m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis


<   2009年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧
これから錦戸じゃなくてNICIDMANと呼ぶ
いやー大人の悪ふざけって怖いね。
スマップの特別番組でゴローちゃんのオリジナル仮面ライダーやってたんだけどさ。
東映とか全面協力で何が何やらwwwwwwwwwww

あれいくら掛かってんだ?億は普通にいくよな。
最後とか何か出てきたかと思ったらディケイドだし歴代ライダー総出演とかwwwww

特撮興味無い俺でも楽しかったぜ・・・。




相変わらず喉が治りませんね。
ヒトカラ行きたいです。多分治っても何だかんだでgdgd延びてくだろうけど。
ちょっと色々と歌いたいんだが。

あとGuilty Futureはやっぱりいい曲ですね



うーむ最近ここに書くこと無いんだよなぁ・・・。

ニート対オタク(ニコニコ)


ダメだコイツら早くなんとかしないと・・・。
久しぶりに動画で大爆笑したwwwwwwwwww



6位返り咲き。





なんだこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Googleが死んだぞwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何を検索しても全てのページに「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。」って出る。
で、全てのページが開けませーん\(^o^)/
海外のGoogleも死んでるっぽい。こりゃすげぇ不具合だ・・・。


ある事を調べてて、一番上に出てきたサイト開く瞬間にこの文字が目に入って焦った。
何か踏んだかと思ったわ・・・。
そういえば最近どっかの国の観光局のサイトが本当にハックされて出たよね。



b0095489_23482163.gif


これだこれだ。ルーマニア。
こんな文章が今全ページに表示されてます。

それにしても俺よくこんな画像保存してたもんだ・・・w







・ネギまアニメ3期説拡大中


全ては赤松先生の日記から。


一昨日の日記で「今後の展開に関して、二千人の皆さんに色々相談した
いなぁ」と書きましたが、それは今のマンガ版ネギまの展開についてでは
ありません。(^^;)
相談したいと思ったのは、そのイベントで発表される次期メディアミックス
の内容というか具体的なストーリーについてで、なぜなら実際に視聴するの
は国民(読者)
なわけですから、国民に直接意見をきく良い機会だと思った
んですよね。叩き台のプリント(私の案)を配布して。


で、マンガ版の方については、方針は以前とあまり変わっておりません。
すなわち「萌えメインではアンケートの数字がとれないので、バトルを
メインのストーリーラインに据えつつ、いかにクラスメート達のラブリー
なエピソードを多く登場させていくか」という線で進めています。
つまりいまだに「萌えと燃えの比率調整」に終始しているのです。

アンケートを出すような層は単行本を買わないかもしれないし、昨日の
「本誌アンケート無用論」みたいな考え方もありますから、なかなか難しい
ですね。「アンケート=国民の声100%」なら簡単なのですが。

AI Love Network「日記帳」 1/27分より



「ストーリー」 「視聴」 「国民」のワードからアニメだろーって流れっぽい。
あと最近G’sマガジンの製作会社へのインタビューで

スタチャ
秋口ごろにコミック原作二本
人気シリーズと新しい萌え作品


ってのがあって相乗してーみたいな。


まぁ確かに俺もアニメ化しか思いつかんなぁ。
発売前のOAD売り上げ目標は超えたっけ?あれは映画化ライン?

調べ直してきた
アニメ化企画持込が9万部で1巻の売り上げ約8万3000部。
まぁありえなくは無い数字だけども。


ってかアニメ3期としたら2/11のイベントでの発表もこれだよな?
前上手くいけば業界騒然とか書いてたし、どうも別な事のような気も。

でも書き方的にアニメ化ぐらいしか思いつかんなぁ。
何かやり方が特殊だったりするのだろうか。時間帯とか?





終わります。
ちょっと久しぶりにI Wanna Be The Guyやってくるわ。
キャサリンで止まってた希ガス。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-01-31 23:59 | 趣味
爆笑担当:田中 問題担当:太田
今日のミリオネアはあれ放送事故だろw

何故か生放送やってたんだけどさぁ。
太田がやってる途中で時間切れで番組オワタwwwwwwwww

750万の問題を最後十数秒で答えさせられたら最後の提供のシーンで正解とかw
1000万の問題の前で番組終わった感じ。
何だかんだで太田スター性あるなぁ


っつーか前に生放送やった時もこんな感じだったらしいね。
学習能力(失笑)




喉やばいなー。喋るどころか唾を飲み込むだけでも痛いから口開けられん。
だがヒトカラ行きたいというね。もう意味分からん。

治ったら平日にまた行ってこようかなぁ。



維持!ありがとう!




キルゾーン2すげー。なんだこのリアリティ。
色々と進化しすぎだろw




HQ推奨。


前から言ってる通りFPSやりたいんだけどリアルすぎるのも考えものだなぁ。

グランツーリスモとかもうリアルに作りすぎてムズすぎてつまらんし。
リアルに作ったグラセフⅣも車の操作に難点が結構あるらしいしねぇ。


こう、ライトな感じなもん無いだろうか。
でも俺にとってFPSは対人戦して何ぼだからなぁ。
箱○のは金掛かるし。やっぱオンゲーにしようか。

中学の時一部で流行ってたスペシャルフォースでも手始めにどうだろう。
ハンゲーム(笑)

でもいざ考えると中々やる気にならないという事実。







・麻雀ゲーム「ひぐらしのく頃に 雀」アーケードで2009年初夏稼動


b0095489_0163194.jpg


吹いたwwwww


正直名前は上手いと思った。ってかうめぇよw
にしても竜騎士どんだけ金持ってるのだろうか。

ってかレナとかの顔に違和感を感じるのは俺だけですかそうですか。
まぁ漫画とかでも色々作画違うっぽいしこんな感じのもあるのかね。





ダメだわくっそ眠いw
ネギまの事とか書こうと思ったけどまた次回で。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-01-30 23:56 | 趣味
涼宮ハルヒの奔走
この名を未だ知ってる人はどれくらいいるのだろうか。



といわけで帰ってきました。ってか昨日も居たけど。
まだ回復ならず。発熱は無くなったんだけど喉が/(^o^)\

口開けると痛い。マスクするとメガネが曇る。どうしろと。
メガネの学校での居眠りのし難さとマスクの拒絶感は異常だぜ・・・。


あと今左手中指が致命傷でしてね。
大分深爪した。赤い所が見えるレベル。
ワンピース冒頭のゴールドロジャーのセリフ「俺の財宝か、欲しけりゃくれてやるry」とか言いながら友達の鞄あさってたら折れた。


だからガーゼしててほぼ使えないんだがキーボードが打ちづらい事打ちづらい事。
何故か無関係の右手にも関わるんだが。誤字率ハンパ無い。



それと席替えしたよ。
悪くは無いけど前と比べるとやっぱ微妙だなぁ



いよっしゃ上がったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!






ミス日本になった17歳がマクロス好きってのは会見でも言ってたらしいけど、
何かガチヲタっぽいね。1・2年前にアキバのホコ天で活動してたとか。

ってかその年で活動歴有りってw


ミス日本がヲタでコスプレボクサー王者に漫画好き総理とか始まりすぎだろw
あとヲタ駅伝走者とか。




b0095489_23185318.jpg


参考画像。


うっわー画像貼るのに1分以上掛かったんだが・・・。
父が前回再び回線弄ってから調子悪すぎ。
ちょくちょく切断されるわ転送速度が1/5だしワケワカンネ







・ハヤテ二期キャスト陣の集合写真の中に1人いない人が



b0095489_2323853.jpg




植田佳奈wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


吹いた。あ、あと植田佳奈が居ないって見抜いたのは俺じゃないからあしからず。
前列は大体分かるけど・・・。左二人は曖昧だが。
あと後ろ2列で分かるのはマリーナと松来さんとサトリナ小杉さん若本御大・・・あとはえみりんか?
もう一人の男の人はクラウスの人だろうか。


まぁメシウマとは言わんがこうもタイミング良く居ないと吹くなw
まず降板は無いだろうが。何だかんだ言っても咲夜は植田しかいない。

だが性格悪そうなのも事実で云々・・・。
まぁ粘着して言うのはもういいわな\(^o^)/



そういえばハヤテ2期は製作会社が変わるとか某所で見たけどどうなんだろう。
確かに公式HPのハヤテに違和感感じるけど作監くらいじゃないかなぁ。

18巻全然読んでないな





終わります。もう寝ないと。
喉やっべー

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-01-29 23:36 | 趣味
ミルクデブ
何故ですかね、朝ちょっと熱こそあれど、普通に調子良くて大丈夫だったんだが。
夜7:30くらいから何故かまた発熱で今38度くらい?

もしやインフルじゃないよな・・・予防注射はしてあるんだが。
ってわけで今日はこれで終わりです。


ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-01-28 21:51 | 趣味
Teles of UNFAIR
熱があるかもしれない。ってか学校帰ってきたときは37.3度だった。
6時間目中盤までは頗る元気だったんだけど後半から頭痛くなってだな・・・。

帰って来てから夕飯までほぼずっと寝てたからもう頭痛は無いんだけどさ。
何かあるじゃん。体がもわーっとするってか体の隅々が痛かったり。
明日朝起きたら熱出てるんじゃね?って感じの状態。




喰霊ラジオ聴いた。
某スレで知ってたけど本当にみのりん途中退場wwwwwww

何でもないって何回も言うところが怪しいんだが何だろう。トイレ?w
業界の話ってことはないよなー


やる気出ないどころかだるい。腕が痛い。



抜いてたああああああああああああああああああああ!!!!!!!1






これはちょっとだめかもわかんね。非常にだるいぞ。
よりによってかなり時間かかる漢文の予習とかあるし\(^o^)/オワタ


バトンだけにします。ザビーネさんより。



「いろいろ紹介30の質問」


ってか名前がバトンじゃねーなw
最初に言っておくけどこれ日本語が不自由です。直すの面倒だから放置するけど。
あといかにも思いついたものから書いた感があるまとまりの無さ



~ブログ持ってる人のみに回してください!~

1.あなたのHNは?
prs

2.そのHNの由来は?
小5でメイプル開始→必要環境に「プロセッサ」発見→これでいいやー( ^q^ )
で、面倒だからぷろせと名乗る→知らないうちにprs

3.あなたの誕生日は?
下水道の日

4.今年で何歳?
16

5.HP持ってる?
ブログとHPは同じと考えてた時期が僕にもありました

6.趣味はなーに?
漫画 声優 アニメ
アニメより声優が好き。ワケワカンネ

7.特技はなーに?
どんなに腹が痛くても友達にそうは見えないと言われます。

そう振舞ってんだよ!

8.あなたは何部に入ってますか?
パソコン

9.部活楽しい?
つまらないです

10.兄弟姉妹いますか?
兄が居ます

11.今着てる服の色は?
紺のパジャマ的な何か

12.家に誰かいる?
家族がいます

13.動物飼ってる?
ミニチュアダックスとラブラドール

14.カレンダーめくり忘れてない?
部屋に設置してねーよ!

15.みんなに一言
明日俺大丈夫なんですかね

16.ブログの題名は?
ごくじょーふりーだむ。

17.ブログの題名の由来は?
とりあえず中2で作った時に僕秩に影響を受けて最後に「。」を付けたかった。
で、あとは既存の言葉とか検索して他が出るタイトルは嫌で、しらないうちにこうなった。
候補としてはpr0とかあったけど英数は引っかかりづらいから却下。

18.ブログの誕生日は?
2006/05/09

19.今年でブログ歴何年?
3年目ですか

20.もう1つブログ持ってる?
何故作ったか分からん歌詞サイトが。更新するつもりは無い。

21.ブログでの好きな機能はなーに?
エキサイト色々と使いづらいんだよ!

22.自慢できる機能はなーに?
カウンターが付けれない

23.ランキングに参加してますか?
今7位でした

24.ランキング1位になったことある?
中学の時になりました

25.リア友ブログをリンク集に入れてますか?
むしろリア友の勧誘で作ったしなぁ。
もうそのブログは跡形も無いがな!

26.今のブログのテーマカラーは?
イメージはしてないけど水色

27.今日のコメント誰かいれてくれてる?
今日ってか返信するのならにうさん、ザビーネさん、A氏さん

28.パスワード忘れた事ない?
普通は無いと思うんだが周りにあまりにも多い

29.ブログについて一言!
見捨てないでください!(CV.若かりし平野綾)

30.回す人何人だ?
出来れば由来とか聞きたいから多くにやってほしいんだけども。
前もバトンやったからご自由に。

あと日本語しっかりしましょう。






終わります。
肩いってー!寝たいんだけど予習とかマジキチ

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-01-27 23:27 | 趣味
CooRieって個人の歌手名だと思ってた
SMILE ENERGY買ったぜ!

うん。これはいい。
ピエロのオッちゃん賛歌→厨二病の流れが素晴らしいw


もうピエロのオッちゃん賛歌好きすぎるわ。電波するし。

Cメロの後の3回目ぐらいのサビが終わって、このまま終わるのかと思いきや
君に会うためにぃぃぃぃぃぃぃぃぃえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ↑↑↑↑!!!!!!!
でまた盛り上がるところとかもうね。毎日ここだけが頭に流れてます。

ってか厨二病のあの女の声ってyozuca*だったのかw
それとFu-kin Hi-kin 2008の最初の会話の女が誰か気になってしょうがない。


あとやっぱりmilktubのバラードは微妙だなぁ。
速い曲がお好みなようです。Speedとかここにいるとかはあんまり。


それにしてもLoveSongのPVで向かって右にいるメガネのギタリストが
ホルモンのダイスケはんに見えてしょうがねぇwww






・みなみけ

新キャラ来ちゃったね。ヒトミ。原作に居たっけ?
キャラ的には悪くないんだけど声が酷すぎる。最近は棒がブームなんですかー( ^q^ )

それにしてもコレで声優暦12年ですか・・・。
齋藤彩夏って人。こち亀の檸檬の人。声あのままの高校生だからキメェ。
ひでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!111

実況スレで声だけでこの人だと当てた複数の奴らには戦慄した。


ってか漫画だと2代目番長って保坂みたいな感じの表現じゃなかったっけ?
不良のナツキの拳止めて「やらないか」とか言ってたと思うんだが。
(※バレーボールを、です)



あと1票!






某スレで喰霊OPのティウンティウンの話を聴いてからそうにしか聴こえなくて困る。
思い出を汚すのはー許せーなーいーの泡が弾けるところでタイミング良くw


ではどうぞ




これはそう言われるともうそっちにしか集中出来ねぇよw
そういえばまだ喰霊ラジオ聴けてねぇなぁ。milktub聴きすぎだっつーの。








・PSP-3000 新カラーシリーズ「カーニバルカラーズ」発売
SCE


b0095489_0241137.jpg



いや・・・ね?ソニーはもっと他にやるべき事があるだろう?
色ばっか出してねーでもっと革新的な事やれやカス。
そういえば3000の画面の横縞とかどうなったんですか?ん?

ってかバリエーションが増えるのはいいけどこんなちょくちょく出す意味が分からん。
もっとまとめろよ・・・思いついたら出すみたいな精神やめろよ・・・。


でもブルーは結構いいかも試練ね( ^o^ )
ちょっと明るすぎるが。ってか流石にそろそろ黒は嫌です。指紋目立つし。
未だに黒PSP-1000(笑)

機会があれば新しくしたいとは思うんだけど1000に慣れてるから薄さがなぁ。
すっげぇやり辛く感じた。この重さと厚さが好きなんだが。
薄さとかばっか追求しないで是非この大きさで高性能にして欲しいところですね!





終わります。
明らかに重くてモチベーション上がりやしねぇ。寧ろ腹立ってくる。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-01-26 23:59 | 趣味
ルパン三世vsコナン
そういえばバーローとヤッターマンって時間帯移動だっけ。
バーローが土曜6時でヤッターマンが日曜朝7時・・・だっけ?

一回だけヤッターマン見たけどカオスだったなw




milktubのアルバムが7&Yに届いたから明日受け取ってきます。
凡ミスによる通常版ね。shun限定版買いやがってこの野郎め・・・。

ピエロのオッちゃん賛歌が好きなmilktub曲暫定1位に上り詰めました( ^o^ )
今みなきけ聴いてるんだけど中断して聴きたいレベル。
この後喰霊零聴く予定だったけどまた今度でいいや。


最近この辺でmilktubの事ばっか書いてる気がするんだけど気のせいじゃないな。
リアルで何も無いからしょうがない。
あー何かカラオケ行きてー

ってかiPodの傾けると画面が変わる機能ウザいんだけど。
設定見ても変えられんなーと思ったら最新版にしないとダメなのかコレは?
iTunesに接続した時そういえば毎回出るな。面倒くせぇ・・



あと3票になったぞ!これで勝つる!





あのねぇ・・・今日完全にネタが無いんだ・・・。

ローマ法王の公式チャンネルがYouTubeに出来るんだっけ。
これも2chくらいでしかネタにならない話だしなぁ。


ってわけで苦し紛れにバトンですね。
ザビーネさんとにうさんの所で踏んだ地雷を。




「学校バトン」

*これは地雷バトンです。


01 校則は厳しいほうですか??
いや別に。普通じゃないかね。
中学の時は学校に自販機があるって状態が考えられなかったもんだw

02 昼食は弁当ですか給食ですか?
弁当です

03 クーラー・暖房の設備はついていますか?
ねーよカス!

04 通学はどのような方法ですか?
チャリで15分くらい。

05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?
男子:名字、いつも通りのあだ名、あと例外でそれの亜種
女子:名字+君、あと1人だけ↑の亜種の亜種。希少種?

06 好きな人はいますか?
特に居ないんじゃね。あんまり考えないし

07 いる人は同じクラスですか?
パス

08 校内で何を履いていますか?
サンダル。

09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!
milktubをすぐに聴くとは良い傾向だ。iPod落としたらしいが

10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
208教室

11 部活はどのぐらいありますか?
分からん。20個くらいじゃね?

12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?
特に無し

13 担任の先生の教科は何ですか?
古典。前は現代文やってました。国語総合だな

14 制服はブレザーですか?セーラーですか?
学ランですけど

15 授業and休み時間は何分間ありますか?
授業:50分
休み:10分

16 あなたのクラスの人数は何人ですか?
41人

17 絶対入部したくない部活は何ですか?
運動部

18 その理由は?
面倒くせー( ^q^ )
我ながら凄い回答だと思う。

19 休み時間のすごし方は?
一部の友達とヲタ話に花を咲かせたり何とかかんとか





もう1個。


そんなあなたにBLバトン

※ルール※
・BLの意味を理解できる事。
・ブログ持ってる人は読んだら必ずやる事。
・質問には真面目に答えましょう。
・ここまで読んだのなら、今すぐお持ち帰りしましょう。


何でこんな腐女子前提のバトン拾ってくるんだよにうさん・・・。
真面目に(笑)らしいので普通にやります。俺のBL観が明らかに。


Q1:あなたはBLを知っていますか?知らないのなら、今日あった事を忘れましょう。
知らなかったらやらねーよ・・・

Q2:ぶっちゃけ腐女子ですか?
パス

Q3:どこで知りましたか?
ネット弄ってれば嫌でも目に付くんでねぇ。

Q4:ところで、BLってなんの略?
ボーイズラブ
だから何故こーいうバトンは質問の質が・・・

Q5:あなたはどんなBLが好き?
嫌いです

Q6:逆に嫌いなのは?
全部

Q7:好きなBL作品とかありますか?
ねーよwwwwww

Q8:自分の好きな人が実はホモだった!!
俺はホモかよ!
意図せずにうさんと同じ回答になるなこれw

Q9:本当ですよ?前、公園でK君とキスしてたの見たもん。
パス
だから何z ry

Q10:「BL」はあなたの人生のすべてですか?
微塵も興味はございません

Q11:嘘は良くありません。
さいですか。

Q12:レズはどう思いますか?
さぁ。個人の事は何でもいいんじゃないのー。

Q13:ホモは許せてレズはダメだと?
言ってねーよカス
別にホモでも勝手にしてればいいでしょうに。ただ気持ち悪いだけで。

あ、あと寄るな。

Q14:本当はBLについてどう思ってる?
本当に興味が無いし今後も開拓しないでしょう。

Q15:ふーん。それ、君が一番知られたくない人に言っちゃおうかな?
寧ろ俺の周りの人全員に言ってください

Q16:目の前で自分好みの男性同士がイチャイチャしています。
リアルに吹いたじゃねーかwwwwwwwwwwwww

Q17:リアルなホモと二次元などの想像世界のホモ、両方OK?
どっちも気持ち悪いっつーの!
ってか虹のBLによくあるあの作画って何なの。カクカクしすぎだろw

Q18:それって偏見だと思いますが?
腐女子は黙れ

Q19:あなたのもっとも信頼する友達がレズでした。
よく話する友達なら「私バイだよ!」とか言ってた。
まぁ冗談だけどw

Q20:君、嫌われてますよね?
そうですね。自分で好まれてるなんて思いませんよ

Q21:へぇ、そうなんだ。実は僕もなんですよ。
だって質問が気持ち悪いですもんね^^
つーか僕っ娘かよお前

Q22:突然ですが、好きなカップリングとかありますか?
何を言ってるのですか?

Q23:東京池袋にある、「乙女ロード」って知ってますか?
デカいまんだらけがある所だっけ?
それにしても何が乙女だか・・・腐女子ロードだろjk

Q24:いってみたいと思います?
そうですね、アキバに観光に来る輩みたいな感じでいいなら行きますよ

Q25:同人誌、何冊くらい持ってますか?
数年前に買ったにょろーんちゅるやさんがどっかにあるはず

Q26:お疲れ様でした。ここで終わりです。語るなら今のうちですよー。
非常に気持ち悪いバトンでした!
流石の俺でもそれは引くわ(AA略




そもそも男にBLバトンやらせるのがおかしいんだよw
腐女子で好きなら別にどうぞって感じで。


あと最後に

にうさんは確実に素質があると思うんだ!


大切なことだから声を大にして言った 後悔はする訳が無い。
著しく名誉毀損だなコレw




終わります。課題やらんと。
みなみけ放送だけどだるいw

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-01-25 23:59 | 趣味
消火しようと両手をかざして魔法を唱えているオタ
午前中は模試。
まぁ可も無く不可も無くって感じで。英語むっずかしー( ^o^ )


で、午後はクウネルにカラオケ行こうって誘われてたんだけど用事があったので断念。
夜に兄と行ってきたんだけどね。何故か未だにフリーが無く2時間だけ。

まぁリストですよねー

・七転八起☆至上主義!
・F.D.D.
・ガチンコでいこう!
・Gravity
・RIOT GIRL
・motto☆派手にね
・a precious pride
・まっがーれ↓スペクタクル
・Lost my music
・Cherry's Magic & Love
・DISCOTHEQUE
・Love Power
・かえして!ニーソックス


マンネリ化ですね!

量的には結構満足だったり。
2人2時間でこれだけ歌えるのか・・・今度また1人で2か3時間行こうかなぁ。


今回は割と点が高かった。
初めから90点台でその後も89とかいい感じ。

D.C.BLが88点まで来てしまったwwwwwww
これ歌っててすげー楽しいわ。持ち歌にしよう( ^o^ )
ガチンコとか音程どころかテンポ分からなくて死んだw




あ、あとバンブー10巻とハヤテ18巻だっけ?買ってきた。
とりあえず何故かは知らんがパンドラハーツは保留。

ってか気付いたらとっくに発売してたそれ町5巻買いたいんだけど。
12月にもう出てた。いつもいく本屋置いてないから気付かんかったわ・・・。
ここら辺だと1つの本屋にしか売ってないからそこ行かんと。


milktubのアルバム早く買いたいお



差が広がるばかりです






・植田佳奈の暴言についての意見が放送倫理・番組向上機構に取り上げられる
BPO


関西のラジオの女性声優DJが、飲み終えたジュースのコップを座席下の床に放置するという電車内における自身のマナー違反を指摘して来た男性と口論になり、「オッサンを社会的に抹殺すれば良かった」「くそじじい」などの暴言を交えながら口汚く「犯罪者(前後の文脈から痴漢冤罪であることが容易に想像できる)に仕立て上げたかった」という趣旨の発言を行った。
翌週13日の放送で1分間ほどの"謝罪"を行ったが、その際の状況説明が先週の発言とは著しく整合性を欠いたものだった。コップを置いた状況も違っていたし、口論ではなく男性から一方的に罵られたかのように釈明するなど"言い訳三昧"であったが、不満そうな態度と相まって"謝罪"とは言いがたいものであった。
公共の電波で「痴漢冤罪の重大さ」を無視した発言をし、自身の非を認めず一般人に罪をなすりつけようとするのは許せない。この番組ではDJによる悪口が常態化しているが、今回も自身の社会的影響力を考えていない社会性を欠いた不快な発言内容だった。



結構前のネタだけど。


ざまぁwwwwwwwwwwwwwwww

実にこの意見正論を突いてるな。音声聞かなくても全て分かるレベル。
まぁ、実際これで取り上げられたからどうなのかは知らんけどw
多分何ともないだろ。

干されたりとかしないのかね。俺に支障が出るのは咲夜さんくらいか。
あとは・・・咲とか?咲くって漢字ばっかだなw






・「龍が如く3」の企業コラボの規模がハンパない件
はちま起稿


ドンキとか27社と提携してるんだって。
そういえばゲームでドンキの店内入れるんだよね。すげぇリアルだったw
ってかこのカラオケ館とのコラボ全然特別じゃないじゃねぇwww

あと沖縄が出たんだよね。やってみてー。
それにしてもCMで見て宮迫と宮川が出るとは意外だったわ。


ダメだ、特に書くことねぇw




終わります。
気付かない人もいるだろうけど今日はかなりの編集が入ってるんだ。
もう今1時過ぎたわw

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-01-24 23:58 | 趣味
まりあほりっくのOPがカオス
画伯 何 やってんすか




そういえば席替えの籤引きをやったんだけど席としては2つ後ろに。
いや場所はまぁいいんだけどさぁ・・・。
周りの会話聞いてると隣がうぜぇ野球部な気がする。死ねばいいのに。

今の席で大分十分なんだがなぁ。隣ヲタだし他話す人多数で。
でもまだ籤やっただけで席自体は変わってないというね。
もうこのままだらだら延期してくれよ



で、体育だよ。相変わらずあの面倒っぷりは異常。
あと7周を2回やるとかマジキチな事を教師が。
「長距離大会では9周相当だからまぁ大して変わらないな」とかもう訳が分からない。

あー面倒くせええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!1



話コロコロ変わるけどmilktubのアルバム購入決定しました( ^o^ )
SMILE ENERGY。昨日7&Yで注文しといた。
ピエロのオッちゃん賛歌聴きてぇ!

ってか通常盤で予約しちまったぜ・・・。
もう梱包してるからキャンセル出来んかった。にうさん遅いよ!



何かもう急降下なんですけど





・涼宮ハルヒちゃんの憂鬱&にょろーんちゅるやさん第1回は2/13の22時頃配信
公式


ってかこのページに変わってからそのまま公式になってたのかw
更新は週1で団長の気まぐれにより変更だって。
つまりやる気なけりゃ不規則ですよと


メインスタッフ
原作:谷川流・いとうのいぢ
漫画:ぷよ(月刊「少年エース」連載)・えれっと(月刊「コンプエース」連載)
監督:武本康弘
キャラクターデザイン:西屋太志
友情プロデューサー:伊藤敦・八田英明
美術監督:篠原睦雄
撮影監督:中上竜太
色彩設計:石田奈央美
音響監督:鶴岡陽太(楽音舎)
編集:重村建吾(スタジオごんぐ)
音楽:神前暁
音楽プロデューサー:斎藤滋
音響制作:楽音舎
音楽制作:ランティス
制作:京都アニメーション
製作:えすおーえす団
(c)谷川流・いとうのいぢ/えすおーえす団
(c)ぷよ/えすおーえす団
(c)えれっと/えすおーえす団



いつ更新されたか知らんけどこんなスタッフの表あったっけ?
池田さんとか田村さんとかいないのね。
ってか友情プロデューサーって何だよwwwwww伊藤Pwwwwww


そしてもう一つ

テーマ曲
■涼宮ハルヒちゃんの憂鬱OPテーマ:「 いままでのあらすじ 」
作詞:畑 亜貴 作曲/編曲:神前 暁
歌:SOS団(涼宮ハルヒ:平野綾、キョン:杉田智和、朝比奈みくる:後藤邑子、古泉一樹:小野大輔、長門有希:茅原実里)



主題歌まさかの5人wwwwww

期待したいところだが作品が作品だしな・・・想像できねぇ・・・
ってか曲名かららきすた臭しかしなくて困る。
ふにゃふにゃしながら歌うのかね。意味分からん

そういえば並列と直列も主題歌あるんだっけ?
CD出るんだろうなぁ。殆ど買っちゃってるからもう全部買わんと。






・マンガ大賞2009ノミネート10作品決まる 大賞発表は3月
公式HP


数日前の話だけど。


・『宇宙兄弟』 小山宙哉
・『3月のライオン』 羽海野チカ
・『深夜食堂』 安倍夜郎
・『青春少年マガジン1978 ~ 1983』 小林まこと
・『聖☆おにいさん』 中村光
・『ちはやふる』 末次由紀
・『とめはねっ! 鈴里高校書道部』 河合克敏
・『トリコ』 島袋光年
・『ママはテンパリスト』 東村アキコ
・『よんでますよ、アザゼルさん。』 久保保久

こんなラインナップ。


何か・・・このマンガが凄いにランクインしたやつばっかじゃね?
3月のライオンとか最近よく見るなぁ。聖おにいさんは余りにも目に入りすぎだ。

ってかとめはねっ!は去年もノミネートされてたよね。2年連続は唯一か。
よつばとはまぁ時期的に分かるけどもやしもんはもう無くなったのか・・・。
ってかトリコに吹いたwwwwwwwしまぶーwwwwwwww


まぁ特にこの中で読みたい漫画はありませんよと。
まだ買ったの消化しきれてねぇw





終わりますよ。
明日は模試だよ・・・面倒くせぇ・・・。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-01-23 23:58 | 趣味
今日はカレーの日です。ターメリック
俺にmilktub熱が来ました\(^o^)/

いいねぇ。まだボーカルがmilktubの曲しか聴いてないがw
下手したらこれはアルバム買うかも試練ぞ。
BPM200 ROCK'N'ROLL SHOWの曲は聴く機会があったから買うとしたらSMILE ENERGYで。

早速今日TSUTAYAに行ったんだが販売もレンタルもしていなく。
やっぱり買おうかなぁ。中古でも構わんのだが生憎そんな便利な店は無い。
既に友人一人も聴き始めたしいい感じだぜ!


今のところFu-kin Hi-kin 2008が一番好きかなぁ。あとHappy Go!!とか。
SMILE ENERGYはLove Songとかピエロのオッちゃん賛歌とか好きだけど他の曲は聴けてないしなw
あとは厨二病とかEverGreenとか。妥当だなぁ




そういえば他にもうちのクラスで石鹸屋&まりおを聴き始めてきた人がちらほら。
一気に4人くらい?我ながらいい感じの拡散だぜ・・・。
ってか話題に出るちょっと前から原曲BGMを聴いてる猛者もw

コイツら今になって体育祭で東方流れてたの知ったら何て言うのだろうかw



変化無し




陰謀論とか読んでたらかなり時間経っちまったw
ロスチャイルド家とかすげー。ロックフェラー家はそんなに情報出なかったけど。

こんなスケールデカい話なのに全然聞いたこと無かったとは。
いやロックフェラー家はどっかで聞いた事あるな。





そういえば今日のオリコンデイリーの話なんだけど


*1 東方神起 「Bolero/Kiss The Baby Sky/忘れないで」
*2 水樹奈々 「深愛」
*3 Buono! 「co・no・mi・chi」
*4 秦 基博 「朝が来る前に」
*6 ALI PROJECT 「裸々イヴ新世紀」
*7 陰陽座 「相剋/慟哭」
*8 南春香(佐藤利奈),南夏奈(井上麻里奈),南千秋(茅原実里) 「経験値速上々↑↑」
*9 D 「Snow White」
10 南春香(佐藤利奈),南夏奈(井上麻里奈),南千秋(茅原実里) 「絶対カラフル宣言」


カオスwwwwwwwwwww

アニソン5個とか何やってんだよ・・・。
ってかアルバム見たらギアスのサントラが1位なんだが。どうなってんだよw
何だかんだでアリプロ結構売れてるのね。マンネリ化してきて全然聴いてないわ


つーか今またデイリー見にいったら水樹1位じゃないか\(^o^)/

何快挙しちゃってんだよwwwwwwwwwwwww
これは初めてだろ。前例聞いた事ないし。
まぁウィークリーは無理だけども。すっげー。


ってことは↑のランキングはもう昨日のか。
ちなみに他のアニソンが

11 沢田綱吉(リボーン)
12 シド(黒執事盤)
14 栗林みな実(黒神 OP)
28 賢木修二 starring 谷山紀章 賢木修二(絶チル)
31 うめ先生(蒼樹うめ)
32 meg rock(明日のよいち OP)
34 遊佐浩二
50 喜多村英梨(OVAこどものじかん OP)


キタエリ(´;ω;`)かわいそうです





・ヘタリアの作者さんを励ますために海外ファンが続々と集結
聖地日本


おぉ・・・これはいい流れだな。本題は真ん中辺りから。
ってか色んな国にファンいるのなw
ヘタリアには興味無いけどこーいうのって何かいいねぇ。

バ韓国はこの話が国会にまで行ったんだろ?愉快な頭してんなぁ。
作者の人が政府に危険人物認定されたって見たけどガチなのだろうか




時間的にキリ良く終わりそうだから終わるよ。
目が痛い。何もやる気でねー

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-01-22 23:56 | 趣味