m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
最新のコメント
やったぁ!ツイ沼へようこ..
by sagittalucis at 22:42
アカウントつくらねーとア..
by にう at 20:59
うおーお久しぶりです!3..
by sagittalucis at 04:34
今まで本当にお疲れさまで..
by 刹那 at 01:56
出て来るのおせーぞ!!!..
by sagittalucis at 21:37
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


<   2007年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧
夢がかなうの 二次元へようこそ
なんかPCがとてつもなく久しぶりな気がするけどたった3日間ぶりか。
禁断症状かなぁ・・・・。




ってことでどうも。俺の中ではお久しぶりです。





まぁ更新が出来てない理由ですが、やっぱりです。

学校が始まって朝から学校、4時頃に帰宅。
で、5時から10時まで塾。俺は夜はPC出来ないから1日中PC不可。




が、火曜~木曜でフルに入ってて今日はやっと塾が休みってわけです。
まぁ火曜日に学校でテストがあるからしょうがないんですがねぇ…。



つまりそんなワケで火曜日まで更新がないかもしれないですよ。未定だけど。












どうも、prsです。
タイトルはらき☆すたより平野綾とささきのぞみでコスって!オーマイハニー。
流石にこの曲を出すのはどうかと思うんだぜ・・・既存曲じゃないか。
でもまぁじっくり聴いてれば洗脳されるんだろうなぁ・・・


まさかの9位健在。引き続きクリックお願いします○| ̄|_

















ふと思ったんだけどさ。


3次元の女に興味が無いとか言ってるキモヲタって逆に3次元の女に興味を持たれないんですよね。俺含めて。








しかもそんなキモヲタに限って好きな声優は3次元なのに格別なんですよね。俺含めて。





















まぁつまり何が言いたいかというと。











































b0095489_2232147.jpg


俺\(^o^)/オワタ















本当に買っちゃいました。写真集。





もうココまで来ると……ねぇ。言い訳も出来ん。


いいじゃないか!好きな声優さんの本を買ったって!
そうだよ、ジャニーズとかの写真集的な物買ってる女子どもと同じじゃないか!


















・・・・・・・・・。





















というか俺がキモいとか、言い訳見苦しいとかは別にいいとして。もう認めるから。



言ってる事は間違ってないと思うんですけどね。



ジャニ系の下敷き使ってる女子ってよくいるじゃないですか。ポスターも貼ってたり。
それってつまり俺達が声優の下敷き使ってるのと同じ行為ですよね?



アニメはまぁ2次と3次の違いもあるからダメだとしても、声優は人間なんだし。




とまぁ、ヲタなら誰もが思うであろう意見を。社会とは醜いものだ。



















まぁ俺は下敷きを使わないんだけどね。



















というかデスノートですよデスノート。今TVでやってるやつの方。



デスノートってこんなにシュールだったっけ?


勿論いい意味で。普通に笑っちまうwwwww
なんでこんなにも無駄なシーンに力を込めてるんだと。Lの行動とかもわざわざ面白いし。

左手でポテチを・・・食べる!





ってわけで更新しながらデスノート見てるんだけど、ココまでの更新に1時間かかってるとかもうね。






にしても地上波(+ゴールデンタイム)で普通にハルヒの声を聞くのはちょっと・・・


何かもう知らない人が幸せに見える。一々反応しなくて済んで羨ましいよ!
ってわけで居間で家族全員で見てたけど、2階に避難して更新してます。普通に見れん。




















あれ?ヲタにしてもここまで来ると末期?


















あと話変わって、ハンターハンター本当に復活するんだね。







10月4日に単行本24巻が発売して、10月6日発売のジャンプで連載再開。




まぁ個人的にはどうでもいいんですが、やはりファンも多いだろうってことで。
にしても富樫はいくら儲かってるんだろ・・・10億くらいか?






ここで今後の富樫の動きを予想!








45号 連載再開
46号 休載開始











■戯言

厚労省がWikipediaでエロゲ「ななついろ★ドロップス」の項目を編集していた事が判明、農水省はガンダムを





ちょwwwwwwwwww





なんという美しい国・・・・・・間違いなくこの国はド変態。

それにしても国家認定のエロゲっすかwwwww製作者も鼻が高いwwwwww
これでエロゲ規制は安心ですね^^






( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-08-31 23:00 | 趣味 | Comments(4)


今日は!














朝比奈みくる役の














ゴトゥーザ様こと














後藤邑子さんの!














誕生日です!









いやー間に合ってよかった。ハードスケジュールでPC付けれないしね。
ってかなんで兄ちゃんも誕生日が同じなんだよ!羨ましい!






いや、相変わらずおちは無いです。

それでは。
[PR]
by sagittalucis | 2007-08-28 23:56 | Comments(2)
変わりゆく者と それを望む者
ハーイ今日で俺の夏休みが終了します。ナンテコッタイ(AAry
40日くらいあった気がするのになぁ・・・。いつの間にこんな日付ですか。

2学期って色々あるから面倒って言えば面倒だけどまぁ好きだからいいかと。体育祭とか。
いや、もちろん俺は体育会系では無いですよ?




宿題はもちろんしっかり終わってますよ。4日くらい前に。
それにしても例の読書感想文7枚(規定数オーバー)と、あと他にも作文やったんですよ。
なんかテーマは自由で生活してる中で思った問題などに意見するってやつなんですね。

で、俺のテーマが「最近の若者って本読まないっていうけどどうなの?ってか資料見たら思いっきり読んでるじゃねーかコノヤロー」的な作文なわけで。

























何かテーマが間違ってる気がする\(^o^)/


















更に内容が資料見て、実は読んでるんだけどでは一体誰がそんなことを言うのか?みたいな考察文になってるという。



































完全にズれてて俺\(^o^)/オワタ









まぁもういいか。言いたいことは言ったわけだし。
ちなみに具体的にはライトノベルの正当性を語ってたりします。(









どうもprsです。
タイトルは彩音でひぐらしのなく頃に解より嘆きノ森。
なんか薄暗い雰囲気だけど結構好きだったりします。兄影響で。
塾中に電波するのはやめてくれよ・・・。


9位継続中。引き続きクリックお願いします○| ̄|_















前の更新で言ったとおり、打ち上げ行ってきました。
俺はね、去年に顧問と意見衝突してそれ以来部活行ってないんですよ。














いや、ただのサボりですよ?









でまぁ、その顧問はその年に消えて、違う顧問になったんですね。
それでも俺は参加してないわけですが。(


でもまぁその先生は結構友好的で、特に気にしないんですよ。普通に話するし。
そして打ち上げ会場で会ったら色々と含みのある顔でよく来たなって言われました。
どう解釈しろと。




打ち上げって言ってもまぁ中華をひたすら喋りながら食うだけですけどね。
まぁ、ハヤテのカードを持ってきてたりする異常者もいるんですが。


そして最後に大会での集合写真みたいの配布したんですよ。
ちなみに大会に参加してないのは俺だけです。



だからその間もう貰った友達と話をしてたら


























俺にも写真来た。

























嬉しいようであまり嬉しくない\(^o^)/












この写真をどうしろとwwwww全くの他人たちの写真を額付きで渡されてもwwwwww
俺が渡されてちょ、うへぇとか言ってたら顧問が端っこに欠席者みたいに写真貼っとけとのこと。















盛大に吹いたwwwwww







でもまぁ写真は保管してますよ。










食べ終わって9時頃、なんか二次会行こう的なノリになって。
んじゃぁボウリング行くかとかふざけたムードだったんですよね。



















マジでボウリング行き+まさかの全員参加











ちなみに部員は欠席者5名で14人いました。それで保護者7人ほど付きで。
で、何故か皆走ってボウリング場に向かう流れになって、ボウリング場到着。


流れで来たけど14人分ってどれだけ待つんだと思ってたらね。


まさかのガラ空き。



20レーンくらいあって3レーンしか使われてないって。経営大丈夫か。

で、酔っ払ったコーチも参戦で3ゲームくらいやって終了と。
スコアが100にギリギリでいけない悪夢。





















あ、オチは特にありませんよ。







というか何だこのgdgdなレポート……10行程度で終わらせるつもりだったのに・・・。















あとニコニコの自演とか沢山ありますけどねー
一番ウザいのは自演厨なのは間違いない。何でも自演自演うっせーよと。

確かに自演はあんまり良くないけど別にいいんじゃないかとね。自己満足なわけだし。
それでわざわざここまで煽る必要は無いと思いますが。
















でもまぁキモい奴はキモいっていうのは事実。





個人的に惨めすぎる痛い子は、子夏、少女X、ガチ姉かなぁと。全部♀かよ。


・子夏・・・一人でファンサイト作れ作れと自演コメ。
・少女X・・・ネット声優やってんのか?とか声優になっちゃいなYO!とか痛いコメ。
・ガチ姉・・・開きなおった上にmixiでバーカとか死ねとか。



コイツらはちょっと個人的に許せないっていうか拒絶反応がね。どうにでもなれと。






ただ一番嫌われてるゼブラだけどねぇー・・・俺は結構好きな件。
エロゲーが終わらないとかのアレンジが好きなんですよ。そのうちiPod入れるくらい。

ってか顔・本名・年齢・住所・電話番号・家族・学歴晒しは流石にやりすぎだろうと。



まぁふざけた謝罪をしたのは明らかに悪いんだけどねぇ・・・。


ちなみにまとめwiki。














とまぁこんなところで更新終了。
明日から地獄の日々が始まる・・・。


( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-08-27 16:55 | 趣味 | Comments(2)
誰にも止められない!!
朝起きてそのままPC付けてお気に入りに入ってるサイトを巡回。
その後ニコニコに行ってランキングとトップの面白そうなのを全部閲覧。

これだけで午前の活動(9:00~12:00)は終了しちゃいます。サイト多くて。




でー塾行ってー帰って来てー再び少しだけPC。


これが最近の大体な1日の活動なんですけど、まぁ今日も殆ど同じだったんですよ。

いつもどーりに塾行って帰って来てPCの電源ON。
で、最初に再びニコニコ行ったんですよ。今日ね。

そしたらトップに萌えたら負け的なzip公開場があったんですよ。
そこから斧飛んでzip落とそうにも人多すぎて全然落とせねぇ。

ちょっとやって無理だったから待機したままその動画の作者のコメントを見る。


どうやら他にもシリーズがあるらしく、新しい窓ウインドウで開く。


























再びzip公開中。













で、落とそうにも↑と同じ状態で、しばらく待機したまま放置。







そしてトップへ。

























またzip公開してる。















この悪循環で計1時間以上スナイプしてました/(^o^)\
まぁつまり、zip落とすために1時間以上粘ってたと。5つくらい落としたけどね。





それでも未だに別ウインドウで1つ開きっぱなしという悪夢(




俺平和だなぁ・・・。





どうも、prsです。
タイトルははぴねす!りらっくすより榊原ゆいではぴでい♪
タイトルの部分見ると普通だけど明らかに萌えソングです。本当にありg(ry
更に電波だというから困る。


9位ー。更新継続のためにも是非1クリックを○| ̄|_


















ヤバい。









ヤバいよ。あの人。

















アドルフ・ヒトラー。













いやもうアウシュヴィッツ的な意味じゃなくて。
古泉一樹的な意味で。


いや、ガチホモ的な意味でもなくてね。
























エスパー。










やべぇよ。この人の予言はヤベェ。的中しまくってる。
昨日夜にPSPでネット徘徊してたらヒトラーの記事があったんで見たんですよ。



もうヤバい。コイツは本当に人間か。というかヤバいヤバいって俺自重。








とりあえずね、彼の予言は


・戦争で攻撃される場所を予知
・戦友に片足の不自由な協力者が現れると予言、的中

・ロケットまたはミサイルの開発を予言(当時は存在しなかった)
・コンピュータやロボットの開発を予言(同上)
・国民が私有する車の登場と、アウトバーン建設を予言
・宇宙・月探検を予言
・同盟国に日本の参戦を予言、また日本軍が沈める戦艦の名前を3隻とも的中。
・原爆の開発、さらにその開発にユダヤ人が関わることを予言(アインシュタインなど。)
・ソ連とゴルバチョフ書記長について予言

・遠い未来、(100年後)日本で永遠の未成年者集団の誕生(いわゆるニート)



あとはナチスドイツの敗北とかベルリンの壁建設とか他諸々です。






なんかね、ヤバすぎる。ホントやべーよこの方。




そしてね、その後の未来の予言でとある記述があるんですよ。
それは、



『ヒトラーが予言した21世紀より後の未来』

全てのものは(勢力も気候すらも)二極化。

かろうじて生き残る国はアメリカとロシアの一部、ドイツ、中国、日本。

耐え切れない人類は一部が進化。超人となる。
(人類は超人の存在に気づかない。超人が世界を牛耳り、人間は自分の意志があると錯覚させられた状態)

超人はさらに進化して神人となる。人間は退化。

「人間たちは、与えられ、操られていることを意識できないようになる。自分たちの意識では、何もかも自分で選択して勝手に生きているのだと思う。
しかし、じつは神人たちがすべてを見通して、管理工場の『家畜』のように彼らを育て飼うことになるのだ。」








しかもそれが更に2039年と大きく関わりがあるとか。
とにかくこの人は人間じゃない。異常。







詳しくはココに載ってます。気付いたら全部読んでた罠。
とりあえず少しでも読めばちょっとずつ引き込まれますよ。予言に。


俺は読んだ後色んなトラウマが残りました。本当色々なね。いい意味も含めて。






これでまた新たな雑学が俺の頭に・・・・





















ついでに神人で反応した人は末期ですよ\(^o^)/



















あともう少し書きたかったんだけど諸事情により終了!




■戯言

ニュース:おっさんがミニスカ&ブラジャー15個つけた姿で死んでた



これはやばいwwwwwww


おっさんに一体何が起きたのか。15個てwwwww笑いがwwwww





あとその諸事情とやらですが、部活の打ち上げ行ってきます。
何かね、俺約1年部活に参加してなかったのに勧誘が来たもんで。なんぞこれ。


というわけでいざ出陣!





( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-08-25 17:59 | 趣味 | Comments(6)
音もなく飛び交う 時のかけら
前に発売したコンプティーク増刊号のらき☆すた特集読んでたら10月24日にまたキャラソン出るんですね。

発売するのはVol.9:みさお・あやのコンビとVol.10:こなた・ゆたか・みなみ(胸ペッタンガールズ)だって。


別に出すのは構わんけどそんな無理矢理ユニット組ませなくても……ねぇ。個人で全員出てるし。
でもまぁVol.10は平野綾さんと茅原実里さんが共演するからちょっと期待アゲ。












どうもprsです。
タイトルはひぐらしのなく頃に解より島みやえいこで奈落の花。
何ていうか普通にいい曲。あまり静かな曲が合わない俺には珍しい。
(・3・)<ぷえー!


1クリック差で順位上昇でなんという奇跡。 引き続きクリックお願いします○| ̄|_

















あれ?ココでひぐらし実写映画化の情報って扱ったっけ?
まぁどうせ皆知ってるよね!わざわざここに来てくれるような方々なら!


で、その映画撮影でエキストラ募集してるっぽいですよ。200人くらい。
リンクページは忘れちゃったから探しといてくださいね!

なんか長野県の諏訪市とかで撮影して、原作の舞台になった岐阜県にも行くみたいで。意外に本格的。
グロ系苦手だけど最近ひぐらしに興味持ってきたから困る。


















で!ここから更新しようと思ったんだけども!
なんか夕飯が出来たみたいなので飛ばして行きます。といってもただの情報だけど。





10月から放送される魔法先生ネギま!の実写版タイトルは「魔法先生ネギま!Parallel」に決定したみたいです。
パラレルって名前から見て・・・まぁ完全オリジナルでしょうねぇ。残念。

それでその放送期間がなんと2クール(半年)なようです。ソースは赤松先生。
半年って収録大丈夫なんですかねー。アニメと違うからキツいような気もしますけど。
とりあえず頑張れ!もう今のところ応援してやるから!




それでもって主題歌の話。

OPは「Pink Generation」というタイトルだそうです。歌い手は31人全員。
最初タイトル未定で情報が出された時はハピマテかと思って不安だったけどひとまず安心。

というかタイトルを和訳するとピンクの世代って何かえr(



そしてED。
タイトルは「つよくなーれ」で歌い手は明日菜役・木乃香役・刹那役の方々。
前に情報が出されたとき(タイトル未定の時)は歌い手が出席番号1~10とかになってて一部で問題になってたんですけどね。
やっと空気読んでくれたのか。よかったよかった。









あと赤松先生が来年あたりにネギま!映画化フラグ立てたけど時間無いので終了!ソースは本人のHPへ!








( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-08-23 19:46 | 趣味 | Comments(6)
最近タイトルの歌詞が疎かになってる件。
いや、タイトルは決してネタ切れじゃないよ!
俺のiPod等総勢400↑のアニソンを1つずつ使えば丸々1年は耐えられるんだもん!
また新しい曲もたくさん出たしね!ぶれぶれぶれぶれ!



ってわけでどうも。prsなわけで。






ちなみに今日は更新ですが更新ではないですよ。そろそろ終わるし。

というか相変わらず塾がね。そろそろいい加減にしろと。
昼間に塾やられるから全く友達と遊べないんだよおおおおおおお!!!!!11


多分夏休み中友達と片手で数えられるくらいしか遊んでません。テラ引きこもり。









というか。学校の宿題の話なんですが。

残すは生活体験文とかいう変なのだけなんですよ。そう宿題が。
でね、テーマが夏休み中に起きた出来事と、それで感じたこと的なものなんですよ。




























塾のせいで何も出来てないんですが。














プールも行ってNEEEEEEEEEEEE発動してるし。ボウリングぐらいしか。


やっぱり最後の切り札コミケで書くしかないのか!どうするよ俺!
でも学校で発表させられるっぽいです。ドン引きだろ。常考。












といいますか前のコミケレポ更新した時に体調不良で塾休んだんですよ。
でね、次の日つまり昨日塾行ったんですね。ほぼ毎日あるから。

























先生「あー○○君(本名)、コミケ行ったんだって?」


































ちょwwww














誰だ!先生にまで情報を流した奴は!

まぁその先生はワンピースとかエヴァとかそーんな感じのアニメが好きだから痛がられはしないんですけどね。


まぁどうせ!俺は同じ学年のヲタの起源を辿ると俺に辿り着くような人間だから構わんけど!





ぶっちゃけ俺ってどんな目で見られてるんだろ。やっぱり相当痛いのか。


でもまあ自分が好きなことだしいいや。普通の話も他の人と出来るし。当たり前か。












あとコレ押しといてください。何この順位。
順位上がれば更新頻度上がりますよ。多分。










それでは!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-08-22 12:01 | 趣味 | Comments(3)
ブログか・・・なにもかもみななつかしい

ただいま!やっぱり俺、死んでるよ!








ってわけで帰ってきやがりました。どうもprsです。



いやー実に5日ぶりのPCですよ。もう俺の今の生活からして考えられない。
5日分の記事を見るのにどれだけ苦労したことか。
えーっと、4時間弱?


それでもまだニコニコに行けてません。5日分見なきゃいけないのに。
ニコニコで5日分って・・・どうやって見ればいいんだか・・・・。





5日分のアクセス数とランキングは至って平均的で感謝。ランキング下がってないし。
予想だとどっちも結構下がってて俺涙目モード突入のつもりだったんですが。




宣伝!


















まず合宿。


ぶっちゃけ書くことないですわ。




3日中ひたすら勉強させられたわけで。2日目は10時間くらい勉強とか狂っとる。
ちなみにこの合宿、機械類禁止、トランプすら禁止、部屋のテレビつけるのも禁止。

よって本気で勉強しかやることがない。








コレ軽く虐待では?










まぁ、休み時間に部屋で男子7人全員できらりんレボリューション見てたわけですが。
ちなみにこの部屋のヲタ率は俺含めて2~3人。他の4人何普通に見てんだ。


まぁ見てたのはこれぐらい。時々ニュース見てたけど。
というか部屋に時計が無いとか\(^o^)/





授業は1回70分で、合計15回くらいと5教科のテスト。3日で約20時間とかアホかと。
ちなみに俺個人で賞取ったよ!何かは察してください。








いきなり名前呼ばれて前に行かされて、俺テンパって涙目wwwwwww








ってわけでまぁ、疲れましたよと。楽しいこともあったけど。
一番印象に残ったのは唯一友達になった他校舎の生徒が休み時間に富竹フラッシュ!って叫んでたことかな。察してあげてください。


















次!







真夏の祭典!ヲタクの聖戦!戦場の有明!
つまりコミケ行ってきましたよ。ええ。兄と。



合宿終わって疲れてるのに2時就寝で5時起床とかね。もう何やってんだか。
これは完全に俺の中で異常が発生している/(^o^)\


6時にバスに乗って8時に東京駅着、駅で散々迷ってからビッグサイト直通バスに乗って現地へ。









ってわけで!










b0095489_221246.jpg

東京ビッグサイトよ!私はやってきた!





この形を見るとついにやってきたって感じがするわけですよ。
本当はもうちょっと近い写真があるんですが、人の多さが少しでも分かるようにこの写真。

行列の写真はココにありましたけどね。
というかこれだけでも一部。いやマジで。







着いた9時頃にはもう2~3万人は並んでたわけですよ。
で、1時間ほど立ちっぱなしで待機。

ぶっちゃけ俺は3時間くらい待たされるとか思い込んでたから大して苦痛じゃなかった件。
あとDSは持っていけばよかったなぁ。ピクトチャットやってる人多かったし。



PSP持ってった俺涙目wwwwwwww












で、開幕の10時になってちょっとしたら列が一気に進み始めたわけで。人が波打ってた。
あの映像は撮ればよかったなぁ……髪の黒と服の白が織り成すコントラストの大移動。
詳しくはニコニコに行けば見られるかも試練。










ちなみに、あらかじめ言っておくと俺殆ど写真撮ってません。
行列は余裕が無くて↑以外無理だったし、会場内は大体撮影禁止だったので。

だから文ばっかりで読みづらいかも。そんなに長くならないと思うけど。











中に入ってから兄は同人誌の東館、俺は企業ブースの西館へ移動。よって別れる。


俺は特に金も無かったし、同人誌はあんまり興味無かったんで企業だけ行ければいいと思ってたんですよね。

で、西館の4階なんですよ。企業ブース。







ロビーのエスカレーター止まってて上に行けねぇwwwww






止まってたというか、ポールが置かれてて警備員が2人ほど立ってて使用禁止になってました。
どうやら後から聞いた話によると、混み合うから開放の時間が決まってたようで。










で、どうしたかというと。

ロビーに同じく4階に行きたいらしい大人が1人いたんですよ。
その人も迷ってたようで、インフォメーションで行き方を聞いてたんですね。
その後分かったようなので違う道に向かってったわけで。














俺その人追いかけてました。







だってそうじゃなきゃ分からんないもん!皆西館1階の腐女子向け多い同人ブース行ってるし!






















早歩きするその人!






















追う俺!


























突然猛ダッシュしだすその人!
























走って追う俺!



























スタッフ「走らないでくださーい!」




















マジでゴメンナサイ。






走るの禁止なのは知ってたけど、あまりにも必死で忘れてた。
なんという俺。












その後ブースに行って・・・・・まぁスゲェなぁと。
知ってる会社は大体ありましたね。とらのあなとかオーガストとかエスクードとか。





まぁ始まってから終わるまで6時間殆どここに居たから感想がコレぐらいで済んでしまうという。



ぶっちゃけ何も買わなかったしね。無料配布貰いまくってたけど。







まぁ、あれですよ。
最近俺が聴いてる集まれ昌鹿野編集部ってラジオのブースがあったんですよね。






で、フラフラしてたらなんか行列ができ始めて。





よく見たら声優の鹿野優以さんいるし。
ラジオのパーソナリティの人です。九頭竜もも子役とかの方。


















俺やべぇwwwwwww初めて声優さん見れて興奮wwwwww







もう本当ヤバかった。立ち止まると通路だからブースの人に注意されるんで、グルグル歩き回りながら見てましたね。




というか小野坂さん!目が離れてるとか言うけど普通に美人さんじゃないですか!
まぁネタだっていうのは知ってますけどね。確かに少し離れてたけど。

メインは握手会だったようで、事前に券を持ってなきゃダメだったようです。無念。









その後またフラフラ。多分合計で企業ブースの全部を20回くらい回ってた。


そして1時。とあるPCのペイントみたいなソフトのブースにね。


























柊つかさ役の福原香織さん来た。























ちょwwwwwwwwwwwサプライズすぎるwwwwwwwwwwww













もう文で表せないくらい。ヤッベェ!超ヤベェ!今をときめく声優さんだよ!オイ!(黙


こちらもまた綺麗な方で。また立ち止まれないとかもうね。
福原さんはトークショーで来てたようで、事前に整理券的な物が必要だったようです。

客側にマネージャーさんもいたけど、ぶっちゃけk(自主規制



ご本人のブログにも書いてありました。



まさしくこの写真!コレのちょっと後ろに俺がいる!
ってかこんなカード配ってたのかよ!いいなぁー!!!1(落ち着け




ってかこの記事を見て知ったんですけどね、普通に話してる方いるでしょ?
この人ずっと来る前から司会やってたんですけどね。平松広和さんって人。









こなた父の声優さんなんですけど。








確かに声優の仕事より講師とかのほうが多いとは聞いてたけど。普通に馴染みすぎですよ。
さっき見てビックリです。あの人がそうだったとは・・・・。









で、時間飛んで2時くらい。




こんなこと言うのもなんですが、ぶっちゃけ微妙な名前で人も少ないブースあったんですよ。
でね、またフラフラしてて見たら突然列ができ始めてて。(2回目






ブース見てみるとその企業の人っぽい男の人2~3人と、女の人の行列が。
何事かと思ってブースに貼られてた看板を見てみたら。





















声優:柿原徹也さん握手会開催!

























あ、よく見たら本当に柿原さんだ。


























ちょwwwwwwwwwww何ww人ww目www













声優さん会いまくりですよ!もう4人目!

第一印象としては普通に優しそうなお兄さんでした。うーんカッコイイ。




ちょっと突然数人に会ってね、声優さんって意外と身近だなぁと。
多分歩いててすれ違ってもよっぽど顔を覚えてる人じゃなきゃ気付かないんだろうとね。思いました。

















まぁその後新谷良子さんにも会ったわけですが!







で、コスプレ広場回って2mオーバーの外人のカカシ(NARUTO)に会ったりで。
やべーよ。すれ違った時胸あたりしか見えなかったし。

兄が写真撮らせてもらってたら片目しっかり写輪眼だったし。何もかもカッコイイわ。







でまぁ閉幕で拍手喝采でと色々あるんですが、長すぎるので割愛。












とりあえず報酬。全部無料です。






b0095489_2247542.jpg

物とか。会場限定のハヤテCD2枚(保存用、観賞用)ドクロちゃん&こはるびよりCD、efのクリアファイル。















b0095489_22481968.jpg

個人的に貰って嬉しかった冊子。
Aステーション、空の境界、タイガーころしあむ、コミケパンフレット。


















というかですよ。














b0095489_22494793.jpg


パンフのキャラが俺のど真ん中なんですけど。










何でだろ?
時々発生する縁メガネフェチ+腋フェチの連鎖?よく分からんが。






終わった時に貰えるこの絵のポスター貰い損ねて一番後悔。













そして最後に。











b0095489_22515417.jpg


うちわ自重wwwwwwwww
















それでは。

( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-08-20 22:53 | レポート | Comments(9)
とりあえず報告だけしときますわ。うん。
今日は10時起床でTV見ながら飯食って12時まで兄と大乱闘!(GC的な意味で



その後PCフル活動でエクセルで世界の環境レポート作ったりその発表原稿作ったりでこんな時間。
PC付けた目的が勉強のためだけだけど、多分7割くらいムダなことしてた。


VIP行ったり集まれ昌鹿野編集部聞いてたりニコニコ覗いてたり。







ハッ!ミノリズム聞かなきゃ!















どうもprsです。


9位に転落中。引き続きクリックお願いします○| ̄|_

















ってなわけで今日の俺の生活ぶりが1~2行で表せる。どんだけ無駄な生活してんだか。


宿題のほうは結構順調です。多分90%は終㍗ル。

あとは生活体験文とかよく分かんないのと美術の作る作品の下書きと作文に応募票付けるくらい。
多分今日中に終わらせますよ。ええ。














でね、今日はエクセルでレポ作成してる合間にVIP行って韓国の攻撃見てました。
15日に2ch潰すとか言ってたんで。

主にチョン共は常時ニダー大好き(仮)@2ch掲示板に群れてるわけですよ。過疎ってるけど。

で、12時くらいからずっと監視してたけど落ちもしないわけですよ。
と思ったら何故か全く関係ないシャワートイレ板や東ア板が落ちてるわけで。






これはwwwwwwww色んな意味で間違いすぎwwwwwww






素で笑いました。シャワートイレ板て・・・・どこだよ・・・・
ってなわけであまりにもショボいから一時撤退。







でね、20:15に中国、朝鮮も含めて反撃するとか予言してたわけですよ。
それで今同時進行で見てるんですが、ニダー陥落wwwww(20:34現在

1個落ちたみたいです。即行復旧して今見れるけど。
でもサーバー負荷がヤバいんですよ。
ニダーが含まれる鯖love6が負荷マックス。真っ赤。




対してVIPの対策本部は韓国の2ch潰す計画してる本部のHPに20:45に総動員で一斉田代&ゲイツ砲発射。








これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwww
今コレ書いてる7分後に発射です。多分速効落ちるんじゃないかな。








暇だから俺も撃つか・・・・。
























で、ここから大事なお知らせ。むしろこれが今日の更新のメイン。







えっとね、明日から2泊3日で塾の勉強合宿行ってきます。
本当に勉強オンリーですよ。不要物一切禁止で夜1時まで勉強漬け。


こんなにやっても意味ないがな・・・・。






ってことでその間の更新が停止します。
木、金曜日に合宿先に泊まって土曜日帰宅、で翌日の日曜日はコミケ行くんですよ。



















俺に死ねと。












勉強合宿だけでも死にかねないのに帰宅してから就寝、次の日の朝早くから起きて戦地東京へ。
コミケは健常者が行ってもあまりの疲労で倒れるくらいつらいらしいです。
























完全に俺\(^o^)/オワタ














まぁ頑張ってきますわ。月曜日は丸々死んでるかな。




それでは。














( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-08-15 20:43 | 趣味 | Comments(4)
時間NEEEEEEEEE!!!からタイトル玉砕。
そういえば言い忘れてたけど、11日にみのりんの重大発表行われましたね。
どうやら10月にアルバムリリース、11月にライブ、そして年末にはDVDを発売だとか。


なんていうか・・・すげぇみのりんらしいww
史上最大の重大発表っていいながらコレですもんね。これだからみのりんはかわい(規制



詳細は10月24日にアルバム「Contact」をリリースして、11月に原宿・アストロホールでのライブ開催、年末はミュージッククリップ集となるDVDをリリース。
アルバムに含まれる曲として「詩人の歌」のPVも流されたそうです。




アルバムは検討しようかなぁ。




どうもprsです。


9位転落中。引き続きクリックお願いします○| ̄|_












もってけ!のリミックスがオリコン週間ランキングで3位になりましたね。
えーっとね、ぶっちゃけこんなに高いとは思ってなかった。

5位くらいかなぁ、程度しか考えてなかったですわwww



やっぱり3万枚売り上げてこの記録を出したには、ニコニコも結構な影響を出してると思いますね。
プレビュー数ヤバいし。やっぱりここは個人的に祭みっくすを(ry

というか原曲の半分の売り上げで3位なんですねー。
つまり、原曲がこの週に出てたらオリコン1位なわけで。ドンダケー



ちなみに自分今毎日聴いてます。グラセフやってる時も宿題やってる時も。
というかオリコンで採り上げられてて吹いたwwwww
















昨日はもえたんとらき☆すたを鑑賞。


もえたんの6話は放送禁止。だから総集編流れてました。

まぁ、コレはネットに書いてあったから知ってたんですけどねぇ。
声優さんの収録も終わってたのに何があったんだか。総集編面白かったからいいけど。


というか小野坂さん、それだと完全に変態ですぜw






らき☆すたは相変わらずのパロディ量ですねぇ。ジョジョとかハガレンとか。
ガンダムネタは殆ど分かってしまったけどそんな俺はガンダム見たこと無い件。

いきなり始まるやいなやつかさが問題発言するし。初めて見る友達がいたのに。




完全に\(^o^)/オワタ




らっきーちゃんねるは白石富士山(樹海)フラグ。超地元ですけど。
来るなら是非来て下さい( ^ω^)

というか高野山に城ヶ島って完全にED収録現場じゃねーかw



批判たくさんの白石ED。いいぞ、もっとやれ。
にしても座ってた女性2人が声優かなぁ、とか思ってよく見たけど分からんかった。無念。



















時間がないからここまでっ!











■戯言

明日韓国人が2ch潰すって。



コリア困った/(^o^)\


なんか以前もやって、7つくらいの板落としたみたいです。すぐ復旧したけど。
微妙に楽しみです。どれだけF5頑張ってくれるのか。








( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-08-14 20:13 | 趣味 | Comments(3)
星がキレイだ 明日も晴れるさ
10月に発売するらき☆すたED集の白石さんのCDが、白石みのるの男のララバイってタイトルに決まったみたいで。
コンプティークに書いてあったから何かと思ったらコレかw


でね、決めたけどコレ買うわ。
かおりんのテーマで即決。さらに京アニ×ランティスなら何かをしてくれるはずだ!

ってことで買います。金無いのに。







お久しぶりです。prsです。
タイトルはハヤテのごとく!より川田まみでGet my way!。
テンポの速い曲が好きな俺にとっては神曲。
にしても川田まみさんに任せすぎですよ!畑先生!


9位に落ちたwww  上昇目指してクリックお願いします○| ̄|_ OTL orz
















とうわけでただいま!プロセッサですよ!
まぁただいまって言ってもたったの2日?放置ですか。
これだから更新癖がつくと怖いな・・・・。


何で更新できなかったかと言いますとね、純粋に宿題やってました。
丸2日PCに触れなかったなんて天変地異の手前ですよ。怖い怖い。

まぁそれでも今進行状況は65%くらいです。
それでも!俺はお盆中に終わらせる!









にしても3日分の情報を見て回るのに3時間て・・・いくつ記事見てんだよ・・・。




















一昨日はハリポタ見てきました。俺の中では昨日の出来事だけど。
なんていうか・・・相変わらずスゴかった。(


というか洋画系に無駄にキスシーンが多いのは何でなんだぜ?
昔は気恥ずかしかったけど最近慣れました。2次元の影響かもしれない。




まぁ2つを三行でまとめると



○双子
 シリウス
 ダンブルドア

●魔法庁
 アンブリッジ
 日刊予言者新聞




この2つに限ります。見た人なら分かるだろう!
ネタバレはしたくないんでこれ以上は書きません。ええ。







というかね、見た映画館のエレベーター乗ったんですよ。エレベーター。
そしたら壁に張り紙があったのね。























b0095489_22175625.jpg

どう見てもらき☆すたです。本当にありがとうございました。



ちなみにパピは映画館の名前にちなんでます。
スタだけならまだしも4文字+星は明らかに狙っているだろと。楽しいからいいけど。
それにしても兄と凄い勢いで撮ったからブレまくったんだぜ!(




あとはトランスフォーマーとオーシャンズ13が見てぇ・・・。





















話変わってらき☆すたのキャラソンのジャケットが公開されましたね。

とりあえず載せます。












b0095489_22214427.jpg






b0095489_2222989.jpg






b0095489_22222272.jpg






b0095489_22223362.jpg









何だろう、このわざとらしい手抜き感は。
でもコレだけとは思えないんだが・・・やっぱりこれだけかなぁ。キラキラ光ってたりしないのか。

全て同じポーズってことは予め情報が出てたから知ってたけどまさかのハレ晴レ。


えーっとね、やっぱり流石にここまで露骨になってるとなんかアレですわ。(何
コレだったらハルヒのやつのほうが良かった。まぁ別にいいんだけど!




個人的には金が無いんでとりあえずこなただけ買うつもりです。白石CDとかもあるしね。
最近のキャラソンは地雷ばっかだけどこれはどうなるんだろ。












■戯言

なんか平野綾さんと谷山紀章の熱愛発覚!?みたいな情報が氾濫してますね。
とりあえず詳しくはコッチへ。


まぁ感想といえばなんでもいいや。みたいな。
確かに好きな声優さんだけどどうせ手なんか届かないからな!

にしてもまだソースが全く無いから不明。
目撃情報、関さんが本当にラジオで言ったのか、付き合ってるのは事実なのか、等。


まぁまったりと続報でも待ってましょうか。




というかどうでもいいと感じてるのにだるい・・・・のは・・・・・・な・・・・・・・・ぜ・・・・。





( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-08-13 22:37 | 趣味 | Comments(2)