m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


<   2009年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧
いや、もう異常だと思いますね。
新型インフル日本入ったー\(^o^)/
オワタオワタ。鎖国間に合わず。

最近ってか昨日今日で喉が凄く痛いんだけど。
恐らく今扁桃腺真っ赤だろ。唾も飲み込みづらいから喉痛いって腹立つ。


書く事も無いしさらーっと行きます。



見てない。恐らく下がりっぱなしだろう





・かんなぎの木製ストラップ7種類が聖地で販売

b0095489_0131459.jpg


出来は悪く無さそうだけど今更すぎるだろ・・・。
何なの?何で放送時の客が来てた時にやらなかったの?アホなの?

ってかそもそも聖地でも無いんだけどな!
やっぱり今更感否めないよなぁ。出来は良さそうなのにさぁ。




・鉄拳6とソウルキャリバーがPSPで発売決定
鉄拳6の記事
ソウルキャリバーの記事


へぇー。

通信しやすいだろうけどPSPじゃ確実にラグるんじゃねーの?
PSPで格ゲーは向いてないだろう。うん。ドラゴンボール(笑)





ダメだ。何かやる気が出んぞ。
ってか喉何とかしてくれってマジで。色々と支障が出るんだってマジで。
というわけで逃げの一手。


ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-04-30 23:40 | 趣味
スク水ではない
相変わらずここに書く事が無い。


昨日はギンコとさわたりとハンゲで麻雀やってた。

俺としては3人だからサンマかなーと思ってたけどハンゲはCOM入れれるようで。
4人打ち。3人では3時半過ぎまでやっててさわたりとは4時半過ぎまで。

ギンコ強すぎワロタwwwwwwwwww倍満出しすぎだ貴様wwwwwwwwwww
おかげで数回誰かさんがハコって途中で終わったじゃねぇか!
ホンイツと混老頭が混ざったうえにドラとか被せやがってw


知り合いとチャットしながらやるのはすげぇ面白かったわ。
またやろうぜ。今度もう1人誰か来い!



やっぱり高校生抜かれた。投票数ガタ落ち中。



そういえばとっくにグリードパケット2巻発売したよね。
メロブのCD付きは無理だし元から求めてないけど普通のもまだ買ってない。

ってか流石に積み漫画処理するまで新刊は買わないようにしたわw
それなのに一番最近読んだ漫画が咲1巻って・・・^q^

グリパケの3曲聴きてぇ。





・ストライクウィッチーズ2期引き続きGONZOで制作決定

b0095489_182718.jpg


ほう。まぁ2期はもう確定だったしなw
それよりGONZOが継続ってのが安心のようで。

ってかGONZO赤字でアニメ減らすって前声明出てたけど本当に減ってるのか?
別に普通にGONZOアニメ見るしそうは思えねぇんだけどw

そういえば咲って2クールなのね。
まぁGONZO自体2クール多いしな。最近麻雀初めて何か見たくなってきた。


あとあわせて



・天体戦士サンレッド2期決定
公式

コレ何か人気あったしなw
とらで立ち読みしたけど非常にシュールでした( ^o^ )


この2つで

・来年ディーン制作でFate劇場版
・ストパン2はGONZOじゃなくなるかも→△
・キディグレイド2は早ければ秋
・俺妹、神のみぞ知る、WORKINGは既にどこかが権利取得
・フェアリーテイルアニメ化
・サンレッド二期アニメ化→○
・フェアリーテイルアニメ化
・かのこんOVA化
・とらドラスピンオフアニメ(OVAか)化
・DTB2期秋から開始。黒が主人公じゃなくなるらしい


どんどんリーク情報が当たっていく\(^o^)/
まぁストパンはGONZOのままだったけど。ネギまOADの件もあるしな。

いやーすげぇなぁ。




終わります。
左手痛い。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-04-29 23:38 | 趣味
ゴキブリ・トゥー・ザ・ヘヴン(略してゴトゥーザ)
平野の新曲買って来た。

両面平野最速とか聞いてたけど確かにそんな感じ。
結構いいな。少なくともNEOPHILIAよりは・・・。

c/wのSing a Song!の方がSet me freeより好きかもしれん。
あぁ両A面だからc/wとは言わんのか。2曲目。



それはそうと俺が最近聴いてるプレイリストが何か変な件。

・桜ロック/CHERRYBLOSSOM
・モノクロのキス/シド
・BondS~絆~/アンティック-珈琲店-
・スマイル一番イイ♀/アンティック-珈琲店-
・Cherry咲く勇気!!/アンティック-珈琲店-
・覚醒ヒロイズム/アンティック-珈琲店-
・逃避回路/アンティック-珈琲店-
・スノーシーン/アンティック-珈琲店-
・キャンデーホリック/アンティック-珈琲店-
・MY LEAPS FOR “C”/アンティック-珈琲店-
・流星ロケット/アンティック-珈琲店-
・365dayクエイサー/アンティック-珈琲店-
・SUMMER DIVE ~甘トロPEACH☆BEACH~/アンティック-珈琲店-
・ザクロ型の憂鬱/the GazettE
・REGRET/the GazettE
・ruder/the GazettE
・貴方ノ為ノ此ノ命/the GazettE
・未成年/the GazettE
・うまなみで。/仙台貨物
・絶交門/仙台貨物
・チバイズム~手ぬぐいを脱がさないで~/仙台貨物


あれwwwwwwwwww何か普通っぽいwwwwwwwwwwwwwwww

ある意味普通じゃねぇか。ビジュアル寄り。ってか思いっきり寄り切ってるな。
時々気分でmilktub入ったりするくらい。
何だこのアンカフェ率・・・


アンカフェのキャンデーホリックが愛狂います。っぽく聞こえてしょうがない。
ミズタマで円周率15桁まで覚えちゃうのはデフォですよねー^^

あとアンカフェのNYAPPY in the world 2と我侭行進曲とか欲しいんだが。
NYAPPY in the world 2は聞いた事無いけどな!
他はベイビーキングとか


数ヶ月前の俺マジ何処に行ったんだろうなw
スマイル一番イイ♀最高だお^q^
あと仙台貨物の絶交門はテンション上がる。歌えねぇがw



高校生・・・また抜かれるじゃねぇか・・・



オリコンの週間出たねぇ。

*1 98,033 東方
*2 66,910 けいおんED
*3 61,921 ゆず
*4 61,608 けいおん
*6 27,126 絢香
*7 14,865 林原
*9 12,178 廊下
*10 10,629 ドイツ


ゆずwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あのAA使いてぇ。ねぇねぇ今どんな気持ち?
ってかOPあと300枚とか惜しいな。

キャラソン名義でもってけ抜いて歴代トップだって。中の人公園で大歓喜中。脱ぐなよ!
つーか林原が普通に凄いと思う。そしてドイツw

それにしても10位以下も見てきたらアニソンとか多すぎだろ・・・。
ハルヒGRANRODEO咲スフィアポリフォニカとか。あと仮面ライダー。




・モンハン3体験版を解析した結果、未発表モンスター等が判明

b0095489_1255515.jpg



b0095489_1273458.jpg

クリックである程度拡大。

77 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2009/04/27(月) 00:04:00
・ドスジャギィ系の青いトカゲ
・ボルボロス系の丸い岩竜
・ギィギの親っぽいの
・ティガ骨格の白いサーベルタイガー
・たてがみのついた竜
・巨大提灯アンコウ
・赤い海竜
・サーペント
・正統派ドラゴン
・鯨竜

これプラス公開されてる三種とレウスレイアディアで16体
こんな感じか



新モンスターかなり多いな・・・。結構期待出来そう。
だが今までのもちゃんと出してくれよ!クック先生すらアイコン無いじゃねーか!
まぁ他の情報も含めるとまだまだモンスターはいそうだとか何とからしいが。

個人的にサーベルタイガーと巨大アンコウが気になる。


で、アイテム類はそんなに変わらんと。
緑の部分は今回ボウガンのパーツ付け替え式だからそれじゃね?って話。

ってか弓無くなったのにビンがあるってどういう事だ?
スラッシュアックスにでも使うのか?


とにかく早くPSP版出してくれよ!
据え置き機だとやる気にならんよなぁモンハン。



終わります。
久しぶりに結構まともな記事書けた気がする。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-04-28 23:59 | 趣味
起立の号令が律ーに聞こえたら末期
ネタが無いからまた麻雀の話しまーす( ^o^ )

1位率:.230
2位率:.269
3位率:.115
4位率:.384

こんな有様。
まぁまだ登録してから30戦くらいしかしてないけど。
平均得点が-3.80wwwww


ちなみにやってるのは恐らく皆ご存知天鳳。
まだ6級\(^o^)/

ってかこれ同時にロンとか出来るのな。
今日親が捨てた牌で俺ともう一人同時ロンして吹いたw

誰か一緒にやろうぜ。この際サンマでも構わない。
ちなみに最近ニコ生でやってた奴に参加したら綺麗にカモられました/(^o^)\



遂に高校生下がったわ





そらのおとしもののスタッフってバンブレのスタッフなんだってね。
これは・・・既に死亡フラグ・・・。

制作はAIC ASTAって発表されたけどキャストはまだかああああああああああ
どうせ見ないつもりだったけどレギオス枠らしいから流し見決定かね。



そういえば2日連続でけいおんがワンツーフィニッシュしてたな。
EDに至っては1位3連覇というね。OPは3日目3位。

更にEDはデイリーで未だ6631枚とか売れてる件。
今推定売り上げが61777枚。ライオン既に抜いてもってけまで4000枚くらい。
こりゃ超えたな・・・皆で購入オフとかやってないのにすげぇなぁ。

OPでもゆず超えられるんじゃねぇかなぁ。





・実写映画カイジで遠藤が女に あとあわせてカイジ連載再開っぽい
livedoor ニュース


・・・は?


何遠藤が女とかわけわかんねぇんだけど。劣化にも程がある。
絶世美女とか笑わせんなカスwwwwwwwwwwwwwwww

カイジには女はいらねぇよ!
やっぱいつか集めたいよなぁ。賭博黙示録全部とチンチロの途中までは読んだ。



終わる。
かなり面倒な課題が残ってるんだよ・・・

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-04-27 23:40 | 趣味
殉職覚悟でかかってこい!!
課題は一応終わった・・・って言っていいのだろうか。

あとまぁ化学があるといえばあるんだがあの先生なら別にいい気がしてきた。
2年で理系になってから若干適当になってるけどあの人。女が全然居ないからだな!
すげぇ優しい人なんだけど友人とは目がエロいと評判の彼\(^o^)/


そして麻雀の話。

もう全然ダメだwwwwwwwww4位ばっかりwwwwwwwww
リーチすらこねぇ。役はそこそこ覚えて来たんだけどなぁ・・・配牌のせいにしとこう・・・。

あと役満もやっぱりそうそう出るもんじゃないよね。
そりゃ貪欲に役満だけ狙ってるわけではないけどw

小三元は今日出たんだけどね。
オーラスでビリだったんだが対々和に混一色、役白と溌にドラ2付もいて大逆転ウマー。
アレもうちょっと待ってれば大三元成立したのかねぇ・・・。


咲の1巻を読み返したんだが面白さ全然違うなw
いやでも何も知らん時でも十分楽しかった・・・はずなんだが・・・



うわあああああああああ高校生マジでもう抜かれるうううううううううううう




さてネタが無いんだがどうしようか。
マジどうしようも無い。早く飽和時期来いよ。


そういえばラノベの「とある飛空士への追憶」とやらがラジオドラマ化だとか。
主演は平野。それだけです。

そういえば平野の新曲CMで聴いたが第一印象何か普通な感じだったなぁ。
まぁ買いますけどね!




ネタ・・・ネタねぇ・・・。
KeyのAngel Beats!がハルヒに似てるとか云々。


b0095489_00562.jpg


b0095489_23574098.jpg


まぁ・・・ねぇ。

それはそうとこのキャラ何かいいな。




あとはらきすたのファン交流施設(笑)に爆破予告くらい。
ココで。


アニメはインターネットで知った程度で漫画本を読んだこともないという。

アンチの最強無職さんマジかっけー



もう終わるわ。正直どうしようも無い。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-04-26 23:58 | 趣味
地理の教科書がGK
今日色々やってたせいで課題殆ど残ってるな・・・こりゃヤバい。
昨日何もやってなかったから数学しか終わってねぇ。
残るは古典英語×4化学。何という。


部屋のポスター全部剥がして壁紙貼ってたわ今日。
少し前からポスター剥がし始めてたけど過去の落書きが気になるから貼った。
いや元々12畳の部屋で兄と半分に割ったからその時の壁が無地なのね。

冷静になるとあれらのポスターは恥ずかしいわ。あと冷めた。
流石にネギま水着だらけはwwwwww

まぁドアと奥の取るの面倒な所で5枚くらい残ってるんですけどね。


あと麻雀。

昨日ID作ってからいい感じだったけど今日の後半はダメだわ。
せっかく一気通貫とか一盃口の条件は満たしてたのに和了れねえええええええええ

それと中々良い役も出た。
リーチ一発メンゼンツモタンヤオドラ2赤1裏3で倍満24000点\(^o^)/
今度役満役狙ってみよう。国士無双あたり。九蓮はまず無理だw




票数は伸びてた。だが抜かれそうな現実




ちょっと前ネタ飽和来そうとか言ってたけど全くそんな事無かった件。
全然ネタ無いわ。載せる程でも無いようなのばっかり。

そういえば噂の新型インフルっぽいの出たんだってねぇ。アメリカとメキシコで。
人→人感染確認されたっぽいしさて鎖国だー\(^o^)/


ってかGT-R。
例のゲストが朝比奈みくるの件。

あくっちゃんコスかと思ってたら冒頭で否定して。
最初みくるのフィギュア置いてあって新録音声をボタンで流してたんだが。


まさかの本物のゴトゥーザ様キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

吹いたwwwwwwwwww予想斜め上wwwwwwwwww
そして炸裂する小野坂の人見知りスキル。敬語になってるぞw
ハルヒの映像出てたしちゃんとしてんな今回。最近おもしれー。



・けいおんOP ED 遂にオリコンワンツーフィニッシュ


b0095489_2101223.jpg


*1 桜高軽音部 「Don't say "lazy"」←アニメ
*2 桜高軽音部 「Cagayake! GIRLS」←アニメ
*3 ゆず 「逢いたい」
*4 東方神起 「Share The World/ウィーアー!」←アニメ
*5 EXILE 「THE MONSTER ~Someday~」
*6 絢香 「夢を味方に/恋焦がれて見た夢」←アニメ
*7 渡り廊下走り隊 「やる気花火」
*8 ドイツ(安本洋貴) 「ヘタリア キャラクターCD Vol.2 ドイツ(ゲルマン讃歌 ~俺はドイツ製~)」←アニメ
*9 林原めぐみ 「集結の園へ」←アニメ
10 コブクロ 「虹」←アニメ


ぎゃああああああああああああああああああああああああああ

ってか1・2位って普通に凄いだろw
EDは上がってもおかしくなかったけどOPも一気に上がるとはな。
東方神起(抱腹絶倒)


ちなみに

「Don't say “lazy”」
現在推定売上:49139枚

「Cagayake!GIRLS」
現在推定売上:44687枚

ゆず 「逢いたい」
現在推定売上:48252枚


EDが既にゆず抜いてるというw
これ補正どうなってんだ?もう掛かってる?


デイリー           週  初週売上
*3 *3 *4 *8 *8 11 *3位 33,387枚 ハッピー☆マテリアル(4)
*4 *4 *5 12 10 14 *4位 31,168枚 おしえてほしいぞぉ、師匠
*3 *3 *4 *6 12 12 *4位 45,324枚 ハッピー☆マテリアル(5)
15 21 18 *2 10 16 *5位 34,881枚 ハレ晴レユカイ
*3 *7 *5 *4 *3 *7 *2位 65,907枚 もってけ!セーラーふく
*6 *3 *3 *2 *2 *3 *3位 31,270枚 トライアングラー
*2 *3 *3 *2 *3 *3 *3位 42,714枚 射手座
*5 *5 *5 *5 *4 *4 *5位 34,501枚 星間飛行
*3 *3 *3 *2 *2 *3 *3位 56,455枚 ライオン

最近の売れた曲の結果。
けいおんはまだ3日目でこの売り上げ・・・補正あればライオン超えるんじゃないか?
それにしても何故ここまで売れてるのだろうか。この枚数は異常だろw




終わります。
少し課題やろうかなぁ

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-04-25 23:54 | 趣味
麻生の着信音は君が代
かっけー。


そういえばけいおんOP ED両方とも結局Mステ出たのな。
4位・5位で。エグザイルwwwwwwwwwwww


コブクロは発売日的に分かるにしても綾香(笑)
9位に林原もランクインしてたけどこの動画には無いな。

ってか俺生で見損ねたんだよなぁ。
存在忘れてて他のch付けっぱなしだった。まぁそんなもんか。



b0095489_3515033.jpg


コブクロ失笑w



さて、さっきまでうっかり寝てたせいで時間が凄い。
正直もう4時です!

更新終わったら麻雀やろう



下がり続けて。@1票。




最近友達に聴け聴け言われたアンカフェの絆が好きなんだが。
何てこった・・・俺がこんなのを聴く事になろうとは・・・。

前も書いたけどモノクロのキスも結構嵌ってるんだよねぇ。ってか大分。
メール着信音にしようかと思ったくらい。
でも買うと210円とかになってたから保留中。いつから倍なんだよ・・・

アンカフェだとスマイル一番イイ♀とかも好きだな。そもそもこの2曲しかまだ知らんが。
ガゼならruderとか未成年とかザクロ型とか。REGRETも結構。


だけどやっぱV系に嵌る事はまず無い。V系(笑)な人間だしな!
あーでも正直そうでもねぇかなぁ。いくつか聴いたらどうでもよくなった。

ライブで裏拳喰らうとか後ろから蹴られるとか皆で土下座とか何だよ怖ぇよ
ってかちょうど今テレビでガゼ出てきて笑った。





・文学少女×Production I.G  劇場アニメ化決定
ファミ通文庫

流石片っ端から映像化ですねわかります。
どっかでアニメとかにするのは難しそうと見たんだが。
それにしても例のリークやっぱすげぇわ・・・


・来年ディーン制作でFate劇場版
・来年?文学少女劇場版→○
・今年か来年にUCやる→○
・ストパン2はGONZOじゃなくなるかも
・キディグレイド2は早ければ秋
・俺妹、神のみぞ知る、WORKINGは既にどこかが権利取得
・フェアリーテイルアニメ化
・サンレッド二期アニメ化
・フェアリーテイルアニメ化
・かのこんOVA化
・とらドラスピンオフアニメ(OVAか)化
・DTB2期秋から開始。黒が主人公じゃなくなるらしい

俺の所に書いてるのは残りこれくらい?
まぁ少なくとも9割は当たるだろう。


そういえばそらのおとしものはもう今秋から始まるのね。
ってかキャストとかまだ発表されてないよな・・・。誰だろう。明乃さんという容易な考え。

あとはバカテスって構成高山さんなのかw
この人凄いよねぇ。色んな所で見るわ。

何やら「ただのアニメ化では済ませない」云々。
ろくでもねぇなw




終わります。
天鳳さっき1位で終えたのになぁ。先に登録しときゃよかったわ。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-04-24 23:34 | 趣味
裸になって何が悪い
草彅クソワロタwwwwwwwwwwwwwwww
全裸でベンチでんぐり返りに韓国語で歌ってシンゴーwwwwwwwww


b0095489_23381335.jpg




そういえば自演乙の試合の入場で一緒に踊ってたのモモーイだったのかw
ピンクの髪のやつ。そりゃずっと前に居るわけだ。
そういえば自演乙のテーマソング作るんだったっけ。

にしてもアレは負けるの早過ぎるだろうw
いや勝てるなんて思ってなかったけどさぁ・・・即KOって・・・。


何かここら辺に書く事無いな



下がった。0票差だぜ・・・。




そういえば80000Hitしたよー\(^o^)/
さていつものだ

10,000Hit:2007/06/01(推定)
20,000Hit:2007/10/14
30,000Hit:2008/03/03
40,000Hit:2008/06/14
50,000Hit:2008/10/07
60,000Hit:2008/12/18
70,000Hit:2009/03/03
80,000Hit:2009/04/23


50日・・・だと・・・?

え?1日平均200人?マジで?
そんなに人来てたっけな・・・エイプリル辺りは確かに凄かったが。

まぁ今後ともよろしく!
暫くこの記録は超えられないような気がする。




あとかんなぎの武梨先生から半年ぶりにコメントが出たねぇ。
たけなしのーと

皆様お久しぶりです ご心配おかけしております 武梨です
昨年の11月に病気で倒れて入院して以来 お仕事はお休みを頂いておりました
現在は退院をして自宅療養を続けています

何の病気だったのか てのは 皆さん ほんと気になるところでしょうけど
つつみ隠さずお話して余計にご心配をかけるのもアレですので
「無理がたたった末の大病」とだけ今のところはお知らせさせて下さい



今も療養中って相当じゃないか・・・。
とりあえず良好っぽいようで。早く続き読みたいわ。





・あずまんが大王 新装版発売につきゲッサンで短期集中連載 新装版は小学館
コミックナタリー

ほう。やるのか。
3ヶ月だけの連載とか。ってかゲッサンって雑誌知らんわw

つーかあずまんがって325万部も売れてたのか・・・。すげぇな。
俺はノリで買ったけど普通に楽しかった。うん。


何かこのネタでこれ以上書くこと無いな・・・。



さて終わろう。
何か短いな・・・

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-04-23 23:57 | 趣味
やっぱり発言力が欲しいんですよね
いままでのあらすじのフル聴いてきたんだがとんでもないカオスだなアレ。
CDは明日取りに行ってくるわ。

杉田が空鍋とか言ってるし古泉はウィキペディアだしゴトゥーザ覚醒してるし\(^o^)/
後半とか最初聴いた時普通に笑ってたわ。素のゴトゥーザがw


もう畑さんの頭と神前さんのセンスはどうなってるのかと小一時間。
どっからあんな歌詞思いつくんだよ・・・
「五月雨の空もとどろにほととぎす」とかその紀貫之どっから出てきたwww
後半の転調と歌詞とかもうね。このコンビはパネェ。

畑亜貴に言え!



あとけいおんが初日ED3位OP4位と。
つーか推定売り上げが3位20553枚で2位のゆずが20960枚なんだが。
これは・・・。

補正でどうなるのかねぇ

そしてフェンダー色々とダメだwww



1票差。高校生抜かれそうだな・・・




モンハン3で新武器出るんだってね。スラッシュアックス。

b0095489_183871.jpg



そして

・双剣
・ガンランス
・狩猟笛
・弓

これら消滅だそうでーす\(^o^)/

うん。何か武器数確定でこれらの説明無かったし。
PSPの方はどうするんだかね。流石に双剣は無くならないと思うんだが。
あと斬烈弾って・・・


俺としては別に無くなっても構わんな。双剣と弓は敵によってちょくちょく使ってたけど。
逆にこれら以外全部使えるからおk。ハンマーとランスに目覚めた時は楽しかったもんだ。

とにかく早くPSPの方出せよ!
もう発売宣言出てるしほぼ同時とかと思っていいのだろうか。




・ガンダムユニコーン アニメ化決定

b0095489_114698.jpg


原案:矢立肇・富野由悠季
監督:古橋一浩
脚本:むとうやすゆき
キャラクターデザイン原案:安彦良和
アニメーションキャラクターデザイン:高橋久美子
モビルスーツ原案:大河原邦男
メカニックデザイン:カトキハジメ・佐山喜則・石垣純哉・玄馬宜彦
設定考証:小倉信也
ストーリー:福井晴敏
アニメーション制作:サンライズ



矢立肇ってまたサンライズの架空人物かw

そういえばかなり前になんか噂あったなー。映画云々とかで。
ってかユニコーン発表直後かなり笑いものになってなかったっけw

2009年冬アニメ化とか媒体未定とか色々交錯しててよくわからん。





終わります。
何か本当にネタ飽和時期が来てる気がする。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-04-22 23:58 | 趣味
パワッダーン
そういえば明日もうハルヒちゃんOPのCD発売か。
一応思い出して一昨日くらいに7&Yで予約しといた。まだ連絡は無いが。
あとついでに平野の新曲も。


けいおんのOPとEDも明日か。
正直EDよりOPの方が好きなんだけど異端?りーつ!

どんだけ売れるんだろうねぇ。まぁ1位運動とか言ってるけどそれはまず無いだろ。
・・・無いよな?


あーあともうハヤテとかの新巻出てるよな。ネギまneoとか。
未だに放置しっぱなしだからそろそろ読むまで新巻買うのも自重するわw

ってかただ単に本屋行くのが面倒なだけだが。
最近は空き時間に麻雀やるかポケモンやるかで迷ってます。
そもそも空き時間自体少ないんだが。



総合うp。0票差!





・格ゲー「KOF」がXbox360で何故かシューティングゲーム化
ファミ通.com
日刊スレッドガイド
痛いニュース


b0095489_0335251.jpg


b0095489_034664.jpg


・・・ん?


何なんだよこれ・・・。
つーか何故いきなり飛んでんだよw


KOF結構好きなんだけどな俺。
ってか下の画像の女ってアテナでおk?

レオナとか好き。ラルフとかよく使ってたなぁ
あとはありがちなところでテリーとか庵とかな!バーンナックゥ!




・4月29日開催、ハルヒのクラシックコンサートのCD化が決定
おた☆スケ

へぇ。
流石角川商売が上手すぎる・・・。

これは多分買うわ。毎日寝る前にCD聴いてる俺にとっては最適じゃねこれ。
ちなみに今まだmilktubのSMILE ENERGY聴いてるぞ。

6/24発売で3000円。アルバムだな。
まぁコンサートなのにシングルだったらそれはそれで吹くがw




終わり。
さて結局ポケモンをやろうか麻雀をやろうか・・・。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-04-21 23:57 | 趣味