m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis


<   2007年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧
コミケ出陣準備中@親のノートパソコンより。
※追記
らき☆すたのみさおソロのキャラソンが2008年3月26日に発売するようで。
ソースはVIP。ランティスのフリーペーパーの画像もあったので確実じゃないかと。

ちなみに1時間前に初出のネタです。よくやった俺!


感想としては今更かよwwwwおせーよwwwwwwwみたいな。ひとりで。
やっぱり人気だしランティスも今更気付いたのでしょうか。

ってことはあやのも出るのかな・・・?どうだろ。
それでは以下本編!












どうもです。最近まともな更新できてませんねwwwwwサーセンwwwwww
今日こそはとネタも集め、明日は更新できないだろうってことで1年の振り返りでもするつもりだったんですよ。




それがさて更新するかって時に外食行くぞて。
タイミング悪いんだよバーヤ!このPCどんだけ使いづらいのかと!

ってわけで時間の都合もあり1年の振り返りは出来にくそうです( ´・ω・`)
ちなみにこんな顔文字も直打ちですwwwwwwきごうとか使いまくりんぐwwwwww



















さてさて。ハルヒについて。



本来今年6月に発売予定だったハルヒの驚愕。
それが来年の2~3月の発売が濃厚なようですよ。


ソースは角川グループ株主への資料。
詳しくはにゅーあきばどっとこむさんへ。




何ていうか今更かよ的な。
ながるんは富樫化してるんじゃないかと。お前はアホかと。


ヒットしたんならもっと売り上げのばすだろ常考おおおおおおおおおお!!!!11







まぁ、それでもしっかり搾取されるのが我々儲なわけですよね^^


何だかんだいっても面白いから仕方ないよね。軽く社会現象化したし。
アンチがあれだけ沸いてるのも、尋常じゃない人気ぶりがよーく分かる。




この情報通りに発売すればいいんだけどなぁ・・・また延期したら見限るか。








そういえばハルヒの約束が発売3日で約6.2万本を販売したそうで。
内訳は限定版が4.5万本、通常版が1.7万本。







限定版の数おかしいだろwwwwwww


通常版の2.6倍て。フィギュアが足りないわけですな。
amazon見てきたら限定版が2万円てねーよwwwwwww3日前だぞwwwww




発売日に某店の開店時間前から並んで店頭で限定版買った友人は正解だね。うらやま。
でもやっぱ重いと眠くなるんだろうなぁ・・・PSPフェイトの二の舞のように。









あれ?俺だけ?サーセンwwwwww



















まぁそんなこんなで明日はコミケ最終日。突撃してきます。

一人で行動してる中学生ってかなり浮くんだよなぁ・・・。。
当日の皆さんよろしくお願いしまーっす^^^^^^^^^


これで今年のPCを使った更新は最後かと。



WOTA.P>また来年に



それでは残り1日の2007年を楽しんでください!





あ。あとブログランキング8位きたのでクリックお願いしますね。
いつもと別PCのためリンク出来ないのです><





しゅーりょー!
[PR]
by sagittalucis | 2007-12-30 22:36 | 趣味
b0095489_2028944.jpg

嫌になるほどカニ。いやつよきすじゃなくて。
38000円て・・・何その額・・・。


何て言うか漫画60冊くらい買えるね。
最近なんでも漫画に例えるのはダメな癖かなぁww




うん。勿論飽きました。
何でも程々にな!な!











さてさて、今日はコミケ初日ですか。
気温もいい感じで心配してたより楽だったのでは。。。







いや、静岡のことだけどさ。







なのはブースが2時間で完売したりしたようで、どうなの!A氏殿!(


ちなみに俺は最終日組です。突撃してきます。

月曜日は大寒波で、最低気温0℃らしいけど俺は生き延びれるのでしょうか。
ちょっと夏と冬どっちが大変か比較してみようかなー。




・・・続きが思い付かないためこの辺でおさらば。
ブログランキングのクリックお願いします!
[PR]
by sagittalucis | 2007-12-29 20:28
時間無いのに何で更新すんだよこれ逆にうざいんじゃね?ね?
本当に俺何やってるんだろうね。受験生なのに。
5人くらいリア友もブログやってるんだけど、全員更新停止してることに最近気付いた。







俺自重wwwwww俺自重しろwwwww(c)ビートまりお




ちなみに相変わらずネタが全然無いですよっと。
PC付けてない時とかはネタがある気がしてるんだけどなぁ・・・何でだろ・・・。
何ていうかもうブログの更新が日常生活の1つに組み込まれてる気がする。


ってわけでコメントはその原動力になるんだぜ!言いたいことは分かるよな!








今日は10:30起床。
親が8:30に仕事に向かうから、最速でもそれぐらいからしかPCが付けれないんですよ。


でー、2:10から塾だし、一旦1時前後に親が帰ってきたりするんで。
1日に4~5時間程度しかPCが出来ないわけです。ってか充分だろ。




しかし!それでも時間が足りない!
ってことはやっぱり情報収集に2時間ぐらい吸われてニコニコにも1~2時間吸われるからじゃないでしょうか。うん。
で、歌詞タイトル付きのしっかりとした更新に1時間はかかるから・・・



あぁ足りないね。だめだこりゃ。







だったら塾終わってから(6:30)やれよって言っても前言った通り夜は8時まで。
+決まりで週に3回しか付けれないわけですよ。多分毎日付けてるのバレてるけど。
++PCは親の部屋にしかないからうわああああああああああああああああry




こんなプライベートまでさらけ出して大丈夫なのかねこのブログは。プライバシー的に。











とまぁ話戻って、相変わらず情報収集で2時間吸われ。
その後ニコニコ行ったらメンテしてやがる。


これで1時間は浮くけど・・・何かツマンネ・・・。







で、今に至ります。非常に普通な生活。







12/20の発売から1週間延期して今日発売のハルヒの約束も、無事発売されたそうで。
ゲームの感想はロードが長いとのこと。


まぁこれはファミ通(笑)のレビューで知ってたからまぁいいとして。



限定版のフィギュアの箱がタバコの箱程度の大きさしかないみたい。
小さいだろwwwwwガシャポンと同じレベルじゃねぇかwwwwww

他諸々の特典も大したこと無いみたいでどうなんだろコレ。
確かに本物の画像が公式で発表された時ヘッドフォンショボすぎだったけどwwww






何ていうか特典目当てで買った人・・・ドンマイです・・・。







それと、各地で店頭から瞬殺されている模様。
予約して買ったのに完全受注製のフィギュアが無かったり、逆に店頭で買ったらあったりとか。
修羅場と化してますな。これだとkonozama辺りが一番楽そう。







とまぁ俺は何故かミニゲームのポーカーがやりたくて仕方が無いわけですがw
何でだろうなぁ。デビチルのポーカーでもやってこようかなぁ。











それでは今日はこの辺で。
そういえばリトバス18禁のタイトルが「リトルバスターズ!エクスタシー」だそうです。





エwwwクwwwスwwwタwwwシwwwーwww




もっとまともな名前付けられんのでしょうか。絶頂て。









( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-12-27 12:47 | 趣味
今日はらき☆すたリミックス2の発売日だなーと思って起きてすぐPC起動。




JAMでも探して聴こうかと思ったらニコニコで1位かよwwww
ってことで聴いてみた。



アレンジでも効いてるのかと思ったら至って普通。
それでもこれは最高と言わざるを得ないwww


やっぱり流石だわ。萌え→燃え化しとる。
いやー本当に熱いなー。バックの声もスゲェ。




ってわけで即iPod入り。MOTTOMOTTO!








次。問題の組曲らきすた動画。


何て言うかね、ランティスの本気ヤベェ。
正確には神前曉さんか。やべーやべー。

繋ぎが物凄い上手いんだけど、変調が組曲意識してるんですねー。
あ、いい意味でね。よく合わせたなー・・・。



それにしても何故チョメチョメDがwwwよく権利取ったなwww
6話だっけ。あのBGMの歌付き。


特にかなたとニーソと何故か三十路岬で鳥肌。
塾帰りに聴いてたら何故か物凄くいい曲にきこえた。
やっぱいい歌・・・なのか・・・?



でもみさお&あやのとそうじろう、先生歌ってないよね。
ゆい姉はあのチョメD・・・なのか・・・?違うだろうなぁ。


まぁ全トラック聴いてればしっかりいるんだけどねー。
それでもそうじろういないけど。




他のトラックも全部聴いたけど1よりいいかもしれないなーと。




でも何かが足りない!そうだ白石分だ!



トラック2くらいにいたけど何かスネークっぽくて聞きづらいんだよなぁ・・・。
なんか制服とかについて語ってたけどw




うーん買っちゃおうかなぁ・・・。
JAMと組曲だけでも価値あるし。。。心が揺らいできた。


まぁ考えとこうか。うん。






でわまた次回!
[PR]
by sagittalucis | 2007-12-26 22:33
きっと終わりは始まりの唄 羽ばたいた鳥の唄
タイトルは魔法少女リリカルなのはA's挿入歌より水樹奈々でBRAVE PHOENIX。
裏組曲で知ったばかり。良曲。
最初は裏組曲のつもりでこの歌詞にしたのに知らないうちに本家に路線変更w


















昨日はそういえば本棚作ってました。親が。
何しろ40冊以上の漫画が飽和して溢れてるもので。何やってんだか。


今の状態だと、超珍しく勉強するか!ってことになっても







よし、とりあえず勉強机にむかおうか→机の上漫画だらけ






とりあえず椅子に座ろうか→椅子の上漫画だらけ






しょうがない、床でやろうか→床一面漫画だらけ














どうしようもねぇwwwwww




こりゃ親も作るわな。
そもそも大掃除しろって言われても漫画をどうにかするしかないという。


今年1年中俺は一体何やってたんだよ。





まぁそんなわけで本棚が完成したんですけどね。異常に臭ェ。








材木の香りがいい感じとか明るい茶色が好印象とか
  そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…(AA略







あまりの臭いにこの部屋に詰め込んだ天井くらいまである本棚を無理矢理廊下へ。
こんな頭痛がするような臭いじゃ部屋に戻せないだろJK・・・












とまぁそんな感じでメリークリスマス!












9位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!   引き続きクリックお願いします○| ̄|_














もう来春放送のアニメがどんどん紹介されてますな。
最近見たのだとギアス2期とかD.C.Ⅱ SSとか。仮面のメイドガイとかは前書いたっけ?


何か冬以上に春の方が見るアニメ少なそうなんですけど・・・。
まぁそっちのほうがまともだよね。廃人にならなくて済むし。うん。









ダメだwwwwwwwwこれだとネタ引っ張れねぇwwwwwww









あとシャーマンキングが連載再開だそうです。
完全版?だっけ?続編?


何故か家に21巻まである件。ホロホロとか好きだったなぁ・・・。
そういえばあれ主人公の名字朝倉だったよね。勿論漢字は脳内変換だけど。









他に・・・リトバス18禁版発売とか。



ワケワカランwwwwwwwそんなに売れなかったのかよwwwwwww

まぁ鍵はその前に人生からアフターに18禁にしてたっけ。
あれは続編的なものだと思うけど。多分。




ギャルゲとかエロゲとかやる層にとっては嬉しい・・・のか?
批判とか多いっぽいけど。


まぁどっちもやらない俺には関係ないよね!
恐らく当分やらないんじゃないかと。時間も容量も無いし、それ以前にやる気がねぇ。

誰か魅力を3行程度で教えてください。俺にはあまりワカラン\(^o^)/
















ダメだあああああああああなんか俺らしさが出せねえええええええええええ!!!11




ってわけでこれ以上の更新は無理だと判断いたしました^^
なんていうかいつもの言葉回しが出来ないもんな・・・何でだろ・・・。









■戯言

涼宮ハルヒの憂鬱でひだまりスケッチOPを再現


ヤバい。超ヤバい。神ってレベルじゃない。
恐らく今まで見たパロ作品で間違いなく1位だわコレwwwwww

それにしても1分10秒くらいのキョンが上手すぎるんだが・・・え?本物?





あとかなり関係ないけどVIPの自分のレスが某サイトの記事に載ってました。
うん。嬉しいわコレwwwwwwすげぇ大したこと無い書き込みだけどwwwww

そもそもあの糞スレだと思ったロリコンスレがまとめに載ったことが驚きwww



そろそろ何かスレとか立ててみようかなぁ・・・撃沈するだろうけど・・・。







( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-12-25 21:24 | 趣味
時間が無いです。サーセン。
b0095489_18453250.jpg



今年もこの季節がやってまいりました。


わざわざ1ヶ月以上前からこの画像を温存してきた俺キメェwwwwww
でもさっき久しぶりに2chまとめサイト行ったら普通に載ってて吹いた。そりゃそうか。





クリスマス無くなれバーカとか言ってる小・中学生は自分一番バカだと思う。
世間と違う見方出来る俺カッケェェェェェェ!!!とかそんなんだろ。ネットに毒されて。










いや!小・中学生だよ!高校生とか大人はしょうがないよね^^








何故小・中学生かっていうのは単に恋人とかあまり考えないだろうってことで。
この歳でうわあああああ彼女と過ごせねええええええ!!!とか本気で思ってる人はいないでそ。






多分。







俺は結構好きですよ。クリスマス。
なんせ美味いもの食べれるしね!所詮人間食欲だよ!


ちなみに我が家にはサンタさんは来なくなりました。忙しいんですね。
というか、小5の時に正体は親だよね?って聞いたらその年で最後になりました^^

しかもその年は普通に一緒にゲーム買いに行ってその場で貰ったしな・・・。



まぁ小2~3くらいの時に23日にたまたま早く起きて、誰もいない居間に行ったら欲しいゲームがユ○ーの袋に包まれて置いてあった時は吹いたwwwww






あの頃余計なこと言わなきゃ今もサンタが来たかもしれないのにな・・・俺のアホめ。
















ってわけで時間が無いため未だにPCがろくに出来ません。
主に塾とか大掃除とか塾とか塾なんですが。無くなればいいのに。

怒涛の塾連打でむしろ冬休み無いほうがいいってどんだけ。



でも堂々と夜更かしできるのはいいかなぁ・・・その辺親うるさいし。
昨日も久しぶりにみなみけを見れたし。CMの後から寝てて記憶無いけど。

普通に見てると気付いたら寝てて、起きたら3時過ぎとか俺くやしいのうwwww



もうドラゴノーツもげんしけんもみなみけもバンブーも全部切ろうかな・・・時間ないわ・・・。




キミキスは何故か見てるけどね^^







あ、そういえば今日キミキスの3巻買ってきました。
あと金の問題で保留にしてたコンプティークと声優グランプリも。





っていうか!漫画出すぎなんですけど!



まだ買えてない漫画がFateとかバンブーとかすももとか他。バンブーはファンブックも。
怪物王女も2巻までしか買えてないのにもう6巻とかうわああああああああ!!!1


あとらき☆すたのアニメガイドブックと今日の5の2とシャイナダルクとブラクラと以下略。




俺はあまりにも買いたい本が多すぎて携帯に記録してあるんですが、29種とかwwww
10巻越えしてる作品もあるから全部買ったら7~8万円は軽く飛ぶんじゃないでしょうか。











とまあ、雑記ばかりだったけどここらでおさらば。
次回あたりはちゃんと情報を載せたいと思ってます。遅すぎる情報とかの指摘は勘弁。


あと更新中に祖父母からのプレゼントで図書カード5000円分が来ました。
マジでありがとう!大切にしながら盛大に吹っ飛ばそうと思います!





それでは。

( ´ω`)しゅーりょー


あ、10位キープできてたので引き続きクリックお願いしますね○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-12-24 19:32 | 趣味
PC付けれないから禁断症状がうわあああああああ
b0095489_23535288.jpg

突然だけど買って来ました。
中古で。


いや何故かVol.2と3は持ってるんだよね。
で、毎日寝る時のBGMに使ってまして。

前々から欲しいなーって思ってたら1350円で売ってたから即決。




さーてこれで1ヶ月は大丈夫だな・・・。
ってか2を聴き過ぎて大体のトークを完全に覚えてる俺はどうすれば。








というわけで、どんなわけか今日は友人と映画を見に。
アイアムレジェンドだっけ。アレです。



まず隣の市に行かないと映画館が無いから電車で移動。
テラ田舎wwww


10時には現地に着いたら映画が字幕オンリー+上映が2時からというカオス。
なんという無計画。

まぁ適当に昼飯食べて久しぶりにQMAやって時間潰しー。



で、映画。デラ怖ェ。
怖いというかゾンビとかゾンビとかゾンビが突然出てくるもので。

心臓に悪い。


ネタバレになるから内容は言及しないけどね!
レジェンドってそーいう意味だったんだ!





でー、自分の市に戻ってー、中古書店行ってー、帰宅。
8時間程度遊んでたのは引きこもりにしては珍しい。


にしても映画面白いなー!
今度はリアル鬼ごっこ見たいなー!


友達誘おうかなー!受験生なのに。











それでは。。。
[PR]
by sagittalucis | 2007-12-23 23:53
今日も例の如く更新が以下略
今すぐハルヒの公式サイトに行って、長門のページを見るんだ!
そしてソースを開くんだ!

























続きはWebで。






何か手抜きでスイマセンね・・・えぇ・・・。
[PR]
by sagittalucis | 2007-12-22 22:36
学校→昼帰宅→昼飯→塾→夕方帰宅→PCオン!→親「早くやめろや」









俺にどうしろとwwwwwww


というわけで明日学校行ったら冬休み突入です。
何故土曜に学校に行かねばならん。



まぁどうせ冬休み入っても火~土曜日に2時から6時30分まで塾なので。
更新スピードが著しく低下する希ガス。

+基本的に我が家では夜8時以降はPC禁止で。
++俺は微夜行性だから朝早く起きれなくて。










/(^o^)\ナンテコッタイ








ってなわけで今日もまともな更新ができんとです。
マジメに書いたら1時間はかかるしね。



しいてネタ的なことを書くと・・・ドワンゴオワタ\(^o^)/
そういえば前にカスラックと協定結んだんだっけ?ニコニコ終わりじゃん?



つーか名前が手違いでカスラックに登録してしまったとかありえないだろJK・・・。











何かそろそろニコニコ終わりそうですね。ちょっと困るけど。




( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-12-21 20:09 | 趣味
欲望へ 唾を吐いて決別のpeal
タイトルは映画リアル鬼ごっこ主題歌よりKOTOKOでリアル鬼ごっこ。
本日発売。個人的に歌としては・・・微妙かなぁと。
ってか元々「A:M」って曲名だったのにそのままで良かっただろ常考w





















ゼロの使い魔も3期決定だってね。


b0095489_192662.jpg




ゼロの使い魔って読んだことないけど果たして面白いのだろうか。
回りでも読んでる友人少ないし身近な人から感想を聞けないのが悲しいところ。


ってことでどうなんでしょ。楽しそうだったらラノベ読んでみるけど。
でもツンデレそこまで好きじゃないしなぁ・・・まぁ嫌いってわけではないけど。





ツンデレの定義によるとルイズはツンデレじゃないとかそういう人は自重な!な!







そういえば最近アニメで続編が多いけどそんなに素材が足りないん?
漫画や特にラノベなんかだとちょっと話題だったりするとすぐアニメ化するし。


原作無しの面白いアニメとかもっと出ないかなぁ・・・。
例えばエヴァみたいな?無理っすねサーセンwwwwww








あとハルヒの消失イベント、今でもちょっとずつ何か起きてるみたいですねー。
面倒だから書かないけどね。うん。


昨日時間が無すぎて書き忘れたけど、今文芸部のHPがこっそりあったりするわけで。
それにしても消失長門は萌えますなぁwwwwwフヒヒwwwwww

とりあえず入部届け印刷してみたけど何も起きなかったよ!


この紙どうしよう!



あとあと。公式の告知ページで流れるBGMをそれだけで聴くととてつもなく怖い件。
何故か鳥肌がwwwww

一度やってみては。









まだまだ10位健在。より一層のクリックを○| ̄|_




















b0095489_19295973.jpg


そういえばネタが無いなぁってことで最近買った漫画晒し。

上段はセキレイ1~5巻。
中段は学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD1~3巻。
下段は勤しめ!仁岡先生1~2巻。


全部衝動買い。


まぁまだH.O.T.Dしか読めてないんですがwwwww


それにしてもコレがまた物凄く面白い。1巻発売した時に買っとけばよかった。
何故か2巻あたりからエロに走ってる感があるけどね!

♀だと麗、♂だと平野が好きです。つーか平野が好きすぎる。
あーでも麗のほかにも毒島先輩もいいなぁ・・・高城はいらない子。



前に何かの雑誌に特集で別冊とか着せ替えカバーとか付いてたなー!!!
買っとけばよかった!!俺のばか!




セキレイは昨日1巻読んでみた。途中で気付いたら寝てたけど。
こっちは最初から無駄にエロかったりする。もう自重しろよwwwww

中々面白そうだけどやはりH.O.T.Dには敵わんね。もやしもんとかバンブーにも。
つまり評価微妙じゃねーかwwwww








もうちょっと書きたいことあるけど寒すぎて手が動かないからここらで撤退・・・。





■戯言

最近できたニコニコ裏組曲の合唱版が好きすぎる。
一時いろんな組曲が乱立した時に見た時にはこんなに濃いとは思わんかったわwwww

個人的に冒険でしょでしょ?の英語の歌詞の後の「ピーピー」って音とまっがーれの繋ぎが大好きです。



知るか。




そういえばまっがーれの振り付けも極めようかなぁ・・・せっかく覚えてるんだし・・・。






( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-12-19 20:05 | 趣味