m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


<   2008年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧
ザンギ?超ヤベェじゃん
コミケ後3時に寝たにも関わらず9時に起きた。俺頑張りすぎ。
というわけでアニソン三昧殆ど聴いてるよ!

1曲目にいきなりストパンのOP吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ラジオネーム「恥ずかしくないもん!」さんのリクエストwwwwwwwwwwwwwww


弦謳・shun・さわたりのフルメンバーでほぼずっとメッセ。
ちょくちょく皆抜けてるけど。参加率が

弦謳>俺>shun>さわたり

こんな感じ?つーか弦謳皆勤じゃね?


それにしてもParadise Lostが昼間っから流れた時は吹いたw
shunと叫んじゃったよ!

あとテンション上がったのは水樹の音声とゴトゥーザと電話とか。
つーかLiaがスタジオに来るとは思わんかったなw



にしても今まで碌なアニソンが来ない。(22:44現在)
リフレクティアとかアクエリオンの時外出してたからなぁ。
今から怒涛の最近の曲が来るんだろうなぁ。



下がる所まで下がった感じ。票差は少ないよ!



うっわいきなり突っ走り出したなNHKw
みなみけらきすたましまろケメコ来た。

まぁ↑の文面から既に40分経ってるんだけどな!







・PSPでサンデーVSマガジンの本格対戦アクション登場!!!
PSP活用情報局


b0095489_23192139.jpg


うっわぁ・・・キャラゲー・・・。


なんていうかジャンプオールスターズ臭がするんだが。
shun曰くジャンプryは面白いらしいけど。

つーかネギまとかキャラによって最強じゃねぇか・・・。
まぁ碌なキャラ登場しないような気がするが。






ダメだ、何も打てない。
打つ気も沸かなきゃネタも皆無だし。
実際これだけの文面で1時間半以上かかってるのよ。かかりすぎだろjk。

というわけでもう終わるよ。
次回辺り頑張ればいいよね!

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-12-31 23:26 | 趣味
DQN「まずは様子見て次回に備えないとなwww」
今日はコミケレポ。ってかレポってほどでもないか。
まぁ、いつも通り。



何だ・・・?多分上がったけど下がったんだと思う。クリックよろしく!






7:50起床。クウネルが8:00に俺ん家来るから完全に寝坊( ^o^ )
まぁ何だかんだで準備もせずに3時に寝たのが原因ですね分かります。


今回の持ち物はペットボトル1本とメロンパン、携帯と財布程度。
まぁ冬だしね。正直ペットボトル1本も入らない。
厚着すると邪魔になるから薄着で行ったんだけど朝寒くて死にかけワロタwwwwwwww

某コンビニにギンコを迎えに行ってから出発。恐らく既に8:30。
あ、勿論親の車ですよ?



それでねぇ・・・。
いつもなら2時間くらいで着くから大体開幕の時間なんだけど、
途中事故渋滞が朝っぱらから2つもありやがって結構大幅にタイムロス。

多分現地到着したの11時くらい。入り口人少ねぇ・・・。



b0095489_053219.jpg


何て言うかこの下を通るだけでうおーって感じするよね



あとはまぁ大体企業ブースをフラフラですね。やべぇ書く事が無くなりそうだw
午前中は特に何も無いし相変わらず無料配布貰ったり。
今回結構配布してるの少なかったんじゃない?袋類とかもあまり無かった気がする。

その後大してやる事無かったし、一度行ってみたいとの事で東の同人ブースへ。


・・・あれだよねぇ。目的も何も無いのに行く所じゃないよねぇ・・・。
こっちも大変だし買う側の邪魔になるだけだし。壁の列に流されて死ぬかと思ったわ。
去年の冬に一回兄に付いてって即諦めたのを思い出したw



で、また西に戻ってコスプレ広場を見て回ったり。

何かさ、今回いつもより人多くね?
凄い多い気がしたんだけど。特に撮ってる側とか。あと人の移り変わりが早い。



b0095489_2356261.jpg


ある意味これが一番似てて面白かったわw

あとは企業の一迅社?の所にいたナギとざんげちゃんが良かったかも試練。
写真撮っとけば良かったかなぁ。
ギンコはやけに喜んでて撮りに行ったりしてたけどな!

今思うと何かかんなぎのやつ買うべきだったかね。シャツは流石にいらんがw
今更になって何を言ってるんだね俺は



その後アニたまSHOPへ。
前にも言ってた君にエールを!のCDね。
買おうかと思ってたんだけど、先着100名に鹿野優以さんサイン会ってあってそれで逆に買いづらくて困ったw


で、考えながら近くをフラフラしてたら何やらトークショーやっててね。
人ごみ抜けて声の方見たらまさかの小野坂さんwwwwwwwwwwwwwwwww


吹いたwwwwwwwwwwwwwどんだけタイムリーwwwwwwwwwwwwwwwww
思わず声あげちゃったわ。これじゃあ夏コミのきーやんを見た女子と同じ反応だな・・・。

暫し小野坂さんを見てから「あれ?もしかしてブース近いし鹿野さんのサイン会の所に小野坂さん来るんじゃね?」とかいう考えが頭を過ぎったのでCD購入。
87番でした。若干ギリギリ。


で、サイン会ね。おいおい小野坂さん本当に後ろに座ってるじゃないか・・・。
待ち時間含めて1時間は並んでたわ。妙な熱気で気持ち悪くて大変だった。

鹿野さんにポスターにサイン貰ったけど特に言える事も思い浮かばずw
ポスター受け取る時ちょっと時間があって、小野坂さんに話しかけてる人もちょくちょく居たからやろうかと思ったけど無理でした/(^o^)\


いやーダメだわ・・・俺にはオーラが見える・・・。

何て言うか自分が好きな声優さんを実際に見るとあー実在するんだなぁとか思うよね。
言ってること意味分からんがw
大体動画とか写真で見るだけだしさ。2.5次元とはよく言うじゃないか。



あと他に居た人達は

・三好りえ
・中原茂
・大橋隆昌

今回はコレぐらい?
うん、全員知らないんだ^^
ウィキで見てもピンと来なかった。大橋さんが何か人気だったけど。

あとは平川大輔さんが居たけど異常な女子の量で姿は見えず。
野川さくらさんもとらのあなの所に来てたけど時間的にもう居なかった。

そうだ、Little Nonも全員居たなぁ。ランティスブースだっけ?その隣?
大生さんをしょっちゅう見てる気がするんだけど気のせいだろうかw



まぁ、大体こんな感じかなぁ。
あとは閉幕の拍手をしてっから退場。やっぱりあれはしておきたい。



戦利品


b0095489_052168.jpg


無料配布。企業パンフ貰えてよかったー。
他に目聡いのはよいちのお試しDVDくらい?



b0095489_0571954.jpg


サイン入りポスターとCDとポストカード。
ポスターは本名入りだから伏せてあります。名前有りは更に嬉しいなー
良曲だし買ってよかった。DJ MASAYA FUNKY RADIO何なんだよwww




終わり。今日は大幅に時間オーバーしたな・・・。
明日は9:15~アニソン三昧なんだけど起きれる気がしないわw
まずラジカセのセットもしないといけないしね。面倒くせー。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-12-30 23:59 | レポート
かんなぎは最終的に大鉄が好きになる漫画です
気付いたら6巻読んでなかったから読んだ。

大東か。何なんだろうアイツ。
ってか今何気なくググってきたら普通にネタバレ踏んだわ・・・。うわぁ・・・。
件の奴か。あーあ。
ってか件(くだん)で変換されないのか・・・何故だろう

そして6巻読み切りのサダエが一番好きかもしれないというw
だが百合か。それだけの展開だと・・・云々
やっぱりつぐみだな!アニメ見損ねてるの見ないと!


ってか全部読んでから改めて武梨さんに同情する。
オママンとかあんなに楽しいのになぁ。アニメ化も喜んでるし。
早期復帰を願っていますよ





昨日は5の2最終回。

良い話だなーっていう。実況スレの自殺志願者の量がいつにも増して多い( ^o^ )
大体原作準拠で。EDのコウジに吹いたw


EDスタッフロール中のバックで話が進んでる展開が好きなんだけど俺。
特にそれがOPとかもうね。全身鳥肌立つような感覚になるというw

カオスヘッドも最後にEDだって?カオスになるー(失笑)


面白かった。BGM集欲しいわー。
ってか後番みなみけだったっけ。なんという桜場コハルターンw

前々から宣伝CMで作画が指摘さててるけどどうなんだろ。
そんなに気にならないんだが・・・。




そしてその後テレ東付けっ放しで課題やってたら3:30からグレンラガン始まったという。
何やら映画の螺巌編公開決定でまとめて放送だとか何とか。

課題やりながら見てたら2話終了で4:30過ぎてたwww
一気に4話までやってて眠くなかったけど、起床が遅くなるからやめて寝た。

結局起床は12時過ぎだったんだけどな!



また下がったよー/(^o^)\  数票差だからクリックお願いします。





電源入れてからずっとノートPCのバッテリーランプが点滅してる件。
寿命なのは前書いた通り分かってるけどこれはどうなんだろうw
常時ACアダプタ差しっぱなしだしね。これ以上寿命縮まるのだろうか。

こりゃ早くバックアップ全部取らんとな・・・。未だに全部取れて無いし。
更新終わったらすぐにやることにするか。ダメかなぁこのPC。






・テレ東番組『出没!アド街ック天国』で『らき☆すた』の鷲宮神社や痛車などが紹介された件
ニコニコでの該当動画


b0095489_23453876.jpg


これはどうなんだwwwwwwwwwww

忠実に再現てオイ・・・まぁ食事系は全部こんなんだけど値段w
ってか大酉茶屋だけだと思ってたけど結構な店がやってんのな。知らんかった。

おばあちゃん「らき☆すたさまさまですもう(真顔)」

圭秋すげぇな。何だあのグッズの数。
BGMもまさかのニーソだし確信犯すぎるwwwwwwwwwww






・コミケで流れた2009年アニメV
今日もやられやく


リンク先にある動画は

空を見上げる少女の瞳に映る世界
RIDEBACK-ライドバック-
マリア様がみてる 4thシーズン
アキカン!
咲-Saki-
ティアーズ・トゥ・ティアラ
戦国BASARA
うみねこのなく頃に
よくわかる現代魔法
けいおん!
大正野球娘。
PandoraHearts

これら。


とりあえず俺が見たのはムントけいおんパンドラハーツの4つで。

パンドラハーツ微妙そうだなぁ・・・前に公式でオズの作画見た時から思ってたけど。
明らか黒執事みたいな空気出てますよね!
元々作風がそんなんだからしょうがないんだけど!

何だかんだでけいおん面白そうだね。見ようかなぁ。
こーいう空気系とかいいよね。ひだまり3期やらないかなぁぁぁぁぁぁ!!!!!

つーか咲の動画すげぇ。戦ってるのとか原作読んでないと意味不明だろうな。
読んでてもよく分からんがw
後半の牌が飛んでくところかっこえー。


コミケ明日が最終日ですね。行ってきますよ。
カオスヘッドのバスすげぇなぁ。両面全てがスクリーンとか馬鹿wwwwwww

未だに何も準備してないんだけどね。流石だぜ!



終わります。
もう喰霊はやってないのか。暇になるなぁ。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-12-29 23:59 | 趣味
妄想に妄想を重ねただと・・・                    (笑)
・カオスヘッド

最終話のあらすじ


b0095489_22422171.jpg



b0095489_22423944.jpg



b0095489_2242582.jpg



b0095489_22432898.jpg



b0095489_2244576.jpg



b0095489_22442534.jpg



b0095489_22444524.jpg



b0095489_22451591.jpg



b0095489_22453687.jpg




意味が分からない?大丈夫俺もだ。
本当に最後の最後に全部投げ出しやがったwwwwwwwふざけんなwwwwwww

何かもうマジで意味不明すぎてリアル大笑い。抱腹絶倒だよwwwwwwwwwww
意味の分からない解説を数十秒もする野呂瀬wwwwwwwwwwwwwwwwwww


もうね。カオスヘッドって制作側も見てる側も頭が狂うって事なんですね( ^o^ )
伴刑事とかくじらも放ったらかしで終わりやがったし。
最後も最後で意味分からんし。崩壊した渋谷がパーッって感じで。
見た事無いけどさながらエヴァの最終回みたい。

しかも画像以外にBパートでいきなり妄想ハーレムとかあったりでね。
全く最強野呂瀬が即効でやられてどうなったかすら描かれんし・・・。


楽しめたけど糞つまんなかったです。本当にありがとうございました。





今喰霊ラジオ視聴中。昨日はGT-Rしか聴けてなかったしなぁ。

本当に寿司屋の大将出てきた。らくだ男さんすげぇwwwwww
どんだけ自由なんだよこのラジオはw
声からして大将本当に若そうだな。

ってかこのラジオのエコーとかってどうやってんだろ。
GT-Rは特定の所しかエコー使わないし、スタッフがやってるって分かるんだけど。
喰霊ラジオって突然の発言にも対応してんじゃん。あれどうなってんだ・・・。






ってうわああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

俺のハガキ読まれたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



すっげぇビビったwwwwwwwwwwwww
前に暇だったから送ってみようかなーって思って適当に送ったんだがw

いやはやこれは嬉しいな・・・マジヤベェ。心拍数自重wwwwwwwwwwww
俺の中で自慢話になれるぜ!



また抜かれそうじゃないか・・・





本当に今打ってる途中で読まれたから引き続き興奮中です。
こりゃタイピングが捗るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってか自分の文読まれてるの聴いてるともっと推敲すればよかったなーと思う。
あまりにも適当すぎたかw

水原さんお先に!






・「ゼロの使い魔」兎塚エイジがエロゲデビュー。というか元より会社に内緒の名義での活動だった
Half Moon Diary



元からビジュアルアーツの社員だそうで。
何年もバレずにやってたのかw

バレた理由は他の社員が偶々ウィキで見てたら気付いたとかなんとか。
ってかサワガニってエロゲ名義があるっぽいから兎塚エイジとしてデビューってこと?


でもエロ同人だかなんだかってのは聴いたことあるな。
バレたのは去年の6月っていうしこれって周知の話か?あれ?
まぁいいか。俺もよく分からん。






終わりまーす。
課題やらんと。喰霊のラジオでもずっと流してようかな!

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-12-28 23:46 | 趣味
最近の文章は特に支離滅裂
帰宅。

4時に寝て9時に起きたんだけど、よく考えたら前日も普通にそんな生活というw
まぁ眠くなきゃ3時過ぎはデフォだよねぇ・・・


今回はスマブラとマリカーと例のキャラの当てるやつやってたかね。
キャラのやつあらゆるマイナー所とかやってたんだけど悉く当てられるわやっぱw
何故かハクオロダメだったけどね。マスクしてますかって質問来ればよかったのに。

ってかスマブラX久しぶりにやってたんだけどディディー強くね?
我が使い手ロボットから移りそうなレベルだった。

高校で仲良くしてる奴ら全員が違う学校出身で、全員今まで負け無しって言ってるから戦ってみてぇw




そういえば話変わるけどエースでやってるそらのおとしものがアニメ化だと。
懐かしいなー。エース買ってた時に読んでたわ。


ってか買う雑誌の漫画とかって全部読むもん?
俺が買ってた当時は半分くらいしか読んでなかったわ。
コロコロは全部読んでた気がするけどw

エースも多分5・6作品しか見てなかったんじゃないかなぁ。
今雑誌買ってたら多分全部読むだろうけど。色んな漫画を知れるし。
まぁ、そらのおとしものはそのうちの1つでしたよと。


何だっけ?あの天使みたいのイカロスだっけ?
先輩だか部長だか忘れたけどあの眼鏡面白かったなー。もう何もかも曖昧だなw


あと他に読んでたのはデッドマンワンダーランドとかハルヒ系とか・・・あと何だ?
あとは短期連載のパズルとか君しか聞こえないも読んでたな。あとNHK。
未来日記とか喰霊とか話題になりそうなのは全く読んでなかったわ。



また抜かれてしまった・・・







b0095489_233936.jpg


そういえば昨日書き忘れたけどけいおんって京アニなの?
まぁ確かに至る所が確実に京アニだなw
堀口絵。


原作はまた4コマね。しかも刊行数がまだ1巻という。

これは・・・とんでもないオリジナルが来るのか・・・。
変に原作が売れそうだよねぇ。京アニだし。
原作の評価はかなり微妙らしいけどどうなんだろ。売ってるのすら見たことねぇ。


ってか本当にアニメ化した途端本屋での扱いが。
かんなぎに続いて今度はよいちだよよいち。

棚の超一角に各巻1冊程度、ってか1巻がまず無いし入荷もしない

そこの平棚に1巻ずつ数冊積んでアニメの宣伝

レジ目の前の平棚に量も増えて積まれ。チラシとお試し版までありやがる


全くなんという・・・。
けいおんが本屋に置かれる日も近い。







・ネギまの2/11のイベントで発表される新プロジェクトについて赤松先生のコメント



<前略>

スタッフみんな集まって「ネギま」を描き始めたのは2002年の12月
なので、今月で丸6年になります。
小学校の6年間と同じかと思うと、マジ長いです。(^^;)
読者が総入れ替えになってもおかしくないほど長い年月なのに、
続けて読んで下さっているファンの皆さんには、
もう感謝の言葉しかありません。m(_ _)m

今年のネギま最大のニュースは、何といっても「OAD予約8万枚」に尽きますね。
初めての完全原作準拠ということで、結構心配だったのですが、
フタを開けてみれば記録的な数字に。
予約してくださった方々、本当にありがとうございました!

来年からの新展開については、2/11のイベントで正式発表します。
うまく行けば業界騒然なことになると思うのですが、
うまく行かなければショボイ展開になります。(^^;)

今、色々と調整中です。まああまり期待せずにお待ち下さい。


(日記帳:12/25分)



業界騒然・・・?何やんの?
普通にアニメ化とか映画化とかじゃなさそうだねぇこの言い方からすると。
OADみたいに今までやったこと無い企画なのかね。

全く予想出来んなぁ・・・今度は舞台化とかどうだろ。←




終わり。
今日はカオスヘッド最終回か。全然期待出来んわw
あとかんなぎとか禁書はまだ終わりじゃないのか。大体がこの週で終わるから意外。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-12-27 23:59 | 趣味
早見沙織の歌唱力ハンパない
このセキレイのライブとかやべぇwwww
何なのコレ。しかも踊りながら歌ってるんだろ?すげぇな17歳・・・。
つーか客w

それに比べて花澤は・・・。
(^q^)まだだ~れも~




クウネル邸からの更新。
あー右目ヤバいわぁ・・・。今何故か殴られたみたいに痣になってる件。
かなり痛い。今はまだマシだけどひどい時とか常時涙が出てる感じ。


そういえば発展学習が今日で終わった。
いやー面倒だったわ・・・まぁタメにはなったけれども。
課題終わる気がしねぇwwwwwwwwww

で、昨日発売してたのをすっかり忘れてたひだまり4巻買ってきた。
同じ高校の先輩もレジでひだまり精算中で吹いたw
早く読みてー。前買ったハルヒからもやしもんまでもまだ読めてねぇw

今はグラセフもあるし積み漫画フラグ・・・\( ^o^ )/



そうそう、グラセフのエンパイア・ビルディングモードが神すぎる件。

そこら辺にビルがあってギャングが経営してんのね。
で、襲撃して自分のビルにも出来ると。
まぁ逆に相手からも襲撃されるからぶっ壊すだけぶっ壊してるんだけどw

割とすぐ復活するしそれで金稼ぎばっかやっててミッション進めてねぇw
基地を消火するのが面倒でやってられんわ!



あー右目ヤバいわ。開けてられん。



抜かれたんだけど何なの一気にこの差は・・・。








冬アニメの大体の一覧出たね。
ったく昨日更新終えたあとに自分で調べて見るの決めたっつーのによぉ・・・。

とりあえず仮で決めた視聴アニメは

・ホワイトアルバム
・みなみけ
・よいち
・空を見上げる少女の瞳に映る世界(以下ムント)

こんな感じ。

ってかホワイトアルバムって略し方無いの?
白本とかどうよ。WHとかになんのかねぇ。


放送時間調べてみても許容時間内だったからおk。

白本:土曜2:00~
みなみけ:日曜1:30~
よいち:木曜1:29~
ムント:金曜:3:15~

全部前回言った範囲内です!
だがムントはいくら金曜でも3時オーバーはキツいわwww

でも平日に被るのが2つあるから結構キツいなぁ。
今期は被るのは喰霊だけでかんなぎカオヘインデックスとか大丈夫だったけど。
あと時々5の2を見てたくらい。


とりあえず白本が平野&水樹効果、みなみけとよいちは原作からで試し見。
ムントは伊藤Pとキャスト・京アニに期待ってことで。
こうやって考えると視聴継続が未知数だから下手したら視聴するの無いかもなw







・【宮城】「ガラガラの商店街に活気が戻った」 人気アニメ「かんなぎ」聖地にファン“巡礼” 地域活性化に期待膨らむ
パルペン倶楽部

若干遅いネタ。


そうか・・・仙台か・・・。
参拝者5倍だって。まぁまだ商工会とか動いてないから大丈夫でしょ。

つーか

登米市のファンの男性(45)は「アニメそのままの風景で感動した」と話す。

うわぁ・・・。


確かかんなぎの原作自体は聖地として迷惑かけないように舞台決めてないんだよね。
西日本のどっかってボカしてんだっけ?

でも最近のアニメは大体実在する風景使うからそっちで聖地になると。
まぁそれはらきすたで同じかw



ってかマジで地域活性化前提にしたアニメ出来そうだよね。
最初っからどっかと提携して制作が決まって一緒に宣伝されるとか。

ましまろは静岡だよな!是非やってくれ!





はい終わりー。
今日はほぼ徹夜になるだろうから明日死んでそうだ・・・。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー


[PR]
by sagittalucis | 2008-12-26 23:39 | 趣味
君にエールを!のフルを聴きたい
あぁ、どうせ誰も知らないよねぇ・・・。
集まれ昌鹿野編集部のテーマソング。最近発売されたんだけど。


どこにもフルとか無いんだよねアレ。
ラジオでちょっと流れるんだけどヤングの「もっしぃもー(↑)」ってとこが頭から離れねぇw

あれ?アレはカップリングの方だっけ?
あぁ、やっぱカップリングの方だ。
こりゃ余計に見つからんなw

コミケ1日目に行けば鹿野さんのサイン入りポスター貰えるのになぁ。
3日目でも貰えねぇかな。貰えるなら買うんだが
ってか貰えなくても下手したら買うかも試練。



ってか昨日紹介したキャラ当てるHPがあっちこっちのまとめサイトで紹介されてるね。
そのおかげかめっちゃ重くて全然繋がらんwwwww

俺もこの現行スレ追いながらやってたんだけどね。
shunと記事リンクとか吹いたw


何かパターンでどんどん進化するっぽいからもっと精度上がるのかね。
だがその前にこのまま有名になり始めるとサイトの存続がどうなのかと。
なんか負荷でダメになりそうだなw







b0095489_23274078.jpg


今日2ch行ったらこんな釣りがあって流れが面白かった。
作った奴の文章力自重wwwwwwwwwねーよwwwwwwwwww

画像は徹也さんが前に自分のブログに釣りで書いたのに何故か炎上したやつだよね。
あれは吹いたわ。どこに炎上する要素があるんだよwwwwwwwwwww


あとザビーネさんの所に載ってたけど今三菱のCMで能登さんが顔出ししてるってマジ?
声はずっと前からやってたけど。どうなんだろ。
一般人が見ても能登可愛いよ能登だから大丈夫だろう。

まぁそのうち見れるか。



何か追いつかれて来てるな・・・。






b0095489_234831100.jpg

イラク復興支援派遣輸送航空隊の隊旗返還式に出席し、小泉純一郎元首相(右端)の姿に
驚いた表情を見せる麻生太郎首相(24日午後、愛知県小牧市の航空自衛隊小牧基地)


今日見て吹いたから紹介。
何か今日2ch産の画像ばっかだな。


それにしても漫画みてぇな驚き方だなwww
何でこんなに驚いてるのかって思ったらこんな書き込みが


今日の首相動静見ると分かるんだけど、午後1時半に本会議終了して
この時点では超時空宰相も当然東京で本会議に出席してたのよ。

そこからすぐ羽田まで移動して、首相用に羽田で待機してた自衛隊の
飛行機で愛知まで飛んで3時半には式典開始してる。

で、何故かいる超時空ムダヅモ宰相ジュンイチローw
お前なんで間に合ってるんだよwww


1.同じU4にこっそり乗ってたのに黙ってた
2.何か別の移動手段で議事堂から愛知まで2時間で移動した
3.いつかの訪朝で縮地法を伝授されていた
4.こっそり本会議さぼってた



こりゃビビるわなwwwww物理的に不可能wwwwww
流石は超時空宰相だな・・・。





・カウボーイビバップハリウッドで実写化 主演はキアヌ・リーブス
アルファルファモザイク


大分前のネタだし埋めようかと思ったけどネタ温存の為に紹介。
本当にハリウッドはもうただの笑い者だな・・・。

ってかドラゴンボールの予告映像は酷すぎるよな。
アレは完全に別物にもほどがあるわwwwwwwwwww




ってわけで終わり。
明日はクウネル家に泊まりに行ってきます。そりゃもうカオス。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー


[PR]
by sagittalucis | 2008-12-25 23:59 | 趣味
今日は昼間から課題
と思いきや気付けば夜7時/(^o^)\

結局毎回夜やる事になるんだけどPCやってる時は既に目が痛いんだよねぇ・・・。
右目が。冬休み終わった頃には右目失明してるんじゃね?




あと面白いHP見つけた。
ココ。外国のページで変な広告とか出るかも試練けど無視で。

質問を数個されて、それに該当する者を相手が当てるってやつ。
実在の人物でもアニメキャラでもおk。

回答の選択肢は上から

はい
多分はい
分からない
多分いいえ
いいえ

のはず。


それにしてもこれ精度すげぇwwwwwwwwwww
有名キャラとかはもう即当てられる。
東方とかも入ってるし物凄いデータ量だな。

平野綾→1発
ハルヒ→1発
ヒナギク→2発目
春日部咲→3発目
よつば→1発
鶴屋さん→1発
朝倉和美→2・3回目の挑戦
九頭竜もも子→2発目
レヴィ→3発目

まず質問20個で1回判定が出て、30個・40個の区切りで1回のうち3回判定。


いやまさか平野が1発で出るとは思わんかったからすげぇビビった。
ヒナギクなんて「人々のグループのトップですか?」とかニヤニヤしながら質問しやがって即当てられたwww

それにしてもよつばはビビった。小さいと髪の色が特徴的で当てられるとは・・・。
鶴屋さんとかね。踏み込んだ質問無かったのにどうやって当てたんだか。
朝倉とか1回目で本屋と夕映とか出るから大分絞られてたというあーおもしれー



これでどれだけ時間吸われてたんだろうかw
つまりこれのせいで縮小更新だよ!



抜いたぞー!結構差が付いてるぞー!





そういえばムントの白石って悪役キャラなんだってね。
好きな声優で珍しく悪役と言えばドラゴノーツの平野を思い出すな。
白石は初めての悪役だって。っつーか平野もそうだったか?w



ってか白石また冬コミ来るんだね。
28日・29日の2日。俺が参加するのは30日。

うっわぁ・・・ピンポイントだよ・・・。
行く日に白石いれば他の事全て放ったらかしでずっと見てんのになぁ。

どっかにコミケ参加声優の一覧とか無い?
そういえばモモーイが同人で参加だっけ?キタエリは確定なんだけど。
まぁ、どうせこっちも1日目だから関係無いんだけどな!


今回はクウネルとギンコ引き連れて行きます。
相変わらず送迎 by 親の車。え?何かおかしい事あるか?
今回こそは何か買おうかなぁ・・・ちょっとでも欲しいのあったら買うかね。

でも前回のひだまり紙袋の件は別に今になっても必要だと感じないw
やっぱフラフラしながら運が良ければ声優に会う程度で今は満足。






・『みなみけ おかえり』 原作ベースにやるとの事だがどうなのか


b0095489_234294.jpg


せっかく帰って来たので、また同じことをやっても仕方ないから構成に仕掛けをしています。



・・・さて。

本スレだと大体叩かれてるけど何すんのかねぇ。
俺はまぁオリキャラとかいなければいいや。
ってかいつからどこのchで何時にやるのか知らんのだけれど。


そういえば冬アニメ何見るか決めてないなぁ。放送日も把握してないし。
金・土ならいつでも見るし、他の曜日も2時までに終わるなら見ようか。
とりあえずホワイトアルバム見るかなーとかそんな程度にしか。




終わります。
暇潰しにまたキャラのやつやってから課題やるか。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-12-24 23:55 | 趣味
愛しさと、せつなさと、もうね、あほかと
何やら某店で外付けHDD500GBが8000円とかだったから買ってしまった。
最近金使いすぎだなぁ。まぁ破格だからいいんだけれども

バッファローです。
安すぎてすぐに壊れたりしそうで恐い件wwwww






・喰霊

最終回。


1:15~なのに気付いたら1:30だったという神展開/(^o^)\

後半だけ見ても意味無いからもうネットで見た。
折角完全にネタバレを避けたのになぁ・・・虚しいわぁ・・・。


やっぱりテーマの「愛するものを、愛を信じて殺せるか」達成で終わりか。

結局黄泉には少なからずまだ意識がありましたよと。
あそこで今までの回想とはスタッフめ・・・。
予想通りだけど感動的な終わり方で。いやー良かった。

ってか最後1回刺すだけで黄泉死ぬのって早過ぎだろ・・・って思ってたら
あの武器ってヒンドゥー教の最強法具なんだってね。ヴァジュラ。
まぁそれなら納得出来るなw


つーか岩端さんカッコよすぎだろjkwwwwwwwwwww
にしてもナブーがまともに話してて吹いた。
若干意識が朦朧としてたから台詞覚えて無いけど。
もう1回見るか。神楽が岩で殴ったのすら覚えてないというw


そして室長と桐ちゃん生存キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!!!!!!!!!!!
よかったよかった。やっぱり生きててくれたか。
桐ちゃんが幼児退行してたけどやっぱ怪我の影響でああなったのね。
あの凛々しかった桐ちゃんが・・・いやまぁいい話だったが


そして剣ちゃんで白石再びキタ━━━━━━━(゚∀゚)(゚∀゚)━━━━━━━!!
まさか再登場するとは・・・まぁあのシーンだけの為に新たに起用しないだろうけど。
室長生きてておー!ってなって白石出てきたうわー!!ってなった。

エピローグで原作と繋がったけど2期はどうなんだろうね。
2期来たら白石主役級で勝つる!



いやー最初から最後まですげぇ面白かったです。
俺がまともに見たアニメとしてはハルヒネギま2期らきすたで4つ目かねこれで。
あぁ、もやしもんも見たから5か?

まぁ見てるものがものだけど今までで一番面白かった。
DVD限定版で欲しいなぁ・・・でも流石に金足りないしなぁ・・・。
それぐらい楽しかった。機会があれば買うよ。

多分暫くというか当分喰霊を超えるアニメは俺の中では出ないと思う。
白石がレギュラーって事で見始めたのにここまで面白くなるとは。
制作お疲れ!


さて、こんな風に書いてるのに1話を見てないわけでだな・・・。



一気にあと1票差になったよ!









・ハワイでらき☆すた御輿の担ぎ手募集
鷲宮町商工会HP


うわぁwwwwwwwwwwwwwwwwww

何か商工会の頑張りでらきすたが一人歩きしてるよね。
本当に社会現象(笑)化してきてるから困る。いや俺は好きだけどね!

1.3kmを歩くらしく費用が18万7000円。
限定80人らしいけど流石にそんなに集まらんだろwwwwwwwwwwwwww


いや・・・本当に集まらんよな・・・?
何か怖いですね。あそこまで色々とヒットしてると。

ってかホノルル・フェスティバルとやらのゲストらしく結構光栄な事なんだと。
角川経由で。何かもうよく分からんわ・・・。






そして鷲宮駅前にらき☆すた喫茶オープンという展開。


うわぁ・・・これは方向性がダメすぎるだろ・・・。
流石にこれは商工会主体では無い気がする。あそこ戦略上手過ぎだし。
まぁ何も調べて無いから知らないけどね!

案の定これは本スレでも総叩きだね。すぐ潰れるんじゃね?
と思ったら元々期間限定だと。そして土日祝日のみの経営。
それでもすぐにダメになりそうだがなw






b0095489_0192795.jpg


更に追い討ちでこれですよ。
「新年ねんぷち☆おみくじ祭り in 鷲宮」だそうで。
これは商工会運営。


31日~3日だけの期間限定で鷲宮限定。
更にカプセルに入ってて1回500円のおみくじ形式ね。
1人10回までで、更に更に全8種の美水先生の一言入りおみくじが封入。

いやはや商工会マジで神運営だな・・・物凄いブレーンがいそうな気しかしねぇwww
完全に扱いというか何というかそういうの分かってるよね。


これでまた正月の参拝者数が凄い事になるんですね。
ここまで上手いと何とも言えんわw





終わります。
夜はダルくて課題やる気にならないし、昼間はゲームとかしてると夜になってる。
何という循環・・・( ^o^ )

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-12-23 23:59 | 趣味
信号青すぎワタロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
b0095489_23125357.jpg

今日の購入物。相変わらずボケてんなー。

もやしもんはイブニングで絵柄は知ってたけど色が地味すぎて分からんかったわw
ってか夜桜限定版も出てたのね。ドラマCD町歌付きとか何とか。
そんなに高くも無かったけどまぁいらねーってことでスルー。





クラスの打ち上げとやらに行ってきました。


またお好み焼きかよwwwwwww前回も含めて俺はまだ2回目だwwwwwww
つまり打ち上げ以外で食ってないという( ^o^ )

ってか今回は別の所だったんだけど案外美味かった件。
ソース大量に付けてたけどな!

それにしても5・6人来なくてその分の量は出てきたから1人当たりが高い。
元から出さないでもらえよ!!!!!!!!!!11



今日は喰霊の最終回だねぇ。楽しみだ。



上下完全に動いてねぇw




グラセフ進んでるような進んでないような。いや進んで無いな。
ってかVCと行けるようになる島の順番逆かよw
あのゴルフ場とかに早く行きたいぜ・・・。

射撃場が面白くて気付いたらどれくらいやってたんだろうか。
あと格闘のバリエーションかなり増えてるね。
掴めるし首の骨折れるし馬乗りでフルボッコ出来るし強いわ今回w


ってか難点があるとすれば車で速く走ってると頻繁に処理が追いつかない件。
段差すら見えないからすごい勢いで突っ込んで吹っ飛んだwww

あと俺のPSPの問題だけど何故かちょくちょく電源切れるんだが。
これは腹立つ。俺の指で電源は触ってないと思うんだけどなぁ・・・。



そういえばもやしもんの帯に『もやしもんDS』'09年発売決定。って書いてあるんだが。

おいおい・・・本当に俺が言った展開みたいになってきてんな・・・。
携帯ゲーム機でゲーム化しすぎだってマジで。何故懲りないの?馬鹿なの?死ぬの?







・PSP2用のゲームが既に開発中、PSP-4000は2009年末に発売される?かもしれない噂
GameSpark


だそうで。

前々から妄想話はよくあったけどPSP2ってどうなんだろうねぇ。
ってかそれだったら全く新しいゲーム機の方がいいわな。

任天堂は暫く全くの新機種はやらないと思うが。ってか今後出るとも思えんw
まぁ思えんってか予想出来ないんだけどね。DSの機能以上に何かあるか?


一応、任天堂からの新ハードよりは可能性あるよね。
色々弄り様があるし。上述の通りDSは追加出来るようなものあまり無い希ガス。
でもまぁPSP-4000が2009年末は流石に早過ぎるかと( ^o^ )


ってか本当にこの電源が切れる現象なんとかならんかなああああああ!!!!!!1
気付いたら最新版にアップデートしてなかったから一応今してるんだけど。
グラセフとかならまだマシだけど来たる新モンハンとか出たら流石に無理だぞw

そろそろPSP-1000はキツいかなぁ。液晶の明るさ大分違うらしいしなぁ。
でもやっぱり薄さが気に入らん。つーか持ちづらい。
厚くしていいからバッテリーの持ち長くしてくれよ。




さて時間切れですね。ビバップとかあんのになぁ。
本格的に期間的に課題ヤバいのにやる気0wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-12-22 23:56 | 趣味