m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
最新のコメント
やったぁ!ツイ沼へようこ..
by sagittalucis at 22:42
アカウントつくらねーとア..
by にう at 20:59
うおーお久しぶりです!3..
by sagittalucis at 04:34
今まで本当にお疲れさまで..
by 刹那 at 01:56
出て来るのおせーぞ!!!..
by sagittalucis at 21:37
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


<   2008年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧
にやにやすんな!(CV.小野大輔)
b0095489_20272474.jpg

何気なく2巻読み出したら面白くて、
(※テスト2日前です。)

続き欲しくなって、
(※テスト2日前です。)

買って来て全部読んだ。
(※テスト2日前です。)


いやーこんなに面白かったっけ。ってか癒し系だけど。
桜先輩がずっと好きだったけど草野先生が出てきて揺れてる俺。
(※テスト2日前です。)


ってか確か作者の勇人って水原さんと友達だよね?
というわけでキャストを考えてみたわけだが。


杏 堀江由衣
柊 釘宮理恵
小梅 花澤香菜
つっちー 不明
山本先生 水原薫
桜先輩 豊口めぐみ
草野先生 佐藤利奈


いやこりゃムズいわwww妥協の域を超えてるwww
釘宮って静かな釘宮な。例のツンデレは皆無。
まさしくケメコに出てる感じ?

にしてもメインのつっちーが不明とかもうね・・・男はあんま分からん・・・。
あと水原さんは友情出演で。
最初柊だったんだけど山本先生が思い付かなかったから適当w



ってかはなまる幼稚園+声優が分かる人いないよね・・・うん・・・。






・カオスヘッド
何なんだあの若い刑事の執拗な観察はw
それにしてもどんだけ伏線作れば気が済むのかこのアニメ・・・


社長のディソードかっこいいなオイ!
あーいう厨くさいデザインがたまらん。

っつーかさ、まぁ極端な話妄想を実現出来るんでしょ?
それなら勝負に優劣も何も無いだろうと。
何故鎖攻撃を蛇で返されてまた返さないのかと。

色々都合良い設定にしたせいで矛盾も生じまくりw
まぁ後半やられてた仲間を敵に見せて云々はしょうがないけど。
何でもありにも程があるだろ・・・


で、最後に社長ん所にいたのは誰だい。
キミキスのカエルもどきが映ったから楠かと思ったけど予告にいたな。
じゃあ妹か?髪が映ってたような気がしたけど見損ねた。



あとはケメコと禁書目録も見たけど。まぁ。
禁書目録右腕吹っ飛んでんのに微動だにしないとかねーよwww


~いつもならランキング入ります~



テスト勉強とかもうね。やる気皆無だわ。
まともにやり始めたのが今日なのに時間少ないしねーよw

何かどうでもよくなってきたんだよなぁ・・・。
テスト期間とかストレス溜まってやってらんねぇ。
てめぇらプレッシャーかけすぎなんだよ!



そんなこんなでそのまま終了。仁岡先生読まないと。
性格こそ違うけど仁岡先生とつっちーがあまりにも似てて困るw

ではまた次回ッ!
[PR]
by sagittalucis | 2008-11-30 20:27 | Comments(3)
オーダー!マジギ霊夢!
午前中からこんにちは。なんつー早い更新だ・・・。
結局親がPC使った後、そのまま居間にPC置かれて出来ない状態\(^o^)/
本来なら使用禁止だから部屋に戻してとも言えない/(^o^)\

ってわけでわざわざ親の居ない午前中に更新というわけだ。
廃人だなぁ。


昨日はブログを過去最速1分で更新した後、ぼーっとしてたら寝てた\(^o^)/
起きたら3時\(^o^)/
まぁテスト勉強はどうでもいい。あーまたかんなぎ見逃したよ・・・。


そういえば平均アクセス数5週連続100以上突破中。
えみりんの検索から来てる人が今月400超えw
最近公式から正式発表出てからフレッシュプリキュア!が異常に多い。




そういえばそういえばGravityラップ歌詞についてコメントが来て達成感というか。
「Gravity ラップ 歌詞」でググったら俺トップだったwwwww

で、久しぶりに聴いてたんだけどさ。
最後のラップの部分って


Gravity Gavity
Hey! Brother!
夢のGraphty 熱くWriting
We can do,wanna be OK 全てを守れる盾になれ

Gravity Gavity
Hey! Sister!
愛のGraphty 強くWriting
We can do,wanna be OK 全てを誇れる糧になれ


これじゃね?
つーかコレだと思う。欠点が見つからないぜ・・・。



あと数票で高校生の方がまた上がるじゃないか!





さて、前述した通りだから時間も無いしまたバトンやるよ。
テスト期間怒涛のバトン更新にも程があるなwwwwwww

ちなみに言うとまだもう1つバトンのストックあるから近いうちにまたやるんじゃないか。
ってかPC使えないから明日とかどうするんだろうな俺。恐らく携帯から。


ってわけでちょっと前にやってたザビーネさんの。



「キャラどっち派バトン」
・知らない場合は×を書く
・最後に項目を加える
・地雷バトンなので、見たら絶対やりましょう!



●月vsL→月
誰を撃ってるうううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!11

●ルキアvs織姫→織姫
ってかブリーチ読んだ事無いけど。松岡さん!

●黒鋼vsファイ→×
知らん

●かごめvs桔梗→かごめ
つーか桔梗がどんな奴か記憶に無いんだけどw

●レイvsアスカ→アスカ
そもそも綾波が好きじゃないっていう観点。

●夾vs由希→×
知らん

●エアリスvsティファ→×
FFか。顔分からん

●花道vs流川→花道
まぁ読んだ事無いが

●葉vsハオ→葉
マンキン懐かしすぎるwwwwwwwww

●吾郎vs寿也→
知らん

●ナルトvsサスケ→ナルト
最近どうなってるのか読みてぇ。

●東城vs西野→西野
アスカと同じ選考基準

●ナナvs奈々→×
知らん

●獄寺vs山本→獄寺
あのバカっぷりが結構好きだった

●ソラvsロクサス→×
キンハーか。やった事無い。

●武蔵vs小次郎→×
どの話なのかが分からん

●ゴンvsキルア→×
富樫働け

●ゾロvsサンジ→ゾロ
ってかどっちも嫌いじゃないんだけど。何となくで。

●沖田vs土方→沖田
銀魂って気付くと文字多いよね。

●ハルヒvs長門→ハルヒ
ってかハルヒで猛烈に好きなキャラっていないんだよな。鶴屋さんとか

●うらたvsりゅうた→×
知らん

●幸村vs政宗→×
BASARAとかの話?知らん

●太子vs妹子→×
日和読んで無い。

●レナvs魅音→魅音
うん。何となく。

●リュウvsキュウ→×
知らん

●トレインvsスヴェン→×
ブラックキャット?スヴェンって誰。

●市丸vs日番谷→日番谷
だからブリーチ読んで無いと何回言えば・・・

●アスランvsキラ→キラ
見てないが

●新一vsキッド→新一
ってかどう見ても同一人物だろw

●ムヒョvsロージー→ロージー
ムヒョは気持ち悪いだけだった。
ってかアレまだやてんの?

●神田vsラビ→×
神田は分かるけどラビって誰だっけ。

●エドvsアル→エド
つーか人間と鎧比べろってwww

●蛮vs銀次→蛮
あーでも銀次の方がいいかなぁ。性格的に。
判断しづらい

●でじこvsぷちこ→×
デ・ジ・キャラットだよな。知らん

●イヴェールvsローランサン→×
知らん

●クラウドvsザックス→×
だからFFはry

●黒薔薇vs千両→×
知らん

●江戸川コナンvs服部平次→服部
理由は知らん

●アレルヤvsハレルヤ→×
ガンダム?

●メンフィスvsイズミル→×
知らん

●ルークvsアッシュ→×
アビスはやった事ないんで。

●サソリvsデイダラ→×
どんな奴らか最早忘れたわ

●ルルーシュvsスザク→×
見て無いから却下

●ネウロvsヒグチ→×
ヒグチってどれ?

●セバスvsシエル→×
黒執事?

●たつやvsかづや→×
これを選べってwwwwww
ってかどっちが死んだのかも分からん

●悟空vs八戒→八戒
悟浄の方が好きかもしれない

●鏡夜vs光→×
知らん

●クロスvsコムイ→×
知らん

●雲雀vs骸→骸
よく分からんけどあの女は何なの?アレが好きだった

●ギンタvsファントム→×
知らん

●ラグvsジギー→×
知らん

●つかさvsかがみ→かがみ
えみりん補正付き

●ソニックvsナックルズ→ソニック
ナックルズは何故飛べるのかと未だに

●ルフィvsエース→ルフィ
適当に

●サトシvsシゲル→サトシ
誰が判断すんだよwwwwwwwwwww

●ブチャラティvsナランチャ→×
ジョジョか。機会あったら読みたいんだが

●銀朱vs梵天→×
知らん

●澪vs繭→×
知らん

●キョンvs古泉→古泉
ってかキョンって実際にいたら友達いなさそうな件

●忠勝vs呂布→×
何の話なの?無双なの?

●魔理沙vs霊夢→霊夢
理由は知らん

●閑雅vs高成→×
知らん

●ハレvsグゥ→×
どんな奴か知らん

●シェリルvsランカ→ランカ
碌に見てないけど。ってかぶっちゃけどっちも好きではない

●ウサギさんvs高橋美咲→×
知らん

●キリvsエルー→×
知らん

●テイトvsミカゲ→×
知らん

●綾部vs滝夜叉丸→×
知らん

●赤月知佳vs橘思徒→×
知らん

●ティムキャンピーvsレロ→×
Dグレ?

●ホロvsノーラ→×
香辛料・・・だよな

●薬売りvsハイパー→×
モノノ怪かw

●ディーノvsスクアーロ→×
知らん

●リボーンvsマーモン→×
リボーンとかwwwww

●野分vs弘樹→×
知らん

●ケロロvsタママ→×
どれがタママか分からん

●夏目貴志VS田沼要→×
知らん

●イヴVSサヤ→×
またブラックキャットか。だから読んでないと・・・

●ハヤテvsお嬢様→ハヤテ
つーかナギが好きじゃない。ガチホモかよw

●一護vsウルキオラ→×
だから読んでry

●銀時vs高杉→銀時
うん。まぁ。

●カカシ先生vsガイ先生→カカシ先生
死にそうだとか何とか聞いたが

●ギロロvsガルル→×
だからry

●ネギvsアーニャ→ネギ
アーニャとかワガママなだけじゃん?ハヤテとナギみたいだな






予想以上に時間が掛かった。
後半とか急ぎだから軽く適当だわw

あぁ、そういえば最近やってるの地雷ばっかだけどやらなくていいよ。うん。
そういえばストックのやつもまた地雷だっけ?量産すればいいって問題じゃないだろ・・・。


ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-11-29 11:57 | 趣味 | Comments(7)
あー
親が今からパソコン使うとの事で情報のリンクだけ貼っとく。
コメ返信も出来ないという!


ワンナウツの番組からのお詫びが面白い


喰霊のイメージソングアルバムのメンバーが結構豪華だったり



ではまた次回ッ!
[PR]
by sagittalucis | 2008-11-28 23:07 | 趣味 | Comments(2)
MADE IN にう
b0095489_229532.jpg

確保。


ってか昨日本屋行った時に普通に店頭でレックス売ってて吹いたwwww
糞・・・重版の影響か・・・。普通知らない情報だしなぁ。
でもまぁキャンセル出来なかったから買わずに今日引き取ってきましたと。

にしてもなんて綺麗なんだ配達の雑誌は・・・。
美麗にも程があるよね。傷一つ無いとか。


さてドラマCDを実際に聴くのはいつになるのやら!
あぁ、でもCDなら毎晩寝る時に流してるしそれでもいいかもしれない・・・。



あとさ、あまりにも普通に更新してるけど一応テスト5日前なんだ。
つまり普通にPC禁止令出てるわけだ。
だから暫く記事の質下がると思うよっていう事前言い訳。



下位と差を広げている・・・だと・・・?




さて、今日はまたバトンでもやろうか。
1つがにうさん、もう1つが誰か俺が回したバトンをリターンしてくれやがったからそれ。

まぁ、タイトル見れば一目瞭然だよな!




じゃあ1つ目



曲のタイトルを50音全て答えるバトン
~ルール~
・見たらやる
・参照禁止
・濁点等つけても可
・英語はカナ読みで
・曖昧でも調べるの禁止!最低1時間は悩め!
・間違ってたら修正欄で差し替え
・前の人とダブりも出来るだけ避けてください

あ:曖昧スクリーム/平野綾
い:インフィニティ/シェリル・ノーム
う:有頂天がとまらない/有頂天
え:えみりんのテーマ/白石みのる
お:ORIGINAL!/YURIA :懐かしいなぁ。昔はよく聴いてたもんだ。

か:かおりんのテーマ/白石みのる
き:KIZUNA/武道四天王 :これとかハピマテの次辺りに聴いた古い曲かも試練
く:Gravity/m.o.e.v.
け:ケメコデラックス!/なんかいっぱい
こ:こすぷれノこころえ/パトリシア・マーティン

さ:Southern Cross/403
し:SECRET AMBITION/水樹奈々
す:スケッチスイッチ/ゆの・宮子・ヒロ・沙英
せ:セキレイ/なんかいっぱい
そ:そして僕は.../榊原ゆい

た:男子ムリムリ大改造/泉こなた・柊かがみ・柊つかさ・高良みゆき
ち:チルノのパーフェクトすうがく教室/miko :最近よく電波してきて困るwww
つ:
て:DISCOTHEQUE/水樹奈々
と:ときめきココナッツ/DROPS

な:ナイト・オブ・マウント/石鹸屋
に:娘々サービスメドレー/なんかいっぱい
ぬ:
ね:ネココタマツリ/あまね
の:Northern Lights/403 敢えてノーザンクロスじゃなくてこっちを。名曲。

は:ハッピー☆マテリアル/麻帆良学園女子中等部2-A
ひ:HERO/平野綾
ふ:For you/平野綾 :平野のアルバムで一番好きな曲だったりする。
へ:蛇と蛙/白石みのる :○○のテーマ系に次いで好きだったりする白石曲w
ほ:僕らの最後の夏休み/THE ROOM OF SHOW IKEDA :名曲にも程がある。

ま:マイペース大王/manzo
み:ミシャクジ・エンパイア/石鹸屋
む:
め:Maybe I can't good-bye/平野綾
も:motto☆派手にね!/ナギ

や:
ゆ:euphoric field/ELISA
よ:ヨロコビの歌/平野綾

ら:RIOT GIRL/平野綾
り:リフレクティア/eufonius
る:
れ:恋愛ライダー/Buono!
ろ:ロッタラロッタラ/Buono!

わ:What 'bout my star?/シェリル・ノーム

[修正欄]
つ:つるぺったん/Silver Forest
ぬ:所有曲に該当無し
む:夢想歌/Suara
や:やくもと!/あまね
る:ルーレット☆ルーレット/桃月学園1年C組




全く何て面倒なバトンだ・・・。
実質やり始めてから一応3日経ってたりする。

ってか文章的にルールにうさんが追加したような気がしてならない。
最低1時間は悩め!辺りとか特にwwwwww


それにしてもまさか「ぬ」の曲が無いとはなぁ・・・。にうさんも無かったけど。
iPodに入れてない曲は全部デスクトップの方に放置だからそっちにあるかなぁ。





で、何故か2回目のやつ消化。



・お友達紹介バトン

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを返しやがった人:にうさん】

001:まず始めににうとの関係は?
関係言われましても・・・俺の最も歳の離れた友達なんじゃないかw


002:初の出会いは?
数年前同人CD「はるひぐらし」のとある収録曲がYouTubeにありまして。
で、何も知らずに何このお遊びwwwwwとか書いたらやんわりと否定されました( ^o^ )


ぶっちゃけた話、実は初コメもらった近い時期に友達がふざけてコメントしてたのね。
ピザが。いやまぁいい奴なんだけど

で、あまりにもいきなりだったからピザから肉→にうでずっとそいつだと思ってたんだw
そしたら1ヶ月後くらいに改めてコメントが来て吃驚。


003:にうは女性?男性?
男性・・・ってそういえば男だと明確に書いてたっけ?
最近だと何やら危ない方面に行きそうだし実は。


004:見た感じどんな人?
見てねぇよ!
俺の中だとイケメン臭しかしないから困る。いや、困らないか。


005:にうの長所を3つ。
・みのりんが大好きです
・趣味関係の事以外で記事をまとめられる。俺と違って。
予想斜め上からのツッコミ


006:逆に短所を3つ。
くそ!反撃しようと思ったけど思いつかないじゃないか!


007:にうを色で表すなら?
白。そりゃもう翼レベル。


008:動物に例えると?
動物?えー・・・
シベリアンハスキーとかどうだろう。


009:にうはモテそう?
アッー!の方の記事ばっかり書いてるからどうなんだろうな!
前なんてD.C.G.Sのラジオだけで丸々一つ記事仕上げてたよ!


010:1番の思い出は?
思い出?何だろうなぁ。
日々思い出になっていきます


011:喧嘩したことは?
無いわw
vs.橋下戦ではある意味白熱。


012:ラブコールをどうぞ
ブログやめんなよこの野郎!


013:それでは、貴方のイメージに合うお友達7人にバトンを渡してください
もう流石にいねーよwwwwwww
じゃあ届かない人へ・・・


 優しい人→子馬さん
 面白い人→リッチョさん
 頼りになる人→刹那さん
 繊細な人→
 明るい人→アンスズさん
 気の合う人→huridamuさん
 不思議な人→♂さん


リッチョさんと♂さんには一応届くけどw
他の皆まだ見てくれてるのかな。ってかhuridamuさん長く音信不通だけど何処へ・・・。

と思ってブログ見に行ったら久しぶりに更新されてた!久しぶり!





そういえばコメント見返してたんだけどさ。


前に自分のブログ名でググったらとある人が俺をブックマークしてくれてたの。
で、実はそっから毎日そこのブログを見てたりするんだけど。

そうしたら1年半くらい前に来た荒らしが居てね。
何といつもROM専だったのにわざわざ俺を擁護してくれてるではないか!
今になって見て驚いたわ。まさかあの人だったとは・・・。

俺のブログROM専多いし今も見てくれてんのかなぁ。




終わるよー。
ってかコメント色々見て懐かしんでたらこの更新に1時間30分以上かかってたwwwwww
テスト近いのに・・・今回3日で10教科だからいつもより心配なのに・・・。

ってわけで今日課題以外に数学を持って帰って来てるのです。


断言しとくと確実に俺はやらないで寝る。


ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-11-27 23:45 | 趣味 | Comments(4)
諦めてって以下略(CV.水原薫)
弦謳とメッセ中。弦謳ボイスvs俺タイピング。
殆どフル活動だから更新する暇がねぇwwwwwwwwww
ってか斬新だな。俺もマイク欲しいわぁ・・・



咲。昨日のうちに4巻全部読んじまったw
衣はうどんげかと小一時間。

ってかいいなーってキャラ結構いるよね咲って。
あの龍なんとかのメイドやらされてる奴とか好き。ちっこいの。


あれ?結構書くこと無いじゃん?
まぁ読んだという事実をね。4巻ちょうどいい所で終わりやがって・・・。





あとエース付録のハルヒ胸像第3弾も捕獲。
また1000円かと思ってたから安くてビビったわw

ってかまだそらのおとしものとかやってたのか。好きだったなアレ。
ラットマンも残ってて良かった良かった。


デッドマンワンダーランドの単行本エース買ってた当初どうしようか迷ってたんだけど、
やっぱり欲しくなった。何か面白そうな展開になってるじゃないか・・・。

エースの漫画単価高いんだよなぁ。
何やらフェイトも欲しくなった。5巻で止まってるんだよなぁ。



まさかのキープ・・・だと・・・?





弦謳とのメッセのせいで全然書けてねぇwwwwww
ハピマテのハモりとかカオスすぎんだろアレwwwwwwww


ってわけで時間もそんなに無いから縮小気味です/(^o^)\





・ハヤテの2期の前にOVAが出るんだと
公式


アニメ第2期に先駆けてOVAが決定しました!セカンドシリーズに先行する、第2期第0話をDVDでご覧下さい。 詳細は近日発表予定です。


うん、情報はこれしか公開されてないけどw
ってか昨日のアルバムの発売と時期合わせるとか?つまり12月?

クリスマスなら時事ネタとかも扱いやすいと思うんだがそうはしないかね。
つーかOVAで時事ネタ使ったら見返したとき意味不明かw


でも実際どうなんだろうなぁ・・・あの作品ならやりかねないけれども。
まぁそもそも12月に発売するのかって話。全てはそこからだな。





・水樹の新曲がWHITE ALBUMのOPなんだってー


だそうで。
19thシングルとか多いなぁ・・・曲名は「深愛」だって。

ちなみにED「舞い落ちる雪のように」はSuaraらしいんだけど。
何故平野じゃないんだ・・・Suaraめ・・・。
ってかこのアニメの実況とかかなり荒れそうだなw


1/21発売だと。まぁ曲名的にアップテンポでは無いだろうなぁ。







・新潟にオタクショップが集まったオタクタワー建立
アサガヲBlog


いいなーっていう嫉妬。


アニメイト、A-COS、らしんばん、メロンブックスが集まってるんだって。
まぁ正直らしんばんとか知らないんだけどw

アニメイトとか3つくらい隣の市行かないと無いからなぁ・・・。
ってか結構アニメ不毛の地だよな静岡。
tvkとか入れないと深夜アニメ3・4個しかやって無いんじゃねレベル。






終わるよー\(^o^)/
まったく時間ギリギリだぜ・・・やれやれだぜ・・・。
足が寒い。それだけです。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-11-26 23:57 | 趣味 | Comments(4)
天和で大三元がどれだけ恐ろしいか分からない
天和(テンホー)ってのは配牌の時に既にアガってる状態。
まぁアレだ、簡単な話ババ抜きで最初っからカード0枚になる感じかw
天和が出る確率はババ抜きなんて話にならないで、33万分の1だそうですが。



ってわけで咲2巻まで読んだ。


全然分かんねー\(^o^)/


まず読めないっつーの。翻から既に。
四暗刻(スーアンコー)はまだ分かるよ。まだね。
頻繁に嶺上開花(リンシャンカイホウ)とか出てくるけど未だに読めんwwwwwwwww

でも面白い。まぁ本質的な面白さは全然分かってないんだろうけどw
ああああああああああ麻雀覚えてええええええええええ!!!!!!!!11


そういえば中学の時麻雀が分かる友達がいて教えるからやろうとか言われてたなぁ。
是非って言ったんだが結局時間無くてそのまま卒業したけど。
今のクラスにも知ってる友達居るけどそんな暇ねぇw


にしてもタコス娘がつよきすのカニにしか見えない。ってかどう見てもカニ。
ドラマCDだと声釘宮なのか…カニの声の人の方がしっくりくる。金田まひるさんだっけ。
久は初登場時から静御前っぽい印象だったんだが案の定御前なのかwww
雀荘のメガネがうりょっちってのも結構納得かもしれない。
メイン2人は小清水・植田さんってリアルで麻雀強い声優じゃねーかとw


やっぱ声優の話になると止まらんなぁ/(^o^)\







・喰霊



冥死んだああああああああああ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

黄泉も死んだあああああああああ/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\



なんつー急展開だよ・・・鬱街道突き抜けすぎだろ・・・。
冥はもう完全に死んだから復活は無いだろうね。


ってか黄泉の死あっさりにも程があるだろjk・・・。
継承出来なくされて獅子王と部屋取られて縁談も破棄されてと不幸だらけの矢先。

昨日書いた核心的なネタバレって黄泉の死の事だったのね。
で、昨日冥殺してED入ったから見間違いか・・・とか安心してたらCパート\(^o^)/
なんでいきなりCパートありなんだよ・・・つーか数分で殺すなよ・・・。

三途河とかもうチートすぎてツマンネ。
ってか中の人マツゲン(ハルヒの国木田の人)だったのか。確かに声まんまだな。
出てたとは知ってたがまさかのボス級wwwwwwww


次回からは殺生石版黄泉か・・・そろそろ神楽崩壊ですね。
桜庭の死期も迫ってきてるじゃないか!
喰霊 桜庭 死亡」でググったら俺の所が出てきて吹いたwwwwwwwww



高校生の方が上がったああああああああああああああああ!!!!!!!1







・ハヤテのアニソンカバーアルバムが発売する

ソースはアマゾン。



「ハヤテのごとく!」アニソン・カバー企画(仮)〈初回限定盤〉
12/24発売予定  3675円


初回限定盤特典:各楽曲の前説、後説的な内容を収録したドラマDisc付(予定)。

原作:畑健二郎 「週刊少年サンデー」(小学館)にて大好評連載中!
2008年3月の第1期テレビシリーズ終了後も、その熱気冷めやらぬ大ヒットシリーズ!
待望の第2期を前にCDシリーズ・シーズン1.5的に怒涛のCDリリース、その次なるCDは
原作の劇中にて伏字として扱われた数々の曲に加え、
畑健二郎先生自らが選曲した曲を「ハヤテ」のキャラクターがカバー!
誰もが知っているあの名曲から、かなりマニアックな名曲までの全10曲。
初回限定盤は各楽曲の前説、後説的な内容を収録したドラマDisc付(予定)。

〈収録曲〉
・虹色のSNEAKER/三千院ナギ starring 釘宮理恵
・悲しみよこんにちは/マリア starring 田中理恵
・残酷な天使のテーゼ/桂ヒナギク starring 伊藤 静
他全10曲収録予定




今更何を・・・?


中途半端な時期にもほどがあるよね。せめて2期が始まってからにしろよと。
まぁ発売日がクリスマスイブだし狙ってるんだろうが・・・。
にしても高ェなぁ。

御前のテーゼはある意味楽しみだけど崩壊するような気がするw
作者他に面白い選曲とかあんのかなぁ。まぁあの人ならしそうだけど。





じゃあバトンやります。
今回のはザビーネさんから。にうさんからも来てるけどそれはまた次回でw
ってか似たようなのをやった記憶もあるが・・・



・お友達紹介バトン


※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:ザビーネさん】

001:まず始めにザビーネとの関係は?
≫コメントしてくれる有難いお方


002:初の出会いは?
≫相互リンクの申し出があって、初見お断りと言ったらコメント継続してくれました。
現在は相互リンク。


003:ザビーネは女性?男性?
≫男性。


004:見た感じどんな人?
≫見た感じってwww
優しいってか温厚な人だと思う。


005:ザビーネの長所を3つ。
≫ガンダム知識豊富
 声優知識豊富
 社交的


006:逆に短所を3つ。
≫思いつかないから無いんじゃないかね


007:ザビーネを色で表すなら?
≫白。青。


008:動物に例えると?
≫動物・・・?
数分考えたけど思いつかねぇw


009:ザビーネはモテそう?
≫分からんがな。なんだこの質問は。
でも優しい人は好かれると思うけれども


010:1番の思い出は?
≫思い出・・・?
ちょっと違うけど声優知識が想像以上に豊富で驚いたw


011:喧嘩したことは?
>>無し。


012:ラブコールをどうぞ
≫性別考えろよwwwwwwwww
今後ともお願いしますね!


013:それでは、貴方のイメージに合うお友達7人にバトンを渡してください
 優しい人→
 面白い人→shun
 頼りになる人→にうさん
 繊細な人→さわたり
 明るい人→A氏さん
 気の合う人→弦謳
 不思議な人→


繊細ってのはどうかと思ったけど何となく几帳面そうなさわたりがランクイン。
まぁテスト期間だから出来ないとは思うけれども。
バトン回せないけど俺の中だと♂さんが案外不思議な人タイプだったりするw
不思議ってか・・・ミステリアス?何か違うな




終わりまーす。
にうさんのあのバトンはどれだけ時間がかかるのだろうか・・・恐ろしい!

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-11-25 23:53 | 趣味 | Comments(4)
白石って3兄弟の次男なのか
コミックREXの重版終了したっぽいですね。
ってか重版してたのかよって人の方が多いと思うんだけどもw
ってか何故にREX?って人もいると思うんだけどもw
ってかREXって何?って人もいると思うんだけどもw

まぁそれは前に書いたわな。かんなぎのドラマCD付き。
ってかニュースにもなってたのかw


それがどうやらセブンアンドワイなら取り扱ってるらしくて行ったら本当にあった。
うん、すぐ注文したが( ^o^ )


500円なら即決レベルだろjk。ってか単行本全部買ったんだし。
さて6巻まで読み終わるのはいつだろうか。
つーか見逃した3話と4話何とかしろよ。ってかラインバレルwwwwwwwwwww





あぁ、そういえば今日俺の地域喰霊か。休日だったから忘れてた。
何かもう核心的なネタバレらしき物を踏んだけどな/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\

ってかラジオ聞いてるけど白石はまた作詞作曲やらされるのかwww
みのりんのテーマだそうです。次々回までには完成。
ロックとか無理すぎるだろみのりんwwwwww


つーかイメージソング集なんて出るとは知らんかったぞw
妖精帝國とか歌ってるぽいね。
桜庭の曲は白石が上手く作れたら本人がやるのかwwwww

あれ?キャラソンの意味は?



そういえばカオスヘッドの前話よく分からんかったんだが。
何か一気に話がややこしくなってきてないかw
N.O.Z.O.M.I.とか何なんだよお前達。

つーかあの金髪の声が一々うぜぇwwwwwwww



下がってますねぇ







そういえば小林尽さんの夏のあらし!がアニメ化だそうで。


監督:新房昭之
シリーズ構成:高山カツヒコ
アニメーション制作:シャフト



シャフトか。結構シャフト好きだったりする俺。あそこの技法は凄い。
高山カツヒコさんって喰霊の色々と凄い人かw
あれだな・・・最近制作側も分かったりするようになってきたぞ・・・。

まぁ、夏のあらし自体は全く知らないんだけど。
スクランの人ね。一応。
あの人の筋肉は凄すぎるw



あとクイーンズブレイドのアニメに平野出るんだってね。
うん、それだけ。それだけですよ( ^o^ )

他に川澄釘宮能登生天目さんゴトゥーザ様と結構豪華。
何かさん付けとか曖昧すぎるな。呼びなれてない人は基本さん付けなんだけどw
え?様付けの事は言うまでもないじゃないですか・・・。







・『らき☆すた』『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』 の2作品を収録したコミックスが出る模様
今日もやられやく


2作品の新規描きおろし作品をはじめ、読み応え満点の小冊子と「らき☆すた」ブランケット&「ハルヒちゃんの憂鬱」ロングTシャツの豪華2大付録がついてくるとってもお得な一冊。

らき☆すた×涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
著:角川書店
発売日:2009年 01月 05日
価格(税込):2205円




値段がもうwwwwwwwwww


小冊子とブランケットとTシャツとか明らかに衣服メインだよなw
ってかサイズどうすんの?まぁ一番デカくはするんだろうけど


まぁ、買わないけど流石にw
前のエース付録のハルヒシャツとか1回も着てないような気がする。うん。

ってからきすたの公式本から既に買って無いしな。こなたの方程式だっけ。
ハルヒの公式は買ったけど流石にもう買う予定は無いわなw
500円とかそんなんで中古あったら買っちゃうかも試練が。コレクター魂。





終わろうか。
明日学校か・・・鬱だな・・・。
ってかテスト1週間前か・・・鬱だな・・・。

1時間30分後喰霊で更に鬱になってきます!

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-11-24 23:48 | 趣味 | Comments(3)
母の携帯に腋巫女ストラップ(1000円)
b0095489_1523270.jpg

アキハバラからこんにちは。俺です。
ってももう移動中だけど。


まんだらけでまた沢山買ってしまった・・・。

咲とか何か安かったからつい。つい1時間ほど悩んでつい購入。
かんなぎとか全部手に取る時にわか臭ぷんぷんで嫌だったわw
御主人様は前中古で買ったのが4巻までだったから5巻。


にしてもまんだらけはいいなぁ。毎回何か買ってるよ俺。
候補に無いような漫画も買いそうになるから困るw

ってかドロヘドロが1冊も無いんだよな・・・誰も売らないんだろうか・・・。
近所の本屋11巻だけとかふざけてんのか。



さて、今俺が向かってる所がね。


ネズミーランド\(^o^)/


何しに行くんだよwwwしかもこんな時間からwww
何か5・6年ぶりっぽい。へー。

ってわけで夢の国に行ってきます。お土産は無いよ!



ではまた次回ッ!
[PR]
by sagittalucis | 2008-11-23 15:23 | Comments(7)
本人よりうめぇwwwwwwwwwwwww←それはない
たけしの教育白書って今日だったのか。
パンツ出るって奴ね。爆笑問題の太田と生討論とかいうやつ。

で、偶々車で移動中にパンツ出演のとこやってましてね。
CMで散々引っ張ってさぁパンツの出番だ!


出てこないんですけど・・・( ^o^ )


本人から、犯行予告をした方から直接メールをいただきました」とか強調してたけど。
ってわけでメール出演だったよー\(^o^)/


何かさぁ、メール内容がいかにもテンプレみたいな謝罪文だったんだが。
あれって本当に本人なのか?
個人的に来ないからでっちあげたようにしか見えなかったんだけど・・・。

パンツなら何かやってくれると信じてたのに!がっかりだ!
ってか太田の反応が静かすぎてつまらんかったな。
もっと反論してくれるかと思ってたんだが。
まぁ、それだけ大人ってことでもあんのかね?





あと事務次官殺害の自称犯人が自首したね。

その時ちょうど生放送のニュース番組でその事件扱っててさ。
出演してたジジイがいきなり「実は、私は今日政治家が自首するように言うべきだと思ってたんです」とかファビョり始めて吹いたwwww

あれには吹いたわ。何も言ってなかったのにいきなり実はとかwwwww
細木数子とやらを思い出した。


で、その自首した奴はどうなんだろうね。
影武者とかそんなんじゃないのかとつい疑ってしまう。
犯人は20代~30代、または40代~50代の男性あるいは女性でしょう( ^o^ )



落ちた。0票差な!





赤松の嫁・赤松佳音さんがタレント活動開始だってね。
本人の日記。

これでテレビでちょくちょく見るようになったら笑いそうだなwww
テレビ出演するとしたらどんなキャラで売り出すんだろうね。
ある意味出てみて欲しかったりはするw


あー25巻読みてえええええええええええええ!!!!!!!!!!!!11







・mixiがオープン化で更にメシウマ状態?
アルファルファモザイク


へー。業績関係なのか?
ってかスレにあったから適当に書いてみたがオープンにすると業績変わるのかね。
変わらないような気がするんだけど。有料対策取らないと黒字には出来ないだろうし。

にしてもmixiは本当にアホのすくつだからなぁ・・・。
犯罪自慢とかもうね。炎上してから消火活動乙です^^;
ってか出身中学のコミュ見たら同級生ちらほら居て吹いたwwwwww


オープン化したら祭りがもっと楽しそうだな。期待しておこうか。
ってかあれはクローズに何の意味があるのか。人数考えればもうさ・・・。










・喰霊のドラマCDとキャラソン出るんだって
ソース:アニメイト通販


両方とも2/4発売でキャラソンは「喰霊-零- キャラクターソングVol.1 神楽&黄泉」。
あのランティスが二人組でキャラソンなんて珍しいな・・・。

でもまぁ、狂乱とあかね色で悲惨な程転んでるしなw
どうせ出すなら正しい判断かもしれない。あと作詞もどうせ畑さんになりそうだし・・・。
畑さん凄いよなぁ。よくあんなに歌詞書けるよ。


それにしてもこの後どういう組み合わせでCD出すんだろうか。
ナブー兄弟とかある意味期待するぞwwwwwww

あれ・・・もしかして白石にまともなキャラソン来る・・・?

これは期待するしかないな!






終わる。何か目が痛いんだが。
今日もshun君さわたり君とメッセ中更新でしたー\(^o^)/
何故弦謳と一回も会えない・・・。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-11-22 23:59 | 趣味 | Comments(5)
橘田さんみたいな声
5時頃に帰ってきてそのまま居間でゴロゴロしてたら8時30分だった。カオス。
週課題の量ヤベエエエエエエエエエエエエエエエ/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
でも冷静に考えるとそうでもないかもしれない。いや、数学が凄い量だったな・・・。

今週末はテスト近いから1日勉強5時間しろ(笑)とか言ってたけど誰がするの?
ってかもうテストまで1週間ちょっとなのか・・・早いっての・・・。
1週間くらい前から予習が無ければテスト勉強するのにっていう言い訳。




最近夜にする事が無い。
平日が12時くらいまでPCやって、そっから課題やって終わるのが1時くらいなんだけど。
まぁする事が無いってそもそも30分くらいしか時間無いんだけどな!カスめ!

そういえば未だにセキレイの新巻読んでない。パンドラハーツも。仁岡先生も。儚月抄も。
あぁぼくらのも読んでないな・・・ってか今ブラクラ読みたい気分。ダメだこりゃ。

とにかくアレだ、ここに書く事が全く無くて困っております( ^o^ )



あと数票で高校生のほうが上がるんだ・・・。






咲-Saki-が次号のガンガンで重大発表だと。麻雀漫画のやつね。

一時期この漫画読みたいがために麻雀の知識得ようかと思ったぜ・・・。
大分前にどっかで立ち読み出来たからしたんだけど一応解説が欄外にあるのね。
まぁその解説で使われてる用語が分からなかったんだけどな!( ^o^ )
まず最初和了るが読めないからなw


まぁ、アニメ化だろ。あんなに人気あるんだし。
ってかただ単に麻雀漫画としか知らんのだけどどんな内容なのかね?

あー何かまた読んでみたくなってきたなぁ。







ダメだこりゃ完全にネタ無いwwwwwwwwwwww

30分くらいバトン探してたけど碌なバトンねーな。
地雷バトンとかでググったらやったやつが大半というw
昨日言ってた声優バトンは長いし前にやった感あるからやめた\(^o^)/


とりあえずショボいバトンを1つやってから考えよう。




ヲタバトン

■好きな女キャラクターを5人。
・遥さん(もやしもん)
・ちはや(明日のよいち)
・伸恵(苺ましまろ)
・ことは(夜桜四重奏)
・沙英さん(ひだまりスケッチ)

いつもは選ばないような奴らを出してみた。


■その中で1番好きなのは?
うっわムズいなこの5人を選んだばっかりに・・・。

遥さん≧伸恵≧沙英さん≧ことは>ちはや

とかになっちまうよ・・・。
とりあえず遥さん。あーでも伸恵も結構好きなんだよな・・・でも以下略


■どんな所が好き?
え?そもそも結論出てないんですけど・・・。
遥さんは強気なのに実際はそうでも無いのかとかそんなところか。

伸恵とかなんかもう普通に好きなんだよ。どんだけ優しいんだお前・・・。


■好きな男キャラクターを5人。
・古泉(ハルヒ)
・斑目(げんしけん)
・ハヤテ(ハヤテ)
・保坂先輩(みなみけ)
・コジロー先生(バンブレ)

何気に選びづらいな。


■その中で1番好きなのは?
えー・・・斑目かなぁ。


■どんな所が好き?
シュール。


■好きなゲームを3つ。
えー・・・

・マリカー
・大乱闘
・GTA

全部シリーズだな。ってかGTAはまともにやってないんだがwww
大乱闘とか全力でやればあまり負けない。


■好きな声優さんを3人。
平野綾
白石稔

正直平野と白石が抜きん出てるだけだからあと1人が選びにくい件。
他の好きな声優さんとかって大体同じくらいだし。
みのりん!


■好きなアニメソング(アニメOP、キャラソン等)を3つ
え?ムズすぎるだろこの質問・・・。
最近だと

・DISCOTHEQUE
・プレパレード
・リフレクティア


■コスプレはする?又はどんなコスプレをしてみたい?
しません。制服着てるんでそれで。


■アニメ・漫画・ゲームの中で憧れるもの(あったらいいな、と思うもの)
げんしけんみたいな仲間いいな。


■1番『萌え』を感じるものは?
強気キャラが照れてたりするといいよね。


■このバトンをまわす人5人。
ご自由にどうぞ。




shunとメッセやりながらやってたら凄い時間がwwwww
ってか案外キャラ5人がやりづらかった。いやまぁハルヒとか朝倉出せばすぐなんだけども


よし、時間的にも終わろうか。
今日はかんなぎにラインバレル・・・結局ラインバレル4週溜まったwwwwww
ってか課題もちょっと消化せんとなぁ

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-11-21 23:55 | 趣味 | Comments(3)