m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis


<   2009年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧
マック全品半額につきスマイル半笑い
そういえば苺ましまろ6巻って発売してたのか。
知らんかったなぁ。新巻発売の遅さに定評のあるましまろ。
今回は1年以内に出て早いとかwwww

買って来るか。でも近い所に売ってねぇんだよなぁ。
その時はなまるとかも一緒に買ってこよう。うん。



昨日の更新後にハルヒちゃん見てきたけど、
長門がParadise Lost歌ってて吹いたwwwwwwww伊藤Pwwwwwwwww

5話辺りでかなりの作画があったんだけど眠かったから全然覚えてないなw



あぁ、あと今更先週の喰霊ラジオ聴いてきた。
伸也面白すぎるだろw

さて今週分聴いてこないと。でも当日とか重すぎるんだよなぁ。
GT-Rはもう見たんだが。


ってか超暇。もう暇すぎる。
課題も何も無いしテストも終わったからやる事も無さすぎてwwww

まぁ漫画読めよって話なんだがな!

これで春休みとかどうなるんだか。まぁかなりの量の課題はあるがw
贅沢な悩みだわ全く



票数の下がりっぷりが。クリックお願いしますよ!





そういえばビジュアル好きの友達と話してて知ったんだけどさぁ。
このメンバーこのメンバーが同一人物とか嘘だろwwwww
これはある意味高感度が上がるwwwww


ナイトメアは知ってたが遊びすぎだろうw
ちなみに

YOMI=千葉
柩=フルフェイス
咲人=サティ
Ni~ya=王珍々
RUKA=ギガフレア

サティとか好青年すぎるw
ある意味そのままなのが柩だな。うん。




この曲とかもうね。うまなみで。
色々とビジュアル系とかけ離れすぎててクソワロタwwwwwwwwwwwwwwww







・CR海物語が「うみものがたり~あなたがいてくれたコト~」でまさかのアニメ化


b0095489_024306.jpg


魔法巫女ファンタジーだと。変わりすぎだろ・・・。

何やらスタッフが豪華とからしいけど割愛。
制作はZEXCS。レギオスとかお稲荷さまとかの。
ぶっちゃけそんな知らんw


書く事皆無だわこのネタ・・・。






・任天堂が「クラシックコントローラPRO」を発表
iNSIDE

b0095489_0343854.jpg


今までのLRボタンって元々2つだったっけ?ってそうだったのか。
もうプレステに近づきすぎだろw
それにしてもZRボタンとZLボタンってネーミングセンスが・・・。


何やら不評っぽいな。俺はそんなに悪いとは思わないんだが。

ってかGCコンって評価悪いの?俺かなり使いやすいし好きなんけど。
逆に64とかあんま好きじゃなかったなぁ。
カービィ64のあの持ち方は違和感があったもんだw

箱○コンとか好評らしいが俺は全コントローラの中で一番馴染まん。
まぁ触れる機会が殆ど無かったし慣れてないからだろうけどw

とにかくGCコン好きなんだよ。うん。
我が家にあるGCコン4つともスティックの所磨り減って凹凸無くなってるわ。
それも剥がれて中のが若干見えてるのあるけどアレ痛いのなw




終わります。
やる事無いし暇だなぁ。このまま居所寝しそうだ。
アニメもこの時間は屍姫だしなぁ

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-02-28 23:57 | 趣味 | Comments(2)
涼宮ハルヒのぺヤング
テスト終わったああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!1


無論色んな意味で。


今日の数学はね。ダメだったね。
昨日とか色々やってて結局範囲の冊子開いてなかったわw

おかげで大問の半分くらいは解けなかった\(^o^)/
今回はOCと数学ヤバいなぁ・・・壊滅的だもんなぁ・・・。

そういえば担任が突然「お前クラスで古典最高だぞ」とか言ってた。
俺前日に古典セット丸ごと学校に忘れてきてるのにな!どんだけだよ!


いやーいいね開放感。
むしろ暇すぎてやる事無いんだがw



そういえばハルヒの並列・直列のアルバムってやっぱ前書いた4曲だけなのね。
あとはoff vocalで8曲。まぁそんなもんだろう。



また下がってた。






あとストパンの2期決まったんだってねぇ。


b0095489_23341267.jpg


ソース。

何か公式のカウントダウンのネタバレがズコーとかあったけど好きな奴良かったなw
でも放送は2010年とか何とか。うん。どうせ見てねぇ。





・ハルヒちゃんOP「いままでのあらすじ」4/22発売決定 密林で予約開始


よし来た!これは買うわ。
実際の歌詞が気になってしょうがないw

ってか今角川チャンネル見てみたらもうハルヒちゃん6話まで上がってんじゃねーかwwww
いつの間にだよ。え?同時?
後で見とこう。

あと同時にちゅるやさんのCDとやらも出るとか何とか。
タイトル未定だけど。何なんだか・・・。


そういえば関係無いけど喰霊ラジオ聴いてないな






・涼宮ハルヒの並列 ジャケット絵公開


b0095489_23412285.jpg

通常版



b0095489_234142100.jpg

限定版


あれーハルヒばっかじゃねーか(^ q^)


ってかのいぢ絵が何なんだか意味分かんねぇw
何だよこれ。

何か通常版の方が作画崩壊とか言われてるけどそうか?って感じ。
流石プロ達は違いますね!
それにしても古泉がwwww






終わるわ。眠い。
気付いたらハルヒの事ばっかだったな・・・。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-02-27 23:44 | 趣味 | Comments(0)
ネギまOADの売り上げは8億6千万円
桁がワケワカラン\(^o^)/


そういえば最近また連日アクセス数が多い件。テスト期間になんというw
何気なくタイトルに書いた物でグーグル先生で大当たりって事が多いわけで。

いつかタイトルにした「ドラゴンボール改」でそりゃもううじゃうじゃと。
内容は全く言及してないのになんてこったwwwwww

えみりんのテーマの全盛期の時と負けず劣らずな感じ。でもやっぱあの頃の方が多いかなぁ。
1週でユニークユーザー1000とかいってたしなw



あぁテスト?

OC:\(^o^)/
理科:( ^o^ )
社会:( ^o^ )


こんな感じ。

OCこりゃ素で死んだわ・・・半分以上勘だもんな・・・。50点いけばいい方な気がする。
昨日理科と現社終わったら夜中2時だったしもう諦めて寝たからしょうがない!

理科もまぁ悪くは無いんだけどいつも通りの自信は無い。
知らねーよってのがあったからなぁ。もう90点はいけないかと。


こりゃ遂に転落劇の始まりですね/(^o^)\



上がって61位。





さて毎回恒例ネタ飽和の時期がやって参りました。
いつもネタが完全に切れると本当に来るんだよな・・・だれかこの現象名前付けてくれよ・・・。

ってわけでまず需要高そうな事書いときますね。主観だが




・東方Project第12弾「東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.」発表
博麗幻想書譜


おぉ。来たか。
ってか何て読むの?せいれんせん?

プレイヤーキャラは早苗さん追加で3人。これで勝つる!
地霊殿を踏まえて難易度は下がるっぽい。確かに地霊殿ムズいしなぁw


夏完成予定で例大祭で体験版頒布だと。
ってか画力上がってね・・・?

気付いたらあんま書く事無いのなコレ





・【MHP3?】カプコン、PSPでモンスターハンター新作展開【PSPのユーザーは楽しみにしててね】
ニュー速クオリティ


-wiiでの展開をするとともに、PSPで待ってる人も裏切りませんよってことですか?
稲船 その通りです。あのねいい話するんです。藤岡って男が。
-藤岡要ディレクターですね
稲船
据え置き機と携帯機でのモンハンは違うんです。僕らはそれを示したいって。
簡単に言えば携帯機はシンプルな面白さ。据え置きはじっくりとモンスターの生態などを考えながらあそぶものだって。




キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

そんな早く出す気なのかw
Wii出て落ち着いてっから出すんだろうと思ってたから意外だな。
内容がどんな感じになるかは知らんがw


あと今回出たら多分キャラを男に戻します。
いやだって学校でやると思うしさぁ・・・環境が違うから今まで通りにもいかないだろう。

ってかそうすると引継ぎの装備どうなんのかね。女用は男用とかになるっけ?
まぁ寧ろチートやってるカス共いるから最低引継ぎ無しでもいいけどそれは無いだろう。

そうか・・・チートやってるアホがうちには居たか・・・。
それ考えると盛り下がるな





終わります。
明日は数学だけだから気楽。内容は応用だからレベルとしてはMAXなんだがな!

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-02-26 16:06 | 趣味 | Comments(2)
トイレで饅頭食べてる鬼
徹子それはねーわwwwwwwww


さて・・・明日が問題のテスト日程なわけだが・・・。
OC 理科 社会のラインナップ。

理科はまぁおk、社会は1から暗記開始だから単に面倒、OCはいつも通りのヘヴン状態。
OCはいつもダメだし碌に覚えきれねーからテスト勉強に終わりがこねぇじゃねぇか・・・。


今日は古典と数学だったんだけど可もなく不可もなく。まぁいつも通りで。
古典は

「問題数がとても多くクラスで最も出来る者でも時間ギリギリだろう」(CV.偽大塚明夫)

とか散々脅してたけど別に普通じゃねーかっていう。
普通に終わってる奴多数じゃねぇかっていう。
まぁ得点の保障は出来ないんだがな!


数学は今回範囲が同じ数Ⅱで基礎(笑)と応用(笑)とかワケワカラン区分で2回あるんだが、
今日は基礎だったのね。

で、通常通りな感じの内容で出来もそこまで自信は無いって感じだったわけだ。
これが基礎で応用のみのテストとかどんな内容だよwww




そういえばセキレイすももはなまる幼稚園と一気に新巻が今日発売したわけだが。
セキレイもう新巻かよ・・・読んでねぇよ・・・。
すももはまぁ多分早めに読むだろう。はなまるもまぁ購入だなぁ。

近いうちに買ってこようか



下がりっぱなしな感じ。クリックよろしく!






・「あずまんが大王」連載10周年記念で新装版発売
よつばスタジオホームページ


10年・・・だと・・・?

そんな前の漫画だったのかあずまんがってw
俺が買ったのは去年くらいか?

神楽が一番好き。
ってか全然キャラ名覚えてねぇな。榊ちよ大阪・・・くらいしか。今見て智とか思い出した。
あとはにゃもとかも好きだったな。

新装版は書き下ろしもあるんだと。
まぁ俺は多分買わないかなぁ。






・涼宮ハルヒの直列・並列のボーカルミニアルバムのジャケット公開
Lantis web site

b0095489_1542174.jpg

気分で無理矢理拡大してみた。
何かいつもと違う感じだな。個人的にはこっちの方が好きだけどどことなく同人っぽいw


ってかCDは発売延期にならんのな。ゲームの前に主題歌発売ってw
そもそもDSのゲームの為にわざわざ新曲ってのも珍しいと思うんだが。

買おうかなぁ。どうしよ。ぶっちゃけ激動のアレは微妙だった。
まぁ、どうせ流れで買うんだろうがw


並列
1.「ソノママJET JUMPER」 歌:平野綾、茅原実里、後藤邑子
(作詞:畑亜貴、作曲:村井大、編曲:安藤高弘)
2.「アイム・フリーダム」 歌:平野綾、茅原実里、後藤邑子
(作詞:畑亜貴、作曲編曲:虹音)

直列
3.「だって地球が回るから」 歌:平野綾、茅原実里、後藤邑子
(作詞:畑亜貴、作曲:村井大、編曲:安藤高弘)
4.「Wonder trip」 歌:平野綾、茅原実里、後藤邑子
(作詞:畑亜貴、作曲:村井大、編曲:安藤高弘)


前書いた通りこれらが入るわけだな。
っつーかどっかにも書いてあった通りハルヒちゃんのOPも入れろよ・・・。




終わります。
今日こそは割と真面目に勉強やらんとヤバい気がするなぁ。

口だけだが

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-02-25 15:49 | 趣味 | Comments(2)
保坂の身長は187cm
一日目終わった。


英語:俺の時代・・・?
現代文:配点高すぎワロタwwwwwwwwwwwwww
保健:(笑)


結構1日目はいい感じ。
現代文は大きく見積もって20問くらいしか無かったしこりゃ分からんわw

明日は古典・数学・家庭科
正直何とかなると思ってる。問題は明後日。




あー票数と順位が・・・。





もう昨日長島☆自演乙☆雄一郎のK-1の試合やってたのか・・・。
近いうちだとは分かってたけど普通に見損ねた。あー見たかったなぁ。


b0095489_1646887.jpg



b0095489_16464524.jpg



b0095489_1647394.jpg



それにしても相変わらずw

1回戦は圧勝で準決勝でドクターストップ出て負けたっぽいけど。
あー知ってれば勉強とかそっちのけで見たのになぁ・・・。



b0095489_16481736.jpg

それにしてもこの写真は最強。ちゃんと元ネタがあるから困る。
ってか日刊スレッドガイドに思いっきりまとめられてて泣いたw








そういえばもうハルヒちゃん4話上がってたのか。

どうぞ。

今回はハルヒちゃんだけか。だから早いんだってw

あちゃくらさんの声が大分違和感無くて吹いた。
あとは長門の棚侵食シーンが何気に細かいとか云々・・・。





最後に。
平野が新曲出すんだってね。詳しくは本人のHPとかランティスにどうぞ。


ニューシングル『Set me free / Sing a Song!』発売決定!
平野綾8thシングル
1.Set me free
2.Sing a Song!
(その他未定)

LACM-34609/税込価格1,200円/Lantis
2009年04月29日発売
限定盤・通常盤同時発売



さて買うか・・・。
限定盤はまぁ3ヶ月連続みたいにPV付きとかだろう。PV撮ったって書いてあったし。
それにしても何か久々な感じがするな。





終わります。
正直予定よりも1時間くらい多く寝ちゃって何が何やらw

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-02-24 16:56 | 趣味 | Comments(3)
「恋人にしたいアーティスト」19位:水樹奈々
もうやだこの国


さて。テスト1日前なわけだが。
これはヤバいなぁ・・・暢気に更新なんてしてる暇じゃねぇぞ・・・。

そんなわけで昨日以上の短縮更新。
ってか昨日電話しながら片手で打ってたから自分でも何書いたか碌に覚えてねぇw



170票まであと少し・・・。






・箱○の怒首領蜂大往生がバグだらけでメーカー謝罪
日刊スレッドガイド


バグの一部
・ロード時間が30秒~1分(インスコ意味なし)
・設定変更時のボタンの効きが悪い
・2週目ゲームオーバーで100%フリーズ
・弾が消える 、ボムが消える ・スムージングが機能してない

移植度が異様に低い
・ボスの一部に安全地帯がある 、曲の速さが違う
・弾の角度、形 、速さが違う ・敵の速さ 、違う 、耐久力が違う
・なぜか処理落ちが多い

その他
・スタッフロールにデバッガーの欄がない
・前画面に戻る操作がその時々で違う (AだったりBだったりSTARTだったりBACKだったり)
・ステージセレクトでゲージ調整できない、自機は丸裸でスタート
・発売直前プロデューサーは箱○で遊びまくってた

・設定しても1ゲームごとにデフォに強制に戻る。
・そもそも設定が利かない項目がある。画面のスムージング設定は何やってもデフォ以外にならない。
・セーブ周りをいじると実績システムがバグって実績解除されなくなる。
・ギャラリー一枚見るのに4秒ロードする。
・2Pプレイするとプレイ時間がなぜか倍になる



話になんねぇよオイwwwwww

ボタンの利きが悪くて弾やボムが消えて敵の弾が変・処理落ち多数とかまともに出来ねぇw
ってか出してんの5pbなのか。何故・・・w


何やら箱○のSTGってバグとかだらけっぽいねぇ。
まぁ今は買う気があるわけでも無いしいいんだけども。






・DS「涼宮ハルヒの直列」発売が2ヶ月延期で5/28 Wiiの並列は予定通り発売
GAME Watch


「現在も開発チームは鋭意開発を進めておりますが、妥協を許さず十分に満足できるクオリティに達するためには、現在のスケジュールを見直さざるをえないと判断しました」


何を言ってるんだ・・・?

とりあえず延期はクオリティが云々とか言ってればいいんだから楽だよな。
何が今更妥協を許さない満足が出来るクオリティ(笑)だか。

理由は何だろうね。
見合わせてるのかデバッグか特典が中国産で遅れてるとかetc...




はいもう終わり。所要時間10分\(^o^)/
マジでそろそろ勉強しないとヤバいわ。
今日に限ってもう眠いとかいう死亡フラグ立ってるけどなw

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-02-23 18:23 | 趣味 | Comments(2)
また延期か。
あー相変わらずやる気でねぇなぁ。
一応6時間以上は勉強机に向かってたけどそれ町読み返してた\(^o^)/


そういえば夕方のニュースに長島自演乙が出てた件。
勉強してたらいきなり出てきて吹いたw


b0095489_0325370.jpg


テレビの時はすももくらいしか気付かんかったけど、こうやって見るとかなりあるな。
ハルヒひだまり禁書地獄少女ギアスマクロス云々・・・。

本当コイツ自己紹介含めてにわかなのか本物なのか分かんねぇw



まぁ書く事無いんすよ。うん。



170票台いきそう。順位も上がった。





ネタがあまり無い。
ってか時間も無いんだ。テスト前って事で勘弁してくれw



・「らき☆すた」で町おこしの鷲宮町がドラマ「鷲宮☆物語」を制作を決定。
アルファルファモザイク


ねーよ鷲宮wwwwwwwwwwwww


町長とかOPで踊るの?

これは吹いた。もうこれで行くしかないだろ・・・。


テーマは日常の「何気ないこと」で、ロケ地は町内とする。内容は町活性化につながるもので、ジャンルの指定はない。

にしてもどうなんだか。コケる気しかしねぇよw
ってかむしろどう成功するんだ・・・。

え?ってかこれどこで放送すんの?
勿論ローカル局だよな?全国ネットはねーかwww





・アキバに「COMIC ZIN」オープン
アキバBlog


漫画とかそーいうの専門っぽい。
作者本人が描いた推薦POPとかあるとか。

行ってみてぇなぁ。
ってか最近アキバ行ってないなぁ。久しぶりに見に行きたいんだけど。


『僕らはやっぱり漫画が好き。新刊はもちろん、いい漫画・オススメしたい漫画をお客さんに知っていただいて、コミック業界をもっと盛り上げていきたい』

いやー是非一度は行きたい。




さて終わります。
またある程度勉強しないとダメかなぁ。やる気でねぇ。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-02-22 23:59 | 趣味 | Comments(0)
"人肉捜索"出這个"脳残"
相変わらずのテスト期間中。
絶好調です。


積み漫画の消化が。
もう4冊くらいは読んだんじゃないかな!それ町おもしれーっす!

にしてもやっぱそれ町面白いわ。これは掘り当てて良かった。
やはり紺先輩が一番好き。ってか5巻は色々と紺先輩の話があってよかったなw
1巻から読み返したかったけど流石に自重。


あとは途中までだったひだまりとか。
ひだまり荘に新キャラが来たわけだが乃莉が中々好きな件。
だが沙英さんは揺るがない!



そういえばもうハルヒちゃんちゅるやさんの3話上がってたな。

角川チャンネル

はえーよ。ペース配分なんとかしろw

特に感想も無く。
ちゅるやさんにようやく白石来たね。谷口役でも無ければ一言だけだがw
ってか新川さんのスネークがある意味楽しみだw


そういえば公式のインタビュー。

白石稔さん(谷口/喜緑さん役)


ねーよwwwwwwwwwwwwwwww

何故白石が喜緑さんw
白鳥さんをどこへやったのかと小一時間。


ってコレ喜緑さんじゃなくてキミドリさんだろって話なのね。
チビ朝倉さんと共に出てくるであろう黄緑の風船の生き物。

そういえば今回の話で普通に無限ライオン出てきてたけどあんな出方だったっけ?



0票差。高校生ランキングの変動すげぇw





さて。このままザビーネさんからの声優バトンやって終わります。
何かダルい。勉強も碌にやる気にならねーぜ!

敬称略ってことでよろしく。


No.1決定声優バトン

各項目でNo.1の声優さんを決定してしまおう!

●声優さんを好きになるきっかけとなった方
→小林ゆう
ってか俺が最初に好きになった声優だしな。多分ネギまから。
確か中2くらいだったかなぁ

●初めて名前を覚えた声優さん
→木村まどか
どうだろう。かなり曖昧だが。
初めて意識して声優の名前を見たのがネギまだったから、覚えやすい出席番号の早い人でw
あと例の特徴のある声で。ハピマテのね。

●この方の歌が一番好き
→平野綾・水樹奈々
これは甲乙付け難かったわw
歌となるとねぇ。CDを買う点では平野の方が断然上なんだが。
水樹の曲も好きだしカラオケで歌う量も同じ感じだから同列で。

●この方の演技力は本当に凄い
→沢城みゆき
これは言うまでも無いだろう。ってかパッと浮かんだのが沢城さんしかいなかったw
ひだまりの大家さんとかかんなぎのつぐみの声とか好きですよ

●エロ声と言ったらやっぱりこの方
→喜多村英梨
いや、詳しくは全然知らんがw
こはるびよりとかやってるしねぇ。あとユリア百式のドラマCDもやるっしょ?

●美しい声と言ったらこの方
→能登麻美子
当初思いつかなかったんだがまぁ美しいってか綺麗な声ってことで。

●格好良い声と言ったらこの方
→大塚明夫
言うまでも無く。渋すぎる

●きゅんきゅんする声と言ったらこの方
→思いつかず

●ドS声と言ったらこの方
→田中理恵
いや全然分からんのだけれど・・・何となくで・・・。
ドS声優なら色んな意味でえみりんだったんだがw

●萌え声と言ったらこの方
→野中藍
これはね。あの独特の声は他には無いだろうw

●この特徴的な声が堪らない
→若本規夫
ってか特徴的な喋り方だなw

●面白い方と言ったらこの方
→小野坂昌也
ファンとして白石を推薦したかったけどラジオトークとかだとやっぱりヤングがw

●この方が演じられたキャラは全部好き
→沢城みゆき
パッと考えてみたんだがひだまり大家さん夜桜ことはかんなぎつぐみと多い事に気付いた。
いやまぁ真紅とかはそうでもないが・・・

●声とご本人が好きな声優さん
→白石稔
やっと出てきたこの人。
ってかぶっちゃけ中の人に移入しすぎて声もーって感じなんだがなw

●洋楽の吹き替えと言ったらこの方
→玄田哲章
いやよく名前見るしって事でw
中の人については全然知らない。

●この方のナレーションが一番好き
→立木文彦
イッテQとか。
エバラのCMは不覚にも吹いたw

●この方のブログ更新が一番の楽しみ
→白石稔
まぁ何だかんだで白石だなw
5・6人は見てるんだがやはりこの人。

●この方のラジオが一番好き
→小野坂昌也
ラジオと言えばヤング

●この方の声なら一発で起きられる
→伊藤静
まぁ半ば無理矢理だが・・・。
かなり好きな声。

●この方の声を聴くとすぐに安眠
→今野宏美
何だろう。超適当なインスピレーションだがw
天然トークでも聞いてればいいや

●夢の中で一番多くお会いしたことがある声優さん
→平野綾
出たー( ^o^ )
一番ってか1回だけだと思ったが。具体的な夢の内容は覚えてねーす

●直接的に一番多くお会いしたことがある声優さん
→鹿野優以
夏コミと冬コミの2回会ってるのは鹿野さんだけな気がする。
直接コンタクト取ったが何も喋れねぇwww

●間接的に(DVDなど)一番見ている声優さん
→白石稔
何回目だお前wwwwwwww
まぁ、らきすたEDとか白石みのるの冒険とかで。

●最近 自分の中でキテいる声優さん
→戸松遥
これはザビーネさんと被ったw
かなり出てるしね。ってかミューレのプッシュが異常w

●お疲れ様でした。最後に声優好きなお友達に回してみましょう。
誰が声優好きかよく分からないから自由で・・・




終わります。
やっぱバトンは30分くらいかかるな・・・。

さてテスト勉強やらんといけないわけだがぜんっぜんやる気でねぇ\(^o^)/
いつも3時くらいまで余裕で起きてられる土曜なのに既に眠いし。
こりゃダメかもわかんねとかもう定番の台詞だな


ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-02-21 23:58 | 趣味 | Comments(0)
ドラゴンボール改
いやーあまらぶいいね。アルバムで一番好きだわコレ。
鼓膜破れろおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!1


ってかALL-Aの歌詞見たいって言ったら兄から送られてクウネルもほぼ同時に書いてくれたわけだが
噂通り店の名前すげぇなw

ぜんっぜん分かんねぇ。メジャーな店しか行ってないしなw
とりあえず

闘羅難 :トウラナン  →とらのあな
滅刹  :メッセツ   →メッセサンオー
覇鳳  :ハオウ    →あきばおー
飽和気焔:ホウワキエン →ホワイトキャンバス
冥論仏 :メイロンブツ →メロンブックス

弩級波乱:ドキュウハラン→ドスぱら
臓魔封 :ゾウマフウ  →ソフマップ
帝憎  :テイゾウ   →T-ZONE
憑猛  :ツクモウ   →ツクモ
朽霊破離:クレイハリ  →クレバリー

仏殺裏 :ブッコロリ  →ブロッコリー
命倒  :メイトウ   →アニメイト
無双毘刀:ムソウビトウ →アソビットシティ
迎魔渦 :ゲイマウズ  →ゲーマーズ

惨棒  :サンボウ   →サンボ
邪強羅 :ジャゴウラ  →じゃんがら
御殿漢 :オンデンカン →おでん缶
頸刃風 :ケイバフウ  →ドネルケバブ


こんな感じらしい。

覇凰以外の上4つとツクモ・ブロッコリーの所4つ・おでん缶しか分からんかった。
そうか・・・あきばおーと祖父地図知っときながら解読出来んかったわ・・・。
他に至っては殆ど店自体知らねぇw



ってか最近でも普通に更新してるけど結構キツいのね俺。テスト期間なわけだし。
テストは火曜から4日間。未だに勉強する気なんてしねぇ/(^o^)\

いつも1週間前に今回は勉強するか・・・とか思っても結局一夜漬けになったりするんだよなぁ。
今回も勉強開始が日曜の昼からとかになりそう\(^o^)/

1年最後だしなぁ。せめて最後までクラス1位は死守したいんだがやる気出んし。




票数の伸びマジすげぇ!上がったよ!





そういえば咲の放送がテレ東で日曜2時からなんだってねぇ。
これは流石に見れんわ・・・翌日が平日だと1時半~のアニメが限界。今で言うみなみけ。

来期何見るかなぁ。PCで見るアニメだとどうも途中から面倒になって・・・。
そういえば明日喰霊ラジオじゃないか。ぜってぇ伸也(↑)さんいるわw

ってテスト期間なのにそんな普通に聴けるのか俺?
GT-Rは無理そうだなぁ。





・任天堂×ソラ 新会社設立へ 桜井さんディレクションで新タイトルを開発
任天堂


b0095489_23231670.jpg


有限会社ソラ→株式会社プロジェクトソラ。
名前大して変わんねぇw

桜井さんはカービィとか大乱闘の生みの親ね。
ソラは大乱闘のために作ったんだっけ・・・?
あれはHAL研か?いやHAL研はカービィからあるか。じゃあX用かね。


ってか桜井さんって任天堂に在籍してた事は無いのね。
にしても新プロジェクトか・・・何する気なんだろうか。
wktkwktk




あぁ、ちょっと色々あるから終わるわ。
テスト前だからしょうがないよな!よな!
ザビーネさんのバトンは必ずいつかやります。明日かな。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-02-20 23:38 | 趣味 | Comments(3)
君が代症候群
いやー目が痛いね。花粉症では無いんだけど疲労でなのか何だろうか。
身近に花粉症の友達が居るんだけど死にそうで大変そうですねwwwwwwwwwwwwww

でもあまりに死にそうでもはや正直笑い事じゃないレベル



そういえばアイマスPSPもう発売したのね。
すっっっっっっっっっっごい暇潰しにやってみたい感じ。1000円くらいで売ってたら買うよ。
発売決定!って発表当時と何か心境が違うのは何故だろうかw


そういやぁ新しいアイマスの商用登録があったって話。
3種類。タイトルは

「Dearly Stars\ディアリースターズ」
「Dressing Sweet\ドレッシングスイート」
「Dream Symphony\ドリームシンフォニー」

これら。こんなの思いつかないぜ!

全部のタイトルの頭文字がDSになるからDSソフトなんじゃね?って話題。
DSでアイマスとか出たら笑えるなwwwww痴漢発狂wwwwww
ってかPSPで既に出ててGK戦士もやってるから3大信者全部が触れる事になるのか。

何言ってんだ俺は



票数凄い伸びてるのにすていだと・・・?



今日も何か特に書くことないなぁ。つーか時間ねぇw
ってか小ネタみたいのがいっぱいで。ザビーネさんからのバトンは次回で。





DBの実写映画に続編があるとか何とか。
脚本は既に出来上がってるとか何とか。

あんだけ批判されてて何考えてるんだろうな制作サイドはw
ってか映画版の原作(?)みたいなやつのクライマックスが酷いとか何とかで。
某キャラがカカロット!みたいな感じでありえないんだと。俺には分かんねぇ!






何やらWORKING!!に何かお知らせがあるとの事だったけど6巻も限定版でドラマCD云々。
ってか前からはなまる幼稚園と2本立てのアニメ化の話あるんだってねぇ。
J.C.STAFF制作で。

どうなんだろう。この2つはある意味アニメにすんの難しいと思うんだがなw
両作品とも一番嵌ってた時なるといいなぁみたいな事言ってたが現実的にはキツそうだな。
駄作になりそうな予感しか・・・!







そういえばハルヒちゃんとちゅるやさんの1話が何故かまた見れるようになったんだって。

へー。





もうこれぐらいでいいのではないか。時間が時間だよもうw
まだ桜井さんとかのネタがあるんだけどなぁ

課題やらんと。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-02-19 23:59 | 趣味 | Comments(0)