m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


カテゴリ:レポート( 19 )
AええええええええKえええええええええBいいいいいい!111
さて。本当は昨日いそいそと更新してたわけですが。
いつぞやのごとく親が「外食行くぞー」とか言いやがりまして。
途中で更新が止まってたわけです。うん。

と、言うわけで↓から昨日書いてた更新となります。
そのため日付とかその他おかしいところあるけど見逃してね^^^^^^^



ではでは以下本編。


****************************************************



タイトルはもってけリミックス2よりらき☆すたのみんなで組曲「らき☆すた動画」
何このぶっ壊れ具合wwwwwww正しくはパティのキャラソンですな。
ヤバい。組曲大好きになりました。15分以上あるのに覚えちまった俺は・・・































あけましておめでとう!


今年も宜しくお願いします!


















というわけでどうも。お久しぶりですね。

大晦日はコミケ、昨日は起きたら午後1時というカオス。
その後親戚宅へ行ったので更新できませんでした。お年玉ひゃっほい!



にしても俺は2日更新しないだけでお久しぶりになるのか。流石廃人。









さてさて、年越しの瞬間俺は何をしてたでしょうか。




1.家族とTVを見ながらまったり


2.除夜の鐘を撞きに近所の寺へ


3.年越す瞬間にジャンプして「俺年明けの時地球にいなかったぜ!」


4.一人でVIPの年越しスレに居た








さて・・・・・答・・・えはどれ・・・・・でしょう・・・・・・。
やっちまった。もう答えは言わなくても分かるよね?ね?






まぁ、そんなこんなで今年初の更新であります。
今後ともよろしくお願いします!





8位キテル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!引き続きクリックお願いします○| ̄|_

ちょっと長くなりそうなので続きはここをクリック。
[PR]
by sagittalucis | 2008-01-03 19:58 | レポート | Comments(7)
地球儀を壊して 世界をあたらしく染めよう@雑記
タイトルは水樹奈々よりアオイイロ。
良曲。これもノンアップなのかな?かな?
これを見るたびに学校で1発撮りしてるPVが頭に流れるから困る。











10位キープ!引き続きクリックお願いします○| ̄|_












ってわけで昨日はアキバへ。久しぶりに友人1人を連れて。



今日は学校があるから早く帰って来るために朝10:30には現地に到着。早いわ。
今回来た友人は初めてってことで色々とはしゃいでました。ついでに俺も。



うーん・・・もう10回くらい行ってるから書くことがねぇ・・・。









そういえばアソビットシティに行ったんですよ。
するとSchool Daysの特設コーナーがありまして。












黒いカバンが置いてありまして。










更にカバンに「心臓の弱い方は開けないでください」とかわざわざ書いてあって。


一度カバンの上から触ったら何か硬くて丸い物体があったのは分かったんですよ。
で、スクイズだからまぁ発泡スチロールに誠の顔の紙でも貼ってあんのかなぁ、って思って。



開けたら結構グロい全く関係無い生首の模型が入ってて俺涙目wwwww


















b0095489_19522814.jpg







こんなカバン。行った時にはこんな張り紙無かったよクソwwwwwww
生首は「アキバOS 誠くんなら、そこにいますよ」でググれば出るんじゃないでしょうか。

うん。



ってか実際出るけど見たくないから画像は見てないっすサーセンwwwwww
そんなに言うほどグロくないから変に期待しないでくださいよ。いやマジで。









あとアキバで一番目立ってた(俺的)ピンクのゲーセンS@Yが無くなってました。
無くなったというか正式にはタイトーステーションって名前になって塗装のピンクも赤に。



何か寂しいなぁ・・・。



ゲーム的には全く変わってないけど目印的な役割でよく使ってたし。
あれを友人に見せたかった。


















で。
















店を出て歩行者天国の道路に出たら人だかりがありまして。










近づいてみるとどうやらライブをやってるようで。
















人だかりを抜けて前に行くと・・・























Litlle Nonイル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!











何事wwwww



Little Nonと言えばあの方々です、ほらこどものじかんEDを歌ってる。



近付いたらハナマル☆センセイションが聴こえてくるわけですよ。
で、声似てるなーって思って顔を確認。どこかで見覚えが。


近くで配ってたチラシを見たらまさかのご本人。




まぁLittle Nonというか主にVo.のノゾミさんだけだったんですけどね。
あとドラムの大生さんもいたけど演奏はしてなかったです。

顔が分からないだけでもしかしたら全員居たかもしれないけどwwwww






ってわけで生歌を数曲聞いて。本場のヲタ芸を見て。
その後本人がチラシを配ってたんで、2枚目なのにゲット。




その時に「写真撮らせていただいていいですか?」ってキョドりながら言ったら快く承諾してくださいましてね。
現在携帯の中にはポーズまで取ってくれている写真がありますサーセンwwwww





ちょっとねwwwwww今でも思い出したらちょっとテンションがおかしくてwwwwww
まさか本人に会って写真まで撮らせていただけるとかもうwwwwwうっはwwww(


前にオフスプの盗作疑惑でネタに使ったけどそんなの関係ねぇ!
あんなに頑張ってるのを見たらそんなこと言えねーよ!俺のばーか!



こんなキモヲタリア厨に反応してくれるなんて思ってもなかった。ありがたや。
今後応援させていただきますよ。いやガチで。


CD買おうかな。
まぁとりあえずiPodにLittle Nonフォルダを開設せねば。







それでは漫画9冊も買っちゃったんで読んできます。
ではでは。


( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-12-17 20:18 | レポート | Comments(2)
ブログか・・・なにもかもみななつかしい

ただいま!やっぱり俺、死んでるよ!








ってわけで帰ってきやがりました。どうもprsです。



いやー実に5日ぶりのPCですよ。もう俺の今の生活からして考えられない。
5日分の記事を見るのにどれだけ苦労したことか。
えーっと、4時間弱?


それでもまだニコニコに行けてません。5日分見なきゃいけないのに。
ニコニコで5日分って・・・どうやって見ればいいんだか・・・・。





5日分のアクセス数とランキングは至って平均的で感謝。ランキング下がってないし。
予想だとどっちも結構下がってて俺涙目モード突入のつもりだったんですが。




宣伝!


















まず合宿。


ぶっちゃけ書くことないですわ。




3日中ひたすら勉強させられたわけで。2日目は10時間くらい勉強とか狂っとる。
ちなみにこの合宿、機械類禁止、トランプすら禁止、部屋のテレビつけるのも禁止。

よって本気で勉強しかやることがない。








コレ軽く虐待では?










まぁ、休み時間に部屋で男子7人全員できらりんレボリューション見てたわけですが。
ちなみにこの部屋のヲタ率は俺含めて2~3人。他の4人何普通に見てんだ。


まぁ見てたのはこれぐらい。時々ニュース見てたけど。
というか部屋に時計が無いとか\(^o^)/





授業は1回70分で、合計15回くらいと5教科のテスト。3日で約20時間とかアホかと。
ちなみに俺個人で賞取ったよ!何かは察してください。








いきなり名前呼ばれて前に行かされて、俺テンパって涙目wwwwwww








ってわけでまぁ、疲れましたよと。楽しいこともあったけど。
一番印象に残ったのは唯一友達になった他校舎の生徒が休み時間に富竹フラッシュ!って叫んでたことかな。察してあげてください。


















次!







真夏の祭典!ヲタクの聖戦!戦場の有明!
つまりコミケ行ってきましたよ。ええ。兄と。



合宿終わって疲れてるのに2時就寝で5時起床とかね。もう何やってんだか。
これは完全に俺の中で異常が発生している/(^o^)\


6時にバスに乗って8時に東京駅着、駅で散々迷ってからビッグサイト直通バスに乗って現地へ。









ってわけで!










b0095489_221246.jpg

東京ビッグサイトよ!私はやってきた!





この形を見るとついにやってきたって感じがするわけですよ。
本当はもうちょっと近い写真があるんですが、人の多さが少しでも分かるようにこの写真。

行列の写真はココにありましたけどね。
というかこれだけでも一部。いやマジで。







着いた9時頃にはもう2~3万人は並んでたわけですよ。
で、1時間ほど立ちっぱなしで待機。

ぶっちゃけ俺は3時間くらい待たされるとか思い込んでたから大して苦痛じゃなかった件。
あとDSは持っていけばよかったなぁ。ピクトチャットやってる人多かったし。



PSP持ってった俺涙目wwwwwwww












で、開幕の10時になってちょっとしたら列が一気に進み始めたわけで。人が波打ってた。
あの映像は撮ればよかったなぁ……髪の黒と服の白が織り成すコントラストの大移動。
詳しくはニコニコに行けば見られるかも試練。










ちなみに、あらかじめ言っておくと俺殆ど写真撮ってません。
行列は余裕が無くて↑以外無理だったし、会場内は大体撮影禁止だったので。

だから文ばっかりで読みづらいかも。そんなに長くならないと思うけど。











中に入ってから兄は同人誌の東館、俺は企業ブースの西館へ移動。よって別れる。


俺は特に金も無かったし、同人誌はあんまり興味無かったんで企業だけ行ければいいと思ってたんですよね。

で、西館の4階なんですよ。企業ブース。







ロビーのエスカレーター止まってて上に行けねぇwwwww






止まってたというか、ポールが置かれてて警備員が2人ほど立ってて使用禁止になってました。
どうやら後から聞いた話によると、混み合うから開放の時間が決まってたようで。










で、どうしたかというと。

ロビーに同じく4階に行きたいらしい大人が1人いたんですよ。
その人も迷ってたようで、インフォメーションで行き方を聞いてたんですね。
その後分かったようなので違う道に向かってったわけで。














俺その人追いかけてました。







だってそうじゃなきゃ分からんないもん!皆西館1階の腐女子向け多い同人ブース行ってるし!






















早歩きするその人!






















追う俺!


























突然猛ダッシュしだすその人!
























走って追う俺!



























スタッフ「走らないでくださーい!」




















マジでゴメンナサイ。






走るの禁止なのは知ってたけど、あまりにも必死で忘れてた。
なんという俺。












その後ブースに行って・・・・・まぁスゲェなぁと。
知ってる会社は大体ありましたね。とらのあなとかオーガストとかエスクードとか。





まぁ始まってから終わるまで6時間殆どここに居たから感想がコレぐらいで済んでしまうという。



ぶっちゃけ何も買わなかったしね。無料配布貰いまくってたけど。







まぁ、あれですよ。
最近俺が聴いてる集まれ昌鹿野編集部ってラジオのブースがあったんですよね。






で、フラフラしてたらなんか行列ができ始めて。





よく見たら声優の鹿野優以さんいるし。
ラジオのパーソナリティの人です。九頭竜もも子役とかの方。


















俺やべぇwwwwwww初めて声優さん見れて興奮wwwwww







もう本当ヤバかった。立ち止まると通路だからブースの人に注意されるんで、グルグル歩き回りながら見てましたね。




というか小野坂さん!目が離れてるとか言うけど普通に美人さんじゃないですか!
まぁネタだっていうのは知ってますけどね。確かに少し離れてたけど。

メインは握手会だったようで、事前に券を持ってなきゃダメだったようです。無念。









その後またフラフラ。多分合計で企業ブースの全部を20回くらい回ってた。


そして1時。とあるPCのペイントみたいなソフトのブースにね。


























柊つかさ役の福原香織さん来た。























ちょwwwwwwwwwwwサプライズすぎるwwwwwwwwwwww













もう文で表せないくらい。ヤッベェ!超ヤベェ!今をときめく声優さんだよ!オイ!(黙


こちらもまた綺麗な方で。また立ち止まれないとかもうね。
福原さんはトークショーで来てたようで、事前に整理券的な物が必要だったようです。

客側にマネージャーさんもいたけど、ぶっちゃけk(自主規制



ご本人のブログにも書いてありました。



まさしくこの写真!コレのちょっと後ろに俺がいる!
ってかこんなカード配ってたのかよ!いいなぁー!!!1(落ち着け




ってかこの記事を見て知ったんですけどね、普通に話してる方いるでしょ?
この人ずっと来る前から司会やってたんですけどね。平松広和さんって人。









こなた父の声優さんなんですけど。








確かに声優の仕事より講師とかのほうが多いとは聞いてたけど。普通に馴染みすぎですよ。
さっき見てビックリです。あの人がそうだったとは・・・・。









で、時間飛んで2時くらい。




こんなこと言うのもなんですが、ぶっちゃけ微妙な名前で人も少ないブースあったんですよ。
でね、またフラフラしてて見たら突然列ができ始めてて。(2回目






ブース見てみるとその企業の人っぽい男の人2~3人と、女の人の行列が。
何事かと思ってブースに貼られてた看板を見てみたら。





















声優:柿原徹也さん握手会開催!

























あ、よく見たら本当に柿原さんだ。


























ちょwwwwwwwwwww何ww人ww目www













声優さん会いまくりですよ!もう4人目!

第一印象としては普通に優しそうなお兄さんでした。うーんカッコイイ。




ちょっと突然数人に会ってね、声優さんって意外と身近だなぁと。
多分歩いててすれ違ってもよっぽど顔を覚えてる人じゃなきゃ気付かないんだろうとね。思いました。

















まぁその後新谷良子さんにも会ったわけですが!







で、コスプレ広場回って2mオーバーの外人のカカシ(NARUTO)に会ったりで。
やべーよ。すれ違った時胸あたりしか見えなかったし。

兄が写真撮らせてもらってたら片目しっかり写輪眼だったし。何もかもカッコイイわ。







でまぁ閉幕で拍手喝采でと色々あるんですが、長すぎるので割愛。












とりあえず報酬。全部無料です。






b0095489_2247542.jpg

物とか。会場限定のハヤテCD2枚(保存用、観賞用)ドクロちゃん&こはるびよりCD、efのクリアファイル。















b0095489_22481968.jpg

個人的に貰って嬉しかった冊子。
Aステーション、空の境界、タイガーころしあむ、コミケパンフレット。


















というかですよ。














b0095489_22494793.jpg


パンフのキャラが俺のど真ん中なんですけど。










何でだろ?
時々発生する縁メガネフェチ+腋フェチの連鎖?よく分からんが。






終わった時に貰えるこの絵のポスター貰い損ねて一番後悔。













そして最後に。











b0095489_22515417.jpg


うちわ自重wwwwwwwww
















それでは。

( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-08-20 22:53 | レポート | Comments(9)
愛に気付いてください
そろそろこのブログを設立して1年。管理人としては長かったですねぇー。
このブログ、10月くらいからほぼ毎月検索ワードでよーつべが1番多いんですよね。
確かにそう書いたことはあるけれどここまで伸びるとは・・・

何故でしょうかね。




どうもprs@つよきすサントラ垂れ流し中です。
タイトルはすごいよ!!マサルさんよりPENICILLINでロマンス。
この歌を初めて聴いた時の衝撃といったらすごいこと。


順位グングン上昇中です。1桁入るためにもクリックお願いします○| ̄|_












今日は自己紹介とかリンクとかを編集したり昔の自分の記事を読んだり。
にしても昔は見応えも何もない更新してたなぁ・・・
まあそれは今も変わらないんですが、何か文章力といいますか何かが欠けすぎ。
ハルヒが宇宙人だとか死にたい。最初の成分分析で電波が一番高いとかこんな結末を見越してたんでしょうかね。

そういえばネギま!のドラマ化どうなったんだろう・・・(遠い目
まあされないに越したことはないですが。どうか企画が無くなっていてくれ。

コメントがあると結構嬉しいもんですよ。
[PR]
by sagittalucis | 2007-05-04 18:52 | レポート | Comments(2)
○○馬鹿
今日は4月1日、一般にはエイプリルフールですね。
多くのサイトではエイプリルフールネタとして偽閉鎖など様々なイベントを起こしてますが
何も思いつかないので4月ネタ更新はしません。
というかね、エイプリルフールに隠れてますが


























今日は茶々丸の誕生日ですよ。

正確には起動日ですが。全く忘れているなんてけしからん。
というわけでおめでとう茶々丸!



前フリ長いですね、どうもprsです。


更新放置して申し訳ないです○| ̄|_ クリックお願いしますー








ネット巡回してたら今日はハヤテのごとく!第1話放送だったようで。
とりあえずOPとEDを見てきたけど結構微妙ですね。
何かKOTOKOらしくない。電波でもないし疾走感も特に無し。
EDは元からあまり期待してなかったけどコメントし難い感じに。

まあ悪くはないんですけどねぇ。今後聴いて印象がどう変わるかが問題。




以下追記へ。

いやまあただ長くなりそうなだけです'A`)
[PR]
by sagittalucis | 2007-04-01 17:58 | レポート | Comments(2)
遠出の真実

 クリックお願いします○| ̄|_


どうもprsです。

というわけで遠出してきました。さぁどこに行ったのでしょう?
というわけで。
























b0095489_19105130.jpg




もちろんココです。


まぁ普通に予想できた方は何人いますかね。というかそんなに人見てない気もしますけど
ある程度ココ見てればそりゃ予想もできますよね( ^ω^)

というわけでレポを書こうかと。ちなみに写真は殆ど撮れてないので少し前回の使い回しが。


第1回秋葉原レポートを見てない方はコチラ。


それでは↓の追記にて

レポ。
[PR]
by sagittalucis | 2006-12-18 20:29 | レポート | Comments(0)
inアニメイト
日曜日に行ってるくせに更新が火曜日に。

更新の間が1週間は空くようになったぷろせです('A`)



というわけで更新遅くなりましたが無事にアニメイト行ってきましたよ。
というわけでまぁレポでも書こうかと。まぁ特筆すべきことはないんですが。

というわけで↓からどうぞ。

続き
[PR]
by sagittalucis | 2006-10-31 17:09 | レポート | Comments(4)
AM 1:30
予告どおり東京に行ってきました。
今回は画像も多く文章も長くなると思うので、続きから。
あと画像がデカいのは気にしない

遂に200位突入。クリックお願いします

続き
[PR]
by sagittalucis | 2006-08-14 16:23 | レポート | Comments(1)
最後のベル
3日間続いたキャリア、遂に今日で終わりました。
その行った受け入れ先がネタだらけだったので紹介しますねー。

おっとその前に遂に300位台突入しました。クリックお願いします。



初日。

自分の行った紙工場は学校から徒歩10分。かなり近い所にありました。

初めて会った人に挨拶。どうやら内藤(仮名)と申すようで。

^ω^内藤)社長の内藤です。生粋の日本人でね、お茶が好きなんですよ。
       まぁ3日間よろしくね。ハッハッハッハ


いきなり社長様とは・・・老けてるなコイツ
案内されたのは工場内部。視界に広がるのは老人の群れ  老人ホームじゃねぇか
                            数多くの機械。


俺の作業はひたすらダンボールにガムテープ貼って余った時間にティシュをそろえるだけ

・ω・)腰痛ェ・・・

・∀・ババ)いいからさっさとやっちゃってね








黙 れ よ カ ス が  (#^ω^)ピキピキ

こんなのが初日。これじゃぁ初日からやる気なくすよ☆


2日目。

自分は気付いたら責任者。班代表。何でなったか記憶に無い。
なので朝に社長の所に挨拶しに行くんですね。そう俺が先陣切って。


・ω・)すいませーん社長さんいらっしゃいますか?

・∀・事務)あーまだ来てませんね。内藤ならそちらの部屋にいますよ。













内藤って社長って言わなかったか?


もうここで意味不明。おい内藤でてこいや。

^ω^内藤)やぁよく来たね。おはよう。

・ω・)黙れ偽野郎が。おはようございます。

^ω^内藤)今日も一日頑張ってね。

とりあえず少しでもサボる為にレポートを渡してサインを貰うことにしました。

・ω・)あ、自分達毎日記録を書いてるんですけど、見たサインをいただけますか?

^ω^)印鑑でいいかな?まぁいいよね。



勝手に決めるな。


・ω・)変わった印鑑ですね。

^ω^)あぁ中国産だからね。私は中国人だよ。ハッハッハ















いやもう

意味わかんねーよ。



テメェ自己紹介のとき生粋の日本人とか言ってなかったか!?アァ!?




そんな気も知らずにニコニコ印鑑を押す内藤。まぁ放っておこうか。


仕事場にて。

・∀・ババA)ちょっとちょっとそこの君!

・∀・)アァ!?なんか用かカス

・∀・ババA)ちょっと重いけどこれ早く運んでちょうだい。早くね。

・∀・ババB)あぁそれ終わったらこっち手伝って。暇でしょ?














ただの雑用じゃねーかよオイ

何が職業体験だようまいこと言って強制労働させてるだけじゃねーか

しかもソレが本当に重い。ババァは扇風機にあたってやがる。
もう消えてなくなれ( ^ω^)


最終日。=今日。

はいまた偽に挨拶行ってババァに雑用やらされて昼飯食って(#^ω^)ピキピキ。

めんどくせーから休憩室で1時間はサボっていたのは言うまでも無い。


もう殆ど同じことやってるから書くこともなくひたすら雑用。






雑用。






















雑用。


























雑用。


























雑用。



















ジリリリリリリ!!!!

最後の時を告げるベルが鳴り響きました。


3日間の思い出が走馬灯のように駆け抜ける・・・



~~~~~~~~~~~~回想~~~~~~~~~~~~



・∀・ババ)いいからさっさとやっちゃってね









・∀・事務)あーまだ来てませんね。内藤ならそちらの部屋にいますよ。















・∀・ババA)ちょっと重いけどこれ早く運んでち

ょうだい。早くね。
















・∀・ババB)あぁそれ終


わったらこっち手伝っ


て。暇でしょ?
























                  
サラバ糞老人ホーム。





( ´ω`)しゅーりょー


 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2006-08-10 19:56 | レポート | Comments(2)