m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


<   2010年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧
赤い戦神
寝オチ安定安定。
ってか今雷がすげぇわ。ドッカンドッカン言ってやがるw
早く更新しないとPCが危ないぞこりゃw

今日はすっげぇ久しぶりに日曜洋画劇場見たわ。
昔は結構見たりしてたんだけどなー。懐かしいな何か。
アイランドとやらを。普通に面白かった。
吹き替えが平田さんだなって気付いた時は若干嫌気みたいのがさしたけどw

映画とかそれなりに見てみたかったりするんだけどなぁ。
友達にレンタルして結構な量見てる奴が居るけど流石にそこまでは出来ないがw
偶にぐらいなら。そういやサマーウォーズDVD買ったが未開封だったっけ^q^


あとさっきからJAMの新曲聴いてるんだがあっついなぁこれw
すげぇ好きだわ。転調とか素晴らし過ぎるだろ・・・。



最近の曲の中だと確実にトップだしGONG SKILLと普通に肩を並べるだろこれ。
しかし音域的に絶対歌えねぇわw
竜巻ッ!斬 艦 刀!


さて明日からは久しぶりに学校行かんとな。
何か変に気を遣われたら面倒くせぇなとw
まぁその辺は別にいいか。

本来だと土曜に模試があったんだけど俺は学校休んだから家でやるんだが、
木曜に提出してくれとな。面倒くせぇ・・・^q^
水曜が一応休みなので言ってたけど水曜出かけるんすけど^q^
まぁ、マークなだけ少しはマシかw


3票差。



・巨星墜つ 声優、野沢那智さん死去
ニュー速クオリティ

これ昨日見てすげぇ吃驚したわ。
最近は偉大な声優がよく亡くなるなぁ・・・。
時期が時期なだけに結構死が普段より身近だわ。

声優には確かフリーランクって言って収入が高い人が主に3人居るんだが
そのうちのほぼ筆頭ってくらいだったんじゃないかなぁ。
あと2人は羽佐間道夫さんと大平透さんだった筈。


 大木 民夫 82歳
 大塚 周夫 80歳
 納谷悟朗 80歳
 永井 一郎 79歳
 滝口 順平 79歳
 八奈見 乗児 78歳
 納谷六朗 77歳
 小林 清志 77歳
 家弓 家正 77歳
 羽佐間 道夫 76歳
 たてかべ 和也 75歳
 肝付 兼正 74歳
 青野 武  74歳
 富田耕生 74歳
 渡部 猛  74歳
 内海 賢二 72歳

しかしこうやって見ると高齢な方多いよなぁ。
この中だと4人ほど知らないけど。
最近だと青野さんが危ないよなぁ。友蔵役とかで最近体調不良で声変わった人。
永井さんは大丈夫だと思いたいんだがなぁ。サザエさんの波平。

あと高齢な方って言えば麻生美代子さんがやっぱ出てくるなぁ。
サザエさんのふねさん。確か現役で活躍してる人の中だと最高齢レベルだっけな。
84歳。加藤精三さんも結構な年齢だった筈。



・ついに“PlayStation Phone”の詳細が明らかに!!その名も「zeus(ゼウス)」
オレ的ゲーム速報

画像とか詳しいことはリンク先で。
スマートフォンでAndroid対応らしいけど。

え?ってかこれガチだったの?w
確実にコラか何かだと思ってたんだがw
情報元が海外サイトだから目通して無いんだけど何か本物くせぇな。

ゼウス(笑)って思ったけどこれ開発中のコードネームらしいね。
それにしてもその名前はどうよって思うがw
Wiiだとレボリューションだったよねコードネーム。
最初はレボリューションの方がいい思ってたけど結局Wiiにして正解だったんだろうなぁw

まぁ、PSP go(爆笑)さんよりは売れるんじゃないですか?
俺はあんまりってか全く興味ねぇがw



さて終わりますか。
雷弱まったな。もっとドッカンドッカンしてくれていいんだがw

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-10-31 23:50 | 趣味
人生無題ドキュメント
とりあえず一段落したってことで。
まずはもう一度、大量のコメントありがとうございました。11って吃驚だよw

息引き取ってからは結構バタバタしてたなぁ。
当日は結構な人がうちに線香あげに来てくれたわ。

何に吃驚したかって町内の人が殆ど全員来てくれたんだよね。町内じゃなくて班か。
最初に右隣の家の家族が全員来てくれてさ。
その家族の人が班の人に伝えてくれたらしく。亡くなった事は大体知ってたみたいだけど。
全員一気に来てくれて行列状態でね。アレには驚くわw

で、左隣の家は俺と仲良い幼馴染DQNの家なんだが
その親が一方的にうちの親を嫌ってるんだよね。だから仲は良くなかったんだが、
その親も来てて尚驚きである。ってか先頭だったしな。

その右隣の家の人はうちは家族葬だったから親族以外は式入れなかったんだが
式の前後に焼香出来る時間と場所を特別に設けたんだよね。
そうしたら態々来てくれて班の人全員の香典を代わりに持ってきてくれたりしてさ。
どんだけいい人やねん。ありがたいことだわ。


他はお通夜が終わって、その日の夜に他に連絡してない人居ないかとふと思ったら
兄弟が俺と俺の兄と両方とも同級生で同じテニス部だった家族が居たんだよね。
結構家族ぐるみで仲良かったりした友達。最近は学校違うしめっきりだけど。
そういう家族がとりあえず2つ思い当たったから両方に連絡したんだけどさ。

最初に兄が特に仲良かった家族に連絡入れて、
俺も暫くしてもう一つの思い当たった家族に連絡入れたら、既に兄が連絡した家族がすぐに他の仲良かった家族に声掛けてくれてたみたいでさ。
いきなり連絡してそれも夜11時とかだったのに5人の部活関係の母が来てくれてね。
本当ありがたいもんだよなぁ。大体が俺の同級生の親とかだったんだけれども。


あとは母さんが高校時代からお世話になってた美容師の方に今俺と兄も切ってもらってるんだけれども、
その人も母さんが45歳だったから30年近く付き合いあるし連絡入れたんだよね。
すげぇ連絡遅くなったんだけど今日やった本葬が12時~で朝10時くらいに連絡入れて。

そうしたらお客さんが居たんだけど時間作ってすぐ来てくれてさぁ。
物凄い泣いてて俺もちょっと涙腺がね。
お客さんが居るから本葬前に来てくれてから一回帰って、また式中に来てくれて
火葬場まで来てくれたから最後の作業を少し手伝ってもらった。
こりゃ今後もずっと俺はこの人に世話にならんといけないなw


しっかしいざ完成した式場見るとうわぁってなるよなぁw
家族葬なのに結構花とかも来ててさ。

ってか通夜が4時~で、学校に亡くなった連絡入れたのがその日の昼1時頃だったんだが
通夜行ったらPTAから花届いてて吃驚したわ。どんだけはえぇんだよ。
担任には来て下さいって言ったから焼香に来てもらったんだが
香典も担任の他に校長、PTA、生徒会とかもあってもう何かと。
しかも校長からは弔電も来ててもう。うちの学校こういうところすげぇしっかりしてんだなぁと。

式の前には母さんが好きだったマッキーの曲流してもらったんだがそれもまた来るわw
合い過ぎてきっついわw

そういや母さんが勤めてた病院の院長が贈ってくれた弔電の花があるんだが
どうも最高級品だったらしく葬儀屋が滅多に出ないし私は見たことありませんって驚いてて
これどうなってんのかとw どんだけすげぇ物なんだよw
インフルの予防注射はうちでやらしてくれって直接言われたし行かないと。


あと何だかんだで一番キツかったのは火葬してる時だなぁ。
あの音とかさ。一気に泣いてしもーたわ。

そしてその後に骨だけになった母さんとか見るとね。もうね。言葉も何も出ない。
俺の母さん体大きめでしっかりしてたから骨も大きめのが多くてさ。
頭の方とかは上顎、下顎、両耳、頭蓋骨周辺とかも結構形そのままで。
あれはきっついわー。骨が一番キツい。母さんが壷一つに納まっちゃうんだから。

親の霊柩車に乗る経験なんてしたくなかったわ全くw



とまぁ、ここ数日の事適当に書いてみたらすげぇ長くなったなw
本当に大変なのはこれからな気がするけどなー。
3人で何とかせなあかん^q^

とりあえず戒名は覚えますよねー。そりゃそうですよねー。
線香あげまくるつもりなんだけどそれは別にいいよな?w
そういや亡くなった日にそれを聞きつけたキリストのババァが来てワロタ。
ある意味俺が応対したかったな。ババァぶっ飛ばすぞw


本来はここからいつものネタ更新しようと思ってたんだがあまりにも長いから割愛するわw
明日からこそ通常更新に戻るからよろしくお願いします。
いやーしかし色々体験したもんだわ。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-10-30 23:07 |
-
おはようございます。
何で携帯からやったのに更新されてないねん・・・^q^

昨日から今日にかけて通夜を終えて式場に泊まってるでござる。
改めて祭壇とか見るとこんなの見たくなかったなぁとつくづく思うわw

まぁね。これが現実だし仕方ないわな。
家族葬だけど焼香には結構な人が来てくれたし。

しかし大量なコメントありがとうございます。
見てビックリしたわ。1つの記事にあんなにコメントついたの初めてじゃないかねw


今日は12時くらいから本葬。
さぁ、正座がキツくなるぞー^q^


とまぁ、一先ずこれで。
夜は夜でパソコンから更新しますわ。
[PR]
by sagittalucis | 2010-10-29 23:19 |
はふり
10月28日9時36分。
母が旅立ちました。

まぁね。いつか来る事だったしな。
心拍が0になった時涙は出なかったわ。
気持ちの準備は出来てたからかね。

しかし息引き取ってすぐ顔色とか変わるもんなんだなぁ。
まぁよく頑張ってくれたよ。
最期まで安らかな顔してたし。


今からとりあえず母さんを和室に置くから和室整理でござる。

というわけでこれで。
夜も更新するかも試練。


今までありがとう。
[PR]
by sagittalucis | 2010-10-28 10:34 |
織璃彌艶
今日は母さんの調子があんまり良くないっていうか
まぁ、そりゃ体力とか臓器の機能的にも弱ってくるのは当然なんだけど、
血圧があんまり上がらなくなったり血中酸素濃度が落ちてきたりしてるのね。

で、別段何か医者の先生に言われたとかではないけど
父さんが一応来た方がいいんじゃない?って事らしいから今からまた病院行くわ。

というわけで病院に泊まって来るでござる。
明日の学校はまぁ遅刻とかそうなるわな。まぁそれらはまた追々。
しかし今日は特に寒いのに大変やな^q^
そもそも待合室のソファーに俺の寝れるスペースあんのかね^q^

まぁ仕方ないよなーと。再発してからもう10日くらい経ってるしなぁ。
1・2日で危ないって最初言われてたのに比べりゃ相当頑張ってるし。
いつかは来るわけだからまぁいつ来ても大丈夫なように身構えないとなぁ。


ってわけであと10分20分辺りで迎えが来るからとりあえずで簡易更新でござる。
病院に何持って行こうかね。


順位見れてねぇや。



・「プレステPhone」登場?
オレ的ゲーム速報



何だねこれはw
でもやっぱいきなり画像だけ上がってるっぽいしネタでねーの?って話。

まぁ十中八九ネタだろうなこれはw
しかし態々作ったとしたらすげぇ手込んでるなー。ソニーエリクソンっすか。
あれ?何かに似てるぞ?PSP・・・g・・・o・・・?いや気のせいか

iPhoneも変えたいなーとは長らく薄く思ってるんだが
ニコニコのプレミアム会員が携帯から出来ないってのがマジ糞すぎる。
これ改善されれば変えてもいいんだけどなぁ。対応早くしなさいよ!



あと話は変わって今度はデコビッチ師匠こと平野さんが逃走中に出演するっぽいね!
本当どこ行くねん。声優界から逃走中じゃないっすか^q^
しかしフジとのコネクション強いねぇ。他局で何か出てたっけ?



まぁこんな感じで今日の記事は終了なわけだ。
この記事8分ですよ。そりゃこんな内容ならこれくらいの速度で終わるわなw

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-10-27 23:50 |
とある俺のイカ娘がこんなに禁書目録な訳がない
ハイハイ寝オチ寝オチ。
4時ですね。まぁまだ許容範囲といえば許容範囲か。

しっかし今日は寒かったなー。
吃驚だわ。で、明日はもっと寒いんだって?死んでしまうわ。
最近やっと学ラン出したけど慣れませんね最初は。いや学ランは好きだけども。
まだ登下校で着てる程度だけど明日辺りは1日中着る事になるのだろうか。

というか何、台風来てんのか。知らんかったわ。
土日雨らしいけどそれはまだ台風じゃないよなこれ?

面倒くせぇなぁこの時期に台風とか。何かあったらどーしろっていう。
何が面倒って最近外で飼ってる犬に俺が餌あげてるから台風来るとアレである^q^
まぁそれくらいか。別に家が吹っ飛ぶ訳でも無かろうしそれ以外はどうでもいいや。


それと今日とても今更感あるけど推薦入試について調べたんだが
どうも俺の志望してる所は大抵推薦もう無理なんだな^q^
期間的なものと学科自体が推薦少ないっていう。どういうことだってばよ。

とりあえず国立私立共に第一志望は無理。
国立の他の志望も大抵無い。一つ志望落とせば推薦自体はあるけどどうなんだろうなぁ。
ってかセンター無し推薦と有り推薦があるのを今日知ったでござる^q^

さてどうしたもんかねー。
就職先企業とか見ると私立の方が段違いに多いんだがどっちがいいのやら。

目先としては大学行きながらバイトする事は確定だし慣れるまでは大変だなとw
そもそも俺は一人暮らしまともに出来んのか・・・家事どないすんねん・・・。
得意料理はサニーサイドアップです キリッ


4票差4位



・世界で活躍中の初音ミクさんがエクアドルの新聞で全面特集
ニュー速VIPブログ

何故エクアドル^q^
南米飛びましたか。何かもう意味分かんねぇよw

ってかリンク先見る限り結構グローバルになってるのね。

アメリカ
 ・メリケン「初音ミクさんは偉大なる民主化の旗手」
 ・初音ミクコンサート ニューヨーク上映会でファンが殺到
イギリス
 ・新聞一面で特集
エクアドル
 ・新聞一面で特集
チリ
 ・新聞記事 「初音ミクさんは"新たなポケモンの女王"である」
台湾
 ・ミクをCMに起用
???
 ・どこかの政府関係者が広報活動にミクを利用したい話を持ちかけ


いやチリ意味分からんわwwww
記事読めばある程度は分かるのかもしれんけどこの見出しは^q^
ポケモン並の人気ってことか?ねーよ

それと台湾のCMも意味分からんなこれw
何のCMだ。コスプレした人だらけだけど。
うちでいうコンケルドってか。え?ローカルネタ?知るか^q^



・平野綾が今度は金曜日に笑っていいともに出演
ニュー速クオリティ

デコビッチ師匠マジパネェっす・・・
貴女本当どこ進んでんすか。本格的に声優仲間からハブられますよ^q^

まぁ元々芸能関係の方が多い事務所だからなースペースクラフト。
というか南里侑香とか明坂聡美、MAKOもスペースクラフトなんか。知らんかった。

流石にテレホンショッキングじゃないだろうけど出てどうすんのかねw
完全に許されざるフラグだろこれ・・・どんなひでぇ空気になるんだろうな。期待である。
また0.2mmみたいに変な事言って地雷踏んじゃえばいいと思うよ^q^

ってか今日兄と今期って何出てんの?って話したんだが
今期どころか2010年にまともに出たのぬらりひょんの孫くらいしかないじゃねぇかww
声優として既に終わりつつあるってか。こりゃ消えるんじゃね本格的にw



さて寝ますかね。4:30や。
最近腹の調子が変に悪いんだがいやはやどうしたもんか。
それとマジで犬こんな時間でも夜鳴きしててうるせぇんだが^q^

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-10-26 23:53 | 趣味
ビニールワカメ
今日はとても眠いというか疲れてるというか。
今1時だけどさっさと更新したら寝るお。
一番の原因はいつも平日は帰って来てから仮眠してたけどしなかったからかね。

もう学校で眠いのはデフォなようだ。今まではこんなに眠くなかったぞわしは。
やっぱ疲労は溜まってるんだろうなぁ。精神的にも。色々不安抱えてるしなぁ今。

あと最近夜にうちのわんわんおを寝かせる為にケージに入れると
夜鳴きしたりドアをガリガリ掘ったりするんだよね。
で、夜は父と兄が病院行ってて家に俺一人だからさぁ。
何かもうその音聞いてて精神的にすげぇ疲れる。ノイローゼになりそうだわ。

それと流石に母さんの表情が疲れ始めて見るのが若干辛くなってきたかも試練。
辛くなってきたかもってか今日帰る時に顔見てふと思った事なんだけどね。

なーんかもう色々と若干病みそうだな俺^q^
メンヘラ男ブログ始まるよー^q^

いや、流石にその辺は冗談だけどなw


そういや中間テストの学年順位返って来たでござるよ。
学年7位でしたとさ。あーあ^q^

そりゃ前回の3位は良すぎたから落ちるの確定だったけど低いなぁ。
今までで最低とかなんじゃないの?定期でワーストタイ記録辺りかな。
やはり理数が酷いのである。物理とか俺学年ビリなんじゃねぇのw

現代文と地理は学年1位なんだけどねぇ。
穴が数学と物理。完全に受験に使うんすけどねどうすんだマジで^q^
畜生!何もかもやる気が起きねぇ!


3票差



・10/27発売のCDがランキング番組でお茶の間ブレイカーフラグ
ニュー速VIPブログ

・FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 OP
 『絆-kizunairo-色』 LIA
・FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 ED
 『I miss you』  Veil
・ヨスガノソラ OP
 『比翼の羽根』 eufonius
・ヨスガノソラ ED
 『ツナグキズナ』 Team.ねこかん【猫】 featuring.天乙准花
・えむえむっ! OP 
 『HELP!!』  竹達彩奈
・探偵オペラ ミルキィホームズ OP
 『正解はひとつ!じゃない!!』 ミルキィホームズ
・スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター OP
 『MAXON』 JAM Project
・失われた未来を求めて OP
 『∞未来』 橋本みゆき
・イカ娘 OP
 『侵略ノススメ☆』 ULTRA PRISM
・OVA とある科学の超電磁砲 ED
 『Special “ONE"』 ELISA
・百花繚乱 サムライガールズ OP
 『Last vision for last』 飛蘭
・咎狗の血 OP
 『ROSE HIP-BULLET』 GRANRODEO


あとはニコニコの訳分からんCD1枚と
アルバムだとけいおんとMELLが出るでござる。

確かに秋主題歌一覧見ててこの日発売多いなー思ってたけど確かにひでぇw
何かしら作品なり歌手が話題性あるやつばっかりだからなぁ。

この中でトップになるのどれかね・・・LIA?
いやそりゃないか。JAMとかもCDはあんまり売れてないからなぁ。
ELISAかな。それかグラロデ。もしくはアイドル勢。番狂わせはイカ娘。

俺が聴きたいのはJAM 飛蘭 グラロデ。ELISAは買うし。
MAXONのあの超転調が頭に残るわw



・『ファンタシースターポータブル2 インフィニティ』とVOCALOIDがコラボ、ロードローラーやマグロ装備もあるよ!
はちま起稿

何だこのレンのイケメンっぷりはwwww
服装とかのルックスは完全再現なのね。PSPo2のミク装備もこんなんできたっけ?
ってかマグロってルカの象徴的なアイテムなの?興味無いからシラネ^q^

これも買いたいんだけどなー。生憎受験あるしなぁ。
モンハンとも被るし。本当今冬は俺どうしろっつーのですか^q^
俺PSPo2どこでやめたっけか?1回データ吹っ飛んだのって無印だっけ?

ゲームが豊作過ぎて困ったもんですな。
あとこのロゴが若干ストファーっぽく見えるのは俺だけだろうかw
何て言うんだろう。最新作あんな感じじゃなかったっけ?あれ?



終わりー。
何か下腹部が異常に痛いんだけど。これ明日大丈夫か。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-10-25 23:12 | 趣味
今なんかじゃない
今日は日曜だし昼間に病院へ。
って言っても起きたのが12時だから昼なんですけどね^q^
病院に居たのは12時~17時くらいだけど。あと24時頃に一回見に行った。

そういや今日で再発してから1週間なんだなと。
1週間前は今日中にでも危ないって言われたのに頑張ってるもんだな。
とりあえず2週間は超えてもらいたいもんだがなぁ。


そしてその後24時ちょいに家帰ってきてから居間で一人寝オチしてたのである^q^
気付いたら26時っていうね。それから風呂入って云々でさっさと更新して寝るわ。

ってか土日分の課題が全然終わってないっていう。
病院は病室の隣に待合室あるからそこでやろうと思って毎日持って行ってたんだが
おっさんがそこでテレビ見てたりして中々やる時間が無かったというね^q^

数学が終わってないっすね。英語も1個終わってないけどこれは学校でやるわ。
担任に課題終わらなかったら話通すから言ってくれ的な事言われたような違うような。
まぁいいや。何なら自分で言いに行くし。
どうせやらんといかんし平日にやるのマジ面倒^q^


5票。あれ順位上がった?



・NHK『新世紀アニソンSP.4』の放送決定! ガルデモや水樹奈々が出演
今日もやられやく

  出演
 ・ALI PROJECT
 ・Girls Dead Monster
 ・JAM Project
 ・水樹奈々
  and more

ガルデモとか・・・もう時代終わってないっすか^q^
Crow SongとRun With Wolvesは好き。Alchemyとかは覚えてないなぁ。

ってかアリプロって何気に初登場?
ボーカルの広永有さん47歳頑張ってくださいね!
何歌うんだろ。最近新曲出てたっけ?
アリプロは曲の聞き分けが妖精帝國並に出来ないっす^q^

他誰が出るかねぇ。妥当なところスフィアしか思いつかんけど。
あとは飛蘭とかか。それ以上は考えるの面倒くせぇ^q^



・ドコモが裸眼3D対応スマートフォンを発売 需要どこだよ
オレ的ゲーム速報

何でドコモさん自ら地雷原に走って行ってしまったん・・・^q^
携帯に3D機能とかもうね。メールの文字が浮かび上がるってか!?あァ!?
デコメが飛び出してくるッてかァ!?そりゃめでてーな!

携帯のゲームなんて高が知れてるし本当に何の為なんだろうか。
3DSですら需要微妙って言われてるっつーのにw
今冬~来春辺りに出るんだと。誰か買えよ( ´・◡・`)



さて寝ますかね。
無性に明日が面倒に感じるのは何故だろう^q^

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-10-24 23:58 | 趣味
Angel Girl
そう、また座椅子で寝オチしてて朝7時なんだ^q^
ってわけでまたバーッと記事を書いてるわけである。


そういや今日部屋で昼寝してたら夢に母さん出てきたんだよね。
なんかすげぇ不思議なもんだったけど。夢っぽくなかった。
母と父の姉が同時に帰ってきて、俺が伯母さんに日付を聞いて夢だと認識してた。
「今日何日?」→「あーじゃあ10/23じゃないからこれ夢だわー」みたいな。

で、母さんが部屋で洗濯物干してたから色々話してた感じ。
アンタ倒れたんだぞ的な。向こうは何が?みたいな事言ってスルーしてたけど。

なんかあまりにもさらっとしてたけどこうやってちょくちょく夢に出てくれるならいいわ。
これだけで大分満たされた感。
幸せに気付けないうちが一番幸せやで。


上下5票差



・地球外生命体からの信号発見 惑星『グリーゼ581』から光信号 
2のまとめR

>西シドニー大学のラグバー博士によるとグリーゼ581を観測していたら、光に規則性があることを発見。
 文明によるパルス信号の可能性あり。

はー。
ちょっと前に地球にそっくりって話題になった星だと。その時記事にしたっけ?
地球から20光年の位置だと。

なんかスレ見てる限り色んな教授とかがコメント出してんだな。
「100%生命がいる」とか言ってる人も居るし胸熱やな・・・。

まぁ地球外生命体居たとしても会える気がしないけど。
ってか会わない方がいいようにしか思えんけどなぁw
俺は地球外生命体の存在肯定派ですしおすし。
UFOはタイムマシン説が一番好きです^q^



・「夢喰いメリー」追加キャスト発表、OP&ED曲の制作をIOSYSが担当
売りスレまとめR

 エンギ・スリーピース:遠藤綾
 光凪由衣:秋谷智子


最近東方のサークルが表に出て来まくってるのは何故ですか?
というわけで法人化してる為一部から嫌われてるIOSYSの登場である。
俺は別にどっちでも。曲聴かないし。そこまでは興味無い。

もう最近有名処のサークル殆どメジャーデビューしたんじゃないの?
C&Cは元からそれっぽい動きしてるし、岸田とか石鹸屋とかさ。
あとはいえろ~ぜぶらとかSOUND HOLICとか?

岸田と石鹸屋はメジャーデビュー曲結構良かったけどコイツらはどうなるのやら。
いや今名前出したサークルに比べると大分興味無いんだけど^q^
またボーカルmikoとかだろうどうせ。
ってかIOSYSってARMとかquimとかは名前知ってるけどメンバーすげぇいるよね。
前に見てビビったわ。20人とかその辺超えてた気がする。



さて終わり。
とっとと寝るお。最近寒いなぁ

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-10-23 23:52 | 趣味
鉄骨ジャンケン
まぁ今日も主に病院すね。
今日は8時前~11時半くらいまで。家着いたのは12時過ぎやな。

父さんと恐らく母さんの遺影に使う写真の話したんだが切ないなぁ。
何か現実が近づいてきてる的な。
こんなにも早くカーチャンスレがおいやめろ状態になる日が来るとは思わんかったよ。

顔色はそんなに悪く無いんだけど唇がちょっとなぁ。
あと手がむくみ始めてる。まぁ内臓がアレだしな。
目は割りとちゃんと閉じれてるからまだマシなんだけどな。


帰りに本屋寄ってきたんだけどやっぱり色々新刊出てますね^q^
ってかコッペリオンもアニメ化っすか。ワールドエンブリオより早く来るとは思わなんだ。
ググったら9/1時点で発表されてたのね。やられやくにも載ってるし。知らんかった。
とりあえず早めに補完しとかないとなぁ。まだ5巻くらいまでだったっけな。

ヨルムンガンドのアニメ化はまだっすかー^q^
こっちもまだ新刊買ってねぇや。結局今日も買わんかったけど。
ノノノノ12巻とらきすた8巻買ってきた。いつ読むのかは不明である。

とりあえず明日も学校だけど午前だけだし9:40~だしノノノノ読もうかな。
今2:40。寝オチもしなさそうだし読んでから寝ようそうしよう。


2票差でござる



・水銀燈の痛DSヤフオク出品者が新作『イカ娘PSP』を発表
2のまとめR



かなり今更だけどこれは扱いたかったので^q^
コイツまだやってるとは思わんかったわw

コンパスで彫ってるんだってなコイツ。
とするとこれはその割には上手いk・・・気のせいか

し か し 何 故 上 下 逆 に し た の か と 

しかし何歳なんだコイツは。いい歳とか言わない・・・よな・・・?
親が金持ってる性質悪いガキな気しかしないけど実際どうなのかねぇ。
Twitterで痛々しいバカ居るなぁガキだなぁ思ってたら社会人だったりするしもうね。
そういや未だに垢に鍵かけてるけどどうすっかな。そろそろどうでもいいなw



・『キャサリン』の声優に若本規夫、山寺宏一、三石琴乃…豪華すぎると話題に
オレ的ゲーム速報

■声優キャスト
・山寺宏一 ・三石琴乃 ・沢城みゆき ・子安武人
・平田広明 ・谷山紀章 ・皆川純子 ・若本規夫


あー確かにすげぇなこれw
全員が主役張れるレベルっていうね。
ソフトタイトルしか知らんかったけどキャスト豪華すぎて興味持ったわ。
いや買いませんけど^q^

最近ゲーム買ったりもしてないのー。
もうポケモンもめっきりだわ。まともに島一周すらしてねぇ^q^
まぁこの程度やな。変に嵌って廃人になるよりはこっちの方がいいわ時期的にもw



終わりー。
さぁノノノノ読むぞ。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-10-22 23:19 | 趣味