m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis


<   2008年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧
ゲマズ3Fの店員のテンションが高い
b0095489_23573918.jpg

ってわけでまたアキバ行ってたわけですが。
10日ぶりってふざけんなwwww
何故行ったかって親が言い出したんだよ!知るか!


ってわけでグリードパケット∞。隣がメロンの特典ブックカバー。
相変わらずの画質www

最近読みやすい漫画買いたいんだよねー。
だからってただの和み系とかもいらんがw
どうしよ。4コマ系手を出すかな。

エアリセも買おうかなぁ。




あと何故スピリッツが売っていない・・・アキバで無いとか・・・。
え?平野載ってるんスよ^^^^^^
そーいうのは都会よりコッチの田舎の僻地に売ってんのかなぁ・・・探すか。

他は兄と蟲姫さまやってたけどヘボすぎて泣けた。
ってか俺アーケードのSTG全然ダメだわw






そういえば昨日カツーンの番組で中野ブロードウェイ行ってたね。
中川翔子出てて。

田中の好感度急上昇wwww赤西も中々wwww
ってか中川翔子やっぱ好きじゃないわ・・・煙い・・・。
超勇者ハルヒがPSPて。ハレ晴レ下手だし。




では、時間切れ。
なんか今日エキサイトの接続悪いけど大丈夫かwww
あと3分くらい。

ではまた次回ッ!
ブログランキングお願いします!
[PR]
by sagittalucis | 2008-07-31 23:57 | Comments(5)
アクセス数急降下
ハイ、簡略更新だよー\(^o^)/


今日はクウネルと我が家でモンハン。
とりあえず2人でGのバルカンとルーツ惨殺。勲章ゲットおいしいです( ^q^ )
拡散祭とか久しぶりだなwwwwww

ってか今日はそれぐらいしかやってなかった気がする。あとラオとか。
まぁモンハンに4時間なんてそんなもんか。




あとアレだ、課題間に合ったよー\(^o^)/

〆切が今日の1時までで11時30分くらいに出した。結構危ない。
目を逸らしてたけどさぁ・・・まだ腐るほど課題あるんだよね・・・。
とりあえず8月までは何も手を出さないぞ!


あ、明後日登校日だわ。



あと2表票でうp!クリックお願いしますorz




じゃぁ一昔前のネタとか。
任天堂とかなのはとか強烈なネタが多くて埋まっちゃってたんだwwww






・らきすた信者(48)「給料の2カ月分を鷲宮の聖地巡礼で使いました」
ニュー速クオリティ


おっさんwwwwwwwwwww
これで魔法使いだったら尚笑えるのに( ^o^ )

それにしても2ヶ月分っていくらだよ・・・。
そもそも鷲宮にそんなに金使う場所ないだろwwwwww県内だしwwwwwwww
大酉茶屋とかにとてつもなく貢献してるのかね?

そういえば例の物凄く立派ならきすた石碑盗まれてないよね?
ぶっといワイヤーで固定されてるし。誰だデマ流してる奴は。



何か最近らきすたのアニメがまた見たい件。
どうせ暇あるしどっかで見ようかなぁ。バッファが面倒だけど。
ってかおもむろにコンプH's見たら白石の巫女コスプレで吹いたwww











・最近のクイズマジックアカデミーのヲタ問題
はちま起稿




b0095489_19495455.jpg




b0095489_1950179.jpg




b0095489_19503878.jpg




b0095489_19524051.jpg

これはひどいwwwwwwww

途中とか思いっきりニコ厨向けじゃねーかと。
ってかHEY!HEY!HEY!の問題の答えがすぐに分かって泣いた。


最近ジャンルとか結構充実してるみたいだね。検定とか。
DS版も同じ感じだったらこれは買ってしまうぞ・・・!





では、更新終了。
何故こんなに暑いんだと小一時間。

( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-07-30 19:54 | 趣味 | Comments(9)
社会的にいなくなる
昨日もgdgdアニメ生活。

●S・A
●夏目友人帳→お稲荷様→ワールドデストラクション

夏目~は10分ずつくらいしか見てないけどね。話よく分からんしw


S・Aが予想以上に面白かった件wwwwww
ゴトゥーザ様のキャラに萌えた。ってかゴトゥーザ様に萌えた。
特に口調( ^o^ )

作画が結構好みだったんですよねー。眼とか。
主題歌も中々良かったw

こーやってgdgdアニメ見てるといい主題歌だなーって思うのが多々。
iPodの容量なんとかしないとなぁwww


その後2時くらいから攻殻の映画やってたけど頭痛かったから寝た。
あとefもやってたな。深夜のアニメの多さに改めて驚くわw

モンハンでは武器作ってばかりです^^^^^^^^^^



順位上がったー!2票でまた上がります。是非。










・魔法少女リリカルなのは映画化決定

b0095489_20132569.jpg



b0095489_20134144.jpg




わーいおめでとー\(^o^)/
ってかタイトルが「魔法少女リリカルなのはthe movie 1st」ってのが・・・^^


コレは見に行った奴死亡フラグwwwwwwww
もうカウンターに言うだけで自殺相当ですね、わかります。

それにしてもわざわざ1期の幼女に戻すとは制作自重しろよw
新デザイン・新設定・新解釈によるパラレルストーリーだそうです。'A`)<へー



あと某スレ内の

>今、リリカルなのはを批判する人達が居たとしても、数年後には評価が変わると思うよ
なのはってそういうものなんだよね、時代を先取りし過ぎてるっていうか、
まぁ数年立ったら似たような作品が一杯出てくるからw 真似しているとまでは言わんけど


時代を先取りしすぎてる・・・うん、そうですね^^;;;;;;;;;;;;;











・任天堂ほかソフトメーカー54社、ニンテンドーDSで動作する「マジコン」を販売する5社を提訴
日刊スレッドガイド


ざまぁwwwwwwwww

ってか5社殆どが中華ってのも凄いなw
巽って人だけ日本人かも知れんってなってるけど。

巽(たつみ)って名字珍しいと思って調べてみたらそうでも無いのね・・・。
むしろ俺の名字の方が少なかった件( ^o^ )



ってか提訴した会社の面々が凄すぎる件。


社名           所在地            代表取締役
アークシステムワークス株式会社  横浜市港北区 木戸岡 稔
株式会社アイイーインスティテュート 東京都練馬区 西澤 幹雄
株式会社アトラス 東京都新宿区 猪狩 茂
株式会社アリカ 東京都品川区 西谷 亮
株式会社SNKプレイモア 大阪府吹田市 外山 公一
株式会社カプコン 大阪市中央区 辻本 春弘
クリエイティヴ・コア株式会社 東京都港区 須藤 勝味
株式会社光栄 横浜市港北区 松原 健二
株式会社サイバーフロント 東京都品川区 藤原 三二
株式会社ジャレコ 東京都港区 加藤 貴康
株式会社スクウェア・エニックス 東京都渋谷区 和田 洋一
株式会社セガ 東京都大田区 臼井 興胤
株式会社タイトー 東京都渋谷区 和田 洋一
株式会社タカラトミー 東京都葛飾区 富山 幹太郎
株式会社ディースリー・パブリッシャー 東京都渋谷区 伊藤 裕二
テクモ株式会社 東京都千代田区 安田 善巳
株式会社デジタルキッズ 名古屋市中区 ミラー スティーヴン エドワード
株式会社ハドソン 東京都港区 石塚 通弘
株式会社バンダイナムコゲームス 東京都品川区 石川 祝男
株式会社ポケモン 東京都千代田区 石原 恒和
株式会社ユークス 堺市堺区 谷口 行規
株式会社レッド・エンタテインメント 東京都中央区 名越 康晃
株式会社レベルファイブ 福岡市中央区 日野 晃博
ロケットカンパニー株式会社 東京都新宿区 飯田 就平

他30社


カプコン、コーエー、スクエニ、セガ、タイトー、ハドソン、バンダイナムコ・・・。
更にタカラトミーとかポケモンとかホント何が始まるんだよwwwwwwwww


まぁアレだ、割れ厨乙^^
そういえば某俺の友人もDSのデータ云々とか言ってたな・・・。







では、この辺りで。
明日1時までの課題はあと5ページくらいだから何とかなりそうです^^

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-07-29 20:46 | 趣味 | Comments(4)
殺しちゃう(捕獲目的的な意味で)
課題がまだ7ページしか終わってないぞー\(^o^)/
ちなみに30ページまであるんだぜwwwwwwwコレはwwwwwww

明後日1時までに学校へ提出です。
何故夏休みに部活外で校内入らんといけないのか小一時間ry


まぁ、ぶっちゃけ中身は楽だからいいんだけど。

あと「楽だから先に終わらせる派」と「楽に終わるから後でやる派」に分かれると思うんだ。
俺は後者です。完全にダメダメだなこりゃ。
どーも地道にやっていくってことが出来ないんでねぇ・・・。将来堕ちるぞ。




で、昨夜はモンハンやりながら久しぶりに夜gdgdと。
途中ちょうどやってたゼロ使と何故かネオアンジェリーク流し見wwwwwww
寝たのは3時くらいでした。ってかこんなに夜更かししたのは滅多に無い件。


ってかネオアンジェリークでヒュウガ(?)の声が小野Dって分かっちゃって泣いた。


夜何かやりながらアニメ流し見っていいね!癖になりそう!
何言ってんだ俺は。




あと3票で・・・順位が上がるんだ・・・。






モンハンで今本腰入れて勲章の生態研究報告書に向けて頑張ってます。
全モンスター捕獲するやつね。メモ書きまで作った俺キメェwwwwwwwww

そろそろ勲章結構埋めちゃったしやる事減ってきた/(^o^)\
次迎撃表彰状やろうかなぁ。街と砦各20回クリアするやつ。


あ、あと最近モンハンのことばっか書いてて平均アクセス数が下がってる気がする。
ってかそもそもここ1ヶ月くらい減少傾向です。1日10人くらいは。

ネタの質が低くてごめんね^^^^^^^^^
だが俺だって頑張ってるんだぜ!主に更新時間が短いのが原因だが!










・2007年にキャラソンのアルバムで最も売れたCDは白石みのるの男のララバイ
声優関連CDデータベースver.1.01


ワロタwwwwwwwwwwwアイマス勢抜いてるwwwwwwwwwwww
ってかそこにヒナギクがめり込んでるのも中々凄いな。


好きな人にはあのCD面白いしなぁ。平野のアルバム出る前は寝る時ずっと聴いてた。
ってか俺寝る時音楽かける人なんだけど異端?アルバムで1週くらい流して放置。

おかげで寝る時に部屋に入ってくる母に時々ってか頻繁に聞かれるという。
今の平野は親もまだ分かってるけど白石の時は訳分からんだろうなw


ってか平野好きを理解されてる時点ですごく・・・ダメです・・・。
前アキバ行った時写真集買ったこと言ったなそういえば。ってか前作も言ったかも試練。

考えれば考えるほど恵まれてる俺の環境wwwwww










ちょっと時間無いから終わります。飯冷めちまう。
最近はネタが結構あるのにこんな更新時間のせいでどんどん埋まっていくぜ・・・。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-07-28 20:13 | 趣味 | Comments(7)
ハンマー用防具が欲しい
b0095489_23202638.jpg

セキレイ買ったよー\(^o^)/
読むのは何日後になるんだろうねぇ。
あ、でも暇ばっかりかw





今日はクウネル邸でモンハン。
廃人は途中参加したうえに早退というカオスw


とりあえずミラ系以外の集会場クエは全クリア。
Gのボレアスは倒したけどバルカンで死にまくって廃人が早退、意気消沈www


あとは二人でガンナー防具作ってヴォルガノス乱獲。
アレうめぇwwwww2匹で5分針とかねーよwwww

金稼ぎするのに面白いな。討伐回数稼げるし。






で、帰宅。

その後PCで更新しようかと思ったら外食だそうで。


焼肉食い行ったんだけど素直に喜べねぇwwww女子かwwww

そういえば昨日腹筋してねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
ってか居所寝しててちゃんと寝たの4時だしなぁ・・・しょうがない。




まぁ短いけど今日はこの辺りで。
ってか水曜日までに提出する課題あったな・・・1問もやってねぇぞ・・・。

ではまた次回ッ!
ブログランキングお願いします!
[PR]
by sagittalucis | 2008-07-27 23:20 | Comments(3)
ハイハイ記事1回消えた消えた
発展学習(笑)終わったよー\(^o^)/
いやぁ長かった・・・古典とか体感時間2時間だぜ・・・。

これでようやく夏休みですね、わかります。
これで廃人まっしぐらですね、わかります。



あと書きたいことがちょくちょくと。






1.
今日初めて知ったんだけどさ、misonoっているじゃん。倖田來未の妹の。
あの人元day after tomorrowのボーカルなのなwwwwwwwww

いやぁ知らんかった。ってか俺の印象と違いすぎて。
勿論大分前に活動休止してるのは知ってたけどさ。


シンフォニアの主題歌はGCがStarry Heavens、PS2がそして僕にできるコトで
両方とも結構好きだったんだよね。

で、最初ラタトスクの主題歌がmisonoって聞いて


お前ふざけんなよ・・・バカキャラだろ・・・


あれ?聴くと結構良い曲じゃね?


同一人物でした\(^o^)/


ってオチ。
ちなみに2行目が1週間くらい前で3行目が今日の話なw

ってことは当時18歳くらい?マジかよ・・・。








2.
母が乃木坂春香の秘密見てた。

アニメのね。3話。


俺が新聞欄見て最近TBSもアニメ多いなーとか言ったら昨日何か見たとか言ってて。
時間的に乃木坂何とかってやつ?って聞いたらそれだそうでw
ってかコミケの話だったよとか言うなwwwwwwwwwww


ウチの親夜遅くまで起きてるから何かアニメやってると時々見てるんだよね。
それは前から言ってたし知ってたが・・・ってか丸々1話見んなよ・・・。

ってか確かあの人すももげんしけん絶望先生みなみけの一部見てるぞw
ストライクウィッチーズとか偶々見たら何て聞かれることやらwwwwwwww




あー、あとセキレイの新巻発売したよね。昨日くらいに。
買いに行かないとなー。暑い。



あと10票くらい。クリックお願いしますorz





何やら「車輪の国、向日葵の少女」と「G線上の魔王」はアニメ化の企画出てるけど、
色々あってgdgdになってるんだとか。

車輪は名作って聞くよねぇ。あと家族計画とかクロスチャンネルとか。
エロゲってかテキスト系は読むのダルいからやる気にならない俺は異端?


あとニトロプラスの「CHAOS;HEAD」とやらが今秋アニメ化決定したそうです。
うん、知らない^^










・らきすたのOVAとドラマCDのジャケット公開



b0095489_2032411.jpg

OVA


何か・・・今時ニコニコでバーサーカーソウルで爆笑してる人みた時の様な感じ・・・。
ってか↑のような奴が学校にいるから困る。え・・・?ってなる。
あとニコ動って呼び方定着してんの?その呼び方はどうも・・・。


ってかミクって完全に旬過ぎてるだろと。
そういえばメガミマガジンとかのポスターで既にやってなかったっけ?

まぁ、こんなこと出来るアニメもこれくらいなんだろうなー。









b0095489_20371619.jpg

ドラマCD


こりゃねーよwwwwwwwwww

完全にマクロスですね、わかります。




b0095489_20375764.jpg




ドラマCDのジャケットは結構好きだから困る。

そういえばドラマCDのキャストも公開されてました。
柊家や宮河姉妹、くじら・立木も居てどうやら総出演っぽいw

前回のドラマCDは全員キャスト違ったよねぇ・・・。らきらきべいべーとか懐かしい。
ってか改めてドラマCDのキャスト見るとこっちの方が断然豪華だなwwwwww







では、ここまで。
半分くらいまで記事書いて消えるとうわー!ってなるよね。大抵すぐ書き始めるけど。

明日はクウネル邸でモンハンやってきます。廃人も参加予定。
ってか9時からは早ぇーよwwwwwwwwwww

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-07-26 20:44 | 趣味 | Comments(4)
今日の暑さ異常
結局浮いた1時間目に相当時間に何をしていたかと言うと
まぁアレだ、いつも通り寝てました^^


時間勿体ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwww
睡眠時間ってどうも無駄な気しかしないんだよねぇ・・・。
だから夜12時前とかに眠くなっても寝たくないっていうw

俺もアラーム掛けないといつまでも寝てるしねぇ・・・。
と言っても流石に12時くらいまでですが。最近はアラームで無理矢理起きてます。


しかしやる事も特に無いから困る。
げんしけんもあと1冊だし。モンハンずっとやってると頭痛くなるし。
どうしよう無いなホントに。








あとさー。


俺最近太ってきたと思うんだ。


これはマズいぞwwwwwwwwwピザヲタメガネだけはwwwwwwwwww
ってわけでとりあえず腹筋してるんだけど・・・効果出るかなぁ。どうなんだろ。

むしろ夜走ったりしたいけど・・・面倒・・・ですよね・・・。
ってか1人音楽聴きながら暗闇走り回っててもねぇw
治安もそんなに良くないだろうし。どっかにDQN共が群れてるかと( ^o^ )

仕方ない、日に日に腹筋回数を増やす努力をするか。
ってか後々忘れてたりもしそうで困る。事実やろうと思ってから3日間\(^o^)/




絶賛急降下中だよー\(^o^)/




あれ・・・らきちゃんが保存できないぞ・・・。
まだ無印の第10回なんですけど。

ってか俺のやり方が変なサイトで視聴してっから、
一時ファイルからぶっこ抜いてるのなw
それが何故かmp3ファイルが出てこないというね。

まぁPCが調子悪いから1回電源落とせば大丈夫なんだろうなぁ。
面倒だから今はしないけど。


あとこの接続が頻繁に切れる現象マジなんとかして欲しい。
冗談抜きで10分に1回くらいは1分以上繋がらなくなるんだがwwwwww
いっそ俺にPCを買ってくれ!そうすればこのデスクトップも軽くなるじゃないか!

あー外付けHDDも欲しいなぁ。










・アイマスがPSPで発売決定。3本別売りの相変わらずな搾取
日刊スレッドガイド

ちょっと放置してたら大手でぞくぞく扱われてきたので。


b0095489_19581786.jpg


この画像見て何が気になったかって社長コメントの寒さ。
いくら架空だってもキメェwwwwwwwww諸君てwwwwwwww


それにしても搾取好きだねー。
分かっていながら搾取される人もたくさんいるしそんなに魅力があるのかね。
ってかコレだとゲイツポイント(笑)とか出来ないけどそこはどうなるの?

アイマスもあまり理解できない一種ですわそういえば。
ニコニコに動画がよくランキング上位にあったけどぶっちゃけ何が面白いのやら。
あれはただ単に編集が凄いってこと?


パッと見た感じどのキャラがいいかな・・・双子とか?
ってかどのキャラも大差無く見えるのは俺だけだろうか。顔が。








うん、じゃあこの辺りで。
明日でやっと発展学習(笑)が終わるぞー!
長かったなぁ・・・でも終わったら本格的に課題取り組まないとなぁ・・・。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-07-25 20:10 | 趣味 | Comments(7)
蜩の鳴き声が聞こえると和む
唯一鳴き声が判別できる蝉です。夕方とかよく聞こえる。


まぁ蜩の鳴き声はひぐらしで知ったタチだけど、ひぐらしはどーでもいいやw
ってか周りで「ヒグラシ」って言うと最早ひぐらしの方でしか通じないよね。
誰か蜩の方を先に思い浮かべてくれよwwww←3行ややこしい

何か最近ひぐらしファンの反感を徐々に受けている気がしなくもないなw
だが、ここは俺のブログだ!




ひぐらしについてもうちょっと書くとさー、暇潰し編だったっけ。赤坂さんがメインのやつ。
あれだけ漫画読んだんだけど、結末に無理がありすぎるんだよね。

決して悪く書くわけでは無いですがw


アレの結末(考察?)さー、すっごいうろ覚えだけど梨花ちゃんの予言?とやらは
何回も生まれ変わって来た中での確立が高い事を言ってた、とかだったよね。


どんなトンデモSF作品だよとwwwwwwwwwww


流石にコレは無理ありすぎだろ・・・ってことでそれ以外は読んでない訳だ。
すっごい偏見だけどねw


あともう1つの理由はね、俺チキンなんです( ^o^ )

不意打ち的な物に弱いんだよ!どんなグロ出るか分からんしよ!
だから買う気もあまり起きないんだよ!



こんな感じの理由で俺はひぐらしにそんなに興味が無い訳です。
だからと言って何だ、ってわけでも無いんだけどね。
ひぐらしの情報も時々扱ってやがるしw



あれ?これだけ書くのに何十分掛かったんだ?




順位降下/(^o^)\ 数票差です。クリックお願いしますorz




相変わらず時間が無いですねそうですね。
ってか最近目聡いネタも見つからんのですよw

あーまたいつか一気にネタが入る日が来るんだろうなぁ・・・。







・らき☆すたOVAの主題歌情報公開
ソース:アニメイト通販

○曲名は「有頂天」
歌うのは小神あきら&白石みのる
○10/8発売 1200円
○ジャケットイラスト描き下ろし




あれ、歌い手が嬉しいのは俺だけですかwwwwwww

結構残念だって声多いっぽいですが。4人組希望だそうで。
ぶっちゃけ4人組の曲はお腹いっぱいだしねぇ・・・PS2の主題歌1回聴いたっきりだよ。

場合によっては買っちゃう可能性がなくもないわけで云々。
ってかこの2人が歌うってことはOVAでまた大きく出てくんの?そっちはどうでもいいけど。


OPはまさかの作詞・作曲/白石みのる!?
って声がスレであるけどそれだったら購入確定コースだよなぁwwwwwww
でも流石に主題歌にそれは来ないだろうと。曖昧ネットだーりん的にも考えて。







ハイ、ネタも特別無いんで更新終了。
明日は担当教師の都合で1時間目カットだぜ!
この空いた70分をどうするか・・・ゴクリ・・・。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-07-24 20:08 | 趣味 | Comments(3)
立つだけで頭痛がする程度の引きこもり
今日も我が家でクウネルとモンハン。2人で。
あれだ、結構2人でもGの大連続とか行けるもんだね。
ティガとラージャンとかは流石に大変だったがwww

とりあえずGの3も全部終わりそうな気が。古龍あるけど。
Gでルーツまで出そうかなぁ。そのためには3人くらい欲しいか。



あとさー。村クエでやっとモンスターハンター出たんだよ。
で、ランスで行ってみたんだけど時間が足りないのなwww

ランスじゃやっぱキツいかなぁ。
ハンマーでも行きたいけどティガとナルガはキツいw
片手剣とかやりやすいかな。







話変わってようやく通信簿返ってきました。


何だ、10段階評価で書道4吹いたwwww
大分低いねコレは。2くらいから赤点。

まぁさぁ。事実字は下手だし提出してたやつも酷いがw
ってか字の上手い下手ってどうやって決まるんでしょ。やる気じゃねぇなw

書道は書いた物の提出だけだからしょうがないかwww
ってかコレ授業出てる中で1番評価低いんじゃね?自信あるぞ!



・・・ふぅ。





あと埼玉の中3女子が父親刺殺した事件?
案の定押収品にひぐらし出てきたなwwwまたお前らかwwww

ひぐらしって何部くらい売れてんの?半端無くね?
大成功とは聞いてたがココまで来るとw


昨日の夜テレビで見たんだけど昼間とかにまたやらんかね。
で、反応見たいわ。
またT豚Sとかでお願いします^^^^^

まぁ別にひぐらし好きじゃないけどいい気はせんなw
だからと言って腹立つわけでもないが。ひぐらし厨は腹立つだろうねぇ。



では、この辺りで。
今日は課題あんな・・・面倒くせぇ・・・。

ではまた次回ッ!
ブログランキングお願いします!
[PR]
by sagittalucis | 2008-07-23 21:56 | Comments(6)
BGM:らっきー☆ちゃんねる(初期)第9回
うん、こんなに時間が無いのはクウネル邸で7時30分まで遊んでたからだwwwww
もうPC終了時間から20分経過してるぜ・・・終わらせんと・・・。


今日はクウネル邸に発展学習(笑)後に1時くらいから突撃。
本来は廃人も来る予定だったのにサボりやがったwwwwwwてめぇwwwwwww

で、2人でG級を。主に俺の未クリアのクエ消化を手伝ってもらってました。
竜王の系譜ランスと大剣で遊びに行ったけどアレだね、遊ぶもんじゃなかった。
俺が2死してるし最後のハラハラ感が( ^o^ )


とりあえずG級の上2つは1人でも全部クリアする目処が立った。
でもG蒼レウスか・・・面倒くせぇな・・・。





で、コレで更新終わるのも何だし情報置いてきます。



順位上がったー\(^o^)/ 1票差です。クリックお願いしますorz











・来週最終回のスクラン、マガジンスペシャルで「スクールランブルZ」連載開始


b0095489_2028711.jpg



終われよwwwwwwwwwww


Zて。どこのドラゴンボールかと。
ってか後半gdgdだよねぇ・・・もう終わるなーって思った時期から半年は連載してたし。


「学園コメディの大看板のハズが学校を飛び出して騒々しさ激増!!」

それスクールじゃないじゃねーかwwwwwwww
あと8Pから16Pに倍増ってあるけどさ・・・。
今までが週8P×4だったんだから月16Pだと半減じゃねぇかと。


初期は面白かったけどもうどうでもいいかな・・・。
今どうなってんだろ。










・高校生クイズ2008の関東大会予選決勝で「谷川流」を答えさせる問題が出題された件
Syu's quiz blog


某高校生対象クイズ番組の予選にて、
「『学校を出よう!』『ボクのセカイを守る人』(♪)『凉宮ハルヒの憂鬱』などで知られるライトノベル作家は?」
って問題が出て吹いた。ちなみに高校生は(♪)の位置で早押し正答してますた。




好きだなーメディアも。また出したのかよ。
更に当てた浦和高校は去年決勝でらき☆すたと答えた学校とか吹いたwwwwww
ヲタであることを堂々とアピールですかw

あーでも俺も↑と同じくらいで分かっちゃうんだろうなぁ。
流石に学校を出ようだけだと何が聞かれるか分からんから答えられないがw
ってかアニメ抜きでこのクイズ面白そうなんだが。前々から思ってるんだけど。







タイムアップ。
俺にしてはよく頑張った・・・!

では、また次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-07-22 20:34 | 趣味 | Comments(3)