m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis


<   2008年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧
短縮
b0095489_17464673.jpg

買ってきた。


にしても画質悪・・・ダメだこの携帯早く何とかしないと・・・。


らき☆すたの小説は売ってなかったです。ナンテコッタイ。
でも前作の小説も取り扱って無い店だから入荷しないのかなぁ・・・。どうだろ。
まぁ、そのうち何とかします\(^o^)/



そしてその本屋にミクのアンソロジーとやら普通に売っていた件。
どこまでやる気だよミクはwwwwwwそろそろ自重しろwwwwww

更に表紙が夜桜四重奏のヤスダスズヒトさんとか自重wwwwwww
まぁこの人の絵好きですけどねー。見やすいし。

















さて話変わって。


今日で塾が終わりなのですわ。引退的な意味で。

うーむ結構思い入れあるなぁ・・・。
でも流石に春休みフル活動はめんどくせーから退塾。なんて単純。


これで家で勉強しないで受験落ちたらざまぁwwwwwwwww









・・・・・・・。













で、微かなネタ放置。


・ひだまりスケッチ×365(アニメ2期)の放送は7月から
・スクラン3期がOVAで出るっぽい
・恋姫無双アニメ&コミック化決定。詳細は不明。
・クラナドがPSPに移植決定。












ここでクラナドだけに触れておこう!アクセス数的な魂胆丸見え!


・ゲーム中のBGMをメモリースティックに転送。
まぁつまり読み込み速度の向上ってとこでしょうかね。

・PC版にはなかったイベントCG追加

・豪華声優陣によるフルボイス






これは地雷だろwwwwwwwフルボイスはwwwwwwwww


絶対ハルヒの約束みたいにロード地獄になるのが目に見える。
メモリースティックに予め転送っていっても限度はあるだろうし。


まぁあとはズームでビジュアルをフル活用とかあるけどよく分からんから割愛。
ちなみに6090円で発売日は未定だそうですよ。









さてこれぐらいだろうか・・・。
あとはAKB48の鬼畜商法が独占禁止法にひっかかって企画中止ざまぁwwwwww


ま、分かる人だけ分かってもらえれば。






( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-02-29 18:00 | 趣味
形だけ
の更新です。


いやー本来は今日PCダメだからねー。
親もそろそろ帰ってくるしもうだめぽ。










まぁとりあえず。





コレ。
凄いですよもう。昨日の今日で4位になりました。クリックありがとう!

まぁこれ以上上り詰めるのも大変だと思うので、現状維持の方向で。
つまり今まで通りクリックしてくださいなと言うことです。よろしくお願いします。








にしても明日で2月終わりですか。早いなー。
もう中学校に通うのも3週間ぐらいかな。



まぁ何が言いたいかと言うと明日はバンブーの小説発売日です!たしか!
あとらき☆すたの小説第2弾も明日発売っぽいけどどうなの?
まぁあったら買ってきますわ\(^o^)/





では時間も無いのでこの辺りで。
また次回ッ!
[PR]
by sagittalucis | 2008-02-28 16:05 | 趣味
妄想止まンねええええええええええええ!!!111
あー、いやタイトルはぎりぎり☆ばれんたいんの歌詞ですよ?
俺的な意味では無いです。残念。


まぁ何故同じ曲の歌詞を2回使ってるかと言うと時間無いから。
それでも機転の利いたタイトルが思いつかないからしょうがないんですわwwwww







そういえばテストの件。
一応5教科帰ってきたんですけど結果は\(^o^)/


合計がギリギリ400点台だぜ・・・ちなみに500点満点だぜ・・・。

特に数学が50点台はヤバいわwwwwww破滅wwwwww
まぁ学年平均が30点だから別にいいだろ!な!
勿論100点満点です。



てわけでパパーっとネタを羅列。
何ていうか箇条書き楽だわぁ。



5位キタ_ ̄≡-_ _ ≡_  ̄_ -(゚∀゚) ̄_=-_二= _ ≡_ - !!!!
どうやら昨日は4位だったようです。スゲェ。
引き続きクリックお願いします○| ̄|_

















・テニプリとムヒョが3月3日発売のジャンプで最終回っぽい


これは明確なソースは無いんですが、とある筋で有名なフラゲの人だからあってるかな。
ムヒョはツマンネ状態だったからいいとして、テニヌも終わりかぁ・・・。


何ていうか色んな意味で面白かったのになぁ。
今は全く読んでないけど。


最初はボールを相手に当てただけで酷いとか言ってたのに今はwwwww108式wwwww
更にデビル赤也とか勘弁してくださいよwwwwwwww





まぁ別にいっかー。興味無いし。
そういえばテニプリ効果で俺の世代のテニス部が増えたって聞いたんですがwwwww
正気かwwwwww












・動画共有サイト「Stage6」が2/28にサービス終了


マジっすか。全く使ってない俺が言うのも変だけども。
画質がメチャクチャいいんだっけ?

1度だけ行ったことがあるんだけどもDivXが何とかだ重いわでやめた。
あれは使いづらいだろJK。



でもステ6は結構デカいサイトだったのになぁ・・・。
閉鎖理由はまぁ簡単に言うと維持費が足りないだそうです。

最近知ったけど広告とかで利益出してなかったのか・・・すげぇな・・・。
なんというボランティア。




んー・・・まぁ結論を言うと俺には支障が無いわけだ。
もう最近アニメも見ないしなぁ・・・TVでもPCでも・・・。

使ってた友人、ご愁傷様です。

















・「回復薬」をイメージした清涼飲料水、モンスターハンタードリンク発売へ


b0095489_18321464.jpg








ねーよwwwwwwwww

ターゲット層はMHプレイヤーとFFのポーションを買う人だとwwwwもっとねーよwwww




更に発売日が3/27とMHP2ndGと同時発売っぽいです。
価格は200円と安い。
でも味はフルーツミックス味。





ねーy(ry


コレはもしかしてふざけてるのかwwwwwビンもショボいしwwwwwww
更にキャップにモンスターの絵があって、10種類だからコンプしろとのこと。






すごく・・・突っ込みどころ満載です・・・。






まぁ俺は買わないな。うん。
何1つ買っても利益出ねぇwwwww



あ、そういえば最近ちょくちょくMHP2ndやってます。暇潰し程度に。
やっぱハンマーパネェッスよ先輩wwwwww攻撃力高いッスwwwwww


でもフルフル戦だと役に立たないよね(´・ω・`)











これで今日のネタも出し切りか・・・。

そういえばロザリオのOP/EDの水樹のCDが音質最低な件について。
レコード会社に問い合わせたら「ディストーション感を増やし、曲調・テンポ感を優先した演出」だそうで。



曲調とテンポwwwwwwねーよwwwww
更に質問の内容は無視で、苦情を出した人にはテンプレで返信が来てるようです。
舐めてんのかキングレコード。


まぁ別に買わないからっかー。俺には特に問題無いし。





あ、あとちょうど1週間後に受験だそうです。
それに伴ってまた親がPC・ゲーム禁止令出しやがりました。何がしたい。

ってわけで、更新頻度とかが下がると思われます。
ネタの質は元々低いから書くほどでもないよね^^



というわけです。まぁ仕様は前回と大差無いけども。
それではッ!

( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-02-27 18:48 | 趣味
何か企画とかやりたい
さて今日こそ真のネタ切れなんですけどね。
何故か連続更新がかなり続いてるから無理矢理でも更新したい訳で・・・。



ってことで無理矢理です。記事の質は無に等しいくらい。










そういえばネギま!アニメ3期が濃厚になってきてますなー。
赤松先生がまた日記にそれっぽいこと書いてたし。


とりあえず分かってる事は

・メディアミックスである
・考え得る最後のメディアミックス
・映画では無い
・赤松先生が脚本(シリーズ構成)を担当
・アニメだったら原作寄りの物を作りたい(赤松先生談)
・4月頃のマガジンで正式発表



これぐらいかなー。記憶曖昧なとこもあるけど。
で、声優さんが最近一緒にご飯を食べてたりとアニメ関係の可能性が大なわけです。



そして21巻のカバー裏。
22巻は限定版(アルブラピンバッチ)ありとの記述。
更に23巻からは何と・・・?!との意味深な記述があります。










これらの事を踏まえて単行本にアニメ映像が付くってのはどうでしょう!

15巻のDVDみたいに限定版として付録!
これが23巻からと考えれば辻褄が合うじゃないか!


あと記憶が正しければ今回の企画はロングランになると言ってた気が。
もう辻褄合いまくりwwwww俺天才wwww











とまぁ勿論10割妄想だがな!
ま、もしもの時に備えてこんな戯事呟いてたなー程度に覚えといて下さい^^











あと今日久しぶりに大乱闘やりました。
今回のピーチ萌えるよね。



異論は認める。全面対立しようじゃないか。
あと毎回ピットとアイクが腐女子ウケしそうだよなーとか思う俺が一番危ない。


とりあえずシンプルは全キャラクリアしたし次はオールスターやるかなぁ・・・。
ぼちぼちと頑張ります。





ではまた次回ッ!
[PR]
by sagittalucis | 2008-02-26 23:30
国歌 聖典 芸術 運命 人生 文学 神話 にもなれなれ
タイトルはWINTER MIX vol.5 BLUEよりビートまりおでぎりぎり☆ばれんたいん。
最初の歌い出しでキレイな歌かと思ったら滅相も無いwwwwwまりおでしたwwww
ニコニコ。ネタ満載すぎて解説いれます。




ってわけで一部の歌詞の元ネタ的な。分かったやつだけ。


・外見はNice boy. =Nice boat.(School Days)
・渋谷はAWAYだ! =ゆりしー主催のオフ会に沸いた荒らしの言葉・・・かな。
・合体だ!SO SAY!=アクエリオン。合体創聖。
・全俺が泣いた!=2ch的な。VIP的な。
・恋する男子は切なくて2月14日を想うとすぐ・・・ =そんな名前のエロゲとか同人誌あった気が。

・国歌=鳥の唄
・聖典=エヴァ
・芸術=Air
・運命=Fate(運命序曲)
・人生=クラナド
・文学=Fate
・神話=School Days






ネタありすぎだろJKwwwwwwww自重しろwwwwww
この2文字熟語系って沢山ありますよねー。
リトバスは友情とかKanonは奇跡とか君のぞは哲学とか以下略。


キミキスはサックスですよね!







ワールドエンブリオ2巻まで読みました。鬱。
何ですかあの展開wwwwwwwありゃ無いっすわwwwwww

ネタバレ→まさかの洋兄死亡


くそー!好きだったのに!
ってか永瀬もアレで終わり・・・ですか・・・?






作品としてはすっげぇ面白いです。俺評価。
ロザリオよりは全然面白い。でももやしもんとかバンブーには劣る。
まぁ面白いんですよ\(^o^)/


友達に勧めたくてもちょっと厨二病チックだから口で説明できません><
とりあえず買ってください。






6位━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!これは嬉しい。
クリックお願いします○| ̄|_












さて更新だと思ったらまさかのPC使用時間残り5分。
8時とか早ェーよ!勘弁してくれ!



ってわけで親にぶつぶつ言われるまで頑張って更新。
ぶっちゃけもうネタ無いんだがな!















・遂にWiiでも明らかエロ目的のゲーム発売


その名もお掃除戦隊くりーんきーぱー。

ちょっと前にコンプティークの広告で見て、ネタとしてストックしてたんだよ。
で、出し惜しみってか書きづらいから放置しといたらまたVIPで話題→一部で有名に






相変わらず俺は学習しないよね。




ってか弦謳さんのブログにも先こされてもーたwwwwwwダメだこりゃwwwww




どんな点でエロいのか的なモノは説明出来ないから公式サイトどぞ。
ま、美化委員長の主人公が♀と掃除して何故かエロが絡む程度です^^


エロはココ参照。
もはや目的すら意味不明wwwwwwwいや元々ですけどwwwwww




しかも限定版も出るんですよね・・・何考えてるんですか・・・。
発売日は4/24だから買いたい人は勝手に買ってね\(^o^)/

それにしても田村ゆかりさん、中原麻衣さん、高橋美佳子さんとかどんなキャストだよ・・・。














そういえばエロ繋がりでもう1つ。嫌な繋がりだな。


以前紹介したPSPエロゲ、それいゆを作った会社が第3弾作りやがった。
名前は僕だけの果実。相変わらず対象年齢18歳以上。



あまり公にされてないけど、某通販サイトによるとジャンルは調教。













訳分かんねぇwwwwwww調教てwwwwwwww

ちなみに公式サイトね。4/3発売だって。











b0095489_20122184.gif

で、パッケージ。あれ・・・可愛くね・・・?




/(^o^)\ナンテコッタイ


19歳か・・・まぁいいんじゃね。
他の2キャラが20歳と25歳って随分と細かいなw








とりあえず結論はキャラは良い気がする。









ダメだ!もう時間限界です><
てわけで退散。ブログランキングよろしくな!

( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-02-25 20:15 | 趣味
inアキバ
b0095489_23415548.jpg

と言っても今は勿論家ですが。
いやーこの新しい携帯画像の向きも変だわ画質悪いわで最悪だな・・・。


ってことでワールドエンブリオ2・3巻と週刊石川雅之。
週刊石川雅之ってのはもやしもん作者の短編集です。




そーいえば各地で随分ともやしもんプッシュされてたな・・・。
アニメイトだとフェアやってたし。フロア入るとデカい特設コーナーばーん。

あーもやしもんのキャンパスノート買っとけばよかったなぁ・・・。


あとはとらのあなもフロア入ってすぐにあるし、ゲマズも店頭に。
ぬいぐるみ買いたかった。








そーいえばですよ。日曜朝アニメ声優豪華すぎね?


プリキュアに子安さん出てるわ鬼太郎にアイぽんと小西さん出てるわで。

メイプルに至っては桑島さんと水樹だわ揚句の果てに野沢那智さんて。



説明しよう!
野沢那智さんとは声優界に3人しかいない超高額ギャラのフリーランクの1人。
恐らく見当もつかない程の超大物声優さんなのだ!





いやースゲェスゲェ。あとハヤテに日野さん出てたっけ。



にしてもこのロリコンどもめ!のバックベアーズ様って鬼太郎なんだね。
朝見てたらいきなり出てきて笑っちまったわwww








とまぁこんな感じかなぁ。
もはやアキバ行ってもふつーの日常的な買い物になってしまったw



それでは。
また次回ッ!
[PR]
by sagittalucis | 2008-02-24 23:41
以下、名無しにかわりましてprsがお送りします。
いやーPCが部屋に欲しいですわ。
そうすれば使用時間が伸ばせるからアニメも見れるし。
更にネタの密度UPとか更新密度UPも可能だと思うのになぁ・・・。






と、いう短縮更新の言い訳。







つまり時間が無いのですwwwwwwwサーセンwwwwwww
原則PCは最大夜8時までだからねぇ・・・。気付いたら7時過ぎとかザラ。



ちなみに少なからず更新には1時間はかかってますよ\(^o^)/



ってわけで箇条書き的な。









・漫画買ってきた

情報かと思いきやまさかのリアルネタ。俺もビックリ。
まぁ、買ってきたのはもやしもん6巻(通常版)とワールドエンブリオ1巻。


もやしもん6巻は店頭で普通に限定版売ってたけどなぁー!!!!1
金無いんですよ!考慮しろよこの野郎!
ちなみに限定版はオリゼーの人形付きで2000円越え。




ワールドエンブリオ。新顔。
もやしもんとかもっけとか買う前にオススメの漫画をコメントで聞いたことがあってですね。覚えてますでしょうか。
その時に、にうさんから勧められてずっと気になってました\(^o^)/

でまぁ、最近某書店で立ち読み出来まして。
面白かったから買いましたよっていうのが経緯。





もやしもん6巻感想。
ネタバレ含むので読む人は反転してくださいな。

****************************************************

美里おおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!111



くそー!お前遥さんとフラグ立てやがったな!



でもまぁ何だかんだで♂キャラは美里が一番好きなんですけどね。
NGワード:ハッキリしろ



これはもう遥完全に落ちたのでは無いでしょうか。
自分で宣言した彼氏像的なモノをことごとくクリアしてますし。


・遥救出のために嫌々でもわざわざフランスへ
・フランスで美里と遥で偽カップルとして逃走。
・遥「手をつないで歩けない男なんて嫌」→美里がクリア(本人は遥の言葉知らない)
・身を挺して遥を追っ手の車から隠す(この時遥を抱き倒れる)
・幼少時遥「いい思い出が出来た日は風呂に入りたくない」→遥「今日は風呂入らない」




フラグ立てすぎだろJKwwwwwwww
元婚約者の龍太ともキッパリ別れたし。

最後の時の龍太はちょっと可哀相だった。一瞬だけだがな!
お前はウザキャラでいないといかん。見た目的に考えて。




まぁ美里と遥が付き合った方が面白そうだし。ちょっと期待。
それにしても遥の運転手がカッコ良すぎて惚れた。


****************************************************


以上。
ワールドエンブリオは今日の夜あたりにでも読みます。









夕方のニュースで富山のアニメを盛大に宣伝
リンク先はよーつべ。


最初に富山のアニメと聞いて即刻true tearsだと分かった俺は末期。
なんという。


ってわけで、夕方のニュースでtrue tears特集が組まれております。
ってかスーパーニュースかよwwwwwww見たかったwwwwwww


この放送を見るととてつもなく良いアニメに思えますなー。一般受けしそうな。
まぁ実際面白いらしいのですが。見たいわぁ・・・。
バックでリフレクティア流すとは制作側も分かってますな。

にしても監督と製作会社、声優さんまで出てるとか自重しろよwwwwww
アニメの動画も多様してるし。確実に企画出した人はヲタ。




あーそういえばキミキスも3話は溜まったかな・・・。








・ひぐらしが遂にDSへ進出。全4巻で16000円也

公式サイト。音出るので注意。



最初に感じたこととしては何故4巻。
ヲタ搾取されすぎだろwwwwwwwふざけんなwwwwwww

まぁひぐらしに特別興味無い俺はおk。


タイトルが「ひぐらしのなく頃に絆」で、ソフトは一律3990円。
相変わらず限定版出るみたいだがな!

発売日は6/26ですよー。



でもまぁ、ひぐらしは考え得るメディア化殆どしてますな・・・。
小説、アニメ、漫画、映画(実写)、フィギュア、ゲーム(PS2 DS)とか。
社会的にマズいとかレッテル貼られてるのにこれはスゲェ。











うーむ・・・短縮更新とか言ったのに大分書けてるなぁ・・・。
まぁ何故か親が何も言わないからいいんですが。


明日はどうやら東京へ行くようです。つまりアキバ。
記録にある限り8月から毎月行ってんのなwwwwww行きすぎwwwww






( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-02-23 20:33 | 趣味
あわわわわわわ
↓の記事でトップに受験終わったと書きましたがテストの間違いでした。
スミマセン。心の奥でおめでとうコールしてくれた人とか。
※ 今は修正済みです。



特に小馬さんとか小馬さんとか小馬さんとか。申し訳ない。
※追記 確認したら小馬さんの字も間違ってました・・・。何してる俺。



まぁ、肝心な受験は2週間後です。
今度は面接大丈夫かなぁ・・・。テストはほったらかしの方向で。








では、報告は以上です。
まだ記事を読んでない方は↓の最新記事からどうぞ。
[PR]
by sagittalucis | 2008-02-23 00:22
とりあえず時間無いんで無題。記事は無駄に長いです。
テストオワタ_ ̄≡-_ _ ≡_  ̄_ -(゚∀゚) ̄_=-_二= _ ≡_ - !!!!




よっし。これで堂々とPC出来ますな。


にしても主要5教科の内、4教科は結構出来たんだけどなぁ・・・数学・・・。
これは恐らく過去最低得点じゃないかと。というか空欄的にもう確定なんですが。

昨日解答欄埋めてくるとか言ったのに4分の1以上空欄\(^o^)/




いやーやばいぜェ・・・ゲロ以下の臭いが(ry
まぁ皆難しいって感じてるから大丈夫だよな!
別の数学教師が自分で解いて、平均40点いかないだろとか言ってたし。



ちなみに100点満点ですよ><







あーもう鬱になるからこの話題やめよう。
久しぶりに情報類投下な気がします。



7位キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
引き続きクリックお願いします○| ̄|_
















さてさて。



本日ランティス組曲の参加者が2人発表されましたね。
どうやら公式によると最後の参加者のようですが。





その参加者とは!



















サリヤ人。

















と。












































ゼブラ。


























ゼブラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




やべぇwwwwwwwwやべぇっすよ先輩wwwwwwww


いやー!嬉しいわ!
最も参加確立が低いと思われてた人だし。お帰り!


発表時の時報で「また皆とニコニコ出来たらいいな」とか鳥肌が立つ寒いセリフを爽やかに言ってくれましたが。
よく引き受けたよなぁ・・・。ニコニコで最大の被害者でそ彼。






あとサリヤ人はぶっちゃけ全く知りません><
メルトちょっと聴いてみたけど声がガゼルっぽかったような。うん。






とまぁ、これで放牧JR長naゴヤ線3000系4A番と10人が揃ったわけで。
でも時報で参加者11人って言ってたんだよなぁ・・・。
どーいうことですか。「あれ、あと1人は?」って書いてあるんで誤報ではないけど。


まぁどーせfooさんとかですよね^^





b0095489_19452616.jpg

それにしてもすげぇジャケット。yonjiの扱いが泣ける。













あと、見過ごしてたけどどうやら各地で話題になってきてたネタを。遅いが。



らき☆すたのゆたか役などで知られる長谷川静香さんがブログを無期限停止にしたようで。
ちなみに経緯は



今発売中の声優グランプリに自分のインタビューが載っているという記事を書く

翌日、声優グランプリは前号の2月号の間違いでしたとお詫びの記事を載せる

天音 詩温という人物が「こんなミスしないでくれ。金が無い人もいる」という旨のコメント

長谷川静香「運営していく自信がないので無期限休止します」と他の記事を全削除する







まぁ、これだけ見ると静香さんが少し弱いようにも見えるんですけどね。
その後がありまして。







天音 詩温「責任を感じている。もしやる気があるなら、文章の書き方教えてやる。」(要約)












KIMEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!1




何コイツ。自惚れしすぎだろJK。
で、また原文があまりにも気持ち悪いわけで。
全部載せちゃいますと







天音 詩温
こんばちわ静香さん。
天音 詩温です。

……どうもお灸が効き過ぎたようです。
人を叱ると言うは本当に難しい。

この責任の一端は私にも有るでしょうし、
何かしら責任を果たさないといけないでしょう。

とりあえず感じかたはぎりぎり及第点。
もし本気で勉強したいのなら私が教える、と言うのも有りでしょう。

かつて浅野 真澄さんの文章上の問題を指摘し、
模範的なメールを送る事で矯正した私が。

もし文章レベルで真澄さん並か、
それ以上になる気が有るのなら教えましょう。
その代わり私は厳しいですけれど。

教わりたいと言う旨のメールを貴女から届き次第、
時間を割き課題とか考えて返信します。

ファンや愛読者の為、
短期間で復帰したいのなら検討してみてください。

端から見て胡散臭いのも確かなので無視しても一向に構いません。
私も余り暇ではありませんし。

長文乱文失礼致しました。







厳しいとか私も暇じゃないとか一体何様なのかと。
わざわざ小学館主催の企画で童話最優秀賞を受賞した浅野さんの名前出さなくても…。

というかこの浅野さんの件自体が気持ち悪い思い込みだと思うんですが。





で、もちろんファンがブチ切れまして天音は目の敵。
静香さんのブログには物凄い量の応援メッセージが送られたようですよ。


本人は2/18に再びブログを更新しています。
内容は自分が未熟であったから、との弁解と応援メッセージのおかげでまたブログをやりたいとのこと。
まだ再開時期は未定のようですが。


頑張ってほしいです。










うーむ何か書いてる自分が自分を気持ち悪く感じてきたなぁ・・・。
ちょっとキモヲタ的に書きすぎたでしょうか。



天音は新ガイドラインが誕生するほどになり、名前だけが一人歩きするようになったとさ。
矯正してあげてもいいのガイドライン







それでは!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-02-22 20:04 | 趣味
急遽
えー。
本来今日は更新しない、というか出来ない予定だったんですが。









まぁなんで更新してるかというと今日でちょうどヲタになって丸2年なわけです。





いや、だからどうしたとかは言わない!禁句な!


まぁヲタになって、というかこっちの世界に入るきっかけの日からなんですが。
つまりネギま!の漫画を買った日から2年と。



いやー2月下旬あたりだからいつか書こうと思ったら今日だったとは・・・
スケジュール見て驚いた驚いた。



でも正確には初めてハピマテ聴いたりしたのはもっと前だしなぁー。
あれは1月末だろうか。まぁいいけども。

ちなみにネギまはまだまだ好きですよ。
数人飽きた奴出たけど俺は現役です。22巻限定版予約したしなww









いやー・・・それにしても2年経っても俺はまだヲタだったのか・・・。
むしろ拍車をかけてるがな!引退出来る気がしないわ!

ホント俺は将来ヲタから抜け出すんですかねぇ。
逆に財力が大きくなるからもっと酷くなる気しかしないわwww


まぁ戻る気はまだまだ無いからいいんだけどね。
今日もよつばと6巻買ってきたし。

もやしもん6巻1日前くらいに売っててもいいじゃねーかこの野郎!
もしかしてまだ限定版のみ発売とか言わんよな!







ま、何だかんだで明日でテスト終了です。
いやー気が軽くなるなぁ。まだ期間真っ只中なのに。

とりあえず解答欄は埋めてきますよ。






ではまた次回ッ!
ブログランキングよろしくお願いしますorz
[PR]
by sagittalucis | 2008-02-21 23:47