m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis


<   2008年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧
八百万の秋の神
流石にテスト前日にもなってこうも悠々とPCやってると気持ちが\(^o^)/
ホント実感無いなぁ俺・・・どうなるんだよ・・・。

古文漢文は7・8割方理解したからもういいやー。
あと今日はひたすら英単語と熟語の暗記ですね、分かります。


え?明日家庭科もあんの・・・?




折れた歯よりむしろ土曜日に刺された虫刺されの方が気になります。
一瞬にして13箇所・・・どれだけ虫に恨まれてるのかと。ってか俺が嫌ってるのに。

左腕6箇所・右腕5箇所・顔2箇所というミラクルwwwwww








話変わって

昨日の大胆MAPで見事にハルヒ出ましたね。
案の定前に載せた刑務所動画だし。






b0095489_17403846.jpg




b0095489_17405528.jpg




どう考えても碌な印象じゃねぇwwwwwwww


ってかこの番組でハルヒ紹介する時、必ずハルヒのセリフで

「ただの人間には興味ありません。」

ここで切るんだよなw
何か違和感を感じる俺はキモヲタ。


ってかスタジオの引き具合がハンパねぇわwwwwナベアツwwwww
露骨に顔引きつってたぞ。ハルヒの名前は一切出ないしw

ってかこの番組のハルヒを取り扱う理由って絶対ヲタ向けの視聴率だよね。
どう考えても回りが巨人の星とかなのにおかしいだろ・・・。
次大胆MAPでアニメ関係やったらまた出るんだろうなぁ。




20位台キープ。引き続きクリックお願いします○| ̄|_











たった15秒でスクール水着を体感できる方法


【1】ティッシュを1枚用意します。

【2】テーブルの上に広げます。

【3】半分に折ります。(長方形になります)

【4】さらに半分に折ります。(正方形になります)

【5】もう一度半分に折ります。(また長方形になります)

【6】最後にもう一回半分に折ります。(正方形になります)

【7】完成です。





くっだらねぇwwwwwwwwww


管理人さんには悪いが、くっだらねぇwwwwwwwwww(大切なので2回以下略


この記事を見た人の8割方は試すだろうがな!
実際にやってみたけど案外触り心地がいいから困る。

だが実際にスク水なんて触ったことないから分からないという。変態じゃないし。
誰か本物触ったことある特殊な人は感想でもくれ\(^o^)/










・40年のインターネット史上最大の改正が承認,ICANNがドメイン名を自由に選べるように制度変更
ITpro



マジかwwwwwwww
つまり.jpとかのドメインを好きなのに変えれるんだって。


でもむしろマイナス面しか見えてこないという。

まず怪しい海外サイトとかが.jp使えるようになるんでしょ?
日本のドメインは世界でトップクラスの安全性だから悪用される気がする。
パッと見て変なサイトだと区別できなくなるかもしれないし。

あと拡張子はどうなるのかと。
ドメインが.exeとかだったら思いっきり警戒するだろwwwwwww
他には色々乱立して訳分かんなくなりそうってのも一つ。


2009年辺りから実装予定らしいけどどうなるのやら・・・。
便乗してみたい気もしなくはなくはなくはない。






ではそろそろこの辺りで。
明日からテストか・・・鬱だなぁ・・・。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-06-30 17:58 | 趣味 | Comments(7)
b0095489_16132611.jpg


前歯折れた。




いやまぁ、正確に言えば元々折れてたんですけどね。小5の時に。
当時転んで左の前歯が斜めに真っ二つwwwww

で、その折れた分に詰め物をしてたわけですよ。
つまり1本の前歯の半分が自前、半分が人口物と。


そして昨日。
昼飯にからあげ弁当食ってたらこれまた異常に揚げてあるんですよw
噛むと煎餅並にバリバリ音立てやがりまして。




俺「バリバリバリバキッ!

親「前歯気をつけないと折れるぞ。」


俺「今折れました。



あと5秒くらい早く言えば折れなかったのにwww畜生www
ってか5年も付けてるとそんなこと忘れてるわけで。

まぁ、更に正確に言えば折れたのは歯じゃなくて詰め物ですかね。
歯として機能してるから意味としては全く同じなんですがw


折れた瞬間絶望と共に最高のネタになるとか思った俺はダメだなぁ・・・。


で、親の都合と俺のテスト的に歯医者に行くのは来週の木曜日です。
この状態で何日間学校に行けとwwww




テスト勉強の方はアレだ、もうダメだわ。
古文しかやってねぇwww古典は漢文もあるのにwwww

まだ他に英I OC 理科総合 数A・・・。
大丈夫だと思ってる現文・数I・社会総合も根拠無し\(^o^)/


更に家庭科と保健とか・・・ねぇ?
そもそもこれは勉強すべき物なのかとwww

もはや開き直って何とかなるんじゃね?って結論。
まぁ程々に勉強するけどさ・・・。




では今日はこの辺りで。
一応携帯更新用のネタストックしてあったけどもういいわw

ではまた次回ッ!
ブログランキングお願いします!
[PR]
by sagittalucis | 2008-06-29 16:13 | Comments(9)
ネクストヒストリー
来週のスケジュール


月曜日 通常授業
火曜日 テスト
水曜日 テスト
木曜日 テスト
金曜日 テスト
土曜日 模試
日曜日 野球応援(1年全員強制参加)


いやー・・・ねぇ。
一応月曜日が代休だけど疲労感が物凄い気ーがーして。(CV.ビートまりお)

今日は午後からテスト勉強する予定です。予定です。
部屋に篭ってたら確実に他のことしちゃう気がする\(^o^)/



そういえば最遊記読み終わりました。面白かった。
で、買いたい漫画が確実に無くなった。

俺がこんな状況に陥るとは・・・ありえねぇ・・・。
このままの調子だと最遊記RELORD買っちゃいそう。
でも1冊760円って高いんだよなぁ・・・確か9巻くらいまで出てるし。
今検討中。




あとWiiのテイルズ新作も欲しいです。ラタトスク。
最近ゲームやってなかったしなぁ・・・。シンフォニア好きだったし。
そして気付いたら兄が買ってると来た。なんという。

今俺の全財産が36700円なわけですよ。
で、俺の購入予定物が


7/16 平野綾アルバム「RIOT GIRL」 3000円
7/31 ファンタシースターポータブル 5000円
8/12 ネギま23巻限定版 3570円
8/27 ハッピーマテリアル リターン 1200円

計:12770円
8月までの小遣い合計(予定):16000円
8月末の所持金(予定):39930円





あれ?


なんで計算したら増えてんだよwwwwwwおかしいだろwwwwwww
これならRELORDもラタトスクも買えるな。うん。


あとファンタシースターポータブル、今購入しようか微妙なんだよねぇ・・・。

まずユニバースそこまでやってないし。兄のをちょっとやらせてもらっただけ。
で、この作品がユニバースのエピソード1と2の間での出来事なんだよね。
だからユニバース殆ど進めてない+記憶が無い俺が楽しめるのかと。
戦闘システムもGCのオンラインの方が好きだったし。


ってわけで、買わないと思います。ポータブル。
テスト終わってからでもラタトスク買おうかなぁ・・・。
その後夏休みあるからすぐにクリアしちゃいそうだけど。




順位UP!引き続きクリックお願いします!







ちょっと予想以上に↑の前半部に時間かけすぎたwwwwww
値段とか調べてたら30分以上かかりました。なんという。

あと何故か今PCが凄く重いんだよねぇ・・・ページ開くのに20秒とかかかります。
文字打っててもラグが発生する始末。

いつ親が帰ってくるのか・・・時間との戦いだ・・・。











・涼宮ハルヒの憂鬱 DSでもゲーム発売












すげぇ地雷臭がするんだがwwwwwww


なんでDSなんかでも出そうとするんだか。グラフィック糞だろ。
確実にDSの余計な機能を駆使したやり方になるだろうし。面倒。

これもどれくらい売れるのかねぇ・・・。
まぁその前にWiiの激動もどれくらい売れるのかが楽しみですがw







ちょっと画像アップロードに異常なほど時間がかかったので更新終了。
明日は日曜だからPCから更新できないんじゃないかなぁ・・・。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-06-28 12:29 | 趣味 | Comments(6)
オールドヒストリー
時間が無い( ^o^ )


親が帰ってくるまで隠れてPCやってるんですよ。えぇ。
で、不規則なんですけど@30分もしたら帰ってきてしまう/(^o^)\


ってわけで、短縮更新。




30位に降下してました。クリックお願いします!







efの2期制作決定したみたいですねー。
タイトルは「ef - a tale of melodies.」。

まぁ確かに人気だったしなぁ・・・ef。
euphoric fieldはかなりの名曲。


あとはアニメ版あかね色に染まる坂のキャストが発表。PS2版と同じ。
最近平野の出演作品が増えてきて嬉しい限りとか書く俺キメェwwwwwww

ヒャッコの主人公(?)の声も平野って聞くし、本格的に多いとおも。




あー、あと前に書いたアニメ化する10年くらい前のエロゲ、WHITE ALBUM。
主要キャストの2人が平野綾と水樹奈々だそうです。



すげぇwwwwwwwwwwwww



こりゃ話題性は申し分無いな。

ってかこの発表を聞いてのプレイヤーの感想を見てきたところ、
平野の声は殆どイメージと合わないそうで。

こりゃ選んだ奴がただのミーハーなのか・・・。
ってかこの2人が共演ってこと自体異例ですからね。
すげぇ。←大切なので2回言いました



で、俺が一番気になるのは主題歌。

平野が主役級で出てる作品は平野の歌が主題歌になってたりするし、
水樹もそうだしね。ってかなのはの話だけど。

OP/EDがこの2人だったらそれこそ物凄いんだけどなあ。
むしろ両方とも全く関係無いアーティストってのも十分にありえるけどw











・「メルト」作者の初音ミク曲がラノベの特典に
IT medis News

温存してたらまんまとに先越された( ^q^ )


何のラノベかと思いきや「おと×まほ」の5巻アニメイト限定版だそうで。
アニメイト限定版と言えば俺ポリフォニカのやつ買ったなーw

ってかメルトの作曲者もryoさんだったんだ。ブラック★ロックシューターの人。
すげぇな・・・。


曲名は「キボウノネイロ」で作詞・作曲・編曲を担当。
ちなみにとらのあな限定版だとそれをサリヤ人が歌うそうです。
こりゃマジですげぇなwwwwwwww


何ていうか、一般の人がこーいう機会で商業に進出するのっていいよね。
才能がある人っていいなー( ^o^ )





では、そろそろ更新終了です。
こーいう時に限ってネタが飽和してんだよwwwwwwふざけんなwwwwwww
だから多めにネタ含んでみたけど詰め込みすぎたかなぁ。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-06-27 18:04 | 趣味 | Comments(6)
b0095489_22532977.jpg

すもも10巻。

すももは面白いと思うんだけど何か人に勧めにくいんだよなー。
持ってる人クウネルしか見たこと無いし。マイナーかねぇ。


ってかすももってもう10巻なの?早くね?
某ジャスコでクウネルと4巻までまとめ買いしたのは大分前に感じるけどさw
1巻の奥付みたら連載開始は3年前でした。


ちなみに1ヶ月前に連載開始してるもやしもんは現6巻。
週刊連載のネギまが5年前からで22巻だからやっぱスパン早いなwww

そういえばすもも作者の大高忍さんもおもいっきり腐女子って聞いたなぁ。
もはやどうでもいいけども。










話変わって。


テストヤバい。


分からないところ多いのに勉強する気にならね\(^o^)/

こりゃ本格的にマズいよなぁ・・・もう1桁台とか無理な気しかしない。


ってか周りからのプレッシャーはホント勘弁してほしい。うん。

1回目は4位だから~~で上位取るのが当たり前な思われ方は疲れるばかり。
ってか逆に期待に応えなきゃいけないと思わされるから緊張感も増す訳で。

よくあまり順位高く無い奴に頭交換してとか言われるけどコッチの苦労は分からないんだろうなあ。
まぁ逆も大いにあるけど。俺も彼らの本当の苦労は分からないわけだ。

ただ俺は全然勉強が苦じゃないって思われるのは・・・ねぇ。大変だよ。


学校で言っても「でも出来るからいいじゃーん」で流されるがそりゃねぇよww
分からないところなんて腐る程あるっつーのにwww

まぁ、愚痴っぽくなったけど頑張りますよ。



やる気が起きるかは別だがな!



では、今日はコレで。
あー課題終わってないわー。

ではまた次回ッ!
ブログランキングお願いします!
[PR]
by sagittalucis | 2008-06-26 22:53 | Comments(4)
正直者の罪
水泳でタイム測定やりました。



そもそも泳げないのにタイム・・・だと・・・?



まぁ25mなんですけどね。
クロールは根性で乗り切ったが・・・平泳ぎは無理でした^^

前に平泳ぎで25m泳げた云々書いたけどゴメン、やっぱ無理です( ^o^ )
進まねぇし息継ぎしてるとどんどん沈んでくるんだよあの泳法・・・。








話変わって最遊記着々と読み進めてます。今6巻。ちなみに全9巻。
久しぶりに読むと殆ど内容忘れてるし面白ぇwwwwww


ってか作者の峰倉かずやさんってなのか。名前詐称すんなw
これはハガレンの作者が女って知った時以来の衝撃だぜ・・・。

顔写真探そうかと思ったけどピザと聞いて止めた\(^o^)/
ハガレンの荒川さんは見たことあるけど別に普通だった希ガス。メガネ。


RELORD買おうかなぁ。続編らしいし。
でも最遊記高いんだよね。あと徐々に腐女子的描写が増えてる。
特に本編以外の扉絵のセリフとか・・・ねぇ?




一気に2位上昇!で・・・相変わらず1票差な訳だ・・・。






テスト勉強はおろか課題すらやる気が出ません\(^o^)/

あらゆる所で勉強しろwwww的なこと言われてますがw
でもそんなーの関係ねぇ。(CV.あまね)


俺が碌に勉強しないということはあまりにも有名。アホか。
中学レベルなら塾で何とかなったけどもう流石にヤバいよね^^;;;;;;;

今日課題がものっそい多いし、テスト勉強だと思って真面目にやろうかなぁ。











・アニメを録画されると利益が減るから「私的録画補償金が必要」と日本映像ソフト協会がめちゃくちゃな意見を表明
GIGAZINE




もうやだこの国。


なんていうか笑うしかないなコレはwwwwwwwwww

何で上層部って全員バカなのかねー。利益増えるとでも思ってるのかね。
無断アップロード禁止とかなら凄く分かるけど録画禁止とかw

まぁ、どうせこんな意見通らないでしょうが。

ってかコレだとアニメの再放送とか全部無くした方がいいですよね^^^^^^^
もっと他に見ることがあるでしょうに。











・川端康成「伊豆の踊り子」の表紙をジョジョの荒木さんが担当



b0095489_17554395.jpg






これは吹いたwwwwwwwwwww

どう見てもミスマッチです本当に(
内容は知らんけど荒木絵は確実に合わないことは予想できるわw


本屋で見たデスノの小畑さんの人間失格はそこそこだったけどなぁ。
あれで50万部くらい売れたんだっけ?
正直表紙絵が変わっただけでそんなに売れるとかバカじゃないかと思う。

確かに印象はちょっと変わるけど何故それで売れるのかが分からんw






では、終了。
今日は漫画読まずに課題やるかー。

( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-06-25 17:59 | 趣味 | Comments(5)
蛍火の行方
テスト期間とか言ったそばから普通に更新している某廃人の図。
こりゃもうダメだなwwwwwwwwww

何て言うかテスト勉強なんぞする気にもならないのは世の心理。
これは今回ヤバいかな。前回はこの時期勉強してた気がしなくもなくもない。←


今回の危ない教科
古典 数学 OC(英語) 理科
(前回:古典 数学)


あれー( ^o^ ;;;;;;;)

本格的にダメだもうwwwwww更に今回は保険とか家庭科もあるし。
一番ピンチなのはOCかなぁ。数学は何とかなるような気もする。
古典と理科は一部が究極的に分からないです\(^o^)/


テスト終わればあとは気楽なのになぁ。野球応援とかあるが。
来たれ暇死の刻。




20位━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
で、また1票差な訳だ。クリックお願いしますorz










<6月21日>

寝て起きて、食事して寝たら、休日終了。
ラブひなの頃は2時間寝でも大丈夫でしたが、もう最近はダメ。(^^;)
私もスタッフも、十分な睡眠をとらせてもらっています。

23巻の表紙カラー、やはり通常版と限定版で変えることにしました。
間に合うかな・・・何とかしたいです。
赤松先生の日記より。







これは初の試みだなwwwwwwww

今までは表紙と背表紙に限定版表記、裏表紙にバーコードと値段が無いくらいだったし。
あとカバーのコメントも違ったっけ。14巻限定版だけそのままだけど。





b0095489_175335.jpg

気付いたらまんまと限定版全部買ってた奴の図。


ちなみに左上の革のやつは初の限定版の14巻。
当時買い損ねて、中古で見つけてすぐ買ったのもいい思い出w






あとネギまneo4巻もまた限定版が出るそうで。
こっちは買わないけどな!

特典は藤真版パクティオカード4枚、ポスター1枚ポストカード2枚。
950円で7/17発売だそうです。


むしろ3巻だっけ?の限定版のマウスパッドの方がいい特典だったと思うけどなぁ。
藤真版のパクティオーカードは如何に。












・らき☆すたOVA情報、公式で更新あり
公式ページ


発売日:2008年9月26日(金)発売(予定)
収録尺数:本編:約30分(予定)/映像特典:約20分(予定)
価格:5,800円(税別)、6,090円(税込)


仕様その1:片面一層/カラー/MPEG2/リニアPCM/16:9スクイーズ
(一部映像特典は4:3スタンダードサイズ)/日本語/ステレオ
仕様その2:アマレイトールケース/DVD1枚組
特典その1:8Pカラーブックレット封入(予定)
映像特典その1:ラジオ番組「元祖らっきー☆ちゃんねる」公開録音シーン他
※仕様は予告なく変更になる場合があります。





あっさり発売日延期してんじゃねぇよwwwwww


あとOVAは「オリジナルなビジュアルとアニメーション」の意味だそうです。
( ^o^ )・・・・・・。


まぁ、どうせ買わないからいいんですけどね。
それより6巻まだか6巻。








時間の都合でここまで。
もう既に結構ヤバい時間なんだぜ!

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-06-24 18:02 | 趣味 | Comments(5)
ラストピラミッド
さて昨日も言っていた数学プリントの話。


今朝、6:30起床。通常は7:10くらいですよ。
で、朝食を摂って準備し、7:30頃学校到着。いつもは8:00オーバー。


そして教室に入るとクラス一番乗りという。
これはwwwwwwww学生10年目で初めてだぜwwwwwww

俺の席はハルヒ、つまり窓際の一番後ろだから教室の角なんですよ。
だから1人で角に座って勉強してるから登校してきた他クラス生徒の視線が痛いwww


10分ちょっとして数人が教室に来て、まぁとりあえず空気的にはおkな感じ。
8時頃になって、半分以上終わったところで今日提出じゃないことが判明。
















おいwwwwwwwwww







誰だメールで月曜日提出って言った3人は・・・。
俺もいつもされる提出日の指定が無かったから今日じゃないと思ってたのに'A`)


ってわけで全く意味のない努力でした^^
30分も朝時間削って、更に今日のために1時間くらい早く寝たのにさぁ・・・w








話変わって、


昨日のフジテレビ夜11時くらいからやってるニュース番組があってね。
滝川クリステルとか出てるやつ。

でまぁ、その番組内で一般家庭のCO2排出量ってのやってまして。



そのTV出演してくれる一般家庭の募集に局員がこのブログにコメントに来てた件。

当時非公開だったんですけどね。
ググれば同じ文が出るし、まぁ載せても問題無いかな。



6/7の記事へのコメント

お忙しいところ失礼します。
私、フジテレビの報道番組を担当しております手塚悠太と申します。
現在、番組では6月22日に放送予定の環境問題特集を製作中です!
その特集の中の1つで〝家庭から出るCO2はどのくらいのものなのか?〟という検証VTRを作成にあたり、取材に協力して下さるご家族の方を探しております。

☆出来れば家族は夫婦、お子さん2人という構成。電気を沢山使っている方が望ましいです。 特に熱帯魚やパソコンが趣味の方だと大歓迎です!

もし、興味がございましたら下記メールアドレスまでお返事ください!!!!
※本来はココにメールアドレスが記載

宜しくお願いします




このコメントが来た時、いきなりフジテレビだメアドだ書かれてて、
信憑性が無かったからまぁお断りしたんですがね。

すると昨日何気なく見てたコーナーの内容が完全に一致していたという。
もちろん日付もね。実際に出演してた方の家族構成も上記の通りでした。


このコメントから色々絞ってググると本当に80件以上ヒットするしw
この人の色んなブログへのコメントを見る限り8時間以上コメントしてたっぽい・・・。
そして後半になるともう携帯の番号まで載ってる始末。テラ必死。


コレはちょっと悪いことしたかなwwwwww
あ、でも本当だって分かってても出演はしませんけどね^^^^^^^^^^^

テレ東の某番組に俺が映ってた時以来の不思議な感覚でしたわw




あと1票で20位台突入!更に上はたった5票。引き続きクリックお願いしますorz










昨日部屋で何気なく夜テレビ見てたら、
12時からカラオケチャンネル(?)でアニぱら音楽館って番組やってまして。


とりあえず番組は以前平野と影山さんによる冒険でしょでしょ?の動画を見たんで
知ってたんですが。まさかこの時間にこんなチャンネルでやってたとは。

あの動画は凄かったなー。影山さんがハモりとかありえねぇwwwwww
よーつべで当時見たんだけど消えてました。1年くらい前かね?
ニコニコに行けばあるんじゃないかね。当時mp3にしといてよかったw



で、昨日はJAMの遠藤正明さんがENSON発売ってことでライブやってました。
ENSONってのは遠藤さんによるカバーアルバムね。アクエリオンとか。


番組の時間全部使って歌いまくるってコンセプトだったけど面白かった。
12曲予定してたけど結局4曲しか歌えないっていうね。
そりゃ30分番組じゃ無理があるw

アクエリオンは聞いててなんか不思議だった。バックがカッコイイからかなぁ。
嵐の中で輝いてとか懐かしすぎて爆死wwwwwwww


いやー面白かった。今度から毎週見よっと。










・初音ミク、少年マガジンとコラボでファン向けグッズ発売へ
まんたんウェブ



講談社wwwwwwwwww


「マガジン編集部は、初音ミク発売当時から関心があった」ってダメダメだなw
それにしても過熱気味のブームが落ち着いてきたってか・・・もう遅気味だろ・・・。


ってわけでファンブックに掲載される絵やDVDに収録されるご当地の曲・イラスト、
作品など一般募集してるみたいですが。

むしろココまで量が多いと殆ど一般作品から出来るんじゃないかw
詳細はコッチ。







■戯言

どうやらテスト1週間前みたいでねぇ・・・。
ってわけで親からPC禁止令出ました。

ぶっちゃけPC禁止にしてもモチベーション上がるわけなくてだな(


とまぁ、そんな訳です。
多分早めの時間にPCから更新しますけどねw

でも長く出来るわけではないし、もっと更新の質が下がったり携帯からが多くなると思います。
少なくとも毎日更新はするけど、ってわけで悪しからず。大幅に短くなる希ガス。



ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-06-23 20:07 | 趣味 | Comments(5)
ワンオアエイト
今日はクウネル邸でモンハン。廃人と共に。


主にやったことはアーティラート(大剣)2つ作成かなぁ。
あとはラージャンとラオの最上級防具組み合わせて大剣用装備作成。
集中・抜刀・切れ味+1はひでぇwwww

うーむモンハンの話はこれくらいか・・・7時間はやってたのに・・・。


そういえば竜王の系譜は凄いな。
10分程度で終わるのに天鱗紅玉が出るわ出るわ。
報酬売れば1回で20万くらい行くしうめぇwwww







■それ町

読了。
いやー面白かったね。シュール。


個人的には2巻が好きです。2巻の話全部好き。
旅館・死亡・入院etc...
外出の話も中々。

不満があるとしたらアレだ、1巻に一つはあるホラー描写やめろwwwww
他の絵とタッチが違うしいきなり来るからビビるわw


あと俺は辰野と誕生日が一緒っぽい。
でも辰野あまり好きじゃないんだよなー。紺先輩が1番好き。多分。



さて、9割以上の人が話題に着いて来れませんね^^^^^^


そういえば何となーく最遊記読み出したら面白すぎて困るw
しかも中途半端に4巻とか5巻読んでるっていうね。
1巻から読もうかなぁ。





さーて・・・明日は朝早く登校しないと・・・。
そもそも30分程度で数学の週課題が終わるかって話。
うん、それ無理^^

まぁ明日は水泳無いしまだいいかぁ。


ではまた次回ッ!
ブログランキングクリックお願いします!
[PR]
by sagittalucis | 2008-06-22 22:41 | Comments(3)
人間の消える道
今日のタイムスケジュール。

起床

PC

昼飯

課題

PC←今ココ

夕飯

フリー

就寝



さぁPCの合計時間はどれくらいかなー^^^^^^^^

A.約5時間30分


土曜日はいっつもこんな状態です。
昨日3時まで起きてたのに今日9時起床出来たってのは俺の中だと奇跡。


課題が面倒なんですよねー。やり始めればすぐ終わるんだけどさ。
で、月曜提出の数学プリント学校に忘れた\(^o^)/

これはやばいぜ・・・更に我が担任は忘れた奴全員に尋問するおまけ付き。


「どうして他の奴らが出来ているのにお前だけできない」(CV.大塚明夫)


こんな感じ/(^o^)\

そしてそのプリント俺が朝に回収するっていうね。もうやってらんない。
月曜日早く学校行けでFA?





■東方の話

まぁ相変わらず永夜抄しかやってないんですが( ^o^ )
やっと全員でA・B共にクリアして個人キャラが使えるようになったところ。

妖夢・幽々子組が使いやすかった。なんか俺どのキャラも使いやすいとか言ってるなw
一応コイツらで個人ハイスコア10億8000万点。
無論イージーですが何か。


気付けばやってなかったエキストラに手を出したけどアレは酷いなwwwww
もこー強すぎだろjk。何だよあのフェニックス・・・。

そういえばパソコン部内の永夜抄のリプレイ見てみたら神がいた。
バタフライストームを全部敵の上で避けてたりね。何だアレは。
難しいのを普通にクリアするだけでなく魅せるプレイだったぜ・・・。




再び順位UP!あと少しで20位台入りですよ。クリックお願いしますね。








時間が無いです。そろそろネタも尽きてきました。
前者は課題やった後に1時間以上東方やってたせいですね^^

というわけで、苦し紛れのネタ達。










・「めちゃイケ」で元極楽・山本圭一復帰へ
痛いニュース





すごく・・・コメントし難いです・・・。


いやまぁ嫌いじゃ無かったけどさー。TVでまた見たい気もするけれど。
ただ記事として書くと何と言えばいいのやらwwwwwwww

とりあえず個人的意見だと復帰には賛成ですね。スレ内とは真反対の考え。



「実は昨年8月にも一度、復帰話があった。当時は島田紳助が時期尚早と判断したのと、
『茨木ゴールデンゴールズ』の監督・萩本欽一がかたくなに反対して流れてしまった」



去年の復帰話の噂は知ってましたね。ってか去年の夏ココに書いたし。
それよりも紳助が何様なのかって話だ。うん。

お前もマネージャーに暴力やって謹慎処分だっただろうと・・・。
やった事は違っても復帰したばかりのお前は人の事に口出し出来ないだろ常考。


いや、またもや紳助自体は嫌いじゃないんだけどね^^^^^^^^



8月30日のめちゃイケで復帰説が有力だとか。
結局のところ最近めちゃイケ見てないわwwwwwwwww












・6月29日放送の大胆MAPにハルヒが出るとの噂
公式予告



フィリピンの受刑者に愛される、日本の超有名アニメ「○○」とは!?


噂の元はここからですね。
結構前にフィリピンの受刑者50人くらいがハレ晴レ踊ってるのあったし。


その動画(YouTube)



あった。
それにしてもこの動画はいつみても色んな意味で奇妙だなwwwwwww
何故1番を連続ループしてるのかと。振り付けも所々オリジナリティがw



それにしても受刑者に愛される・・・ねぇ。
この分だと碌な放送がされない気しかしないなwwwwww

普通見出しでこんなマイナーな動画から紹介しないだろうと。
ってか超有名でもねーよw


まぁ、個人的にはこの憶測が間違ってる方が有難いんですけどね。
ハルヒでなければ万事おkと。

どーせ一応見たりするんだろうがな!






それでは、ここらで。
明日はクウネル邸でモンハンやってきます。どうなる。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-06-21 20:06 | 趣味 | Comments(2)