m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis


<   2007年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧
傷を負ってでも 羽ばたきたいと願うよ
タイトルは蒼穹のファフナーOPよりAngelaでShangri-La。
何だかんだで聴き始めたきっかけは某友人ギンコのブログより。Thx!
ボーカルのatsukoさんの声はもしかするとB'zより出すの難しいんじゃないか?w



















前回の更新で言ったハルヒ主題歌の件について。


ちょっとあの後色々と調べてみたんですよ。
そしたらガチでハルヒ・みくる・長門Ver.が収録されるだとwwwwwww



ソースはタワーレコード。信憑性は知らん(^o^)



エキサイトの運営的な問題でリンクは貼れないんでご了承を。
見たいって人はタワーレコードのHP行って涼宮ハルヒの約束で検索すれば出るかと。




そこまでして見たい人はあまりいないですよねサーセンwwwwww

















まだまだ15位で健闘中。引き続きクリックお願いします○| ̄|_












今日は更新途中に出かけることになって気付いたら日付を跨いでるじゃないか・・・。
時よ止まれ!ザ・ワールド!


















'A`)










































紅白歌合戦、アニソンでスタートか

参考スレ
















































ねーよ。


























ちょっと古い記事だけどそこはスルーで><






本当NHKはバカですよねー。もう極みだよ極み。受信料って何?
あ、いや解体新ショーは重宝しております\(^o^)/


去年ちょっと見たけどそれでなくてもつまんなくなってるっていうのにもっと冷ましてどうするんでしょ。
もうどの層を狙いたいのか分かんなくなってきてたし。












秋葉原から飛び出したアイドルユニット「AKB48」と、しょこたんの愛称で人気の中川翔子(22)、グラビア界の黒船ことリア・ディゾン(21)3組まとめて紅組のトップバッターとして登場させる







何だよリアディゾンて。シラネーよ国帰れよ。
しかもコレをアキバファンにとっては夢のような企画とか言っちゃってるから尚困る。














そもそも1つのアニメに絞ったとしてもそれを見る人は原作ファンから声優、絵柄、製作会社、シナリオ、と分かれたりするのにアキバファンとか意味わかんねーよ。一体何のファンだよ。この建物の外観、塗装など実に素晴らしいです萌えですフワァーとか言って写真撮ってる輩でもいるのかよ。せめてアキバ系だろ。その前にこんなの見て喜ぶ人なんて高が知れてるわけで歌う歌もどうせ(ry
















いや、何でもないですよ?うん。









そういえば4日くらい前にNHKでザ☆ネットスターって番組やってたの知ってます?



OP/EDが初音ミクだわスタジオのセットがSOS団部室だわナレーションが柚ねぇと関さんだわニコニコ出てくるわゾンビーズ出てくるわVIPの新ジャンル○○が出てくるわでぶっ飛びすぎて神がかってた番組。




ちなみにニコニコで検索すれば出てきます><










逆にここまでやってくれれば清々しいのに中途半端なことをするから反感を浴びるんだろうに。














いや、一般層からは見放されるけどね?













あー、でもそこまで媚びると逆にヲタも引いて誰も見なくなるわな。
それでなくても需要率低そうなのに。









どうなる国営放送・・・。色んな意味で。













( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-11-30 23:59 | 趣味 | Comments(2)
触れている手のひらの温かさ優しいよ
タイトルはご愁傷さま二ノ宮くんOPより門脇舞以/沢城みゆき(キャラ名略)でユビキリ。
とあるアニソンスレでプッシュされてたからずっと聴いてたら洗脳されたwwwww
沢城さんの歌の上手さは異常。ってか演技全て。

















昨日は久しぶりに意識してブログの更新をお休み。
というか気付いたら更新回数/月で最高記録達成www


確かに今月ネタもろくにないのに狂ったように更新してたしなぁ・・・まぁまだ続くと思うけど。
とりあえず色々頑張ります\(^o^)/





ってわけで昨日はWORKING!!を読み耽ってまして。単行本が汚いわけで。
なんか裏に擦ったような黒い跡が真っ直ぐ付いてて、所々結構な力で折れてる。
なんていうか長時間圧迫しました☆みたいな。
























どうする!?どうするよ俺!?














ってことで今交換要求or返品を考えてます。他の書店にも入荷してるわけだし。
ちょっとやったこと無いけど言ってみようか!




まぁ内容は伊波は俺の嫁。山田がウザい。異常。






















15位健在。引き続きクリックお願いします○| ̄|_





































涼宮ハルヒの約束主題歌発売決定\(^o^)/































さーて・・・予約してくるか・・・



























ハルヒ厨大歓喜wwwwww涙目wwwwww




言うまでも無く俺含めてね。うん。

ハルヒ曲はらき☆すたのキャラソンと違って良曲揃いだからねー。
まさかネタであろう古泉のキャラソンにあそこまで嵌るとはwwww



さらに今回は少しイレギュラーなようでシングルじゃなくてミニアルバム。
どうやら2000円で10バージョン入ってるみたいですね。なるほど。



























10バージョン・・・?








4曲は通常版とカラオケVer.でほぼ確定でしょー。
となるとあと6曲・・・。





















分かった!2曲のハルヒ・みくる・長門Ver.だな!



















ねーよwwwwwwwww



でもそれしか思いつかないんだよなー。らき☆すたみたいにリミックスはないだろうし。
もしこれが当たってたらキャラソンで金儲けばっかりのランティスは太っ腹になったもんですなぁ。

とにかく発売は1月23日みたいなので期待して待ってます。頑張れ畑さん!










時間の都合で今日はここで更新終わり。
改めて見ると空白ばっかりですっからかんな記事だなコレ・・・。





( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-11-28 20:03 | 趣味 | Comments(2)
1日8時間寝て60年生きたら20年は寝てるんだぜ!
なんて勿体ない。







テスト1日目終了ー。俺\(^o^)/オワタ


まさかこんなにもムズいとは・・・応用ってレベルじゃねーぞ!
今日は4教科中主要5教科を3つやりまして。2つは死にまして。



あー順位が良ければ報酬として親からお金貰えるけど今回は無理そうだな・・・。











まだアキバとコミケという2大出費があるのに/(^o^)\








ってわけでprsです。そろそろ携帯更新の限界が見えてきました。














アニメの話。




キミキス。相変わらずのベタベタっぷり。安定。








甲斐ィィィィィィ!!!!!11




何という甲斐。大胆すぎるだろ・・・」
前回の突発イベントも無事乗り越えれたようで何より。



つーか表情豊かになりすぎだろ!いい意味で!

カーレースやったりクレーンゲームで落ち込んだりで見てるこっちがビックリですよもう。








※管理人はもちろん甲斐を全力で応援してます。念の為。





二見さんは相変わらず雰囲気ブレイカー(^o^)














みなみけ。完全なる保坂回。







腹筋崩壊させる気かこの野郎wwww








パスタはヤバい。何で目閉じてんだよwwwww

相変わらずの変態っぷりで安心です。更に小野でぃーとのW効果:愛すべき馬鹿。







そういえば今回二宮君と先生が無かったなぁ。アレも楽しいのに。













そういえばといえば先日無事にWORKING!!2~4巻を確保。
ついでにもやしもん4巻。


ちょっと遠い本屋行ったら全部あったので、まとめ買いしていつもの本屋寄ったら入荷してたという。












俺の苦労は一体(^o^)








さて次は何集めようかなぁ。大体の目星は付いてるけど。





俺の書籍補完計画はまだまだ続く・・・・。
[PR]
by sagittalucis | 2007-11-26 23:54 | Comments(4)
割愛\(^o^)/


今日は9時59分に起床。
起きてとりあえずパジャマのままハヤテ見にTVのある部屋へ行きました。寒い。


TV付けたらちょうど「ハヤテのごとくを見るときは~~」とかタイミング良すぎて吹いたwwww





今週はハヤテ×マリアさんの回。見てるこっちが恥ずかしいわ。
諸事情で色んなデートスポットを2人で回ることになってこれがまたイチャイチャしやがって(ry
















そして俺の嫁雪路キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!













ついでに俺の嫁:2の朝風さんもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!











なんで俺は雪路の方が年上なのに朝風「さん」って呼ぶんだろう。まぁいいか。



とまぁ終始ベッタベタのカップルを披露して終了。
朝から精神的ダメージを与えるとは流石だな・・・。






先週友人宅にモンハンやりに行ったから見れなかったんだよなぁ。コミケ回見たかった。





15位キープ中。引き続きクリックお願いします○| ̄|_


















昨日は解体新ショーを視聴。THE・平野綾特集!(違



※ここから平野厨丸出しの記事が予想されます。色々と注意してください。







今回はナレーター:平野綾が気になる3つの疑問を大調査!という皮を被った平野厨大歓喜の回。


先週の放送は俺は見逃してたんですが、友人からの情報提供で視聴。ビデオ録画済。






ってわけで放送開始。初っ端平野キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!



というかスタジオじゃないんですな。なんという特設。
こう、TVで見ると肌の細かいところまで見えて何とも(自主規制







やっぱり声優さんってことか、3つ中2つが声関係の疑問。
普通にタメになったけどここでは割愛。









というかですね、BGMにLOVE★GUNが使われてたんですよ。
このキャスティングはやはり・・・NHK社員に平野厨がいるにFAか・・・。


長い間の疑問もこれで解決\(^o^)/ヨカッタヨカッタ






とまぁ、ビデオ録画した価値はあったかなぁと。ちなみにスーツ萌えですって。


















あああああああああああ!!!!11DVD欲しくなってきたあああああ!!!!11


















では短いけどこの辺で。想像より短かったな。














ヒント:テスト1日前+PC使用禁止期間中







( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-11-25 22:26 | 趣味 | Comments(1)
泡立つ海の中から生まれたエナジー
タイトルは創聖のアクエリオンOPよりAKINOでGo Tight!
名曲。CMの約1ヶ月前に友達にすすめられて聴いたけどiPodに入れたのは最近。
これじゃぁそこら辺のCMかじりの一般人と同じじゃないか\(^o^)/














今日は見れなかった。無念。


いやまぁ大体それが普通なんですけどwwwwwwちょっと昨日の件もあってwwwwwww








でもまた柿崎他に会いたいよー!(





現実そんなに甘くないですね。でも例の夢がまたあまりにも鮮明に記憶してるもんで^^





というか昨日の夜というか深夜。宣言どおりネギま!neo読んでまして。
で、+夢効果でまたネギま!が読みたくなってきた。ついでにドラマもちょっとm(



ドラマは流石に俺でもねーよwwwwと思った。でも何か見たくなったわけで。一瞬。
でも何故か見ないのに全部ビデオ録画してあるんです\(^o^)/

そのうち笑いながら見るか・・・。







時間が無いって大変ですね。
塾とか死ねばいいのに。何だよ6日連続て。

















あれだけランキング放置したのに15位で感謝。引き続きお願いします○| ̄|_










久しぶりにPC付けて情報サイト回ったけどアレだ、あまり情報が無いじゃないかwww
というかもう無いって言ってもいいぐらいですね。











つまりネタが無いってことです。








しかし土曜日に更新するって言った限り更新しなければ!( `_ゝ´)フォォオォォォオオオオォッ!
といった具合で現在更新しております。頑張れ俺。



だから苦し紛れのネタ連発で\(^o^)/































○狂乱家族日記がアニメ化だってー。







キタコレ。別名ktkr。これはなんとなくすると思ったわー。
ちょっと前に目を付けたんだけど、金無いからもたもたしてたらクウネルに先越された件。


ラノベがどんどんアニメ化していきますなぁ。今度は変なのもアニメになりそうな悪寒。





次ははにかみトライアングル、はやて×ブレードあたりはどうでしょう?^^
あと夜桜四重奏とか。これはただの願望にすぎないけど。

ドラマCDが出てるやつも基本的になりそうですよねー。WORKING!!とか。



仮面のメイドガイってもうアニメ化決まってるっけ?






























○コミックラッシュ1月号から初音ミク漫画連載

○初音ミクオンリーの同人CD発売







ミクネタ2連発。これこそ本当の苦し紛れ。




というかミクの漫画って非公式だったんだね。
描く人が公式の人だからてっきり許可取ってあるのかと。大丈夫なの?

あとはこの絵を見る限りキャラ設定は活発系にされたのかなぁ、と。だがそれがいい。




ミクCDに関しては・・・ぶっちゃけ如何な物かと思うんですけどねぇ。

本人が歌ってるわけでも無いし、普通の同人CDより幾分か楽な気がして。
それに営利目的で使うのはいいのかなぁと。









あれ?でも声の音程合わせたり作詞・作曲は自分なわけか。
というかむしろ打ち込み(※推測)だから難しいパートじゃない限り演奏するより大変じゃね?
それで完成させて店に委託するんだからむしろ大変な気が・・・あばばばばばば。








もう何でもいいや。というか俺は何を今更wwwww
ニコニコ使ってるような人がいうことじゃありませんね。サーセンwwww













それでは今日はこの辺で。




( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-11-24 12:33 | 趣味 | Comments(3)
たまには何もない普通の1日。
今日は11時起床。久しぶりにぐっすりと。




で、朝っぱらからアニメの夢を見たというキモヲタぶりを発揮したprsです。どうも。






いやーなんかネギまの桜子と柿崎がいまして。何故か温泉にいまして。
絵に描いたようなベタっぷりでサーセンwwww




案外桜子は空気だったりしてね。つーか柿崎自重。
活発すぎです。というかキャラ付けが漫画そのまんま。








で、声は声優さんの声に脳内変換されててね・・・こうほわっとした雰囲気が・・・。
ゴメン。自重するわ。











で、朝兼昼飯食べてモンハン。




2時から4時30分まで塾。




帰ってきてモンハン。




夕飯食ってモンハン。今に至る。



















本当に何もない1日だなおいwwww



4行程度で表せる俺の1日ってどうよ。人生無駄にしてんなぁ。


というかつい5分前にブログのこと思い出して今携帯で必死に打ってるわけですが。大変。







まぁ今からまだ読んでないネギま!neo3巻でも読んでモンハンやって寝ようかな・・・。
超手抜きですいません。何分出来事も時間も無いもんで。









今日思ったこととしてはドスファンゴうめぇwwwwぐらいです。他何もありません。












それではー。。。
[PR]
by sagittalucis | 2007-11-23 23:55 | Comments(0)
PC禁止令発令ー\(^o^)/
タイトル通りです。テスト期間ってことで。




というか今週5教科テスト(終了済)で来週9教科テスト再来週5教科テスト。
しかも全部順位出ます。もう鬼かと。



ってわけで今超☆長期テスト期間なわけです。
いや、隙さえあれば普通にPC付けるけどね?


あー明日休みだし暫くPC付けれないなぁ・・・情報が入らない・・・。
ってわけで多分次回のPCからの更新は土曜日です。早いな。



でもまぁ1日30個くらいのHP見てるとキツいわけですよ。
2日分+大半が情報サイトだから150個くらいの記事を見るわけだし。

で、バンブー1話にみなみけ1話にげんしけん1話にドラゴノーツ3話分だろー。ニコニコも回ってブログの更新。限られた時間は4時間。無理じゃん。




まぁ何とか頑張りますわ・・・ブログランキングを頼む・・・。


















って訳で空いた時間にモンハンを。




いやね!PC付けれなくてもどうせ家で勉強しないからPSPは余裕なわけで!
ってことで伸び伸びと。なら何故PC止められるんだって話なんだけど。


やっぱり久しぶりにやると面白いです。
もうかなりやり込んだけど今は色んな武器作って遊んだり。





砂竜の桃ヒレ誰だよ・・・ハイガノススパイク作れねぇじゃん・・・。


あと塊系が全然手に入らない。双影剣とか欲しいのに。






ちなみに俺♀キャラです。













何という変態。ん?もう知ってる?サーセンwwww





いやー♀のキリン装備いいよねー。まさしく萌えだよ萌え。
あと訓練所やってると指定装備が結構萌えたりして以下略。

つーか敵の攻撃で吹っ飛んだ時普通にパンチラするんだけどもういいや。








あれ?なんかちょっと前にもこんな言い回しをした気が。まぁいいか。






さーて今から起動するか。
[PR]
by sagittalucis | 2007-11-22 23:51 | Comments(4)
壊れそうで 大切すぎて触れなかった
タイトルはキミキスEDよりSnow*で願い星。
本日発売です。個人的に今期最強の神曲。
タイトルも歌手名も歌詞も声も何もかも良いから普通の友達にすすめてみよっと。













毎日公式スマブラ情報サイトのスマブラ拳!!見てるけど、どうみても確実に面白い。



もうお年玉にWii決定だわ。多分皆同じこと考えて売り切れ続出しそうだけどwwwww
あ・・・あと小さい子はクリスマスに買ってもらうチャンスあるからもっと早く売り切れるかも・・・。


家の決まりで、お年玉はどれだけ貰っても1つ好きなもの買ったらあと全部貯金なんですよ。前にも言ったけど。
まぁ恐らくこれが一番一般的かな・・・。


ってわけでソフト買う金が無いんですよねー。6800円。
お年玉から勝手に抜いて買おうかなwwwwwww







まぁこれも検討ってことで。懸案事項多いな。












16位キープ。順位UP目指してクリックお願いします○| ̄|_













今日らき☆すたのキャラソンがまた2枚出ましたねー。
Vol.11のかなた&そうじろうとVol.12のゆい姉さん&黒井先生。出すぎじゃね?


流石にここまで来るとアレだわ・・・あまり良い曲があるわけでもないし・・・。
















いや?胸ぺったんガールズはしっかり洗脳されたけどね?







あ・・・ゆい姉さん&黒井先生のラップもいい感じだな・・・。お姉さんびっくりだー!





あとフラフラしてたらもってけ!のリミックス2発売との情報が。








Lantis web site 「もってけ!セーラーふく」+αリミックス002(仮)


2007年12月26日発売       税込価格1,200円
泉こなた, 柊かがみ, 柊つかさ, 高良みゆき


リミックスで7万5千万枚に迫る勢いで出荷され、現在も売れ続けている「もってけ!セーラーふく」のReMix001の勢いも冷めやらぬ中、002が登場!
らき☆すた放送終了後もその熱は全く冷めず、ずっと「旬」が続いている状況!
リミックスは有名リミキサーを多数起用。
001で驚かせた以上に、もっと驚かせる内容となります! 
「えー!こんなのアリなの???」と良い意味で期待を裏切ります。
いずれにせよ、ファンの期待を裏切らない作品となります!




多分この情報かなり早いんじゃないかなー\(^o^)/
2chまとめサイトとかにもどこも載ってないし。俺GJ!







まぁ別にリミックス嫌いじゃないし発売するのは全然構いませんけど。
一番気になったのは歌い手の中の他ってやつ。




絶対白石とかくるだろwwwwwwむしろ歓迎だけどwwwwww





ってわけで期待しときます。1買ってないから購入するかは未定。
1200円だもんなぁ。安いし。


























らき☆すたで街おこしの鷺宮の隣の幸手市もらき☆すたグッズ発売だってー\(^o^)/

参考スレ





































日本完全に終わってた\(^o^)/





















流石埼玉wwwwwwもうどうにでもなーれ(AA略
ってかこなたの住んでる市だったんだ。調べすぎだろwwwwwww




こっちは4キャラクター8種類で桜の花びら型を検討中だそうで。いいデザインですな。

更に8種類買ったら特典とからき☆すたグッズ(サイン等を予定)の抽選とかイベントとか。


































ヲタの扱い上手すぎるwwwww











ヲタのことよく分かりすぎだろwwwwwwどこまで本気なんだよwwwwwww
あと鷺宮は通販体制も取るんだっけ?商売上手いな。




それにしても公式ブログにも自称迷惑を受けてる住民(笑)が住みついてますなぁ・・・。
本当に嫌な人もいるだろうけど、普通ここまで早く見つけないしね。投稿時間の差とかも。













こりゃあ1度本当に埼玉行った方がよさそうだな・・・。












( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-11-21 18:20 | 趣味 | Comments(3)
Kiss Kiss 恋してるよ 零れ落ちそうで 時が止まった
タイトルはキミキスOPよりmarbleで青空loop。
普通に良曲。というか歌ってるのmarbleだったんだw
ひだまりEDの芽生えドライブも好きだったり。













すぎやまこういち氏の演説。


すぎやまこういちさんってほら、あのドラクエの序曲を作った人です。
チャッチャチャーチャーチャーチャーチャッチャーってやつ。(
まぁ他にも沢山作ってると思うけど知らないんで省略。



この演説は慰安婦問題とかそういうことに対してなんだけど、1分40秒でまさかの2ch発言。









ちょwwwwww見てるんすかwwwwww






しかも会場内の他の老人方も結構見てるようで。だめだこりゃ。



で、2分50秒あたりで今度はスレを立てたとか言い始めたから困る。
従軍慰安婦Ⅲとかそんな感じのタイトルって言ってたから調べてみた。




その結果、多分ここのスレかと。書き込みかなり多いしwwwww

でも言ってる日付と一致しないなぁ・・・本家はdat落ちしたのか・・・・?





ちなみに最後にアサヒる発言もあるよー\(^o^)/









まぁつまり老人の方々も2ch見てるから気をつけようってことで。俺達自重!
これで爺さん達がzip落としてハァハァ言ってたらどうしましょwwwwwwww











16位をキープ!引き続きクリックお願いします○| ̄|_














昨日はキミキスを視聴。それは無いだろ甲斐。



※内容が全く分かんない人を置いてけぼりです。念のため。






お前キャラ違うだろってwwwwwwww正統派DQNじゃなかったんかwwwwwwww
でもまあ男キャラだと甲斐が一番好きだったりするんですけどね。


あと甲斐ってどことなくつよきすのスバルに似てない?
この人。似てないですかそうですか。


でも!俺は何故かスバルとして見ちゃうんだよ!


何でだろうねぇ・・・性格はほぼ真反対なのに。むしろ高校生と髪の色くらいしか接点無いのに。






あとかなり久しぶりに能登降臨。というかまともなキャラ扱いは初めてなんじゃないかい?
パーフェクトお嬢様。ちなみに俺とは合わないキャラです><



ちなみに俺の大好きなキャラは風紀委員:栗生恵
マイナーすぎて泣ける。あまりにも出てこないため俺でも名前忘れる始末。

祇条さんが出たんだからそろそろいいじゃん!もっと彼女に光を!




ってかつよきすって1クールだよね?2クールならまだかなりチャンスあるのに。





























話変わって久しぶりのハルヒの話題。ハルヒのティッシュ発売だって。























b0095489_18263233.jpg





ちょwwwwこれはwwww












全20種類で1個525円だって。高いとか言わない。仕様ですから。
こんなに高くても搾取されていくヲタ(俺含)達\(^o^)/




記事を見る限りもうインターネット限定販売してるっぽいね。記念に1つ欲しいなぁ。
別に500円くらいの支出なら出来るから構わないけど、購入方法がちょっと。面倒。













ちょっと考えておきます。
ん?画像がポスターそのままだって?それは禁句だろ?
















それでは。


( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-11-20 18:31 | 趣味 | Comments(8)
閉じ込めた記憶に キミを見つけ出したくて
タイトルはMyself;Yourself OPよりKAORIでTears Infection。
良曲。アキバで何故か売り切れ続出。
その割にオリコン上位にあまりいかなかったってことは出荷数が少なかったのか。
















昨日はうかうかしてたら更新するのを忘れていた件。
3日分の2chまとめサイト見てコメ返しして、いざ更新しようとしたらPC終了時間wwww

ま、いっかーってことでいつもの如く携帯から更新しようとしたらすっかり忘れてた。無念。
夜9時にチャリで本屋行ってもやしもん3巻なんて買ってきて疲れてるのが悪いwwwww
あ、あとネギま!neo3巻限定版入手し損ねた。今回は潔く諦めよう。


いや、でもネタはちゃんとあるんですよ。しかも結構な数。嘘じゃないですよ?
ってわけでしばらくネタにするのおせーよハゲ的なネタも載せるけど仕様ってことで。











16位。ここにきて急上昇。引き続きクリックお願いします○| ̄|_










































ひだまりスケッチ2期決定だって。











b0095489_19545775.jpg







キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!







ソースは超ひだまつり。


タイトルはひだまりスケッチ×365。365日と36.5℃のちょっと高めの体温って意味だそうな。
365だからって4クールなんてことは・・・無いね。うん。

放送は2008年予定だとかなんとか。ちなみに1月からひだまりラジオが1年間放送。



ひだまり1期の制作がシャフトだったよね。絶望とネギま!?もシャフトだよね。
春から絶望2期がもう多分確定だから、ひだまりは秋とか冬ぐらいか。











あれ?ネギま3期どうなったの?












いやまぁいいんだけどね。というかひだまりとハルヒ2期被りそうだな。






ここまで熱心に書いといてお前はそんなにひだまりが好きだったかと聞かれると実際そんなでも無いんですが。
でも作品としては普通に好きです。沙英さんにまた会えるwwwwフヒヒヒヒヒヒwwwww


1期の時はあまり熱心に見なかったけど2期は見てみようかなーとか。
というかまたシャフトが2作品同時進行とかやらんよな。作画崩壊wwwwww
1つの作品でやってればクオリティが高いから是非ともひだまりに力を!









そういえばハルヒの驚愕はどうなったんですか先輩><




























現代用語辞典の話。
































ねーよwwww






製作者に絶対ねらーいるだろ。あとニコ厨。






ローゼン麻生/アサヒる/サーセン/くやしいのう/物売るっていうレベルじゃねーぞ/ハイパーセルフプレジャー/17歳教/ついカッとなって/ググレカス/能登かわいいよ能登/みっくみく/深夜34時アニメ/オラニャン/聖地巡礼/びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛/声優焼肉




この辺全部いらない。ハイパーセルフプレジャーなんてどこで流行ったんだよwwwwwww
俺が触れてないもので明らかにおかしいやつは俺も知らない言葉です。作者重症だろ。




何ていうかもうこの辞書無くなるんじゃね?現代用語でもないわけだし。
















それでは今日はこの辺で。


( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-11-19 20:20 | 趣味 | Comments(2)