m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


<   2006年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ぶっこ
いやね、 もう死ぬかと。


どーもプロセッサです。それではこの意味不明な書き出しを説明していこうじゃないか。


多分2日ぐらい前。


2chうはおkwwwwwwwwwwww
        ↓
     ブログ更新
        ↓
     PC電源オフ!



これがその日の行動。その時間4時間。

んで夕飯食べて風呂入って部屋引きこもってさぁ漫画を読もうかとした時。


・ω・)さてどの漫画読もうk・∀・父)おいPC付かないけど何をした。









何もしてねぇよ。





いやいきなり俺に疑いかけんなと。
まぁたしかに常人には理解できないことしてたけど。

症状としては三回ピーとか放送禁止っぽい音が鳴って画面に映んないと。
ファンだけ回っててディスプレイは真っ黒。全く意味不明。

んで父はもう使わせないかもなとか捨て台詞残してさようなら
その時の俺にはきっと殺気が漂ってましたね多分。

それで毎日帰っては確認したけどやっぱり電源点かないわけで。
それで最初の太文字の意味は






PC点かない





アニソン吹っ飛ぶ


ってわけです。

いやね!?ホラ俺がこーいうのに嵌って多分半年は経ってるからさ、
半年かけて手に入れたアニソンが全て吹っ飛ぶ可能性が
あったわけです。
というわけでもう死ぬかと。iPodにも全然いれてなかったし。

ってことで

俺の約4GB近くアニメ関係が吹っ飛びそうだったわけです。

いやもう自分壊れてましたね。アニソンで壊れるとは流石俺。
っても表に出すと流石に痛いんでとりあえず抑えて抑えて。

実際学校でアニソンアニソンぶっ壊れてましたけど。

でもまぁ今日帰宅してPC点けるとあらビックリ!ごく普通に起動したわけです。
でも今も危ないっぽいんで何とかしなければ・・・
とりあえずこんな感じで死にそうでした。ってか死んでました。




というわけで今日から1週間完全に更新止まります。テスト期間なので。
元々1週間ぐらい間あいてるだろヴォケとかは言わないように。



それでは( ´ω`)しゅーりょー



 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2006-09-27 19:43 | 趣味 | Comments(0)
停滞
クリック

あーもう更新なんて1週間間が空かなきゃいいんだよ!!!11

どーもプロセッサです( ´_ゝ`)


現状としてはどっぷり漬かり中in2chみたいなもう他の人から痛い目線たっぷりな感じ。っていうか誤解しすぎだよ皆
というわけでアニソン垂れ流しスレに頻繁に滞在中。2chでアニソンで検索かければでるんですけどもうそれが凄くてもう1週間は続けてやって・・・










さてまともな更新しますか。

なんといっても最近金に餓えてます。なんかもう100円でも血眼になって探し求めるぐらい。

所持金 9000円

出費予定

☆10月発売の某魔法ゲーム。5000円ちょい
☆10月と11月に12曲配信されるネギま!?のキャラソン。
  iTunesで買ったことないから1曲200円と見積もって約2500円
☆ネギま!の16巻限定版と通常版。約1500円

これだけでもう9000円突破。まだ買いたい本とか一杯あるのになぁ・・・

あえて言おう。俺痛いな

しかもあと最低1000円は出費あるわけでもう足りないしどうしろていうんすかこの現状は。
あと金あったらシャナも買う予定だったけど明らかに無理そうだしなんていうか遊ぶ金すらありません。
というかですね、▼∀▼K)が金ありすぎなんだよ!この▼∀▼K)が!
ウン万はあるししょっちゅう本屋に行くと万札持ってるし。だからドンドン痛くなれるんです。
というわけで今日はすもも5巻+ファンブックが発売なわけで。勿論俺は買えないんです。俺は。
でも例の人は普通に買えるってことです。なんだこの不平等さは'A`)



とまぁこんな感じでろくな更新もできないわけです。面白味も何もない感じ。

















ってわけでまた微妙な情報提供パートⅢ!!!!さぁ張り切っていきますか!
ぁあと一応最後のトコにお知らせあるんで一応興味なくても下だけ見てくださいな。

続き
[PR]
by sagittalucis | 2006-09-25 19:52 | 趣味 | Comments(2)
あーもうなんていうか・・・末期
タイトル通り。ってか今更なことなんで開き直り⊂二二二二( ^ω^)二二⊃

というわけで一部の方々に送る情報パートⅡ。読みたくない人はランキングだけクリックしてさようなら。


クリック


はいというわけで本題入ります。今回は嬉しい情報ばっかりですね。

管理人のキャラが変わるにFA
[PR]
by sagittalucis | 2006-09-20 18:47 | 趣味 | Comments(1)
ライヴ

本日ネギま!?のライブが行われますね!

行きたかったなぁ・・・でもまぁ東京だし。

というわけでどんな書き出しだよ。ぷろせです

えー今日は一部の方へ向けて+個人の書き留めとしての投稿なので続きは↓へ。

書き出しから察してください
[PR]
by sagittalucis | 2006-09-17 14:11 | 趣味 | Comments(0)
えー

お久しぶりすぎる気が

する。




本当お久しぶりです。いまだに生きてました。pです( ´_ゝ`)
えー本当サボりすぎましたね・・・10日くらいかな?
いや更新しようかなぁとか思ってPCつける→サイト巡回→2chに流れる
とかいう最強コンボの罠で更新できませんでした。すみません最初のやつ嘘です

ってわけで特にネタもなく。みたいな感じで放っておいたありさまがこれですorz
まぁ当たり前ですけどコレも酷いことになってるし。


まぁ最近変わったことってなんですかね・・・iPod買ったくらいですかね。nanoの2GB。
ハピマテとかアニメソングとかアニソンとか突っ込んでたらもう一杯になりそうです( ^ω^)
となると最初にアリプロとか消して・・・とまともな曲が消え去っていく悪寒。どうしましょ'A`)



あと今日体育祭がありましたね。右足のつま先痛めたり左足の靭帯痛めたり左腕痛めたりかなり悲惨でした。いろんな意味で
徒競走とかでは俺の上をいく絶対アニメ主義者に負けました。強調した意味はとくにありませんが。
っていうかですね  

ハレ晴レっぽい曲が流れてたんですけど'A`)

えぇあくまでも歌詞はないしよく聴こえないんでぽいですけど。
2人ほど反応したかな?バラァドとかバラァドとかバラァドとか。
あと騎馬戦の3回戦(最終戦)で


反則者発生→中止









どうよこの小学生並は( ^ω^)



まぁそれやったのは敵ですけど。どうやら腹に思いっきり膝蹴り喰らわせたっぽいです。
もう脳はなんのためにあるのか小一時間問い詰めたい感たっぷりですけどね。




まぁこんなグダグダな感じでiPod更新しに逝ってきます⊂二二二二( ^ω^)二二⊃



( ´ω`)しゅーりょー



 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2006-09-16 19:48 | 趣味 | Comments(1)
アクセス推移
最近アクセス数減ってきてますね。

更新しないのが原因と分かっていてもしないのが俺クオリティ。
どうもプロセッサです。学生ブログランキングが・・・



えーそれはそうとMapleStoryで遂に逮捕者がでましたね。
罪名は不正アクセス行為禁止法違反らしいですね。まぁ簡単に言うとパスワードを何らかの方法(チートと呼ばれる違法行為だと思われる)で知り、その他人のキャラクターから自分のキャラクターに無断でアイテム等を譲渡したと。
まぁ俗に言うパス抜きというものです。

※参考サイト:MSNニュース 不正アクセス:「メイプルストーリー」でアイテム譲渡を勝手に行う 香川

あとその逮捕された人は杏サーバープレイヤー「ヤリマソ娘」だそうです。
昔からこの人は詐欺師として知れ渡ってましたが遂に逮捕とは・・・バカ愚かなものです。
でもランカーとかパス抜きできたらしてみたいよn(


前の更新で言ってたメイポのキャラ紹介ですが、SSソフトを起動し忘れてることに気付かず一人でSSボタン連打してた自分が虚しいんで延期です。
でもはやいうちにネタ切れるのでやると思いますけどね



                     HP

○ライフログ追加。まーた変なのですよ

○バナー追加 散々取り上げた某ネットゲームです。

○リンク微妙に変更


これだけっすかね。というかぶっちゃけネタがないんでろくな更新できなくてスミマセンorz
誰も期待などしてないがな!!!11


( ´ω`)しゅーりょー



 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2006-09-06 19:24 | 趣味 | Comments(1)
何か変なバトンっぽいの
ぷろせっさは ねっとげーむ に はまった
ぷろせっさは さぼりぐせ が ついた

とりあえずコレ

そんな感じのプロセッサです。 最近嵌りすぎですね○| ̄|_

っていってもメイプルネタぐらいしかないんでね、そこはそこら辺で拾ってきたバトンでカヴァー。かヴぁー。
ってかザッと見たところ長すぎ。100の質問だかなんだかより絶対長いね。ウン。
なので最後まで誰も見ないことも分かっています(´・ω・`)
それでもやらなければ!更新サボってたからね!


多分今日中にメイプルの自己紹介でもやります。興味ないなんてきーこーえーなーいー

では↓からバトン開始( `_ゝ´)フォォオォォォオオオオォッ!

ってか後から数えたら343項目。誰も読まないねorz

アニメっぽいのだと思うよ。
[PR]
by sagittalucis | 2006-09-02 10:00 | 100の質問・バトン | Comments(3)