m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis


<   2008年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧
TSUTAYAって「蔦屋」って書くのな
学校めんどくさいよー\(^o^)/

遂にこの症状ハジマタ。別段面白くもなんともないし。
クウネルの高校の状況聞いたら羨ましすぎて転校したいです( ^o^ )
うちのクラス・・・衣擦れの音でも聞こえるレベルだぜ・・・。




体育で100m走やった。途中でバテる。
グラウンドを斜めに突っ切ってストレートに走るから途中で気が狂う。
長すぎだろjk・・・50mで十分だろうに。

しかも隣で走る奴が元陸上部(野球チーム)→現野球部の運動神だから俺/(^o^)\
何だよあの差は・・・どうなってんだお前・・・。




高校生5位、総合23位!引き続きクリックお願いします!







赤松先生の日記でネギまODAに関するイベント情報が告知されてますね。
かなり遅ネタだけどな!時間とかの都合で書けなかったんだよこの野郎!

とりあえず全文転載。



アキバに来れば何か良いことがあるかもしれない、というキャンペーン、「アキば de ネギま!」。(←※OAD公式サイトを参照)

そのキャンペーンの一環として、以前からの予告通り「オフ会」を開催する予定です!(※オフ会とは、ネット上で知り合った人々が、実際に集まって親睦を深める会合のこと)


---------------------

  題して「ネギのお茶会」!!

---------------------

日時は5月24日。
時間は昼12時~15時程度を予定しています。軽食ドリンク付きで、何と参加費は無料となっております。


・・・しかし、用意した会場が80名規模なので、どうしても参加者は抽選に拠らざるを得ません。スミマセン。m(_ _)m

で、その抽選は5月13日頃にネット上で行われるのですが・・・オフ会での1コーナーである『激論!おやつの時間まで生ネギま!』でのパネリストとして、「ネギまブロガー」を6名ほど招待したいと考えていますので、そちらだけ先に募集させて下さい。(^^;)

自薦他薦どちらでもOKですから、「我(彼)こそはネギま論客である」というネギまブロガーの方、lockpick@hotmail.com までご応募下さいませ。
その際、クラスメートの誰萌えなのか(^^;)、それともバトル派なのかを明らかにして下さい(笑)。審査&抽選の上で招待させていただきます。
活発な活動をしているブロガーの方が、若干有利かもしれません。また他薦のみでの当選はありませんのでご注意を。
いつも募集期間が短すぎると非難囂々なので、応募締め切りは5月2日までとします。


参加者が男ばっかりになってしまうと何ですから(笑)、オフ会の華として笹川亜矢奈嬢と木村まどか嬢という綺麗どころにも出動を要請しました。
久々に朝倉と裕奈の声が聴けそうですね。(^^)

詳しくは、来週辺りに発表します。














SUGEEEEE!!!!!!






じゃあまず何がどう凄いのか箇条書きしてみよう!



・公式主催でオフ会を実施。
・場所がアキバ
・軽食ドリンク付きで参加費無料。ココ重要。
・ネギまブロガーを招待して討論を実施。
・更にその選考方法が自薦、他薦である。
・無料イベントなのに声優の笹川亜矢奈さんと木村まどかさんが降臨。





これは凄いwwwwwwww流石赤松先生wwwwwwwww
特に最後の点は凄いですな。朝倉とゆーなの中の人だぜ!


赤松先生ってAI止ま時代とかにFCのようなもので活発に活動してたみたいですね。
頻繁にゲームして遊んだりとか。
毎月限定グッズ+サイン色紙プレゼントとかもあった希ガス。

まぁまだあまり有名じゃなかった時代のことですけどねぇ。当時からのファン凄いな。
今は多忙でそーいう事できないけど、こういう粋な計らいをしてくれる赤松先生GJ!




あー・・・行きたい気もするけど無理なんだろうなぁ・・・。

まず倍率が凄いことになりそう。
更に当選しても周りの熱気に乗り切れないだろうし。大人ばっかりな気が。
と、いうわけで潔く諦めますね^^^^^^^^^^^^^^











最後に情報をもう1つ。

アフタヌーン7月号からげんしけんの木尾士目先生の新連載が始まるそうで。


名前は「ぢごぷり」。
地獄のプリンセスを育てる子育て奮闘記とのことだけど・・・想像できねぇwww
あーそういえばげんしけんも自分で購入しておきたいなぁ・・・。
いつか中古で買うか。でもそうすると他にエヴァとかカイジとか(

いつになったら俺は自重できるのかね\(^o^)/




ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-04-30 18:29 | 趣味 | Comments(5)
本を売るなら
b0095489_23362582.jpg

ブックオフin秋葉原。行ってきました。
土曜日オープンだったかね?駅の南東に徒歩1分うめぇwwww


6階建てとかデケェ。関東最大だってー。
品揃えもそこそこ(^o^)
ってわけでここでましまろ1~4巻と金曜発売のWORKING!!5巻を購入。
発売4日で売ったの誰だよwwww



あとはメイトでましまろ5巻を補充し、発売してたワールドエンブリオ4巻購入。
いやはや本当にエンブリオ発売するとは・・・やるな奥付。

怪物王女とハルヒも発売するしあとはすももとらきすたですね^^^^


次に買うのは絶チル、かんなぎ、メイドガイのどれかなんだけど・・・どうしよ。
自重?出来るわけ無いじゃないですかwwwww





あとね。アキバ行く前に渋滞にはまりまして。
街中で止まったんですよ。

すると道路の右に右翼の車の群れ、左に自衛隊



ちょwwwwwww

あれは吹いた。敬神尊皇って何だよwwww
リアル迷彩服とか大日本云々とか窓ガラスが鉄網とか。
自衛隊のバスもガラスが網で完全武装。


右翼が何かし始めて、自衛隊も群れてたけど何だったんだアレ・・・。
ちなみに東京ドームの真横でした。






ではそろそろこの辺りで。
時間ギリギリうめぇwwww

ではまた次回ッ!
ブログランキングよろしくお願いします!
[PR]
by sagittalucis | 2008-04-29 23:36 | Comments(5)
DJMAXについて調べたらサービス終了してた
うわああああああああああああああああああああああああ!!!!!!111
好きだったのに\(^o^)/

どうやら元から結んでいた契約が満了したそうで。3年だっけ?
本家韓国と中国もサービス終了してるようでもうネットでは出来ないっぽい。
更に再開の予定は無いとお先真っ暗( ^o^ )








今日は職員会議の影響で5時間でした。

部活も掃除も無い俺は2:15下校┏( ^o^)┛
どこの小学生かとwwwwwwwwww

事実下校中に恐らく遠足帰りの小学生の群れと鉢合わせ。
信号待ちとか超気まずいんですけどwwwwww



っていうか。
中学の頃は登下校が1kmちょいだったから、徒歩10分程度だったんですよ。
で、今は4~5kmあるからチャリで20~30分ほど。

それでですねぇ、何故か体感的に今の方が登下校が楽。


Why。何故。かっこ某名前が不明な某何とかの憂鬱の主人公っぽくかっことじ。
チャリパワーかね・・?
登校は結構上り坂あったりするからしんどいけど帰りは下り多いし超楽。
時間的には全然長いのになぁ。疑問。




総合27位キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
引き続きクリックお願いします!









エースで連載してるハルヒ漫画版6巻が5/26発売だそうですね。
それと同時に同誌で連載中の涼宮ハルヒちゃんの憂鬱も1巻発売だとか。

角川系高いからあまり買わないけど両方買いますよ。


特にハルヒちゃんの方は個人的にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!状態。
アレ絵も上手いし面白いしで好きなんだよなぁ。4コマだったり普通の漫画だったりと。
そりゃもう凄い勢いで買いますよ。えぇ。

ハルヒ6巻は今までの流れ的に緑基調の長門が表紙?
作画が酷いとかよく言われますが俺は結構好きです( ^o^ )
時々古泉が誰か分からないけどw

















・カーネル・サンダースの等身大メイドフィギュア



b0095489_18215496.jpg

これはひどいwwwwwwwwwwwww


4月26日のケンタッキー秋葉原店の店頭に置かれてたようで。
これ本社から許可とか必要じゃないのかよwwwwwwww



っていうか・・・アキバにケンタッキーあったんだね・・・。
10数回は行ってるのに知らなかった\(^o^)/
まぁ、いつも同じようなところばっかり回ってるから当然といえば当然か。


それにしてもこwwwwのwwww表wwww情wwww










ではそろそろ終了のお時間です。
予習やってからモンハンでもやろうかなぁ・・・。
また次回ッ!

( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-04-28 18:26 | 趣味 | Comments(5)
休日に外出って発想がなかったわ
今日はひっさしぶりにクウネルと遊びました。高校入って初かな。
お互い話が積もる積もるwwwwwwww


11時ごろに家を出て、

昼飯(ハンバーガー4個分くらいのI'm lovin' it)

本屋

クウネル邸

で6時ごろ解散と。


本来はねー、週末は課題多いから勉強しないといけないんだけども、
無理矢理昨日の夜に終わらせた。寝たのは2時30分近くかなぁ。



1時頃にたまたまチャンネル回してたら狂乱始まったから初めて生で見ました。

なんていうかさー、今更だけど作画酷くね?
わざと原作風にポップにしてるんだとは思うけど。帝架とか完全におっさん顔。


声優さんは知らない名前ばかりだと思ってたら殆ど知ってる人だった罠。
なるほど・・・凰火の中の人はテニプリの大石だったのか・・・。
完全に知らない人は銀夏の藤田圭宣さんのみ\(^o^)/

内容は姫宮編が終了して千花が乱崎家入りしました。
相変わらず展開はっやいな・・・。来週から無人島か。
この調子だと視聴切るかもしれないなぁ。




リア友に抜かれそうな俺ピンチ。引き続きクリックお願いします!








和田アキ子がウッウーウマウマ(゚∀゚)















放 送 事 故








何だよコレwwwwwwww遊んでたから見てなかったわwwwwwwwwww

この番組ってかT豚Sヲタ取り上げるの好きだよなー。あまり好意的じゃないし。
うー、うまうまうまうまって何だよwwwwwww


そんな俺のメール着信音はウマウマです\(^o^)/













話変わって、ジャンプでエムゼロが打ち切りだそうですね。
マジか・・・今見てないけど好きだったんだけどなぁ・・・。

ってかエムゼロじゃなくてプリティフェイスが好きだったから作者繋がりで見てた。
プリティフェイスもう連載終了して5年か・・・早いな・・・。こっちも打ち切りなんだよね。
アレすっごい好きだった。漫画集めようか。



閑話休題。

まぁ、とにかく打ち切りっぽいです。ソースは2chのバレ師だけど。
未だにアンケート至上主義やってんのかよジャンプ・・・馬鹿じゃねぇの?



あと河下水希さんの初恋限定。も打ち切りとの噂。いちご100%の人ね。
一部ではただ単に休載しただけって噂もあるけど・・・。
ジャンプのバレ師見方が難しいんだよなぁ。判別できない。

何故か俺全19巻中16巻まで持ってるんだよなぁwwwwww
中学時代の一時的ブームの時に中古で買ってもうた。
基本的に本は売りたくないからあと3巻だし揃えちゃおうかな・・・。




更にToLOVEるもアンケート結果がヤバいっぽい。
つまりこのままいけば打ち切りだってー\(^o^)/

アニメ始まって早々幸先悪いなwwwwwww












今日もこれくらいでいい・・・よね・・・。
何という地獄状態。締め切りに追われてる漫画家みたいな感覚。漫画家じゃないけど。

ちなみに今日本屋行ったのに何も買わなかったのは火曜日にアキバ行くからです。
いや、だってさ・・・せっかくならポイント溜まった方がいいじゃん?
買いたい本はいっぱいありますよ。WORKING!!5巻とかさ。


ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-04-27 20:00 | 趣味 | Comments(9)
20日30日5%OFF
タイトルに深い意味はないですよ。

今回の更新は確実に戯言シリーズ┏( ^o^)┛┏( ^o^)┛┏( ^o^)┛┏( ^o^)┛
いい加減ネタ出てきてくれよ・・・ホント・・・。
連続更新2ヶ月以上して今最大のピンチを迎えております。
アクセス数も前回の60ダウンから戻らない・・・何故・・・。










そういえばPSPのフェイト/たいがーころしあむの続編が出るそうで。

あれ思いっきりコケなかったかwwwwwwww自重しろよwwwwwwwww
かくいう私も地雷踏みましてね、えぇ。



フェイト/たいがーころしあむアッパー 2008年夏頃発売
b0095489_19311788.jpg

・現在開発状況50%
・新システムが追加され、ゲームバランスを再調整
虎令呪---新たなバトル要素。キャラクターがパワーアップするのだが効果は不明
鍔迫り合い---そうなったらボタン連打勝負
共闘---チーム戦で使用。同チームの二人が同じ相手をターゲットにすると発動しパワーアップ
・追加新キャラは衛宮切嗣とアヴェンジャー
 セイバー、凛、桜には水着などの新コスチュームが追加
・新たなステージやギミックも。





うん、特に期待することないです\(^o^)/
そういえば俺コスあまり集めてなかったな・・・集めようかな。(
フェイトの漫画も6巻発売したよね。まだ買わないがな!



5位健在!引き続きクリックお願いします!





課題が予想以上の難しさで終わりそうにないので一旦勉強ストップしての更新。
今日はオール戯言シリーズだから読み応えがないと思うよ\(^o^)/
戯言ってかとある事への個人的感想とかあるけど・・・まぁ何でもいいよね!










戯言1.聖火リレー

今日やってましたね。どこの局でもコレばっか放送してましたが。
とりあえず日本でも乱入者出たね。GJ!

4人くらい逮捕だっけ?
でもルート変えないで10数kmやってこの数は少ないと思う。流石日本。
控えめと言うのか臆病と言うのか・・・。


それにしても実況で見てたら普通に火が消えたんだがwwwwwww
雨影響?ショボすぎだろwwwwwwww
あと今回の警備してた警察の動きの俊敏さはガチ。
卵入った袋投げた男への差し押さえるスピードありえねぇwwwwwww
いつもこれぐらいのやる気があればいいんですけどねぇ(´・ω・`)

あとあっちこっち中国だチベットの旗でどこの国なのかと。
FREE TIBETどころじゃねぇよwwwwwwww国乗っ取られとるwwwwwwwww
オーストラリアの飛行機雲で作ったFREE TIBETはカッコよかったな・・・。







戯言2.ドラマ 渡る世間は鬼ばかり

いや親が好きだからこのドラマが居間で流れてたんだけどね。
何か小学生(♀)の携帯の着メロがコードギアスで吹いたwwwwwwwww

FLOWのCOLORSがね。
なるほど・・・同じTBS繋がりでさり気なく宣伝ですね、分かります。


いや、ただそれだけなんですけどね?








戯言3.ネットスター

がNHK総合で昨日の夜に再放送してましてね。
そのこと自体は公式で見たから知ってたけど、風呂から出たら母が見てた。


何wwwwやwwwwっwwwwてwwwwんwwwwのwwww
ちょうどOPから結局最後まで全部見てました\(^o^)/
俺も何だかんだで3回目の視聴したけど・・・見てて飽きない・・・。


いや、ただそれだけなんですけどね?











戯言4.その他学校事情

結局パソコン部に本入部したよー( ^o^ )
初凛も共に。他は相変わらずキチガイだらけ。
一人で「ネトゲのキーボード配列なら覚えてるのに…」とか呟いてる奴が怖いです><


で、班ってのに所属するんですがね。それが決まらない。
ホームページ、プログラミング、ゲーム、CG、検定とありまして。
今HPと検定で迷ってるんだよねぇ・・・どうしよ・・・。

パソコン検定5級?とやらを体験出来たからやったらあの程度の低さはないわwwwwww
「自分の知りたいことを調べるにはどうする?」って検索だろjkwwwwwwww
しかもこれが選択問題というから尚困る。


検定入ろうかなぁ・・・。



あとようやく狂乱家族日記3巻が読み終わって次から4巻なんですがね。

4巻が厚すぎてブックカバー付けれない件。

まとめ買いしたからカバー付けて貰わなかったけどこれは後悔しざるを得ない。
しょうがない・・・4巻だけ家で読むか・・・。
中学の頃ならフルオープンで余裕だったけど流石に今は出来ないです/(^o^)\












うーん・・・何という更新・・・。
まぁgdgd言っても書いてもしょうがないから終了します。
また次回ッ!

( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-04-26 20:14 | 趣味 | Comments(4)
捗らない
昨日のアメトークでのエヴァ芸人特集。
正直予想を大幅に上回ってて吹いたwwwwwwww


密度濃すぎだろアレwwwwwwwOPから再現とかwwwwwww
出演メンバーはくりぃむ有田・オリラジあっちゃん、ナベアツ、アンガ山根、バッファロー吾郎、変な女1名。
有田とあっちゃんの暴走具合が半端ねェ。特にあっちゃん。

主にあらすじやキャラ設定、各人の好きなシーンとかをアニメ映像使って紹介したり。
あと途中で何故か性的興奮シーンとかピックアップ。


でね、俺せっかくだったから録画してたんですよ。例のビデオで。
で、俺は趣味の番組を録画するビデオテープが今1本あって、使い切るギリギリだったみたいで。
それを使って録画しながら見てたら



「性的興奮シーnガコンッ!」




そこで録画終わるかwwwwwwww



いやねぇ、そこが録画できなくて残念とかじゃなくて、折角なら全部録らせてくれよとw
EDとか次回予告とか。
特に予告はアニメ最終回前話のパロディ+三石さん(ミサトの声優)使用とか面白くて。
あの部分が一番惜しいww


あとあっちゃんの暴走が面白かった。
突然第15使徒ゼルエルとの戦闘シーン再現とかねーよwwwwwww

しかも完コピという。セリフ、カメラワーク、展開、動きと。
しかしゲンドウは動かないッ!」で吹かざるを得ない。



まぁそんなこんなでじっくり見てたら、放送終わった12時から予習開始で俺\(^o^)/



5位キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
引き続きクリックお願いします!





喰霊のアニメ化が公式から発表されたようで。タイトルや製作会社もそのまま。
うーん・・・どうせ見てみようとか今言っても結局見てられないんだろうなぁ・・・。

あとは西尾維新さんの化物語とやらもアニメ化のようです。
こっちはまだ公式なソース出てきてないけど・・・。



で、どんな話なの?












話変わって。

ニコニコで非公式のライブやるみたいですね。


まぁさー、OFF会とか遊ぶとかならいいけど金が絡むとなるとどうなのかと思うんだ。
素人云々でチケット代の3500円が高い安いは置いといて。倫理的に。
金が動くことに関してドワンゴ?ニワンゴ?とかの制作側はいいのかと。
契約とかで禁止とかねーの?

会場が1000人程度収容可能で歌い手・奏者が30人以上集まるとか。
公開されてる有名どころだとA姉、yonji、やまだん、ティッシュ姫とかが来るみたいで。
金のこととかは置いといて面白そうだとは思うんですがねw


でも集まるのが全部ニコ厨だから開催したらすげぇカオスなんだろうなぁ・・・。
碌なことが起きないような気がする。
まぁ、続報には期待するわけですがw












うーむ・・・時間が無いなぁ・・・。

最近夜に夜桜読んでるけど全然進まなくて4巻に入れない。まだ2巻。
そもそも予習で時間が殆ど吸われるんだよ\(^o^)/

ってわけで更新終了。
これといったネタが無くて申し訳ない・・・。
ではまた次回ッ!


( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-04-25 20:10 | 趣味 | Comments(2)
1日中腹痛がヤバイ
b0095489_2182375.jpg

今日の購入物。夜桜四重奏4巻。
まさかの親が買ってくれてとってもハッピー\(^o^)/

でも内容忘れてるし昨日から読み返してます。気付いたらつよきす読破してたけど。
何だかんだでシナリオとか無理あるけどやっぱり俺は好き。
久しぶりにIsolation聴くかなぁ・・・。








タイトルの話。

ホント大変だったわ・・・こんな日に限って書道とか体育あるしさ・・・。
産まれて初めて弁当残しちゃった/(^o^)\


いや家帰って食ったけども。超頑張った。
今日で何回死ぬって言ったのか俺は・・・ウゼェな。



あと部活の件。
明日で本入部なんですが、パソコン部で確定したよ^^^^^^


だって運動面倒だし。候補だったうちの弓道部は筋トレばっかだし。
廃人まっしぐらですね\(^o^)/

一緒に入る予定だった友人こと初凜もこのまま居座るみたいだしね。
強制活動は週1だからネトゲでもダウンロードしてやるかなぁw
先生に許可貰えればおkみたいで。DJMAXやりたい。










じゃあそろそろ予習やらないと・・・。
俺が家で勉強とか異常ですよ正直。北海道と沖縄が入れ代わるレベル。
どんどん勉強量増えるんだろうなぁ。あー。


ではでは。
今日のアメトークがエヴァ芸人ってことでちょっと期待。

ではまた次回ッ!
ブログランキングよろしくお願いします!
[PR]
by sagittalucis | 2008-04-24 21:08 | Comments(4)
昼休みとかに携帯をいじってる奴が多いんだが
ぶっちゃけ何のためにいじってんの?って思う。

ボンバーマンやってる友人はまだ分かるけども、携帯で音楽聴いてる奴とかさ。
短い時間中にそんなに曲聴きたくなるかね普通。

そういう奴に限って洋楽系統が多いという。
ダメだ・・・そうではないだろうけどVIP見てるせいで厨ニ病にしか見えん・・・。


あと友人が携帯いじってる時に無理矢理横取りしていじろうとしてる奴は完全にオ㍗ル。
例の暑苦しくて滑舌悪い奴です。流石にそれは無いわ。








というわけで初めっから愚痴だらけになりました\(^o^)/
何ていうか悪い、とかウザい、ってわけではなく毎回疑問に思う。



そういえば例の狂乱家族日記ED、7局あって流れたのは6曲だそうです。
凶華版が2局流れたみたい。

なるほど、千花対策か・・・やるな・・・。

あと流れる曲はラジオで抽選してるみたいですね。生放送の。
最速だと翌日深夜放送って間に合うのかよwwwwwww


今読んでる原作は面白い事になってきました。未だ3巻だけど\(^o^)/
凶華の過去が垣間見えてるところね。





高校生変わらず、総合34位にUP。引き続きクリックお願いします○| ̄|_















JASRACを、独禁法違反(新規事業者の締め出し)の疑いで立ち入り検査






キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




カスラックが放送事業者と放送の収入の1.5%を支払えばカス管理の曲使い放題、って契約を結んでいたのが原因らしいです。





ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwww実にざまぁwwwwwwwwwwwwwwww
もうそろそろ滅びねーかなぁ。調べた事無いから存在意義が分からないんだけど。

歌い手に金戻るんならまだいいけど、全然分配されてないんでしょ?
金儲けてるだけの団体だろこれは。


動きが大きいにしろ小さいにしろある程度のアクションが起きると思うので期待。
これ以外にも辻褄が合わない腐った規制とか緩和されないかなぁ。











血迷ったソフトバンクがロボットに変形可能な携帯発売を発表




b0095489_17585534.jpg

誰が買うんだよwwwwwwwww



同梱する手足のパーツ「フォンブレイバーパーツ」を本体に装着することで、


あれ・・・変形・・・?

こんな会社の形態を使ってるのか俺はw
つーか人工知能型のアプリって誰得・・・。



買った人は是非報告を\(^o^)/











うん・・・もうネタが無いんだ・・・。

最近ヤバいです。何故か日に日にアクセス数減ってるし。
日曜日から月曜日でアクセスが60も減っている!何故だ!


まぁ、どんな手使ってでもまだまだ毎日更新続けるんだろうなぁ・・・。


( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-04-23 18:02 | 趣味 | Comments(5)
極限にネタ切れ
b0095489_17441668.jpg

相変わらず超画質な俺の携帯。

ってわけで明日発売だけど届いたからゲット。平野のニューシングル。
ちなみにまだ聴いてないよー\(^o^)/


このジャケットは反則だと思うよ。つーか反則。
俺何回コレ言ってるか分からん。












b0095489_17475774.jpg

ゴメン、調子乗りすぎた。
最早完全なる平野厨ですね/(^o^)\




え?今更?



総合で順位UP中。引き続きクリックお願いします!










「ドラゴンボール」新作アニメーション製作決定!

とか書いておきながら俺は全くDBに興味ナス。
誰か面白さを3行で語ってください。読んだこと無いけど。










ハーイ完全にネタ切れたからバトンやるよー\(^o^)/
ちょっと前に見たバトン。shunさんより。

ちなみに超長いです。見にくいし。






【自分バトン】
これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。


(personal)
■名前: プロセッサ。最近はぷろせとかprsだけども。
■住み: 静岡
■年齢: 15
■職業: 学生
■家族: 父母・兄(現東京)
■身長: 170cmくらい。
■体重: 知らん。55くらい?
■視力: 裸眼だと普通の検査じゃ測定不能です\(^o^)/
■握力: 40ちょっと?
■髪型: 短髪だったけど今は中途半端。
■所持金: 5788円
■習い事: ナス
■小遣い: 5000円+手伝いした分。
 

(like)
■和食: 豚カツって和食?
■洋食: 肉類は大体好きです。
■菓子: チップスターうすしお
■おにぎり: トロ明太
■おでん: 大根・がんもどき
■ラーメン: 豚骨最強説
■パン: メロンパンとか?
■チョコ: あまり食わぬ
■アイス: ハーゲンダッツうめェ。あとピノとか。
■ガム: キシリトール
■アメ: 甘ければ大体おk
■駄菓子: 特に無いわ
■ジュース: カルピス。あと水好きです。
■お茶: 家で作ってるやつ
■色: 黒・赤
■数字: 3・12・20
■教科: 日本史・情報
■ブランド: シラネ
■音楽: アニソン・東方・平野
■歌手: 絞るのか・・・。MOSAIC.WAVとかかね。あとビートまりお。
■俳優: シラネ
■女優: シラネ
■モデル: シラネ
■芸人: 狩野英孝
■スポーツ: 短距離走なら。
■海外: 行きたくないです><
■TV: 特定は無いわ。
■映画: 面倒すぎて見ません\(^o^)/
■ドラマ: 一応ごくせんとルーキーズは見た
■小説: 半分の月がのぼる空
■漫画: ネギまハヤテもやしもんバンブー夜桜ぼくらのみなみけもっけエンブリオ以下略
■雑誌: もう読んでないわ
■運動: しないだろjk・・・
■季節: 秋後半とか。
■動物: 犬猫
■香り: 知るか。
■キャラ: 明るい
■花: 優曇華の花
■場所: 家
■コンビニ: 7&Y的な意味で7。
■マック: チーズ月見バーガーの美味さは異常
■ケンタ: 肉なら何でも
■ミスド: あんまり。
■モス: あんまり。
■31: キャラメルリボンだっけ?あとチョコチップ。
■ファミレス: ココスで。


(use)
■携帯: softbankの821SH。アドレスは未だにvodafone(笑)
■ストラップ: 長門とみくるの画面クリーナー、ハルヒのストラップ、よくわからんリング
■パソコン: eMachinesってことしか知らん。
■財布: 青い畳むやつ。安っぽい。
■ポーチ: 使わん
■バッグ: VIPとか書いてあるやつ。
■手帳: 使わん
■シャンプー: 覚えてねぇよwwwww
■ボディ: 上述
■歯磨き粉: 上述
■歯ブラシ: 上述
■洗顔: 上述
■化粧水: 使わん
■リップクリーム: 使わん
■目薬: 目薬怖いです><
■香水: 使わん
■愛車: シルバーの極々普通なチャリ。
■ふでばこ: SUPERSTARとか書いてある布のやつ。7年くらい使ってるんじゃね?
■シャーペン: ゲルグリップの何か。
■消しゴム: 友人に貰った合格とか書いてあるやつ
■くつ: テニスシューズ
■お箸: シラネ
■お茶碗: シラネ
 

(now/現在)
■起床: 平日7時。休日10時くらい。
■就寝: 1時前後?
■着てるもの: ジャージ
■靴下の色: 裸足
■パンツの色: 誰が喜ぶ?
■食べてるもの: 何も。
■聴いてるもの: 無音
■テレビ何やってる?: 知らん。
■右にあるもの: 携帯・マウス
■左にあるもの: プリンター
■後ろにあるもの: 普通に親の部屋ですが。
■誰といる: 嫁
■どこにいる: 家
■今の時間: 18:15
■今の天気: 曇り
■近くにある家電製品: パソコン・携帯
 

(last/最後に)
■食べたもの: 弁当
■聴いたもの: お婿ルンバ/白石みのる
■見たテレビ: めざましテレビ
■電話相手: しばらくして無いです(´・ω・`)
■メール相手: 初凛


(first/初めての)
■おつかい: したことないんだけど異端?
■自転車: 緑の小さいやつ。ぶっ壊した。
■1人部屋: 今の部屋です。
■初恋: シラネ
■告白: しねーよwwwwwww

 
(past/昔の)
■将来の夢: 何故か花火師。
■怖かったもの: たまごっちの死んだ時のアイコンが死ぬほど怖かった( ^o^ )
■習い事: 塾×2・テニス・水泳

 
(other)
■起床時間: また?
■就寝時間: また?
■風呂何分: 10~20分
■どこから洗う?: 頭
■将来の夢: PC関係で。
■メモリー数: 118件
■電話着信音: 電子音
■メール着信音: caramelldansen
■家の外壁の色: 黄緑?
■家の階段の段数: 15段
■自室何畳?: 6畳
■カーテンの色: 緑っぽくて変な柄が入ってる悪趣味なやつ。
■自室にある家電製品: 機械なら携帯、iPod、ラジカセ、DS&PSP。あとエアコン。
■何年何組何番: 禁則事項です( ^o^ )
■給食?弁当?: 弁当
■セーラー?ブレザー?: 学ラン
■スカートの長さ: ねーよwwwwwwwwwww
■内履きの色: 青
■自分の座席: 最前列
■部活: PC部
■委員会: 無し。
■校長の苗字: 某球団の監督と同じ
■担任の苗字: 書くと確実に殺されます。
■テストの最高点: 100/100
■テストの最低点: 65/100くらい。中1最初の理科で何故か死んだwwwwww
■お気に入りスポット: 家
■校歌の出だし: 覚えてません\(^o^)/
■100m何秒?: 50mなら6.9
■縄跳びどこまで飛べる?: 前なら大体出来るが後ろになると・・・ね。
■尊敬してる人: 赤松健
■ストレス解消法: アニソン聴いてるんじゃないかな
■おすすめグッズ: 無し。
■何フェチ?: 腋
■1番行きたい所: 京都。
■今の気持ちを漢字一文字で: 責任・・・ですかね。
■一言: 親に隠れてやってたら帰ってきちゃったんだが。








誰が得するの?


あと最初に強制とか書いてあるけどやらなくていいですよ。面倒だろうし。
つーか強制のバトンは碌な物がないわwwwwwwwww




ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-04-22 18:39 | 100の質問・バトン | Comments(5)
体感的に2~3時間分くらい
今日は学校の授業が超早く終わりました。そう感じただけですが。
午前授業の記憶全くナス\(^o^)/
何て素晴らしい日だ・・・ただこれが続くとあっという間に1年終わるな・・・。


第一関門は夏のアノ授業です( ^o^ )



で、学校が終わり掃除当番も変更、部活もなしで即帰宅したんですが。ですが。




帰り道で迷った/(^o^)\




学校通い出して何日目なのかと小一時間wwwwww
おそらくいつも曲がる場所を曲がり忘れて真っ直ぐ行ったんだと思います。多分。

割と早めに気付いたけど後ろに同級生いるし
いなくなったと思ったら異常にご老人がフラフラしてるしで俺オワタ。
とにかく民家の行き止まりに行かないように必死でしたとさwwwww



結局ひたすら東を目指して前進。
すると見覚えのある大通りに!ktkr!


と思いきやココから家への帰り方分からない。
また東に進んでったらトラックに轢かれそうになりながらも無事帰宅したよ\(^o^)/


いやぁ・・・久しぶりに焦った・・・。
でも通った道が田舎ーって感じで気持ちかったです。緑多いし太陽出てるしで。

ビバ青春!




高校生6位、総合38位。引き続きクリックお願いします!








エースで連載してる喰霊がアニメ化っぽいですね。
正式な情報解禁日は26日らしいですが。まぁ確定でしょうけども。

アニメ版タイトルは「喰霊―零(ゼロ)―」、アスリード制作で今秋放送開始との噂。
まぁ今月発売のエースとかで公式発表されるんじゃないですかね?


これ面白いのかなぁ。エース買ってたけど読んだ事無い。
俺的に未来日記と同じような位置付けです。(

エースはラットマンとデッドマンワンダーランドが好きだった。
単行本買いたい・・・ところだけど角川の漫画高いんだよなぁ・・・。











「騒音おばさん」 隠された真実

引越し!引越し!とか騒ぎ立てたり取材のカメラに水かけたりした騒音おばさん。
この事件の報道とは違った視点での真実が書かれてます。


俺はただ単にうるさい傍迷惑なおばさんだと思ってたけどこれ読む限り違うんだなぁ・・・。

要約すると自称被害者夫婦が来る前は近所でも評判の良いおばさんで、この夫婦が来てから変わってしまったそうで。 
もうちょっと詳しく書くと



自称被害者の老夫婦が隣に引っ越して来るまでは明るく楽しいおばさんだった

おばさんは昔見合い婚で、相手が障害者だと隠されて結婚させられた

産まれた子供3人が障害を持ち、2人は亡くなり主人は入院中、障害のある息子と暮らす

老夫婦がおばさん宅の庭を照らすかのような明るいライトを設置

重病患者がいるからせめて囲いを作ってほしい、と老夫婦に懇願

老夫婦は無視、更に嫌がらせを始める(悪口を広める、騒音をおこす)

おばさんも布団たたきで対抗、創価の老夫婦は学会員20人を集め24時間ビデオ撮影

ビデオを見てバカにするとともに介護用の車にもイタズラ



これが主な成り行きみたいです。
おばさんは常に近所の人に迷惑をかけていることを謝っていた常識人。
勿論前から近隣住人の評判はとても良かったみたいです。


何ていうか・・・すごく騒音おばさんが不憫でしょうがない。
一方的に悪者に仕立て上げたマスゴミはもう本当にゴミだと再認識させられますな。

3ヵ月後に刑期を終えて帰ってくるそうですが、本当に幸福を願いたいです。










では時間も無いのでここまで!
ネタもないことは今回認めるよ!

( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-04-21 18:22 | 趣味 | Comments(2)