m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis


<   2008年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧
ウィンドミルが凄かった。
文化祭1日目。
ちなみにウチの学校は1日目が校内発表、2日目が一般発表なんですよ。


今日の行動パターン

午前中:吹奏楽・ギター部のステージや有志によるバンド等(全員強制参加)
午後:模擬店2店→休憩室→将棋部へ将棋を打ちに→休憩室でトランプ

以上です\(^o^)/



何て言うかねー・・・微妙。


有志のやるバンドとかは面白かったけど、殆ど3年が身内ネタで笑ってるだけみたいな。
あと企画側がgdgdすぎて吹いたwwwwwwwマイクぶっ壊れてるしwwwwwwww
1組目なんてギターの音デカすぎてボーカル聞こえねぇw

他に模擬店もあるけど、まぁ食うだけなわけで。
雰囲気は置いといて文化祭自体が面白かった1年生はあまりいないんじゃないかと。


明日は大人子供がうじゃうじゃ来るわけだ。
校内のみでも移動しづらいのにどうなるんだ明日。修羅場?




また順位下がったー\(^o^)/  クリックお願いします!








・らき☆すたOVA詳細発表




らき☆すた OVA (仮)


■発売日
08年08月29日

■製品仕様
収録時間:本編約30分

■詳細
あの「らき☆すた」が今度はOVAで再登場!!
みなさま。長らくお待たせしました…。ただいま戻ってまいりました…。
TVシリーズでは描くことのできなかったエピソードやリアルな時間軸に沿ったオリジナルエピソード等を収録予定。

■映像特典
ラジオ「新らっきー☆ちゃんねる」公開録音・イベント映像等(予定)

■メーカー希望価格
6090円(税込)






高すぎだろwwwwwwwwwww


30分で6000円・・・ゴクリ・・・。
特典って言ってもそんな高価な物は無いわけだし。流石角川。

本当にアニメ店長ばっかりなるのだろうか。
それだったら買う人激減だわなw










・QMA5で東方問題が出題された件



b0095489_1948995.jpg


アレか、読み方答えるやつだな。
確かにいきなり「八意」って出てきて「やごころ」なんて読めんわwwwwww
ちなみにえーりんだと×だってー\(^o^)/

あとエフェクト問題で霧雨魔理沙も出たようで。
スレだと同人を出すのはどうなのか云々言ってるけど個人的にはいいんでね?程度。


最近QMAやってないなぁ。やりたいとは思うけどさ。
そもそもゲーセン行かなくなたしなぁ・・・。金そんなに無いし。

小学生の頃とかは毎週土曜日の夜~深夜1時まで居たのはいい思い出。
突然警察の見回りが厳しくなったみたいで、
店員に見つからないうちにと帰らされてそれ以来行かなくなりました。


誰か友達連れて久しぶりにゲーセンとか行ってみようか。
アーケードのSTGとかやりたいかも。







それではいつもの如く時間が無いのでここで。
ってかPCがものっそい重い・・・何故・・・。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-05-31 19:55 | 趣味 | Comments(3)
文化祭準備3日目
いやー今日はもう体力的に疲れた。
授業が昼には終了→夜7時まで準備のコンボ。


1日の4分の1は準備してたのか・・・なんという・・・。



ってわけで足や肩が実に痛いので寝ます。
パソコンからしっかりとした更新がしたい・・・。

ではまた次回ッ!
ブログランキングよろしくお願いします!
[PR]
by sagittalucis | 2008-05-30 23:35 | Comments(2)
ネタがあるだろうと思ってPCを付けた。
殆ど無かった/(^o^)\


なんという・・・勉強も後回しにして無理矢理やっているというのに・・・。


今日もPC部ですよ。休日出勤。
もう何もかも面倒で画像重くなっても知らんから全部pngにしてー・・・。
そういえばトップのメインであるポスターの画像だけ唯一jpgで汚いな。まぁいいか。

そして何だかんだでHP完成。ほぼ作成期限限界だったから危ねぇwwwww


で、コレが終わったのが7時ちょっと。

初凛が自分のクラスの準備を見に行く

とりあえず遠回りだけど俺も初凛のクラス前まで着いてって帰ることに

初凛と別れ、自分の前のクラス通る

あれーウチも何かやってるよー\(^o^)/


呼び止められました。見つかった。
まぁ何もやらないで話してただけだったからいいんですがw

でも夜の教室って何か面白いよね。普段無い機会だし。
祭は準備が一番楽しいって確かに納得wwwwww








体育祭の話。


とりあえず俺の参加種目はクラス全員リレーと長縄です。
長縄はまた別の選抜リレー参加者は出れないんだけど俺補欠だから勝手に出ちゃうわ。

いやねー・・・俺タイムだと確実に選抜リレー出されるんだけどさ・・・。
決めてる時に男子の速い奴の名前挙げまくって逃れました。なんという。
すると補欠要員で1人だけ足りなかったからやむを得ず忘れてたフリして自薦\(^o^)/


で、長縄ですよ。
男女共に10人くらい飛ぶんですがね。

○男子のみ・・・20回ちょっと
○女子のみ・・・2回

○合計・・・0回



これはwwwwwwwwwwww

他のクラスは30回40回は普通に飛んでると聞いた。
まぁ、楽しければいいんだよ( ^o^ )




時間無くて見れないけど恐らく酷い順位になってるかと○| ̄|_







唯一のネタ置いてきますか。



・「CDで聞いてみて。  ~ニコニコ動画せれくちょん~」発売


2008.7.9 Release
ニコニコ動画で人気となった「あの」楽曲達を、UPされているそのままの勢いでCD化。
ニコニコ動画発のコンピアルバム、ついにリリース!


レッツゴー!陰陽師
矢部野彦麿&琴姫 With 坊主ダンサーズ

みくみくにしてあげる♪
ika

CARAMELLDANSEN(ウッーウッーウマウマ(゚∀゚))(Speedycake Remix)
キャラメル

★その他続々登場!速報を待て!★
全12曲収録予定
発売元:ドワンゴ・エージー・エンタテインメント/BinaryMixx Records







今更誰が買うんだよwwwwwwwwww

なんつーかアレだよね、ドワンゴ頭悪いな。
こんなの出すだけ赤字だろ常考・・・。


ってかさ、最早初音ミクの商業目的の利用云々はどうなったの?
クリプトンに金払えばいいのかね。適当だな。

ま、買わないからいいんですけど^^^^^^^^^^^

この時期に陰陽師って・・・ねぇ。








では時間も無いのでこの辺りで。
PC部のせいか・・・頭痛が・・・。


( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-05-29 22:26 | 趣味 | Comments(1)
フォトショの底力を見た
今日もパソコン室へ。
HPの記事更新して、画像加工してで気付いたら夜7時。
なんという。


で、初凛が自分のクラス見て行きたいとのことで教室へ。
雑談とかしてたら約8時という事実。



あー・・・疲れた・・・。
ぶっちゃけさっきまで寝てましたわ。危ない危ない。

じゃあ携帯からで特に打つこともないんでコレで。

ではまた次回ッ!
[PR]
by sagittalucis | 2008-05-28 23:08 | Comments(5)
文化祭関係で今更おにぎりワッショイとか見て吹いた
今日も部活へー。
初凛と共に出動するために1時間程ぼーっと待機した後、パソコン室へ。

今日は最初から顧問がいて、相手から話し掛けてきてくれたので何より。





と、思ったら指示が来ない\(^o^)/


なんという・・・恐ろしい顧問だぜ・・・。
悪い人には見えないんだけどこういう所が・・・ねぇ。むしろいい人だと思うけどさ。

数分後に生徒会本部から更新してほしいHP原稿的な物が到着。
で、それを適当に弄ってやっといてとの指示。



やり方分からないんですけど^^;;;;;;;;;;;;;;


去年の文化祭ページと似た感じで更新してーって言われたけども、
トップの文字が何故かわざわざ画像使ってるしさぁ・・・1から作れと・・・。
しかも虹色のグラデーション(笑) これはダサい。

ってかそのページの殆どが文じゃなくて画像で作られてました。
色々と編集してたけど幻滅、そして帰宅。←結論




あとさ、その生徒会から来たデータにHP以外のファイルとかもあったんですよ。
で勝手に見た結果、文化祭のBGM案ってファイルがありまして。
見てみました。



全部アニソン/(^o^)\



ダメだこの学校・・・早くなんとかしないと・・・。
ハルヒらきすたネギまひぐらしマクロスCC更には東方etc...
コレは引いた。何するつもりだ生徒会。

あとその中に釘宮のツンデレカルタ&百人一首のボイスも入ってたしさぁ・・・。
何がしたいんだろうね。


正直、mp3ファイルが何の歌か全て分かった俺が悲しい。




停滞中ー。引き続きクリックお願いします○| ̄|_








あのさー、最近国会で小中学生の携帯電話使用禁止にしよう的な法案(?)あるじゃん。
アレがもう馬鹿馬鹿しくて見てられない。

前々から思ってるんだけどさ、その悪質サイトやらを作ってるのも大人なんだから、
そっちにまず対応を取れと。
どうせソレが面倒、ほぼ無理だから子供に被害被せてるだけなんだろうけどさ。


あと学校裏サイトでいじめの温床が云々だっけ?
学生の立場から言うとさ、自分の学校にそんなのあるなんて聞いた事も無いぞ。
そんな曖昧な場所がいじめの温床とかね、もうアホかと。


とにかくあの糞チンパンなり政府上層部なりの野郎共は極端すぎる。
よく出る例だけど、パン食べた奴が殺人したからってパンを規制するのかよと言いたい。
↑の悪質サイト作成側を取り締まる努力が見えればいいんだけどさ。
簡単に規制出来そうな所しか規制しないから腹が立つんだよね。

こんなくだらんこと即急に決めるより他にすることあるだろうと小一時間。



まぁ、ぶっちゃけちゃえば俺関係無いから別にいいんだけどね\(^o^)/
とにかく老害共は頭の構造を見直しなさい、ってことだ。












例大祭後のアキバ、ニコ厨増加が原因かコミケ並の人の量、東方で過去最多




b0095489_2034427.jpg

これはwwwwwwwwwwww


特にホワイトキャンバスが凄かったみたいですな。流石東方ショップ。
普段あんなにひっそりしてるのにこの画像ときたらありえねぇwwwwwwww

混雑しすぎて店内入場規制とかあったみたいですね。
とらで規制とかどんだけだよ・・・イベントやってても平常通りなのに・・・。


今更だけど例大祭行った兄にC&Cとか石鹸屋の新作頼んどけばよかったなぁと。
まぁデータ貰えることになったからいいんだけどさ。折角なら手元に欲しいじゃん?



最近クウネルが思った以上に東方厨(いい意味で)になってたから俺も感化されてきた。
アレンジ曲とか特にさ。
最近石鹸屋云々とかよく書いてるのはそのため。


兄のを車内で聴いてた時は特に何も感じなかったけど、
ある程度原曲とか分かると印象が違ったりするもんだねー。
Thank You 感謝!とか当時無関心だったけど今大好きだぜ。







すごく・・・オチが無いです・・・。
実は今日課題が多めだからヤバかったり。
あの時かった漫画何も読めてないわ\(^o^)/

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-05-27 20:13 | 趣味 | Comments(4)
スーパーシャッターガール
欲しかった。
ちなみにCOOL&CREATEの新作ね。コレ。

まぁ委託販売でいくらでも買えるんだけどさー。折角なら例大祭の方が安いし。
そろそろ東方CD買い集めるのか俺・・・!

買うとしたらCOOL&CREATEか石鹸屋しか無いわけだがw
あー・・・IOSYSもあったっけな・・・。miko様万歳。




今日はパソコン室に休日出勤だったんですが。ですが。


顧問こねー\(^o^)/


初凛と共に最初は帰ろうと思ったんですが、会議やってるの思い出しまして。
とりあえずマインスイーパしながら待っててね、顧問来たんですよ。

顧問登場

他の学年の文化祭に向けて動画作成してるのを見て回る

また消えた/(^o^)\


指示が無いと何も出来ないわけで。やり方もやる事も知らないし。
チラチラ顧問の方見てたけど一向にコチラ側に来る気配も無かったので。

帰った。

俺の40分返してくれよマジで・・・それか予めやる事言っとけよ・・・。
明日も行かなきゃならんのかね。来なかったらまた帰るが。



俺より下だった方々に・・・抜かれるばかりなんだぜ・・・。










【棒振り】「モンスターハンター3は映像美ではなく、Wiiリモコンを使った新しい遊びを追求したい」

モンスターハンター3(笑)


開発者は馬鹿なの?誰が喜ぶのこの仕様?
黒グラビとかwwwwwww何十分弾かれながら振り回せとwwwwwwww
PSPですら死んだらやる気無くなるのにコレとかもう電源付ける気にもならんな。

あとWiiリモコンの感度の悪さは異常。向きとか距離とか正確じゃなきゃダメだし。
マリカーのハンドルとか全然ダメって聞くよ( ^o^ )


まぁ普通のコントローラーにも対応すると思うけどさぁ・・・。
こんなのに手を出す前にもっとクエスト充実させろと小一時間。特に新モンスター。
もっと逸脱なモンスターでないの?ヒプノナルガウカム全部使い回しじゃん?










話変わって。

さて日曜日にネギまお茶会が開かれまして、新情報が少なからず出てきましたね。
OAD公式サイト。


公式HPのトップにある謎のカウンターはやっぱり予約数で確定のようで。
まぁ、コレは大方予想通りだとは思いますが。

オフ会では実際にどれくらい売れれば映画化等が可能か、が質問されたようで
とりあえずリストっぽい物作ったんで載せときます。
ちなみに表の数字は予約数だよー( ^o^ )


~30000部
メディアミックス完全終了のお知らせ

30000部~
OAD企画続行

50000部~60000部
映画化可能、(声優イベントが本格的に活動可能?)

90000部~100000部(赤松先生曰くありえない数字)
TVアニメ化可能



ちなみに今の予約数が10035部。


これはwwwwwwwwww


あと、声優イベントは今のところ考えていとか。
声優さんのスケジュール確保とか予算上の関係で。
よって、↑の表は憶測だったりなかったり。

大麻帆良祭は当時でも声優さん全員が揃ったのが奇跡だったから
更に人気が出た今ではもう全員集結イベント不可能と断言していいくらいらしいよ。

ちなみにプリフェスに出れなかった人は今無理みたい。
御前・・・能登・・・。



まぁ30000部は行くんじゃないかと思うから、OADはしばらく続くでしょう。
50000部は分からないかなぁ・・・キツいかも試練ね。値段的に考えて。


22巻限定版(840円)が売り上げ9万1500部で、
講談社限定版としては最強クラスなのでアニメ化はこの数値っぽいです。よって無理。

ネギま!は単行本の発行部数が1巻あたり50万部らしいので、
まぁアニメ化は購入者の5人に1人が限定版購入ってことだから・・・やっぱ無理だな。
そもそもこの数値は赤松先生が直に依頼する数値らしいですがw


特に第1弾の23巻の売り上げが最も重要みたいです。
俺も予約した!お前も予約しろ!








では、中途半端ですが時間が無いのでコレで。
オチが無いと自分でもスッキリしねぇwwwwwwwwww

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-05-26 20:04 | 趣味 | Comments(4)
朝昼飯抜きはキツいわな。
b0095489_22545378.jpg

久しぶりに漫画買って来た。
ハルヒ6巻にハルヒちゃんにパンドラハーツ1・2巻。

絶チルより先に買っちゃいましたサーセンwwww



ってわけでカラオケ行きましたよ。7時間。
カオスすぎるだろあの空間wwww

にしても開始30分程度で思いっきり最終鬼畜歌ったら喉潰れて焦った。
おかげで終始高音が出せねぇw


桜舞う約束の地で歌ったら121人中120位でした。
なんという。

また一人で行かないと・・・中毒か俺は。



ってか石鹸屋の新しい曲配信されてなかったんですけどおおおおお!!!!
地域格差死ね!氏ねじゃなくて死ね!




では疲れてるのか超眠いのでコレで。
完全に喉潰れなくてよかった・・・。

ではまた次回ッ!
[PR]
by sagittalucis | 2008-05-25 22:54 | Comments(3)
母の携帯の俺からの着信音がウマウマになった
ちなみに兄からはアクエリオンです( ^o^ )
いや別に母がヲタなわけではなくてだなry。


まぁアレだ、分かりやすいように区別するって点と折角だからヲタっぽくらしい。
ちなみに俺が選曲したから最初から知ってたんじゃないぞ!本当だ!

ウチの親、車内で俺達がiPod使ってアニソンとか普通に流すから
耳が腐ってる慣れてるっぽい。萌え曲でも感想が可愛いだし。

いい環境です\(^o^)/












b0095489_2042825.jpg

遂に本棚MAXになっちまったwwwwwwww
ちなみに全長2.5mくらい。え?Fateが何だって?


これ作ったのがクリスマス辺りだからー・・・使い始めて5ヶ月くらいか。
あれ?240冊くらいは入る予定じゃなかったっけ?


さて漫画買うぞーって時期なのに何てことを・・・。
上部のらきすたボックスとか小説の場所移せば60冊くらいはまだ入るか。
小説の類どこに移動するかなぁ・・・。


最遊記が場所取ってんのな。大きいし巻数多めだし。


b0095489_2044484.jpg

コレ。まぁ面白いからいいんだけど。
ってか奥付みたら買ったのが2000年で吹いたwwwwww8年前wwwwwww


ん?俺小学校低学年からこーいう漫画読んでたの?




あと数票で順位UP!引き続きクリックお願いします○| ̄|_












・【平野綾】 1stアルバム「RIOT GIRL」特設ページオープン
特設ページ



待ちに待った1stアルバムリリース!
声優・平野綾がアーティストデビューした2006年。
ノンストップで駆け抜けてきた平野綾の歴史が詰まったアルバム。
「自分の生き方に合った音楽を表現したらロックだった」という
言葉通り、まさに彼女の生き方そのものと言ってよい楽曲ばかり。
どれが欠けても平野綾は語れない。
「RIOT GIRL」とはまさに平野綾の生き方そのもの。
そんな、一枚なのです!



相変わらず何にしても煽り文句は褒めすぎてただ引くばかりです^^;;;;;;;;
生き方そのものて。どんなだよ。

いやまぁ宣言通り買うけどさ。うん。



ってか収録曲がどうなるのかが気になります。特に新録。
過去の曲が殆ど入るのは予め知ってたからいいけどさー。
冒険でそでそとかBreakthroughはCD持ってないから逆にありがたいし。

アルバムだから新録は少なくとも5曲程度は入る・・・よな?
今発表されてるのはRIOT GIRL1曲だから@4曲くらいかね。
本人が作詞とあるけど英語多くなるんだろうなぁ・・・今までの傾向的に考えて。


個人的にはやっぱりアップテンポ希望、ですよねー。
最近俺曲に関してアップテンポしか言ってない希ガスwwww
「ノリの良い楽曲も多数収録」とあるから1曲くらいは期待していいのか・・・!


初回生産分スペシャルパッケージ+RIOTステッカーだそうです。
まぁどうせ発売日に買う俺には関係ないがな!

で、パッケージ仕様ってどういう意味?/(^o^)\









さて・・・ネタ無いぞ・・・。

ちょっと前まではネタが有り余ってた気がするんだけどなー。
鮮度悪くなりすぎた(´・ω・`)


ってわけでshun殿の所で拾ったバトンやります。
今回は誰にも回さないから安心してねー\(^o^)/



─オタク判断テスト
──────────────────────────────

○か×で答えてください。


問1:オタクと呼ばれて完全に否定できない。
⇒○  ってか否定しない、かな。キモヲタの域かも試練。

問2:レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系。
⇒×  そもそもビデオとかDVD借りたことが無い件。

問3:アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったことがある。
⇒○  最近は当てるまでになりましたサーセンwwwwww

問4:携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
⇒○  携帯がもやしもん、PCが東方。

問5:予約特典目的でゲームの予約したことがある。
⇒○ 約束はどうしても欲しい、ではなかったけど近いかも。

問6:学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
⇒○ いきなり質問のレベル下がってねーかw

問7:テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
⇒○ 言われると確かに。

問8:友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなり断ったことがある。
⇒× 友達前だと基本的にiPod使わないしなー。迷惑だろ。

問9:iPodやMDにアニソンが入ってる。
⇒○  容量が足りません\(^o^)/

問10:深夜アニメを録画したことがある。
⇒○  昔すももとかしてましたよ・・・えぇ。

問11:検索サイトで声優の名前を検索したことがある。
⇒○  ウィキで声優検索してると1日潰れるのはガチ。

問12:普段はシラケキャラ。
⇒×  そうでもないと思うけどなぁ・・・。高校での印象は知らんが。
     仲良い人とあまり話さない人だと結構テンション違うんで。悪い意味じゃないよ?

問13:髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない。
⇒○  三次だとちょっとはあったけど二次はおk。

問14:リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等)
⇒○  突っ込みどころ満載

問15:アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
⇒×  だから再生可能機器が無いと何回言えばry

問16:「※※げー」と変換して「※※ゲー」と一発で出てくる。
⇒×  得ろゲー
     正直俺もビビッた。
  
問17:「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
⇒×  単語登録面倒です><

問18:他のヲタを馬鹿にしたことがある。
⇒○  価値観押し付けるような奴はどうかと思う。

問19:自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
⇒×  ゲームの予約滅多にしないしなぁ。

問20:授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
⇒○  国語の長文の時教科書に挟んで読んだのはいい思い出。

問21:アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
⇒○  雑誌買ってると・・・ねぇ?
 
問22:また、それを貼っている。
⇒○  最近別に無くてもいい気がしてきたけど剥がしたポスターの処理が(´・ω・`)
     何か勿体無い気がして。

問23:漫画が100冊以上ある。
⇒○  数倍です。

問24:体育の授業があると憂鬱だ。
⇒○  短距離走とかならおkだったけどもう俺も歳です( ^o^ )

問25:お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある。
⇒○  情報だけで20・30個はあるしねぇ。
     それぐらいないと情報サイトに出来ません\(^o^)/

問26:土日は引きこもる。
⇒○  ってかやることが無いんだよやることが。

問27:アニメの為にトイレを我慢したことがある。
⇒○  ハヤテとか起き抜けだったからEDの時とかwwwwwww

問28:サッカーの面白さがわからない。
⇒×  でもそんなに好きでもない・・・なぁ。
     サッカー習ったりしてない奴らとかとやってると楽しいよ。

問29:「オフサイド」って何?って思う。
⇒○  何となーくしか把握できてません><

問30:野球を見たら、延長してほしくないと強く願う。
⇒×  ってか今延長してないっしょ?

問31:よく知っているスポーツが一つもない。
⇒○  俺は一応テニス何年やってたのかとwwwwww

問32:コミケに行ったことがある。
⇒○  夏は死ねるよ。

問33:エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
⇒○  は?

問34:人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
⇒×  ねーよwwwwwwwwwwww

問35:男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない。
⇒○  どうせそうじゃないと話が成り立たないんだろ?ん?
 
問36:最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり。
⇒○  つーか他に使わないしなぁ。遊ぶ時の昼食代とか親がくれるし。

問37:好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
⇒×  話は止まらなくなるかもしれないけど程々にする。
     ずっと話されると聞いてる側はウザいだけだと思うしね。

問38:夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす。
⇒○  文wwwww化wwwww部wwwww

問39:友達のほとんどがインドア派。
⇒×  ヲタ友はそんなにいないし、彼らはちゃんと運動部入ってるし。

問40:課題もないのに変な小説を書いたことがある。
⇒×  黒歴史になるだろコレは。正直一時企画を考えたがw

問41:家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
⇒○  1分かからんな・・・。シャワー浴びる時もあるが。

問42:残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
⇒○  この質問にやる気が感じられない。

問43:カラオケでアニソンを歌ったことがある。
⇒○  ってか全部が・・・ね?

問44:フィギュアや※※ゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
⇒○  アキバ行けば必然的にそうなるだろjk・・・。

問45:秋葉原が大好き。
⇒○  来月は行けないらしいけど行きたいなぁ・・・。

━判定━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「一つも当てはまらない」
超健常者。

○「1~5個」
まぁ、Cです。

○「6~15」
ちょっとヲタ入ってます。

○「16~30個」
ヲタです。

○「31~40個」
キモヲタ入ってます。

○「41~45個」
神です。



――――――――――――――


キモヲタ前半でした\(^o^)/
途中明らかに考えるのに詰まったであろう質問が多々あったぞw

好きな人だけ持ってってくださいな。





ではではこの辺りで。
この記事書いてる途中に2回消えそうになったんだぜ・・・文コピペしといてよかった。

明日はクウネル達とカラオケのようです。
え?7時間耐久?


( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-05-24 20:56 | 趣味 | Comments(5)
俺達が恋した理想郷
今日は部活動の日です( ^o^ )
相変わらず暇すぎてワロタwwwwwwwwww


というか・・・PC部の色んなフォルダ漁ってたら東方見つけたんだぜ・・・。
紅魔郷 妖々夢 永夜抄 花映塚 風神録と(´・ω・`)
あとアレンジも数曲入ってた。ハイコートポロロッカとか。


で、活動内容としては何故かHP班になりました。一時かどうかは知らんが。
ホームページビルダー?何ソレ?
初凛とちょくちょく弄ってるけど俺はよく分かりません。殆ど見てるだけ。

あとね・・・もう来週の土~月に文化祭があるんだ。
で、それのPC部の展示に向けて色々やるから平日全部来いだと。



\(^o^)/




あんな糞暇な部行って何するんだよ・・・。
しかも展示内容?というか来た人にすることがとってもショボい合成写真の作成。


凄く・・・誰も来ないと思います・・・。


去年の作品(笑)とか見たけど大惨事でした。自己満足ってレベルにもならねーぞ!





それとテスト全返却に伴って学年順位が発表されました。
とりあえず学年順位で5本の指には入ったよー\(^o^)/

正直この点でこんな順位だとは思わんかった。個人的に平均点高くもないし。
社会とか9割以上教科書本文のままなのに80点台で一桁ですよ。勉強しろよと。


まぁ何が書きたいのかと言うと!
この順位によって特別ボーナス的な何かで8000円の収入が入るのです。






やったあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!11





更に無条件小遣いで母からの5000円と働いた分の2000円ちょっとが父から支給!
今月15000円wwwwwwwwww俺大歓喜wwwwwwwwww


さて、漫画買ってくるか三┏( ^o^)┛ ┏( ^o^)┛ ┏( ^o^)┛




そろそろ高校生ランキングの順位も落ちそうな悪寒。クリックお願いします○| ̄|_








映画や原作が大ヒット(笑)した恋空(笑)が連続ドラマ化(笑)決定だそうで。

更にキャストが100人以上のオーディション(笑)によって全変更(笑)。
また、映画版(笑)にはいなかった恋敵役(笑)の新キャラクター(笑)も追加みたい。


これで居るかも分からない女性読者ってかスイーツ(笑)の俺株急落下ワロタwwwwwww
あらすじ見たけどさ・・・誰が何といってもアレは酷いぞ・・・。













・アニメ「セキレイ」のOPについて

物凄い古いネタです\(^o^)/

セキレイOPは主要キャラの早見沙織、花澤香菜、井上麻里奈、遠藤綾が歌うみたい。
あとダンス付き。


凄く・・・某何とかの憂鬱とか某何とか星のかほりがします・・・。


これはいい便乗。売れるかはしらんけど。
ってかプロデューサーが両者の名前普通に挙げてるから狙ってるのなww

でも作曲がらきすたハルヒでお馴染み神前暁さんが担当。
神前さんって聞いただけでwktkする俺は何なのwwwwwwww










・四川大地震でネット上日本支持率が上がってる

ってのは前にネットで見たし、迷惑だからやめてくれと思ってたけども。
あと本当かどうかも分からないし。


それが実際に中国の掲示板の内容を翻訳した人がいまして。
翻訳した掲示板は中国版2chと言われている場所。

中国の大規模掲示板の書き込みを訳してみた





あまりにも2chと内容がそっくりすぎて吹いたwwwwwwwww

どの国もネット上の人はこんな奴らなのか。世間とほぼ正反対に物事を見るみたいな。
更に自演とかいい加減にしろwwwwwwwww


何ていうかさぁ、こうやって見ると日本に於けるリアルと2chの空気の差と同じだよね。

日本 リアル→中国別にいいんでね?的な認識  2ch→中国氏ね
中国 リアル→日本氏ね 2ch→日本別にいいんでね?的な認識

中国の日本氏ねは上層部と一部の人だとは思うけどさ。一部じゃないかも試練が。



このスレ見て少なからず中国の好感度が上がった気がするのは俺だけじゃないはず。







さて・・・夕飯か・・・。
俺土日どうなんの?超暇なんだけど?

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-05-23 20:07 | 趣味 | Comments(6)
凌げても使えない
そろそろ席替えするらしいです。あ、リアルの話ね。
個人的には席替えしたくないんだけどなぁ・・・。

一番前だけどぶっちゃけ何てこと無いし。むしろ黒板見やすくてありがたい。
あと周辺の席の人達とはよく話したりするしで。



どうでもいいですね\(^o^)/

とりあえず席替えの方法がくじ引きと聞いて、
まっさきに鳩サブレが思いついた俺は確実にハルヒ厨。テラゴーフルwwww





あと「とある魔術の禁書目録」、アニメ化確定と言ってもいいレベルまで来てるようで。
6/10の関連書諸々が発売する日に大々的に発表されるでFAな流れ。
10月からだってー( ^o^ )


それと同時に黒執事がアニメ化らしいよ。
とある情報筋からでこっちはまだ確実なソース無いけどな!
情報通りなら黒執事も10月からアニメ開始みたい。マクロスFの後番だとか。




総合で30位台行っちゃいました\(^o^)/ クリックお願いします!








今日は遅情報ばっかりな更新になる可能性大。
昨日の件とかカラオケとかあったから4日以上前のネタも/(^o^)\ナンテコッタイ

まぁなんだ、ヒトカラ楽しかった。
ヤベェwwwwwww下手したらまた行くぞコレはwwwwwwww


ってか友達に「ヒトカラ行った。」って言うと何ていうか確実に引かれるよね。
いやまぁ今の高校の新規友人とかね。中学時代の友人達なら恐らく大丈夫。
だからココ以外だと口にしてません( ^o^ )










・平野綾がデリヘル嬢になってる件。

b0095489_19423047.jpg


いや勿論画像だけの無断使用ですがw
4日前はそのHP行けば見れたのに消えてやがる・・・なんという・・・。
バレたことがバレたんですね、わかります。

つーかこんなことで初めてデリヘルのHP行くことになるとはwwwwwww
最初で最後だろうなこんな事は・・・。

ってかデリヘルが何かがイマイチ理解出来てない俺。
まぁ確実に知らなくていいことであろうとは分かるけどね^^^^^^^^


ちなみに↑の画像でB85. W57. H83.と書かれているけど
最新の某雑誌によると上から83・53・84になってるし、本人は小・中学時代からスリーサイズが全く変わっていない(当時は上から74・60・79)と言ってるけどまぁ現在のスリーサイズは前者なんだろうからどっちにしても↑とは別になるわけで、そもそも星座と血液型も違うから(ry



改めて思った、俺キモいな。

Q. 何でこんな情報が保管されてんの?ねぇ何で?

A.昔暇だったため平野のデータベース作ろうとしてたからです。


ガチで暇だな当時wwwwwww今や企画倒れ状態になってるがwwwwwwww
まぁ今でも時間とやる気さえあればやるかもしれんけど。情報はある程度あるし。

あーでも所有してる漫画とかもまとめておきたいんだよなぁ・・・時間無さそうだ・・・。








・次回のネットスターのゲストは野中藍さんと東浩紀さん

野中藍さんはご存知、声優のアイぽんですな。声優2人目。

東さんは批評家。
筑波大学附属駒場中・高等学校がクラナドの背景に使われてることを言及した高校OBであり、更に娘にクラナドのキャラの名前を付けた人物。


これはwwwwwwwwww


アイぽんも風子役でクラナド出てるし、公式ブログでも人生が云々と書かれてるので
番組内でクラナドの話を少なからずするんじゃないかね。憶測だけど。









そろそろお時間です。
実は・・・まだ遅いネタがあったりするんだぜ・・・。
ダメだなこの情報ブログもどき。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-05-22 20:04 | 趣味 | Comments(6)