m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


<   2010年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧
減給ベイベー
いやはや課題が面倒くせぇ。
とりあえず今日化学終了。残るは物理だけ。
の、予定。

いや今日の化学分まだやってないんすよねー^q^
まぁ終わらせるけども。面倒くせぇなぁ。更新終わってから1時間ちょっとで終わるかね。
物理も2日くらいで終わらせるつもりだったが余裕あるし3日にしようかな。
全くもって課題テスト(笑)の勉強する気が無い屑受験生である。

そもそも数学とかまともに解いた覚えが無い。
今の化学もダレて解かずに答えダラダラーっと書いたりとかもあり。
英語の長文訳も面倒くせぇからまともに訳してなかったりする。

あれ・・・俺いつからこんなクズになったのかな・・・
この時期にこんな有様になりやがって完全に終了ですね^q^


しかし何故今日は課題をやってないかってテトリスやってたんですよねー。
テトリスオンライン。いつもの麻雀一緒にやってる生主さん主催。
大体いつもの麻雀メンツが揃って6人プレイ。3人はレベル40くらい^q^

いや全然勝てなかったけど楽しかったわ。おもしれぇおもしれぇ。
にしても強いわー。大体最終的に上位層の戦いやぞw
こう上手い具合にカチャカチャいくと気持ちいいよね。6連とか。

確実にテトリスは頭活性化するけど麻雀とどっちが効果あるのかねー。
まぁ確実にテトリスだろうけど。俺程度じゃそこまで麻雀に頭使わんしなw
テトリスとか常時瞬間的に考えるからねぇ。課題終わったらちょっとやってくるかな。


それとmilktubのbambooさんが前作った公式コミュで初放送と。
初めての枠の1コメを獲ったのは私です^q^
大体テスト枠で1時間ちょっと終わったけども。音でねぇ映像でねぇで。
あまりに出来ないからドワンゴの人から直接電話来てて吹いたw

にしても簡単に延長ばっかするな。流石社長やで。
コミュ限なのに1時間くらいで3000コメとか行くとか流石社長やで。
業界の人がコメントに出てくるとか流石社長やで。

何か結構色々未公開のシーン公開したりしてるけど俺には分からない^q^
あとは諸々ぶっちゃけトークしとる。
キラ☆キラのアニメ化持ちかけられたけど拒否ったとかPSP化の話があるとか。
PSP化は絵を横長にしなきゃいけないから面倒なんだとw

まぁ今も後ろで放送してるんだけどな。
物凄い勢いで質問コメント流れてくでw


まだ3位やで!票伸びとるで!3票差くらいやで!



・涼宮ハルヒ と 生田斗真 がロッテのガム『ACUO』の新CMで何故か共演 
ニュー速VIPブログ



b0095489_211211.jpg

どういうことだよwwwwwwwww

MADとか釣りかと思ったら公式にも発表出てるしまさかの本物。
あれか、消失大成功したから金が有り余ってるってか?7億だもんな!

しかしちゃんと3人の声も付いてるとはなw
作画はそんなによろしくない。
長門のにゃんって何かどっちかって言うと千秋っぽいよね。うん。

それにしてもとんでもないお茶の間ブレイカーやなw
まさかの全国放送で時間帯もゴールデンばっかりやぞ。
知らなかったハルヒヲタとか大騒ぎだなこれ。
4/5から放送だと。最速で流れるであろう番組の話されてるけど分からんw



・みつどもえのキャストは寿美菜子・斎藤桃子・小清水亜美?

ソースはランティスのフリーペーパー。
みつどもえのドラマCDでキャストに普通にこう書かれてたんだとw

しかしこれが本当だとして名前の並び的に寿がみつば?
どうなんだろうか。別に合う合わない考えなくても寿好きだからいいんですけどね!
でも多分見ない。あぁでもはなまるよりはアニメ期待出来そうかなぁ。
とりあえずこれも1話見ようかな。ギャグ系だから演出糞だったら終わりやな。せやな。



終わり終わりー。
のんびりしてたら2時半なんですけど。ここから課題とか糞面倒なんですけど^q^
終わるの4時とかになるのかねこれ。テトリスやる時間あるけど疲れてそうだわw

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-03-31 23:08 | 趣味
テクノ依存症
しかし最近ネタ不足が深刻である。ここ2・3日。
主にランキングの上が日常パートでその下がネタって分けてるんだけども
まぁ主に両方が不足。日常は引っ張り出すけどネタは書きたいってのが特に無い。
今日もそんなに。一度スルーしたちょっと前のを引っ張り出してきたよ!

まぁそりゃ家出ないで昼起きてPCやってるだけなんだから書く事無いわなw
最近俺としたことが8時間とか寝ちゃって困る。
睡眠時間って勿体無くね?6時間で寝たなーってなるんだけど。
朝6時に寝てここ2日起きると昼2時。せめて12時前には起きたいんだが^q^

最近ってか春休み中の生活習慣が
 12時過ぎ:起床
 ~6時頃:フリー
 6時~8時頃:課題開始
 8時~9時頃:夕飯+風呂
 9時頃~:終わってなかった場合の課題
 終わり次第フリー:~朝6時
 朝6時頃:就寝

こんな感じ。このフリーってのは全てPCの事を指します^q^
1日15時間くらいPC使ってるのね俺。
課題の時も付けてるから飯・風呂・睡眠以外は全部PC使ってると言っても過言では無い。

いや改めてひでぇな俺wwwwwwww
ホントただの廃人やで。PCで何してるのか俺も分からん。
友達に「PCで何してんの?」って言われた時の対処法が未だに不明である。
ニコ生とは言わんしなぁ。麻雀とかって言うけど1日中麻雀やってるって思われてるなw
「自分でもよく分かんねぇんだけど」とは定石ですね^^ 怪しいけどね^^


しかしアルバムをレンタルしたいと言い続けて未だ家を出ないのである。
借りるならJAMか遠ちゃん。他にも探せばもっと候補出せるかなぁ。
ド田舎だからTSUTAYAにも無いだろって言う前に見に行けって話ですねわかります。

でも俺忙しいから家出れないんだよね!やる事多くてさぁ!
学校でよく「俺毎日部活で忙しいんだよね!」って言うけどそろそろ殴られますね!
いや面倒くせぇのよ。服選んだりするのが。あぁ今完全に言っちゃいけないこと言ったわ。

近いうちに行こうか。言うだけで行かないんだろうけどな!


ってかさー歌上手くなるにはどうしようかってのでにうさんのコメントを見て
ちょっと自分の歌ったのを録音して聞いてみたんだけどやっぱり死にたくなりますね^q^
樹海近いし近いうちに行こうか。言うだけじゃなく行くかもしれないんだけどな!

まぁ確実に聞いたのがアカペラ状態だから悪いってのもあるw
変に抑揚とか付けるもんじゃないよねー。
いやそれは歌が悪い。IMITATION BLACKって何かそういう風に歌いたくなるじゃん。
もう気にしない方がいいんじゃねこれ。とりあえずカラオケの場数踏んだ方が良さそう。


3位キタ!しかし1票差だから翌日にでも抜かれてるかもな^q^



・副都知事「文学と違いただエロばっか続くような漫画は低レベルだから表現物とは言えない。」
ニュー速VIPブログ

b0095489_3223422.jpg


こう出されりゃ何も文句言えないわなwwwww
奥サマは小学生って一般漫画らしいけどこれ。名前は聞いたことあるような気がする。
作者が「許可貰ってない。ってかただのギャグ漫画なんだけどなぁ」って言ってて吹いた。

いやしかしこうやって見せられりゃギャグ漫画としては認識されないだろうなw
そういう狙いもある漫画だろうし。俺でもアウトにしか見えんわコレ。


でもこの人は規制じゃなくて、一般誌とは違う棚に置けって言ってるだけの人なんだと。
Twitter見に行ったらそこにも書いてたわ。
エロ本は規制で別の所に置かれてるけどロリもそうした方がいいんじゃね?って程度。
出版規制しろって言ってるのは別の奴らってスレにも書いてあるけども。
まぁREDいちごは規制すべきだと思うわ。うん^q^

しかしエロは低レベルだから表現物と言えないってのは変だわなw
面倒だから深くは言及しないけど。まぁでも石原とかに比べれば良心っぽい。



ん?何か文章量的にこれぐらいでいい感じ?
見直したら日常ネタ無いとか言いながら結構な量書いてたなw
無理矢理用意した他のネタあったけど長すぎても読む側ダレるしいいや。
3時半。グラセフでもやろうかな

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-03-30 23:16 | 趣味
ライデンフロスト現象
学校行ってきましたよと。
髪型については俺が先手取って話切り出せば何とかなりましたね^q^
寧ろ久しぶりに会うから話が盛り上がるわけだ。色々積もる話があるしな。

離任式は特に何もなく。そんなに世話になってる人が居なくなったわけでもないと。
ってかうちの学年の教師は誰も異動ないのね。逆にちょっと^q^
まぁ特に何を期待してるわけでもないからいいんだけども。


それにしてもIMITATION BLACKである。
この曲さー何かもう肺活量の問題になってくるよなw
ラスサビとかもう。堕ちていくからの2連サビきっついわー。

というか一部低すぎて音が取れないっていうね。
最初の「偽りの心」の「ろ」とかきっつい。ただ単に俺の歌唱力の問題^q^
ヒトカラでも行きてぇなー。今度行こうかな。同じ曲歌いまくったりしたいわ。


更に話変わるけど何、平野もう復帰すんの?w
更新されてた日記に

 明日から休養が明けて仕事が始まります。
 いつもより良い芝居してやるΨ(`∀´#)
 感情は全部吸収して、仕事でいっぱい放出するのさ!

ってあるんだが。

休養って何だったんだよwwwwwwそれだけかよwwwww
過去形の話ですかあれ。いやまぁ元々好きだし全然いいんだけど。
にしてもまたアンチが騒ぎ立てそうやなー。既にメンヘラメンヘラとかなってるし。
本人絶対耳に入るだろうし大変だろうなぁw



遂にあと1票で3位に上昇です



・ハルヒ激似のAngel Beats!が読売新聞に全面広告を掲載
ニュー速クオリティ

b0095489_5323990.jpg

何か見た目以上にハルヒと同じ道辿ってますね^q^

ハルヒが朝日で一面飾ったのはいつの七夕だったか。3年前だっけ。
そこでアニメ2期決定って書いたくせに随分と延びたもんだよなw

朝日なんて取ってないから態々新聞屋に電話して買いに行ったんだよ俺。
懐かしいなぁ。アレ半分はブログのネタの為に行ってきたからなぁ。
そんな行動力が今でも欲しいもんだ。ちなみに新聞屋の好意でタダでくれたっていうね。


で、結局これどうしたもんかねぇ。
ちょっと前まで見ようかなぁとも思ってたんだけどやっぱり見ないと思うわ。
批評で結構叩かれてたしなぁ。内容ちょっと読んで案の定そういう系かーと。

まぁそもそもアニメを見るのが面倒なんだわ。
来期とか見るアニメあんのかね。何故俺がレールガンに嵌ったのか甚だ不明である。
そういやアニメノチカラ2作品目の音楽が葉加瀬太郎だったんだがどうなってんだよww



・『荒川アンダー ザブリッジ』TAF2010にてさらに追加キャスト発表
今日もやられやく

 ・ニノ:坂本真綾          ・市ノ宮行(リク):神谷浩史
 ・村長:藤原啓治         ・星:杉田智和
 ・シスター:子安武人       ・マリア:沢城みゆき
 ・ステラ:斎藤千和        ・シロ:大塚芳忠
 ・P子:小見川千明        .・鉄人兄弟 鉄雄:三瓶由布子
 ・市ノ宮積:小山力也      ・鉄人兄弟 鉄郎:新谷良子
 ・高井:チョー           ・島崎:田中理恵
 ・ラストサムライ:中村悠一   ・ビリー:立木文彦
 ・ジャクリーン:後藤邑子

ってわけで中村悠一、立木、ゴトゥーザ追加。
本当すげぇキャストだわこれw
小見川が浮いてること浮いてること。お前は何でここにいるのかな^^ ん?^^
20歳だからって酷すぎるだろちょっと。聞くに堪えない。

そうだなー見るとしたら一番近いのは荒川かね。
しかしシャフト好きだったのに新房がウザくなってきたから何とも言えないのである。
正確には新房のキャストの選び方か。いい加減にしろよっていう。

荒川はまず1話だけ見るかー。漫画も若干気になってるし。
俺が荒川読んで面白いのかなーと思う。日和とか面白く感じない人だからさ俺。
そもそもどんなタイプの漫画なのか全然分からんや。
それより今はカイジの麻雀編のが買いたい。十七歩。



さて寝るぞ。6時ちょっと前。
にしても今日寒ぃなぁ。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-03-29 23:05 | 趣味
泣いたらメンヘラなら徳光さんなんか重度のメンヘラ
さて明日は学校なのである。離任式。
おい俺初春ヘアーだから顔出したくねぇよ!何でこんなのあるんだよ畜生!
親が忘れてたらそのままスルーするつもりだったんだけど覚えてたから出席です^^

あーもう嫌やわーウボァー。
でも最早どうしようもないし普通に行くけど。
そんなに皆俺に注目するわけでも無かろうし。自意識過剰乙。

ワックスでも付けて行こうかとか思ったけど俺全然使わんから上手くないんだよね。
ってかもうワックス付けるつもり無いし。そもそも使わないんだけれども。
多分使わないかな。しかし何でもかんでもワックス付けてる奴はうわぁって思うわ。

あれ。明日学校の集合場所どこだっけ。
旧クラス?仮新クラス?あれ?
仮新クラスだった筈なんだけどなぁ。これで行って普通に3年とか居たらやってられんw


話は変わって歌が上手くなりたいのである。
上手い人ってどうなってんだ。歌いまくってればやっぱり上手くなるもんなのか?
多分俺の歌は至って普通。いやそうでありたい。中の下くらいでお願いします。
JOYの順位が登録者数の本当に真ん中くらいだったような俺w

ビブラートってよく分からんね。どうやって出すんですかあの波状音波は^q^
前行った女子に声もっと張ればもっといいと思うと言われた次第でございます。
確かに俺そんなに腹から声出してないんだよな。結構変わるもん?
とりあえず声デカくするだけでも変わるって聞いたんだけどどうなの上手い人!

IMITATION BLACK一緒に歌おうとか言われてた気がしたから
さっき初めてまともに聴きに行ったんだがやっぱこれムズいだろw
歌える気がしませんね。何でアイツ一人で歌えてたんだよ・・・。


というか男性歌い手動画のコメント本当に気持ち悪い。マジで。マジで。もうマジで。
何なのアレ。「○○だし←」とか使ってる奴まだ居たんですね。あぁ気持ち悪い。
意味も無く大好きとか書きすぎやろ。ノリがアレすぎる。あぁ気持ち悪い。
もっと名前出すとタイツォンのニコ生とか最果て。世紀末。あぁ気持ち悪い。

最早まともな評価付けてないよね奴ら。正直上手くは無い人とか居るだろ人気の人で。
歌だけ聴いたらそこまででもだろっていう。とにかく上手い書くのはどうなんでしょうね。

俺?いやだから下手すぎるから上手くなりたいんですってー^q^



あと2票で3位やで!急上昇やで!


今日はってかまぁいつもなんだけどニコ生見てたなー。
信長の弾幕祭り凄かったわ。30分でコメント15万くらい行ってたよな?
しかし画伯は何でBANになってんだよwwwww

信長、キング、コレコレ、画伯って四大癌が居てですね、
ちょくちょく何も放送なかったら最近見てるんだけど結構面白いね。
ユーストでも常時1000人くらい居ても納得だわ。
見てる時は大体ユーストのキングとコレコレか。

まぁキングが見てる枠にスカBANしに来たら勿論イラッとしますけどね。うむ。
関係無い時に放送見てる分には別に。最近やってた部屋コンテストとか面白かったし。
俺の中だとこの人らの常識人具合で見ると
 コレコレ>画伯>>信長>>>>>キング

こんな感じだと思ってる。コレコレ大嫌いだったんだけど配信見るとそうでもなかった。
つまり何が言いたいかって誰もこの話題は分からないってことですね^q^
分かりやすく言えばこの記事をキングが見たら潰されかねないって感じかな!



・平野綾が活動休止
本人ブログ
芸スポまとめブログ



うわー病んじゃったねーこれ。
精神的にキたらしいけど何があったんだろうな。

>この先発言が規制されるかもしれないので、本当のことを言えるのは最後になるかもしれませんが、
この辺とか穏やかじゃねぇwwwwww
自分だけの事では無いなコレ。事務所と何かあったんじゃないの?
現場スタッフとかキャスト・ファンへの謝罪あるけど一切事務所の事書かれてないし。
本人の了承無しでイベント中止とかCD延期は酷いだろw

不眠症と円形脱毛症の兆候だと。
ちょっとググったら不眠症・円形脱毛症・鬱・摂食障害併発した人居たけど
何かもうこの状態に入ってそうだなw

今やってるアフレコは穴空けないで続けるんだと。
イベントとかライブはキャンセル。
そういやラジオはどうすんのかね。休養中だとやりづらくね?w


しかし最近だと俺が真性平野厨だったの知ってる人そんなに居ないのだろうかw
パネェっすよ。初期のサンデーマガジンとかのグラビア載ってた雑誌全部買ってたよ。
チャージとかのマイナー誌も探し出して。ちょくちょく声優誌も平野の為に買ってた。
CDは1stから全部持ってるでござる。
写真集は6冊中4冊持ってるでござる。

いやこうやって書くと本当あの時の勢いは凄かったなw
とりあえず平野が出てる作品は見なくても殆ど把握はしてたし。
最近は別にそうでも。曲は好きだからCDは買い続けるけど写真集はもういいや。

最近これ以上に嵌る声優はやっぱいないなー。
絞ってこの人が好き、って言い切れるのもそんなに居ない。
男なら白石と小野坂ってスパッと言えるんだけどねぇ。
寿に一時期急激に嵌ったけどそれ以上進展がある訳でも無く^q^

もうちょっと言うと最近は最早花澤がウザいです^^
バクマンも出るのね。流石にそろそろ食傷というかうわぁ・・・ってなる。
平野無双でも戸松無双でも何とも思わなかったんだけど花澤はこうなってきた。
みゆきちは普通に実力伴ってるし何とも思わないんだけどねぇ。
神谷は嫌いにはならないけどコイツもそろそろいいよってなるわなw



ネタ無いと思ったのにいざ書くとかなりの長文だったでござる^q^
これ面倒になって読まなくなる人とか普通に居るよなぁw
長すぎるのも考え物か。俺にとっては別に長文でも無いんだけども。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-03-28 23:18 | 趣味
私は買わないが売れて欲しいものだ
しっかし暇である。
そろそろやる事無いわw
いやまぁあるにはあるんだけどあんまり長時間時間が潰せねぇ。

相変わらず
・麻雀
・テトリス
・グラセフ
・禁書

暇潰しはこれらしか無いわけだ。
ニコ生は常時バックで。大体テレビでもレールガンDVD3巻が常時。
今の状態だとこの順番がちょうど優先順位にもなってるかね


昨日の深夜にテトリス放送してたとある生主を見てふとやりたくなって。
今日久しぶりにやってみたわけだ。
しかしアレ名前変えられないのが理解出来ない。垢作り直したわ。

前もちょっと書いたんだけど俺のPCずっとIEが開けなかったんだよね。
IE Tabもダメな感じ。何かファイルをダウンロードするか開く云々とか出てさー。
もう面倒だから使わないけどIEアップデートしたのね。そしたら治った。

それにしてもテトリス下手になりすぎワロエナイ^q^
あれ横のライン1列残して詰むより2列残した方が効率だよね。うん。
ベターに1列残しだったから2列にしてやってみたら上手くいかねぇこといかねぇことw


あー本当にやる事無いもんかねぇ。
強いて言えば最近そんなにグラセフやってねぇや。レールガン流してる方が多い。

このままじゃ中途半端になりそうだしミッションだけでも進めて形だけクリアするかなぁ。
でも起動したら住民惨殺とかして遊んじゃうんだよな俺。火炎瓶で車吹っ飛ばしたり。
だって車で走ってて人の群れがあったら突っ込んじゃうのが心理じゃないですかー!

課題は順調ですよ。ちゃんと春休み前に立てたノルマ毎日達成中。
数学が明後日で終了。それから物理・化学を2日・2日で終わりかね。
結構余裕あるな。物理がどんだけ時間掛かるかよく分からんけど。
そして課題テスト(笑)は全くやる気が無い!ハハハ!



伸びてる伸びてる。あと7票で3位。



そういや何だかんだで自演乙の試合面白かったね。
優勝おめ。試合は普通に楽しかったわアレは。
やっぱ見てて楽しいのってあれぐらいの殴り合いだよねぇ。
ボクシングとかもうね。動き無さ杉つまらなさ杉で見る気もしない。




全部決勝含めてKO勝ちだったよね?
入場は霊夢→えーりん→魔理沙コスでした^q^
取り巻きも全部東方コスでした^q^

アレ試合中にいきなり東方勢映るから電話中に素で笑っちまった。
KOシーンでも劣勢だったから声出たしなぁアレw


b0095489_4571625.jpg

しかし何の絵図だよこれw
アリスが若干あいなまに見えるっていう。



・「カオスヘッドノア」がPSPに移植決定
オレ的ゲーム速報

へぇ。
箱○のソフトをPSPって容量とかどうなんだこれ。
案外どうにかなるのか大幅削減なのか。後者の気がするけども。

しかし俺は何故カオスヘッドのアニメを全部見たのか。
どうしようもない糞アニメだっただろアレwwww色々とねぇよwwwww
OPは中々だったのになぁ。作画も酷けりゃ全て酷かったわアレはw

まぁ何はともあれボクサーもGKも仲良く握手!


さて終わり終わり。
5時だし寝ようかなー。でも今ずっと続いてるニコ生あるしもうちょい見ようか。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-03-27 23:55 | 趣味
An Involuntary Movement
とりあえずレールガンのDVDとCD消化。DVDはずっと流れてるが。

美琴のキャラソンは別段良いって訳じゃないんだけど耳に残るんだよね。
禁書の方のキャラソンもそうだったわ。キラメキーオドルー
中々。しかし歌詞の「(^-^)マーク(えがおマーク)」は無いです美琴さん。

しかし黒子のキャラソンが下衆いwwwww何だこれwwwww
前半部聴いてて全部うぜぇw
サビ入ればまだマシなんだけども。ですのっ!ってのがゲッダンしか思いつかない^q^

ドラマCDパートはとりあえず佐天さんが可愛い。佐天さん。
しかし方向性が分からんにも程があるわこれw
佐天さんがバイトするメイド喫茶の店長が気持ち悪いですって話。

とりあえず佐天さんが可愛い。佐天さん。(定期post)


DVDはまぁ今更書くこと無いわな。
え?全話丸々感想書いて記事埋めてもいい?いつもの倍くらいになるよ?

姉御の能力のフラックスコートって表層融解って書くのね。
能力名覚えてても漢字が全然分からんわ。見ればカタカナ読みはある程度出来るけど。
あとシンクロトロンをグラビトンのせいでシンクロトンって言っちゃう。誰得だこれ

とりあえず佐天さんが可愛い。佐天さん。(定期post)


それとDVD、特に8話見てて思ったんだけどさー。
昨日書いた俺の失敗した髪型。
どんな?って答えるのに多分一番近い髪型が初春だわこれ^q^



流石に前に少し伸びてる横の髪は無いけども
耳元の髪に若干癖が出てて、後ろはある程度長さがあるわけで。
流石にここまでパッツンじゃないなって書こうと思ったら結構そうだった^q^

何?常時セーラー来て花被ってりゃいいの?それこそ怪奇だわ。
益々外に出たくないですね。流石にこれは人に会いたくないわ。
学校始まる10日くらいでどれくらい伸びるかと思ったけど4mmくらいだわな。

ってか眉見えないようにって言ったのに思いっきり出てるじゃねぇかシスタァァァァァ!



3位まで9票。更新されてないか。



・「侵略!イカ娘」 アニメ化確定来たよー
日刊スレッドガイド
今日もやられやく

確定はちょっと前から来てなかったけなーって思ったけどソース付きで出たので。
これで前に書かれたタレコミの人の情報は信憑性出てくるわけだな。
前に一度記事に載せたけど。

 ケロロ/SDは予想通り15分ずつ
 ストパン7/3から。チバほかU局で全12話。1期BDは6月下旬?
 放蕩息子TVアニメ化 今冬予定
 伝勇伝 時期はまだ未定だけど2クール 女性向けの方針らしい
 学園黙示録 ブラクラスタッフも参加?

 テガミバチ二期は2010年秋に放送開始
 「ぱふ」2010年4月号P43・作者インタより。
 アニメ・テガミバチ二期は2010年秋に放送開始。
 スタートに併せて企画も予定とか。

 禁書2期は木曜深夜枠で放送
 バッカーノが再放送される
 京アニがNHKで来年、角川の日常漫画を2本作る。1本はそのまま、1本は若干伝奇要素有り
 リトルバスターズ、妖界ナビ・ルナが2011年アニメ化、これも京アニ
 最後に君に届けの2期決定
 イカ娘とさみだれもアニメ化されるよ。
 信じてもらえないなら別にいい。

 屍鬼の制作はジーベック
 迷い猫は予想通り監督が毎回違う
 童夢の新作はましまろ2期ではない
 たぶん夏?にノーマッド元請作品あり
 そらおと2期→秋
 テガミ2期→秋
 アマガミ→夏
 ソラノヲトPSPの主題歌(エンディング?)は井上麻里奈

これだこれだ。一回自分で載せてると検索楽だな。
少なくともこれらが出た時期大体同じだったはずだけどなぁ。
でも屍鬼の制作は童夢だし何だかなぁ。とりあえず3つ目の固まりは信憑性あるはず。

リトバスのアニメ化は最近また話出てるよねー。
アマガミも別でリークあった希ガス。どうせするんじゃないかね。
しかしソラヲト2期はDVD大爆死フラグ立ってるしどうなんだw

にしてもこれ面白いんだかな。
多分気分によって面白く感じたり感じなかったりする部類の気がする。
俺の中でのみつどもえとかはなまる的な。誰も分からんですねそんなん^q^



・竹下通りにHey! Say! JUMPが来るとデマが流れて大惨事 少女3人過呼吸
暇人速報

b0095489_4361011.jpg


バカじゃねぇの?^^;

リアルタイムですげぇTwitterでもこれ目にしたけど。
ニュースではこのジャニーズすら名前は出なかったけどAKBも現地名前出てたのか?
何かジャニがゲリラライブで云々とか色々聞いたけどまぁこれも全部噂なわけだな。
しかしテレビ出てるの全部女子中学生だし確実にジャニだろこれw

ってスレちゃんと下まで見たらいきなりAKBの名前出したの産経だけかよ。
そしてジャニーズの名前は完全に消えてる事実。うわぁ圧力怖いですねぇ。
どこもAKBになってるわ。まぁいいや、AKBもまとめて消えてくれ^^



終わり終わり。
内容薄いのに記事は無駄に長い。これがトリックだ!

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-03-26 23:43 | 趣味
テリアン
今日は美容院行って皮膚科行ってレールガンのCD+DVDを受け取りに。

いやしかし髪切ったんだが失敗したわ。
前髪が何か若干丸みを帯びたラインみたいになっとる。
うん。結構長かったから尚更気持ち悪いわ。暫く家出ないっす^q^

で、まぁ一向に治らない目の縁の変なのを見せに皮膚科行って、
レールガン受け取りと。もう今日はこれがメインだったんですけどね!


でも正直まだDVDしか開けてない現実。
それに一応視界の端で流してたけど1周する間に寝オチ。
よって全然見てもないわ^q^

いやだって課題があるからさぁ。ノルマだけでもかなり面倒くせぇ。
今日で英語終了した。明日から数学だな。うわぁ面倒だわ・・・。

しかし3巻収録の話って上条さん回、姉御回、黒子活躍回の3つで素晴らしいなこれ。
1・2巻より大分見ごたえがある感。上条さんパネェっすわー。
ドラマCD+キャラソンは明日ってかまぁ今日だけど聴く。今はもう色々と。


それにしても今日はすげぇ寒かったなぁ。
常時炬燵必要なレベルだった。いやはや部屋の炬燵は暖かいですね^q^
何故こんな日に限って外に出たのかっていうね。この引き篭もりめが。

現在朝7時である。完全なる寝オチ。
流石にもう親起きるよな?色々と急がんと。


どんどん離されて3位まで9票^q^



・「未来日記」アニメ化。9月発売の11巻にパイロット版DVDが付録
MOON PHASE 雑記

 監督:細田直人
 脚本:高山カツヒコ
 キャラクターデザイン:平山英嗣
 サブキャラクターデザイン:渡辺るりこ
 アニメーション制作:アスリード

角川もOADの方に走り出しましたかそうですか。大失敗すりゃいいのに。
ってかパイロットも何もアニメ化するんなら特に意味を持たなくないかこれ?
流石にこの売り上げ次第でアニメ化決めるなんて不安定な事出来ないだろうし。

にしても脚本が高山さんかよっていうw
SHUFFLE!のスタッフだって。また空鍋ですかそうですか。
しかし細田って言えばみなみけ2期でやらかした戦犯だよな・・・細田ェ・・・。
この人原作吹っ飛ばしてオリジナルばっかやる人なんだよね。
監督に不向きじゃね。フユキとかやらかしたのもコイツでしょ?



・10万円で好みの絵で作成もできる「萌えソファ」発売
ニュー速VIPブログ

b0095489_755995.jpg

一昨日辺りネタストックから外したんだけどネタ無くなったから再雇用^q^

しっかし足元見られてるねぇ。誰が買うんだろうこんなバカみたいの。
そもそも安っぽすぎだろwwwww何だよこのアイロンプリントwwwwww
わざわざ2~3人掛けのソファを部屋に置きますかね。ヲタが。

本当こういうの見てると分かってないなーみたいに思うよね。
ソファと一緒にお前が写ってどうすんだおっさん。お前は萌えじゃねぇよ。
大爆死してくれ大爆死。爆散して塵になろうぜ。



はい終わりやな。
何か気付けば10分くらいで書き終えてるぞこの記事w
時間が追い詰められる程更新スピード上がるなやっぱり。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-03-25 23:48 | 趣味
日収気
今日も今日とて生主さんと麻雀オンライン!
今3~4時間経ってるのか。この人達と打ってると時間を忘れる。
しかし楽しいですね。今人数多いから観戦に回りつつ更新。
それにしても俺ボロボロである。最初の東南2戦とか焼き鳥じゃないか^q^

ってか大体8人くらいは固定のメンバーが居るんだが
苦手ってか何か・・・ねぇ。って人が数人居るんだよね個人的に。
もっと言うと2人か。

1人は全然喋らん。チャット必須って書いてあっても定型文くらいしか打たない。
ってかこの人次○○さん達で~ってなったのに勝手に入ってて萎えた。
もう1人は空気読めてないの何の。ノリが痛々しいほど若い。
○○なんですか!?!?みたいな。もうちょっと流れ見ようぜみたいな。

まぁ、俺が主催の生主さんからどう思われてるか分からないんですけどね^q^
思うことがあるとしたら馴れ合いすぎかなー俺。そこをちょっと考えちゃうよね。
あんまり自重する気も無いんだけれども。まぁこのままで。


というか昼に起きて何かしようと思ったら電話が来て、
2時間くらい通話した後麻雀募集→参加→途中飯・風呂→今だから課題が全然^q^
今のノルマは英語の長文訳を1日3つなんだけれども。まだ1つ。

まぁ夜が腐るほど時間あるからいいかー。
こうやって今日は先にブログを更新してるわけだし。
昨日だって3時まで寝オチしててそこから1つ訳したわけだしなw

あと水曜未明にエキサイトでメンテがあったと思ったんだがやらんの?
って思ってお知らせ見てきたら追記で午前3時に終わりましたーって書いてあった。
あぁ、つまり昨日の深夜ってことですかそうですか^q^
ちょうど寝オチから起きた時間にメンテ終わってたっぽいね。何という。


そういや今日クラスの打ち上げあったのか。半分以上忘れてたわ。
別に行かないつもりは無かったんだけど行っても何かなーと思って。
こういう思考がよくないんですねこの引き篭もりは。分かります分かります。
いやしかし大体顔出してたんだけどなぁ打ち上げは。何か今回だけ気が乗らなかった。


離された^q^ 3位まで7票。



・ブラック★ロックシューター キャスト一部決定とか云々
公式
秒速ニューろぐ


 ブラック★ロックシューター:花澤香菜
 デッドマスター:沢城みゆき


いや藤田wwwwwwwwwwww
ってか最早花澤はいらないよね。全盛期戸松と何ら変わんないよね。
ゴリ押しされすぎりゃそれはそれはアンチ湧くのは当たり前だよね。
てめェの春上ガチでウザかったなの^q^

しかしブラックロックシューターとミクが別物ってのはやっぱ無理がある。
「hukeが以前から描いていたものでミクとは無関係である」ってねぇ。流石に。

ちょっと調べてきたけどミク発売が2007/8/31。
この人が初めてブラックロックシューター書いたのが2007/12/26。
ちなみに9月にはもうロイツマやらみっくみくで知名度上がってきてますねこれ。
それで別物です!ってさ、うん、無理があるよね^^;

この人ニコ厨とされてて、それがブラックロックシューター描いた後からとしても
2008/1/6にリンレンの画像描いてるのね。つまり当時からニコ厨なわけね。
それで別物です!ってさ、うん、無理があるよね^^;


結局のところどうでもいいんですけどー。
しかし原曲久しぶりに見に行ったらタグロックに「hukeオリキャラ」があって引いた。
どんだけ主張してんだあんた^^;



・夜桜四重奏 9巻からOAD形式で再アニメ化決定
今日もやられやく
MOON PHASE 雑記

  「夜桜四重奏 ~ホシノウミ~」
 監督・キャラクターデザイン・総作画監督:りょーちも
 絵コンテ:小林寛
 背景:草薙
 制作:タツノコプロ&KMMJ STUDIOS
 劇中BGM:末光篤
 ED曲:末光篤(SUEMITSU & THE SUEMITH)
 キャストは変更無し

何故タツノコがここで出てきたwwwwwww
しかしあの大爆死で再度ですか。よく出来ますね。
アニメは2話くらいで切った。何か気に食わんかった。OPムービーは好きだったけど。

今回のスタッフは作者自ら一人ずつ頼みに行った布陣なんだと。
前回のが不満なんですねわかります!DVD売り上げ平均1000切ってますもんね!

ってか8巻ってまだ発売してないよね?俺が買ってないだけ?
原作は普通に面白いし好きなんだけど。好きなキャラはことはです(キリッ
OAD付き9巻は10月から開始だと。



終わり終わり。
更新始めたの日付変わる前だったのに今2時半。どうしてこうなった。
ここから課題かー。終わるけど気分的にダルいなー。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-03-24 23:36 | 趣味
いいえ栄転です
今日はいつも通り暇してましてさて何をしようかと思っていたところ
突如仲の良い女子(以下A)から「今暇!?」とかメールが来まして
何かと思ったらいきなりカラオケ来いとか何とかで結果的に行ってきた^q^

いや行くって決まる前に色々と一悶着もあったんだがw
でも前に行こう的な事も言われてたしまぁなーと思って。
昼3時に俺到着。例の女子と、そいつと仲の良い女子(以下B)が居て3人。何これ。
そいつとまともに話したこと無いんだが前にDGサンダー貰った奴やね。


で、まぁ部屋に入って早々Aがブラックロックシューターを歌いだしたんですけどね。

えぇ・・・何この子上手すぎるやろ・・・。

吃驚した。甘く見過ぎてた。俺の予想遥か上をすっ飛んで行きやがった。
いや上手いのは知ってたんだけどさぁ。とにかく規格外よアンタ。何その声量・・・^q^
部屋入ってすぐに何で俺来ちゃったのか自問自答状態。
こえぇ。マジ女子こえぇ。ってかマイクもBGMも基本設定の音デカいよ貴女達。

もう怯みまくってですね。えぇ、これ一人で歌える空気じゃないってばよ。
で、初めて歌ったのがBと小野Dのだいすきってのもどうかしてますね^q^
ラストで特に話したことない女子と何で大輔大輔叫んでるのかと思うと笑ってしまったw
次の曲も彼女とダブルラリアットなんですけどね。一緒ならまぁ何とか歌いやすい。

その後Aと一緒にButter-Flyと再度俺入りでブラックロックシューター。
この子のブラックロックシューターマジパネェっす。俺の声打ち消されとるがな。


それでね、流石に俺が一人で歌うターンが来てですね。
挙句の果てに歌ったのがdrizzly rain。一般受け?知るか^q^
っつーか妥当な曲で高得点キープ出来るのがこれしか思いつかんかった。
だって奴ら80点後半とかボンボン出しますからねぇ。俺88点。

あとは暫くしてレザマリを歌ってAと共にライオン、そしてonly my railgun。
こういう場でレールガンを選ぶprsさんマジパネェっす。70点台だったことには触れるな。

もうライオンがね、俺シェリルパートだったんだけど彼女上手すぎてですね、
音取れねぇわ声量に差がありすぎるわでグレープジュースを飲んだ胸がつらい。
ランカパートじゃなくてよかった。やってたらラスサビ前のソロとか大爆発してたわ。


7時くらいに解散。
外出たら雨がかなり降ってやがってビショビショになりながら常時立ち乗りで帰宅。
何だかんだで楽しかったけどまずは歌える曲諸々色々課題があるな俺。
またいつか行くことになりそうフラグ。何なの?公開処刑?
今度行った時にはBと林檎もぎれビームでも歌おう。そうしよう。

それにしてもどっと疲れた。
3時間以下睡眠で何も口にしないでカラオケなんか行ったからですね。知ってます。
いや寝たのが朝7時なのに何故か10時前に自然に目が覚めたからさぁ。流れで。
しかし疲れた。これ確実に気疲れですね。もう早く寝たい朝5時半。


あと5票やぞーあと5票で3位やぞー



・任天堂、裸眼で3D映像のゲームが楽しめる「ニンテンドー3DS」発表
痛いニュース
オレ的ゲーム速報

 任天堂は、裸眼で3D映像によりゲームが楽しめる新型携帯
 ゲーム機「ニンテンドー3DS」を2011年3月期に発売すること
 を発表しました。

 「ニンテンドーDS」シリーズの後継機となる新型携帯ゲーム機。
 現在のニンテンドーDSソフトとも互換性があるとのこと。

 詳しい詳細については2010年6月15日からアメリカ合衆国の
 ロサンゼルスで開催されるE3にて発表される予定です。


やっぱモンハン以上にどこでも扱われてるなこれ。
ってわけで最初に見た痛いニュースで。あと補足の為にオレ的。

しかし裸眼でゲームを3Dねぇ。そこまで来ましたかっていう。
また3月発売ってはえぇよ。そりゃリークあったけど内容が大幅改良だもんな。
にしても互換性あるってのはすげぇなぁ。ソフト自体にはそんなに仕掛けがないのか。

一番引っかかるのがニンテンドー3DS(スリーディーエス)って言いづらすぎだろこれ。
ニンテンドー3D Screenで今度は区切るって事?
略称は何だ。やっぱ3Dか。
それにしても目がすげぇ疲れそうなんだが。


液晶はシャープの液晶3Dパネル採用するっぽいんだと。

> シャープが開発した3D液晶パネルを採用するとみられ、液晶表面に微細なすきまのあるフィルムを張り付け、左目と右目で見る映像に微妙なズレを生じさせて立体を表現するという。

>立体感を生み出すメカニズムには、約100年前に考案された「視差(パララックス)バリア方式」を利用している。
ディスプレイの前にスリット状のフィルタを設置することで、左右の目に見える画像を交互に配置し、3次元表示を可能にしている。

つまり・・・どういうことだってばよ?
錯視?いや違うだろうな。しかし100年前の技術って埋もれすぎだろこれ。
画面にフィルム張るだけで3Dとは大した奴だ・・・。


さてSONYさんどうするの?wwwwwwwwwwwwwww
折角モンハン打ち出したのにもっとビッグタイトル出されちゃいましたねwwwwwwwww

しかし任天堂が3Dにしたところで面白いソフトが出るように思えないんだが。
寧ろまた最近の傾向のどの層狙ってるのかよく分からないソフトに応用されそう。
3D技術採用の携帯ゲーム機で楽しめるようなもんってどんなソフトだ。



さて何やら変に長くなったし終わりますか。
ネタはあるんだけどねぇ。こういう時に限って。
何かこの記事の俺のテンションがおかしい。徹夜明けかお前程度に。
3時まで寝ててそこから課題→巡回して更新とかでハードだったからだろうか。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-03-23 23:38 | 趣味
ひとり徹子の部屋
今日はまた俺の好きな生主が麻雀のメンツ募集してたからそれに参加。
定員以上大体集まるんだけどメンバーが同じだから見知ってる人多数。
昼から始まって終わったのが日付変わったくらい。
気付けば9時間半^q^

いやしかしやりすぎだなこれw
やってると全然気付かんけどかなりの時間だわな。
個室だと結構勝率高いんだよなー何故か。2位以上は中々硬い。
だが野良で1位取れないから2級から昇級出来ないんだけどな!

2回程両盃口が出せそうだったんだけどギリギリでダメだった。
1回は諦めて1回は直前で切り替えたらハイテイとか付いて倍満。
にしても個室で役満は初めて見たわ。四暗刻。


あとは特に興味無かったんだけれども
兄がいらない漫画を色々売りに行って、その流れでひぐらし15冊を500円で購入。
500円ならまぁいいかって感じで。しかしいつ読むんだろうな^q^

目明し、鬼隠し、罪滅し、祟殺し、暇潰し、宵越し、綿流し。
俺が唯一読んだやつはなんだっけ。大石と赤坂メインの話。
しっかし無理がある結末なんだろうなぁ大体。生まれ変わりとかねーよ^^;;;


気付けば6時半過ぎですかそうですか。
平日だから親が起きる。あかん。
ってわけでスピードアップ。


あと5票で3位まで来たで!



・大人気コミック「ブリーチ」、ハリウッド実写映画化決定!!
ニュー速クオリティ

アホかwwwwwwwwwwwwwww

しかしまだワーナーブラザーズが映画化権を得ただけだから未定。
ワーナーって銀魂の映画化権とかも取ったけどやってないしな。
結局やらないんじゃないのか。

それにしてもCGバリバリのハリウッド映画ってか。
ブリーチ興味無いしネタとしてある意味見たいなw



・初音ミクの痛車タクシーが登場
持ち主のブログ

何、人形はまだしもプリントとかいいのこれ?w
完全にミク仕様やな。ナンバーも39-39やで。

ってかアニメージュ買ってけいおんが云々って書いてるけど
この人かなりの歳だよな?少なくとも40歳は堅いんじゃないか。
胸が熱くなるな・・・



とまぁ書きたい事は書いたからもう終わりやな。
寝る直前になって猛烈に腹が痛い。どうしろと。

ではまた次回ッ!


[PR]
by sagittalucis | 2010-03-22 23:35 | 趣味