m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


<   2006年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧
無理はするもんじゃぁない。
夏休み最後の課題、ポスター。
喫煙をテーマに描き、先日学校に提出してきました。
そのポスターとは・・・































b0095489_16293195.jpg








( ´゚д゚`)






プロセッサです。後悔はしてない。

ちなみに原案:
      制作:・ω・)の2段構成となっております。関係ないなそりゃ

結果が楽しみでsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )












いきなりですけど徹夜しました。




いやなんでかっていうといきなり

・∀・兄)徹 夜 し て み な い か

とか勧誘してきたからほかなりません。それがなきゃ暇して寝てましたね。

んで流石にぶっ続けはキツいとのことなんで1時間だけ睡眠。っても実質30分'A`)





というわけで徹夜かーいーしー

とりあえず兄の部屋に潜伏することになって最初にやったことと言えば

涼宮ハルヒの憂鬱第12話 ライブアライブ
でも見てました。痛いな

にしても長門さんSUGEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!っていうのはおいといて
そのまま続けて13話、14話(最終回)も見てました。やっぱ最終回いいっすね。

にしても長門さんSUGEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

それでその後は・・・なんだろうつよきすとかいうの5分くらい見てた気がする'A`)

ってかこんな設定なのかよってHP行って始めて知った。
こんなの貼っても抵抗ない俺も俺だがな。

んで前々から興味があったN・H・Kにようこそ!の1話を見てってアニメ見すぎですね(´・ω・`)

でたしかその後1時間ぐらいメイポやってゲームやって休憩中に30分ほど熟睡。ダメじゃん。
って言っても寝たのは8時ぐらいなんで徹夜成功ってことで。



次の日12時間寝てたのは言うまでもない。





めいぽー

メイプルガントレットドロップ→即売りでうめぇwwwwwwwwwwww
おっとキャラが違う
でもDEX(命中率)強化でほとんど金が吹っ飛んだとさ( ´_ゝ`)



                 HP関連

○左上の画像変更。何やってるんだ俺は。

○メイプルのキャラでも紹介するつもり。8割は興味なし。





結構疲労溜まってるんでグダグダです('A`)




( ´ω`)しゅーりょー


 協力お願いします○| ̄|_
     
[PR]
by sagittalucis | 2006-08-27 16:47 | 趣味
夏休み終盤
サボりすぎてました プロセッサです○| ̄|_



えーっと何でかって言いますとね
とあるゲームにとてつもなく嵌りだしましてね
それで朝8時30分から夜6時までぶっ続けでやってましてね
1日9時間はやっているというイリュージョンが起こりましてね
それで更新する暇がなくてですね・・・









とかいうのが言い訳です。ハハハ何とでも言ってくれたまえ!


まぁそのゲームって言うのがコレなんですけどね。














































ゴメンなさい騙しました○| ̄|_


いやほら、最近更新してなかったからスゴいランキングが落ちちゃってね。
それで騙して起死回生ってことさぁぁぁぁぁぁ!!!
自業自得ですね。

本当はコレです。いやもう騙してないよ!?本当だよ!?

・ω・)は2年前くらいからやってまして、嵌って飽きて嵌って飽きて・・・の繰り返しで。
少し前は学校でも結構な人がやってて1時期有名にはなってないかな


やってるメンツは・ω・)・▼∀▼K)・コノ人コノ人など。
・ω・)と▼∀▼K)は新キャラ作って遊んでます。二人とも斬り賊です。
LVは28。誰も聞いてないですかそうですか。


という訳で更新遅れましたと。どういう訳だか


ちなみに。

麻帆良学園っていうギルド作っちゃいました。
うぇうぇうぇwwwwwwww

※分からない人は参照


あ、あとバナー追加しました。良く分からないやつを。




( ´ω`)しゅーりょー


 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2006-08-24 12:05 | 趣味
白昼堂々
今日は自由研究を去年の写しながらやっていました。
それに平日の昼っていい番組やってないんですよね。
それでたまたま2時ピタッ!って番組をつけながら写してやってたわけなんですけども



_
TV|Watが女性禁制のライブを海で~~~


・ω・)TVつまんねーなー全く。CHでも変え・・・

_
TV|萌え文化発祥の地、秋葉原に潜入!



















標的確認!全軍突撃ィィィィィィ!!!!











なんか真昼間にスゴい特集やってました。やってくれるなTBS



そのまま見てると・・・





_
TV|秋葉原ではオタクの祭典コミックマーケットが開催され・・・

















失礼なっコミケがTVに写ってるーΣ@□@!








そりゃもうビックリですよ。コミケとは年に1度の祭典であり、超大規模な一般参加が許可されてるパーティのようなものですからね。



ってか昼間に堂々と同人誌とか写すなよTBS


コミケに来てる人は当然アレなのでコスプレイヤーとかが写っているわけですよ。
そりゃもうデブス3人組がセーラームーンやってくれてたりね





そりゃぁ学生なんで何のアニメかとか大体分かるわけですね。

・ω・)えーっとBLEACHにFFにガンダムに・・・!?





















ハルヒのコスプレイヤ

ーが写ってるー!?









そりゃもうビックリですよ。まさかTVに写るとは・・・
携帯カメラ準備してたのに撮り損ねたしね○| ̄|_

というかですね、シャアのコスプレしてた人がインタビューうけてるんですね。
衣装が7万でね、マスクに1~2万とね、説明してるんですね、





まさかマスクが厚紙だろとは言えない><




いや明らかに厚紙なんですよ所々形変だし。モデルキモいし。






まぁそこで特集終わってまた暇になって・・・


・ω・)やっぱCH変え・・・・・・


_____
レポーター|というわけで秋葉原のメイド喫茶に行ってきましたー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄














前言撤回!ビデオ収録班はおらんのか!!








そこでまたビックリですよ。さっき終わったばかりの秋葉原特集がまた始まるんですからね・・・



でまぁTV見てるといろいろとメイド喫茶が写ってるわけですね。正直、つまらん。
今はシスターがブームだの和服ロリだの意味の分かんない服装をそりゃぁもう堂々と世間に見せてるTBSもTBSですよ。是非入社せんとな

シスターカフェではドンペリを頼んでくれれば聖なる歌を披露するだとか・・・いいぼったくりだこりゃ。

ってかシスターがブームとか聞いたことねぇよ・・・


あとは執事カフェが六本木に生まれてなんだかんだ・・・ようはホストなんだろ?ん?
あとなんで外人がいるんだよ








そんなわけで残す宿題はポスターのみになりましたとさ。

ハルヒにゅーす
[PR]
by sagittalucis | 2006-08-18 17:10 | 趣味
まーちーがーえーたー
※追記:裏を結構更新

・∀・メK)がこの「顔文字のメはやめてくれ」と言ったのでせっかくなので顔文字ごと変えることに。

・∀・メK)    Before
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
▼∀▼K)   After!!

プロセッサです( ´_ゝ`)

つい先程このクソ暑い中本屋に行ってきました。チャリで。
いや一人でですよ。本来今我がテニス部は合宿なんでね。
え、俺?イヤほら体調悪いからさ・・・ゲホッゲホ


その目的はああああああぁぁぁぁぁぁ!!!11





ネギま!15巻通常版&ネギパ!








を買うためだったんですが
















発売日1日延期してたの忘れてましたorz





しかぁぁぁぁっぁっしっししい!!!




悔しいのでこんなの買ってきました。

いやホラネギま!?のポスターついてたからさ・・・
しかもそれでワンコインだぜ!?札出したけど 買うって!!

これで俺の部屋に3枚目のポスターがぁぁぁぁぁぁ!!

末期ですかそうですか'A`)



ネタがないのでぐだぐだです○| ̄|_


( ´ω`)しゅーりょー


 親友の命がかかっているんでクリックお願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2006-08-16 15:10 | 趣味
AM 1:30
予告どおり東京に行ってきました。
今回は画像も多く文章も長くなると思うので、続きから。
あと画像がデカいのは気にしない

遂に200位突入。クリックお願いします

続き
[PR]
by sagittalucis | 2006-08-14 16:23 | レポート
現在秋葉原に着きましたー
とりあえずアレの理想体がいっぱいいますね。

それでは!
[PR]
by sagittalucis | 2006-08-13 12:37
現状
どうも現在・∀・メK)の家にいますー。
明日東京行って来るんで、明後日あたりにレポートでも書こうかと思います。

にしてもさっきは落雷がすごかったんですねぇ・・・停電が5回も。
でもまぁ明日も晴れっぽいし、雨もやんだので少し安心です



それでは!
[PR]
by sagittalucis | 2006-08-12 18:18 | 趣味
嵌るということ
残す宿題はあと2つ。どうもプロセッサです( ´ω`)













えーネギま!15巻の表紙が公開されましたね。
というか、発売まであと6日もあるのにもう入荷したそうで・・・
早い!早すぎるよ戸田書店

なのであと20分程したら・∀・メK)と取りに行きます。ほら、予約したし。
いや開店してすぐに行けるようにしてるんですよ。ハッハh(


昔は・∀・メK)はネギま!を嫌ってたんですねぇ。今アレだけど
新冠氏がまだ持っていた頃、二人で話してるとキモいとか言ってたんです。
俺が初めて買って何故か・∀・メK)に写メ送った時もテラキモス・・・って返事がちゃんときたんです。この返事もどうかと思うが。
それがここまで来ちゃったからねぇ・・・もうこれはヤバいヤバい

どれくらいヤバいかって言うと

○俺
☆単行本全部所持。(14巻限定版無し)
☆オフィシャルファンブック2冊所持。(全3冊)
☆学校に歌詞が入ったファイルを持っていく これヤバイかも・・・
☆フィギュア所持

○・∀・メK)
☆単行本全部所持。(14巻限定版無し)
☆オフィシャルファンブック3冊所持。(全3冊)
☆学校に歌詞が入ったファイルを持っていく
☆フィギュア所持
☆学校の下敷きがおもいっきりネギま!
☆呪文の詠唱をかなり覚えている

ほら二つ項目が多い!しかも呪文って100文字くらいは普通にあるのよ!
あーあやっちまったなぁ・∀・メK)・・・
4つも同じじゃねぇかとか言わない、そこ


そのうちこんなんになっても俺おかしくないかもなぁ・・・

HP関連
[PR]
by sagittalucis | 2006-08-12 09:54 | 趣味
最後のベル
3日間続いたキャリア、遂に今日で終わりました。
その行った受け入れ先がネタだらけだったので紹介しますねー。

おっとその前に遂に300位台突入しました。クリックお願いします。



初日。

自分の行った紙工場は学校から徒歩10分。かなり近い所にありました。

初めて会った人に挨拶。どうやら内藤(仮名)と申すようで。

^ω^内藤)社長の内藤です。生粋の日本人でね、お茶が好きなんですよ。
       まぁ3日間よろしくね。ハッハッハッハ


いきなり社長様とは・・・老けてるなコイツ
案内されたのは工場内部。視界に広がるのは老人の群れ  老人ホームじゃねぇか
                            数多くの機械。


俺の作業はひたすらダンボールにガムテープ貼って余った時間にティシュをそろえるだけ

・ω・)腰痛ェ・・・

・∀・ババ)いいからさっさとやっちゃってね








黙 れ よ カ ス が  (#^ω^)ピキピキ

こんなのが初日。これじゃぁ初日からやる気なくすよ☆


2日目。

自分は気付いたら責任者。班代表。何でなったか記憶に無い。
なので朝に社長の所に挨拶しに行くんですね。そう俺が先陣切って。


・ω・)すいませーん社長さんいらっしゃいますか?

・∀・事務)あーまだ来てませんね。内藤ならそちらの部屋にいますよ。













内藤って社長って言わなかったか?


もうここで意味不明。おい内藤でてこいや。

^ω^内藤)やぁよく来たね。おはよう。

・ω・)黙れ偽野郎が。おはようございます。

^ω^内藤)今日も一日頑張ってね。

とりあえず少しでもサボる為にレポートを渡してサインを貰うことにしました。

・ω・)あ、自分達毎日記録を書いてるんですけど、見たサインをいただけますか?

^ω^)印鑑でいいかな?まぁいいよね。



勝手に決めるな。


・ω・)変わった印鑑ですね。

^ω^)あぁ中国産だからね。私は中国人だよ。ハッハッハ















いやもう

意味わかんねーよ。



テメェ自己紹介のとき生粋の日本人とか言ってなかったか!?アァ!?




そんな気も知らずにニコニコ印鑑を押す内藤。まぁ放っておこうか。


仕事場にて。

・∀・ババA)ちょっとちょっとそこの君!

・∀・)アァ!?なんか用かカス

・∀・ババA)ちょっと重いけどこれ早く運んでちょうだい。早くね。

・∀・ババB)あぁそれ終わったらこっち手伝って。暇でしょ?














ただの雑用じゃねーかよオイ

何が職業体験だようまいこと言って強制労働させてるだけじゃねーか

しかもソレが本当に重い。ババァは扇風機にあたってやがる。
もう消えてなくなれ( ^ω^)


最終日。=今日。

はいまた偽に挨拶行ってババァに雑用やらされて昼飯食って(#^ω^)ピキピキ。

めんどくせーから休憩室で1時間はサボっていたのは言うまでも無い。


もう殆ど同じことやってるから書くこともなくひたすら雑用。






雑用。






















雑用。


























雑用。


























雑用。



















ジリリリリリリ!!!!

最後の時を告げるベルが鳴り響きました。


3日間の思い出が走馬灯のように駆け抜ける・・・



~~~~~~~~~~~~回想~~~~~~~~~~~~



・∀・ババ)いいからさっさとやっちゃってね









・∀・事務)あーまだ来てませんね。内藤ならそちらの部屋にいますよ。















・∀・ババA)ちょっと重いけどこれ早く運んでち

ょうだい。早くね。
















・∀・ババB)あぁそれ終


わったらこっち手伝っ


て。暇でしょ?
























                  
サラバ糞老人ホーム。





( ´ω`)しゅーりょー


 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2006-08-10 19:56 | レポート
1日目終了
ありがとう、400位台!

プロセッサです。
今朝書いたように、職業体験(キャリア体験)に行ってきましたー。
内容としては8時間ダンボール組み立てたりガムテープで貼るだけ。腰イタタタタ。
それがまだ明日明後日とあります。あぁめんどくせぇ・・・

では過去のネタでも投下します( ´_ゝ`)

多分1週間程前。部活中に携帯をいじっていたらメールが。
友達かなとか思いながらメールを開いてみるとそこには・・・







メール友になりませんか,名前は貴志です(はーと










( ´゚д゚`)




ano
みす
あのなんですかこれ。俺も男だっての!1ばかじゃねーの!!!!11
というわけで部活中の友達を集めて返信内容を検討。

そして決まった本文は・・・





_______________________
|ちょwwwwwwwwwwwおまい誰だよwwwwwwwww|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄






いや何やってんの俺'A`)


でも後悔はしてない。勢いでやった。


それでもうこねーよなーとか思ってたら

__
携帯|ぼーけんでっそでっそ
 ̄ ̄


うわ返事きたよオイ・・・・・

友達かとか思ったけどやっぱり貴志さん。むしろ貴志しかありえねぇよ'A`)






あんたは,男かい?女しか興味がないの(怒り顔






いや俺もねーよ。つーか返事すん

なよ( ´_ゝ`)





もうここまできたら退けないぜ!とか勝手に脳内展開、また返事を送ることに。




___________________
|うぇwwwwwwVIPPERなめんなwwwwwww|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



えぇ何やってんだろう俺。
しかも更にくる返事。いやもうキモいからやめてください'A`)
最終的には女か?とかくるし勝手に住んでる所教えてくる始末。大丈夫ですかwwww


まぁ結局ウザいんで無視して終了。ネタになってくれてありがとう貴志。

ちなみに最後に来た文章は



おえ女しか興味ないんだ。そっち女かい?





おえって何ですか?



( ´ω`)しゅーりょー


 協力お願いします○| ̄|_

※追記:花盗人のために裏にmp3ファイル2つうp
[PR]
by sagittalucis | 2006-08-08 17:38 | 趣味