m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
inアニメイト
日曜日に行ってるくせに更新が火曜日に。

更新の間が1週間は空くようになったぷろせです('A`)



というわけで更新遅くなりましたが無事にアニメイト行ってきましたよ。
というわけでまぁレポでも書こうかと。まぁ特筆すべきことはないんですが。

というわけで↓からどうぞ。

続き
[PR]
by sagittalucis | 2006-10-31 17:09 | レポート | Comments(4)
ktkr
更新したいけどネタがない。

どもサボリ癖ばっちりのぷろせです('A`)

クリック。


ってわけで書き出しで言ったようにネタがないわけです。
というわけでネギま!についてお話でもしましょうか。


****************************************************

アニメ「ネギま!?」遂に第4話からED変更されましたね。

というわけで今日放送された第4話でのEDは前に言ったような気がするA-LY-LA!に。





ぶっちゃけこっちのほうが好きですねハイ( ^ω^)
前に赤松先生の日記で大団円のような感じと書いてありましたがまさしくその通りでした。

某巨大掲示板で新OPのオリコン1位運動やってることだし、これはちょっとした火付け役になってくれたかもしれませんな。


ちなみに!ネギま!?OP曲「1000%SPARKING!」は11月8日発売です!
カップリング曲の「A-LY-LA!」はEDでもあり、大団円に仕上がっています!
値段は1200円!今度こそオリコン1位を獲得して全国にアニソンを流してしまいましょう!


とか宣伝。ちなみにこの宣伝文句はそこらへんのコピペなんで俺を責めないように'A`)
とか言って俺が作ってたりする罠
****************************************************

前に▼∀▼K)と予約してきたネギま!?のDSソフトなんですが、発売日は10月26日なわけなんです。

しかし





店から入荷お知らせ電話

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ

√レvv~─ !!



もう最高っすよジャスコ!おっと店舗名が。

というわけであと少ししたら受け取りに行きます。そして夜にやってやるぜゲヘヘ
ちなみに店員さんがよゐこ濱口にそっくりでした(  ω )゚ ゚

****************************************************

本日ネギま!?ネギパック02が配信されました!

今日配信された曲は

● ココロザシ成長中☆:神楽坂明日菜
● 気まぐれ行進曲♪:さんぽ部(長瀬楓、鳴滝風香、鳴滝史伽)
● ご存知!?ぱくてぃ音頭:ネギ・スプリングフィールド

の3曲でした。勿論即買いなわけです( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)


それで感想はと言うと















微妙('A`)



というかネギパック01で多分いいのが配信されすぎたんだと思います。
むしろそう思い込みたい('A`)

明日菜のココロザs(ry はまぁ結構いいテンポで気に入ったんですけど

あとの2曲がなぁ・・・


気まぐれ行進曲はなんかN○Kで流れてそうなほんわり系なわけで
まぁ歌ってるキャラもキャラなんでねぇ・・・

ぱくてぃ音頭?パクティオパクティオアーティファクトうっせ('A`)


というわけでかなり微妙でした!いや後々好きになると思うけど!

刹那のに期待・・・かなぁ。
あと余裕があったら歌詞耳コピしてきますわ。



というわけでグダグダ感たっぷりで更新終了なわけですが


日曜日に県庁所在地のアニメイト逝ってきます!
県内唯一のアニメイトです。アニメイトが分からない人はググればいいかと


というわけで簡易レポでも書きます。金ないから多分何も買いませんけど('A`)


というわけで 
( ´ω`)しゅーりょー


 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2006-10-25 19:51 | 趣味 | Comments(0)
ようつべ
畜生!YouTubeをGoogleが買収したせいでアニメがどんどん消えてきてやがる!

っていってもまだかなり残ってますけど。ぷろせです。
ていうかネギま!?の1話が結構消えてんだよね!なんか所々しか見れなかったりして初めて見る人はわかんねぇよみたいな。
あと前の記事の第1話も全部消されてました。
YouTube\(^o^)/オワタ


というわけでネギま!?のキャラソン買うまでの苦労でも載せようかと思っていたんですが面倒大変と言いますか伝わりにくいんで却下。

まぁ簡単に説明しますとキャラソンはiTunes Music shopで配信されていて
それを買うにはプリペイドカードのような物を購入して使わないといけないんですが

そのカードが全然売ってなかったわけです。流石田舎。

某巨大スーパーに電話したら聞いたことありませんとか言われる始末。
・・・お前バイトじゃね?

まぁそれであちこちのコンビニ回って最終的に本日3回目の来店のコンビニで購入。
なんで3回目かと言いますとね、少し値段が高いわけです。

キャラソンは全部で12曲、1曲200円なんで合計2400円でいいわけです。
でもそれぐらいの値段のカードがピンポイントに売ってないんですね('A`)

なので具体的な数字はだせませんが600円幾らか損して買いました。
金ないっていうのに何てことをしてくれるんだスタチャは・・・








なんだかんだで説明しちゃった俺万歳


・・・ホラ伝わりにくいじゃん!ってかおもしろくもなんともないじゃん!

というわけで続きからまたネギま!?情報とかそんな感じのやつでも。
といっても情報でもなんでもなかったりするんですけどねぇ・・・

まぁキャラソンの歌詞公開であえて避けたエヴァの曲の歌詞をなんとか聞き取ったんで載せたりしますよ。

あと散々YouTubeの話したくせにネギま!?の第2話のせます( ^ω^)

それでは↓からどぞー。

続き
[PR]
by sagittalucis | 2006-10-14 12:04 | 趣味 | Comments(1)
やはり

やっぱネギま!?はいいっすね。


相変らずのprsです。こんばんは。


特にネタもないのに更新、ってわけでもないんですけど
今日ネギま!?のキャラソンが3曲配信されたのはご存知ですかね?







えぇ勿論買いましたとも。業者のいいカモだな

今日配信されたのは3曲で
●montage~まだ見ぬ僕へ~  佐藤利奈(ネギ・スプリングフィールド)
●Re-born   松岡由貴(Evangeline.A.K.McDowell)
●オレンジの夕日   能登麻美子(宮崎のどか)
でした。

感想はというとネギの曲は疾走感があって、個人的に1番気に入りました。
原作のようにナギを追う力強い歌詞になっていました。

エヴァはとても静かで暗闇、というものを連想させます。
しかし途中から盛り上がってきて、いいつくりになっています。

のどかはもう本屋ワールド展開しまくりですね。スクランの八雲じゃねぇk(
ほわわーんとしたなんか初恋とかそこら辺の俺が語れるようじゃないものでした。


というわけでまぁ買うのにも色々と苦労があったんですけども。


えー今は耳コピの歌詞でも投下しようかな、と。
後でもうちょっとまともな更新にしてまとめるつもりですが、今はどこよりも早く歌詞を載せたいんで。
明らかに違法だろうけど。

それでは↓の続きからどうぞー。
現在はネギの歌詞が完成しました。今のどかのを頑張っているのでまた追加更新します。

のどか公開しました。それではそろそろ記事をまとめようかな・・・

ぁ、あとエヴァは英語入ってるからワカンネ('A`)、ペッ

あぁ、あと掲示板にアニメ「ネギま!?」のバカレンジャーとOP載せました。

続き
[PR]
by sagittalucis | 2006-10-11 20:05 | 趣味 | Comments(0)
1万年と2千年前から愛してる


少しずつランキング上昇中。クリックお願いします○| ̄|_


特に前置きがないからバナーを置いてみた。どうもプロセッサです









えーっとカラオケ行ってきました。

まぁ土曜日の話なんですけど、日曜日は更新できなかったからってことで。


メンバーというか行った人は兄と親戚1人って感じ。
親戚同士でカラオケ行きたくないって人が友達で多いんだけれどその気持ちが逆に理解できない今日この頃。
普通に親戚のほうが歌いやすいと思うのになぁ・・・
そういう人はよほど歌がうまいのかなぁと思いますね。
あ、単に俺がアニソンしか歌わないからか


まぁそれはいいとして歌った曲はと言うと

曲名(アーティスト名)/アニメ名

01. Lost my music(平野綾)/涼宮ハルヒの憂鬱
02. ETERNAL BLAZE(水樹奈々)/魔法少女リリカルなのはA's
03. 聖なる空の下で(野中藍・小林ゆう)/魔法先生ネギま!
04. School Rumble 4Ever(小清水亜美・生天目仁美・堀江由衣・清水香里)/School Rumble
05. 雪、無音、窓辺にて。(茅原実里)/涼宮ハルヒの憂鬱
06. パズル(ROUND TABLE featuring Nino)/NHKにようこそ!
07. トモシビ(Suara)/ToHeart2
08. Princess Bride!(KOTOKO)/不明
09. 亡国覚醒カタルシス(ALI PROJECT)/.hack//Rotts
10. 二人は忘れちゃう(塚本姉妹)/School Rumble
11. 夜明け生まれ来る少女(高橋洋子)/灼眼のシャナ
12. 創聖のアクエリオン(AKINO)/創聖のアクエリオン
13. Distance(不明)/パチスロ押忍!番長
14. 残酷な天使のテーゼ(高橋洋子)/新世紀エヴァンゲリオン
15. ハレ晴レユカイ(平野綾・茅原実里・後藤邑子)/涼宮ハルヒの憂鬱
16. 撲殺天使ドクロちゃん(千葉妙子)/撲殺天使ドクロちゃん
17. 童話迷宮(田村ゆかり)/おとぎ銃士 赤ずきん
18. God knows...(平野綾)/涼宮ハルヒの憂鬱

※番号が太字は内容までうはwwwwおkwwww把握wwwwしてるもの


いや全部アニソンですが。 てか一番上の説明でアニメ名とか書いてある時点で異常。
って言っても!ちゃんと兄がいれたBUMP OF CHICKENも歌ったよ!?
1曲だけ。

把握してるって言ってもシャナと.hackとエヴァは内容説明しろとか▼∀▼K)に脅されたら説明できないんで除外。
本当はこの後に恋のミクル伝説とハッピー☆マテリアル入ってたんだけど時間切れのため断念しました。
正直ミクル伝説は歌わなくてよかったと思ってる。


まぁこんな感じで家を出たのが約PM 10:00。
帰宅したのが約AM 1:00。
実質歌ってたのは2時間なんですけどなんか移動時間とかで1時間ロスしてたみたいです。

今度は話の通じ合える人と行きたいなぁとか思ってます。
▼∀▼K)とか@とか乖離が限界だろうけど。

ネ○ま!?に関するなんとか。
[PR]
by sagittalucis | 2006-10-09 19:45 | 趣味 | Comments(1)
テスト明け。
P C 解 禁


これでやっと自由に2ちゃんねるPCできるわけでプロセッサです。


まずはコレを見て欲しい。いや深い意味はないけどさ。


結構PCいじれなかったりするとネタ溜まるもんですね。普段は何もないのに。

なんだろ2日連続でアニソン流れたりさ。合計7曲ぐらい。

まず1日目の最初にハレ晴レから始まってなんか教室がすんごいことになって
その後にGod knows...だったけれどもハレ晴レ聞いた後だとまともな曲に聴こえないそうです。
ハルヒシリーズ最高傑作の曲をよくも(#^ω^)ピキピキ
とまぁ特に踊るような変な奴もおらず1日目はハルヒのみで終了。

そして2日目は残酷な天使のテーゼから始まって学年で結構人気のある押忍!番長の曲が流れたり。


っていうかさ、ハピマテ歌いだしの1秒ぐらいで強制終了されたのはどーいうことか放送野郎に小一時間問い詰めたい(#^ω^)ピキピキ

前回の絶対アニメ主義者はそれで廊下で絶望してたし。正直キメェ('A`)


まぁそんなこんなで結構学校生活が楽しかったんですけどある人によるとアニソン放送禁止になったとか。
やりすぎたか○| ̄|_

でもその後とりあえず生活委員的な学校をよくしようと勝手に頑張るような先生にあったんで、


・ω・)先生ー放送でアニソンって禁止になったんすか?

・∀・先)ん?アニソン?



しまった。

なんか先生に普通にアニソンとか言っちゃった俺万々歳。


・ω・)あ、いや放送で流す曲になんか規制かかったんですか?

・∀・先)いや、知らないけど。




おいW先輩誰かさん話が違うぞ。


もうとりあえずなんか学校でしたいことあったらこの先生を通しなさい的な先生が知らないんなら規制かかってるはずがない。

というわけでまた近いうちにアニメ主義者が緋色の空を流す予定らしいですがこれならバレない気がしますけどね。
むしろ分かった人は叩いてあげます( ^ω^)

あと追記でネギま!?アニメレビューとかその辺を。
今日グダグダなうえに長いなぁ・・・

続き
[PR]
by sagittalucis | 2006-10-06 21:20 | 趣味 | Comments(1)