m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis


<   2010年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧
ThmY
今日も学校に残って勉強。
今日は7時半くらいまで学校に居て、歩いて駅まで女子を送って帰宅と。
家に着いたの8時半くらいだわ。こんなに遅くなるとは思わんだ。

でもまぁ友達と勉強なんて高が知れてるからそこまで捗ってないがw
まぁいつもは何もしないんだしちょっとくらいでも進めば価値あるわなと。

ってか金曜に英語の結構なテストがあって、それの勉強しないといけないんだけど
全然覚える気にならないっていうね。5つ話があってまともに覚えたのまだ1つだわ。
つまり明日はもっと苦労しないといかんわけだ。
まぁ、明日は残る気無いし家でのんびりやろうかなと。

本当は今日のうちに話2つ分は覚えておこうと思ってたんだけれども
案の定帰ってきたら疲れて寝てて今4時半^q^
ちょっとは早く寝るつもりだったのにまさかの睡眠時間3時間^q^


そんな感じで早く寝たくてしょうがないのである。いつもの事だな。

そういや勉強してるメンバー+αで夏休み富士急行く計画が進められてるらしいんだが
俺ジェットコースター乗れないっつーに。遊園地行っても何も出来ないっつーに。
それ知った上でメンバーに入れられてるらしんだがどういうことなの^q^

死ぬぞ確実に。ってか富士急ってジェットコースター類の他に何があったっけ。
あぁ、戦慄迷宮も無理ですね俺は死ぬ^q^
そんな状態で連れてかれたらどうしろっていうんだよ!嫌がらせか!
そこまで行く気無いんだけど全く判らん。どうなってるのやら。


上3票下2票。



・民主党「初音ミクさんプロモーションビデオ出演お願いします」 初音ミク「お断りします(゚ω゚)」
ニュー速VIPブログ

 さて、ネット選挙推進に取り組んできた筆者は3つの秘策を考えていて、
 それらを「3本の矢」と名づけた。
 「3本の矢」は Ustream活動中継、音声メール、民主くんによる応援である。

 本当は「初音ミク」で行きたかったが、
 初音ミクはその名称やイラストなど、
 そのキャラクター性を特定の政治団体のためには使えないとの回答が
 コピーライトを持っている会社からあり、
 それではと民主くんを使うことにした。

^q^・・・。

だからこういう媚やめろよ。分かりやすいってレベルじゃねーよ最早。ドストレートやで。
でもある意味ミク採用されてボカロ厨が騒いでるのも見たかったなw

何時ぞやにどっかのバカ評論家がミクを国会議員モデルに!とか言ってたけど
クリプトンがお断りってことですね。まぁそりゃそうですよねェ!

しかしボカロってどこまで行くんだ。アニメ化はまだなの?
JOYの上半期歌われた曲ランキングの上位が殆どボカロだったそうですね^q^
別にボカロは勝手にしてていいけど気持ち悪いから周辺は騒がないでくださいね^q^



・P2P ファイル共有で検挙者が急増中 アニメ・児ポ Share危険。BTなし
ニュー速VIPブログ


確かにすげぇ勢いで増えてるな。ざまぁ!
児ポだらけである。お前ら自重しろよ。

ってかPerfectDarkの匿名性って銀行のATMと同じとかじゃなかったのかよっていうw
最強とか言ってた奴ら涙目ですね。普通に捕まってますよ^q^
しかしまたうたたねとか懐かしい名前だなw あれってまだ生きてたのかw

正直この一番多いGnutellaって知らないわ俺。聞いたことも無い。
結構昔からあるらしいけどボロボロですね!
それでも使う奴って何なの?ドMなの?



終わるよー。
何かもう今日の記事ニュー速VIPブログからだけだしひでぇもんだなw
すげぇ疲れてるのに3時間寝れないよ!どうしてくれるんだよ!

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-06-30 23:07 | 趣味
フライングゲームするやつは闇に喰われろ
日本惜しかったねー。
個人的にはどのチームでもいいからPK戦見たいと思ってたからよかったんだけど。
点入らない試合でも見てて楽しかったわ。

とりあえず駒野を責める奴は屑でFAですね?
どれくらい居るんだろうな。とりあえずそこら辺には居そうだろうけど。
あの一本のせいで大会全て通しても悪く思われる駒野選手可哀想です!

3時半からのスペインVSポルトガルも見たいんだけど流石に遅いからなぁ。
ニュースとかのダイジェストだけでいいか。
ってかそもそも元からサッカー好きな人種でも無いしそこまでして見るもんでもないなw


今日はやっとレールガン6巻受け取ってきた。
でも俺4巻から未だにDVD未開封ですわ^q^
まぁ、それは好きな作品として集めてるから別にいいかって感じになってきた。

それと漫画レールガン5巻限定版の特典読んでたくらいか今日は。
しかしまだ本編は読んでないっていう。いや時間無かったんだってばよ。
とりあえず通常版買ってこないとな。でも本屋行ったら他のも買っちゃうからなぁw

ノノノノの最新刊読みたいのに売ってねぇし。
これだから田舎は!何で中途半端な巻だけ置いてんだよ!


明日はまた放課後残って勉強するっぽい。
って言ってもどれくらいの時間かは分からんけど。
とりあえず前回よりは早く帰宅するだろ寄る所も無いし。

超のんびりしてるけどテスト間近なんだよなーもう。
勉強しろよってまぁ今まで全部一夜漬けだったから同じなんだけれども^q^
でもそろそろ頑張らないと総合順位1桁から落ちるからなぁ。
とりあえず1桁は維持したいわ。主に理系教科強化やな。


上3票下4票。



・任天堂3DSのソフトの価格は約35ドル!?…米アマゾン
オレ的ゲーム速報

4000円切るの?マジで?
これが本当だったら任天堂本気すぎるなぁ。
確かにPSPピンチだけどGK様はそんなの関係無いですよね!

でもよく考えりゃテレビゲームが6000円くらいなんだからこれでもおかしくないよなw
テレビゲームとほぼ値段が同じってのが逆に変か。
まぁ携帯ゲームの方が据え置きよりプレイ時間とかは全然長くなるけどな^q^

やっぱ買いだよなぁ。
とりあえず俺はペーパーマリオの新作がやりたくて仕方ない。
マリオストーリーやろうかなぁとも思うけど態々引っ張り出すのは面倒くせぇw



・ブラよろ最終巻にはカバーイラストが入らないことが判明! 「紙の本に興味を失った」
ニュー速クオリティ

 漫画「新ブラックジャックによろしく」の最終巻はイラストが入らないそうです。
 そのことの詳細については佐藤秀峰氏の日記に書いてあります。
 筆者の理解の範囲でごく簡単にいうと、さまざまなトラブルを通して
 佐藤氏は紙の本に興味を失ってしまい、紙の本の表紙を無償で描くことにも
 興味がわかなくなってしまった、ということのようです。
 このインタビューの中で、この話題に触れていますが、
 確かに「興味を失った」といった雰囲気の受け答えでした。


またお前か。ダサ。
こいつは本当金金うるせぇなwwww漫画家やめろよwwwww

原稿料が云々とか言うけど長期的に見た利益は考えられないのかね。
出版社がうぜぇのは分かるけど読者も捨てたら誰がお前に金落とすんだよw
思考停止して同じ考えに捕らわれてんのはお前なんじゃねーの?って話。

でもまぁ詳しくは知らないけど相当出版社に酷い事されたらしいからなぁw
全てを完全に把握したら幾分か見え方は変わるんだろうけど。
とりあえずTwitterの件のインタビューで「大人気無いですよねぇ」って自分で言ってた辺りではまだ真性の屑では無いんだろうなぁとは思った。

まぁ、ネット弁慶的な感じは否めないし否まないけどな!



終わるよー。
しかし昨日の夜から異常に小指痛いんだけど何だろうこれ。
何に支障が出るかってタイピングなんだよこの野郎!

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-06-29 23:37 | 趣味
マロリロ
今日はちょっと前に書いた通り放課後勉強してきた。男2女2。
しかし暑いな畜生。まともに勉強も出来やしねぇ!
手がベタベタしてきて頻繁に手洗ってたわ。

3時頃から勉強してたけど多分5時くらいまでだわ。
そこから近くの31行って7時半くらいまで喋ってましたと。

いやーやっと念願叶ったって感じだわ。
いくら帰り道にあっても野郎1人で入って食うのは無理があるからさぁ。
大体他の学校のJKしか居ないし。うん、無理^q^

ってか店内で平野の新曲が流れてたんだがどういうことだよw
カエラとかB'zに混じって自然に流れてんじゃねぇwww

で、8時頃帰宅したんだがやっぱ仮眠とらないと眠いな。
今2時半だけどもう寝たくて寝たくてしょうがない。ずっとうとうとしてたし。
更新終わったら死ぬように寝る。うむ。


ってわけで今日がちょうどテスト1週間前なわけだ。
PC禁止期間突入である。表面上はな!

しかし今回はテスト何とかしないとなぁ。
数学頑張らないと。化学は範囲広すぎて無理ゲー^q^
どうしたもんかねぇ。全くやる気出ないわ。


上2票差下5表差。抜けそうじゃないか。



・声優の新井里美さんが一ヶ月間休業するようです
今日もやられやく

なんだと。
しかし何だろうね1ヶ月程度の休暇って。喉痛めたとかそんなん?
妊娠とか出産とかあるけどそれはどうだろうねぇ。無いと思うんだけれども。

最初しばらく休暇ってことで禁書とかが危ぶまれてたけどまぁそれは大丈夫だろう。
黒子はもうあの声以外ありえんからなぁw
最初はババァババァ叩かれながらも今や満場一致である。

まぁ、すぐ帰ってくるみたいだし気長に。
特に体調不良っぽくもないし待つだけやな。



・ポケモン新作に今度はトリプルバトルが採用されたっぽい
はちま起稿





b0095489_255404.jpg


b0095489_2555328.jpg


いややりすぎだからwwwwwwwww
ダブルすら曖昧なのに更に訳分からなくなるからwwwwww

属性関係とか全く分かんなくなるぞ。
ってか未だに弱点とか全然把握してないんだけども。むしとかあくとか分かんねぇよ^q^

それにしても新しいポケモン本当センスねぇなw
最早ポケモンっぽくないわ。禍々しいわ色々と。
ドリュウズとかデスカーンとかネーミングセンスから今までのポケモンじゃねぇw



終わるよー。
寝る。もう寝る。問答無用で寝る。
ってか帰ってきてから小指が超痛いんだがどういうこと^q^

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-06-28 23:41 | 趣味
( ☞三☞´◔‿ゝ◔`)☞三☞
相変わらずの湿度で不快指数が高い今日この頃、いかがお過ごしでしょうか^q^
もうカーペットがペタペタして濡れてるレベルの俺は不愉快で不愉快で。

まずこんな時期なのに炬燵の布団が出っぱなしなのが悪いんですね^q^
ってわけで頑張って撤去した。特に最近邪魔だったからなw
こんなので風通り遮断されてりゃそりゃカーペットペタペタするわwww
いや外してもずっと戻らなかったんですけどwwww

そして気付けば紙幣ですらフニャフニャと。
金出す用件あったから吃驚したわ。うわ気持ち悪っみたいな。

ってわけでエアコン除湿モードでON。エアコンとかどれだけぶりだ。
気付けば空気清浄機の機能もあるしなんと便利なエアコン!
無事カーペットと紙幣と俺のやる気は元に戻りましたとさ。


そういやずっと前に密林で頼んでたレールガン原作5巻限定版届いた。
すっかり忘れてたわ。確か土曜に5巻発売してるけどまだ買ってないなw

そして未開封安定なんですけどねー^q^
いや今日は割りと忙しかったから仕方ないな。うん。
それにしても買ったものはすぐ開封する癖付けなきゃ酷い事になるぞ俺・・・!

ってかレールガンDVD6巻受け取ってくるの忘れてたわ。
明日こそは。そもそも学校に金持ってくの忘れてるんだよなぁw





話は変わってこの動画を見てくれ、こいつをどう思う?
確かに助けてって聞こえるよなー。気をつけてって意見あったけどおかしいし色々。

しかしドイツイングランド戦は中々に楽しかったなー。
あのシュートは確実に入ってるんだから可哀想だろwww疑惑の判定どころじゃねぇwww
まさか今回もあんなのが発生するとは思わんかったから驚いたわw



上と6票差下と5票差



・ゲオの連結決算資料にて「PSP-4000と3DSは年内発売」との記述が見つかる
はちま起稿

b0095489_3214843.jpg


へー。
PSP-4000の話はちょっと前から出てたけど実際どうなんだか。

これ以外の作品の発売日が一部間違ってるから、
今年発売ってのは確定じゃないとしても出るってことだろうな。
TSUTAYAは完全にソースさせたがお前はどうなるゲオェ・・・。

しかしまた態々発売日合わせんの?
明確かつ魅力的な変更点が無い限り無理だろどう考えてもw
そもそもまだ噂すらそんなに出回ってない時点でねぇ。

まぁ買う気は無いわな。3DSは買うけど。
俺のPSPは1000の最初期型黒ですが何か^q^



・ポケモンブラック・ホワイト9/18発売。他一部新画像公開
カオスな情報置場

b0095489_3265273.jpg


b0095489_32768.jpg


・・・は?
何これやりすぎだろ。ダイパはまだ許容範囲だったけどこれは流石に無いわ。

確かにこれ視点変更出来ないと困るんだが下の画像の場合。
常時これだったら間違いなく改悪だわ。任天堂ならそうしかねないから怖いなぁ。

まぁ、それでも新作やりたいなーって思うんですけどね^q^
しかしまた発売はえぇなw
買うにしても俺はこんなのやってていいのか受験生。
いや努力値とか拘るような廃人では無いし割りと早く飽きるんだけどさ。

どうだろうなぁ。多分買うんだろうなぁ。
買うにしても流石に今回は予約しないとダメだわな。金銀リメイクで思い知ったわ。
あの時予約もしないで当日朝に買う事決めて買えたのは奇跡以外の何でもないw



終わり終わり。
さてちょうどメキシコVSアルゼンチンが始まったんだがどうしたもんか。
まぁ寝るか。やっぱアルゼンチンに勝ってほしいかなー俺は。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-06-27 23:09 | 趣味
大友
今日はずっとゴロゴロしてて何もせず。
え?今日はじゃなくて今日も?うるせぇしばくぞ

一応週末課題が殆ど無いから唯一ある英訳2つの片方をやろうと思ってたんだが
ゴロゴロしてるうちに夜になって深夜になって朝になってた^q^
まぁ明日ってかもう今日だがやりゃいいか。うん。


それにしてもあまりにも暇だからさぁ。
昨日メールしてた奴に言ったら「暇だったらうちは走る」とか言われて
じゃあ俺もやってみるかって思ってたのに雨降ってくるしもうね^q^

何だよ・・・俺がこんな事考えるから雨が降りましたってか・・・。
ってわけで残念ながら走るに至らず。今日は課題あるから無理だし。

しかし最近のこの天気何とかならんかね。
雨は別にいいんだけど湿度がウザすぎるわw
ペタペタするわ。カーペットとかもう気持ち悪い気持ち悪い。


多分今日主に時間を吸われた原因はコレだな。
マモノスイーパーだと。まぁやり方は見ればすぐ分かるだろう。

ってかこれ下に説明あるの気付かなかった上にマーキング出来たのかよwwww
どれだけマーキング出来たら楽だと思ってた事か。畜生。
LV6になった辺りで死んだのが今のところ最高記録。
あとでマーキング使ってやってみるか・・・。

それと久しぶりにテトリスオンラインもちょっとやったんだけれども
部屋の名前までプレミアムじゃないと変えれなくなってたのかよ。糞やな。

何ていうか今まで使えてた機能の大半がプレミアム専用になってくし、
これもう運営出来ないような状態にまで来てるんじゃないのか。
そろそろサービス終わるんじゃね。それはそれで困るなぁ。


変わらん。



レールガンOVAのOPがfripSideでEDがELISAと同じコンビらしいね。
ってかOVAだけのために態々曲あるのかよ。いやしかしどうしたもんか。

やっぱ収録時間だよなぁ。まず長くても1時間は無いよな普通。
それで5000円超えるのは確定してるわけだし。うーむ。
確かに金の使いどころは他に全然無いけどそれでもなぁ。
まぁ保留だなやっぱ。



・2chのゲハ板が崩壊中
はちま起稿

 一部の住民がゲハを強制IP表示にしろと運営を煽る
 ↓
 運営、板名にIPと表示。実質IP表示を見送る。
 ↓
 一部の住民がソニーと癒着がどうたらと運営を煽る
 ↓
 運営が機嫌を損ねて鯖を改悪復活させる

 ゲハ板の現在
 ・ID非表示
 ・2回書き込んだら他の人のレスが1000回あるまで書き込めない
 ・スレ保持数が10に。
  10個以上のスレが存在してると書き込みのないスレから自動消滅

これソニーと癒着云々とか言ってる奴がまぁ一番気持ち悪いけど
何で運営もこんなのこのこ出てきて相手にしてんだよwwwどっちも馬鹿だろwwww

しかし2回書き込んだらレス1000回くるまで書けないとかもう面白いなこれw
どっかの無理ゲーみたい。皆2回しか書けないし物理的に無理やんw

さっき見てきたけど殆どのスレがこの件についてだからまともなスレはほぼ無しと。
まぁ俺は一切見ないし全く構わんけどゲハ板だけで情報収集してる人とかは大変だなw
いつ直るんだろうねぇ。まぁ何でもいいや。



・青野武さんが脳梗塞で入院 ちびまる子ちゃんの友蔵など降板へ
Yahoo!ニュース

>フジテレビは26日、放送中の人気アニメ「ちびまる子ちゃん」の主人公の祖父、友蔵の声優を務める青野武さん(74)が脳梗塞(こうそく)などで入院したことに伴い、27日の放送分から島田敏さん(55)に交代すると発表した。

>同局によると、青野さんは5月末、解離性大動脈瘤(りゅう)の手術を受けるため入院、術後に脳梗塞と診断された。現在は快方に向かっているが、復帰のめどがたたないことから交代を決めたという。

おい・・・マジかよ・・・。
ヤフートップでこの記事見て目を疑ったわ。脳梗塞かぁ。
快方に向かってるならまだいいんだけども。

とりあえず復帰がいつになるか分からないから今の役は全部降板するんだと。
ちびまる子ちゃんの友蔵とかワンピースのミホークとかドラゴンボールの神様とか。

復帰出来るようになったら元に戻るんだろうけどいつになるんだろうか。
ちびまる子ちゃんなんて特にこのニュース知らない人が大半だろうし、
何でいきなり声変わってんだってなるから島田さんは大変だろうなぁ。
あの役なんてプレッシャーすげぇってレベルじゃねーぞw

しかしミホークが最初友蔵と同じって知った時はすげぇビビったなぁ。
今でもミホークの声そこまで明確に覚えて無いから確認はしてないんだけれども。
とりあえず復帰してほしいもんだ。



よし、終わる。
時間がまたピンチです^q^

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-06-26 23:29 | 趣味
千水
日本勝ってたね。うん。
あの本田の主人公属性である。本田△
おい・・・あんなに叩かれてた岡田監督への全国的掌返しでバタフライ現象やで・・・!

今日のブラジル VS ポルトガルも流し見してたんだけれども
全く面白くなかったのは俺がサッカーを何も知らないからですか?

あれ期待外れすぎるだろ。
そりゃ真面目に見てるわけでもないけど殆どの試合は流し見でも面白いというのに。
途中から見る気もしなかったわ。誰が何してたんですか?^q^

まぁあとは日本の決勝Tで。火曜だっけ?
しかし俺サッカー好きどころか寧ろ嫌い側だった筈だけどなぁ。
普段のサッカーは見ない。W杯補正ですね分かります。


さて、何だかんだで再来週の月曜からもう期末テストなんですよね^q^
はえーよ。ちょっと前に模試とか終わったばっかじゃないか。

月~木が期末、金がいつぞやの代休で休みで土曜にまた模試。
別に模試はどうでもいいけど期末ダルすぎるわ。教科増えてるしなぁ。
今回2日目が完全に終了な気がする。1.5倍は時間無いと無理ゲー。

何か友達に一緒に勉強やろうとか誘われたから月曜辺りから放課後やる事に。
どうせいつもは一夜漬けだけだし友達とやる程度でも少しは意味あるだろうってことで。
俺含めて男2女2の4人なんだが何か物凄く異色な組み合わせな希ガス。


更に話変わるけど今日見た某ニュース

>男が手提げかばんから刃渡り17センチの出刃包丁を取り出し、女性行員(25)にカウンター越しに突きつけ、「強盗です。金を出せ。金を出さないなら警察を呼べ」などと脅した。男は男性行員(50)に「警察を呼びます」と言われるとおとなしくなって店内の椅子に座り込み、駆け付けた中村署員が男を強盗未遂容疑で現行犯逮捕した。

クソワロタwwwwwwwコントかよwwwwwwwww
この一連の流れがブーム君で脳内再生されてしょうがないんだがw
これ一番呆気に取られたのは店員だよなw


変わらず6票差。それよりまた下に抜かれるわ。



・『とある科学の超電磁砲』OVAは30分で6300円?
今日もやられやく

値段がBD6300円、DVD5250円なのは確定してるんだが
収録時間はどうなのかって話。30分はまだ憶測だけど。

いやしかし買うつもりではいるけどこの通りだったら流石に悩むなぁ。
どうなんだOVAって。触れた事も無いからなぁ。
そういやらきすたのOVAってまさしくこんな感じだったっけ?

とりあえず先に消失のDVDが気になるんだよ俺は。
こっちは角川だしこえぇなぁ。5桁かねやっぱ。



・化物語 最終話 「つばさキャット 其ノ伍」 配信開始
ニュー速VIPブログ

まぁそういうことだ。
23:50に配信されて案の定超重かったらしいけど今はどうなってんの?

俺は化物語見てないから内容に言及はしないけどシャフトはそろそろ何とかしろよ。
延期とかそんなんばっかりさ。ってか俺にとってはこの放送体系自体分からんのだが。
あの会社人数少ないしそろそろ危ないんじゃねーの?現場キリキリだろ。

昔は京アニもシャフトも変に好きだったなぁ。
今は京アニ何も意識してないしシャフトも別段そんなに。
ただあのシャフトっぽい手法は好きだけどね未だに。

とりあえずシャフトはあのキャストの決め方何とかしろって話。
同じ奴らしか居ねーじゃん完全に。これの戦犯は新房?



さて終わるよー。
6時。金曜は毎回この時間になって親が起きるギリギリの時間だな俺。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-06-25 23:40 | 趣味
フォルテ
さて、現在普通にテレビで日本戦やってるんだがどうしたもんか^q^
4時近く。今1点入れたとこ。
これどのタイミングで寝りゃいいんだ俺はw

何か日本と思えないくらいものすげぇ動き速いの居るんだがw
それ今までもやれよっていう。貴様ら手を抜いてたな!
引き分けでもトーナメント行けるんだっけ。これ行けるとは思うんだけどなぁ。

とりあえず合間を見て寝るか。
これで明日の朝見て負けてたりしたら笑うぞw


そういや7/27に発売するレールガンのビジュアルブックってのがあって
それに13’話っていう特別話がDVDで付くのね。

これを購入どうしたもんかって思ってたんだが収録5分だそうで
どうすっかねぇ。流石にこれはいいかなぁ。
そうだDVD6巻受け取ってくるの忘れてたわ。明日行こう。


若干関係無いけどクラスで4万相当の定期が盗まれたってのがあってだな、
何か金持ってくのに抵抗あるよね。いやそんな事言いながら普通に持ってくけど^q^
その定期の件は多分犯人特定されてて今教師動いてるっぽいけど。

まぁいいか。とりあえず明日普通に取って来るわ。
しかし今日本2点目入れたんだけど俺はいつ寝りゃいいんだよwww


6票差。大きく変わらん。



・ブラよろ作者、Twitterで喧嘩 「なんでブラよろ作者だけ巻末コメントないの?」が発端
ニュー速VIPブログ

記者「佐藤秀峰先生だけ、なぜいつもコメントなしなんですか?」(別人に質問)

本人「僕は思考停止しなかっただけ。」

記者「わざわざお返事ありがとうございます。思考停止とは何を指すのですか? 
   コメントも楽しみにしている読者がいるとは思いませんか?」

本人「自分で考えれば?」

記者「編集部との関係がどうあれ、読者サービスとしてコメント書くぐらいの手間は
   惜しむべきではない、と私は考えます。
   例えそれが無償であっても。どうしても無償がイヤなら交渉してみれば
   いかがですか?そのへんの事情がわからないから質問したのですがムダでしたね。」

本人「ダサ。」


何だこの負け犬wwwwwwww
ダサ(キリッ

しかしひでぇ厨ニすなぁ。思考停止(笑)ってこれ自分でも意味分かってないだろ。
何故最初から喧嘩腰なのか。キレてるならお呼びで無いし出てこなきゃいいのに。

何か自分の漫画をHPで公開してる以外にも前に何か無かったっけこいつ?
真性なんだろうな。どっか頭おかしいだろうこいつは最早。
周りに居たらすぐキレて面倒くさそうな印象だわ。



・『ラブプラス+』割れ対策で”彼氏になれない”仕様が導入されてる?
オレ的ゲーム速報

ワロタwwwwwww
これは発案者凄いな。中々思いつかんだろこれ。

最初は普通でも後々何もイベントが起きないでスルーされるんだと。
本当かどうかは書き込み程度のソースだから分からんけど。
こりゃ船が着かないより面白い割れ対策だろw

しかしラブプラスって何が面白いんですか?
俺には分からん。やってる奴は分からなくていいって言うだろうけど。
何かもうそんなんやってたら虚無感しかないわ^q^



終わるよー。
ちょうど前半終わったし寝るかね。
まさかの0-2。俺はよくて1-1程度だと思ってたんだけどなw

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-06-24 23:51 | 趣味
荒ぶるナナフシ
今日は別段何かがあったわけでもなく。
ってか明日がいつもと日課が違うから授業の順番が違うんだよね。
で、普段は20分までに教室に入らないと遅刻で、ここからSHRとかなんだけど
木曜だけ20分から授業なんだよ。

それで日課変更したから1限目が移動教室の数学でして
つまり5分でも早めに登校しないといけないわけだ。

いやさー俺が教室入るのって大体19分とかそんなレベルなんだよね。
ピッタリギリギリみたいな。そしてそれが出来ないと。
だから5分でも早めに起きないとなーと思ってるんだが寝オチして今4時^q^

これ大丈夫かよwwww完全に死亡フラグじゃねぇのwwwww
ってわけで大急ぎで更新中なわけだ。そもそもが眠くて早く寝たい限りでござる。


話は変わって平野の新曲を聴いたわけだが
これすげぇ歌いづらそうだなw

大体平野の曲って割と歌いやすくて点も出るんだがこれは無理やわ。
ってか中々歌う気もしないなこれ難しくてw

しかも新曲聴いたって言ってもネット上で聴いたから
買ったCDは未だに未開封っていうね^q^
だから1曲目しか。何か3曲目が人気らしいんだけれども。

そういえば1日限定でやってた平野のTwitter、最終的にフォロワー23000人と。
すげぇなぁ。1日でこれかよ。
1時間で2000人とか増えてるし意味分かんねぇw


よし。こんな感じだな。
もうとにかく早く寝ないとあかん^q^


5票差。ちょっと進歩。



・NHK-FM 今日は一日“ゲーム音楽”三昧放送決定
働くモノニュース

 今日は一日“ゲーム音楽”三昧
 8月7日(土)後 0:15~11:00(中断あり)

へー。今度はゲーム音楽か。
確かにGWのアニソン三昧の直後にゲーム音楽やってたけど好評だったんかなw
進行のおっちゃんがすげぇ上手かったんだけれども。ってかいい声だった。

どうせ暇してるだろうし聞いてみるかね。
態々ラジカセとか起動しなくてもニコ生でやってくれてるし。便利になったもんだ。

しかしこのテーマで東方とか言っちゃう奴って何なの^^;
PCゲーム音楽って^^;;



・『とある科学の超電磁砲』OVA制作決定! 2010年10月29日発売
今日もやられやく

これが電撃大王の重大発表ってやつか。
どうせそこまで大きな事じゃないと思ってたんだが結構な発表だったなw

で、内容は何をやるんだろうか。
レールガンは単行本しか読んでないし話についていけんでござる。
ってか禁書も早く読まないとなぁ。2期の話してる奴らの会話内容がネタバレになるわ。

しかしOVA秋発売ってJC大丈夫なのかよwwwww
4作品並行になってんじゃねぇか。作画死ぬんじゃないのか。
まぁ、買いますけどね!ってか明日はDVD6巻引き取ってくるよ!



よし終わりだ。
更新時間15分くらい。もう俺自分でも何を書いたのか分からん。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-06-23 23:09 | 趣味
仮面ライダーオーズ
南アフリカ惜しかったなー。
フランス相手に2-1で勝ったけど敗退なわけだ。
空気読めないフランスさんは全敗で帰国ですかwwwwww

一発レッドで退場したフランスの選手が「ジダンの跡継ぎ」とか呼ばれてるらしいけど
確かに跡継ぎだなwwww大舞台で一発退場wwwww
ってか得点入れる辺りまでフランスの選手危険すぎだろ。やりたい放題やで。

日本戦は木曜だっけ?
でも日本時間だと午前3:30~だから全く意味ねぇわw
どうなるんだかなー。ここぞってところで負けそうだよなぁ日本。


というかW杯って7月10日くらいまでやってるのね。
途中に期末テスト入ってるじゃない。若干集中出来ないでござるよ。
しかも期末中って決勝トーナメントやん。集中出来ないでござるよ。

別段サッカー好きでも無いのに何でこんなに熱心なんだろうなw
まぁ熱心ってか夜部屋に居る時に視界の隅で流してるだけだけれども。
オリンピックとか世界陸上の扱いと同じ感じ。幾分か暇では無くなるし。


今日は昨日書いた通り平野の新曲を回収。
しかし未だ未開封なのはいつも通りである^q^

いや俺この癖なんとかしないといかんなぁ。
買っただけで満足して開封してないのちょくちょくあるわ。レールガンも最近は。
確かスフィアの新曲もまだ開けてなかったな俺w

とりあえずCDは買った日にでも取り込まんといかんな。うん。
じゃないと億劫になってまたそのままどこかに置きっ放しになるわ。
本当、何の為に買ってるんだろうなw

あとそういや平野がTwitter始めたね。
1日限定だけど。23日中だけだったっけ?
すげぇ勢いでフォロワー数が。あーや流石すなぁ。


6票差。厳しいなぁ。



・少女ファイト第7巻特装版特典「少年ファイト」の執筆陣が凄い
公式
売りスレまとめR

少女ファイト第7巻特装版特典「少年ファイト」執筆陣(五十音順・敬称略)

蒼樹うめ(漫画家・ひだまりスケッチ)
浅井真紀(原型師・figma、武装神姫原型)
As’まりあ(イラストレーター、漫画家・機動戦士ガンダムSEED4コマ)
アントンシク(漫画家・ガゴゼ、リンドバーグ)
犬威赤彦(漫画家・RATMAN)
岩岡ヒサエ(漫画家・土星マンション)
宇仁田ゆみ(漫画家・うさぎドロップ)
きくち正太(漫画家・おせん)
北道正幸(漫画家・プ~ねこ)
久保保久(漫画家・よんでますよ、アザゼルさん。)
高河ゆん(漫画家・LOVELESS、ガンダム00キャラクターデザイン)
佐藤敦史(漫画家・イブニング「いぶぬんぐ」)
島本和彦(漫画家・アオイホノオ、アスカ@未来系)
田中達之(アニメーター、イラストレーター・CANNABIS WORKS)
谷川史子(漫画家・東京マーブルチョコレート、おひとり様物語)
寺沢大介(漫画家・喰いタン、ミスター味っ子)
内藤泰弘(漫画家・トライガン、血界戦線)
中山敦支(漫画家・トラウマイスタ)
ニコ・ニコルソン(イラストレーター・上京さん)
西尾維新(小説家・化物語、刀語)
野村宗弘(漫画家・とろける鉄工所)
hironox(イラストレーター・ゲームデザイナー)
pako(イラストレーター・シャイニングフォースキャラクターデザイン)
藤田和日郎(漫画家・からくりサーカス、月光条例)
みずしな孝之(漫画家・いい電子、けものとチャット)
みもり(漫画家・ひぐらしのなく頃に 宵越し編、地獄堂霊界通信)
村田雄介(漫画家・アイシールド21作画)
山崎紗也夏(漫画家・はるか17、シマシマ)
幸村誠(漫画家・プラネテス、ヴィンランド・サガ)
和月伸宏(漫画家・るろうに剣心・武装錬金・エンバーミング)


つまり・・・どういうことだってばよ?

しかしどうしてこんな面子が集まったんだこれw
少女ファイトって前も何かコラボ的なことやってた気がするけど何故だ?
そんなに何かあるのか。ずっと前に本屋で表紙見た時に微妙に感じたんだがw

しかもこの面子が集まって1300円だって。良心的だな。
え?知らない人が結構居るから豪華じゃなく感じるって?
お前がそう思うんならそうなんだろう、お前ん中ではな・・・。



・【PSP終了】『モンスターハンターポータブル 3rd』が発売日未定になってた。
オレ的ゲーム速報

キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

これ延期フラグだろう。今までは2010年末発売って感じだったけれど。
発表された時に受験と被るから延期しろって言った甲斐がありますね!

何かモンハン3がPS3からWiiになった例でPSPじゃなくなるみたいな空気だけど
まぁそりゃ無いだろう。流石にこっちはシリーズで実績重ねてるしねぇ。
これで一つ懸案事項が消えた。大勝利である。



終わるよー。
昨日今日と諸事情で4時就寝だわ。逆に睡眠時間短くて眠くならないんだけれどw
しかし腹筋のやり方を最近変えたらキツいことキツいこと。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-06-22 23:26 | 趣味
まぐさ桶、ベット、キャリッジ または演劇のペン
しかし今日のポルトガルvs北朝鮮戦酷かったな。
7-0は流石にねぇよwwww手加減してやれよwwwww

北の選手もう敗退確定だろうし国帰ったらどうなるんだよ。
GKとか処刑物じゃないのこれ。あかんあかん^q^
しかも態々この試合に限って本国でも生中継されてるしオワタwwwww

折角ブラジル相手に2-1で頑張ったのにねぇ。どうなるもんか。
しかしクリロナの6点目は面白かった。あれアリかよw


ある意味気になってるのはニュージーランド。
GKがプーマの販売マネージャー、DFが学校の先生、MFが銀行員やぞw
出場国中ほぼ最下位だけどかなり頑張ってるしね。トーナメント行ってほしいわ。

日本は下手さえしなきゃ突破出来ると思うんだけどねぇ。
デンマークってそこまで順位高くないよね。まぁ順位あんまり関係無いけどw

しかし茸こと中村俊輔は何で居るの?何がしたいの?やる気あるの?
何で走らないの?何で意味の分からないところでパスするの?
そんなんだからカメルーンに勝った時喜ぶベンチ陣の中一人だけ入れなかったんだよ!
それにしても友達にそっくりなのである。考えれば考える程似てるわw


明日は平野の新曲を7&Yで受け取って来る。
俺の数少ない金の使い道の一つである。7&Yと本屋くらいしかないなw

と思いきやそろそろ地獄の携帯代請求が来るわけです。
5月に俺の携帯から友達の携帯に結構掛けてたもんだからねぇ。
1回記事に書いたけど。3万くらい^q^

収入無い俺にこれはキツい^q^
おかげで今は俺からの通話なんて一切してないよ!


縮まってるな。6票差。



・少年ガンガン9月号に「鋼の錬金術師 最終話」再録へ
ニュー速クオリティ

転売厨哀れwwwww
でももう売った奴も居るからそいつは大勝利か。勝った奴が哀れである。

俺はいい対応だなーって思ったんだが確かにこりゃ儲かるなw
よく考えたもんだ。しかしそれだけ売り切れてるんだな本当。
再終回とはうめぇなw

ってか最終回130Pくらいもあるってガチ?
作者頑張りすぎだろ流石にそれはw
本誌の1/10くらいだって。ガンガンってそういや無駄に厚いよなぁ。

さてどうしたもんか。読みてぇよ。
オルヴィエだっけ?そこからが分からんからなー俺。
昨日やってたアニメ見たけど何も知らんうえに超展開すぎて何がなんやらw



・“そんなのはコラボとはいえません”もやしもんコラボ企画で作者が謝罪
ネタりか

>今回のドラマ化を記念して発売される予定の“コラボ酒”のラベルデザインについて、原作者の石川雅之さんが「これは発売していただけるメーカー様 購入いただくお客様に利のあるデザインではない」とコメント、デザインを製作し直すと発表しています。

>石川さんによれば、どのメーカーのラベルデザインも「もやしもん」のロゴばかりで商品本来の表記が小さく、コラボ商品ではなく“ドラマの宣伝用商品”になっていると感じたそう。これでは酒造メーカーともやしもん双方のためにならないということで、自らも企画に参加し、再度ラベルデザインを製作し直したいとの意思を自身のブログで示しました。

>石川さんは「よりよいラベルを作ってメーカー様にも『これなら張ってやる』と認めていただき お客様にも納得してお手にとっていただけるよう がんばってまいります」と締めくくっています。


すげー。

気に食わなかったってのもあるんだろうけどここまでするのは凄いわ。
自分はそこまで関与してないのに謝罪してデザインし直すとか。
謙虚ってレベルじゃねーな。どんだけ人間出来てんだこの人は・・・。

これは評価上がるわ。
ってかもやしもんって欄外の解説がすげぇ細かいんだけどアレ凄いよなw
確かアシだかが書いてた気がするけど学会の講演に出たりしてるし把握してるのかね。

とりあえずドラマ1話は怖いもの見たさで見るよ。
笑い飯見た目は原作通りってレベルじゃねーぞだけど喋るとどうなるのかw



終わる。
3時過ぎてるけどとある事情でまだ寝ない。
暇だしちょっと予習でもやるかなー。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-06-21 23:21 | 趣味