m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis


<   2008年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧
どうも。俺です。
既にこの時間に完全消灯で更新出来ねぇwww


山の中で霧が凄い所で、移動中圏外だったから無理だと思ったけど、
なんとか今電波0なんでね。

つーか研修に行った市役所つまらなすぎて吹いたwww
自称4000万の絵画が市長室にあった程度。



じゃあこれだけ打つのにも大変なのでこれで。
また次回ッ!
[PR]
by sagittalucis | 2008-09-30 22:26 | Comments(6)
人の話中に野次ばっかり入れる野党とか小学生以下@チート
今日は2時間使って体力テスト(笑)
まぁ雨降ってたから外競技はやらなかったけどね。全部体育館。

とりあえずギンコも記録晒してたし俺もやってみよう( ^o^ )
欄もコピペという手抜き・・・。


【50m走】・・・測定無し(前回6.9)
【反復横とび】・・・67回
【握力】・・・平均で36
【長座体前屈】・・・42
【立ち幅跳び】・・・2m30cm
【ハンドボール投げ】・・・測定無し(前回21m?)
【上体起こし】・・・33回



握力自重しろwwwwwwwww
まぁ指でパチパチ打ってるだけで握力なんて上がるわけないわな\(^o^)/
ハンドボールも酷いなぁ・・・。学年下から10位だとw
まぁ、腕力無いからドッジボール嫌いで地域の子供会とやらにも入ってなかったしな!

長座は・・・もういいだろ!一応前回より10伸びてるんだよ!


50mどうなってんのかなぁ・・・。何もやって無いし6秒行けないだろきっと。

1500mの持久走とか6分20秒とかいう神記録/(^o^)\
6分も切れてないから数回やらせるとか言ってたけどふざけるなよ!
これでも帰宅部として必死です!




さて、明日から合宿ですか。
準備は終わったけど面倒くせー。
ってか台風がかなり近づいてるじゃないかwww



下の順位が変動した・・・だと・・・?






b0095489_038878.jpg

ふとヤフー開いたらなんかデカデカとマクロスFのコーナーがあって吹いたwwww
以前弦謳君が貼れよ的な事言ってたので編集して貼ってみました( ^o^ )
クリックで拡大できるかな?

ペイント使って手動で赤線引いたから面倒だったわw
ってか画像作ってから大して面白く無い事に気付いた。10分無駄にしたな・・・。





・音ゲー基地によるギター筐体破壊現場うpでmixiその他炎上
まとめwiki

ゲーセンのギタフリを蹴っ飛ばしてぶっ壊した動画を上げたアホ共で祭り中。
相変わらず馬鹿だらけだなぁ。
つーか2日で登場人物の本名・出身校・出没地・勤め先特定とかこえぇwwwww


まぁ流れはwikiとか現行スレで見た方が分かりやすいんじゃないですかね。
ちなみに動画

【犯罪現場の瞬間】基地外たちによる器物破損(YouTube)

こんなに騒いでるけど何が楽しいんだろ。
あれwwwwwwwwトップランカーのRAMZAさんじゃないっすかぁwwwwwww
なんという勝俣・・・。

ってかYahoo!ニュースに掲載とか速杉るわw







・赤松先生がネギまODA後も何かあるかのような意味深な発言



本日で、「ネギま24巻限定版(OAD2)」の予約は締め切りです!

・・・でも、アマゾン等のネット書店ではまだ全然締め切らないので、
イマイチ緊迫感に欠ける締め切り日なんですよね~。(^^;)
● DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 24巻』 (AA)

<中略>

あと、前回のOAD販促で予想外だったのは、「予約」では書店サイン会が開けないことでしたね。
「販売」に結びつかないと、書店さんが請け負ってくれないのですよ。
過去の予約をキャンセルして会場に来てもらうのも避けたいし、今後も書店での予約サイン会の開催は難しいと思います。
スミマセン(><)

その代わりと言っては何ですが、OAD3前後では何らかの公式イベントを開けたらなぁと思っています。
あまり期待せずにお待ち下さいませ。m(_ _)m
私としては、「OAD後」の方が重要な気もしているので・・・


                                   日記帳 9/26分より



また何かやる気かw
まぁ個人的には映画化じゃね?ってことで。唯一やってないようなメディアミックスだし。
映画化ラインって赤松先生が言った5万も余裕で超えてるしね。

アニメ3期とかもあるけど、予約数8万でラインの9万は行ってないし無いだろ多分。
ってか書き方的にアニメだと3回目ならそこまで重要視しないと思うし。


つーか映画化でもどうせ都会しかやらないんだろおおおおおお!!!!!!11





終わり。今日結構長かったな。
明日はしっかり更新出来るのだろうか・・・。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-09-29 23:27 | 趣味 | Comments(6)
声優ばっか見てると谷原章介と谷山紀章を間違える@チート
いや、顔とかは分かってるんだけど。何か逆な感じだしw
時々テレビに谷原章介が出てるの見るとあ、谷山章介だとか言っちゃう。

つーか33歳ですか。知らんかったわ。
コミケで会った時は本当にカッコよかったなぁ。
ってかwikiで2chを見てる疑いがあるってwwwwwwww





今日は何してたんだろ。大体課題やってた気がする。
絶チルが何かあるって聞いてたから見ようと思って起きたら12時だったし\(^o^)/
昼に起きた時の絶望感は異常。


で、マジアカをちょっとやって部屋片付けてから課題始めたんだ。そうだそうだ。
現国で次から入る小論文のまとめとか内容の課題があったんだけど、
教科書学校に忘れたっていうね。一回も読んだ事ないから分かんねぇよwwww
神は死んだの人のやつ。

何時ぞやの様に朝早く学校行ってやろうかなぁ、とか思ったけど面倒だしやめた。
ってわけで必死でググって、本文の一部一部を見つけてやってました。
3時間以上かかったんじゃね/(^o^)\



話はちょっと変わるけどさぁ、火曜~水曜が何か授業の一環で泊まりなのね。
コレは更新出来ないフラグ・・・?

まぁ携帯あるんだけどさ。まさか某合宿中みたいに宿が圏外とか無いよなwww
恐らくその日のつまらなさでも短文で書くかと。市役所・・・。
更新が無かったら圏外って事なんじゃないかなw


あー準備面倒くせぇ。
トランプとかも持ち込み禁止なんだって。つーか他に禁止物iPotて・・・。
どこの中華商品だよwwwwwwwwwww
いかにも機械とかに疎いおっさんが書いた感じだよなぁ。



下で接戦が






・【任天堂】 年内に新型DSを発売。カメラ・音楽再生機能追加
日経ネット
日刊スレッドガイド
ニュー速クオリティ
痛いニュース


b0095489_23495213.jpg

あまりにも多くのサイトが扱ってたからすぐに書いてみた。


個人的には今更何を・・・?って感じ。
そもそも写真ってあの糞グラフィックでかwwwwwww

スレにも書かれてるけど音楽再生ってCDから取り込める=SDカードでしょ?
スロット数が3とかになるのかね。それともアドバンスの互換性0になんの?
ってかそうじゃないとDSの意味の1つって言われてるDual Slotが崩壊するじゃねぇかw


他には液晶画面が大きくなったり、無線通信機能を強化とか。
その前に画質・音質強化しろと小一時間。
あと既にWiiとSDカードでデータのやり取りが出来るって書かれてるからSD確定か。


ってかまたスレの書き込みだけど


カメラで写真を撮る→タッチペンで落書き→Wiiにデータ送信
その後どうするか?実はもう布石が敷いてあったんだな


Wiiに「デジカメプリントチャンネル」 富士フイルムと任天堂が共同展開
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0807/23/news088.html

なんであの時期にこんなの発表すんのと思ったが、こういう事だったのね
プライベートプリクラを任天インフラだけで実現する訳だね
圧倒的なシェアを用いた新ビジネスって面では任天はうまいな




プライベートプリクラを目論むとは任天堂恐ろしい子・・・!
まぁ人気出るかどうかなんかは知らんがw

プリクラとか昔のプリント倶楽部のフレームと顔だけみたいな家族で撮ったぐらいで
今の全身写る奴なんてやったこと無いわ。男友達ともやらん。
ってか今の新しいタイプのやつって何かこっ恥ずかしくないかw




終わりでいいか。
もうコンマイのぶつ森とかアマガミとか埋もれすぎだろwwwwwww
まぁ、いつかネタ切れるからどうせ扱うだろうけどね( ^o^ )

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-09-28 23:21 | 趣味 | Comments(7)
そういえば10月からのクラナドは2クールだそうだね@チート
ってことは冬アニメ時期でも京アニはクラナド製作か。
ハルヒの2期は春ってことでいいのか?ゲームの発売時期的にも考えて。
どうせそんな上手くいかないだろうがw

しかし夜話にもハルヒ出なくなったんだし今スタッフがもしかしたら以下略






美容院行ってきた。

俺は天パってか癖っ毛だから伸びると左右に流れるんだよね。
だから最終的には真ん中分けしないといけないっていうwww
そうせざるを得なくなったら切る時期かなーみたいな判断。


つーか卒業アルバムの髪は長すぎるわ。
凄いぜ、当時真っ直ぐ伸ばしたら髪が口まで届いた。
今も髪型とかは特に無頓着だけどさすがにあれは無いわwwwwwwwwww

載ってる写真の殆どが物凄くもさもさしてます。犯罪者みたい。
よくも当時あんな髪型で・・・。アレで高校行ってたら確実に友達が出来ないw




で、切った。


あれwwwwwwwwwwwwもみあげ消失wwwwwwwwwwwwww


まぁそもそも全体的に短髪になってるからいいかなぁ。
またある程度ワックス付けんと・・・面倒くせぇ・・・。



つーか帰ってきて部屋入ったらさ。



b0095489_2359551.jpg



これは・・・・。
いや、コレだけならまだいいのね。



昨日。





b0095489_23592780.jpg



連日どんだけ風強いんだよ・・・


何故貼ってあるかって?聞くなよそんな事( ^o^ )
一時期雑誌付録のポスターを部屋にペタペタ貼ってた時期があってだな・・・。

そろそろいらないし外したいんだよ。外したいんだけども。
元々12畳くらいのデカい1部屋で、後に真ん中に親が壁作って半分に分けたのよ。
で、当時小学生か。何故か嬉しくて壁に色々書いてだな・・・。


訳分からん事とか絵が書いてあるから逆に外した方が恥ずかしいっていうwwww
消すにも消えにくいし広くデカく書いてあるから超大変なんだよねぇ。
まぁこのままでいいか。



また何か新しいの出てきたなぁ・・・。


今日は久しぶりにQMAが結構長めに出来た気がする。
毎日ブログ更新は普通にしてるけど実際課題とかあるからギリギリなんだよね。


で、またフェニックスからドラゴンに上がっちゃった\(^o^)/
サイクロプス→フェニックスは嬉しいけどフェニックス→ドラゴンは逆にショックw

つーか決勝で他3人がスポーツとか選びやがって・・・9問中0問って・・・。
その後俺の選んだアニゲが出てきて、今まで0点だったのに一人だけハルヒを時系列に並べろとかハム太郎の声優とか当てちゃって恥ずかしいわwww
成る程コレがスレに書かれてた心境か。ここまで極端だったのは初めてだぜ・・・。


ってかタイピングでラブひなの舞台の旅館は・・・ひなた荘ですが、で
藍より青しに繋げるなよwwwwww知らんわwwwwwwwww

折角単独正解とか出来るかなぁって思ったのに・・・。




―――――――――記事が消えたけど火狐のお陰で復活しました―――――――――

一生着いてくぜFirefox!








・マクロス映画化決定
日刊スレッドガイド


b0095489_073545.jpg


まぁTBSの最終回放送終わったからいいかなぁ、って事で掲載。



うん、俺はと言えば昨日も見逃したんだ^^^^^^


まぁそもそも前話見てなかったからいいんだけどさぁ・・・。
ネトスタ公式HPにある金朋の日本語でおk見てたら寝落ち→起きたら3時wwww
つーかあの動画に白石出てたのな。誰か教えろよ!

続きは劇場で!とか非難出てるし最終回でちゃんと終わらなかったでFA?
だって全然終わりそうになかったもんなぁ・・・ランカの事とかシェリルの病気とか
もう映画で二人とも死なないかな( ^o^ )


本当に碌に終わらないで続きが映画だったら非難出るわな。
え?エヴァが何だって?
エヴァはそれですらまともな最終回作らなかったから酷いw





終わり。
さて、そろそろ既出ネタだけになってきました\(^o^)/
でも特に注目するネタも無いという悪夢。これだから飽和は・・・

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-09-27 23:32 | 趣味 | Comments(3)
岡田斗司夫最近テレビ出すぎだろ@チート
オタキング(笑)
レコードダイエットだっけ?その考案者とかいってよく見る。
アイツはトンデモ理論多すぎて何がなんやら・・・。


勿論人物としても好きでは無いです。詳しくは知らないけど。
アニメ夜話とかでも最近碌な噂聞かないしねぇ。
つーかアイツが初代ガイナックス社長とかwwwwwwww






昨日は更新後に課題開始。

1時20分頃におもむろにTV付けたらTBSで、今日ひだまりの事に気付く。
で、オープニングの最後の写真が全員集合だったことで最終回と気付く。
今考えると色んな奇跡重なってたな昨日wwwwwww



内容。

アレか、結局夏目は百合キャラで終了なのかw
ってか沙英もヒロに対して赤面したりしてるけどこの2人危ないんじゃね・・・?
まぁくっ付く事はお互いの性格的にってか漫画的に無いけどw


実にひだまりっぽく安定して終わったねぇ。
最後ゆのの「ただいま!」でほんわかして3人が「おかえり!」で終わったけどさ、
よく考えるとあまり意味の分からない終わり方だなとw
それがひだまりっぽいって事だろうかね。

で、最後に4人が風呂でスケッチスイッチ歌って終わりと。
ゆのが歌いだして、いきなり沙英さんになった時にはビビったw

つーか最後がうめ先生の宿題だよーとかおいしいとこ持って行き過ぎだろwwwwww


それにしてもやっぱり漫画にしてもアニメにしても最終回見ると虚無感襲ってくるよね。
ひだまりまたやらないかなあああああああああああ!!!!!!!!!!!11


で、次回から後番の夜桜の予告。
まぁ何だ・・・ヒメの声高いな・・・。

個人的なイメージは、超極端に言うと機嫌の悪いハルヒ声みたいのだった。
その声から平野独特の語尾の伸びを無くした感じ?これがピッタリ。
伝えづれぇなぁwwwwwwあの平野特有の語尾の伸び分かるかなwwwwwww


それにしてもアニメのアオはイケメンすぎるだろjk。



下との差は少ないけど上とこんなに票差付けられてたとは・・・。




10/3のねとすたのゲスト公開されたね。

加藤英美里さんと東浩紀さんの2人。



えみりんあずまんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!


これは期待せざるを得ないwwwwwいいゲスト2人じゃないかwwwww
ソースとしては公式のねとすた☆Blogとかに書かれてます。

でもテーマが「懐かしのネットスターたち」なんだよなぁ・・・。
いつの何の話題なんだろ。パソコン通信時代とかやんの?
そんな時代の事だったらさっぱりだwwwwwww


ってかえみりんが確実に着いて行けない気がするんだがw
そういえば年内にえみりんのソロアルバム出るだってねー。12/17発売だそうで。
ブログで(;ω;)ぶわって使ってて不覚にも吹いたw




・コーエーが協力プレイで素材を集め、様々なスキルを持つ武器や装飾品を生産できる無双シリーズ新作を発表
日刊スレッドガイド

既出だなぁ・・・


>“無数の敵をなぎ倒す”一騎当千の爽快感が大きな魅力となっていたが、今作からは“難攻不落の武装拠点を制圧する”というゲーム性に方向転換

>城・関・塔・船といった戦いの要衝が巨大な建造物へと姿を変更

>キャラクタ固有の武器「メインウェポン」と自由に切り替えることのできる「サブウェポン」が存在

>また武器は、敵拠点を攻略する際に入手できる素材を集めて生産する。
作成した武器には、戦闘中の武将のアクションを強化するアイテム「武幻(むげん)」と、
さまざまな効果が付与されているアイテム「戦玉(せんぎょく)」を装着可能。




b0095489_02987.jpg




ここまでしたらモンハン無双って言われても言い訳出来んだろwwww
武器生産&強化、レア素材、ボスキャラを倒すクエスト制ってねぇ・・・。

無双好きとしてはこれどうなの?俺は殆どやった事無いに等しいんだけども。
ズバズバ敵倒すのが面白かった俺から見ればこれは無いwwwwww


ってかこれPSPのソフトなのな。まずそこに驚いたわ。
何かもう色々とダメな匂いしか感じないw







はい、終わりー。
例のマクロスのネタとかあるけど軽いネタバレになりそうだから今日は扱うの止めた。
ってか今日最終回放送なのに未だに見逃した前話見てないわwwwwww

今から見ようかなぁ。
課題もやりたいんだけど。どうしようか。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-09-26 23:27 | 趣味 | Comments(5)
サクライロノキセツを久しぶりに聴いたら名曲すぎて吃驚した@チート
b0095489_23534793.jpg

また本屋行って買って来た\(^o^)/
いやだって発売日1日ずれてるんだからしょうがないだろ・・・昨日売ってなかったし・・・。
ってわけですもも11巻とバンブー9巻。

すももの表紙があまりにも綺麗杉て驚いたわ。
アニメとかのレベルじゃないかコレはwwwwww
1巻の時の表紙のもも子なんて別人だぜ・・・。


そういえば今度は10/2発売のチャンピオンで平野だと。
うん、お前雑誌出すぎだろwwwwwwwww本業はwwwwwwwwwwww
これも事務所とかの関係なの?声優メインの所じゃないし。

お分かりの通りどうせ買ってくるけどな。








体育。持久走2回目。


股ずれ痛すぎて死ぬかと。


つーか何股ずれって。初めて聞いたんですけど。
風呂とか地獄だよアレは・・・一人で騒いでたわ・・・。

一応持久走自体は明日で終わるはず。
ってか明日もう金曜日?早すぎね?



やっぱり右翼すごいなぁ




ちょっと梅原の動画見てたらかなりの時間になってた件。
ストファーの世界大会の準決勝だって。


背水の逆転劇(YouTube)


凄すぎるだろコレwwwwww


世界指折りのゲーマーの梅原(ケン)と、アメリカNo.1のジャスティン(春麗)。
最後ガードしただけで死ぬという場面で相手の必殺技を全てブロッキングで防いだと。
で、コンボと必殺技で逆転勝利。

※ブロッキング
相手の攻撃とほぼ完全に同時レバー入力することで体力消耗無しで防げるテク。
タイミングが超シビア。
ちなみに春麗の出した技「鳳翼扇」は攻撃が非常に速いから見てからの操作は不可能。
なので予め予想した上で適切な距離を取って、技を出す前にレバー入力をしてた。


まぁとりあえず動画を見れば格ゲー全く知らなくても凄さは分かるというw
俺も格ゲーは殆どやらないから↑の解説はwikiとか見て書いたんだけどね^^
にしても外国のギャラリーの盛り上がり方は見ててスッキリするなwww









・Berryz工房が舞台裏で客に帰れコール


アイドルヲタ哀れwwwwwwwwwwwww

一応ニコニコに音声上がってたのにやっぱり消えてるね。
とりあえず跡地。


俺には分からんかったけど会話してる中で帰れコールしたのは夏焼雅っぽいね。
Buono!の奴。一応俺がメンバーで一番好きな奴な。
これはワロタwwwwwwwwwwww


こういうので顔真っ赤にしてキレる奴がCD叩き割っちゃう様な奴なんだろうなぁ。
ライブのチケット当てるために何十枚とCD買ってヤフオクで100円で出品する奴らだし。
本音を知っちゃってざまぁwwwwwwwwwww

でも好きで金払ってライブ行ってたんだから怒りたい気持ちも分かる。
やってる側もそれが商売なんだしねぇ・・・。
客観的にこの状況だけで見ると悪いのはBerryz側ですか?
ファン共がどれだけ居座ってたかは知らんがw


俺としてはBuono!は好きでもCD買う程じゃないし別にどうでもいいわ的な。
ってか雅ちょっと前に彼氏との写真も流出してるし大丈夫なのかよwwwwwwww
そういうので脱退とか無いの?AKB48でもそういうので脱退したのいなかったっけ?

まぁ、うん。何でもいいや。
でも冷静に考えればいくらキモかろうがやっぱりファン可哀想だなw





時間ねー。どうすんだよネタの数々・・・。
暫く既出ネタとか結構続くかも試練けど勘弁。

さて、そして課題に手を付けてないわけだが。
基本睡眠じかんまで@30分とか無いわwwwwww
今回の課題面倒な奴+量多かったし終わるかなぁ/(^o^)\

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-09-25 23:50 | 趣味 | Comments(4)
目?鼻?口?もう
タイトルの続きが分かった奴は人生やり直したほうがいいんじゃないかな( ^o^ )
今日は久しぶりに自分のPCを所有する前の時間に更新してみた。
なんという初心。



学校。体育(笑)
何やら持久走が始まったようです。死ぬ。
ホント我が校の週4体育とか根本的に見直せよ・・・。

そういえばなんか前回の体力テスト(笑)の結果が返ってきてさぁ。
学年の男子124人中97位ワロタwwwwwwwwwwww


50m6秒台行ってても学年51位かよ・・・どうなってんだ・・・。
評価マックスの10が反復横跳びしか無い\(^o^)/
長座体前屈が学年で下から6位だと。笑うしか無いな。









b0095489_18553993.jpg

そしてサンデー買ってきた。表紙だし。
サンデーとか買うの人生初ですわwwwwwww


それにしても学校帰り本屋寄ってみたら雑誌コーナー工房いすぎて吹いたw
幅2mくらいの雑誌コーナーに10人くらい居て立ち読みしてた。ちょっとどけ。

で、数が減るのを待って時間潰してたら気付いたら30分くらい経ってた件。
まだ結構居る中に割り込んで、意味無く零読んでからサンデーを手にレジ。
何か後ろの方にいた女子に凄い勢いで見られた気がしたが気のせいだよな!


たった5ページ+表紙のために雑誌を買う男、それが俺。
つーかファミ通の件知らなかったから悔やまれるわああああああああ!!!!!!!1
どっか中古でファミ通売ってる所ねーの?

まぁ、そこまで欲しいかって言われたら実際そうでも無いんだけどね\(^o^)/




安定。特に書く事無し。




あのさー・・・ネタの飽和量がハンパ無いんですけど・・・。
基本1つの記事にネタが1・2つしか使わないから、
昨日書いたネタのストックの量(4つ)でもかなりの数なのよ。
ってか正確には5個あったんだけどさ。


で、今日見つけたネタが、大小含めて




8個。




死ね。もう氏ねじゃなくて死ね。
こりゃ小出しにしてる場合じゃ無いのか・・・。

ってわけで数個数行で書ける程度の小さいの書いちゃうわ。




・らき☆すた 歌のアルバムの正式名称が「らき☆すた ミュージックフェア」に決定

ソースは前回も載せたLantis web site
名前だけ変更されてます。

好きだねーこういうパロディみたいの。
もう何も思わなくなってきたよ。


あと10/1に出る小説第3弾の表紙も公開されてるね。
これはもう1週間以上前からだと思うがwwww

b0095489_19162568.jpg








・マジアカのバグ修正版が11月に出るかも

これは特に明確なソース無し。
小売店の来週入荷だった分をコンマイが11月まで伸ばしたんだって。
こんなに時間かかるならバグ修正しか無いだろ・・・って話。

やっぱり回収とかも無いのかこの会社\(^o^)/
発表さえするのかどうかレベルだな。過去も色々あったらしいし。
まぁ、俺はもうバグに不自由ないからこのままでいいわ。つーか11月まだやってるかね。







・「夏目友人帳」 2009年1月から第2期放送開始

b0095489_1921943.jpg

ソース。よく分からんけど連載誌じゃね?LaLaだって。
俺には特に関係無いけどギンコとか喜びそうだから一応。ここは情報ブログだ!







・みなみけ3期は2期のおかわりを制作したアスリードっぽい

ソースはとある原画描きのサイトだから確定かどうかは知らん。
キャラデザは同じ人だけど全部描き直してるそうで。
でもより大人っぽくなったとか書いてあるからダメな予感しかwwwwwww


あとスレにこんな書き込みも

詳しい話しをすると童夢下請けだよ
今あっちは元請けできない状況だからね…
だけど監督は童夢版の監督
絵は無印とアスリードを足して二で割ってちょっと童夢版に近付けた感じ
全体的な雰囲気は一期に近いから安心して下さいw



こっちの方がソース0だから信憑性無いんだがw
ちなみに童夢は1期作成した所。

まぁ、詳しくはコッチで。






さて、こんなんでいいか。
書いたの殆ど今日見つけた分だから昨日のストックが何も消化されてねぇwwwwww

ネタ残量

・DS GTA
・ゆりしー
・無双

追加分

・Berryz工房
・コンマイ産のぶつ森
・Nintendo of AmericaのYouTube使った宣伝
・花澤香菜の騒動


恐らくゆりしーとか花澤香菜さんのネタは埋まるんだろうなぁ。
あと一応物凄く小さな福圓美里さんのネタも一応あったんだがw

もうこんなにネタ余ってるんじゃ見たいネタの集計取った方が良いんじゃね?
まぁ大手情報サイト見てる人なら殆どが知ってるネタだろうけどもw


よし、終わり。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-09-24 19:43 | 趣味 | Comments(7)
あぁ、課題の一部学校じゃねぇか
カラオケ行ってきた。
クウネルギンコ+1人のいつものメンバー。

で、現地に11時集合だったんですね。








起床:11時














アッーwwwwwwwwwwwwwwwwwww



クウネルから電話2回とメール3通来てたのに気付かんかったw
アレだな、昨日4時までとか起きてたのが悪い。うん。

ってか夏休み終わってから休日前の就寝が3時過ぎなんだよね。
睡眠時間が勿体無く感じる俺は有意義でいいんだがな!


いつもの如く歌った曲。

・七転八起☆至上主義
・ノーザンクロス
・drizzly rain
・最強○×計画
・人として軸がぶれている
・RIOT GIRL
・患部で止まってry
・永遠のときを越えて
・シアワセうさぎ
・レザマリでもつらくないっ!
・かえして!ニーソックス
・Love Power
・まっがーれ↓スペクタクル
・ライオン
・だいすき
・友情物語
・ハヤテのごとく!
・明日のプリズム
・MonStAR
・LOVE★GUN
・ハピマテ(4月)
・A-LY-YA!(通常)


こんなもん?
途中とある事で笑ってたりクウネルの最終鬼畜に乱入したから高音出ねぇwwwww


まっがーれセリフ部分出るかなーって思ったけど出なかったから全部補完した。GJ。
確かDAM辺りなら全部出た気がするんだけどなぁ。

つーかネギま曲全然点出なくて吹いたwwwwwwwww
ハピマテ辺りで平均94点とかあったんだけど何なの?死ぬの?
後半は歌うの無くなってきたから平野縛りしてみた。LOVE★GUNムズカシス。

それにしてもギンコ石鹸屋で92点って何者だw
あと聴いててセキレイ(OP)が好きになったよー\(^o^)/
そういえば未だにセキレイ7巻読んでないな・・・買ってから早1ヶ月だぜ・・・。


で、帰り本屋寄って何も買わずに夕飯→帰宅。
明日サンデーか・・・。



右翼再加速。




そういえば昨日更新終わってからさー。
3年くらい前から見てるメイプルのブログを開いたままマイドキュメント弄ってたわけだ。
そうしたらいきなり聴いた事も無い暗い曲流れ出してビビった・・・。

ブラウザ消したら曲は止まったんだけど。
何だろ。スパイウェアでも入ったのか?
それにしても鳴り出した瞬間鳥肌凄かったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これ打ちながらまた鳥肌立ってるんだけどなwwwwwwwwテラチキンwwwwwwwwwww



あと我が家の問題ありまくりだったデスクトップが逝ったかも試練そうで。
朝電源付かないとか言ってたけど、さっきIEがインストール出来ないって言ってたから初期化したのかね。


まだデータ移して無いんだけどー\(^o^)/
俺の数十GBのデータオワタ\(^o^)/(3回目)


と思ったら数日前に父が買ってきた400GBくらいの外付けHDDに、
緊急時の為に俺のマイドキュメントとデスクトップにあったのはコピーしといたそうだ。GJ。

と、朝言ってたけど聞いてる余裕は無かったわけだが。
まぁそう言ってたんだし大丈夫だろ。いやーあぶねぇ・・・。







さーてネタ飽和時期がやってきたぞー\(^o^)/
最近ネタが結構入るのに1つくらいしか紹介出来て無いのが悪い。なんという・・・。



・『逆転裁判』-蘇る真実- まさかの宝塚舞台化決定
ニュー速クオリティ



b0095489_23372696.jpg











これはwwwwwwww





アレか、意義あり意義あり言いながら歌い踊りでもするのか。
それにしてもアニメ映画実写化じゃなくて宝塚とか盲点すぎるだろw

スレ見てる限りだとあまり違和感無いとかで叩かれては無いけどどうなんでしょ。
逆転裁判やった事無いんだよねぇ。フラッシュの2ch系のやつならあるけど。


うん、やった事が無い故に書く事も無いんだ( ^o^ )
とりあえずどれくらいの人が見に行くのかは気になる。




さて、そろそろ終わりますか。
とりあえず飽和してるネタリスト

・DS GTA
・らきすた
・ゆりしー
・無双

らきすたゆりしーに至ってはもういつのネタだよwww
GTAとかはまぁ扱われてるところ少ないしまだいいか。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-09-23 23:57 | 趣味 | Comments(5)
This is 麻生@チート
遂に麻生さん本当に総理就任ですか。
んーこれは喜ばしいのか・・・?でも消去法的に麻生さんしかいなかったしなぁ。
結局親党員の我が家の2票も麻生さんに入れたし。



つーか本部前にいるねらー共UZEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!11

どうやったらあそこまでキモくなれるの?馬鹿なの?
まぁ調べてないからねらーじゃないかもしれないけど。TVだとmixiコミュとは言ってたな。
俺たちの太郎(笑)
俺たちのとか本当何様なんだよwwwwwwwwwwwww


と、まぁ全力で釣られてるんですが( ^o^ )
あの人達も大部分は本気で俺たちの、とは思ってなくてノリで行ってるんだろうねぇ。
だからと言って行動が理解出来るわけでも無いけど。

あのヲタ共は気持ち悪いがそれに応えてる麻生さんの満面の笑みは好きだw



それにしても大久保利通が高祖父(ひいひい爺ちゃん)ってのは知ってたけど
妹が皇族とか知らんかったwwwwww凄い家系だなwwwwwwwww

どうせ失言とかでマスゴミ総叩きだろうなぁ・・・。
変えられるのかね。頑張ってください。




あぁ、あとQMAでアカデミーモードクリア、つまり賢者になりました。
大魔導師5級くらい~は1級上げるのに魔法石が100個必要なんだけど、
大魔導師1級→賢者だけ200個とか必要で吹いたwwwwwwwwwwww

それにしてもストーリーが誰でも予想できるような出来だったなぁ・・・。
まぁ無理矢理作ったストーリーだし必要無いんだけど、逆に予想そのままで笑えたw
つーかラスボス(?)よりその前の雑魚の方が強かったんだけど。負けたよ1回。



右翼落ちた。倉田さんすげぇ。ちなみに俺は安定してます








・ついに日本最高峰のステージへ――! 「マクロスF」武道館ライブが開催決定
電撃オンライン















すげぇwwwwwwww









何だよ日本武道館てwwwwwwwワロタwwwwwwww
huridamuさんの所で横浜の事とかは知ってたけど武道館は知らんかったw
俺の見落としかね?


それにしてもやっぱり人気なんだねぇマクロス・・・。
ヲタっぽい友人が自信を持ってマクロスFは3作目とか言ってて吹いた。
俺の知ってるだけで4作品なんだからそんなわけないだろ・・・!

ってわけで今調べてきたらマクロスFはどうやら7作目っぽいですね。
マクロスゼロの舞台って今年なのか。
初代マクロスが26年前とかワロタwwwwwwファンが多いのも納得できるなwwwwww



ってか中島愛さんもMay'nさんも10代で、そんなに経験無いだろうに大丈夫なのかね。
と思ったら結構デカい所でもう数回経験してるのか。まぁそりゃそうかw
にしてもMay'nさんの服とかかっけー。

ライブは11月5日だそうで。好きな人はいったらどうでしょう。
どうせゲストで中村悠一さんとか来るんだろうなぁ。





終わりー。
最近1つの記事のネタが1つしか無くなってきてるよ・・・ネタ残量はちょくちょくあるんだが。
まぁ文章量的には申し分無いだろうしいいか。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-09-22 23:31 | 趣味 | Comments(7)
ドラゴン組とかに来ると強さが 魔術師>賢者
まぁそのレベルで頂点まで上ってきてるわけだから当然かw


そんなこんなで大魔導師4級くらい?ドラゴンになっちゃったよ・・・。
ドラゴン決勝で全国ランク10位大賢者10段+COM2人とかなって死んだwwwwwwwww

いつもの流れだとフェニ→サイクロプスで、優勝→フェニの無限ループだったのに。
なんだよフェニ決勝40点で1位って・・・。

とりあえず出そうな天皇系は抑えといた。
神武 綏靖 安寧 仲恭 桓武 後土御門 後小松よっしゃあ!!!!!!!!!!11
wikiの天皇一覧とか見てると凄い時間が飛ぶ\(^o^)/




そういえば明日出勤すれば火曜日また休みかです。

つーか折角なら月曜日も学校側休日にしてくださいよ( ^q^ )
例の台風が巨大で月曜朝に直撃すればよかったのに。氏ね。
今までで台風のおかげで学校休みとかなったことないなぁ・・・2時間くらいなら潰れたけど。
あと午前中で帰宅ってのも数回あったな。


ヤバい!雷鳴り出したぞ!



え?もしかして右翼ブログ1位まで上がるの?







・【DS】 『ファンタシースターZERO』は2008年12月25日に発売 税込5040円
ファミ通.com
公式HP


ファンタシースターオンラインベースだから期待してたんだけどさ・・・。








b0095489_23363634.jpg




このグラフィックは・・・。


つーか公式開いた時点でキャラデザがもうね。
フォマールとかレイマーをあんなんにした奴ちょっと出て来い。

GC版も結構酷かったけどあのカクカク加減の方がよっぽど良かったわ!


ってわけで、ねぇ。まぁどんなわけなのか俺も分からんが
見た感じメインターゲットは思いっきり子供ですかね。所詮これがDSか・・・。
それにしても公式のピクトチャットは絵で頑張りすぎだろw

これが年末商戦の最重要タイトルねぇ・・・。



つーかシャイニング・フォース新作キャラデザのいぢさんッスかwwwwwwww







・らき☆すた 歌のアルバム詳細も公式HPに登場
Lantis web site



らき☆すた 歌のアルバム(仮)
2008年10月22日発売 3000円

有頂天, 小神あきら( CV.今野宏美), 白石みのる( CV.白石稔), m.o.e.v.

2008年9月発売の『らき☆すたOVA』も絶好調の『らき☆すた』。
CD音源になっていなかったラジオ『らっきー☆ちゃんねる』のテーマソング「三十路坂」(歌:小神あきら)や、
TV放送第6話の挿入歌「Gravity」のフルコーラス化、
白石みのるがラジオで歌ってきたオリジナルソングなど、盛りだくさんの「歌のアルバム」。
ジャケットはもちろん京都アニメーションによる描きおろし。

1.三十路坂
2.Gravity
3.その他未定




って前情報に参加アーティストで有頂天追加かwwwwwwwww

あきら様が三十路坂、白石がラジオ曲でm.o.e.v.がGravityだから二人の曲来る?
白石曲は何曲入るのかね。あきら様のテーマは確実だろうがレバニラとか入るのかw
無茶振りもってけは入れるなよ!絶対だからな!


愛をとりもどせは買わずにこっち買うから期待してるぞ・・・。
ってかGravityが入ってる時点で買わざるを得ないんですがwww





よし、時間通り。
課題も終わってるし寝るまでの1時間くらい何するかなぁ。
見損ねたマクロス見て何かするか、QMAやるか。
何か80%くらいQMAやってそうだけど・・・

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-09-21 23:53 | 趣味 | Comments(4)