m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


<   2006年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧
夏休み序盤
コレでどこに自分がいるか分かんない。
prsです('A`)


10分前の出来事。またこの暇人はネットサーフィンをしてたわけです。
部活?知るかそんなもん( ^ω^)
それで何故か気付いたらオリコンにいたわけなんですよ。
それでアニメの最新ニュースとかを見てたわけなんですね。
んで、自分が見ていたニュースページはというと・・・


○今週のアニメアクセスランキング(7/12~7/18)
○『ハルヒ』着うた人気No.1は長門さん!
○『Pinky:st.』長谷見さん&島田さんインタビュー
○『京四郎と永遠の空』アニメ化決定!
○『ストラトス・フォーA』完結編アフレコ現場潜入
○『攻殻機動隊S.A.C』新作が2年ぶりに登場!


なっ長門の着うただと!?

そりゃもう驚きもんですって!!永くハルヒの着うたを探していた自分にとってはね!!!
それでページを100クリック/1秒連打するわけでね!!
するとページには


『ハルヒ』着うた人気No.1は長門さん!


 現在、着うたサイト・オリコンスタイルでは『ハルヒ』のキャラソン着うたを配信中、7月12~18日のダウンロードランキングによれば、11位に長門有希(C.V.茅原実里)の「雪、無音、窓辺にて。」、20位に涼宮ハルヒ(C.V.平野綾)の「パラレルDays」、21位に涼宮ハルヒ(C.V.平野綾)の「ハレ晴レユカイ」がランクインしている。リリース前から注目だった『ハルヒ』キャラソン、着うたでは長門さんが人気のようだ。


おっオリコンスタイルだと!?

しまったそのサイトを見過ごしていたぜ・・・
しかぁし!!これで長門さんの着うたがぁぁああぁぁっぁぁぁあぁぁぁぁ!!!!!
_____
ダウンロード中| ・ω・)・・・・
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
______
ダウンロード完了|キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


お、音小せぇぇぇ

ぇぇぇ!!!!!



音量5なのにまさかの音量3程度。(当社比)

。。。
着信音ですがなにk(

HP関連
[PR]
by sagittalucis | 2006-07-27 13:17 | 趣味
I am 厨房('A`)
やっぱり小学生のとこ入ってました。
※意味が分からない人は昨日の投稿を参照

ぷろせっさです('A`)
いや全部編集したけど。


世の中の殆どの学生は今夏休み真っ只中。勿論自分もです。
小学生とかは気楽でいいよね。遊び放題だし。
中学・高校生になると部活と宿題の両立が大変大変'A`)
高校は宿題の量がビッグバン。勝手に頑張ってろ( ^ω^)

小学生の頃あーー宿題多くてめんどくせーとか言ってた自分を殴りたい

去年の夏休みは大体毎日部活があって1日約8時間。
それで宿題を提出しろだと!?無理言ってんじゃねぇぞ( ゚ρ゚ )

まぁそんなんだったんで今年はかなり少なく。
土日は休み確保で殆ど午前部活だけ( ^ω^)
いや親から苦情が沢山はいったかららしいけど
しかも合宿はサボる行けないんで最後のトコに12連休ががががが。

更に今回は宿題が少ない少ない。かなり遊べる⊂二二二二( ^ω^)二二⊃

ってわけで誰も興味ない宿題進行具合でも。

ポスターとかやめてください
[PR]
by sagittalucis | 2006-07-23 15:23 | 趣味
参加してみた。
タイトル通り


に参加してみた。
中学生ブログランキングに入ったと思うんですけど。。。
下手したら小学生のところにいってます。
まだ分からんですがね○| ̄|_

バナーのところに貼っとくんで暇な方1日1回押してくださいね('A`)

とりあえず忙しいので更新はここまで。あとはHP関連'A`)'A`)'A`)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ノ \ / \/ \ノ \ / \
[PR]
by sagittalucis | 2006-07-22 20:05 | 趣味
検索ワードて・・・


画像は関係ありません。どもぷろせです

    日 月 火 水 木 金 土

前週 10 9 6 7 10 3 8

今週 11 10 11 24 31 6 -


これは自分のサイトのアクセス解析なんですが。。。
なんか木曜日スゲェ。ズレてるとか言うな

いや大手サイト様から見たら笑われるんでしょうけど。
1日でこのサイトの合計より入ってる大手サイトとか荒らすか
いやなんでもありません。
バカしか見えない字で書いたんでコイツだけ見える誰も見えませんよね(´・ω・`)

いやそれでこのサイトの検索ワードがおかしいわけなんです。

とりあえず先に載せますね。



1位 ごくじょーふりーだむ 7アクセス
2位 ??????? 7アクセス
3位 ごくじょーふりーだむ。 5アクセス
4位 haruhiism 2アクセス
5位 裏 2アクセス
6位 涼宮 ハルヒ「裏サイト」 2アクセス
7位 涼宮ハルヒ 2アクセス
8位 "平野綾" 1アクセス
9位 HARUHIISM 1アクセス
10位 HaruhiIsm 1アクセス


ズレてるとか言うn(    これ調節できねぇ'A`)   

まぁ1位と3位は普通ですね。あとはハルヒ関連が6個。5位とか意味不ですが。

それで問題の2位なんですけど
その検索ワードがですねぇ。

花盗人の躊躇い



( ´゚д゚`)


しかもアクセス数7なんで1位と同じなんですよね。
つーか・ω・)の学校の行動だと

・ω・)「花盗人の躊躇い」って調べてみ?○○(管理人者名)のブログだから。
・∀・友A)へーじゃあ行ってみるわ。
・∀・友B)え、何々俺にも教えてー


とか言って友人はメモしてるわけなんです。
そしてYahoo!で検索するとあら不思議!!一番下に俺のブログががががが。

更に同じクラスの奴なら何が起こったか知ってるんで俺って分かるわけなんです。

つまり

俺の遊び心により友が検索


・∀・友A)これか?ぁ一番下になんかある・・・


・∀・友A)ぁこれ○○(本名)のブログじゃん。見とこー。


・ω・)ん?検索ワードが・・・


・∀・友A)ぁ、○○(本名)のブログ見てるよー。



自爆!!!!


って訳で学校であぼーん状態です。前フリ長いな
=この投稿もリア友が数人見てると。





ごくじょーふりーだむは閉鎖しまs(

いやしませんけど'A`)
[PR]
by sagittalucis | 2006-07-21 17:22 | 趣味
拾い物多いよなぁ・・・
雨ばっかで部活ないのはいいんだけど昨日水たまりに鞄落とした( ゚ρ゚ )
ぷろせです。

どーせネタないんで先日名前を僅かに変えたR指定のコノ人にネタになってもらいましょうか。

なんと彼は今現在ネギま!の古菲が使用している形意拳を研究しているようで。あーあ
どうやら参考書を買ったそうで少し読んだりしているとは本人談。
まぁ自分は絶対やろうとは思わないんですよね。流石にココまでくるとアレなんでね。

それで暇だったんで少し調べてみたのですが・・・
①槍や剣も使える
②多くの動物の動きからとっている(虎・龍など)
③八卦掌も併せて使用すると更に強くなる
④単純ながらも一撃必殺の威力がある

( ´゚д゚`)

やっべ楽しそう


いや本当スゴいかもしんないよこれ。なんか中国武術で最強って言われてるそうで。
そのうちアイツに殺されるのかなぁ、俺。

しかも共通点が多いんだよね。アレと。

①・・・古老師もネギ先生も槍使ってたし。
②・・・ネギ先生が翻身伏とかいう技使ったし。
③・・・古老師もネギ先生も使ってた筈だし。
④・・・ネギ先生が自分の数十倍の人吹き飛ばしたし。

あーあ全部当てはまってるよ。

しかもおまけにマガジンだと翻身伏虎が翻身降だったぐらいだし。

・・・・。
暇があったら付き合ってやるよ、ココの人!!

(´・ω・`)おまけ
・∀・メK)は我流で遊び程度にやってるようです

あとはタイトル通り。
[PR]
by sagittalucis | 2006-07-19 16:16 | 趣味
お久しぶりでsぁ書くとこ間違えた
お久しぶりですプロセッサです( ゚ρ゚ )

最近あんまネット触ってなかったもんで更新できなかったわけなんですよ。スイマセンねー
いや2ちゃんねるはしっかり行ってますとも

さてさて土曜日に絶対アニソンでてるからCDTV見てやるぜっ!!!とか意味分からない意気込みして1時に起きて見てたんですね( ´・∀・`)
______
アラーム| アル晴レタ日ノコトー
 ̄ ̄ ̄ ̄
・ω・)眠・・・あぁ1時だったか・・・見なきゃなぁ・・・

ここでタラタラしてたためオリコンの50位あたりが見れませんでした○| ̄|_
なんのために9時にベッドに入ったんだ、自分。
でまぁのんびりと見てたわけなんですね。ウトウトしながら。

・ω・)あーやっぱねぇのかなぁ・・・寝るかな。

とか思ってた時。
__
TV|~~♪♪

・ω・)!!!!!!!

きましたよハルヒが!!もうスッカリお目覚めっすよ!!

いやーハレ晴レとかはもうないと思ってたけど詰合とかキャラソンとかスッカリ忘れててすげぇビビったんですよねこれがw
まぁ自分が見たのは

24位 涼宮ハルヒの詰合
20位 涼宮ハルヒの憂鬱キャラクターソングVol.3朝比奈みくる
19位 涼宮ハルヒの憂鬱キャラクターソングVol.2長門有希
16位 涼宮ハルヒの憂鬱キャラクターソングVol.1涼宮ハルヒ

の4つでしたね。
いやはやキャラソン全部がオリコン20位入りとは・・・恐るべきオタクハルヒパワー。
もうこの時点でテンション上がりまくりで全然眠くありませんでしたとさ(´・ω・`)


CDTVが終わった後のおまけ

・ω・)寝れねぇ・・・(次の日部活

拾い物&お知らせ('A`)
[PR]
by sagittalucis | 2006-07-17 20:08 | 趣味
水泳とか(゚Д゚)ウゼェェェ
左足の中指がツッてるような感じ継続中

相変わらずプロセッサです。

時を遡ること約5時間前。その時プールの授業をやっていたわけです。
・ω・)←金槌
というわけで泳げないんですねハイ。いややる気ないからかもしれないけど

でまぁ・・・嫌々プールに入るわけです。そこでとりあえず某魔法漫画の呪文詠唱して友達と遊ぶみたいなことをするわけです水中に潜ったりさせられるんですよ。何も意味ないのに。

それっからは平泳ぎをやらされるわけなんですね。 それで今日は出来ない組に先生が泳ぎ方を教えて最終的にはビートたけし板をだすわけですよ。
それで足を先生が見るんですが・・・

この時にツりましね。きっとな

先生に言ったら笑いながらしっかりやれと言われる始末。( ゚Д゚)殺すぞ
まぁビートたけしみすビート板に頼ってとりあえず奥まで泳いだんですがね。。。
・ω・)水泳ってぶっちゃけいらなくね?泳げるようになりたいなぁ
とか思うわけですね。まぁツッたのには関係ありませんが。

というわけで部活休みました突発的すぎ( ゚ρ゚ )
どこで俺は間違えたのだろう・・・
まぁぶっちゃけると実際そんな大袈裟なほど痛くないんですが。

とりあえずココの人は部活水泳両方サボタージュでした
ザマミロネタにしてやったぞ( ^ω^)
正直水泳とか全部サボろうか・・・とか思いますねまったく( ´_ゝ`)

またお知らせがあるから困る。
[PR]
by sagittalucis | 2006-07-10 16:55 | 趣味
ハルヒ全開
ハルヒのキャラソンしか聞いてNEEEEEEEEEEE!!!!!!



どーも最近アニソンしか聞いてなくて普通の曲の情報に疎くなりそうなぷろせですこんにちは( ゚ρ゚ )

いやはやアニソンって歌詞はいいんですよね。リズムとか。
まぁ何も知らない人とかにはヲタにしか見えないようですがその人が好きなアニメとかならその人も絶対聞くとおもうんですよねまったく( ´_ゝ`)
俺は知らないアニメの曲も聞いてるがなorz


さぁ前フリで頑張りましたけど・・・

昨日更新したからネタがねぇわけなんですよハイ。
自分の日常なんて
起きて学校行って帰って来て飯食って時々塾あって風呂入ってネギま!読んで普通に寝るぐらいなんですよ。ほら変わったことがない。

っていうかこうやって見ると自分の日常って普通だよなー・・・とつくづく実感します。
いや1個変なのあるとか言わないでそこ。

まぁとりあえず必死に2ちゃんねるネットで見つけたものを投下するしかないわけで・・・

太鼓の達人 1人でハピマテ2人プレイ
※画像と音がずれてるのはYouTubeの仕様なので合成ではありません。


1分33秒で吹いたwww
これは難しいですかね? それにしても手が痛くなるよこれ・・・
太鼓の達人は人並み以上はできるつもりですけどこれは流石に無理っすね。
いやはや・・・世の中には変なスゴい人もいるものですね。キモいけど
でも俺実際ハピマテやるから回りから見たらキモいねうん。

さぁそれでは今から裏でも更新しますか。

はいはいいつも通りですよ
[PR]
by sagittalucis | 2006-07-09 16:18 | 趣味
終わりそして始まり
どーも相変わらずのpです( ゚ρ゚ )

ハルヒのキャラソン手に入りましたー
ってか今日も見に行ったんですがまた売り切れと('A`)
なので友達に入手してもらって曲だけもらってきました´_ゝ`)
いやぁやっぱり現品が欲しいけど・・・最近出費も痛いのでこれでいいかな、と。


そういえば涼宮ハルヒの憂鬱、TVアニメが最終回となりました。
本のほうを読んでいれば分かるんですけど、やっぱりいい終わり方でした。
まぁ自分は夜遅くに見せてもらえないのでネットで見たんですけどね・・・
ずっとネットでしか見てなかったとはいえ、好きなアニメが終わるのは少し寂しいですね。
まぁ、第二期に期待するとしますか。


そうそう、タイトル見れば分かるんですが始まるものもあります。

そのアニメとは・・・


笑点


ネギま!

ですよ!
いやぁ第一期をやっていたことは自分漫画に興味がなくて知らなかったんですが
この眼で拝める日が来るとは!!もうハイテンションですよ!!
名前は「ネギま!?」になってるし!!!(壊れてます
殆どがアニメオリジナルらしいし!!!(壊れてます
なんとキーワードはカード!!!(壊れてます

いやぁ・・・すいませんねテンション上がっちゃって。
でも髪の毛の色が変わってるキャラが多い!!!!!(壊れてます

うーん前回の作画は絵が汚いと良く聞くんですが、前回のほうが好きでしたかねぇ・・・
でもこっちもアリかなぁとか思うんで良いとします。

はいはいHP関連ですよ
[PR]
by sagittalucis | 2006-07-08 20:31 | 趣味
HARUHIISM
ハルヒのキャラソン売ってNEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!
どーも取り乱し気味のぷろせっさです( ゚ρ゚ )

いやぁやることやってから自分の思い当たるCDショップ行ったんですけど
入荷してませんを何回聞いたことか。

5店中一つだけ希望があったんですけどね。

・ω・)「うおおおお!!少し前に出たハルヒの詰合売ってる!レジ行けばあるかねぇ・・・」

ってことでレジに移動。

・ω・)「すいませーん(省略 を探してるんですけどありますかね?」

・∀・店)「ちょっと待ってくださーい。」
店員がレジの奥に走り出してそこで待つ俺。

並ぶ客。

5分程経過。レジが3台ぐらいあるんですが何か混んでたようで。

待つ俺。

並ぶ客。

そんな気まずい空気の中走ってくる店員。
お!店員が何か持ってる!!

・∀・店)「これですか?」
そこで店員が持っていたのは涼宮ハルヒの詰合

・ω・)「それじゃねーって言っただろがコラ」

・ω・)「それじゃなくて・・・今日発売のやつなんですけど。」

・∀・店)「あ、品切れです。」


( ´゚д゚`)


ということで散々待ったあげく買えませんでした。
まぁその代わりといってはなんですが報酬でも。

○ハルヒの漫画
○屈辱感
○失われた時間(2時間ほど)
○世の中の冷たい目線


・・・○| ̄|_ OTL orz on_

続くかも
[PR]
by sagittalucis | 2006-07-05 19:40 | 趣味