m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis


<   2010年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧
筅埴
さーてコミケ最終日っすねー。

・糞孫に頼まれて並ぶおばあちゃんカワイソス→プリントニット帽をプレゼント
・痴漢発生→被害者がスレにレスした途端犯人やめる
・ダミーサイフまたもやすられる カツソースが犠牲に
・漏らす奴順調に発生中
・フジTV伊藤アナが中継でアラレちゃんのコスプレ
・こっそり家を出てきたのに中継でバレる
・ジョジョ立ちでケツ乾かす奴がいた
・トイレの中から「心の種が生まれるでしゅー」
・ケロロの財布がスリに合う 中身の虫やごみが犠牲となる
・国際展示場前におじいちゃん「ここでなぁにをやってぇるんだいぃ?」
 →オタク「祭ですよ。行ってみるといいですよ」おじいちゃん参戦
・HGクアンタを首から三体ぶら下げたイノベイターが参戦
・バスエリアの自販機の前でorzしながら「なのはぁあぁぁああ""買えると思ったのにぃぃぃい"い・・・」
・今日も学部長はBL買ってた。学部長が買った同人を俺も買ってみたらイーノック×ルシフェルだった
・コス第2会場で盗撮犯押さえ込まれた模様
・夏のムーンウォークしてたオタが柱に顔面強打(?)させて
 倒れてpixivの紙袋ぐしゃぐしゃになってた
・会場~ゆりかもめの道中、荷物ぶちまけたおにゃのこ発見。紐が切れたみたい&
 方向が一緒なので荷物の半分を持ってあげることに←屋上
・第一コスプレ広場でニコ生やってる奴がいたから通報。
 あろう事かレイヤーを「馴れ合い」だのdisっていた模様。ニコ厨( )笑
・企業ブースのポスター剥がしててスタッフに
「気持ちはわかるけどもうちょっと待て」とか注意されてんのがいた
・休憩中いきなり足つった→通りがかりの女神とオマケが介抱→お礼を!
 → なぜかオマケのガンタンクと連絡先を交換。結婚なんか出来るか!弾の補充くらいしかできんわ!
・地方から来たVIPPERがコミケ会場で昨日穿いていた換えパンツ落とした

スタッフなど
・大井町駅員「皆様、2010年は本日で終了となります。
 ですがけいおん!!は終わりません。永遠に不滅です」
・「トイレが一時間半待ちです!列を捨てるか、
 人間の尊厳を捨てるか、年の瀬に最大の選択を迫られています!」
・「グーグル・アースによると、そこの列曲がってまーす」
・おじいちゃん「こりゃぁ祭って聞いたんだけどなんのだぁい?」
 スタッフ「おじいちゃんアニメって知ってる?絵が動くんですよ!すごいですよね!」
・サンクスの店頭販売店員「まだ終わっていません!ここが最後の企業ブースです!」


ある程度選別してこれくらいかね。
まとめに出てきたおじいちゃんスタッフの方にも出てるがなw

来場者数は16万 16万 20万だっけ?
次回のコミケ80も都条例の影響無くビッグサイトでやるってヤフートップに出てたけど、
ビッグサイトでやるやらないじゃなくて印刷所が断ったりしてるんだから
出展する側に影響出てるよなこれw

夏ねぇ。次回は俺行くのかねぇ。
毎回行っても主に企業で声優見てるだけの人間だしな俺は^q^


今日は毎年恒例親戚で集まって年越しそばを食べに。
あそこのアイス天ぷらは美味いわー。1年に1回しか食わんからなー。
あと天丼が美味かった。うん。

しかし1年終了ねぇ。
まさか年越すまで受験勉強を碌に始めないとは思わんかったわ^q^
どうなる俺。何かもう滑り止めの私立でいいやーになってきたで・・・どうしようもないで・・・。


変わらずやで!



・ゴンゾ黒字化  本格的に再始動へ
ニュー速クオリティ

>アニメ製作会社ゴンゾの業績が回復基調にある。12月27日に明らかにされた
同社の平成23年3月期中間決算(22年3月‐9月)は、連結売上高が
前年同期比56.6%減の5億4800万円となったものの営業利益で7400万円、
経常利益で2800万円といずれも黒字に浮上した。
また、中間純利益は前年同期の8200万円から4700万円に縮小したが、
これは前期に3億3900万円の債務免除があったためで、実質的には大幅な増加となる。
売上げの減少はアニメ制作を絞っていることが理由とみられる。一方で、同社が
過去数年進めて来た採算性を重視した事業再編の効果が表れ収益の黒字化につながった。
同社の業績予想は開示されていないが、通期決算でも黒字化を目指すことになりそうだ。

ゴンゾは今回の決算について、制作事業において品質、コスト、納期管理に取り組んだ結果としている。
また、ライセンス事業では自社保有の作品のブロードバンドへの展開や遊技機へのライセンス販売が貢献した。


アニメ何もやってないのに大幅黒字かよwwwwww
パチンコ効果凄いっすね。そんなに儲かるんかやっぱ。

ゴンゾは何かまたオリジナルアニメやってればいいんじゃないの!
変にSFっぽいのをダラダラと2クールさ!ドラゴノーツみたいなのをな!
ドラゴノーツ最初の方は見てたっけなぁ。ジークリンデとか居たのしか覚えてねぇ^q^

ゴンゾってアレな時はアレだけどいい時もあるよね。
まぁ、頑張れよ不死鳥!



・初音ミク有名ボカロPが歌ってみた批判「金儲けしたいだけのハイエナ。リスペクトが感じられない」
2chコピペ情報局

確かに言ってる事は概ね同意である。
で、お前は誰だ?ん?有名ボカロP・・・?

何かこの人もこの人で評判よろしくない人みたいだね。
レスの81にあるけど長すぎるので載せるのは割愛^q^

まぁつまり屑が屑の批判してるってこった。
そもそも歌い手(笑)レベルだからなぁ。ニコニ紅白(爆笑)



さて終わりますわ。眠いっすわ。
来たるは三箇日!

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-12-31 23:02 | 趣味
ブシンリュウ
さてコミケ2日目ですか。


・蝉の抜け殻によるテロ(模倣犯によるもの)が多発。被害者続出
・なのは映画57回見た勇者ななのは厨現る
・コミケのせいで他の路線のダイヤに乱れ←おまえらが原因だから人身事故
・待機列がいなくなった後の待機場所でゴミを拾うイカ娘「許すまじ人類!」
・子供銀行券10万円分がすられる事件発生
・首掛けサイフの他にダミーサイフを持っていたつもりが逆だったことにすられてから気づく
・西トイレに食中毒ゲロをぶちまける猛者。病院行け
・企業ブースにて放置袋→中身「落とし物でも入ってると思った?残念でしたwww」
・東で非常ドア破壊
・東ホールで大学の学部長(50代♀)を発見。団体参加の模様
 →学部長BL購入\(^o^)/ 貴腐人ぅぉぇっぷ
・友達がコスプレ広場行ったまま帰ってこないって思ったら、女装コスして帰ってきた
・コスプレイヤーにノリで付き合ってくださいって言ったら彼女になってくれた。
 屋上→名前とメアド聞く前に見失って帰宅。メシウマ
・レミリアコスのレイヤーに衝突。とっさに一言「あっと、すいません。お嬢様お怪我はございませんか?」
・水上バスの運転手さん「お荷物、貴重品、戦利品等お忘れ物の無いようにお願いします」で船内爆笑
・山手線内でおばさん紙袋内のBL本を散乱させる。
 男性2人がうにゃうにゃな本が数10冊パーーリィィイイアアああん(^P^)
・帰宅後、鼻に水吸い込んで一気に噴出したら鼻水に砂埃が大量に付いて黒くなってた
・渡部陽一のコスの人「僕は コミケという 戦場に 来ています」


昨日よりは中々面白いw
でも一番面白く感じたのはミサワ美琴だな。あのコスは反則だろw

・おっさん「どんだけ並んでるんだよ」ボソッ スタッフ「13kmや」
・スタッフ「行き方がわからなかったら僕に聞いてください!」
 女の子「企業ってどう行けば・・・」 スタッフ「中入ってあとはがんばれ!」

スタッフ系はこれくらいかな面白かったのは。
13kmとかやめろwwwwwブリーチ読んでない俺でも分かったわwwww



兄のサークルは合同本だったらしく完売してたようだ。
本当どこまで行くんだろうなあの人達はw
普通にメロブとかに委託されてるし。サークルの特設ページまで作られててワロタ。
メロンブックス全店で販売中だと・・・?



話変わって今日は父さんとヤマトの映画見てきたでござる。
兄が映画館で働いてるもんでね。月2枚映画無料券がくるんだよね。それ使って。

正直全く期待してなかったんだけど普通に面白くてワロタw
何だあれ。普通にいい話やん。原作知らんからどれくらい違うのか知らんが。
まぁ知らない方がいいんだろうなw

分っかりやっすいフラグだなーとか色々と思う部分あったけど
まさかあんなに死ぬとは思わんかったわ。真田とか機関長とかさ。
というかメインまで死亡エンドかよっつー^q^

あと色々とチートだなおいとか思ったけど致し方ないのかね。
アナライザーのあの性能とかねぇよw

とにかく俺は普通に面白かったわ。
上映中に後ろで大泣きしてる人とか居てワロタw


多分このまま変わらないのではなかろうか。



・人気声優の平野綾がタクシーで拉致されそうになる!…Twitterで多くの同情を買う反面2chでは「大げさ過ぎ」の意見
痛いニュース

フォローしてるからこれ読んだけど災難だなぁとか思ってたわ。
全文載せると長くなりそうだから割愛するけど。大体はリンク先で。

大まかな流れは
タクシー乗る→ナビ壊れてる言われたから降りようとする→怒鳴られタクシー急発進
→止めてと言っても止めない、赤信号中に降りようとするもドア開いたまま発進
→車内で警察に電話するも止まらず→やっと交番へ、運転手に暴言吐かれる

これ見るとうわぁ運転手こえーとも思うけど
ナビ壊れてるからじゃあ降りますっていきなり言うのも何か変だよなぁw
泣き叫んだけど運転手は聞かないで云々ってあったけど流石に誇張を感じる。


平野「○○までお願いします」
タクシー「はい、わかりました。出発しますねー」
平野「何でカーナビに設定しないんですか!?」
タクシー「あぁ、すみません調子悪いんですよ・・・」 ブロロロ
平野「いやぁぁぁ!降ろしてぇえ!!」
タクシー「え・・・?お客さんどうかしましたか?落ち着いて下さい」
平野「いやぁぁ!(ガチャッ)(ドア開ける)」
タクシー「な、何やってるんですか!危ないですから辞めて下さい!」
平野「警察に言います!今電話してますから!」
タクシー「け、警察ですか?警察に行けばいいんですか?とりあえず落ち着いて下さいね」

確かにこれを見るとこんな感じにも感じるwww
まぁどっちもどっちなんじゃねぇの?感が。

真実なら運転手がキチガイだし、平野も大袈裟すぎるかも試練。
「タクシー会社は大事にしたくないから何もしないんだって。悔しい」とか書いてあるけどさー
だったらその会社の実名出して訴えりゃいいじゃんと思うわけで。
運転手の名前とかさ。ドア開いたまま発進したからぶつかって痛かったんだろ?
傷害とまではいかないけどそっち系の事で十分出来そうな気もするんだけどな。

でも完全なフィクションでは無いだろうし気の毒やなw
まぁお大事に、と。元ライフナイナーでもこの程度の反応っすよ^q^



・ニンテンドー3DS、小さな子供が見続けると目の成長に影響を与える可能性
オレ的ゲーム速報

あぁ、これガチだったのかw
体験会で6歳以下の子供には2Dの方に切り替えてやるように保護者に要請したんだと。

子供相手の天下の任天堂さんがこれはちょっとアレなんじゃねーの?
大人がやっても間違いなく目が疲れるだろうしさぁ。
確実に何かしら影響が出たとか軽い騒ぎ起きるだろw

一応俺はペパマリやりたいが為だけに買うつもりだけど3Dの方にする気は無いわ。
ってか2Dと3D切り替えられるってこと結構知らない人多いのねw
友達とか知らんかったみたいで。まぁ確かに3DS自体大々的に報道とか無いしなー。

ちなみにDSは未だに初代の馬鹿みたいにデカいシルバー使ってるでござる^q^
PSPも最初期の1000黒でござる^q^
物持ちいいねとか言われるけど普通じゃねぇかなぁ?態々買い換える必要も無いだろ。



さて終わりますかねー。
今日も半日くらい出かけたとはいえまともに勉強せんかったな・・・明日英語やろう

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-12-30 23:06 | 趣味
合衆国皇帝
さてコミケ開幕っすね。
とりあえず毎度恒例まとめスレの出来事まとめを見てるわけだが


・2回も転んでノートの液晶が割れる
・斜め前の奴がおもむろに下痢止めを飲み始める
・寒さをマクラカバーで紛らわす猛者出現
・すっころんで顔を傷付けた奴が一言「大丈夫だ、問題ない」
・C78のスリ集団またも出現か
・俺はぼっちを辞めるぞジョジョ!貴様のモンハンでだ!
・なのはさんC88列を形成
・なのはさん完売でなのはさん厨が悔しさのあまり5段ピラミッドを作ってる模様
・C90のなのはさん列とC89のなのはさん列で国境戦争勃発してる
・なのはさん厨社長の2周宣言 → 追加ボーナス10万
・東で病人発生
・西待機列後方で受験勉強
・「メイソーン!」と叫んで「レズノフ!」と返したブラックオプスな仲間達
・転売厨らしき人物が列に割り込んで喧嘩
・ダミーサイフがすられる、被害総額:財布105円、五円チョコ4枚21円、計126円
・蝉の抜け殻テロ再び → 抜け殻をすられる
・100Mクラスの列をスタッフに1人任せる → スタッフが列の折り返し処理をしていたら逆向きに折り返した列も発生
→ 列が二股になった事に気付かずにいたら逆向き列がツインエンジェルの列と融合 → 時既にお寿司
・夏コミで同人誌ぶちまけた奴が結婚報告。屋上。 → 女連れ+青のダウンから身バレして肩を叩かれ「爆発しろ」
・転売erの戦利品にウィダーを流し込んだ


何か今年は特に面白い事無し。
なのは厨社長やら蝉の抜け殻やら同人誌ぶちまけた奴とか登場人物が固定だなw
あの社長はいいよねーあんな会社で働けたら色々と捗るわー。

スタッフ名言も特に。ってか面白いのが皆無だったなぁ。
 ・会場出口のスタッフさんが「現実への入り口です」と誘導
強いて言えばこの辺りが一番面白いかなぁと思ったがw


2日目にはうちの兄達がサークル出してますよと。
何故か初期からお誕生日席。どこまで行くんだこの人達は^q^

C&CってかTHE ROOTSの新譜が割りと楽しみ。
確実に兄が買ってくるから借りましょうかしら。


固定固定。



・東京都、ゲームも出版と同じように規制する模様
オレ的ゲーム速報

>東京都側は、ゲームも、出版と同じように規制するとの施行規則を打ち出した。自主規制の度合いについて開きがあるのは明らかだったにも関わらず、同一の規制をかけていくということは
つまり、しっかりとした自主規制をかけていたとしても、そんなことは関係なく、公権力を介入させていきますよと、都側が宣言したとも取れる


やったねヲタちゃん!規制が増えるよ!

もうどうでもいいっすわー。
エロゲ規制の話だったら全く興味無いから全然構わんのですがね。
このままだとどうせそれだけじゃ終わらんだろ。神奈川のGTA有害図書指定みたいなw

あの都条例でも結構既に影響出てるみたいね。
制服着てるエロ漫画は全部アウトーとかその辺。まぁそりゃそうだw
あれれー?でも都条例って一般の奴が買えるようになってるそういう漫画をちゃんと買えないように区別するって話じゃなかったっけー?

あと冬コミ用の同人誌が印刷所の人に断られて間に合わなかったとかあるっぽい。
施行自体はまだ先なのになw
今の時点で出てる影響は大体条例を受けての個人的判断で出てる弊害らしいね。
編集部とか印刷所の人とかの。
まぁ、色々と頑張ってくださいとしか^q^



・AKB篠田麻里子が円形脱毛症で病院へ
ニュー速クオリティ

 ・本人のツイッターにて
 ①取材抜け出して今から病院へヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
 ②今から病院行ってきます円形脱毛症になってまった
 ③間違えてTwitterに…
 ④なーんて冗談だよーん( *`ω´)

 ④のつぶやきの直後に②を削除



何 故 俺 は こ れ を ネ タ に し た

いやAKB興味無いけど何となくこの人が一番いいと前々から言ってますしおすし^q^
しかし最近一部の曲はいいんじゃねって思うようになってきた。これは・・・
本当前回のヘビーローテーションがヘビーローテーションは困ったわー。イタダキマユユー

写真見る限りガチなんじゃないっすかね。しかしよく見つけてきたなこれw
ってかTwitterの呟きって本当に本人がやってるんだなと。
写真つきは検閲入るとか書いてあるけどどうなんだろうね。ブログは完全にアレだなw

平野もなってたしやっぱ多忙だとこうなるもんなのかね。
嫌やわー。女の場合って男の何倍嫌なんだろうな。
そういや結局平野のはどうなったんすか?



さて寝ますかねー。
またいつも通りで朝9時とかだけど今日は布団入るわ。
2日ぶりだお^q^

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-12-29 23:40 | 趣味
ブーツイン率
何かもう座椅子での寝オチ率が高すぎて
最早2日に1回どころか3日に2回状態である^q^
生活習慣ボロッボロやな。更新時間も最近グチャグチャすぎるけど気にすんなって!


今日でやっと冬休み中の登校日が終了したでござる。
っていってももう年末だし正月終えたらすぐセンターなんだけどな!

流石に三箇日後はPC禁止になるっぽいふいんき。
まぁ流石になぁ。それぐらいはしないとなぁ。
一番にその間の更新はどうすっかとか考えた俺マジ屑やで。


あと世間的にはコミケですね。
考えてみりゃ中3の夏から7回連続で行ってたけど流石に今回はやめた。
ってかそんなに行ってたんか。殆ど企業フラフラして声優見てるだけだがな!
多分こんだけ行っても5000円使ってないわ。送迎は親だし。

そういやうちの中2の従兄弟が今年行くそうで。
何も教えてないのに東方に興味持ってたでござる・・・血ですか。(キリッ
東方の曲暗譜で弾いてたそうな。何してはるんすか^q^
ちなみにうちの兄は東方大好きで最近はサークル参加してるよ!

まぁ、別に行っても目的があるわけでもないし今回はいいかなと。
そもそも軽い惰性で毎回行ってたからなぁw


最早どうしようもない^q^



・東京国際アニメフェア不参加の角川などが、同日に千葉の幕張メッセで 「アニメコンテンツ エキスポ」を開催 都庁VS出版社の全面戦争開始
ニュー速VIPブログ

 【アニメ コンテンツ エキスポ概要】
 開催日程 : 2011年3月26日(土)、27日(日)
 実施会場 : 幕張メッセ

 【アニメ コンテンツ エキスポ準備委員会】
 株式会社アニプレックス
 株式会社アニメイト
 株式会社角川書店
 キングレコード株式会社
 ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジャパン合同会社
 株式会社フロンティアワークス
 株式会社マーベラスエンターテイメント
 株式会社メディアファクトリー


ワロタwwwwww
こりゃ面白い事になったで・・・完全に日付被せてきたで・・・。

集英社とかの名前は委員会には無いけどコミック10社会が支持してるから来るんじゃね。
来年ほえ面をかいて来るよ(キリッ

ただこの事知らない人の方が多いだろうからちゃんと人流れるのかね。
まぁまだ日時あるからその間に宣伝したりするんかなぁ。
とりあえず色んな意味で楽しみだわ。都知事さん次はどんな言い訳をするのかな!



・「~なう」で流行語大賞受賞の高校生、資本金300万円で起業 社員のほとんどが未成年
アルファルファモザイク

>「なう」で流行語大賞受賞の高校生が資本金300万円で起業

2010年『ユーキャン新語・流行語大賞』トップテンのひとつ「~なう」で受賞したのは、
ツイッターの達人として知られる17才の高校生、
梅崎健理(うめざきけんり)くん、通称“うめけん”だった。

達人と呼ばれる由縁は彼が2万人以上にフォローされるツイッターの利用者であるということ。
2009年末、憧れていたソフトバンクの孫正義社長(53)にツイッターで
「いつか会いに行きます」と呼びかけ、3か月後には対面が実現。
以来、交流を深めているという。

孫社長との交流をきっかけに人脈も広がり、
「志ある若い人と社会をつなぐ場をつくっていきたい」という思いを強め、
12月1日に株式会社ディグナを設立した。


誰だよこいつ・・・何でお前が金貰ってるねん・・・。
ツイッターの達人(爆笑)

年30回講演したって書いてあるけど何喋ってんの?
で、誰が聞くの?おっさんとかが必死になってんの?こyこy

こいつの垢覗いてきたけど、どこの立場からものを言ってるのか
長文で偉そうな事をつらつらと仰ってる俺が一番嫌いなタイプだったでござる^q^
批判されてて何か必死に反論してたわ。論点ずらし(笑)
自己紹介が気持ち悪い。「孫正義氏が3人目に僕をフォロー」ってお前無関係だわwww

まぁ、勝手に頑張りゃいいんじゃないっすかね。
社員の5人中4人が未成年だと。完全に終了フラグ!



さて終わり。昼1時ですよ^q^
とりあえず昼飯食ってくるかねー。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-12-28 23:46 | 趣味
穿舷
さてまた寝オチをしたわけだが、
あと30分しない間に俺は起きないといけない・・・この意味が分かるか?

つまり今9時ちょっとなんだけど
学校あるから9時半に起きないといけないんだよね。
つまりそれまでの時間に更新しないといかんわけです^q^

ってわけで急ぎで。今日ネタも碌なの無かったしなぁ。
こんなに炬燵で寝まくってる俺はいつ風邪引くんですかね。


今日こそ消失を垂れ流ししてたでござる。
いや懐かしいわー。わざわざ隣の県まで見に行ったの楽しかったなぁ。
相変わらず甲南病院からの景色がすげぇ。あれ実写やろ・・・

まぁ暇さえあれば多分垂れ流しするんですけどねー。
どうせテレビも何もやってないし。適当に。


不動でござる



・iPhoneで貼るだけでおサイフ機能が使えるようになるシール登場
暇人速報



うわだっせぇ・・・。
何でシールとか貼るんだよwwwwアホかwwwww

ってかこれよく分からないんだけどどういうこった?
本当に貼るだけで出来るようになんの?
未だに理解が。支払いはiPhoneだけど別に他のところに貼ったりしてもいいん?

iPhoneにしたいとも思うんだけどねぇ。
若干潔癖気味な俺がタッチスクリーンが大丈夫なのかってのと、
ニコニコのプレミアム会員を早くiPhoneから出来るようにしろや^q^

主にプレミアムが出来ないってのが変えない理由だわ。
ってか流石にこの時期に変えたら遊んじゃって勉強どころじゃなくなるだろうし
せめて変えるとしたら合格した後っすね^q^



・「二次元美少女キャラと結婚式」の韓国人が、英で『今年一番の変態』に選定される
ニュー速VIPブログ

うわぁ・・・。
なのはのフェイトの抱き枕だと。抱き枕持って外食とかがデフォなんだと。
ってかこんな奴話題になってたっけ?全く記憶に無いんすけど^q^
3月か。殆ど去年だし仕方ない!

そういやラブプラスのどれかと結婚した日本人っていたよね?
ニコ生でグアムだかの結婚式中継してたやつ。アレはどうなったんだ。
あれって法律上認められてるとかそういうのじゃないよね?
そこまでグアム狂ってないよね?ん?

抱き枕の用途というか存在価値が未だに分からん。
あるにはあるけど放置やが。ただの邪魔だろこれw
抱き枕使って安眠出来る人ってどれくらいいるんだろうか。逆に寝づらそうだがw



さて終わりやな。
このまま朝飯食って学校行って来るでござる。
まぁ今日は1教科だけだし、冬休み中はこれで講義終わりだしいっかー。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-12-27 23:05 | 趣味
昆禰
今日はハルヒの消失を開封したでござる。
レールガンOVAとかいつぞやのサマーウォーズすら全くの未開封なのになw

箱○さんに突っ込んでさぁ垂れ流ししようと思ったら
これ特典映像の方だったわ^q^ 何かロケハン映像始まったでござる^q^

結構つくりが面倒だしまた開けるのが面倒なんだわ。しまっちゃったし。
それに特典が170分もあったから見る時間が無くてだな・・・
寧ろ気付いたら170分全部見てたみたいでな・・・ハハハ・・・


b0095489_1164114.jpg

栞とマウスパッドちゃんと付いてたわ。
このマウスパッドは7&Y限定のやつなのかな。分からん。


で、今日はカニを食いに行って来たでござる。
親の結婚記念日でしてね。毎年行ってたんだけれども。

しかし最後の雑炊美味いわー。アレだけでもいけるわー。
あと寿司があるんだけどそれが美味い。毎回食ってるわ俺。

ってか何気なく蟹味噌食ったら嵌り始めた件。
前食った時は微妙に感じたんだけどなー。美味かったわ。
来年行ったら蟹味噌の寿司食ってみようかしら。


更新されてねぇ^q^



・新プリキュアの声優は小清水亜美&折笠富美子 合言葉は「ぜったいに許せない」
ニュー速VIPブログ

おいwwwww大人の悪ふざけも大概にしろwwwwwww
許されるギアスがどっちに発動したんや・・・どういうことや・・・

小清水はコミケで見たけど細すぎて何かもう逆に怖い。
折れそうって表現がピッタリだわ。モデル体型ってレベルじゃねーぞ!
伊藤静もすげぇ細かったなー。吃驚したもんですわ全く。

しかしキャラデザがキモい。何だこれ。
プリキュア見た事無いけど今のキュアサンシャインだっけ?はいいと思うんですけどねぇ。
あと初代の方の黒もいいなーとは思ってた。いやだから見てねぇって!



・『エルシャダイ』×『EDWIN』コラボジーンズ発売→3分で完売
オレ的ゲーム速報

え?ってかこんなのやってたの?
EDWIN何してはるんすか。そういう企業だったっけ^q^

しかし何がいいんだこれ。ただのジーンズじゃないっすか。
そもそもどこがコラボなのか。これに近いの実際に履いてるん?

すっげー興味無いっすわー。
MADはちょくちょく見るけど文面とかで見ても全く笑えないよねこのネタ。
改変が出来ないからっすかね。しかし大丈夫じゃない、問題だとか見ましてもね。

あと最近ニコニコでシティハンターのEDとか流行ってるんすか?
昨日辺りランキング見たらそれなりにあったんだけど。
福田のやつは正直ワロタw



さて寝ますかねー。
そういや昨日布団入ってなかったんだっけ。ゆっくりするでござる。
ってかのんびりしてるけど俺明日も学校あるんだよな。今6時半だけど^q^

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-12-26 23:33 | 趣味
優しい嘘
どうやら15万Hitしたようでござる。
ってわけでいつものアレをだな。

10,000Hit:2007/06/01(推定)
20,000Hit:2007/10/14
30,000Hit:2008/03/03
40,000Hit:2008/06/14
50,000Hit:2008/10/07
60,000Hit:2008/12/18
70,000Hit:2009/03/03
80,000Hit:2009/04/23
90,000Hit:2009/07/05
100,000Hit:2009/09/17
110,000Hit:2009/12/03
120,000Hit:2010/02/10
130,000Hit:2010/04/18
140,000Hit:2010/08/08
150,000Hit:2010/12/25

そうかちょうどクリスマスか。キリいいな。
しかしアクセス数は最近落ちてるよねー。2ヶ月で1万とかもう行かねぇよw
とりあえずありがとうございまーす^q^

最近は寝オチばっかりだからなぁ。今も11時ですね^q^
またベッド入ってないっすね^q^
何かもう慣れてきた。睡眠時間は布団で寝てる時より長いからだろうか。


しっかし最近寒いわー。
今日とか学校帰り死ぬかと思ったわ。何あの外気温。マフラーしてないし死ぬ。
マフラー嫌いなんですよね。あと自分で上手く巻けないでござる。
俺の不器用っぷり舐めんじゃねぇぞ!

今日は夜に蟹を食いに行くでござる。
毎年恒例のやつ。食いすぎると死ぬけどな!
クリスマスに美味いもん食って蟹食ってで幸せすなぁ。


不動



・多摩と立川がリアル学園都市だと認めて聖地巡礼を推奨
今日もやられやく

うわぁ・・・。
こういうのやったらあかんだろうもう。
鷲宮と同じように行くと思うなよ!

シリアルナンバー入りMAP2万枚限定配布とか云々。
割と詳しく書いてあるっぽいけどこれは地域住民どうなんだよw
治安悪いとか書いてあるけど。調子に乗って騒いでるヲタがボコられればいいんや!

聖地巡礼ってねぇ。どういうもんなのかね。
パッと見て分かるのってやっぱり鷲宮神社とかしかないような。
大体まんまらしいから分かるもんなのかねぇ。



・地獄のミサワ、日本ブログメディア新人賞を辞退
2chコピペ情報局

>いつもライブドアブログをご利用いただきありがとうございます。
先日発表させていただいた、日本ブログメディア新人賞のノミネート9ブログの1つである「地獄のミサワ」 様から以下のお手紙をいただき、ご本人様にご事情を伺ったところ「辞退したい。」とのことでした。

辞退の理由としては明確にはしていただけませんでしたが、「いや…、なんか…。」との事でしたので、 弊社としては甚だ残念ではございますが、他薦ノミネートという事も鑑み、ご本人様の意志を尊重し辞退 を受理させていただきました。


おい・・・理由ェ・・・。
何でリアルミサワ演じとんねん。どこまでそれで行く気っすか^q^
ってか受賞じゃなくてノミネートを辞退かよw

実際ミサワって面白いのが数個で大体は微妙だったりするよね。
カッコカワイイ宣言のアニメとかチラッと見たけどはて何が面白いのやら。
ただ久しぶりにブログ見に行ったら前よりは面白くなってた。米兵って何だよw



さてこんなもんですねー。
この後何すっか。やる事ないでござるな。
勉強・・・?

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-12-25 23:33 | 趣味
スモークボム
さて終業式を迎えた後も普通に学校で講義があるわけだが^q^
全く。冬休みも何もあったもんじゃないでござるな。

しかも日程が8時頃家出て帰ってくるのが5時過ぎとかもうね。
だから長いっつーねん!限度があんだろ限度が!
通常より長いってのはこのせいやで。平日なら4時前には家着いてるんだけれども。


ってかさー。
1時間目が物理なんだけれどもまずは配布されるマーク式の問題解いてさ。
で、1時間したら先生が答えの番号だけ言って、分からん部分は質問って感じなんだが。

これ殆ど質問出来ないし分からない部分の方が多いしで講義の価値が見出せん^q^
答えすら配られないっていうね。そりゃ分かる筈ねーって。
ってわけで今後の物理は無断でサボるわ。って言ってもあと1回しかないんだけども。

明日も1日中っすわー。1時間目の物理が休講だけど。
何がしんどいってやっぱ朝起きる事ですよねー。寒いってレベルじゃねーぞ。


で、クリスマスイブでしたねと。
相変わらず美味いもの大量に食えるしいいもんすなぁ。
爆発だ中止だ言ってるバカはもちろん普通の飯食ったんだよな?ん?

うちは毎回寿司・ケンタッキー・ピザ・ケーキなんだけど大体こんなもんだわな。
そして他のもので腹いっぱいになりすぎてケーキはその日食えないってのがデフォ。
明日食おーっと。甘味が俺を待ってる!


安定。



・「マクロスF」×「うまい棒」の誰得コラボはじまる
オレ的ゲーム速報


>ナムコのアミューズメント施設において2011年2月4日(木)~4月10日(日)の期間、
「サヨナラノツバサ」キャンペーンを実施いたします!

キャンペーン対象店舗では、マクロスFの景品やクリアファイルなどがもらえる
キャンペーンを実施!

ナムコ限定景品第一弾として、
「劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ うまい棒」が登場します!
一袋にはうまい棒がなんと40本!パッケージも凝りに凝った仕様に!
しかも限定クリアファイル付のプレミアム商品です!


うわぁ・・・だっせー・・・。
ランカの方はキメェしシェリルの方なんて最早何だか分からん。
この髪の色何?おかしくね?

何味かと思ったけどよく見たらコーンポタージュと野菜サラダか。
微妙やわー。いらんわー。いやナムコのゲーセン自体行かんが。
そもそもどこにあんだろ。まず近場には無いわ。

最近コラボ系とか多いよねー。
そういやよっちゃんイカはどうなるんだろうな。
アレはそっとしといてやれって・・・



・『涼宮ハルヒの驚愕』 2011年5月25日 前後編2冊同時 世界13か国翻訳 発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ニュー速VIPブログ


・総ページ数600ページ近く
・谷川と編集で編集作業段階
・イラストは前のカバーイラスト
・詳細は1月29日Webや書店店頭など
・世界13か国で翻訳され発売

やっとキター!
って思っても半年先なんすよねー。
しかもまだ編集作業段階って書いてありますよねー。

こりゃまた延期だわー。
ってかもう寧ろどうでもいい感。分裂全然覚えてねぇよ。
分裂で別れたルート2つで2冊かと思ったけど普通に前後半なのね。

まぁ何だかんだで出たら買うけどさ。
出ないだろどうせ。もうそういうのええで谷川さんや・・・

しっかし世界13ヶ国ってすげぇなw
同時かよ。そんなのやってる暇あったら早く出せと^q^
まぁ、続報待ちなわけだな。次の情報は1/29か。



よし終わるかー。
5時半。明日は9時半起床でいいから良しとしよう。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-12-24 23:34 | 趣味
グリーゼ581g
さて昨日今日にかけては結局ですね。

12/22 22:00頃:通話開始
12/23 11:30頃:通話終了

・・・えっ?

見間違いじゃないよ^^
通話時間13時間30分だよ^^

アホですね私。いや昨日も書いたけど流石にずっと通話してたわけではないがw
多分4時~7時くらいはお互い寝オチしてた。何してんだ^q^
いやね!昨日はちゃんと通話の前にある程度勉強したからな!地理とか!

最初はまぁテトリスだったわけだが
途中から何故か意味が分かると怖いコピペ見始めて云々かんぬん。
あれ夜中に見るにはこえぇのはこえぇなぁw
ただ家の中にまだ誰かが居るオチが多すぎっす^q^

寝オチから目覚めた後は何してたのか殆ど記憶にねぇや。
おかげでお互いその後の休日は寝たりgdgdしたりで終わりました^^
いやはや悪い事したもんだなw


そして今それ関係なのかどうか分からんってか多分あんまり関係無いけど
目が痛くてですね。特に右目。目っていうより目の周りの肌。
まーた荒れてきてるかなぁこれ。乾燥かな。さっきから保湿しまくりでござる。

とりあえず何もやる事もやる気も無いし目も痛いしで今日は更新したら寝るわ。
多分1時ちょっとになる。2日ぶりの布団だお^q^


1位がマジキチ



・アジア・欧州の広域でスカイプ障害 ログイン不可などの不具合
Skype日本語ブログ

ってわけで昨日の記事にもサラッと書いたけれども。
多分始まりは昨日の深夜1時前くらい。
今も続いてるとか何とか。一部復旧しててもサインインしてないからシラネ。

Twitterでログインしまくると鯖に負担かけることになるからBANされるとかあったけど
そもそもあれのソースはどこなの?
どうせ拡散希望(笑)だからデマだろうけど。ガチだったらこのリンク先に載ってるだろ。

何かスーパーノードがダメになったからメガ・スーパーノードを開発中云々で
僕には意味分からないでござる。至急開発とかそんなん出来るもんなのかw
まぁ明日の朝くらいまでって見たし運営さんガンバレー



・ウイルス作成罪新設キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━ !!!!!
2のまとめR

> 法務省は22日、インターネットを通じたハイテク犯罪防止のため、コンピューターウイルスの作成、保管などに対する刑事罰の新設や、電子データの差し押さえをしやすくする刑法や刑事訴訟法などの改正案を来年の通常国会に提出する方針を固めた。


だそうで。
ってか今まで同じ案が3回提出されてるんだってね。全部廃案になったっぽいけど。
じゃあ今回もダメなんじゃね?w

しかし「ウィルスの保管」の部分でまーた拡大解釈して騒いでるけど
ウィルスに感染してPCに残ってた人が流石に捕まるわけないだろうが。
どんな目的で作る法案だよ。流石に貴方達普通の感性も持ち合わせたらどうだ^^;

まぁでもレスにある通り作る側が知識が不足してるからあやふやになるんだろうなー。
そもそもまた廃案になる気しかしないけど。まぁ別に俺に関係してくるものではないわな。



終わりまーす。寝まーす。
1時前半に寝るなんて久しぶりだぜ・・・やっぱ寝る時は布団入らんとなぁw

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-12-23 23:25 | 趣味
若者の浮世離れが深刻
ってわけで今日は終業式だったでござる。
いや、だから冬休み中も講義あるんだけどな!
通常授業より長い日があるとかもう何なの!

あんまり嬉しくないでござるなぁ。
勉強ですよねー。数学と物理ですよねー。
英語は発音とかをしっかり見とこうかなーとそんな感じ。


ってか昨日は記事に書いた通り座椅子で寝たわけだが、
今日も夜通話したらそのままお互いが寝オチしましてね。
今朝8時過ぎなんだけどまだ通話繋がってるっていう^q^

何すかこれ。通話時間10時間オーバーって何やねん。
2・3時間寝たっぽいんだけどまた眠気が無いんだがどうしようかこれ。
ベッドで2日も寝ない日が来るなんて!No kidding!

というか今世界的にスカイプが落ちてるみたいじゃないっすか。
結局これって何?RTでメンテだから切るようにとか書かれてたけどガチなん?
切ってないんすけど。これで何か影響出たらどうすんすかね全く^q^


あと何だ、Little Nonが解散するんだってなー。
こどもの時間のEDとか歌ってるとこ。ハナマルセンセイション。

アキバのホコ天でライブやってるの見て写真とか撮らせてもらったなー。
3年前かあれは。懐かしいなぁ。
コミケとかでもよく見るよね。多分一番遭遇してる業界人なんじゃねw
大生伊藤さんの分かりやすさは異常。


50票差以上来たで



・NHK紅白で水樹奈々とAKB48が「ハートキャッチプリキュア!」を歌うようです
やらおん!

何でだよwwwww
オーライ!のアレ歌うんですって。突っ込みどころありすぎだろこれw
もうインド人のMADしか再生されないんですけど^q^

水樹が単独で歌うのはPHANTOM MINDSだってねー。
聞いてねぇわこれ。多分1回しか耳に入れてない。
去年なんだっけ?深愛だっけ?
去年ですらサイリウムが結構あったんだし今年はもっと増えるんだろうなぁw



・『PlayStaion Phone』は来年4/1発売
オレ的ゲーム速報

b0095489_9204820.jpg


うわだっせぇwww
何これ。PSP goから全く変わってないじゃん。学習しろよ・・・
しかし仮想ジョイスティックって何だろうか。画面?

商標が「Xperia Play」で申請中だからエクスペリアじゃねーのって話らしい。
ってことは茸さんか。タッチパネルっすね。そうかそうか。
それにしても全く購買意欲湧かないってのも凄いな。ソニー先輩パないっす!



さて終わるかー。
最近もう更新時間凄いっすね。本当に毎日更新って言っていいんかこれw

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-12-22 23:02 | 趣味