m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
最新のコメント
やったぁ!ツイ沼へようこ..
by sagittalucis at 22:42
アカウントつくらねーとア..
by にう at 20:59
うおーお久しぶりです!3..
by sagittalucis at 04:34
今まで本当にお疲れさまで..
by 刹那 at 01:56
出て来るのおせーぞ!!!..
by sagittalucis at 21:37
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


<   2007年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧
情報だけの更新でもいいよね。@雑記
そう最近思ってきた。
以前は早い段階で何かの情報が入ってても、あまりにもショボすぎて旬を逃してたり。


つまりココを見て、へーそんな事あったんだ。みたいになるように早い段階で情報を公開しようじゃないか!
ってことです。



まぁぶっちゃけると更新回数が増やせるからでもあるんですが\(^o^)/
これは前からだけどタイトルに@雑記が付くから分かりやすいはずだし。


















スマブラX、ステージエディット機能追加!















うおおおおおおおおおおお!!!!!!!1111



これはヤバい。任天堂神すぎる。いや妊娠ではないけど。
友達間で作ったステージ交換したり1日1ステージ体験できるとかとにかくヤバい。
これだけでもかなりやり込めるじゃないか!もう死んでもいいや!嘘!撤回!ゴメン!



大乱闘情報は毎日更新されてるからネタが尽きなくていいなぁ・・・うん。
あと何気にこれでデデデがカービィと同じ飛行法ってことが分かったり。



ここまで分かってて来年発売とか生き地獄だろ・・・。

























防衛省、「ガンダムの実現に向けて」研究中であることを発表













日本終わりすぎて\(^o^)/ハジマタ
そういえばソフトバンクがシャア専用携帯発売だったっけ。

ガノタの力は恐ろしい…。








( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-10-30 18:18 | 趣味 | Comments(3)
迷いながら憂いながら 愛を歌にする
b0095489_1721161.jpg













今日は文化祭の代休で学校休みだったんですね。
で、朝からPCフル稼動してニコニコで画像zip落としてたんですけど。











まぁ気付いたらこんな状態なわけです。これはひどい。



今数えたら散らばってるファイル43個中31個が画像っていうね。俺自重www

デスクトップで2.6GBですよ2.6GB。まだマイピクチャに3.4GBとかあるのに。
これでデータ㌧だら泣くぞ俺。


そういえば1回何もかもデータ消えた時、マイピクチャとか1GBも無かったのになぁ。




何やってんだか…













ども、prsです。
タイトルは茅原実里アルバムContactより詩人の旅。
全楽曲の中でコレが一番好きでした。↑の画像でニコニコで視聴中なのが分かる。
PVのロケ地富士山の麓だっけ?近っ。


現在15位。引き続きクリックお願いします○| ̄|_














昨日は久しぶりに本屋へ。
目的はエースとコンプエース、ハヤテ13巻。あとはいぬみみでも買おうかなーみたいな。



でね、入店して棚に向かって歩いてたわけですよ。
すると進行方向にあるドアから同学年の♀5~6人が入ってきて「あ、○○(本名)君!」と。


































声がデカいわ!

























おいおいここは本屋ですぜ。声響いてるって。つーかなぜ夜にフラフラ歩いてんだと。
ただ呼ばれる分には構わないけどあれは声がデカすぎです!自重してください><





色々と散策してエースとコンプエースを確認。ハヤテも発見。
さて買おうかと思ったら、レジの横にハルヒ5巻とつよきす3巻が積んであるじゃないか!


つよきすはA氏sのブログで見てたから、頭の中で何か引っ掛かってたんですよね。
それにしてもハルヒ5巻はいつ出やがった!どうせ同時発売だろう!




ってことでいぬみみ諦めて5冊購入。また一番大きい紙袋がきた。
/(^o^)\ナンテコッタイ


そういえばバンブーが全巻大量入荷してたな…。















その後バイオハザードを観賞。
面白かったけど、最後に列車内で死んだ黒髪の女性レインの声が明らかにバーローの声で全く集中できなかったwwww


あれは反則だろ・・・常考・・・。



で、観終わってから気付いた。俺コレ見たことあるわ。











更にその後はみなみけ観賞ですよ。今日の記事長いな。



と、思ったら野球(笑)が延長しやがったらしく、30分遅れの2時から放送のようで。
悔しかったから同じ時間にやってたプリズム・アーク見てたけど訳が分かりません><

何か主人公(?)の妹がウザかった。それだけ。






みなみけはやっと保坂登場。どれほど待ちわびたことか。

保坂×小野でぃーのW効果でキモさ100倍。(もちろんいい意味で
妄想しすぎやら汗かきすぎ(推定3㍑は)やらで俺の腹筋が崩壊しそうでしたww


今回はとてつもなく面白かったです。二宮くーん!!!










■戯言

四天王倒したよー\(^o^)/


気付いたらギャラドスがLv52になってたから突撃。
メンバーは

・レントラー Lv57
・フーディン Lv56
・ギャラドス Lv53
・クロバット Lv53
・ゴウカザル Lv52
・ゲンガー Lv50


4人目まで殆どギャラドス1匹で勝てました。強すぐる。
例のLv66のドラゴン:ガブリアスはゲンガーでみちづれを狙う→敵の先制攻撃で即死


ゲンガーYOEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!1111


他のポケモンも殆ど1発で沈められたけど、ギャラドスのりゅうのまい×6で攻撃鬼強化→こおりのキバで1発でした。






さーて次はぜんこくずかんか!








( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-10-29 18:37 | 趣味 | Comments(1)
ストリートという劇場に舞い降りた黒騎士 by タケヒト(21)@雑記
タイトル

b0095489_1746896.jpg

参考スレ







これは盛大に吹いたwwwwww煽り文句が厨二病真っ只中wwwwww
タイトルのフレーズはこの中で最も笑ったやつです。
まず煽り文句を見て吹いて、画像見たら口元がやけにニヤけてて更に吹いたwwwww


色んな意味で注目だなコレ。












とまぁ、文化祭終了しました。自分では終わったどころか始まった実感も無いわけですが。
とりあえず人大杉。暗闇で撮影中のビデオの赤い光がターミネーター。

あとスポットライトのせいで途轍もなく暑かったです><
最後とかもう汗が流れ落ちてるし。旧暦ならもう冬だと小一時間(ry



いやー楽しかった。













ポケモンの話。

まだやってますwwwwwサーセンwwwww
今作初めて自分なりにやり込んでるけどやっぱりポケモン面白いよポケモン。
もっと早く買えばよかった。





でも未だに四天王倒せなくて俺涙目wwwwww
いやね、今回の四天王レベル高すぎ。むしタイプのくせにほのおがあまり効かなかったり。
で、チャンピオンまでいったけどこれがまた強いこと強いこと。



2匹目でミロカロス(Lv:63)召喚→峠だと思って全力で潰す→更に強いドラゴン召喚(Lv:66)


30個以上あったげんきのかけらも既に底を尽きてて、コイツにフルボッコされて敗退。
うーん・・・3~4匹はLv50超えてたのになぁ・・・。




ってわけで今ギャラドス(Lv44)育成中。
唯一こうかばつぐんなタイプを持っていなかったじめんタイプもこれで解決!
Lv50になったらもう一回行ってきます。












それでは今日はこの辺で。






( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-10-28 18:11 | 趣味 | Comments(2)
どうやら明日文化祭のようです@雑記
全く実感が無い件について。
祭は準備してる時が一番楽しい、ってみwikiさんも言ってたけど案外本当かもなぁと。
学年全部を通して劇の練習とか結構面白いし。
準備や練習で帰宅が遅くなっても特に不満を感じないし。


まぁ俺は一人でなんじゃこりゃぁをどんな感じで言えばいいか考えてるわけですが。



あとは受験しか残ってないのか。キツいな・・・。











とりあえず時間無いんで適当に情報を。




















初音ミク、漫画連載決定


























ちょwwww














最初記事のタイトル見た時釣りかと思ってたらガチで盛大に吹いたwwwww
しかも公式イラストを描いているKEIさんが担当してるってことで本気っぽい。
あと何かYahoo!辞書にも登録されてるしね。何この現象。


最初ニコニコで見つけた時アニメ化希望とかのコメントを嘲笑ってたけど、そのうち冗談じゃなくなりそうだな・・・。

ちなみに初音ミクの音声ってアニメ版つよきすのカニの声優さんがベースなんだぜ。


















スマブラXにデデデ大王参戦決定








これはちょっと嬉しいかも。絶対そのうち出るだろとか友達と昔から言ってたし。
それと同じでワリオとワルイージも出そう、って言ってたけどワルイージはまだか・・・


Xは通信対戦もできるってこともあるし、そろそろWii買わないとなぁ・・・。

お年玉でPS2(所有者が兄のため)とかノーパソとかで買いたいから悩んでたけどもっと悩めと。
あぁ、バックアップのために外付けHDも欲しいっけ・・・。




多分お年玉はWiiかノーパソになりそう。HDは自腹で意地でも買うかも試練。

そういえばまだバンブーブレードとかいぬみみ続巻とか平野CDとかスパデラとかも(ry











ちょっとは勉強で悩めよ受験生。













( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-10-26 20:11 | 趣味 | Comments(4)
昨日ポケモン頑張ってたら途中で寝て、起きたら電池切れてて俺涙目
ってわけでどうも。prsです。
折角チャンピオンロード攻略しながらレベル上げてたのになぁ・・・皆LV50突破したのに・・・。







まぁ今日は時間が無いんで見つけた情報でも一つ。
というか本来今日PC付けちゃダメなんですけどね。気にしない。






















リアル鬼ごっこ:100万部のサスペンスが映画化決定
主題歌はKOTOKO














リアル鬼ごっこは小説持ってるし、おめでたい情報なんですが。
勿論注目するのは主題歌はKOTOKO。


随分とメジャーになったんですねー。一般人の中にはもう分かる人いるかも。




ちなみに映画は08年1月中旬公開予定で、主題歌のシングルは12月19日発売とか。
これは期待せざるをえない・・・作品もリアル鬼ごっこだし・・・。
変なバリバリ電波は作らないでしょう。ダークな感じな曲に期待。



リアル鬼ごっこは色々と文章がヤバいですが、普通に面白かったですよ。
ダブル佐藤の相方の死に方が虚しすぎた。



まぁ何にあれ、結構期待。












( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-10-23 18:08 | 趣味 | Comments(0)
キミキス視聴中。
ってことで今見てるわけだけど、何か作画崩壊始まってない?
ちょっと顔が歪んでたりする気がする。遠くの視点の時とか。







あーやっぱしてるわ。今この目で確認。

あと摩央ねぇキミキスのOP歌うなwwwwwカラオケ自重wwwww




やっぱりキミキスは観てて楽しい気がするなぁ。みなみけとかとは違う感じが。

あとげんしけんも何か違うふいんきry。
予告でネギま!とかハレ晴レとかもってけとか言ってるしね。自重しろwwwww



ちなみにカイジは時間の都合的に1話で切った/(^o^)\
放送の時間も遅いし漫画の方が面白かったし。

ネギドラとドラゴノーツは切るつもりないけど共にまだ1話しか見れてません。 ちなみにこの2つは視聴する番組で唯一生で見れないものだったり。つまりニコニコ。


早く見ないとどんどん溜まる\(^o^)/








あーやっぱりキミキスのEDの入り方いいな・・・。
[PR]
by sagittalucis | 2007-10-22 23:27 | Comments(0)
Shoot a crazy gun (at) my heart.
昨日夜眠くなったから寝ようと思ったら何故か俺PSP起動。
とりあえずVIP行ったらCDTV見ようぜとかいうスレがあったから飛び起きて見てたんですけど。

LOVE★GUNがちゃんと情報操作されないで放送されてて何より。しかも映像PV。
昨日も言った通り、友人は生で聴いてきたそうです。この野郎め。



そのうちライブとかそんな感じのものにも行ってみようか・・・。







あとCDTV終わってから気付いたらひぐらし観てたんだけど、何あの鬱アニメ。
一二三お爺ちゃんが可哀想すぎて泣いた。いや泣いてはないけど。
やっぱりひぐらし面白いね。漫画はまだ読んでないけど。

うーむやはり集めるべきか・・・。



まぁそれより今猛烈にバンブーブレード欲しいです。今度買ってくるか。
でも一番近い本屋は何故か2・4・6巻しかないから遠くに行かなければならない。
あ、ハヤテ13巻も出たな・・・。













ってわけで。どうも。prsです。
タイトルは平野綾でLOVE★GUN。
延々とリピートで聴いてたから多分再生回数200はいったのでは。見てないけど。
とりあえず英語以外の大体の歌詞は覚えた\(^o^)/


自分でも久しぶりに見たら15位。引き続きクリックお願いします○| ̄|_
















ジャンプスクエアのHPがすごい件。


とりあえず最初は文章でも読んでれば時間が潰れると思います。
何このシステム。どういう仕組みだろ。

確かCMで検索しないでくださいってやってたけどこんな工夫してたとは。すげぇな。
さっきからずっと見てるけどこれって何パターンあるんだ・・・?


ちなみに俺は画面が暗くなったと思ったら雷が落ちて、焦げた字が動くやつが好きです。
どうでもいいな。













あといざ更新したくせにネタが無かったので、今期アニメの好きなOP/EDでも。
もちろんまだ全部確認してないけどな!それでも結構聴いたはず!


とりあえずずらっと全て掲載。






ハヤテのごとく!新OP
曲:七転八起☆至上主義!(KOTOKO)


灼眼のシャナⅡOP
曲:JOINT(川田まみ)


こどものじかんED
曲:ハナマル☆センセイション(Little Non)


プリズム・アークOP
曲:そして僕は...(榊原ゆい)


プリズム・アークED
曲:オペラファンタジア(momo-i(桃井はるこ))


みなみけOP
曲:経験値上昇中☆(みなみけ三姉妹=ハルカ(CV:佐藤利奈)・カナ(CV:井上麻里奈)・チアキ(CV:茅原実里))


みなみけED
曲:カラフルDAYS(みなみけ三姉妹=ハルカ(CV:佐藤利奈)・カナ(CV:井上麻里奈)・チアキ(CV:茅原実里))


げんしけんOP
曲:disarm dreamer(美郷あき)


げんしけんED
曲:クラブハウスサンド(ゆうまお)


バンブーブレードOP
曲:BAMBOO BEAT(広橋涼・豊口めぐみ・小島幸子・桑島法子・佐藤利奈)


バンブーブレードED
曲:STAR RISE(広橋涼・豊口めぐみ・小島幸子・桑島法子・佐藤利奈)


ナイトウィザード The ANIMATION OP
曲:KURENAI(宮崎羽衣)


Myself; Yourself OP
曲:Tears Infection(KAORI)


逮捕しちゃうぞフルスロットルOP
曲:マイティー・バディ(AA-CHINO)


キミキス pure rouge OP
曲:青空loop(marble)


キミキス pure rouge ED
曲:願い星(snow*)


ef - a tale of memories. OP
曲:euphoric field(ELISA)


逆境無頼カイジOP
曲:未来は僕等の手の中(カイジwithレッどぼんチリーず)




















多いわwww





打ってて自分でも愕然とした。いつ終わるんだよ的な。
あと今回は全部よーつべで統一したため所々消えるかも試練/(^o^)\
それにしても俺よくこんなにメモしたな。18曲。


まぁちょっとでも興味があるって人は暇な時にちょっとずつ聴いていくのがいいかなと。
一気に聴くのはオススメしません。実際にやったから言えるけど。

何ていうか・・・途中から惰性で聴くようになっちゃって良さが分からなく・・・ね。



個人的には映像の完成度はげんしけんOPが断トツだと思う。異論は認める。
パロが本家を超えてどうするwwwwwクオリティも文句のつけようが無いし。
これ何も知らない人が見たら何のアニメか全く分からんだろうなぁ。


この中でも特に好きな曲は沢山あるけど、みなみけOP、げんしけんED、キミキスEDあたり。
げんしけんEDはたまたま後ろで作業してた母のお墨付きです。意味ないな。
キミキスEDはアニメ本編中に歌を割り込ませるから反則。そういうの好きなんですわ。




勝手に最近はアニソンが豊作だなぁとか思ったり。知らなかっただけかもしれないけど。
あと発売日が殆ど24日に集中してるというね。↑の半分はそうなんじゃないかと。
24日が待ち遠しいですよ。はい。










■雑記

せっかくだから台湾人258人で一緒に組曲『ニコニコ動画』を歌ってみた!


台湾の方からの投稿。これはヤバい。
まず人数で驚いて、驚異的な日本語の上手さに脱帽、とどめは映像付きときた。
えーりんコールとか弾幕もよく分かってるみたいですげぇ感動したwwww

あとGONGで物凄く鳥肌立った。不意打ちすぎる。


更にこの中央大学、台湾で最高学府だとかいうから困る。
学力は早慶並だそうです。何このインテリ集団wwwww



VIPの影響で台湾が超親日的ってことは知ってたけど、まさかここまでとは・・・。








( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-10-21 19:58 | 趣味 | Comments(3)
日付設定したらタイトル付けろだと( ^o^ )
とりあえず生存報告を。って言っても2日ぶり程度か。
何か2日以上更新をしてない間があると落ち着かないんですよねぇ。何か精神的に。

ってことでとりあえず形だけでも更新と。俺せこい。


あと文化祭の練習で猛烈忙しい。
先日なんかは朝早くから練習→授業1時間除いて5時間分練習とか。

それで劇やるんですけど、俺が太陽に吠えろネタやるんですよね。古すぎないかい?

まあなんじゃこりゃぁ!と。給食中の描写で。


とりあえず色々と大変なわけですよ。芸人の大変さがよく分かる。












あれ?日付変わった?


とりあえずって形で今日(10/20)中に更新する予定だったのに。不覚。
まぁ明日というか正確には今日更新するつもりなんで、その時にでも日付設定するか。











そういえば今日友人がアキバでミニライブしてた平野綾さんに会ったって。
呪われればいいのに。

でもまぁ写真撮ったら警備員に見つかって消させられたようです。
くやしいのうwwwwwwくやしいのうwwwwww






・・・俺疲れてるな・・・。
[PR]
by sagittalucis | 2007-10-20 00:04 | Comments(0)
平野綾さんオリコンウィークリー6位おめでとうございます@雑記
そして白石CDは23位でした!なんとも微妙な!
でもアルバムなのに三十路岬(シングル)より売れちゃってるみたいです。何だそれ。


あと何か「さん」付けで書いてると自分でもおかしいような気がする(
なんていうんだろうなぁ。普通の書き方が出来なくなっちゃうっていうか。

でもまぁネタ等以外で普通に名前は使う場合はさん付け固定だけどね!ナイス俺!





あ、あともうそろそろ更新終わりです。とりあえず投稿しちゃいました的に考えてもらえれば。

そういえば今日クウネルとSFCの星のカービィスーパーデラックスやってきたっけ。
やっぱり面白いねコレ。コントローラー壊れてて死にまくったけどwww



あと刹那の見切り60試合以上はやりすぎだと思うよ・・・。





そういえばネギま!20巻とネギパ最終巻とバインダーも買ったっけ。2000円くらい。
とりあえず今から読んできます( ^o^ )









■雑記

終わる終わるって言いながらいつまで続くんだよこの更新。


とくダネ!特集:「オタク革命」ハルヒダンス






何やってんすか。




とりあえず6分30秒あたりから流して見た。それより前は真面目に見てたのかってわけではないけど。
CM入った後あたりからやらせ入れすぎwwwwwどうせスタッフ関係だろwwwww


踊ったりするのは楽しそうだしいいと思うんだけど、それをTVで放送すんなよと。言いたい。
そんなヲタを馬鹿にするんじゃぁ特集なんて組むなよってね・・・小倉さん正論だけどな!


そんな複雑な環境に置かれるヲタ(俺)の将来はいかに。






あ、そういえば今日のごきげんようにも山ちゃん出てたっけ。






( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-10-17 20:23 | 趣味 | Comments(0)
ってわけで雑記です。物凄く適当です。








・オリコン見てたらアクエリオンがランクインしてた

発売日2年6ヶ月前だろwwwwwwww

14位でした。どうやら昨日は18位だったようで。
なんというCM効果・・・やはりいい歌詞だってことが伝わったのか!なるほど!
それにしても何だこの虚無感。寧ろランクインするなよみたいな。


これは間違いなく独占欲( ^o^ )
今週のCDTVあたりにでも出るかなぁ。







・何か本買った。

いぬみみって名前だって。何だよその本。
友達と本屋行って色々見てたら絵が良かったので表紙買い\(^o^)/

地雷かと思ったら思ってたより面白くて吹いたwwwww
全3巻らしいんで近いうちに全部揃えます。1冊700円くらいするけど。











・そしてポケモン

バッチは8個全部取ったけどまだチャンピオンロード抜けてません/(^o^)\
とりあえず今レベル上げてます。このままだと四天王倒せないだろうし。

ってわけで今のパーティは


ゴウカザル LV48
ユンゲラー LV48
ゴースト LV50
レントラー LV55
ムクホーク LV40
クロバット LV42



今はクロバットを育成中。ムクホークは非常用兼そらをとぶ係。

昨日友達に言われてズバット♀とホーホー♂をかけあわせてさいみんじゅつ習得したズバットの卵ゲト。
その後孵化させてLV上げながらなつかせて、LV24でいきなりクロバット。
その前までギャラドス育ててたのに気付いたら1日でLV42までいっちゃいました\(^o^)/


結構使えるな・・・というかすばやさ速すぎだろ常考・・・。





ってわけで毎日ポケモン廃プレイしております。








( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-10-16 18:24 | 趣味 | Comments(2)