m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


<   2008年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧
来週も来月も来年までな!
あああああああああああ夏休み終わるうううううううううう!!!!!!!!!!11
ってか全国的に夏休みの終わりってどれくらいなんだい?うちは9/1から学校。
弦謳君とか他諸々を見ていると皆2学期始まってるっぽいけど。


で、明日始業式と課題テスト(笑)ですよねぇ・・・どうしましょ・・・。

まぁ、英語はスルー。ジキルとハイドはちゃんと5行のあらすじ読んだぜ!
国語はまぁ古典の助動詞云々を少し覚えればいいかなーと。多分覚えないけど。
数学とか唯一課題が8月前に終わってる教科だからやり方何も覚えてない/(^o^)\

多方から聞く限りマジで順位でるらしいですね・・・どうすんだよコレ・・・。
こりゃもうどうなるかワカンネ。現在パニックで頭の中がカオス。



ってか生活習慣も直さないといけないのか。
最近3時就寝がデフォだったから大分キツい。
6時間は寝たいから今まで平日は1時には寝てたんだけど・・・早いなぁ。
何回も言うけど寝てる時間がもったいnry

金曜にやってるマクロスは問題無いけど木曜のひだまりとかどうしましょ。
5時間睡眠で起きれるかね俺。まぁ多分木曜は見るだろうけど。

ってかひだまりの後番が夜桜なんだよね。寝かす気無いだろ。




そして昨夜はデッドライジングの実況見てたわけですね、わかります。
∞モードってやつね。ちょっとノートパソコン使って一晩で全部見ちまった。
何だかんだで就寝が4時30分とかマジキチwwwwwwwww



案の定順位は落ちたけど投票数凄いね。ありがとうございます




何かさー。PCの調子がとんでもない事になったぞ。
今まで10分~20分の間に2・3分間接続が切れるって症状があったのね。

そして今回の症状はだな。
そのペースで切断されて、30分くらいしないと繋がらない。


/(^o^)\ナンテコッタイ

おかげで↑の前半はメモ帳に打ってました。
で、繋がったからコピペしてこっちに書き出したけど案の定今も繋がってないみたい。

まぁ何が言いたいかというと、一部のネタを載せれない\(^o^)/




ってわけでその間東方の旧作やってました。どんなわけかは知らんが。
そもそもフロッピーディスクってどうよwwwwww12年前てwwwwwwww

第1作の東方靈異伝をば。2~4はまた今度。
靈異伝は唯一のパズルゲーム的なものなんだけどムズいのなんの。
魔界10面のバックベアード様みたいのが倒せなくて諦めたわw

3作目の東方夢時空の花映塚っぷりったら驚いた。
もう本当そっくり。ってかシステムが丸々同じじゃね?
兄のを見てた限り魔理沙の最強加減が酷すぎるwwwwww


それにしても東方に朝倉とかルイズってキャラがいたとは。
朝倉朝倉だと!?

まぁ、見た目はむしろ葉加瀬そっくりなんだけどな!











・みなみけ3期決定
b0095489_19204749.jpg




吹いたwwwwwwww早いわwwwwwwwww

ってかコレを3期と呼んでいいのか迷うんだがw
だってアレって2期分ってか2クールやっただけじゃん。会社を変えて
それなのにいきなり3期なんて言うとなのは・ゼロ使級じゃねぇかw


まぁ、アニメは勿論1期の童夢ですよねー^^^^^^^^^^
流石に2期にあれだけ批判あったんだから制作もそれぐらい分かるよな・・・?

それにしても童夢は伝説のキャベツ回を生み出した会社なのによく立て直したもんだ。
夜明け前より瑠璃色なのやつね。
ってか↑って「あけるり」と「けよりな」って略があるけどどっちで呼べばいいんだか。
俺はあけるりって呼んでますが。けよりなだと時々忘れるしw






はい、終わりまーす。
って言ってもまだネットに繋がってないから数十分待機しないといけないんだがな!
実際今は繋がってないから↑のみなみけの画像も貼れてません。
ここからが本当の地獄だ・・・。


30分後


繋がらんからテキストと画像ノーパソに送ってそっちから更新することにした。
大丈夫かこのPC・・・?


デスクトップの前で再起動しながらノーパソの電源を入れた。
するとノートが準備出来た途端にこっち(デスクトップ)が繋がるって何だよ・・・。
やってられんわwwww

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-08-31 19:20 | 趣味 | Comments(9)
西尾維新
西尾維新

NISIOISIN

回文。逆から読んでも同じってやつ。
更にOが中心で点対称という。

これ気付いた奴すげぇわwwwwwwwwww


つーか今wikiで漢字確認しに行ったら書いてあったわ・・・なんという・・・。



うん、何故にこんな早くから更新してるかというと午後から東京行くわけだ。
ってか兄が寮に戻るから車で送るみたいな。
寧ろそのままアキバ連れてけよこの野郎!

って、わけです。
つーか前書いた論文をまだ印刷してないから若干時間がピンチなんだ。
短縮気味。



結局もう3票差じゃねーか!どうすんだよ!





となりの801ちゃんがアニメ化中止になりましたね。
延期じゃなくて、完全中止。
公式発表も出たし、TBSのHPも消失。


これはワロタwwwwwwwwwwww何が起きたんだwwwwwwwwwwwww
作者がぬか喜びなところ想像したら不覚にも吹いたw
何故だろうね。寧ろ作者と何かあったとか?

まぁ、制作する物も減ったんだし早く例の2期をだな。





あと初恋限定。がアニメ化企画進行中なんだって。いちご100%の人のやつ。
即行打ち切られた漫画がアニメ化とか吹いたwwwwwwwwww


そういえばいちご100%って何気に声優豪華だよねー。
声優知りたての頃唯が水樹って初めて知ってえぇぇぇ!?みたいな。
今となっては特に何も感じないなぁ・・・。

ってか声優業界って結構狭いよね。
大体同じ人がアニメに出てる感じ。売れてる人が少ないのかね?
色々声優を調べてた頃知ってるキャラが沢山一部の声優に集中してて何かと思ったわw


何が言いたいかって浦沢舞の声が静御前ってピッタリだなって事です( ^o^ )
今wiki行って見てたら吹いたわwwwwwwwこりゃ異論無いwwwwwwwww













・「初音ミク プロジェクトディーヴァ(仮題)」PSPで2009年発売決定

はいはい既出既出







だって。PSP迷走しすぎだろjk。
なんかリズムゲーらしいけど難易度とか高が知れそうだなぁ。
つーか音ゲー欲しいんだけど。PSPのDJMAX買っときゃよかった。韓国だっけ?

ブームを盛り上げた名曲(笑)を収録だって。
ブラックロックシューターとか入ったら楽しそうだけど色んな意味で。


そもそもミクなのに歌作れないとか本末転倒すぎだろ・・・。
おもいっきりキャラゲーに走ってるよね。目的に金しか見えないわ。
ってかミクごときにストーリーてwwwwwwwwどんな糞ゲー化するんだかwwwwwww
部屋をカスタマイズして楽しむとかマジキチ。無理矢理すぎるだろ。


それにしてもメディアミックスしまくりだな・・・。
このままだとマジでアニメ化するんじゃね?というか普通にする気がする。
ミク厨の暴走が楽しみですね!





はい、終わり。
結局微妙な長さになっちゃった件w

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-08-30 12:36 | 趣味 | Comments(4)
雑記@兄のノートパソコンより
あー。時間が無いね。
今日は宣言どおりクウネルとかギンコとカラオケへ。
フリータイムで途中で抜けたから5時間30分くらい?


とりあえず歌った曲。

レザマリでもつらくないっ!
患部で止まってすぐ溶けるry
七転八起☆至上主義!
人として軸がぶれている
ノーザンクロス
drizzly rain
RIOT GIRL
ETERNAL BLAZE
ココロオドル
かえして!ニーソックス
シアワセうさぎ
最強○×計画
冒険でしょでしょ?
Get my way!
Shangri-La
ぎりぎり☆ばれんたいん
ひれ伏せ愚民どもっ!
みっくみく
a precious pride
Red fraction


こんなもん。
4人で1曲づつ強制ローテーションだったから意外と少ねぇなw

そしてふざけて歌ったココロオドルが69点という惨劇\(^o^)/
なんという過去最低得点wwwwwwwwwwwwwww
ちなみにノーザンクロスは1番で諦めました(^o^)


つーか403のNorthern Lightsってカラオケ入ってるのなwww
某FLASHの曲です。ナイトメアシティだっけ?
昔403好きでよく聴いてたなぁ・・・今度歌えるようにしてみるか。全部英語だけど。




で、全て上り坂でゲーセンに向かって激しい動悸に襲われる帰宅部の姿。
誰だそっちの方が近いとかいいやがった輩は!死ぬかと思ったわ!

そしてQMAしかやってないという始末。
今見習い魔術師約1級みたいな。上がるの早いな。
ガーゴイルで準優勝しただけで一気に3級分以上上がるとかwwwwww


つーかガーゴイルムズすぎね?
今日やった4回のうち3回は3回戦敗退してるんだけど?
一緒に行ったメンバーで俺だけガーゴイルなったから一緒に出来ない始末/(^o^)\



まぁ、時間も無いしここまでで。
ひだまりの感想でも書こうと思ったけどまぁいいや。

とりあえず産業で

吉野家先生コスプレショー
校長いい人
そして何故かToLoveる全部見た俺の図


それではっ!
今日はマクロスだぜ!

ではまた次回。
PC上いつものあの顔文字は無いよ(^o^)

あ、そういえばブログランキングで奇跡起きたよ。
まさか逆になるとは・・・なんという超展開・・・。
[PR]
by sagittalucis | 2008-08-29 23:50 | 趣味 | Comments(5)
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-481.html
こwwwwwwwれwwwwwwwはwwwwwww

バッドかと思ったらハッピーかと思いきやバッドに行くかと云々。
そもそもこれはまず話し方に問題あるわw

つかさは無いけど他はありそうかも試練。かがみとか普通だから普通にあるかもね。
まぁ所詮二次元なんですけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



というか最近えみりんも好きになってきたんだ。加藤英美里さんね。かがみんね。
声とか特に。らきちゃん机好きな声優3人とかたまらんなw
ぶっちゃけ初めてえみりん見た時衝撃受けたなぁ・・・。

だから好きな声優誰?とか言われたら平野小野D白石えみりんとかになっちまう。
なんという厨御用達アニメwwwwww

ってか深夜アニメ見てるとすっっっっっっっっっげぇ小野Dボイス聞こえるよねガチで。
前同じ局のアニメ2連続で両方出てたぞ。どうなってんだよ。
もう誕生日迎えて30歳だとは知らなかった。




そして課題全部終わったぜこの野郎!

3日前ですね。彼此10年でここまでギリなのは初めてだわw
ジキルとハイド読んでないな。まぁいいか。
テスト予習とやらもしてないな。まぁいいか。

あーそろそろ学校始まるのか・・・鬱だなぁ・・・。
明日はクウネル達とカラオケ行ってきます。よくもまぁこんなギリギリに。



もう10票差だね。明日には抜かれてるんじゃね。



今日は兄の誕生日ってことで早めに更新。
油だらけじゃねぇか!太るぞ!←

ちなみに、俺の誕生日は9/10ですよ。
是非スケジュールとかに入れとくように。是非。是非。


是非ばっか書いてたらゲシュタルト崩壊してきた\(^o^)/






そういえば鉄道むすめとやらがドラマ化するみたいですね。
電撃大王からやっと確実なソース出たっぽいし掲載。

b0095489_18341039.jpg


まぁ、鉄道むすめは内容全然知らないんですがw
栗橋とやらの声が平野ってことしか知らん。
懐かしの某ハヤテ君のウォークマンにこのキャラソン入ってて吹いたwww


うん、このネタ持たない( ^o^ )




じゃあせっかくだしバトンやるわ。
shun君も前言ってたしA氏さんも言ってたので\(^o^)/

ただちょっと前に踏んだ地雷バトンだからショボいんだけど。
リアルバトンwwwwwww


既出になってるけどミクのネタとかはまた今度でいいか・・・。うん。
いや、地雷っても勿論全然やらなくていいよ。


1・好きなタイプを外見で答えよう
外見?特に固定は無いわな。性格ならボーイッシュで。

2・財布はどんなの使ってる?
長年使ったマジックテープ(笑)の青い財布から黒に変身しました。
いや、あのマジックテープ使いやすいんだってマジで。

3・携帯はどんなの使ってる?
赤いsoftbank。ボディーの塗装剥げまくりwwwwww
アドレスは未だvodafoneです\(^o^)/

4・手帳は持ってる?
使わんだろjk

5・バッグはどんなの使ってる?
使う時は何か横から空けれる黒いリュック。

6・バッグの中身は?
基本アキバ行く時しか使わんしなぁ・・・。入れる時はiPodとか。

7・星に何を願う?
最近流れ星って見ないよね。
地元に声優来ないかなぁ( ^o^ )

8・怒っている時どうする?
無口かね。

9・夏or冬どっちが好き?
どっちかって言われると冬かなぁ。
汗かくのウザいし。コミケ楽だし。

10・最近泣いたのはいつ?
泣いてません\(^o^)/

11・ベッドの下に何かある?
勉強机とテレビとフィギュア諸々とか。
いや、2段式みたいのだし。

12・昨日何した?
起床→PC→課題→本屋→PC→就寝

13・好きな事は?
深夜アニメ垂れ流して何かやること。
あぁでも学校始めたら出来なくなるな・・・

14・あなたの性格を一言で言うと?
一言・・・?
どうでもいい事に細かい。ってかどうでもいい記憶だけある。
あまり性格じゃないですねサーセンwwwwwwwwww

15・あなたの顔を動物に例えると?
人間だカス

16・身長は何センチ?
170ちょっと

17・自分の体で嫌いなところは?
特に考えたこと無い( ^o^ )

18・ファッションは何系を目指してる?
ファッション(笑)
何系(笑)

19・カラオケで何を歌う?
アニソンか東方か平野

20・カラオケで異性に歌って貰いたい曲は?
ねーよwwwwwwwwwww

21・着メロは何?
何故かのCalamell dansen。痛い。

22・あだ名は?
名字-2文字

23・彼氏、彼女にするなら美黒系?美白系?
特に拘らんけど・・・。つーか美黒って何だwwwwww
朝倉って美白系?どうだろ。

24・何系の異性が好き?
何系(笑)
さっきから何なんだよコレはwwwwwwwww
じゃあ、ヲタで

25・背は何センチの人が理想?
身長を求めるとか何なのwwwwww

26・どこで買い物してる?
家からチャリ5分くらいの某本屋

27・趣味は何?
質問13と被ってるだろカス

28・特技は何?
特技・・・?
無駄な記憶力なら。音ゲー好きです\(^o^)/

29・マイミクで会いたい人は?
入っただけで稼動してないから兄しかマイミクいないわカス

30・一番今何がしたい?
夏休みをもう一度






ハイ、更新終わり。
今日こそiPod更新したいけど時間どうなの?もう無い?

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-08-28 19:07 | 趣味 | Comments(7)
mp3も丸上げしてるやつとかなんなの?死ぬの?
b0095489_19461386.jpg

本屋行ってきた。よつばとパンドラハーツ夜桜四重奏各新巻。
まともに外出したのコミケ以来だわwwwwwwwwwテラ引き篭もりwwwwwww

ってか色々と新巻出すぎだろ・・・俺今日買いにいったのよつばとだけだぞ・・・。
更に仁岡先生3巻とはなまる幼稚園4巻も出てたから困る。はなまるなんて2巻止まりだわ。
はなまるとかいい加減買わないとなぁ・・・あぁ怪物王女新巻も保留中か・・・。


※積み漫画:セキレイ ネギまneo よつばと パンドラ 夜桜


セキレイとか忘れてるから前の巻読み直さないといけないから積みなのね。
それなのにパンドラ夜桜とか加わってもう色々ダメだwwwwwwwwwww

ここからが本当の地獄だ・・・。



で、そういえば予約してなかったなぁとか思ってハピマテ見にCDショップ行ってきた。
普通に売ってた。売ってたんだよ。売ってたんだけどね。


何かwwwwwwwwwこの空気はwwwwwwwwww買えないふいんきだぞwwwwwwww


ダメだわ。一般人9割のあんな場所だと碌に見てもられねぇwwwwwwwwwww
っつーからきすたのドラマCDもう出てたのね。知らんかったわ。

ってわけでフラフラしたけど尚更人増えてきて空気に負けた。
近いうちにアキバとか行かねぇかなぁ・・・。


それにしても入ってすぐの売れ筋3位にライオンとか吹かせんなw
ってか声優は隔離されてるのにみのりんだけ一般アーティストに混ざってるのは何故?



田舎CDショップでミクのCD売ってて更に完売とかどうなの。







・らきすたOVA発売前に幸手市で公式上映会実施
アニメ!アニメ!

あぁ、まだやるのねこーいうの。
ツアーで静岡コースあるけどまた中止プランですね、わかります。


豪華声優陣とか書かれてるからさ。どうせ白石今野さん柊姉妹だろとか思ってたのね。
で、公式行ってみたらさ。


【トークショー出演者(予定)】:
  平野綾/加藤英美里/福原香織/遠藤綾/今野宏美/白石稔/長谷川静香/茅原実里/水原薫/武本康弘(監督)
  ※敬称略



あれwwwwwwwww何か本当にすげぇwwwwwwwww

平野がこーいうイベント出るのDVD発売の握手会とか以来初じゃね?
こりゃすげぇ倍率になりそうだな。
それにしてもらきちゃんコンビが主要4人の後に書かれてるってどうなのよw

何かもう声優に会う為だけに行きたいわここまで揃うと。
だが1泊2日で4万円代ってのはどうかとw


あとOVAのCMとか出てるけど。
やらないかは小野Dのみなみけイベントのやつが一番面白かったなぁ。
いきなり服のファスナー降ろして言い出したからうっかり携帯に入れちゃったわwwwwww




それにしてもコレすごいよね。
こーいうデカい痛車みたいのはコミケの絶対衝激のバスしか見たことないわ。



時間切れー!
何だかんだいってぱーくらーれたよーに嵌った云々。いややっぱ何でもないわ。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-08-27 20:11 | 趣味 | Comments(4)
タッキー&翼の渡辺だけど質問ある?
うはwwwwwwwww時間が無いwwwwwwwwwwww
ってわけで書こうと思ってたことをいくつか書いとくだけで。




とりあえず。





昨日ぼーっとアニソンぷらす見てたらアルバトロシクス特集してた件。
IOSYSのmiko達のグループね。まぁ元々8月のナレーションmikoだったんだけどw

ってかIOSYSは法人化してるけどアルバトロシクスもしてるのかね?
してないんだったら同人グループがまともにTV出演とか凄いんだが・・・。


で、最後の方に着うたフル配信とか言ってひれ伏せ愚民ども流れて吹いたwwwwww
確実にTVで流す曲じゃないだろwwwwwwwwww
幻想メガ★ラバのジャケットも出てたし。何なんだアレは。





そして今日NHKのBS2見てたらなんか動物番組やっててさー。
何故か声の出演が水樹奈々・福山潤・野川さくらって何なのNHKwwwwwww

ちょくちょくこの声を出してる人はどんな人なんでしょー?とかいって本人映るし。
もう昼3時から何してるんだかねNHKは。






あー話が支離滅裂だなぁ。しょうがないけど。
昨日ずっと積んでたネギま23巻をやっと読んだのね。


いやぁ・・・面白いんだけどさぁ・・・。
何か確実に終わりに向かってる気がする。

オスティア見て明日菜が何か思い出してるしラカン知ってる変なローブ野郎とか。
今やってるっぽいオスティア終戦記念祭あたりが麻帆良祭クラスに長くなるとうは思うけどさ。
記念祭中にナギの行方とか明日菜が記憶取り戻したりしそうな希ガス。


まぁ、だから何だってわけでも無いんだけど\(^o^)/
とりあえず最初から通して確実に一番変わったのは千雨だよね。
最初あんなキャラでまさか主要キャラになるなんて思わんかったわwwwwwww

それにしてもあの朝倉幼女Ver.の服装ってよく考えなくても普通にヤバくね?




はーい終わりまーす( ^o^ )
すっげぇ近年稀に見る実の無い更新だよね。どうなってんだ。
別に面倒だから外食行かなくても・・・。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-08-26 19:15 | 趣味 | Comments(2)
母「Berryz工房がシアターに来てるってええええええ!!!!1」
数日前の実話。
だから何だよwwwwww部屋に居るのに下から叫ぶなwwwwwwwww

つーか誰もベリ好きなんて言った事ねーぞw
Buono!なら好きだけど言ったこと無いしな・・・ってかそもそも知らんだろうし・・・。
アレか、ヲタ=ベリ好きか。それはねーよwwwwwww




つーかよぉ・・・全然進めてなかったPSPのストーリーやってたらさぁ・・・。
あ、ちなみにストーリー自体は1日~2日でクリア出切る程度の長さなんだけどね。

で、やってなかったからとりあえあず今日全クリしといたのね。
全部で8章程度なのに4章くらいで兄とやりすぎてたせいでLV80とかねーわwwww


そしてだな・・・マルチエンディングで会話選択により3種類のEDがあってだな・・・。
グッド・ノーマル・バッドの3つね。

そして今日クリアしたら見事にBADエンディングでした\(^o^)/!
何だよこのネタは・・・そこまでしていらねぇよ・・・。
バッドだとヴィヴィアンって仲間がいるんだけどその後は使えなくなるのね。
全くよー。最後に手に入る武器の属性値も弱くなるしよー。


まぁ、武器については別に他キャラでグッドでクリアして譲渡とかすればいいんだけど。
次キャラを作るんなら確実に♀ビーストでやります( ^o^ )

あーでも男キャストもいいなぁ・・・でもキャストだと青野武さんボイス無いよな・・・。
やるなら若本だろうか。でも兄と被るな。小山さんとかいいかな。



そもそも課題終わらせろよと。
残る全訳に今日手を出したら結構難易度としては楽だった。面倒だけど。
何故漫画アニメ秋葉原が書かれた長文問題あるんだよ・・・。



そろそろ高校生ランキングまた下がるわwwwwwwwダメだこりゃwwwwwww





昨日ゼロ使見てたらDSのシグマハーモニクスのCMやってましてね。
そうしたら平野のHarmonia vitaが流れてて吹いた。

いや、テーマソングなのはタイアップ一覧見た時載ってたから知ってたけどね・・・。
今まで小野Dと平野の声だけだったし。あれ?あの声小野Dだよな?
こんな曲。作詞はハルヒらきすたの畑さん。



まぁ、肝心なゼロ使はPSPやってて殆ど流し見状態なんだけどね\(^o^)/
俺が見てた中で初めてキュルケが碌に出てた気がする。
やっぱりいいな!声も中々予想通りで。流石17歳。←

って喜久子さんじゃなかったかwwww名前似てて喜久子さんだと思ってたわwwwww
そういえば17歳教って現代用語の基礎知識にも載ってるよね。
色々ぶっ飛びすぎててアレ買いたいwwwwww









・新iPod nanoの形が変わってるっぽい。
ニュー速クオリティ


b0095489_2010535.jpg

ソースとしては流出画像らしいですが。
ってかリーク情報って言うのか?


うん個人的にはね。

アリだろ。

ってか今の新型って正方形っぽいじゃん?
俺あの形好きじゃないんだよね・・・新しく買うにしてもあの形には抵抗がある。
何より掴みやすそうだしな!上着のポケットとかに入れるのは不便かもしれんが。

まぁそれより早くiPod内の整理をだな・・・。
ちなみに未だ結局手を出してもないです。時間が無いと力説。






時間切れ。記事最近短いかね?
余ったらきすたネタやるにしても2日連続は好ましくない人もいるかも試練し変更。
流石俺!読者のことも考えてるぜ!

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-08-25 20:14 | 趣味 | Comments(3)
Festa!のTr.1のサビの最初が物凄くデジャヴ
ってかデジャヴじゃなくて既聴感って言うのか?w
何だったかなぁ・・・MOSAIC.WAVだったような気もするんだが。

一瞬洗脳・搾取・虎の巻かと思ったけど実際聞いたら全然違ったしなぁ・・・。
なんだろ。聴くたびにすっげぇモヤモヤするwwwwwwww





読書感想文終わらせたぜ・・・。

コレはPC不可で原稿用紙だからPCに考えて打ち込んでから書いた。
二度手間だけど作成時のリスクを考えれば最善だろ・・・。文字数とか。

結局指定範囲の1800文字~2000文字の1800文字ギリギリという。
まぁ、ちょうど50ページの超短編でこれだけ書けりゃ十分だろwwwww


つーか偽大塚明夫の事だからこの指定文字数に違和感覚えて調べてみたらさぁ・・・
応募先の公式行ったら高校生は2000文字以下じゃねーかksg。
他の学校もコレぐらい書いてるだろうとは思うけどアイツにやられると何か腹立つな。

そういえばksgってちゃんとした意味はクソゲーなんだね。
カスがだとずっと個人解釈してたんだけどwwwwwwwwwww
まぁ、でもカスがでも結構蔓延してるっぽいし別にいいか。所詮造語だし。



刻々と例のブログが近づいてきてるぜ・・・。





よーし!今日こそらきすたネタ祭だ!
と言っても今後のこと考えて一部出し惜しみするかも試練\(^o^)/

つーかネタ自体はちょっと入ってるんだけどねぇ。iPod。
まぁアレは既出覚悟でいいか。ってかどんな心構えだよwwwwwwww









・らき☆すた 歌のアルバムの内容について続報。

えーっとソースは某マイナーショッピングサイトより。

エキサイトってショッピングサイトをリンクすると記事が強制非公開にされるんだよなwww
数年前にネギま関係でリンクしたら突然運営からのコメントと非公開になってて驚いた。
あれ自力じゃ設定直せないんだわw


とりあえず書かれてる内容を書くと

CD音源になっていなかったラジオ『らっきー☆ちゃんねる』のテーマソング「三十路坂」(歌: 小神あきら)や、TV放送第6話の挿入歌「Gravity」のフルコーラス化、白石みのるがラジオで歌ってきたオリジナルソングなどを収録! 描き下ろしジャケット。




Gravityキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

ゆい姉さんのイニDパロの時に流れた曲。DVDの特典にちょっと付いたんだっけ?

アレって未だに誰が歌ってるか分かってないんだよね。
歌手名がm.o.e.vでこれも本家イニDのを歌ってるm.o.v.eのパロなんだけど。
ゆい姉さんの中の人説が今は通説だけど本人がブログで否定したはず。
平野説も出たけど声全然違うしな・・・云々。

相変わらず何故俺はこんなの知ってんだよ!死にたい!
まぁ、ともかくあのフルが入るとしては期待。


そして本当に白石のラジオ曲が入る・・・だと・・・?
えみりんのテーマktkr!通称ひろみんのテーマ!
コレはもうね。買います。何とでも言え。

三十路坂は存じておりません^^;;;;;;;;;



ってかそのサイトだとアーティストが

小神あきら(今野宏美),白石みのる(白石稔) 白石稔 今野宏美 

ってなってるのよ。
もしかしてこの2人のオンステージ来る?

ってかそうなるとm.o.e.vの正体は今野さんなの?
いやそれは無いだろjk・・・。





・らきすたの小説第3弾とかまた出しちゃうっぽい
角川書店公式HP


まだやるかwwwwwwwwwwwwww
で、タイトルが「らき☆すた スーパー童話大戦」。


[ 内容 ]
こなたたち一行は、お茶の水の隣にあると言われている「天竺」へありがたいラノベをもらう旅に向かったのだが!? らき☆すた史上、究極のカオスが誕生!?



凄く・・・竹井10日臭がします・・・。
発売日は10月1日だって。狙ったな。

まぁ、どうせなんだかんだ言っても買うんだろうがな!

ってか最近気付いたけど俺ってらきすた厨っぽいんじゃないか・・・?
ED集両方とも買ってるし。つっても何度も読んだりはしてないけど。
まぁ、好きな作品には変わりないから何でもいいわ。




はい、出し惜しみ以前に時間が無くなりましたwwwwww
まだ1つあるのになー。結構デカいネタなのに。まぁいいか。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-08-24 19:38 | 趣味 | Comments(5)
デカルチャアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!1
デスノ見たよ。
後半某(笑)動画のせいで面白すぎたwwwwwww粉バナナwwwwwwww

つーか魅上の血に吹いた。どこのマジンガーだお前w
削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除ォォォォォォォ!!!
それにしてもアニメの演出凄いね。ノートに書かずに何を斬ってたんだよ奴は。


まぁ何が言いたいかってーと相沢の声カッコ良杉だろ・・・何故藤原啓治さんなんだよ・・・。
あと予め声優調べてたのにSPKの♀のリドナーが渡辺明乃さんと忘れてた。糞め。
高田=真綾さんなんだけど役をあまり聞いた事無いから全然分からんかったわ・・・。
トライアングラーと完全に別人じゃねぇかw






で、またマクロス見た。
あれ・・・面白くね・・・?

ってか戦場でランカがアイモアーイモ歌いだしたけど何なのアレwwwwww
本来は戦闘が収まりますってか?

それにしても杉田のキャラが凄くキモいです・・・髪型・・・。
大統領がー!
あと前回書き忘れたけど平野が脇役にいるってのが斬新で面白ェw
先週一言だけセリフがあって聞き間違えかと思ったらキャストにいて吹いた。


ってかダイアモンドクレバス歌うのはいいが非常灯がスポットライトなのはどうなんだ。
何も当たって無かったのに都合良すぎだろwwwwww
それにしても歌う前の親父さんカッコイイなぁ。

あとミシェルは確実にフラグ立ってたよね。そりゃもう俺でも分かるレベル。
2話分しか見てないからキャラはよく分からんけどクラン好きだよ俺。



なんだコレ。





すっかりネトスタ見るの忘れてました\(^o^)/
リアル視聴はおろか録画すらしてなくて俺オワタ\(^o^)/
糞め・・・まぁ総集編だからいいか。

ってか最後だけ見たけど柚姉と小山さんラブラブだなぁ・・・何が放送したいんだアレはw
ジャックバウアーの印象がwww


そういえば昨日の論文はもう無理矢理終わらせました。
偽装メールで口座番号抜かれるかもねーとか後半超適当。

で、読書感想文なわけだ。
宣言通り乙一のCalling You(きみにしか聞こえない)を小説・漫画共に読んだ。
相変わらずの良作だなw


それにしても・・・書きづらいなぁ・・・。
コッチは1800文字~2000文字で比較的少ないからいいんだけどさ。
ってか逆にこの範囲内で終わらせる方が難しいだろ。

そして偽大塚明夫がうるさいわけだ。
配布されたプリントに「出だしに凝れ」とか「難しい本を読め」とかワケワカランwwwww
他の者の公開した文丸写しは犯罪とか太字にして書いてあって馬鹿だろお前w
まぁ、こっちも適当に終わらせるよ。今日中には。













・「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」 「にょろーんちゅるやさん」アニメ化決定
日刊スレッドガイド


b0095489_19551628.jpg

b0095489_19553813.jpg













他にもっとすることあるだろ・・・



角川迷走しすぎwwwwwww谷川はもう諦めたかwwwwwww
それにしてもハルヒはいつから同人作品になったのかと小一時間。

更にTV放送じゃなくてYouTubeで配信するショートアニメなんだと。


公式の消失イベントでハルヒ二期中止、新アニメーション化決定とかやってたから、
一瞬コレが新アニメーションかと思ったけどキャラデザ公開してたからそれは無いな。
あと絵柄的に京アニじゃなさそうだし。ってか京アニが作ったらむしろキレるわw

にしても谷川もうダメだなぁ・・・。




はい、じゃあこの辺りでー。
ヤバいぞ・・・らきすたネタがどんどん埋まってく・・・個人的に朗報なのに・・・。
何でインパクトの大きいネタばっかり来るんだよこの野郎!

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-08-23 20:02 | 趣味 | Comments(3)
説明書でネタバレという荒業
いや、マリオゴルフなんだけど。
とあるページに隠れキャラ全部写ってるというwwwwwwwどんなミスwwwwwww
トーナメント全クリしてEDでも問答無用で映るんだけどね。ダメだこりゃ。


ってかクッパチャンピオンシップとかムズすぎてワロタwwwwwwwww
まだピーチのステージすら出てなかったから昨日トーナメントやってたんだけどね。
一気にレベル上がりすぎだろ・・・どんだけOB出るんだよ・・・。
ずっとやっててクリアしたのが深夜3時っていう。本当にありがとうございました。

あぁ、あとそういえば隠れキャラ1匹出しました。ボスパックン。
よく考えたらにせマリオ以外は割といけそうだな・・・頑張るか・・・。
ってか寧ろ隠れキャラ全部出したらこのゲームやらなくなるんだろうなぁ俺w





話変わって。今小論文の課題やってるわけなんだが。
超詰まったwwwwwwwwwwこりゃダメだwwwwwwwwww

PCおkだから今メモ帳で作成してましてね。
2000文字以上なのに今1200文字程度だぜ・・・どうするよ・・・。


ってかコンクールが金融やら経済云々なのね。
で、テーマの1つに携帯電話やインターネットの上手な活用法とかありまして。
それで匿名性の危険とか約1200文字書いて今気付いた。


コレ完全に経済関係ないじゃねぇか・・・。


例も買い物やら定期やら株が出来るこれ等の活用法をメリットデメリットを整理して提言しろとかあるのね。
匿名性のメリットデメリットまとめてどうすんだよwwwwwwww俺オワタwwwwwwwwww

まぁ、やり直さないが。面倒だし。
残り800文字くらいそれで考えて頑張って書くか・・・。


作業BGM:つよきすサウンドトラック



昨日の右翼効果での投票率に吹いたwwwwwwwww




今日デスノですか。見ようかなぁ。
ってか2部ってミサ出るっけ。っつーか平野。

俺ミサ好きだったっけな・・・?そもそもデスノって女キャラ少ないよね。
なんか好きだったような気もするけどハルヒ声は合わないんじゃないかと1部で思ったw
というか見たいのにこの調子じゃ見れないじゃねーか!どーすんだよこの小論文!


若干声優に期待している俺ガイル。ウィキ見てきたらわりと豪華だし。
ってかジェバンニが高橋広樹さんだったとはwwwwww
それにしてもあのリューク声は凄い。声優じゃないのに。







・明日はネットスター総集編を放送

だそうですよ。BS2で18時から。


で、司会が何故か柚木涼香、小山力也。
何故小山さんwwwwwwwww完全にうたわれじゃねーかwwwwwwwww

更に。
番組表によると副音声が「柚木&小山のフリートーク」なんだって。
どんな企画だよwwwwwwwwwwwwwww

ってか録画して副音声とかって聞けんの?あ、ビデオ録画です^^
生で副音声聞いて録画を普通の状態で聞こうと思ってるんだが。どうだろう。


まぁ、何はともあれ8月は完全にネトスタやらないと思ってたから楽しみですわ。
総集編だけど。
ってか時間帯が逆にキツいwwwww課題と更新がwwwww





ちょっと課題的にキツいので終わりますね。
いや、ネタは見つかったぞ!らきすた関係が2・3個!マジで!

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-08-22 19:59 | 趣味 | Comments(5)