m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis


<   2007年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧
闇で逢いましょう
実写ドラマ化へと裏で動いてるネギま!ですが放送は今秋らしいですね。


b0095489_1552076.jpg


※ソース マガメガ



秋ってことは10月かなぁ・・・。思ったより早い感じですね。
というわけで来週(7/4)発売のマガジンに実写キャスト31人が載るそうで。

赤松先生の日記によるとこの発表時はエヴァは金髪ではなく、茶々丸は耳のパーツが無いそうです。
逆に言うと放送時にはエヴァは金髪で茶々丸は耳パーツを付けているそうです。


他にも制服は着ているが見た目はまだ変わっていないとか。髪形を意識してる人もチラホラいるみたいですけどね。
あと主要キャラは違う服装でグラビアもあるとか。赤松先生は本屋がお気に入りのようで。
ゴメン、ぶっちゃけこれはいらんわ。


ネギ、高畑先生、しずな先生のキャストはまだ表記なし。生徒はキャスト名、年齢も載っているそうです。



この号だけ買ってくるか・・・。





どうもprsです。
タイトルは怪物王女より美郷あきでBLOOD QUEEN。
怪物王女の漫画が面白いので聴いてます。アニメは見てないけど。
美郷さんの名前って最近よく聞くなぁ・・・


5位。引き続きクリックお願いします○| ̄|_










昨日は家族そろってMステを見ていたんですね。
なんやらスペシャルで、2007年上半期シングル売り上げランキングをやってたんですよ。


きちゃいましたよ。もってけ!が。


50位からやっていて、もってけ!セーラーふくは29位でした。
約6ヶ月分のランキングで発売1ヶ月で入るってどんだけ~。


にしてもいつ見てもMステでの動画は比率がおかしいよなぁと。



動画(ニコニコ動画)









というわけで今日は小情報のみの更新です。










PSPのゲーム発売が決まったハルヒですが、なんとPS2、Wiiでもゲームが発売するみたいです。


PS2のほうはタイトルが「涼宮ハルヒの戸惑」。
内容はSOS団がゲームの中でゲームを製作する(紛らわしい)みたいですね。
とりあえず主人公はキョン視点のようで。これは少し安心。

そしてね、ゲーム内でのハルヒの姿でフィギュアがもう彩色されてるみたいです。
つまり限定版出す気満々なんでしょうね・・・。


発売日は2008年1月を予定。
PS2版の詳細はコチラへ。



Wiiのほうはまだ全くもって不明。
発売はするようですが、発売時期、内容などは全くもって不明。



PSPのほうは2007年年内の発売を予定。



ゲーム化のソースはコチラです。













次の情報です。

前に9月5日にこなたのキャラソンが発売すると言いましたが、
どうやら9月5日に主要4キャラ(こなた、かがみ、つかさ、みゆき)のキャラソンが同時発売するようです。

詳細はアマゾンなどへ。




4枚同時て・・・・そういえばハルヒの時も主要3人は同時だったっけ・・・。
多分金がありません。買うとしても誰か1人とかになっちゃいそうです。

内容は書き下ろしジャケット&新曲2曲収録。
ジャケットは「全キャラが同じポーズを取る」とのことです。ハルヒみたいなってことかな。



折角もってけ!もまだ買ってないしらっきーちゃんねるOPも微妙だから金が浮いてEDのCD買えると思ったのに・・・。

管理人の財政難はまだまだ続くみたいですね。







そして最後に。

9月1日に公開される「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」の主題歌を宇多田ヒカルが歌うみたいです。

何考えてんだよ・・・それなら高橋洋子さんとかだろ・・・常考。

曲名はBeautiful World。シングルは8月29日に発売するみたいです。
まあ評価は聴いてみてからにするか・・・。


そういえば散々言ってたKOTOKOさんのハヤテのごとく!を今更気に入ってきた俺ガイル。







それでは今日はこの辺で。
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-06-30 15:32 | 趣味 | Comments(7)
超高らかに叫べ 大輔だと
昨日買ったエースを読んでたら8月に発売するもってけ!セーラーふくのリミックス版のジャケットが載ってたんで紹介。























b0095489_19382180.jpg









無駄にかっこいいなオイ。
そして何故かセンスパというか多分ネギま!?のOPを思い出した俺ガイル。
なんというクオリティ・・・。


それにしてもこのジャケットだけで購入を検討してしまった。どうしましょうコレ。






とりあえずみwikiさん涙目wwwww



そういえばこなたのキャラソンが9月5日に発売するみたいですよ。
ソースとしては不鮮明ですが情報元はコチラ。





どうもprsです。
タイトルはアルバムひねもすより小野大輔でだいすき。
もう今日一日中電波で困ること困ること。1日で合計再生回数50回ってどんだけ。
昨日も載せたけど歌はコチラへー。
作詞が小野大輔さん本人って何を考えてるんだろ・・・いい意味で。


5位健在。順位UP目指してクリックお願いします○| ̄|_








今日は学校で水泳やらされました。
何を隠そうこの管理人かなりのカナヅチです。前も言ったけれども。
というわけで今日一日中鬱々状態だったわけなんですが


何か一時間フリーになりました。


どうやらプールが汚くて更に綺麗にするために塩素がとてつもなく入っているからまともに泳ぐと目が危ないからだとか。

更に更に排水溝から出る水に細かいゴミが含まれてて底に沈んでるからむしろ思いっきり暴れろとのこと。



・・・・気が晴れねェ・・・。





まあそんなわけだったんで思いっきり遊んでました。なんて奴だろう俺。
でもまあその後の授業で顔の鼻以外(目とか喉とか耳とか頭とかetc...)痛くて死んでたんですけどね!












はい。話は変わりまして
昨日ハルヒの4巻も読んでた時に中にチラシが入ってたんですよね。
まあそれがらき☆すたの広告なんですがグッズ関係の雑誌スゴい出るんですねコレ。
あとコミックもちらほら。




とりあえず載っているのを全部掲載します。無駄に文字サイズとかも結構再現。












雑誌



6/26発売

コンプエース8月号
付録:携帯クリーナーストラップ<かがみ>
&これで踊れる!
アニメOP完全掲載「もってけ!ダンスポスター」






7/10発売

コンプティーク8月号
表紙:らき☆すた
付録:らき☆すた学習帳&
携帯デコレーションシール






7/26発売

コンプエース9月号
付録:らき☆すた別冊付録(100P予定)


コンプヒロインズVol.5
表紙:らき☆すた
付録:携帯クリーナーストラップ<あきら>






8/10発売

コンプティーク9月号
表紙:らき☆すた
付録:らき☆すた下敷き






8月中旬

増刊らき☆すた 夏のおきらく特集号
付録:らっきー☆ちゃんねるラジオCDがついちゃうかも・・・?






8/25発売

コンプエース10月号
付録:マスコットフィギュア<かがみ>



9/10発売

コンプティーク10月号
付録:マスコットフィギュア<こなた>



9/26発売

コンプヒロインズVol.6
付録:マスコットフィギュア<あきら>







コミック



8月発売予定

らき☆すたコミック公式ファンブック




9/10発売予定

らき☆すた5巻




9月発売予定

らき☆すたコミックアンソロジー







以上です。どれだけ俺から金を搾り取りたいんだと。
マスコットフィギュアは3誌連動企画らしいですよ。


というかね、このマスコットフィギュアはちょっと侮れない気がする。

人気が違うかもしれませんけど以前コンプティークにFateのイリヤの胸像が付いた時にですね、
自分はたまたま風邪で寝込んでて発売してから1週間くらいして買いにいったんですよ。


そうしたらいつもいらないぐらい積んであるコンプティークが1冊も無かった。

おかしいと思って他の本屋も3店ほど回ったんですが全く無いんですよ。



というわけでね、フィギュア類の付録は要チェックですよ!(黙






その他は意外と5巻の発売が早いなーと。
まあ今が最盛期だと思いますし時期的にはとてもいいと思います。

あ、ちなみに5巻発売日の9月10日、自分の誕生日ですからね。


これは運命ですよね?同時に下水道の日でもあるんですけど。


あとコミックアンソロジーはコンプエースで連載してるやつだと思われます。







それでは今日はこのへんで。
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-06-27 20:21 | 趣味 | Comments(4)
止まらない未来を目指して
前に3月くらいに取り上げたハルヒゲーム化ですが、本当に実現したみたいですね。
まあ更新出来なかったためかなり遅い情報ですが・・・。



公式サイト




PSPで発売して、ジャンルはアクションゲーム、つまり学園シミュレーションになりそうみたいです。

ちなみに発売元のバンダイナムコのキャラゲーはつまらないと定評があるそうです。






\(^o^)/






でもテイルズシリーズとか.hackとかもあるんでちょっとは期待してるんだけど・・・駄目かなぁ。
きっとまた限定版でも出て特典をバカスカ付けて高値で発売→すぐに完売の固定になりそうな悪寒。

とりあえず今囁かれている噂は限定版、ミニゲームの収録、PSPの通信を使ったオンラインバトルなどですかね。
とりあえずオンラインの射手座の日があったら買うと思いますよ。ええ。



今は金も無いし、発売日はまだ未定なのでまだ保留ってことにします。






あ、今思いついたんですが第2期の放送にあわせて発売とかどうなんでしょう?
何もせずに今更発売じゃ遅すぎるし、あの人気なら確実に2期もあるはずなんで・・・

いやまあ小言です。でも当たってたらこの発言思い出してくださいね( ^ω^)




どうもprsです。
タイトルは魔法騎士レイアースより田村直美でゆずれない願い。
親が知ってた。どうやら昔かなり売れた曲みたいです。


5位健在!! 引き続きクリックお願いします○| ̄|_























エキサイトよ、私は帰ってきた!! :(C)アナベル・ガトー


というわけでテストも終わり、無事に帰ってきました。これで今学期はテスト無し、と。
にしても数学がカオスで空白だらけ+腹痛でもうヤバかった。そう、腹が痛かった。







まあ健康でもできませんけどね。








自分なりに結構な問題を解いたつもりだったのに見たこともない問題を多数召喚されて死亡しましたと。
4点問題×5くらいあるとか嘘だッ!





というわけで今日から建前上の復帰となります。またよろしくお願いしますね。



















b0095489_19525613.jpg

テストも終わって気分一新、ということで本屋へ。一人で。
一人でアニメ雑誌とかそーいうの買いにいくとちょっと本屋に居辛いよね?よね?


ってわけでエース、コンプエース、ハルヒ4巻ときみにしか聞こえないを購入。











○エース
付録のエヴァ扇子のあまりの出来の悪さに吹いた。

もう本当に。これを目当てで買うつもりだった人はマジでオススメできません☆
まあ漫画目的で毎月買ってる俺は勝ち組^^

にしてもハルヒの漫画読んでたら40ページ程あって驚いたり。
・・・いつもこんなにあったかなぁ?
内容の方は原作にない体育祭の話みたいです。まだあんまり読めてないけど。










○コンプエース
これは初めて買いました。かがみのストラップ欲しさに。
これであとはかがみ様でコンプリートかな。
あともってけ!関係のでっかいポスター付いてきました。双子がメインってどんだけー。

・・・にしても結構面白いと言うか有名というかとりあえずそんな感じの漫画が多くて驚いたり。


つよきすはどう見ても椰子ルートです。本当にありがとうございました。

















○ハルヒ4巻

まだ読んでない。















○きみにしか聞こえない

まだ読んでn(ry



表紙のデザインがかっこよすぎて本屋で最初見つけられなかった。
実は白いカバーに白い字で書かれていないところが書かれているのです。女の人も。

この漫画はエースで始まって面白いと思ったらすぐに終わった作品です。
原作が乙一さんで元々短編のお話だったみたいで。映画もやりますね。

これは読んでて最終回で特に感動したんで勢いで買いました。というか普通に買いたいと思った。







あとはパズルの単行本(上)を書いたかったんですがあまりの本の多さ(厚さ)に断念。
まあ土曜日にメガマガとかザスニが発売するんでその時に一緒に買う予定です。




金が・・・・・







■戯言
頭痛い。多分調子に乗ってPCいじりすぎてたから。ただのバカですね。

にしてもコレ(ニコニコ)を見た時声をあげて笑ってしまった俺ガイル。


古泉何やってんだwwwwww弾幕自重してくれwwwww腹筋よじれるwwwww
普通の曲でここまで電波なのは初めてですよ。ええ。


DA☆I☆SU☆KE!




それでは。
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-06-26 20:19 | 趣味 | Comments(0)
あなたは今どこで何をしていますか?
朝鮮総連に約627億円の支払い命令が出ましたね。



実にGJ!今回ばかりは東京地裁を褒め称えましょう。
朝鮮とかもういらない子なんでね。核で脅して食料入手とかアホかと。

というかさぁ・・・TVで報道される前にこの情報知ってたのにうかうかしてたら大々的に報道されててさ・・・



そんな総連は

「この対応は我々を建物から追い出そうという強い意図を感じる。何故我々がいてはならんのだ。」

とか漏らしてます。本気で死ね。


もう早く借りた物を返さなくていい国に帰ってください^^
金払ってからね。

ちなみに朝鮮総連のHP。
完全に無くなってて思わず吹いたwww





どうもprs@やっぱり縮小更新です。
タイトルはひぐらしのなく頃に解より癒月でYOU。
歌詞がいいです。俗にいう神曲。
聴いてみたい人はコチラへ。暴力シーン注意かも。


5位!!! 次はトップ3目指してクリックお願いします○| ̄|_












先日YouTube日本語版がオープンされましたね。
この情報は結構前から公開されていて非難が多かったんで知っていましたが




思ってたより使いやすい。




ただ単に日本語になっただけですがかなり見やすい。

ちなみに従来のアカウントもそのまま使うことが出来ます。
まあ何気に自分も意味も無くアカウント登録してあるんだけどね!


これでニコニコ\(^o^)/の時の避難場所を確保。











話変わって。
ひぐらしのなく頃にで知られる竜騎士07さんの新作、うみねこのなく頃にの公式HPが公開されました。


まずはキャラ紹介へ行ってください。ひどすぎるだろうコレは。
何世紀のヨーロッパだよ・・・。


明らかにひぐらしの方がよかったと思いますけどね。というかなく頃にから離れられないのか。
キャラ名も何か色々とスゴいけどもう突っ込んだら負けな気が・・・






■戯言
今日の更新はいつになく質が低くてすみません。
やっぱり時間的な問題とネタ切れでかなり酷い事になってます。
情報はあってもうまく書けないから大変なんですよ。ハイ。
MOSAIC.WAVの新曲がアニメぽてまよの主題歌になってることとか。

とりあえずもうテストまで更新がないかもしれません。テストは確か月曜日くらいです。
ということでテスト中ランキングの順位キープお願いしますね( ^ω^)




( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-06-20 18:13 | 趣味 | Comments(3)
報告だけ
どうもprsです。



何やら自分は分からないんですがテストが近いみたいなんでPC禁止令発動されました。


/(^o^)\ナンテコッタイ




というわけで1週間くらい更新が止まると思います。建て前だと。
それでもテストまでに親の目を盗んで2回は更新すると思います。不規則ですけどね。







というわけで何卒ご理解くださいな。





ということで今日の更新はこれだけしか出来ません。
まあこれだけの更新で一つ言えることは新ニコニコ(RC)使いづらすぎる。







それでは。
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-06-18 19:32 | 趣味 | Comments(0)
無限大な夢のあとの 何もない世の中じゃ
まさかのアニメ化で色々と話題のさよなら絶望先生ですがOPが発表されてました。



タイトルは「人として軸がぶれている」
そして気になるアーティストは・・・


















大槻ケンヂ×声優陣。








これまた変なチョイスを・・・(もちろん褒め言葉



そして正式名称(?)は











大槻ケンヂfeaturing野中藍・井上麻里奈・小林ゆう・沢城みゆき・新谷良子


















SUGEEEEEEEE!!!!!!





どんな組み合わせですか。コレ。
アイぽんや画伯を筆頭に全員が知ってる声優さん!これは期待大。

大槻ケンヂさんは筋肉少女帯のボーカルであり、最近ではNHKにようこそ!のOP、踊る赤ちゃん人間を歌った方。
エヴァンゲリオンの綾波レイの原型を作ったとも言えるすごい人です。

シングルは8月22日発売のようです。早く聴きてぇ・・・


ソースはコチラ(公式HP)






どうもprsです。
タイトルはデジモンアドベンチャーより和田光司でButter-Fly。
もうこれは殿堂入りモノですね。一般人も知っている名曲。


6位に順位UP! クリックお願いします○| ̄|_








昨日は身内3人でカラオケ行ってました。
JAMの未来への咆哮から始まってサクラ大戦やらブラクラやらハヤテやらガオガイガーやら。
最後に至ってはもってけ!を2回歌ってました。末期末期。

あー喉痛い・・・・














さて限定版の内容がネオパク3枚と判明したネギま!?neo2巻ですが
新情報が入ってきました。



まあネオパクが何なのかということですが。
その3枚とは・・・・





「葉加瀬聡美 アーマー」 「鳴滝風香 スカ」 「鳴滝史伽 スカ」のようです。







これまた微妙な・・・。


個人的には思いっきり需要無し。ちょっと好きなキャラでもないし。
やっぱり本屋行って売ってたら買うだけにしておこうかなぁ。

詳しくはコチラへー。











さてまた塾で時間が無くなってきました。これはピンチ。
というわけで最後の情報を。


なんとらき☆すたのライトノベル発売が決定したようです。

らき☆すた公式HP らき☆ぺでぃあ



タイトルはらき☆すた殺人事件」。角川スニーカー文庫より。




あらすじは

とある日の放課後、こなた、かがみ、つかさ、みゆきさん、ゆたか、みなみ、ひよりの7人は
同人ショップ『タイガー・秋葉原1号店』にやってきていた。
そこで起きる殺人事件! 一体誰が、何のために!?

そんな中、こなたは、ふらー……っとした足取りで、物言わぬみなみの側へ歩み寄ったかと思うと。
被害者の腹部に置かれた何かを手に取って、くるりと、かがみの方を振り向いて言った。

「配布予定の中のレアカードだよ」
「今、気にするところがそれかっ!!!!」

ゆるゆると起きる連続殺人事件の真相とは!?
「ポケロリ」の竹井10日が書き下ろすオリジナル小説、いよいよ発売!





相変わらずよく分からんな・・・。
まあゆる~い感じの作品なんで誰かが死ぬってことはないでしょうね。
それにしても買わなくちゃなぁ。



発売は9月1日だそうです。結構遠い'A`)












それでは塾行ってきます!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-06-16 16:49 | 趣味 | Comments(0)
羽の色 白い言葉 純粋へと戻る
新作機動戦士ガンダムOOの4人のパイロット・機体が明らかになりましたね。

















b0095489_19384368.jpg








DASEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!


というかキャラが\(^o^)/
しかもガンダムエクシア(笑)が無限に近いエネルギーを持つとかどこの厨設定・・・。

なんか機体にここまで憧れも何も感じないってのは逆にスゴいのだろうか。
どこで道をm(ry


詳細はコチラへ。






どうもprsです。
タイトルはキディ・グレイド2 パイロットDVDより茅原実里で純白サンクチュアリィ。
茅原さんの歌は結構好きです。君がくれたあの日とか。


7位! クリックお願いします○| ̄|_













今日はネギパ!Vol.11とNewtypeを買いに本屋へ。
ついでにらき☆すたおきらくBOX予約してきました。こなたの。
たまたま財布見たら前に書いて入れたままの注文書が入っててかなり助かった。
締め切り明日だったし。


アニメディア買うの面倒だなぁ・・・。買わない方針で妥協しようかな。














さてネギま!19巻限定版の特典内容が公開されましたね。
その特典とは「いどのえにっき」防水仕様ブックカバーとネオパク3枚だそうで。


いどのえにっきであえてブックカバーとは。今までにない品ですね。
というかネオパク3枚って明らかに商品不足になってるだろ・・・。

この情報は先にDocomo専用のサイトに公開され、今は赤松先生の日記にも書いてあります。




そしてほぼ同時にネギま!?neo2巻限定版の特典も公開されました。
その内容とは・・・









ネオパク3枚。



( ^ω^)・・・・・。

これはもう明らかに商品のネタ切れって考えていいんですよね?
これじゃぁ店頭に売ってたら買うにしようかなぁ・・・。あまり需要ないし。


でも多分必死になって買うのが俺クオリティ。
まあもっと具体的な日付に近づかないと何も言えないですね。ハイ。

※ソース ブログ@藤真拓哉(ネギま!?neo作者)










■戯言
ハヤテのEDが近いうちに変更されるみたいですね。
新たなEDはI'veの川田まみさんで曲名は「Get my way!」だそうです。
I've好きだなぁー・・・。これは声優さんも全部ふざけて指示したら実現した畑さんの陰謀か。

多分この時期に公開されるってことは第二クール(=12~14話)あたりから変更かなぁ。


というか月曜日(6/18)に発売するハヤテの公式ガイドブックが1600円って高すぎだろ・・・常識的に考えて。





それでは。
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-06-15 20:02 | 趣味 | Comments(0)
小言。懲りもせず。
エキサイト重すぎです。本当に。
最初は自分のPCの問題かなぁとも思ったんですが、やはり違うようですね。

公式に報告もありましたし。



でね、一つ言わせてもらいたいんですけどエキサイトは何をしているんだと。
何故臨時のメンテナンスを行わないで予め告知していた木曜日のメンテに同時でやるのかと。

自分の所では確認されてませんが、どうやら画像やらコメントが消える被害が出ている所もあるそうです。
それなのにメンテでのデータが消えることはありませんなんて信用できるわけないだろう。

つぶろぐだか何だか知りませんが、新たに導入された変な機能、全く使わないんで消せって話ですよ。



とりあえず言いたいことは早く直せです。クレーマーでスイマセンフヒヒヒ
データ消えたら他に移転しようかなぁ。
消えなければ散々文句言った挙句ここ使うけど。






というわけでどうもprsです。今日も特別更新は無し。
最近まともな更新出来てないからHit数減ってるんだよなぁ・・・。どうしたことか。

まぁ明日のメンテナンスをおいて、金曜日にはまともな更新復帰する予定です。こうご期待。







さて唯一の情報ですが、外山恒一候補(元都知事選立候補者)が逮捕されたようですね。
えーはいあの過激な政見放送で一躍有名になったこの人です。
暇な方は是非ニコニコで見てください。まさに惨劇。


どうやら道路交通法(通行禁止、最高速度)違反が逮捕の原因みたいですね。
通行禁止は一方通行の道を逆走、最高速度は法廷速度の20キロオーバーの時速50キロの容疑だとか。


・・・しょぼいな。
この人政見放送以外の動画みていい人だったから好きだったんだけどなぁ・・・。
個人的には残念です。

ちなみにソースはコチラ。




■戯言
最近ネタが少なくて更新が停滞気味なのでコレで楽しんでいてもらえればなぁと。
内容はネギま!?のWiiゲーム発売に伴って6/7~7/6まで16面パズルを毎日更新し、クリアすれば壁紙をもらえるというもの。
つまり1回逃したら二度と壁紙は手に入りません。


まあ正直なところそんなに需要があるわけでもないですが。


とりあえず自分は今のところ最初の6/7の木乃香を除いた全てをやっていますけどね。
暇なら覗いてみたらどうでしょう。




それでは。
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-06-13 19:49 | 趣味 | Comments(0)
異変
えーっと更新したのにサイト障害で消えました。ハイ。
なんかねぇ・・・やけにエキサイトが重いんですよ。
で、ネタが少ないなか頑張って更新して投稿押したらページが表示できませんと。
時間もないと。やる気もないと。


いつになったら直るかなぁ・・・



それでは。
[PR]
by sagittalucis | 2007-06-11 20:37 | Comments(0)
調子悪
えーはいすいません。また更新できそうにないです。
何をやっているんだろう俺は。

ネタはあります。でも時間がまt(ry



明日には確実に更新します。というか更新途中だったんで記事を保存してありますしね。
というかPCの調子が悪い+エキサイトが重くて開けない。どういうことだこれは。





それでは。
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-06-10 19:38 | 趣味 | Comments(0)