m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis


<   2009年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧
伐採伐採
いやはや昨日は疲れたこと疲れたこと。
前半部の最後にかなり眠いって書いてすぐ寝オチしたんだよ。これが12時台。

で、俺が目覚めたのが4時半過ぎ。
4時間も放ったらかしだからPCの画面は真っ暗になってたわけで。
寝ぼけてそれに気づかない俺はそのままPCの電源切ってベッド。
布団被ってから「あれ?俺更新してなくね?」でわざわざまたPC付けて更新、と。

どんだけ頑張ってんだよ泣けてくるな
ってわけでつまり何が言いたいかってお前ら更新しろよ!


模試は糞疲れた。
そもそも寝たの5時だったから前半は寝まくっていてだな。
化学と地理時間はかからないんだけど何なのアレ。物理・・・^q^

で、まぁそれで疲れて今日も寝オチしまくって今6時過ぎてるんだけどな。
俺の超電磁砲また見損ねた件^q^


あかるにも抜かれてるぞおいどんだけ急上昇してんだお前ww


そういえばTwitterには前ちょっと書いたんだけど2chで大幅規制あったね。
VIPPER共が馬鹿な事したせいで一気に。

規制されたプロバ
東京OCN(ACCA経由のADSL) 
OCN(北海道、青森、秋田、山形、宮城、福島、栃木、群馬、茨城、埼玉、千葉、東京、
神奈川、金沢、静岡、愛知、京都、奈良、大阪、兵庫、広島、香川、高知、福岡、鹿児島)
ぷららインターネット、So-net、au.NET、BBエキサイト、BBIQ
ミクスネットワーク、シティーケーブル周南、長崎ケーブルメディア
CTY、ASAHIネット、イー・アクセス、eonet、FCTV、ファインチューン
BIGLOBE(北海道、岩手、山形、福島、宮城、群馬、埼玉、東京、神奈川、静岡、愛知、新潟、滋賀、大阪、京都、姫路、佐賀)
アルファインターネット(FTTH)、hi-ho(FTTH)、UCOM(FTTH)、@George、JCN日野、JCNマイテレビ、
雲州わがとこテレビ、Iam-net、NTTPC(岩手、茨城、東京、岡山)、IIJ4U、@nifty、
JANIS、DTI(神奈川、東京、京都)、KCN、JCNコアラ葛飾、MEGA EGG、mopera、Aitai net(一部)、
ODN、DION、SANNET softbank059,114,126,218~221、STARCAT、T COM 、T-CAT
東京ケーブルネットワーク、豊橋ケーブルネットワーク、丹南ケーブル
ビック東海、VECTANT、WAKWAK、ZAQケーブルテレビ、Z-WAVE
イー・モバイル、GyaO、静岡インターネット、ラッキータウンテレビ
TikiTiki、ベイ・コミュニケーションズ 、コスモスネットコミュニケーションズ
モバイルネット、itscom、WILLCOM、@NetHome、J:COMかながわセントラル
横浜ケーブルビジョン、J:COM、コミュファ光、東京大学

レス数
10/28  10/29
228,364→140,389 -38.5% news4vip(ニュー速VIP)
101,364→*77,441 -23.6% news(ニュース速報)
115,574→*69,644 -39.7% newsplus(ニュース速報+)
*10,162→*68,396 .+573% liveplus(ニュース実況+)
*41,853→*56,605 +35.2% livejupiter(なんでも実況J)
*85,350→*52,912 -38.0% morningcoffee(モ娘(狼))
*57,986→*41,881 -27.8% livecx(番組ch(フジ))
*47,981→*29,452 -38.6% mnewsplus(芸スポ速報+)
*43,590→*28,622 -34.3% ghard(ハード・業界)
*26,169→*24,668 *-5.7% base(プロ野球)
*63,832→*22,099 -65.4% livenhk(番組ch(NHK))
**4,812→*19,581 .+307% livebase(野球ch)
*40,179→*19,450 -51.6% liventv(番組ch(NTV))
*19,705→*18,617 *-5.5% pinknanmin(ぴんく難民)
*24,554→*18,238 -25.7% livetx(番組ch(TX))
*43,315→*17,650 -59.3% liveanb(番組ch(朝日))
*18,827→*17,334 *-7.9% livetbs(番組ch(TBS))
*26,125→*17,240 -34.0% nanmin(難民)
**6,145→*16,225 .+164% accuse(2ch批判要望)
*28,325→*15,387 -45.7% livewkwest(番組ch(西日本)


もれなく俺も規制されてるんだけどな!
この一斉規制はいつ解除されるんだろうか。にしても東京大学て。


あと前に書いた「ライトノベルの楽しい書き方」実写映画に竹達さん出演公式発表


b0095489_6244969.jpg

「何この可愛い生き物」の図



・『クイズマジックアカデミー7』ロケテスト、新キャラ「メディア(CV喜多村英梨)」登場
Syu's quiz blog

b0095489_6291671.jpg


キタエリ・・・だと・・・。
俺次やったらコイツに決定だな。声優で選ぶ俺。ユリって何で選んだんだっけ俺

にしても今7なのか。俺最後にやったの何か覚えてねぇよw
何やら協力モードが追加だとか何とか。正直仕様覚えてないから何ともいえない。
新キャラは4人増えるんじゃねって話。

  新キャラ追加
 ・ロケテストでは新キャラ「メディア(CV.喜多村英梨)」が使用可能に
 ・センモニにはメディアを指して「新キャラ代表」、本稼働では複数追加の可能性大
 ・既存キャラはロケテストでは「セリオス」「ユウ」「シャロン」「リエル」の4人のみが使用可能

  協力モード
 ・モード選択後、予習なしですぐに招集画面(45カウント、実質約90秒)に
 ・ダンジョン名は「修練の地下道」
 ・まず全10問でノルマの点数クリアを目指し、クリアなら踏破成功となり対モンスター戦に
  対モンスター戦では協力形式1問勝負となり、正解なら撃破成功となる、これを各階で行う
 ・魔法石は1階につき基本10個、そこに個人の獲得スコアに比例した貢献度によってボーナス分の魔法石が
 ・階が深いからといってノルマが高くなるとは限らず、ロケテストでは必要なスコアは常に満点の3割程度?
 ・ロケテストでは2階までのプレイが可能、それ以降のコンテニューは不可

  カテゴリ、形式
 ・予習、決勝戦ではカテゴリ、形式共に選択可能、予習は3回合格で☆1→☆2に
 ・ロケテストでは「セレクト総合」「○×」「四択」「パネル総合」「文字パネル」「並べ替え」
  「タイピング総合」「タイピング」「エフェクト」の6形式9カテゴリだけ選択可能
 ・出題の際は、カテゴリでの出題はカテゴリ名のみ、形式ならカテゴリ名→形式名と表記される
 ・3文字の多文字パネルで文字盤が8つに

  その他
 ・組はガーゴイル組固定
 ・準決勝は合計8問、前半4問と後半4問で出題されるジャンルや形式が変わる
 ・立ち絵復活、新規のものも過去作のものもあり
 ・学籍番号はロケテでは独立していて、7本稼働では6でのものを引き継ぎ
 ・ロケテの際の魔法石、マジカは上限ありで7本稼働に引き継ぐ



はい終わり終わり。
6時半過ぎてるがな

ではまた次回ッ!

協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-10-31 23:34 | 趣味 | Comments(2)
つまり貴方のことが変
さて最後の教科ライティング返ってきた。82点て。
いやそりゃ過去最高レベルだけどさぁ。微妙だろこれ。
今回そんなに難しくも無かったのにこれってどうなのかね

総評としては結構良いんじゃないの?
化学があまりにもアレすぎるけど。壊滅的ってのはまさにこれを言う。
万が一これで順位下がったら俺にはもう無理って事だがまぁそれは無いだろう。


ってか明日模試なんだけれども。
通常登校で終わるのが4:40とかマジキチすぎんだろ・・・何だよそれ・・・。
国語数学英語化学物理地理?化学とか物理とかどう考えても無理だろw

で、勿論代休なんてある筈も無く、明日ほぼ1日潰されるというのに
週末の課題はいつもより多いとか馬鹿じゃねぇの!爆発しろ!
まぁ英語の長文は前回勘違いしてある程度やったからいいか。
今日中に数学でも終わらせるつもりだったけどどうしよう。まぁ更新終わったらやるけど


あーそういえば本屋行かないとなぁ。それ町最新巻出たし。ブラクラも共に。
そういえばヨルムンガンドも新巻出てるよね?まだ1巻も読んでねぇよw
明日学校帰りに・・・いや面倒だな・・・。

それよりかなり眠くてこの後数学出来そうにないんですけど^q^


上がりそう・・・だと・・・?



オリコン(失笑)で伝説の声優ランキング10とかいうのがあったんだよ。
いやまずランキングの意味が分からんのだけども。

1位 大山のぶ代  ドラえもん
2位 神谷明     ケンシロウ、キン肉マン、冴羽りょう、毛利小五郎
3位 野沢雅子   孫悟空、鬼太郎、星野鉄郎
4位 山田康雄   ルパン三世、クリント・イーストウッド
5位 高山みなみ  江戸川コナン、味吉陽一
6位 山寺宏一   ゾロリ、トグサ、響良牙
7位 日高のり子  浅倉南、天道あかね、ジャン・ロック・ラルティーグ
8位 田中真弓   パズー、クリリン、戦部ワタル、モンキー
9位 林原めぐみ  綾波レイ、女らんま、忍部ヒミコ、灰原哀
10位 戸田恵子  アンパンマン、マチルダ、来生瞳
10位 平野綾    涼宮ハルヒ、泉こなた、弥海砂

いや・・・いくら平野好きでもここに平野はねぇよ・・・。
ってかまず大山の時点で無い。そしてバーローも無い。林原も若干浮いてる。
林原はドル声優として凄かったんだろうけどその頃興味無かったから知らんしなぁ。

やはりオリコン(爆笑)



・栗山千明がリン・シャオユウ!?人気ソフト「鉄拳」がハリウッドで実写映画化
アルファルファモザイク

もうハリウッドry

最早何なのハリウッドって。ボリウッドですか?
パクりしか出来ないのかよ。日本のドラマかっつー
まぁ、栗山千明とか顔分からないんだけどな。ガチヲタの人?

ってかストファーの映画とかあったなぁ。何故か録画したビデオ家にあったわ。
小学校入ってるかどうかぐらいの時かなぁ。特別変には思ってなかった当時。当然か。
KOFもやるし確かに格ゲー界は何がしたいんだかなw
キャラ設定で庵が何故かアイスホッケー選手とかだろアレ



ちょっとさぁ。
更新途中で寝てて何故かPCの電源切ったのね俺。
で、寝ようとして1回ベッド入ってから更新してないの思い出して今やり直してるわけで。
今5時。明日模試。

ってことで流石に寝かしてくれ。

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-10-30 23:50 | 趣味 | Comments(4)
その発想はいらなかった
今日も今日とてテスト返却結果でございます^q^

古典:105点(150点満点)
数学(100分):81点
数学(発展):40点(50点満点)
地理:90点

うん。良い感じ。
古典は高いし数学も共に高い方だろう。地理も高い。
残すは自称リーサルウエポン(爆笑)ライティング。ニアミスだらけとかやめてくれマジで。

今回3位いけないかなぁとか思ってるんだけど無理だろうか。
1・2位のキチガイは不動なんだけど3位が入れ替わってるのね。で、俺が4位継続。
それでいつもより点数良い感じだからさ。キチガイ×2は攻略不可確実だから。

まぁ、点数高くても平均点が高いし化学がゴミ点数な時点で無理ですよねー^q^
でもまぁ下がりはしねぇだろ。ってかそう思いたい。下がるな。おい。


そういえばニコニコ新しくなったね。(9)って何なんだよっていう。
初期ランキング使い難すぎワロタ。なんだよあのリストw
ランキング画面から投稿日時が見れなくなってる改悪は何なの?
あとウオッチリストって使い道何なの?どう考えてもストーカー機能ですよね?

ってかさっきtvkでひろゆきが出演してて2chとかニコニコの話してたんだが。
何でお前出てんだよwwwwwwwwwwwww
宮崎哲弥とやらと水道橋と話してた。何が何やら。

更にもっと恐ろしい事に・・・来週も出るんだぜ・・・。
にしてもマジで話すのうめぇな。そして何あの肩書きの数。


下がっては無かった。だが無理。



・マジで大きくなっただけの新型DS「ニンテンドーDSi LL」 11/21・2万円で発売
はちま起稿
オレ的ゲーム速報@刃
ニュー速クオリティ
ゴールデンタイムズ
痛いニュース
日刊スレッドガイド

b0095489_0263273.jpg


b0095489_0264532.jpg


* 縦 91.4mm
* 厚さ 21.2mm
* タッチペン長さ 約 96.0mm
* タッチペン(大)長さ 約 129.3mm
約314g
(バッテリーパック・タッチペン含む)

158g PSPgo
189g PSP-2000/3000
214g DSi
218g DS Lite
275g DS
280g PSP-1000

314g DSi LL ←New!!


もう好きなサイトでどうぞ^q^

・小型化してったのにまさかの巨大化
・デカくなっただけで解像度全く変化無し
・大きさ測ると何と初代DSより何もかもデカい
・更になんと初代PSPより重い
・相変わらずアドバンスカートリッジ不可
・さり気無く値上げ 値段がまさかのWiiと同等

マジで誰得なのこれ。長所どこだよw
大きくして解像度そのままとかマジで信じられん。画質下がるだけだろ・・・


543 名前: ノイズa(長屋) 投稿日:2009/10/29(木) 17:04:18.07 ID:rlFHQsVs

        グラム当たり単価

158g PSPgo     169.6円
189g PSP-2000   104.8円
189g PSP-3000   88.9円
214g DSi       88.3円
218g DS Lite     77.1円
275g DS       54.5円
280g PSP-1000   70.7円

314g DSi LL     63.7円


やっぱり任天堂は安いな
ソニーはぼったくり


にしてもこれは吹くわwwwww
もうネタなのかどうか分からん奴らだらけだから困る



・「劇場版 機動戦士ガンダムSEED」2010年12月公開予定
CINEMA TOPICS ONLINE

何で今更種なんだよ。
さて何回延期するのかな!そもそも本当に放映すんのかな!

まぁ、別段興味無いし。
相変わらず俺はガンダムには連ザくらいしか触れてない。あと08MS小隊は読んだ。



さて大した事書いてないけど終わるか。
今日は課題も更新も早めに終わったし懸案事項は何も無いな。

ってかこの記事何だよw
繚乱トップワロタ。つーか繚乱の説明だけ長すぎないか。
作業用BGMニコ生:繚乱

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-10-29 23:03 | 趣味 | Comments(3)
安定の逆ハンドル
結局また3時半。いやはやどうしようもねぇな。
最近もう1時~の記憶が無いです^q^
今日は麻雀の準備もしてたのにな・・・何故・・・。

ってか今日の更新で何が大変ってここに書く事が皆無なんだけど。
英Ⅱは返ってきたけど79点で高いとは言えず。クラス平均65付近とかそんなん。
個人的にライティングが最終兵器(笑)なんだけど結局低かったらどうしようかw


そういえばネギま追加キャストがまた豪華になりそうなんだって?
ソースは赤松の日記。


>「紅き翼」ドラマCDですが・・・、実はアリカ姫が出演します。
だから全員男性声優というわけではありません。でも、ほとんどがニヒルな男性声優で占められています。

アリカ姫のCVは、誰もがひれ伏す某大物声優に打診中。
詠春は、私の指名が通れば、あのお方でほぼ決定。ゼクトは元気なあの人?
ガトウは著名なシブい系のベテランが候補になっています。
あ~、楽しみ。(笑)

ネギまバイブルの表紙案もサンプルが来ました。
久々に思いっきりパンチラしてるけど、これ大丈夫なのかなぁ?(^^;)


さて誰だ某大物声優って。
大御所連れてきたら年齢的に合わんしなぁ。どこら辺の事を言うのか。
そこら辺見てきたら林原になってたけど俺的にそこまで超大物でも無いがなぁ。

ガトウは即興で大塚さんしか思いつかなかったんだが。そうか、小山さんも居たか。
ゼクトはキャラがよく分からんから何とも言えん。
詠春に至ってはこれも小野Dで出来そうで他に特に思いつかんw


あと2票で上がるじゃないか。まぁ、0票で下がるんだけどな^q^



・2代目毛利小五郎の声優は小山力也に決定
アルファルファモザイク



ボイスサンプル

あーやっぱ可哀想だよなぁ。もう小五郎は神谷さんしか居ないもん。
そりゃ誰でも違和感あるわ。声が低いなーみたいな。

ってわけでジャック・バウワーね。
まぁ慣れればどうにでもなりそうだけどそもそもコナンのアニメとか見ないしな。
土曜の夕方だっけ今。



・アマガミテトリス発売

b0095489_3501449.jpg


このご時世に金払ってテトリスて。
テトリスにストーリーとか何なんだよw

最初ハード何かと思ったらPCゲーか。よく読めよと。
にしてもアマガミって言ったらやっぱ逢だよな。異論は無い。やる気も無い。
わざわざ最初に逢編を持ってくるって辺りがもうw

ってか11/2発売とかすぐじゃん。
別段話題にもなってねぇしどうすんだよこれw



あい終わり終わり。
そういうば水樹のニコ生見てたけど何となくトークしてる水樹初めて見たかも試練。
ふと思ったんだがうちのクラスの女に顔のつくりが似てるなと

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-10-28 23:23 | 趣味 | Comments(5)
とある皇居の不可侵領域(サンクチュアリ)
最近毎回更新始まるのが3時10分くらいなんだが。今日で3日目くらい。
アニソンぷらす始まってもーたってキタエリだあああああああああ!!!!!!1
いやーやっぱ好きだわ。超ラジってまだやってるん?

テスト。物理返ってきて33点。
まぁこんなもんかね。ちなみに学年順位俺より上の方々は70点台です^q^
やっぱ何しても勝てないもんだなおい

ここから俺の伝説が始ま・・・らない。


そういえばまよいマイマイの発売日つまり帰り道のフルじゃないかと。
もうニコニコにあったからそれで聴いたけどな^q^
いい感じだった。変に短縮されてなかったし。

おい4時になるじゃねぇかどうすんだ・・・


見る時間が無い


堀江由衣さんに関する真実

いやー怖いね。こりゃキチガイ染みてるぞ・・・。


・水樹奈々、“紅白史上初”の紅白応援デジタル隊に就任
まにあっくすZ

( ^ω^)・・・。

直訳:良いようにヲタの扱い担当

ってか一声優がそんな表舞台にまで出ちゃうかい。まぁあまり注目されないだろうが。
つまり眞鍋かをりと思わせるんですね分かります。
何かそのうち本家に出るとか言うなよ・・・どうせ誰も分からんのだから。紅白(失笑)



・任天堂、4インチ大画面の新型ニンテンドーDSiを年内に発売か
はちま起稿

b0095489_3501769.gif

※予想図

いやまぁリンク先にも書かれてる通りいらないんだけどな。
デカくなったから何みたいな。DSiとか売れてんのかよ(笑)
任天堂がゲーム会社に戻るのはいつですか?

そういえばポケモン何も触れてねぇなぁ。
それより麻雀とテトリスが熱い。


はい終わり終わり。
平日4時は流石にキツいんだって。

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-10-27 23:14 | 趣味 | Comments(2)
はっきりいって最低だ
変態スネーク頭悪すぎワロタ
ってかアイツ本物の大塚さんに会った事あったのかよ・・・。
大塚明夫コミュが本人公認だったとか何かすげぇな


テスト現代文と化学が返ってきた。

現代文:うわああああああああああああああああああ(良い意味で)
化学:うわあああああああああああああああああああ(悪い意味で)

現代文は何か86点とかキチガイ染みてる点だったんだが
化学、44点^q^

いやさぁ、自分の出来とかから考えてこれくらいいけてれば良いと思ってたんだよ。
だから点数はまぁいいんだけどさ。
周り98点とかガチキチだろお前wwwwwwwwwwwwwwwww
文理分裂してっから一切勝てない奴が。こりゃ今回も無理だわw
他にも80点前後の友達とか結構居るけどまぁ総合なら勝てるだろ。

まぁ、得点不明だった現代文は大勝利だったし、化学も来たわけで
自信無い物理は毎回無いからおk。あと怖いと言えば未知数の古典と英Ⅱかなぁ。
ちょっとは出来たとか思ってる教科に限って結果微妙なんだよ俺。


今日はA氏さん達と再び麻雀やってたでござる^q^
俺フルボッコでいいカモでござる^q^
次の称号まで20万くらい遠ざかったでござる^q^

くっそ。キャンペーン中だし満貫以上出したいんだけどな。
とりあえずキャンペーン終わるまでに30くらい溜めたいなぁ。今15くらい?
A氏さんの倍満直撃とかどういうことなの・・・


変化無し。票差縮まってるような。


何かもうネタが微妙すぎるwwww
今更?ってものもちらほら



・VIPPERがあらゆるサイトに掲示板を付与するFireFoxアドオンを開発wwww
アルファルファモザイク

書くの忘れてた^q^

ってわけで各サイトで架空の掲示板?みたいの作って繋がれるアドオンだって。
面白そうだなこれ。
そもそも昔似たものがあって鯖耐えられなくて死んだらしいけど。同じ人らしい。
人気になればなるほど使えないわけですね分かります。

暇な時に入れておくか。
有名HPなら自分の所見ても中々面白いんだろうけどなー



・12月26日、あすか編集部編によるキョン&古泉アンソロなど、ハルヒ関連コミック3冊同時に発売
Syu's quiz blog

○涼宮ハルヒの絢爛 ハルヒコミックアンソロジー 『少年エース編集部編』
○涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (4)
○キョン&古泉の災難  涼宮ハルヒコミックアンソロジー  『あすか編集部編』

うん。だそうで。
ハルヒちゃんとか2巻から買ってねぇな。ハルヒも7巻まであるけど読んでねぇ^q^
まぁ、この中でいつか買うにしてもハルヒちゃんくらいか。
っつーかハルヒ漫画系スピンオフ多すぎだろ・・・。

みつどもえ4巻から早く買いてぇなぁ。



・『Google 翻訳』で「ahhhh」を翻訳すると謎の言葉が出現
ロケットニュース24


b0095489_3104031.jpg


どういうことなの・・・。
「God knows」思い出すな。知るか。



はい終わりー。
やはり炬燵すると寝オチしてたわ。眠い。
何で今になって繚乱始まるんだよくっそ!
作業用BGMニコ生:繚乱

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-10-26 23:53 | 趣味 | Comments(2)
信号機が真豪鬼になったら日本はどうなっちゃうの?
兄の関係で東京行ってきた。いや何もしてないんだけど。
そもそも俺が行く必要皆無なのに何故連れてかれたのか。
まぁ、どうせ休日引きこもってるだけだしいいか。たまには家出ないとな。

っつーか今日毎週末恒例の英語長文和訳やってたんだけどさー。
10時くらいに家帰って、半分くらいまでやったら相方から「範囲違うぽい」と。
知るかよ。何だよそれ。説明受けた記憶もねーよ^q^
まぁ、割と早めに気付いたからいいんだけども。これは感謝せねばいかんな


最近夜寒いよね。ってか朝も。なのに昼は暑かったりとかタチ悪い。
というわけで俺の部屋に炬燵が登場しました^q^

いやーやっぱいいな。暖かすぎて寝オチ率高くなりそうで危ないが。
一回設置すると暫く取りたくなくなるのが俺の性だからしまうのはいつになるのやら。


それと



b0095489_240648.jpg


b0095489_2403090.jpg

( ゚д゚)





(゚д゚)




4票と6票



・松岡修造、遂に自分のMADを見る
livedoor スポーツ
スピードネーター

b0095489_2481360.jpg

「こんなあなたに…」を素材にした動画について

僕の公式サイトに載せている動画コンテンツ「こんなあなたに…」を勝手に編集して、動画サイトに投稿する人があとを絶たない。人がまじめに作っているものを勝手に加工しておもしろがるなんて、僕は許さない――というのはウソで、怒るとかそういうことよりも、僕は「ホント、よくできているな」と思って見ている。凝った編集には「あっぱれ!」をあげたいし、逆に出来が悪いものには、もっとがんばってくれないかな、と思うほどだ。
こんなに一生懸命作ってくれて、感謝したいくらいだ。みんながいい作品(?)を作れるように、僕たちも、もっと強烈なものを作るべきだなと思っている。


どういうことなの・・・。

ってわけでまさかの修造公認ですね。なんという・・・。
おいどうすんだよ公式ニコ生とかに来ちゃったらw
修造なら真顔で「うんうん」とか言いながら自分のMAD見てそうで想像したら吹いた

公式ニコ生といえば水曜に水樹来るのな。
アレ毎回普通の番組並のゲスト呼んでるけど金大丈夫なの?

ってかさぁ、ニコニコで流行ったのって本人公認になるの多いよね。
吉幾三といいビリー・ヘリントンといい修造といい。
で、公認になったのって大体衰えてるよね。修造もそうなる気がする。

にしても心広いなぁ。いやマジで。



・PSPでモンハン新作発表来た!これで勝つる!
4Gamer.net
はちま起稿




b0095489_258303.jpg

 本日(10月25日),「モンスターハンター3(トライ)」における日本一の最速ハンターを決める“狩王決定戦”決勝大会が,東京のラフォーレミュージアム六本木にて開催された。

 ステージで上映された映像では,「モンスターハンターポータブル 2nd G」でメディアインストールをしているときのあの音楽に合わせて,2匹のアイルーが踊りながら登場。そのタイトルは,「モンハン日記ぽかぽかアイルー村」で,プラットフォームはPSPとなることが発表された。


おいィ・・・どうでもよすぎるだろ・・・。
ってわけでMHP3じゃないわけだ^q^
で、誰が買うのこんな糞ゲー臭がするものを?

さてこんな変なのが発表されたわけだがやっぱりMHP3は出ると思うんだよね。
というか出るとしか思えない。
どうせこのアイルー村(笑)のアイルーが云々とかいって連動させるんじゃねぇの?



終わる。
何か久しぶりに中々濃厚な記事になった気が

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-10-25 23:31 | 趣味 | Comments(2)
黙ってエロ本よこせ
今日さーPCやりながらカルピス飲んでたらさー
はい、綺麗にこぼしたでござる^q^

被害:机 PCスピーカー部分 キーボード一部
    座椅子 カーペット シルバーマット ズボン

こぼした瞬間って何かすげー呆然とするのなw
固まったし。え?何起きたの?みたいな。
まぁ大体無事だしいいか。
かかった部屋で履いてるジャージ洗ったから中学のジャージで履きづらいがw


あとようやく麻雀やった。ハンゲーム(笑)
何か今ものすげぇ称号上がりやすくてさ。A氏さんに教えてもらったんだけど。
満貫以上で云々みたいな。とりあえず上流になった。

でも最近テトリスの方が必死になってるかもなぁ。
おもしれーよテトリスオンライン。周り強いが^q^
だれかやろうぜ。これなら麻雀よりやりやすいだろ。


ってか30日にそれ町の新刊出るんだな。これと同時にブラクラ買ってこよう。
それと3巻まで買ってツマンネで放置したみつどもえ読み返したら面白くてさ。
どうせ安いし揃えることにした。今7巻ね。おk。
ところであの本屋バガタウェイ2巻売ってたっけなぁ。これも買わんと。

あとレールガンの漫画も買おうかなと。shun効果もあり。
というか今日一番まともにレールガン見たかも。美琴かわえー。
禁書見てた時にサトリナはすげぇピッタリだと思った。読んだことないけどな^q^

あぁ、俺の行く本屋それ町置いてないんだった・・・


さぁクリック



・周辺機器メーカー激怒、Xbox360アップデートで非公式のメモリーユニットが使用不可能に
オレ的ゲーム速報

いやしょうがねぇだろ・・・って思ったら公式やっぱたけぇのな。
120GB1万5千円は流石にねぇ。

そんなこんなで私の箱○はまだ使う予定がありません^q^
いやだからPS3でFPSが魅力的ry



・MUSIC JAPAN アニソンSP2に追加参加者2組発表
EYESブログ

ってわけで追加参加者は
・Kalafina
・初音ミクオーケストラ

( ^ω^)・・・。

だからさぁ、ミクとかなんなの?人じゃねぇんだから場違いだろうがよ・・・。
動画媒体で勝手に騒いでろよ。人居る所に出てくるなよ。

で、Kalafinaは空の境界の曲の人たちね。
オーブリービアース



あー中途半端だけど眠いから寝よう
作業用BGMニコ生:志麻

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-10-24 23:42 | 趣味 | Comments(3)
ブン
久しぶりに大規模な寝オチしたもんだ。
5時45分。痛いと評判のキディガーランド2話見れんかった。
まぁ、金曜は真面目に見てるようなアニメ無いしいいか。つーか元からねぇか。


今日学校でとある問題を無謀にも物理的に解いててさ。
まぁ1000個以上手動で数字書いて云々ってのをやってたんだけども。
そしたら俺の頭がリアルにオーバーヒートして発熱とかねぇよw

体感的に暑くなって顔も赤かったらしい。
一応保健室行ったら36.8℃で保健教員に理由話したら苦笑い^q^

まぁ、家帰って頭痛薬飲んでPCやってたら治ったんだが。
ってか最近麻雀やるっかなーとか思ってるのに気付いたらテトリスオンラインやってる件。
今まだLv9くらい。周りつえー。
どうしたらもっと強くなれるもんか。Tスピンの音いいよね。


書く事無くて指が止まると寝そう^q^
寝オチしないうちにさっさと更新せんと。


相変わらずの場所





Windows7 動かないタッチパネル、「中国産じゃないですか?」発言

これは恥ずかしいw
いかに使えねぇかがよく分かる特集だな。



・スライムに酷似した北海道土産“しずく君” 販売店「当店オリジナルです」
痛いニュース

b0095489_63975.jpg

b0095489_632472.jpg


ねーよwwwwwどこがだよwwwwww
ってか「オリジナルです」って言ってる時点で後ろめたいことあるんだろうがと

>ちなみに、しずく君オルゴールという商品もあり、流れる曲は『ドラゴンクエスト』のテーマ曲というブッ飛びぶり。

いや、これマジで訴えれるだろスクエニw



・韓国が『スラムダンクオンライン』を開発中 監修がまさかの井上雄彦先生
オレ的ゲーム速報@刃

うわぁまた韓国かとか思ったらそういえばネトゲは韓国多かったな。

作者が関わるってことはちゃんとしてるのな。ってか絶対やるみたいなもんか。
バスケゲームねぇ。何か面倒な気しかしないんだけど。操作とか。
つーかKOFオンラインとか今どうなってんのw



終わり終わり。
あー眠い眠い。6時過ぎた。

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-10-23 23:08 | 趣味 | Comments(3)
(セブンを使えば)1日10回ブログを更新できそう
矢口ェ・・・。

今日は一日大学とやらで大学の講師の授業を受けてみるとやらで。
何故か物理選んだ俺は特に面白い事も無く。
ただの勉強会じゃねぇか^q^


あと特にここに書く事ねぇな。
ってか漫画の話だがRAIBOWってどうだろうか。少年院漫画なん?
中々面白そうって思ったけど20巻はなぁ。途中からダレてそうで。

そういやまだコッペリオンとか買ってねぇな。結局バイオメガってどうなんだろう。
いやだからまだヨルムンガンド6巻まで何も読んでなくてだな^q^
はやてブレードとやらも開いてねぇわ。コレ面白いのかよw

あーブラクラ9巻買ってこねぇと。ロベルタ編終わるんだろ?
最初はあんだけつまらんと思ったのにブラクラにも嵌ったもんだ。


他に・・・そらのおとしものがPSPでゲーム化、生徒会の一存もDSとやらで。
こんな初期からキャラゲー発売とか何なの?馬鹿なの?うどんなの?
最近マジですげー出てるけど儲かるのかよこれ。


何か上が凄い動いてるけど俺には関係も無く。




もう多所で貼られてるけどストイコビッチ。
ダイレクト加減が予想以上に凄すぎて吹いたw
観客拍手してんじゃねぇか。どこまで狙っただろうか。



・銀魂 タレコミ通り映画化決定

b0095489_253414.jpg


おう。やっぱタレコミリストすげぇな・・・。
これは前のハリウッド(笑)とは別だな完全に。アニメ映画か。

銀魂ジャンプ買ってた時結構読んでたけどダルくなったもんだ。
文字が多いからまとめて読む時とか面倒だこと面倒だことw
ちょくちょく入るシリアスが何か云々かんぬん



・トヨタ「最近の若者の車離れはゲームのせいだ(キリッ」
まにあっくすZ
ゴールデンタイムズ
痛いニュース

ダメだこいつ・・・早くなんとかしないと・・・。

あまりにも苦しすぎるだろ。どんな思考回路してんだよw
老害どもって若者若者うぜぇよな。まぁいつの時代もそうだろうけど。読書離れ(大爆笑)
車が遊びとか。ソース出してみろよブルドック野郎!

ってか車とか別に欲しいと思わんしなぁ。置く所もねぇだろ。
免許くらいは余裕あったら取っといた方がいいかなぁとは思うが。
昔とんでもなく嫌ってた原付が今や全然楽そうに見えます^q^



終わり終わり。
3時なんだが目が痛い。やる事無いし寝るか。

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-10-22 23:31 | 趣味 | Comments(2)