m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
現状

えーはい復活しました。


といいますかね、PC自体は前の更新の次の日あたりに直ってたりするんですけど
ある物の陰謀で起動できない状態になってました。つまりテストです。
・・・まぁテスト終わったからもう更新はできるんだけども


というわけで更新したいんですが














もちろんネタなんてある

わけないじゃないです

か^^






もうなんですか^^って古いにもほどがあるっていうのに使わせるこの雰囲気。懐かしいです。
もう自分でも何言いたいか分かりませんハイ



というわけで書くことありません。それなのに更新したのは毎日20人くらい見に来てくれているから更新しなきゃ悪いなぁとか思ったからで。嘘です。

特に変わったこともなく1日中アニソン聴いてたぐらいで。いや最近のアニソンいいね!
普通じゃねー


まぁ無理矢理言えばMHPまたやり始めたぐらいです。



・・・


逃げます。




( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2006-11-28 18:58 | 趣味
えーっと
えーうんハイ。

またパソコンぶっ壊れました。

俺のアニソンは返ってくるんでしょうか。もうそれだけが心配ででででで。


復帰未定です。もしかしたら明日かもしれないし。

それではっ
[PR]
by sagittalucis | 2006-11-15 22:27
時間

 協力お願いします○| ̄|_


今日は熱も治まって更新する気満々だったんですが時間がないため簡潔に○| ̄|_



えーっとね、言いたいことは



ネギま!?OP'1000%SPARKING!'を購入してください。


これに限ります。

今某巨大掲示板で週間のオリコンで1位、悪くとも2位にという活動が行われています。
昨日のデイリーランキングでは8位、今日では6位と順調で週間ランキングにはアニメ店も加算されるため期待大です。


興味がある人は是非お願いします。


( ´ω`)しゅーりょー
[PR]
by sagittalucis | 2006-11-10 18:47 | 趣味
何がなんだか
クリック。

えー本日我が学校では研修授業として各地から先生が400人ほど来て授業を見学する研修会のようなものが行われます。

そんな中自分は何しているかというと・・・



















熱出して学校休んでます。




もう熱出すなんてかなり久しぶりですよ。更に今の体温はと言うと・・・






見よ!!!
















b0095489_11293277.jpg



38.9℃。




いやもうそんな中何お前更新してるんだと。アホかと。暇なんですスイマセン



とまぁ今日は1000%SPARKING!発売とキャラソン配信日です。
気を取り直していきましょうか。ヤバい死にそうになってきた



とりあえず今iTunes Music Storeで購入してきました。
今日配信されたのはこの3曲。

○「星空レター」 / 神楽坂明日菜(cv:神田朱未)
○「チュパ研の唄~きっと、いルーンヤ~」 / チュパカブラ研究会
○「ポジティブ!アクティブ!モロジブン!」 / 千鶴(cv:小林美佐)&夏美(cv:相沢舞)



えー率直に感想を言うと・・・


















相変わらずよく分かりませんでした


でもまぁ前回の配信よりはよかったかなと。
星空レターはアニメの1~3話のEDだったんですが、TVで見てる時はあまり良い歌じゃないと思ってたんですがかなり名曲でした( ^ω^)
なんていうかスゴい落ち着いてるし雰囲気もいい感じ。

チュパ研の歌はまぁ予想通りでしたかな・・・ギャグ要素たっぷりな感じが。
でもどっちかっていうと’歌う’というより’聴く’という感じかなーって思いました。
セリフ多いし。


そして残すは夏美&那波さんですが・・・















一番微妙('A`)


なんていうかこれも殆どセリフなんですね。
しかもよく分かんないコントやってるみたいだし。
なんかサンバのリズムなんですが、絶対歌うの無理('A`)
積極的に聴きたい、とは思わないですねー。




とまぁキャラソンレビューはこれくらいで。
1000%SPARKINGはしっかり予約していたんで、親が昼に持ってきてくれます。
まぁもうフラゲしたところではかなり評判良いようですが・・・楽しみです。

では
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2006-11-08 11:50 | 趣味
よーつべ

 クリック

まずはコレを見ていただきたい。
見て分かるようにこれは大乱闘スマッシュブラザーズDXでのスーパープレイ(バグ?)動画ですが





















適当にやってたらできちゃいました


えーまぁまずは見にくいですが画像でも。


b0095489_18185844.jpg


兄と二人で頑張っててね。約30分ぐらい。勉強しろ

というかこの後ゲームキューブがバグりました( ^ω^)

何か耐えられなかったみたいでガーとかいって停止。
まぁもうやろうとは思いません'A`) あとキョンはスルーで。
※参考:キョンとは


というわけでこんにちはぷろせです( ^ω^)

さてそれじゃあネタない前置きでも使ったんで今日はYouTubeオンリー更新で。
まぁ主にはハルヒ系になるんですが。外伝とか谷口とか。一般人置いてきぼり

とりあえず↓の続きから投下ー

続き
[PR]
by sagittalucis | 2006-11-06 20:04 | 趣味
るるんるーん
ネギま!?のOPでは少なくとも机が11083脚使われているらしい。
参照

どうもぷろせです。最近のトラックバックががががが



なんかネギま!?のOPの歌ってる人が変わりましたね。
Hazuki(古菲)・堀江由衣(佐々木まき絵)・皆川純子(雪広あやか)の3人。
11月入って変わったということはハピマテのように1ヶ月ごと変わるんでしょうかね?
まぁボックスで全員分出すみたいだし聴ける側としてはいいんですけど。


あとOPの絵も変わったんですが、変なミス発覚( ^ω^)





問題のシーン












ちょwwww


いいんちょwww




えーとあなたの名字なんでしたっけ?
ほうほう・・・雪広?






NO.13てwwww

アンタそれカ行じゃないすかwww



とかよくわかんない突っ込み。ちゃんとしてくださいよテレ東さんよー





あとそのOPで冒頭の方の古菲さんが荒ぶる鷹のポーズでお出迎え。




※参考AA
 ヘ○ヘ
   |∧   荒ぶる鷹のポーズ!
  /


元ネタ分かると吹けます。ってか吹きました'A`)

チェンジ
[PR]
by sagittalucis | 2006-11-03 15:17 | 趣味