m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
最新のコメント
やったぁ!ツイ沼へようこ..
by sagittalucis at 22:42
アカウントつくらねーとア..
by にう at 20:59
うおーお久しぶりです!3..
by sagittalucis at 04:34
今まで本当にお疲れさまで..
by 刹那 at 01:56
出て来るのおせーぞ!!!..
by sagittalucis at 21:37
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


<   2008年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧
わーい\(^o^)/
b0095489_23435952.jpg

やたー\(^o^)/



しかし俺のスマブラではないのです。
違う店で予約していた兄が普通にフラゲしてきまして。
で、3時間ほどやらせてもらいました。ありがとう兄!















以下、スマブラについて。
多分ネタバレもあるので見たくない人は引き返してください><































まず感想として動きが非常に重い。
バトルスピードは64版とDXの間ぐらいとは知ってたけど・・・こんなにやりづらいとは予想外。



あと簡単に吹っ飛ぶようになってて、ジャンプ力も異常に高いです。
おかげでコンボが全然できねぇ・・・。


でもまぁ慣れれば何とかなるんですけどね。
DXより戦略は縮まるけど。たぶん。





しかしやっぱり楽しいなー大乱闘!

ピット使いやすいよピット。三段ジャンプ+上Bはもはや反則。
まぁその分軽いから簡単に吹っ飛ぶんですが。




よーし!しばらくピット頑張っちゃうぞー!!






で、やはり緑の脇役ルイージが華麗に登場。
マルスとファルコンもやはり来てくれました\(^o^)/




あと驚いたのがね、ファルコが普通に来た。



えー!予想リストラキャラの筆頭だったのに!!
こんなの出すならクリスタル出してくださいよ・・・♀分で。


この調子だとガノンも来るだろうなぁ。
トワイライトプリンセスも出るんだし。




でもネスとプリンはまだ来ません。

プリンと言ったら最初の隠しキャラの代名詞だったのに。なんてこった。
多分シンプルをポケモンでクリアかなぁ・・・。
ネスはリュカでクリアだろうか。






他はホームランコンテストのレベルが大幅に低下。
最初に乗ってる台に壁が出来て攻撃しほうだい\(^o^)/


これはダメだろ・・・レベル下げすぎですって・・・。



その分ターゲットを壊せがムズいがな!
確認しただけで5種類くらいあります。なんぞこれ。




他にも亜空の使者(?)の世界が目茶苦茶広大だったりするけど割愛。
あれはスゴいわ・・・さながらRPG。アドベンチャーなんて比じゃない。







ではでは、受験前におもいっきり風邪引いたから寝ますわ。
また次回ッ!
[PR]
by sagittalucis | 2008-01-30 23:43 | Comments(3)
所謂雑記
時間が無いから短縮更新、ってのもあるんですが、ぶっちゃけネタが少ねーのです。
たまにはこんな逃げの一手もいいよね!たまにじゃないけど!







とりあえず9位にアップしたのでクリックお願いします○| ̄|_















さて。



2ch家ゲー板の大乱闘本スレにて、ようやくフラゲした人々が現れたみたいです。
地域格差とか死ねばいいのに。

とりあえずマルスの参戦が確認されたようです。画像もあったし。
マルス使いおめ。でも僕マルス相手にするの大嫌いなんだ!



何だよあのリーチ。短手短足のマリオおじさんは太刀打ちできません><






あとボス?でマザー?のポーキー?とやらが居たみたいだけどここらで自重。
もう明日にはネタバレの嵐になりそうだからそろそろ本スレ離れるか・・・。

ありがとう!今まで面白かったよ!数日後には多分またいるけど!



+ファルコンは確認されてないけど、ファルコンステージは確認されたようです。
ってことはエフゼロ枠は確定か・・・まぁどうせファルコンだろうなぁ。
個人的にはブラックシャドーが欲しいところ。頼みますよ桜井さん・・・。








ちなみに。


もしや俺もフラゲ出来るんじゃね!?とか思って予約した店に電話したら断られました^^

あー無理なんですか。明日には取りに行くつもりだったんだけどなくっそー。
発売日の木曜日に取りに行っても、塾だからどうせ当日出来ない!何この焦らしプレイ!

金曜日に学校で発狂してそうだな俺・・・。

















そういえばミクがメジャーデビュー(笑)だそうです。

開発者クリプトン公認でジャケットも公式。曲は公式ソングと他の曲のカバー。
感想としては誰が買うんだろうか。

以上です( ^o^ )



と、いうかもう発売してんのかい?と。噂も何も聞きませんがな。
ミクとかみっくみくとメルト以外興味ナス。






上と同じ理由でランティス組曲も全然売れないんだろうなぁ。
完全にニコニコユーザー以外の人買わないしwwwwwwオリコンとか論外wwwww
でも俺はベタ褒め&買うとかいう自己矛盾。どうにでもなーれ( ^o^ )








さて。いい感じに埋まったからそろそろ去るとしますか。
ではまた次回ッ!

( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-01-29 17:43 | 趣味 | Comments(2)
遠い世界で 世界で確かに巡り会った…?
タイトルは涼宮ハルヒの約束EDより平野綾(以下略)で世界が夢見るユメノナカ。
これ好きだわー。ノリがいいというか何というか。
相変わらずサビ前のバックの声で萌えててサーセンwwwwwwwwフー!!wwwwwww





















・カラオケのDAMに組曲「らき☆すた動画」が入るよー\(^o^)/






歌いてえええええええええええええええ!!!!!!!111


なんという異常な反応・・・ここは無理とか否定するところだろJK・・・。
まぁ、コミケの待機時間にお世話になったおかげで流れも大体覚えてるし。

ちなみにこなたのキャラソン→三十路岬への入りが好きです。やっぱ何でもない。
あーでも最近聴いてないなぁ。めっきりハルヒの約束CDしか聴いてない。





他にJAMがもってった!セーラーふくも入るんだけど、
これって歌詞普通と同じじゃね?


ただ単にJAMが歌ったという事が凄いんだから意味無い希ガス。
っていうか意味ないだろ。声帯的に考えて。

それともセリフとかも入るのかなぁ。影山ヒロノブ、ズラ外しまーす!



あとは平野ソングとか空想ルンバとかハルヒの約束ソングとか他多数。
そういえば最近一人でカラオケ行ってみたいんだよなぁ・・・どうしよう。




10位維持。というか9位から落ちたようですorz   クリックお願いしますー。

















さてさて今日はランティス組曲のアーティスト第3弾発表日。
日付が変わった瞬間に携帯で見に行った俺はきっと勝ち組。



ちなみに!今まで俺が望んだアーティストは
J・いさじ・nayuta・ゴムだぜ!自分でも最早くどすぎてウザいと思うんだぜ!
3人は決定していて残すところはいさじ兄貴のみとなりました。







さてミラクルは起きるのでしょうか><
普通そんな上手くいくわけないよなぁ・・・当たったらどれだけの確立なんだろ・・・。



ってわけで公式に行ってみた。
すると次の瞬間!



































Re:。






















うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!11





自分でいさじフラグ立てておいてベキベキに折るとはこれは新しい( ^o^ )

ちなみにこの叫びは歓喜の叫びですよ。
決してRe:さんを恨んでなんていないんで誤解の無いように^^^^^^^^^^^^^




いやーでも素直にスゴいと思いましたよ。よくぞ集めたなと。
代表作はアンインストールとかかなぁ。とにかく物凄い高音の持ち主の方。


いさじ兄貴は最新動画によると2ヶ月ほど喉を壊していたそうで・・・。
どうやら治ったようですが。
ということはオファーが来た時あたりには断ってたかなぁ。ちょっと望み薄。
まぁ希望は諦めませんが!






このCD、ぶっちゃけ最初は知名度の低い人ばかりの失敗作になると思ってたんだよね。
知らない人ばかりでどこからも叩かれるような。


それがまさかこんな豪華キャストになるとは・・・良い誤算ですぜ。
他にも来るとしたらのど飴、ガゼル、ミジンコとかがいいなぁ。なんという身勝手。




あと個人的にはゼブラが来てほしかった。

あの人自演騒ぎで完全に消えたけど、すっっっっっごくいい声してたし。ゼブラート。
もしオファーがかかっていたとしても、確実に断ってるだろうなぁ・・・と。
住所・顔・本名・親・友人・mixi等全て晒される・・・とかとてつもなく酷い目にあってるし。


今もこっそりニコニコを見てたりしないのだろうか。エロゲーが終わらないは名曲。
あの動画って再生数95万もいってたのな・・・凄いわ。













■戯言

アメリカ「ゴメン、衛星が2月あたりに地球に落ちちゃうかも\(^o^)/」


ワロタwwwwwwww流石米wwwwwwww



そういえば2006年(?)くらいの5月にも彗星が衝突するとかあったよなw
あの今ニコニコでよくイチローとかに使われてる動画。ドリフ流れるやつ。


実際に、以前地球に衛星?の部品?が落ちたことあるそうです。70トンくらいの。
その時はインド洋に落ちたから何ともなかったんだって。




これはwktkしとくか。どうせ大丈夫だろうし。
あーでも落ちたらランティス組曲聴けねーじゃん!(





それでは。

( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-01-28 20:11 | 趣味 | Comments(5)
タイトルに時間がかけられないじゃないか。
後にまったり更新しようと思ったら親があと15分で外食に行くとか言いやがった。
くそー!ネタはあるのに!中途半端に使うからストック減っちゃうじゃないか!






あと最近ヨルムンガンドとやらの漫画が欲しいです。
武器商人の話だってー\(^o^)/
これは面白そう。な気がする。

ドロヘドロも気になってんだよなぁ・・・でも1冊900円とか・・・。
他にヘルシングとか。エヴァとげんしけんも自分で保管したいなぁ。(兄所有の為




その前にもっけと調子に乗って1巻買っちゃったよつばとをどうにかしろと。
何回目だろうねこのくだり。よつばとに至っては買っちゃってるじゃねぇか。

だってあずまんが面白かったんだからしょうがねーだろ!


















さて。
前に書いたWORKING!!5巻限定版の話ですが、作者様サイトでキャスト発表ありました。


まぁ小鳥遊4姉妹のことなんですが。







そのキャストが

長女 一枝・安藤麻吹さん
次女 泉・折笠富美子さん
三女 梢・木村亜希子さん
四女 なずな・釘宮理恵さん

































工エエェェ(´д`)ェェエエ工














これは無いわwwwwwww


なずなは小学生にも関わらず一番のしっかり者というキャラ。
更に物静かなキャラです。



ミスキャスティングな気がするんだけど・・・。それだったら梢の方がまだ合うかと。
でもツンデレじゃない釘宮さんも初めてだなぁ。
これはこれでいける・・・のか?






まぁ楽しみにしときますわ!多分手に入らないけど!











さて。今回はこれぐらいにしておきますか。


スマブラは、本スレでガノン、ゲームアンドウォッチが何故か参戦になってる件。
まぁこれはソースが無いから殆ど憶測なんだけどね。
中でもガノンは可能性高いとか言ってるけどワカンネ/(^o^)\

ファルコンはもう殆ど確定の流れですお。
組み手に明らかにファルコンの動きがいたり、もうエンブレムもあるからとか。
こっちは多分来るんだろうなー・・・。






それでは。


( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-01-27 17:33 | 趣味 | Comments(0)
俺の値段を誰が決めた?
タイトルは俗・絶望先生OPより大槻ケンヂと絶望少女達で空想ルンバ。
最初色々と否定してたけどちゃんと聴くといいなぁコレw
あまり詳しく知らないけど何となくオーケン好きなんだよなぁ。




















いやー寒い。
こんな中朝9時から6時間30分も塾とか舐めんなよ・・・自転車寒いわ・・・。
あー受験?下手しなきゃ大丈夫なんじゃないの?たぶん。


俺は落ちるべきだよなぁ・・・社会的に考えて。









あとらき☆すた公式サイトで白石他のPS2ソフトプレイ動画が面白い。
白石相変わらずだなwwwwwそれがいいんだけどもwwwwww


それにしても相変わらずスタッフも楽しそうだなw


※中の人などいない!とか顔がああああああとか言う人は非閲覧推奨です^^







多くの声優さんの顔も知るようになって、前より大分普通に見れるようにいなったなぁ・・・。
最初はかがみ役の加藤英美里さん、ぶっちゃけアレだったけど。
普通に美人というか何と言うかとにかくそっち系じゃね?(曖昧



ってか白石コミケ初日に普通に企業ブースにいたんだね。
くっそおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!11




10位キープ。引き続きクリックお願いします○| ̄|_

















昨夜は大乱闘でもやろっかなーとか考えてたら兄にカラオケに拉致られました。
何とも久しぶり。



というわけでやってきたのはJOY SOUND。市内に1店舗しか無いんだとw
何ていうかさースゴいよね。無料で会員登録的なもの出来るし。

会員登録するとマイルームにお気に入りの歌を保存出来たり、歌った歌の順位も出せたり。
他にも自分の履歴とかあります。あと全国ランキング。




それにしてもヲタ向けの曲が充実してんなーコレ!
Φなるあぷろーちとかマイナーすぎだろそれwwwwww
いや?俺も知らないけどね?


唯一最終鬼畜とかえーりんが入ってる機種ってことで思いっきり歌ってきた。
最終鬼畜とかカオスすぎて同伴した従兄弟の母大笑いwwwwww

スゴい勢いで兄と歌ったら80点くらいでした。微妙・・・。
ってかあの歌で全国1位が96点てどんなレベルだよwwwww



あとはみっくみくとか男女とかエアーマンとかだいすきとかとにかくカオスでした^^
あとは魔理沙とか以下略。


それにしても初めて採点してみて、God knows...を歌ったら77点とか( ^o^ )
何ですかこの超絶微妙な数字( ^o^ )




まっがーれ全国1位が99点は無いだろ・・・。


















さて大乱闘の話。


公式発表は無いけどまぁネス・プリン・ルカリオの参戦はほぼ確定となって。
次いではルイージほぼ参戦確定みたいです。


2chよくここまで見つけるなwwwwww









b0095489_2021361.jpg

問題の画像。
元画像は今週のファミ通での大乱闘記事・クッパ情報にて。



ものっっっっっすごい見づらいけどブレスの中にルイージらしき人影が見えます。
→向いてる感じで。帽子のマーク的な物やヒゲもうっすら見えますな。


マリオ緑カラーの可能性もあるけど、右にマリオがいるからまぁ無いだろ・・・。
あと顔の長さとかね。

一応書店にまで行って実際に見てきたけど確かにルイージっぽかったです。




まぁ元々ルイージは定番だし安泰だろうな!問題はドクターマリオだ!















b0095489_209982.jpg



本当にこの画像みたいになったらいいのになぁ・・・。
任天堂ならきっと出来る!とか思っちゃうから困るw

まぁ流石にこの可能性は皆無です'A`)







それではこの辺りで。また次回ッ!

( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-01-26 20:10 | 趣味 | Comments(4)
僕は光がなくて それで良かった
タイトルはH2O OPより榊原ゆいで片翼のイカロス。
遂にフル発売。これは間違いなく今期ベスト3に入るry。
ないたああああああああああああああああああああああああああああ



















ネギま!の話。



21巻が発売してとりあえず3回読んだ。


何でだろう。使命感・・・かな?(c)クラナド


ふと思ったら昔ほどネギま!にかける情熱が薄れてるなぁとか思ったからです。多分。
先日ハピマテを久しぶりに聴いただけで感動したぐらいだからなwwwww




ここから俺の全てが始まったんだなぁ・・・と。





うーわきっめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwwwwwww
でも感動というか、何故か鳥肌が立ったのはこれがまた事実なんだよねぇ・・・。
大麻帆良祭のまとめ本なんてもうおねーさん泣きそうだ。









閑話休題。





何故かキャラとか諸々の名前が覚えられなくなってきたんですよねー。
昔はあれほど覚えれたのに。

やっぱり当時は他に読む漫画が全く無かったからかなぁ…。



それでもメガロメセンブリアとかケルベラス・クロス・イーターとか長いのは比較的覚えられるんだけど。
バルガスとか短いのが全然覚えられないんですわ。異端異端。


何故か長い名前の方が比較的覚えれるんですよねー。
アスナの本名とかエヴァの本名とかフォンヘルマン伯爵フルネームとか。
キモいからそろそろ自重するけど。



まぁとりあえず面白いのですよ。うん。








それにしても今日は久しぶりにネタが入りすぎてまとめられない件。
何この嬉しい悲鳴wwwwwwでも本当にキツいわwwwwww

旬な情報とかは早く出さないと既出になるしなぁ・・・見極めが難しい。




10位キープ中!引き続きクリックお願いします○| ̄|_

















さてさて本日ランティス組曲の3人目のアーティストが発表されたわけですが。
もう朝から楽しみでしょうがなかったですわwwwwwwサーセンwwwwww


と、いうわけでさっき見てきました。
今のところ個人的に出て欲しい人はJ・いさじ・nayuta・ゴム。
Jとゴムは既に発表済みです。








さーて一体誰かな?









公式































nayuta。



















ちょwwwwwwwwwww



何ですかコレ。もはや予言レベルになってますがな。
これは買えっていうお告げだな!よっしゃ任せろ!



※注:本当に予約してきました><





商業戦略乗せられまくりだとかニコニコも所詮金かよとか色々言いたいことあるけどもういいわwwwww
どうでもよくなりすぎてみwwwなwwwぎwwwっwwwてwwwきwwwたwww


あー発売が楽しみだなぁ・・・。遠い目。




















話変わってらき☆すたの小説がまた発売するみたいですよ。
作者は前作と同じ竹井10日さん。



あー駄作フラグか・・・。



前作は何だかんだでメチャクチャすぎたし。みゆきさんやりすぎだろ・・・。
タイトルもらき☆すたオンラインとやらで地雷臭ぷんぷんです。

発売日は3月1日で567円ですよー。ちなみにソースは公式
売れ行きはどうなるんでしょ。実際前作を良作だと言える人は少ないだろうかと。
















まぁ散々文句言いながらもまんまと買うキモヲタが俺なんだけどな!











もうどうにでもなーれ。(AA略
厨丸出しな更新でスミマセン><







( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-01-25 20:01 | 趣味 | Comments(4)
半分だけでも ここならば進んで行ける
タイトルはtrue tears OPよりeufoniusでリフレクティア。
名曲。ちなみに本日発売です。
これは間違いなく今期ベスト3に入る程度の能力。





















そういえばキミキス見逃したああああああああああああ!!!!!!!!!!1111


このアニメばかりは全て生で見ようと思ってたのに。
やっちまったよ・・・。

どうやら俺は放送してた時間にアニメ雑誌の整理をしてたようです。
/(^o^)\ナンテコッタイ


まぁどっかで見るか・・・。











話変わって以前書いた実写ネギま!で刹那役を降板した市川春樹さん。
公式から正式に発表が出て、どうやら原因は病気のようです。



マジですかー!

降板するほどだから入院とかするほどなんですかね。
心配です。頑張れ。





10位ー。引き続きクリックお願いします。


















b0095489_19462627.jpg

色々買って来た。


ずっと買い損ねてたコンプティークとネギま!21巻とマガジン。これが昨日。
そして世界が夢見るユメノナカ/最終未来見せて!のシングル。これが今日。


マガジンはネギま!の応募者全員サービスのためです。安いし・・・。
500円ポッキリかと思ってたら手数料とかで680円になってちょっと損した気分wwww

他も相変わらず全部読んでないのはもはや仕様です。




でー、ハルヒのCD。今バックで流れてます。
まだ世界が夢見るユメノナカのキャラ別でループしてるがな!

長門Ver.のサビ前の後ろでフー!フー!とか言ってるみのりんに萌えます。
ここまできたら軽く変態の域ですねサーセンwwwww
それにしてもみのりんボイスが聴きやすい。


3人Ver.聴いてて思ったけど、これってあまりキャラ声じゃないよねw
と、思ったらアーティストに涼宮ハルヒ(CV:平野綾)とか書いてなかったからおkなのか。


まぁ何でもいいか。



オリコンどうなるんだろうなぁ。5位くらい?
でもちょっと高いし忘れてる人多いしでどうなんだろうね全く。
















話変わって。


2週間くらい前に書いたランティス組曲の詳細発表来ました。遅いとかゆーな!
まぁ歌い手についてです。


公式で同時に2人発表されまして。
その2人がJとゴム。















ちょwwwwwwwwwwwwww








こwwwwwwれwwwwwwはwwwwwww
いきなりこの2人とは・・・やるなランティス・・・。
歌い手は他にもいるようで、1月25日に第二弾が発表されるみたい。


この分だと前に書いた俺の望みが叶ったりするのかしないのか!
ちなみに前書いた4人はJ・いさじ・nayuta・ゴムです。


つまりもう半分叶ってる件。




もしかしてもしかするといさじは可能性あるけどnayutaはどうだろうなー。
名前だけだと認知度低いし。
あのハルヒに声が似てる人です。一人多数キャラで詰合とかやってた。




発表の明後日が楽しみです。









それではこの辺で。

( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-01-23 20:10 | 趣味 | Comments(3)
ねぇ 今まで知りたかった おとぎ話の続き
タイトルはSoltyRei OPよりmeg rockでclover。
良曲。もはや神曲のレベル。一般人(笑)でも余裕で聞けると思います。
歌詞タイトルでの更新久しぶりだなー。












今日も今日とて雪が降りました。
と、言いますか朝起きたら降ってました。というか積もってた。


我が地域では積雪キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!レベル。
もう1年以上ぶりなんじゃないかなwwwwwwwテラどんだけwwwwww
テンション上がるわぁー。




でもそのせいで行こうと決めていた本屋行けなかったんだよ糞があああああああ!!11
あー!もうマガジン買えなくなりそうじゃねーか!諦めようかな!




あと1週間前にアキバで大量に本を買った中であずまんがが読めてなかったから読んだ。
今2巻。
いやー面白いです。某巨大掲示板他で高評価なだけはあるわ。

キャラは神楽と黒沢先生が好きです。
多分最初からこんなことを意識するのがヲタなんだろうね。


それにしても神楽がみさおに見えるんだけど・・・逆か。みさおが神楽に見えるのか。
いや妄言ですけど!





10位に大幅アップ。引き続きクリックお願いします○| ̄|_















さて、大乱闘の話。


多くの新キャラが判明していく中、まだ発表されていない既存キャラが結構いるわけですよ。

・ファルコン ・プリン ・ネス ・ルイージ ・マルス ・ロイ ・ミュウツー
・ドクターマリオ ・ファルコ ・ガノンドルフ ・こどもリンク ・ゲーム&ウォッチ


彼達。


でまぁ、既に開発部が数キャラ減る事になるとの証言をしているため、
既存の全キャラが使えることは無いだろうと分かってるんですがね。

その中でも
・ファルコン ・プリン ・ネス ・ルイージ ・マルス ・ミュウツー ・ドクターマリオ


こいつらは結構需要あると思うんですよ。超主観ですけどね?
既にシーク等含めて25キャラが確定してるから、もう多くは復帰しないと思うんだけども。









2chがやってくれました2chが。










任天堂のWii公式サイト内の大乱闘紹介ムービー。
この動画中のシール紹介、細かく言うと4分20秒と4分21秒。
ここでグラードンとクラウスのシールが紹介されますよね。


このページで、下に空白があるじゃないですか。2つ。
この時、紹介されるシールが次のシールに変わる瞬間に一時停止すると空白に何か出るんですよ。

その右枠にシールの専用キャラが表示されるんですね。




で、グラードンのシールにピカチュウとポケモントレーナー、ルカリオとプリンを確認。
クラウスのシールにネスとリュカを確認。





つまり。





























ルカリオとプリン、ネス参戦確定。








キタ_ ̄≡-_ _ ≡_  ̄_ -(゚∀゚) ̄_=-_二= _ ≡_ - !!!!



特に注目すべきはルカリオだろルカリオ。新キャラ。
数ヶ月前に大乱闘のことを書いた時、予想でルカリオ書いたけど誰も覚えてないよね!

まぁそれは別にいいけど!









b0095489_19591290.jpg

b0095489_19574087.jpg



分かりやすいように画像を用意しました。
右下にあるキャラの顔。コレを見ればもう完璧ですよね!








あとは2chで一番議論されているミュウツーはどうなるんだろ。
個人的には出て欲しいんだけどなぁ・・・。使ってて面白いし。
ミュウツー参戦するとポケモン枠が5つになるから可能性は低いけど。



でも任天堂なら何とかしてくれるだろ。頑張れ桜井氏!









それでは今日はこの辺りで。

( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-01-21 20:02 | 趣味 | Comments(3)
更新する時に一番タイトルに悩むとかありがちだよね。
本屋行けNEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!11


いや別に行けるんだけどねぇ。家から出るのが面倒だとかいう理由の引き篭もり乙。
だって外寒いじゃん!自転車なんかで行ったら寒さで顔が赤くなりますって。
ってか外の温度は何℃なんだろ。5~10℃くらいかなぁ。

そういえば最近2日連続で雪が降ったりもして。すぐ止んだけど。
やっぱり寒いな・・・。


※北海道のお二人からの反論は受け付けておりません><











前回の黒執事、ググってみたら面白いですか?系の質問が既に結構あって\(^o^)/
ちょっと調べるうちにGファンタジーのHPで立ち読み出来るみたいなので行ってみた。








案の定腐女子向けにしか見えません本当に(ry





あーダメだ。ちょっと保留にしておこうw

でもコレって人が死んだりするんだと。
バトル系かー。どうしよっかなー地雷踏みそうだしなー。
やっぱ保留。


それにしても「黒執事 腐女子」でググったら423,000Hitとか吹いたwwwwww



そもそも黒執事買う前に俺もっけ集めてる途中だったっけ・・・自重しないと・・・。








あ、あと久しぶりにブログランキングの宣伝。



しばらく放置気味にしてたらあれよあれよと13位。
やっぱり現実は甘くないですよねそうですね。折角築いてきたものを・・・。

まぁつまりはクリックしやがってくださいです。切実にorz











・WORKING!!5巻はドラマCD付き限定版あり。

みたいです。
+特製ぽぷら型しおりも付いてお値段999円。


これは結構安いなー。
前に1巻(?)のドラマCD付きの時は3000円だったよなwwwww
キミキス3巻の限定版はDVD的な物が付いて1680円だったし。


予約しないで本屋に行って売ってたら買おーっと。
ちなみに発売日は4月25日です。欲しい方はお忘れなく。














おーっとッ!ここで早くもネタ切れだーッ!
まともなネタ1つしか書いてないくせにこの有様。


そういえば1月下旬にメルトのCDが委託販売されるんですって。
っていうか既にコミケで販売してたのね・・・。

それにしても1365円は高いんじゃないかいっ!?
安かったら買おうと思ったけど無理だよ!
エアーマンは通常シングルの半額だったから買ったけど通常シングル以上の値段て。。。



買わないんなら文句言うなって言われそうだけどまさにその通りですね><









ではそろそろエスケープの時間です。
最近ネタが無くてこちらとしても困ったものです。(CV:小野大sry

ではまた次回ッ!大乱闘やりてー!




( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-01-20 18:53 | 趣味 | Comments(0)
やらないか(CV:小野大輔
タイトルが実現したから困る。(ニコニコ)







ネタ無いっすわ。
何だコレ。
パネェ・パネェパネーズ・パ・パネェ以下略とか言おうと思ったけどW著作権でやめるわ。



ハイハイ身内ネタ身内ネタ














・セキレイアニメ化らしいよ!


どーしよーも無いだろあの作品wwwww放送出来んだろwwwwww
何て言っても戦闘中に胸の部分の服だけ吹っ飛ぶ漫画だからな!
韓国だと有害指定図書扱いですよもう。ナンテコッタイ。


でも面白いんですよ実際。エロ抜けば結構通用するんじゃないですかねぇ。



アニメ化とか書いてるけどまだ確定ではないです。うん。
ただ、信用できる方からのタレコミらしいです。うん。
多分確定だとは思うけどね!某大手サイトさんにもそれっぽいこと書かれてたし!


そろそろWORKING!!のアニメ化とか来ないんですかねー。
日常的過ぎて出来ないんですかねー。
何でもないです。












・∞プチプチ(CV:釘宮理恵)誕生


誰が得するんだこの情報wwwwww流石に俺でも得しねーわwwwww
∞プチプチってデジタル式で、あのプチプチがいくらでも出来るって代物です。
多分。


やっぱりどうしようも無いわこのネタ。









・ネギま!23巻に何かがある


ソースはレッドマツケンこと作者の赤松健さん。
というかただ単に21巻のカバー裏に書いてあるんですが。まだ買って無いけどね!

22巻で限定版、23巻は何ですかねぇ・・・やっぱり3期とかその辺りですかな?
前にそんなことも匂わせてたし。どうなんでしょ。


まぁ、映像化してもどーせまた黒歴史なんだろ!もういいよ慣れたから!












ハイ、ネタ終わり。
どうしようも無いなこのブログ。












■戯言

最近学校で某番組の笑ってはいけない的な企画をやってるんだけど半端ないです。
笑ったらサッカー部の友人がタイキック実行なんだけどぶっちゃけ折れそう。

これがまた俺がよく笑う事。1日15回は蹴られるからイスに座れなくなるわコレ。
いきなり千原兄弟はダメだわwwwwwwww



まぁだから何だと言ったら何でもないです。そろそろ吊ってきますね。




あとあと、黒執事って漫画どうなんでしょ。
結構評価はあるみたいだけどどうも腐女子向けにしか見えなくて。
とりあえず興味はあるんですよ。買っちゃおうかな。







( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-01-18 20:09 | 趣味 | Comments(3)