m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis


<   2007年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧
ネギま!実写\(^o^)/の可能性
更新しないとか散々言っておきながら更新してます。ハイ。
だってゴニョゴニョ戯言ばっか書いててもいいんだよね!特別ネタが無いし!



ってわけでまた小言。












・もえたん

気付いたら見てた。2話と3話見てないけどな!


何ていうか・・・やっぱ面白いなぁと。(アニメ的な意味で
元々自分はアニメあんま見ないんですけどね、何故かコレは1話を生で見たわけで。
でまぁその後見逃してニコニコで見ることもしなかったんだけど昨日急に見ようかなぁと思って。

多分もえたんが好きなんじゃなくてアニメが好きなんだろうと脳内変換。










あ、キャラだったらすみが好きです。(ロリコン的な意味で

何故こんなにも無駄にエロいのか小一時間(ry


というかいんくは変身したほうが可愛いだろ・・・常考。
何ていうか・・・髪の色とか。(







というかキャスト見てたらかーくんの声が檜山さんで盛大に吹いたwwww勇者王wwww






あ、あとありすはいらない子。うん。








・らき☆すた
もう今回は眠くて挫折しようかと思ったけどエース読んでたら時間になってた。
ミラクル。



本編は一番気になったのがやっぱり後半のアニメオリジナルの部分ですね。柊家の。
個人的にあんな感じの展開好きなんで一人で発狂。何というキモヲタ。


最終的には円満に終わったけど、あれで俺の嫁こと次女・柊まつりが敵を増やした気がしてならない。
かがみファン多いし。なんか最初のほう性格悪そうなふいんき(何故か変換ry)だったし。


EDの白石にはMAD臭がしたけど不覚にも吹いたwwwww何もかも曖昧wwww
しかも他の中の人まで出演。白石必死。
やっぱEDCD買おうかな。

実写版「魔法先生ネギま!」のキャストについての噂
[PR]
by sagittalucis | 2007-07-31 13:57 | 趣味
PCよりもGCがやりたくなる今日この頃'A`)
毎回全く見ない選挙速報を何故か食い入るように見てた俺\(^o^)/

民主圧勝で自民涙目wwwww
まぁ当然って言えば当然なんですけどね・・・党首がニコニコに来てるぐらいだからなぁ。


というか何で丸川と横峯パパが当選してんだよ・・・・。適当すぎないか。
横峯パパだったら明らかに丸山弁護士のほうがいいだろ。常考。





どうもprsです。



8位。引き続きクリックお願いします○| ̄|_





今日の朝は雷雨がひどかったですよ。なんかもうビッグバン。
雷が10秒ごとにどこかで爆発してる音してました。地球ヤバい。

朝9時なのに暗すぎて夜状態だし窓みたら雨が水平に降ってるし。
それなのに今なんでこんなに収まってんだ。不思議。














今日は時間が無いんで小言で。















○兄が激奏買ってきた
これはありがたい。無料で安心して見れますね( ^ω^)
といってもまだ見てないから一足早くニコニコで少し見てきた罠。


つーか古泉のやつが一番面白いwwwwwテラホストwwww
なんだこの癖になるダンスは・・・サウンドアラウンドの再来?(黙

今にも振り付けを覚えそうな俺ガイル。






●<マッガーレ!













b0095489_14575250.jpg

昨日の反響が大きかった抱き枕カバーの他にも色々買ってた俺。
コンプH'sにコンプエースにエースにNHK。金ヤバい。


というかね、エース。
今月号はハルヒの小型扇風機が付いてきたんですよ。

個人的には先月のエヴァ扇子があまりにもひどかったから期待してなかったんだけどね。
結構出来がいい件。








b0095489_1534791.jpg

これが見た目。赤いストラップみたいのが付いてます。
上のHが書いてあるところがフタになっていて、外すと正体を表します。










b0095489_1551154.jpg

ちなみに裏面。電池入れるところにしっかり涼宮ハルヒの憂鬱って書いてあります。


大きさこそ小さいものの、結構風が強いことにびっくり。
パッと見プロペラ(?)が小さいけどそれでも十分。




エヴァの扇子のショボさはこれに続けるための孔明の罠だったのか!







■戯言
絶望先生のOPがかなり電波で困る。ぶれぶれぶれぶれぶれまくり。
にしても何だこの無駄にエロいOPwwwwww

ネギま!?の時は作画崩壊が酷かったけどこれは凄い。力入れすぎ。(いい意味で
やっぱりあの時はひだまりも同時進行だったから酷かったのかなぁ・・・・。


あ、あと夏休みは2日に1回程度の更新を目安にします。
なんていうか・・・俺の自由のためにも。

でもまぁ今日みたいに気分次第で更新しますけどねw







( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-07-30 15:12 | 趣味
どんな未来が僕らを試したって きっと
今回のらっきー☆ちゃんねるで8/8発売のもってけ!リミックスの一つが流れてました。

流れてたのはMOSAIC.WAVの柏森さんのVer.だったんですけどね、結構好きだわコレ。
意味が分からん感じがちょうどいいのですよ。



実際に聴いてみる。(ニコニコ)





このら!き!す!た!には驚いた。編集上手いですなぁ・・・
欲しいと思ったけど兄が買うみたいだからそれに頼ることにしました( ^ω^)






どうもprsです。
タイトルはアニメ ゼロの使い魔~双月の騎士~よりICHIKOでI SAY YES。
今期の中で2番目くらいに好きな曲です。でも一番がもえたんな罠。


8位転落で俺涙目wwwww  クリックお願いします○| ̄|_














何か極楽とんぼの山本が9月あたりに復帰するらしいですよ。
まぁまだ「らしい」程度なんですけど。


どうやら出演するらしい番組はあのめちゃイケ。
まあ詳細はコチラへどうぞ。




個人的には山本は結構好きなんで復帰してほしいんですけどねぇ・・・。
というかその相手が17歳不起訴っていうのがひっかかるんですよね。

いくら超絶ロリコンな山本でも手は出さないと思うし、普通なら起訴するだろ。
個人的には絶対騙されたんだと思いますね。
というか思いたい。


























先日家のポストに一つの郵便物が入ってたのを兄が持ってきました。
どうやら俺名義でよく分からん物だそうで。



まず見てみると・・・














b0095489_21311735.jpg

学研か・・・と思ったらまさかのアニメディア編集部。
これはビックリだぜ。












そして中を見てみると・・・・・



































b0095489_21324979.jpg

うわああああああああああ!!!!!!11










えー、ハイ。これ何か分かりますか?

























スミマセン、抱き枕カバーです。





















完全に俺\(^o^)/オワタ








なんていうかここまでやっちゃうと・・・完全に俺終了ですね。





むしろ始まったか。







だってね!結構前にアニメディア見てたら応募があって、値段が1500円程度だったんですのよ。

アニメイトとかで売ってるのを見ると、枕が付いてるとしても5000円越えとかが当たり前だもんで。
で、何か枕のほうは親が買ってくれるみたいなんでとっても安上がり☆







・・・といってもこれを布団に置いておくのもどうかなぁ・・・ってね。
流石に抵抗がありますわ。買っておきながら。

というかね、デカい。
写真の倍はあるんで半分に折った状態で撮影ですよ。周りに変なの写ってるけど。

今は保存するか枕にするか、他にも案があるかで検討中・・・。











■戯言

今日は久しぶりに某クウネル(元▼∀▼K))と友人1人でボウリング行ってきました。
なんかもう久しぶりすぎる。



結果。


俺は90くらいでした/(^o^)\



その友人が110くらいで1位。ブッチ切りでクウネル最下位。
そして2ゲーム目やったら俺薬指痛めて最下位涙目wwwwwww





というか、

朝食:抜き

昼飯:すき屋(友人)

夕飯:すき屋(家族)



は流石にキツいんだぜ。





( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-07-29 21:53 | 趣味
何かですね、親の無駄なPC禁止令で全然更新が出来ない。
というか、ネタも無い。


午前or午後しかPC不可(2~3時間程度)×週に3回はキツい。
更に宿題少しでもやってからじゃなきゃ触れなく、宿題終わったらもうすぐに塾。














俺\(^o^)/オワタ











というわけで今も隠れてやっている身なんで、まともな更新は出来ません。全く・・・・












えーっとToLOVEるアニメ化だっけ?来年4月からスタート?
・・・まぁ、妥当っていえば妥当かな?
でもテレ東だったら規制かかりまくりで漫画とはかけ離れちゃいますね。というか別物。

あまりストーリー性が無い(読んでた当時)あの漫画からエロ抜いたら一体何がn(ry



友人にかなり好きな奴がいるもんでそいつが発狂しそうで困る。別に困らないけど。
というか昨日PC放置してたら先にクウネルに書かれてて\(^o^)/


俺のように微妙に情報も扱ってると、身近な所で先に書かれると微妙な心境になるんです。
言語化すると情報に齟齬が発生するから説明できない!(←結論












そういえばフジでらき☆すたの聖地巡回現象が報道されましたね。

率直な感想はイタタタタタタt(TV局的な意味で)ですね。どこまでネタ無いんだと。
最初にいきなりアニメヲタクとか言うもんで、ボコボコに叩かれると思いきやマナーが良いとか肯定的で吹いたwwwww




こういう件に対して自分の意見ですけどね、一体何がいけないんだと。
バカ騒ぎする不良でも無い消極的なヲタ達が細々と写真を撮ってるだけで何故叩かれるのだろうか、ですね。

神社や市民がとても迷惑している、との一点張りで毎回叩かれますが、どこに根拠があるんだ。
実際に神主さんや市役所に電話して聞いて、異様だと思ったり迷惑をかけている人は全くいないとの連絡も受けているのに。


まぁヲタクはキモいとしか一般人に見られないだろうので変だと思う人がいるのも確かでしょうけど、
実際神社も有名になってるし、きっちり絵馬まで購入してるのだからいいじゃないかと。
※ちなみに絵馬は願い事だけでなく参拝記念で書く物なので変ではないです><




これが所謂キモヲタの見解です。
つまり叩いてる人はまず根拠はあげろ、ってことですね。

騒動まとめページ








■戯言

PSO(ファンタシースターオンライン)が面白い。もうとてつもなく。
これはGCのゲームで、皆でできるアクションRPGって感じですね。

前に兄が買って100時間くらいやった後に他のゲームに移って放置してたんですが、
最近やってみたらとてつもなく面白い。
何故か4キャラ中♀が多い俺キメェ。


というわけで俺の毎日は宿題(+塾)+PC+PSO(あわよくばマリオストーリー)という風に成り立ちそうです。
というか実際なりかけてます。



これで毎日がエブリデイだぜ\(^o^)/(






( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-07-28 12:12 | 趣味
マジカルチェンジで ABCDEFG
8/8オンエアの世界バリバリバリューに赤松夫妻が出演するみたいですね。
今更感が漂ってるけど気にしない。



どうやら人気漫画家特集として出るみたいです。他の方も出るみたいだから10~20分くらいの出演が妥当でしょうか。


とりあえず嫁の赤松佳音さんは全く出る必要ないだろ。(←
でもコスプレしてまで出るってことは何かしら話に関係があるのか・・・。

まぁ録画しておこう。ウン。




どうもprsです。
タイトルはもえたんよりいんく&すみ&アリスで魔法少女マジカルたん!
今期の中で確実に一番の電波。そんな俺も洗脳されました。
というわけで頭の中だけでなく実際に無限ループ中。


7位健在!引き続きクリックお願いします○| ̄|_








昨日は某クウネル宅に泊まりに行ってました。知ってる人は知っている。
にしてもゲームキューブ本体を俺持参ってキツすぎる。

さらに道のりが全部上り坂だしな!



とりあえず他にも居たメンバー合わせて4人でのエアライドの盛り上がり方は異常。
シティトライアルの面白さといったら無いわ。




しかもやりすぎて朝4時に就寝→7時起床でまたエアライド散々やった後帰ってきて今更新してます。


























眠い。
















そういえば7/25に東京で実写ネギま!の撮影が行われたみたいです。


撮影した場所はなんと、創価大学。





















\(^o^)/












詳しいことはコチラの記事に書かれてます。






b0095489_19372356.jpg

これは実際の創価大学での写真です。

何やらMAHORAと書かれてるけどやっぱり通学用のバス・・・かなぁ。
バスにしては全形がよく分からない。俺だけ?



実際ドラマの出来はどうなるんでしょ。
今更になってちょっと期待してる自分もいます。裏切り者。







そういえばドラマ繋がりで、源しずな先生役は及川奈央さんでほぼ確定みたいです。
相変わらず知らんがな。


どうやら先生役の衣装合わせをして、その衣装がメガネでスーツの衣装だったみたいです。

と、なるともうこれは確実でしょう。



あとはタカミチとネギ先生が気になるんだけど・・・誰だろ?












■戯言

相変わらずネタ無いです。


今日はさらにひどい!よく見ても見なくても空白だらけなのがまる分かり!
というわけでまた更新頻度の低下が発生するかもしれません><


そういえば月刊少年ライバルは来春創刊だって!
ネギま!?neoはかなり売れてるから打ち切りは多分無くて他雑誌へ移動だろうだって!

                                           by赤松先生




うーん・・・・。
宿題に手をつけなきゃそろそろヤバイかな。







( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-07-26 20:00 | 趣味
時間が無いからタイトル無しなんて言えないんだぜ!
昨日は帰ってきてかららき☆すたを生で視聴。2週連続。




なんていうかね、京アニやりすぎですよ。


恋のミクル伝説とか射手座の日ネタ(キョン・長門出演)まではまあまあ良かったんだけどもハレ晴レ踊ってるがな。

まあこれでハルヒ2期は京アニでほぼ確定なんでしょうけど、流石にここまで露骨にやられると正直つまらん。



でもまあ生でキョンや長門の声が聞けて嬉しくないわけではn(ry





というかEDの三十路岬とかこなたとパティのCDなんて買う人いるのかな?かな?
散々忌み嫌われてる白石CDより売れない気がしてならない。シングルだけど。







あと他に気になった点はみゆきさんの母の声にちょっと違和感を感じたこととひなたとひよりがゲーム版と声が違ってちょっと残念だったりこなたとハルヒのギャップに改めて驚いた後にかがみがキョンネタを使ってなお驚いた。というかアニメ店長はネタ切れ感があるけどこっちはこっちで手が込んでるし別に構わないのはどうなんだろう。というか杉田店員をもっと出してください。準レギュラーで。あとどうしてもみなみとゆたかの声はあってないと思うんだけど最近はゆたかに慣れてきたんだ。その点ではみさおとあやのは個人的には合っていると思うんだが皆はどうなんだろう。あと最近はらっきーちゃんねるの質の低下がどうも著しい気がしてならn(ry






どうもprsです。



7位に残ってます。是非1クリックお願いします○| ̄|_










10月に平野綾さんのCDが発売すると前に言ったんですが、どうやら3ヶ月連続リリースらしいです。




これなんてアイぽん?





というわけで10月、11月、12月と続けて発売ー。
個人的には楽しみだったり。





そういえばCD関連で9/5に一気にキャラソンが4枚発売するらき☆すたですが、9/26にまたキャラソンが4枚でるそうです。
キャラはゆたか、みなみ、ひより、パティ。

もうどこまでCDで儲けたいんですかね。
個人的にキャラソンは予測してたから許容範囲なものの、これだけの間だと買えん。


やっぱりこういう時はニコニコだぜ!
というかこの中だと聴きたいのは個人的にみなみで、茅原さんの歌声を聴ければそれでいい。














というわけで、昨日は東京にいましてですね。結構疲れました。
もう面倒なのでとりあえず箇条書きで全て出来事放出。





○7時起床で30分後には出発は俺にはきついよ。助けて。
○行きの車でクロガネヤを見つけて俺発狂
○2時間で到着。なんだここ田舎だな。
○兄の行った専門学校デカ杉。
○アキバ向かう。
○その道中で創価国際友好会館とか自重。
○昼飯のカレー屋がアキバ海岸とか思い切ったな。
○メイト行ったら何も買わないつもりだったのにポリフォニカメイト限定版あって即買い。
○とらのあなで東方異常発生中。でも同人ばかりで本家見あたらナス。
○とらのあなふらついてたら俺の好きな東方曲流れ出して俺発狂(2回目
○スーパーポテト(レトロゲーム屋台)で16ビットに熱中
○スーパーポテトのゲーセン等身大スネークフィギュア自重。
○ヨドバシカメラで1GBのPSPメモリースティックを買ってもらった(テスト的な意味で
○帰りにラーメン博物館行ったら1時間で店から出るってこれなんてエヴァの別荘。








こんな感じ。分かりやすいような分かりにくいような。
ちなみにこの書き方は最初から考えてたので時間の問題じゃあないですよっと。念のため。

とりあえずPSPのメモリー買ってもらえたんで動画とかmp3とか入れまくります\(^o^)/








まだケーブル持って無いけどな!









それでは今日はこの辺で。
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-07-24 20:05 | 趣味
都by携帯
えーはい。どうも。


何か今兄の関係でいきなり東京にいます。
(タグ使えてるか少し心配
休みなのに学校と同じ7時起きは俺にはつらい・・・昨日暑くて寝たの2時すぎだし。


で、今からまた秋葉行きそうです。金ないのに。
これでまた行ったら7~8回目ですかね。こんなにさらっと行く所かよ。






まあ詳しいことはまた今度書くと思います。覚えてたら。

それでは。
[PR]
by sagittalucis | 2007-07-23 13:34
勘違いしちゃっていいですか?
発売予定のテイルズシリーズが4タイトル公開されましたね。

ソース ファミ通







○テイルズ オブ イノセンス
NDS、2007年冬発売予定


○テイルズ オブ シンフォニア -ラタトスクの騎士-(仮題)
Wii、2008年春発売予定


○テイルズ オブ デスティニー ディレクターズカット
PS2、2008年初頭発売予定


○テイルズ オブ リバース
PSP、2008年初頭販売予定。








とりあえずまず最初に思ったこと。

テンペストで失敗しておいてまだDSで出すか。


テンペストは多分テイルズ作品で一番叩かれたんじゃないか。やったことないけど。
前なんて某大型店で新品が1000円で売ってたし\(^o^)/


あとシンフォニアは名前が同じだけど作品的に繋がってるのかなぁと。GCで最初でたやつ。

家の兄弟揃ってテイルズ好きで大体持ってるんですよ。
俺がまともにやったのはファンタジアとシンフォとエターニア程度だけどね!

で、俺の中でもシンフォは面白かったし、ほぼ全作やった兄の評価も高い。
なのでこの中だと一番期待してます。というか新タイトルは2つしかないけど。








どうもprs@PCやりすぎて腰痛いです。
なんぞこれ。かなり腰痛い。でもブログ更新するうからPCやめられない。だれか助けて。

タイトルは姫様ご用心より新谷良子でCANDY☆POP☆SWEET☆HEART。
NHKラジオのアニソン三昧で初めて知りました。テンポ速くて聴きやすいです。
なんか曲だけアニメらしい・・・。


7位転落\(^o^)/ 何かスゴい新鋭が現れました。軽くヤバい。








今日は何故かいつもより早く8時30分くらいに起床。
ゴロゴロした後、居間に行って一人で鬼太郎見てました。

今更ながら間違いなく鬼太郎はバーロー本人。そして猫娘がらきすたのあきら。
というかED見てたらぬらりひょんの声が青野武さんとか大物で吹いた。



というか猫娘に萌えるのは必然だと思うんだ。
今度からまた早く起きたら見ようかな・・・。





あ、ハヤテの感想はお休みです/(^o^)\
来週はアニメオリジナルみたいですね。超水着シーンが予測されますなぁ。
オリジナルキャラっぽい執事の声は若本さんか?












昨日は遊びに行くことを断念してまで時をかける少女見てました。
でも最初の20分くらいサッカー見てたせいで見損ねたけど。うん。



とりあえずね、物凄く面白かった。


これは確かハルヒと同じ時期に、ハルヒよりも賞などで評価が高かったから知ってたんですね。
で、当時は名前も聞いたことなかったからハルヒより評価高いなんてありえんとか一人で思い込んでたわけですよ。厨乙。

それでもって最近漫画とか小説買おうかなぁとか思ってた矢先に、昨日放送されたと。
漫画売れちゃったんだろうなぁ・・・・1冊しかなかったし。



もう千昭のかっこよさは異常。千昭ヤバい。最初はボケ要員だと思ってたのに。
そして空気読まずに真琴は俺の嫁。


そういえば作品でも出てきた「Time waits for no one.」の意味って時間は誰も待たないでいいんですかね?

最初全然分からなくて兄と話してたんだけど、結局時間を待つ時間はないとかで満足しちゃって。







( ゚Д゚)ハァ?








今ウィキで調べてきたら原作小説って40年前の作品なんだって。古っ!
そして今回の映画は原作小説から20年後を舞台にした続編だとか。

更に真琴にアドバイスを送っていて、最後まで謎だった魔女おばさんこと芳山和子はその原作の主人公で、同じような経験をしたとか。



そうだったのか・・・これで全て繋がったわ。というか知った途端に鳥肌立った。





早いうちに漫画とかも買ってこなきゃなー・・・





■戯言

最近の政見放送が壊れてる件。


最初名前と党名を聞いて吹きそうになるのを堪える。
動画が始まって顔を見た瞬間に笑みがこぼれる。
そして最初の行動を見た瞬間に腹筋ぶっこわれたwwwwwwwww

アクション自重wwwww真顔でやらないでくれwwwww腹がwwww



もしかして今の腰痛ってこれと関係あんのかな?







( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-07-22 18:45 | 趣味
空に浮かぶ十六夜月眺めて
以前発売されて、見事不味すぎるとの栄光を授かったFFのポーションまた発売されるみたいです。


なんかよく分かんないプロジェクトの第1弾だそうで、PSPソフト「CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII-」の発売日と同じ9/13に発売。

今回は完全限定生産77777セット、FF知らんからよく分からんけど変なの付いて3980円。(オイ






ちなみに自分は前回の激マズポーションの空ビンを未だに2本持ってます。ええ。
どうやったらあんなに不味く作れるのか小一時間(ry












b0095489_1947759.jpg

しかも今回容器が無駄にかっこいいから困る。
もっと安かったらネタのために買ったのになぁ・・・













どうもprsです。
タイトルは東方月燈籠よりIOSYSで月夜を隠さない程度の能力?。
かなりの電波です。でも東方やってないと分かんない。
ニコニコだとここで見れます。
( ゚∀゚)o彡°腋巫女!腋巫女!


5 位 復 活 ! 引き続きクリックお願いします○| ̄|_














さてさて現在も続いてるらき☆すたEDの実写白石ですが、CDの発売が決定してます。

参考スレ




通販HPのソースを貼ると運営から記事消されるんで貼れません><











ではまず第1声。2chで不評すぎwwwwwww



確かに1~2回なら良かったけども、アルバムとして発売ということはこれから全部白石さんになるんでしょうね。

自分は2回目の時にまだやるのかと一旦飽きたけど、3回目を見てむしろ開き直ってる感があったので受け入れちゃいました\(^o^)/






というか、慣れた。(←






発売は10/10のようで、タイトルは「らき☆すた」というか白石のCD(仮)。
(仮)がそのままだったら面白いのに。





ってことで個人的には別に歓迎です。こっちは見させてもらってる立場なんだし文句も無し。
というか白石さん可哀相じゃん!異論は認める!























さてまたCDの話で、今とあるCDの発売が注目されてます。
その名も「EXIT TRANCE PRESENTS CODE SPEED アニメトランス BEST」。


タイトルからも分かるようにアニソンのトランス集です。


まずは収録曲でも。












01 もってけ!セーラーふく
『らき☆すた』 より

02 ハレ晴レユカイ
『涼宮ハルヒの憂鬱』 より

03 創聖のアクエリオン
『創聖のアクエリオン』 より

04 God Knows…
『涼宮ハルヒの憂鬱』 より

05 Butter-fly
『デジモンアドベンチャー』 より

06 緋色の空
『灼眼のシャナ』 より

07 晴れてハレルヤ
『魔方陣グルグル』 より

08 ETERNAL BLAZE
『魔法少女リリカルなのはA's』 より

09 夢想歌
『うたわれるもの』 より

10 ゆずれない願い
『魔法騎士レイアース』 より

11 Re-Sublimity
『神無月の巫女』 より

12 ひぐらしのなく頃に
『ひぐらしのなく頃に』 より

13 最強○×計画
『すもももももも~地上最強のヨメ』 より

14 DANZEN!ふたりはプリキュア
『ふたりはプリキュア』 より

15 宇宙で恋は☆るるんルーン
『ギャラクシーエンジェる~ん』 より

16 プラチナ
『カードキャプターさくら』 より

17 Feeling Heart
『To Heart』 より

18 聖少女領域
『ローゼンメイデン トロイメント』 より

19 真っ赤な誓い
『武装錬金』 より

20 アンインストール
『ぼくらの』 より















選曲SUGEEEEEEEE!!!!111









というか明らかにVIPPER&ニコ厨がターゲットです。本当に(ry




しかし俺もVIPPERでありニコ厨であるという。救いようが無いという。
というか正直なところ、17のツーハー以外全部分かる。



にしても夢想歌やゆずれない願いまで入ってるのは驚いた。というより予測できない。
発売は8/17で2000円。アルバム類としては安い。


購入まではいかないけど、かなり期待してます。当日ニコニコで落とすけど。(死ね
公式はコチラへー。








■戯言

今秋BAMBOO BLADEがアニメ化って書こうと思ったらもう兄に書かれてた。それだけ。
というかまあ自分は兄に色々と聞いて、結構面白い剣道漫画ってことしか知らないんだけどね!




ちなみに明日で終業式です。土曜日出勤ってどんだけ。
夏休み1ヶ月以上あるのは嬉しいけど週に約24時間は塾とか勘弁!

最低でも週に5日で、大体5時間とか授業あるんだぜ・・・宿題もあるのに・・・







つまり受験生の自覚ゼロ\(^o^)/






( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-07-20 20:22 | 趣味
僕が描いた 未来へ続く道
前に軽くとりあげたコミックボンボン休刊騒動ですが、本格的に休刊が決まったそうです。

ソース 読売新聞


これを読むと11月が最後の発行になるようで。
そして変わりに月刊少年ライバルを創刊。今冬とも噂されてます。



ネーミングセンス\(^o^)/






と、なるとネギま!?neoはそっちに移るのか、はたまた連載が無くなるか・・・
でも何故か危機感を覚えない俺は異端。いや、neo好きですよ?


まぁ、なんとなーく作者の藤真先生のノリを見てれば大丈夫そうだな、と。






どうもprsです。
タイトルはToHeart2よりSuaraでトモシビ。
この歌で初めてSuaraさんを知りましたよ。ええ。
卒業式とかで流したら泣きそうな気がしてならない曲です。


6位!クリックお願いします○| ̄|_















今日は昨日言ったとおり、ネギま!19巻の限定版を取りに本屋へ。
確保って言っても、本屋に俺名義で置いといたから自分で取り行けよ^^ってことなんです。







調子のりました。スイマセン。







というわけで華麗に書店に向かって回転しながらレジへ。
レジにいる見覚えのない♂店員にあるか聞いたんですけどね。











ごめん、この店員ハズレだわ。





まず聞きにレジへ行くんですね。で、ありますか?って言うんですけど聞こえてない。
この場合の聞こえてないとは話は聞いてるんですけど内容が聞き取れてないってことです。ハイ。

で、大きめの声でありますか?って聞くとソイツが



「魔法先生ネギま!ですか?えーっと限定版は・・・」



とかデカい声でいいやがるから困る。雑誌売り場の少女Aにガン見される始末。
そして明らかにすぐ後ろにあるのに名前聞いてっから予約書みたいのあさり始めて、無いですねぇとか言い出して。

挙句の果てにネギま!?neoですか?とか言ってる。あるならよこせよ。

まあ後ろに見えてたんで指さしてアレですって指示して購入と。無駄に疲れました。





家に帰って開封。ブックカバーが確かにいい感じのデザインでした。普通に使えそう。

まあ使わないけどね!




で、箱をガサガサあさってたらネオパクが3枚出てきたんですね。
これは付いてくることを知らなかったんで見てみたわけですが



























朝倉さんがいらっしゃる。


























うほおおおおい!!!しかもアーマー!!ちょwwwwこれはwwwww(自主規制

嫁が付いてきたことでキモヲタ歓喜。嬉しすぎて他2枚は忘れた。
愛は通じるもんだなぁ・・・・うん。










ってことでハイ、19巻が一般に発売されてすでに多くの情報が回ってると思いますがね、
第3期アニメフラグですよ。



前の赤松先生の日記に加えて、19巻にも気になる記述が。










b0095489_19255944.jpg

まずは赤松先生の挨拶。
そしてさらなる大ニュースも…?!と書かれてます。
とりあえずこれでドラマ以外の何かをやることは確定。






b0095489_19272412.jpg

そしてカバー下の表紙でのエヴァ様。
アスナの「いよいよドラマ化です」のセリフに対してアレもやるぞ、と答えてるのでアニメか映画かはたまたOVAか・・・。







b0095489_1928439.jpg

最後はカバー下の裏表紙、夏美の説明の下の記述。
次の20巻で、またまた大発表があるかも?と書かれてます。

しかし間に合わないかも、と書かれてるわけですよ。
最近のネギま!は3ヶ月ぐらいのペースで単行本が出ています。
今から3ヶ月後は10月。ネギま!実写ドラマも始まったころでしょう。

そして前回の赤松先生の日記にはアニメとドラマは同時に製作できると触れています。


これらのことから考えて確実にこれは3期フラグでしょ!ビデオ買ってこなきゃ!



さてもしやるとしたら製作はどこの会社だろう。またシャフトとかかな?












■戯言



夢でハルヒMADを見たってどんだけ。

これは相当病んでるな・・・しかも今まで見たこと無いやつだから困る。

簡単に言えばアニメの孤島症候群(後編)でキョンとハルヒが落下したみたいに他のところから落ちて、キョンは平気だったけどハルヒは危なかったと。
で、キョンが何かをして映像が手術室に飛んで、ハルヒは無事だったけどキョンが存在しなくなってたと。



しかも無駄に感動作って何なんでしょ。是非ともこれをもう1度映像で見たいくらい。






それはそうと最近自分の性格っていうか書き方が変わってきてる気がしてならない。
リアルだといつもこんな感じだし、出来ればいつもこういう風に更新したいんですけどね。








( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-07-18 19:40 | 趣味