m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis


<   2009年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧
ちょっかすいどう!

祝・1日で1000Hit。



b0095489_062734.jpg



なにこれこわい。何コレ。ヤバいだろwwwwww何なのwwwwwww
信じられねぇだろこれ・・・多重カウント無しなんだぜ・・・。

恐らく、昨日のタイトルだと思う。創価が人体実験してますっての。
本文ままだとググってトップ、「創価 実験」で2番目だもんな俺のブログ。
大丈夫なのかよ色々とw


b0095489_2314725.jpg

ちなみに元ネタこれな。日テレデータ放送で出たやつ。
これねらーが遊びすぎて酷い事にw
信心が足らんのですよね、ざこば師匠!

この勢いはいつ収まるんだろ。新しくこのブログ見てくれる人数人でも居んのかね。
俺の誕生日に記念日クルー?



ってか明日から学校なわけだ。
課題テスト(笑)なわけだ。
基礎学力無いから崩壊なわけだ。

まぁいいや、皆頑張れー( ^ω^)
毎回課題テストは捨ててるけどこの前日の気の重さ嫌なんだよなぁ。
流石に無勉はヤバい気がするからちょっとはするけどさ。それもどの程度だかね。
れりーと20入らんかったらヤバいだろって話してたけど到底・・・\(^o^)/


つーか今日になって新たに課題2つ判明したんだけど。
ねーよふざけんなwwwwwwwwwwww

現代文と物理なんだが。現代文はもう全部写した。
物理は量も結構だしマジどうすんだよ・・・まぁテスト明後日だが・・・。

とにかく夏休みが終わるわけだな。
俺の6時就寝の昼夜逆転生活も終わりか・・・

そんな理由で今日は久しぶりに早く更新なわけだ。
日付内更新とか久しぶりすぎるだろこれ。


+2 -3 しかし上がらないこっち。僅差。


今日ふらーってニコニコ行ったら

9/2 「仙台貨物」生放送に登場!!


b0095489_2327551.jpg


マジかよ。お前ら何すんだよww
まぁナイトメアは確かにちょくちょく出てるけどこっちでもやんのかw
明後日か。いやぁ見てぇなぁ。

そういえば知り合いの生主が引退してスカイプのID変えたらしいんだが
俺にも再登録が来てありがたかった。まぁ色々世話になったしなぁw
っつーか早く帰ってこいやレイジ!



・『初音ミク Project DIVA』本スレに開発者らしき人物が登場、「続編は検討中」。
定点観測。

だって。へぇー・・・。
何か結構売れてた印象あるんだけど結局どうだったん?

音ゲー欲しい欲しい言ってるけど結局どうすっかな。いや流石にミクは無いが。
やっぱ今はFPS。オンラインゲーで何か見つけたけどまだ何も。



・声優・戸松遥の写真集、豊崎愛生の1stシングルが10月発売
マニア研究所EX

HARUKA STYLE。
地味だね!

ってかとまっちゃんデカいよなって思ってググったんだが
165cm?もっとデカいんじゃないの?
だって169cmの豊崎とスフィアで大差無いじゃねーかw
にしてもあいなまさんはデカい。俺も下手したら抜かれそうだ。

まぁ、というわけらしいけどどうなんだろうね。あいなまさんの歌声知らんな。
時々あいなまさんが相武紗季に見えるんだけど俺だけなのか

とまっちゃん結構好きだけど十六面相すぎてry
今公式サイト行ったら既に誰これ状態wwwwやっぱすげぇわwwwww
流石「チャームポイント:写真や映像によって顔が変わるところ」の人だな。
最近はミューレのゴリ押しで評判がねぇ



よし終わる。
さーて俺は結局テスト勉強(笑)をやるのだろうか・・・麻雀やるかな・・・

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-08-31 23:46 | 趣味
創価は世界中で人体実験をしています
b0095489_324206.jpg

地デジのデータ放送の視聴者コメントが2ch状態で酷すぎる件。

おいおいどうすんだよ。流石に100vs300はやべーだろ。
それでいつかミンスの独裁に投票した奴が喚き散らすんだろ?もうね・・・
もうどうにでもなーれ(AA略

いつからミンス叩きが始まるか楽しみですね!
どうせボロ出まくるだろすぐに。ってかポッポの公職選挙法違反早くなんとかしろと。
あとこのニュースの最後の1文は笑った


にしても小選挙区で大物落ちまくって焦った。比例で大体復活したが。
流石に与謝野さんとか消えちゃったらなぁ。古賀復活しやがったが伊吹どうなった?
あぁちょうどテレビで出た、当選かよ

ってか野田もそのまま消えろや糞があああああああああああ!!!!!!!!!!1

今回のメシウマは創価大爆死だな。これくらいしか思いつかん。
太田さようならwwwwwwwwwトップさん何してはるんですかwwwwwwwwwwww
犬作さんにどう説明するんすかwwwwwwwwwwwwwwwww

各政党 党首の職業

自民党   総裁  麻生太郎(衆院議員)
民主党   代表  鳩山由紀夫(衆院議員)
共産党   委員長 志位和夫(衆院議員)
社民党   党首  福島瑞穂(参院議員)
改革クラブ 代表  渡辺秀夫(参院議員)
日本新党  代表  田中康夫(衆院議員)
みんなの党 代表 渡辺喜美(衆院議員)
新党大地  代表  鈴木宗男(衆院議員)
公明党   代表  太田昭宏(ニート)


にしても幸福実現党(大爆笑)の爆死っぷりが笑える。誰か議席取ったの???ww
殆どの選挙区で他は数万票なのに4桁とか燻ってんじゃん。
0票とか見たぞどうなってんだwww

新生ニッポン先生の次回作にご期待ください!



あともう24時間テレビがウザくてウザくてしょうがない。
何なの病人ばっかり連れて来て。出てくる奴全員そんなんじゃん。
で、数十万人に一人の難病だろ?だから何だよ。そっとしとけよ。
別に障害あって頑張ってるのはいいがそれを食物にしてるのがうぜぇ。
なーにが感動の涙だよ。恵まれない子供に募金(笑) ノーギャラでやれカス共
で、すぐにイモト密着24時間努力の裏側とかそんな特番だろ?反吐が出るな


+1 -3 下がってもーた。1票差で。


・TBSが「けいおん!」実写化検討wwww
イフカルト

勝手にやってくれw
同じような作品既にあんのにやってどーすんの。流石T豚Sだな。
こち亀全8話(失笑)

唯 堀北真希
律 飯田里穂
澪 新垣結衣
紬 中村獅童


にしてもこれは吹いたw

ってか読んでて思ったんだけどノノノノってドラマ化出来ちゃいそうだよなぁ・・・と。
無難なスポーツだし。だが実際飛べないから変な編集になんのか。

とりあえず、キャラ的にノノは上野樹里?とやらが思いついたんだが。
堀北もそんな役やってるけどノノには合わんな。
皇帝初期はもう大泉でやってくれ。どう考えてもふざけキャラw

何でこんなに具体的な構想になってんだろ俺



別にもうこんな長さだと書く事無いんだよなぁ。
いつの話状態ならニンジャガイデンのCMがTSUBAKIのパロで笑った。


詳しくははちま起稿


さあ終わり終わり。
珍しく今日は眠いぞ。11時くらいに帰ってきて疲れてるからか。

さーてグラセフでもやってみっか

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-08-30 23:22 | 趣味
ペチペチトィールラッチャッチャーイ♪
そろそろ夏休みが終わるなぁ。
明日は兄の送りで東京行くから1日潰れるし。

shun「早く学校始まれや」
弦謳「温帯人氏ね」
道民のニコ生友達「本州人氏ね」

全くこれだから道民は困る^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

え?課題テスト?だからお前ら頑張れよ^q^
理解出来ないからやる気出ない。以上です!


いやーノノノノ面白いわ。
どっちも買って無かった時はどっちが面白いか考えてたけどベクトルが違いすぎるw

今6巻。買ったの7巻まで。つまりもう次の漫画買わないと^q^
変態岸谷が覚醒した。皇帝も覚醒した。色んな意味で。
もうコウロギとかうみとか氏ねばいいのに^^

やっぱノノが一番好きだわ。悠太じゃありません。
ってか他の女大体ウザい。寺之内さん(笑)の性格は絶対カッコイイ。

次は何買うか。
そういえば蟲師を候補に入れたの忘れてた。
あれ大体1話完結でもっけみたいなもんじゃん?まさしく俺好みじゃないか。


あー結局夏休み中にやってたサンシャインも中途半端だなー


+8 -2 結構危ないお


Xbox 360 Super Eliteって出るんだってね。
10月だけど。南アフリカだけど。
250GBHDDとワイヤレスコントローラーが2つで日本円で5万だって。

そういえば普通の箱○も値下げしたよなぁ。
3万て。明らかに意識してるだろ。
同じ値段ならオンライン無料なPS3買いますて^q^



・やる夫(1)発売 「やる夫がついに公式書籍化!全国民必読!」
アキバBlog

だって。前に書いたやつだな。
にしても2つとか少なくねーか?しかもジョッキーてまた面白くなさそうなのを。

電車男とかそっち系のまとめ方なわけですね。
(1)てどこまで出すつもりなんだろうか



・ラーメン2杯+ソーセージ3本で4200円…マクロスF「娘娘セット」が話題に
痛いニュース

ひでぇなwwwwwww誰が買うんだよwwwwwwwwwww
エヴァのラーメンみたいに販売停止にならんのですか?

マクロスはファン多いから買う奴いんのかなぁ。
でもマクロスシリーズでFは嫌いな人とか結構いたしな。
CDはあれだけ売れてたけどどうなるんだろう。販売停止になる気しかしなくて



終わる。
24時間テレビ暇だから流しっぱなしなんだがしゃべくり007あるじゃん。
あれカフ使いまくりでうぜぇんだけど。視聴者何も分からないのに楽しいのか?
あと感動系(笑)とかもうね。難病とか態々ダシに使うなよノーギャラでやれカス

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-08-29 23:44 | 趣味
リメンバー・ザ・自制心
読書感想文終わらせて夏課題全て終了。の筈。
まぁ、これくらいだよな。冬休みは終わったの始業式前日だったし。
ってか見落としてる課題とか無いよな?物理とかどうだったっけ?

読書感想文書き始めるまで3時間以上で本文は2時間以下とかもうね^q^
まぁ俺は先にPCで文作ってから原稿用紙に写すから2度手間なんだけども。
やっぱ毎日ブログ更新してりゃぁ文書くの楽だわ。書き始めたら止まらんもん。
勝手に指が動く動く

書いた本は乙一のきみしか聞こえない。

はい、去年と同じでーす^q^

いやだって新しく本読む気なんかならんし。読むの面倒だし。
更に短編の小説じゃなくて1巻完結の漫画版だけで書いたお!
去年書いたデータなんて残ってないから勿論0から。

まぁ、出せばいい程度で書いてたけど去年よりは出来いいんじゃねーの?
オチ弱いけど。去年の軽く覚えてるけど〆が恥ずかしすぎる。

それにしてもどっかに著作権フリーでこの小説の感想文落ちてないかなーって思って
ググってたら俺のブログ出てきて吹いた。こんな事日常茶飯事です^q^


ってわけで終わった後、4時半からネタ探し始めて5時から更新しております。
完全に外明るいわ。うん。
昨日ノノノノ読んでたら6時過ぎてたんだけど日光差してたわw


今日はゴトゥーザこと兄の誕生日だから色々と食った。それくらい。
ちなみに俺の誕生日:下水道の日は9/10だから覚えてろ貴様ら。


+7 -2 再び上がって9位。引き続きクリックよろしくー


b0095489_5225479.jpg

いやー今日のMステはカオスだった。
これ何も知らん人は見てて吃驚だよなw
スタジオに来てるのにキャラソン3枚に負けてるスピッツ(笑)



b0095489_5253696.jpg

そういえば扱うの忘れてたけど原作久米田×作画ヤスで連載するみたいね。
これは漫画ってことでいいんだよな?中々すげぇ布陣だなw
絵から見る限り落語モノでもやるんだろうか。いや違うだろうな・・・




・任天堂、ラグビー型Wiiリモコンアタッチメントを開発中
>オレ的ゲーム速報

これもちょっと前にどこかで出てたよね。
前から特許は色々取ってるみたいだけど製品化はするのかね。
前の自転車型コントローラーとか。あと乗馬?だっけ?

もう任天堂マジでダメだよね。ゲームじゃないわ。
まぁターゲット層を変えたんだろうけど。こんなのばっかでやる気にならんわ。
これで黒字大勝利なのが現実なんだけどな!

そろそろMS・SONYに乗り換えるか



さてもう終わるか。
現在5時半。完全に朝の明るさです^q^
それにしてもちょっと前は更新1時間くらい掛かってたけど結構速くなったな

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-08-28 23:12 | 趣味
ドリーム・イズ・オーバー
ドリームクラブのED酷すぎワロタwwwwwwwwww

b0095489_224595.jpg


それにしてもアンチャーテッド2面白そうだなぁ。
PS3か。
最近ちょくちょくデッドラやりたくなるような気がするけどそうでもないような。
画面みづらいからそれで拒否感がなぁ。積みだったPSPのGTAVCSやってるわ。



今日久しぶりに外出したからノノノノ全巻買ってきた。7巻。
何かもうまんだらけ暫く行かないし近くの本屋に無いから新品で一気に。

っても状態は結構悪い方なんだけどな。もう中古買ってる人間だし気にしない。
誰も買わないから上側の数cmが軽く黄色くなってんぞおいww

1巻は読んだ。みかげみたいなキャラうぜぇ。嫌いだわこーいう奴。
表紙になってたけどマシになるのかね。あまりにもウザいからそれを期待してるんだが。
これで全巻読んでみかげ最高wwwwwwwwwwwとかなってたらもう笑ってください

ヘルシングはもう読み終わった。実に面白かった。
最後の方一気に複雑になって何がなんだか分からんけどなw
とりあえずアンデルセンが好き。
ってか中学によく顔に手を当てたり「殺し合おう!殺し合おう!」とか言う友人居たんだが
アンデルセン見る度にそいつ思い出す。いやそいつ時々変人なだけでいい奴なんだがw


残る購入漫画候補
・ドロヘドロ
・バイオメガ
・ヨルムンガンド
・コッペリオン
・なるたる

ドロヘドロずーっと興味持ってるけどマイナーすぎて中身が未だに全然分からん。
バイオメガもなんとなーくで思ってるだけだから候補から外れるだろきっと。
恐らく次に買うのはコッペリオン。

ってかなるたるってグロとか鬱とかそっち系なんだよな?
ヘルシングくらいのグロ大丈夫程度でいけんのかな。ドロヘドロもグロいらしいが。
インセクトって漫画に前興味持ったんだけど虫大嫌いの俺は絶対無理だわw


あと今日いいともで下川みくにが変なアイドルグループに混じってたんだけど何アレ
みくにってあまねくらいの年か。9/24になったらあまねはry


+2 -7 何かまた上がれそう。よろしく。


そういえば俺なんだかんだでふつーにTwitter使ってます。ってか結構。
あまり携帯から投稿しないでPCから更新してるんだけどなw
左のメニューからいつでもどうぞ。誰かフォローしようぜ。ありがとうらくあさん。


今日のニコ生にヤマカン出てたのか。外出してたからなぁ。
まぁ別に大した事は無かったみたいだけど。

お詫び         ユーチューブ
その域         ようつべ
降板           らき☆すた
自己弁護        らき★すた
謝罪           らきすた
申し訳ない       ラキスタ
大人気ない      ループ
5498          京アニ
youtube        京都
エンドレス       あとだし
ジャンケン       後だし


にしても運営NGワードいい加減にしろよ逆に失礼でもあるだろwww
らきすたの徹底マークっぷりに吹いた。京アニまで駄目とかどうしようもねぇw



・【無謀】セガだらけの遊園地がオープンしたらしい
暇人速報

何だこれwwwwwwwSEGAマジかよwwwwwww
しかもドバイて。前に建築バブル弾けたってニュースあったばっかやん。
まぁその時も建設中だったんだろうがw

にしてもアトラクション本当にゲーム関係なのな。
150以上のアーケードゲームとか何これ面白そうなんだけど。
だから任天堂ランドをだな・・・




・「バカとテストと召喚獣」メインキャスト決定!
MOON PHASE雑記

吉井明久:下野紘(下野紘)
姫路瑞希:原田ひとみ(中原麻衣)
島田美波:水橋かおり(清水香里)
木下秀吉:加藤英美里(水原薫)
霧島翔子:磯村知美(氷青)
坂本雄二:鈴木達央(谷山紀章)
土屋康太:宮田幸季(川田紳司)
()内はドラマCDキャスト。


だそうで。まぁ俺は内容全然知らないわけだが。
にしても全入れ替えじゃなくて主役だけ継続ってのも珍しいな。

っつーか前もちょっと書いたけど最近出てきてる知らん声優さん達がw
名前は見覚えあるけどそれ以外まったく分からん人がちらほら。
にしてもえみりんか。だが水原さんがー



さて終わるか。
チューペット(チューチューアイス)が無くなる・・・だと・・・?

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-08-27 23:58 | 趣味
一瞬の風
今日何か曲無いかなーと漁ってたわけだが
収穫はNEEDLESSのEDとバスカッシュのED。

いや前からフル聴きたいと思ってたから発掘したわけじゃないんだけど。
CD発売したのが最近でだな。

NEEDLESSのED電波にしては久しぶりに気に入ったなぁと。
っつーか映像どうにかしろよこれはw
まぁでも長く聴ける感じの曲では無いな。いつか飽きる。
曲名はAggressive zone。「偶然飛び込んだ安倍晋三」がいつもツボ。

バスカッシュのEDはまぁバスカッシュも流し見してるんだけどその時からいいなぁと。
戸松遙・中島愛・早見沙織ね。やっぱり早見さんの歌唱力パネェ。


そういえばまりおのオリジナルCDも発表されたねぇ。
何か実に俺好みな内容になりそうな予感・・・!
ってか約束プロトコル収録されるのなw

あと最近何故か小野坂の動画とか漁って見てるねぇ。
小野坂に内海さんとか岩田さん、サトシとかと伊集院の年越しラジオにはビビった。
何だあの豪華メンバー。伊集院と小野坂の絡み・・・だと・・・?

前にラジオでやったのは知ってたけど小西さんとギネス挑戦したやつは吹いたw
何なのあの片手でブラホック外し^q^
小野坂が炎のチャレンジャーに出た時の動画見たいんだけどどっかに無いかな。
あと小野坂が通販番組やってた時のとNHKで社会科のお兄さんだった動画とか。


+3 -6



b0095489_2445943.jpg

というわけで本当にToLOVEる最終回。矢吹先生乙。
結構成功してた作品だったとは思うだけに惜しいねぇ。
これで次は「イネェ・・・」ですね^^




・セガサターン4が発売
ITmedia

b0095489_2503966.jpg

最近したんだって。ブラジルで。

ブラジルだとまだメガドライブが現役なんだと。へー。
正式には「Mega Drive 4 Guitar Idol」。
ブラジルから発売したけどSEGAのライセンス取ってある正規品のようで。

すっげぇ昔従兄弟の家でメガドライブやったなぁ。多分もう無いんだろうな。
ソニックとよく分からんウルトラマンやってた記憶がある。あれは幼稚園じゃね?

そういえば最近俺が3歳でPCやってる映像出てきたとか何とか。
これは・・・\(^o^)/



書くのはこれくらいかなぁ。他にもあるけど中途半端に長くなりそうで。
そういえばAKB48がSMAP超えてオリコン1位っていいのかそれはとw

そして3位梓4位律5位紬のけいおん無双で9位ハルヒ。
けいおん強すぎワロタwwwwwwwwwwww
今回トップ10のうち6つがアニメ関係だって^q^


はい終わりです。

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-08-26 23:22 | 趣味
化物語は郊外に暮らす女性や若者
b0095489_2503853.jpg

池田ァ!

俺麻雀ダメだわwwwwww弱ぇwwwwwww
まともに考えないからアガっても1500点とかです^^
もう何が何やら。

ところで咲がタイトル的に俺たちの戦いはこれからだエンドしそうな件



麻生夏子(実写ネギまの千雨役)って最近よくアニソン番組で見るんだが
何そっち路線に行ったのこの人?まぁ何か歌ってるのは知ってるけど。
それにしてもあっちこっちで見るし人気だなこの人

ってかランティスの社長って影山の同級生だったのかw
って考えると若いなー。一緒にバンドも組んでたのかよ。
知らんかったぞLAZYとか。


そういえばうちの高校で新型インフル出たそうですオワタ
我が市初の感染者らしいが何してくれてんのwwwww
これだから遠征は・・・新型引っかからない為に家に篭るお・・・。

休学になってくれない?ねぇ?


+4 -4 中々な伸びです


そういや止マレ!が発売したわけだが
結局アレってエンドレスエイトの歌だったっぽいね。
あーなるほど確かに・・・

ってかこんなに爽快感無かったっけ?もうちょっとテンポ良かった気がしたんだが。
カップリングの潜在的太陽の証明も歌詞が∞8らしいけど聴いただけで見てない。

それにしてもCDの外見すら喧嘩売ってるとはやるなランティスw




・PSP、全国のトイレが検索できるサービスを開始
オレ的ゲーム速報

何ですのコレwwwwwwwwww
誰得。って思ったけどまぁ便利と言えば便利。絶対使わんけど。


ってか前にちょっと書いたPSP2多分買いますね。
あ、ファンタシースターポータブル2だからPSP goと間違えないように。
結局好きだもんアレ。うん。

あとさぁ、PS3結構迷ってんのね。割と前向きな方向で。
なーんか一気にPS2やりたいゲームが浮かんでだなって互換まだ無いっつー。

それと前々からゲームやりたい言ってるけど気付いたら9/12ポケモンじゃんね。
どうしようか。まぁいつか買うんだろうけど今あんまり買う気しねぇな・・・。
今爽快感あるゲームやりてぇんだよ。時々低スペで出来るFPS探してるんだが。

まぁFPS求めるなら貴様箱○持ってるだろうがって話
でもさー折角ならオンラインがいいじゃん。それならPS3なら無料だしなぁと。
オンラインは色々とキチばっかりで危ないけどなw



さてネタがもう無いわけですね。
ってか今日の更新時間があまりにも酷すぎて。5:15です^q^
というわけでそろそろ寝よう

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-08-25 23:10 | 趣味
埋葬機関
いやー甲子園凄かったな。
文理4-10中京で9回2死走者無しから9-10までな。
最後すげぇいい当たりだったけど捕られて終わったが。

まさに決勝って感じだったな。
ちなみに俺は文理派だったけど。残念。


っつーか甲子園も世界陸上も終わって元からつまらんテレビがもっと暇に。
特に陸上なぁ。朝まで活動のいい友だったのに。
深夜帯とか普通に戻ったら通販か放送停止くらいしか無いじゃねぇかw

今日まだ課題何もやってねぇなぁ。地理終わらせるか。
範囲は理解したけどこれってかなり楽なやつだよな・・・?そうじゃなきゃ困る。



それにしてもヘルシングが面白い。
課題の合間合間とかだから今はまだ5巻か。
有名な諸君、私は戦争が好きだの少佐ってあんなデブなのなw

なーんか最近漫画とかゲームが欲しい。
漫画次どうすっかなー。ノノノノかコッペリオンか。ノノノノかね。でも売ってねぇな。
にしてもニコ生に居る漫画3000冊持ってるJKはパネェわw


そういえば前に書いたアクエリオンパラパラ(笑)の振り付けとかやってた番組
出演者に逮捕者出て打ち切りだとwwwwwだせぇwwwwwww
ってか番組見てたら逮捕者の奴の顔に不自然なモザイク入ってんなw

メインが狩野英孝なんだが初めての冠番組だったんだと。
地方ローカル局で深夜なのに視聴率5%とかいうバケモノ番組だったらしい。
内容糞なのにな!



+5 -3 何か凄い伸びてるんだが。




・【アニヲタ憤死】ν速にアニメスレ立てるとプロバ解約されるぞー
ニュー速クオリティ

今更ネタ再び。昨日と含めて今更はこれで最後・・・の筈。

ν速民じゃないし一見何が悪いのか分からんけど本来の目的と違うからかw
あそこはニュース系のみなん?印象が大してVIPPERと変わらんのだが。
まぁ対立みたいのしてるのは知ってる。あと年齢層はνの方が高いよな多分。

そういえばニコ生でも変なコメントしすぎるとプロバイダから来るんだってな。
卑猥なコメとか書いた奴書いたコメントと共に家に書類来て爆死wwww




・週刊少年ジャンプで連載中のTo LOVEるが作者の嫁のトラブルで打ち切りへ
ニュー速クオリティ


らしいよ。
全国の中学生さん残念無念で遺言トラブルwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ完全ソースは出てないんだけどね。
このバレ師の事も俺は知らんけどまぁ信用は出来るんじゃない?
話も終了ルートに入ってるっぽいし。

それにしても冷パアイネさんヤバいね。恨まれまくりですね。
矢吹も子供も可哀想だなぁ



終わる。
あー今から地理なのに眼の奥と頭いてぇなぁ

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-08-24 23:32 | 趣味
金属疲労
先週はアクセス数が上々でして
久しぶりに1週間で1000。ってか土曜減速してギリギリのジャスト1000だったんだがw
いつかのハイパーアクセスインフレは凄かった。週で3000いったがな

何だろうね。コミケ後から入りがよかったんだけど。
でも検索ワードとかリンクは特に何も無いしどっから来てんだろうな。

最近ずっと「ヤマカン」が多い。
グーグル先生で画像検索すると結構俺のブログが上に出てくるんだけど書いたっけ。

さーて10万Hitが近くなってきたわけだ



咲始まったな。前回は照出てたよなーやっと絡んでくるのか。
それにしても咲はネタ画像が多すぎて困るw
オイコラ透華何してんじゃぼけえええええええええええええええええ!!!!!!1

あ、むっきーじゃん。ってかこんなイケメン声だったのかw
上埜さん!
つーか何キャプテンまで百合っぽくしてんだよもういらんわオイ


ちょっとオリを覚えようかって事を前に書いたわけだが
スジは前から理解してたけど一応壁も覚えといた。
ってかスジはどっから優先的に見りゃいいのかよく分からんがな

まぁ、覚えた後に数回やったけど結局オリ実践してないというね^q^
運(笑) 流れ(失笑)

俺はまだまだですねハイ


+8 -0 久しぶりに上がったがな!クリックよろしく!




で、アニサマのミクのところなんだが。

結局酷すぎるだろコレ何なんだよwwwwwwww
ここでこんな曲聴いて何が盛り上がるんだよwwwww

吹いたところはまさかの生演奏っていうね。
ちなみに4分半からB★RSのアニメPVが流れますよと


そういえば水樹の選曲に非難出てるみたいねぇ。

40 Gimmick Game 水樹奈々
42 悦楽カメリア 水樹奈々
43 Orchestral Fantasia

これら。俺知らんけど全部アニメ関係無しの水樹の曲なんだと。

まぁアニサマが何を基にしてるか知らんけど確かに無関係曲で独壇場はねぇ。
アニサマって名前ならアニメ曲やるべきなんじゃねーの?
ミク(笑) 東方(笑)

ってか平野とDISCOTHEQUE~MonStARデュエットだと・・・?
何それ客の音声消して320kbpsでmp3よこせ



・【誰得】餃子の王将がパチンコに
ニュー速クオリティ

ねーよ本当誰得だよwwwwwwwwwww
マジでどんな台なの?小麦色に焦げ目が付いたら激アツとか?
ってか餃子自体が激アツとかやかましいわ

こんな時間(2時半)にこんな事書いてたら腹減ってきたんだが。
横にある30本セットのうまい棒(とんかつソース)食ったらもう軽く湿気てて泣いた



・Wiiのモンスターハンター3にあってはならないバグが発見される
日刊スレッドガイド

ってわけなんだがゲーム内の経過時間が違うんだと。
クエストで50分なのに実際は45分なんだとか。1分で6秒早いみたい。

まぁこのスレ読んでると50分とかどんだけ長いんだよって話なんだが
確かにモンハンやってるとそんな違和感なくなってくるんだよなぁ。

というわけで早くPSPで3出してくれよ。
最近何かゲームやりたくてねぇ。PS3に魅力感じまくりなんだが。
SONY(失笑)からPS2互換しないって発表出たけどまぁスルーだな。
※かつてSONYはPS3は絶対値下げしないと言ってその後何事も無く値下げ



さて終わりだ。
今日で古典が終了確定。明日からは何やるかなぁ

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-08-23 23:01 | 趣味
黒ロリとゴスロリの違いって何
昨日手をつけた古典の課題なんだが
終わらせるだけなら結構楽じゃん。作業系だけど異常な量でも無いし。

Twitterに書いたんだが昨日はノルマだけで5時半までやってたんだがw
まぁこれは色々のんびりしてたからなぁ。本来2時間も掛からんかと
多分明日には終わる



で、土曜の0:30~3:00はtvkでアニメ祭りなんだが
最近毎日暇潰しに見てる世界陸上と天秤にかけて世界陸上が勝ちました^q^

いやだってさぁアニメ真面目に見てるわけでは無いし。
0:30~1:00の絶望先生は流しといたがその後のGAとかうみねこはスルー。
そういえば世界陸上隣の高校出身の人出てたんだけど



あとハルヒアニメの話。

何やら溜息は原作の55P=1話で進んでるらしいね。
どうやら今の110Pまでピッタリなんだと。よく見つけるな本当
このまま行くと溜息は5話構成だって。なげぇなぁ



b0095489_2313160.jpg

で、EDで離れていくハルヒとキョン。
これは原作覚えてりゃ分かるけど二人の関係が離れていくからだな。
よく考えるわホント。キョンのブチギレシーン見たいな



+4 -7


何かもうネタ色々と多すぎ。
今後から今更ネタが続く気しかしない



・【アニメ】ひだまりスケッチ3期「ひだまりスケッチ×☆☆☆(ほしみっつ)」 製作決定!
日刊スレッドガイド


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

3期やらんかなぁとか書いてたけど本当に来た!これで勝つる!

前に7&Yのまんがタイムきららで(3期決定)→(特別編)に変わったってのがあって
誤植かよって話だったんだが。まぁこれもスレに書いてあるな


またTBSってことは木曜かな。今のパンドラハーツかたいやき枠だろうか
嬉しいけどひだまり程最終回で軽く鬱になるアニメは俺は他に無いなw

またOPに期待しとくか。
しかし☆☆☆(ほしみっつ)って聞くと☆☆☆☆☆☆(六ツ星きらり)って電波がだな・・・。
久しぶりに聞いてきたけどうっわなつかしー。聞いたのは大体3年前か

ところでスレ>>150ちょっと表出ろ



・ブラック★ロックシューター アニメ化プロジェクトが始動 制作はOrdet(ヤマカン)
公式
ミカタンブログ


なんだと・・・?

おいおいマジかよ。前に書いたPV制作ってのはイメージ拡張の為の試作映像だと。
にしてもryoがアニメでも音楽やるのか。もう何がなんだか分からないなこれ

まぁB★RSって元々オリキャラでミク関係無いしねぇ。寧ろミクのが後。
これを皮切りにそろそろミクもアニメ化来るだろきっと

画像の一部はコチラで見れます。




さーて終わりだ。書きたい事多すぎてもうね・・・。
今日既にやったけど今からまた課題やるわ

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-08-22 23:18 | 趣味