m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


カテゴリ:趣味( 2506 )
終わったー
やっとテスト終わりました疲れたー。
無断で更新もしなくてスミマセンね。テスト期間はパソコン封印するもんで。壺に
やろうと思えば更新できたのは内緒で

とまぁ結果きたらー・・・ちょっと公開するかもです。1%の確立

→→→ネギま!←←←
マガジンでスゴいことになってきました。あーPS2のゲーム欲しいなぁ・・・

→→→学校←←←
最近漫画の話くらいしかしてn(
結構暇してます(´・∀・`)


とりあえず落ち着くとしますか。


( ´ω`)しゅーりょー
[PR]
by sagittalucis | 2006-05-18 17:24 | 趣味 | Comments(0)
まずい・・・
ネタ切れましたプロセッサです


ネタが切れたという訳で前にも触れた魔法先生ネギま!についてでも書きますね絶対領域

あらすじとしては日本に魔法使いの修行で先生として来ることになった天才魔法少年ネギが生徒や人との出会いを経て「立派な魔法使い(マギステル・マギ)」を目指すという設定からしてアレな漫画です。

ラブコメだけでなく、魔法バトルやネギの成長などしっかり他の要素も忘れていません。

生徒は31人他多数の登場人物が存在し、プロフィールまでしっかり決まっているという設定からしてアレな仕上がりで、完全に覚えてしまった貴方はかなりのヲタ並記憶力の持ち主でしょう。ちなみに舞台は女子中学校です


OPであるハッピー☆マテリアルはオリコン初登場3位を記録、他次々と発売されたキャラソングもオリコン上位に記録というアニソン界の革命児らしいです。メッチャいいって!

ってわけで設定だけ聞くといかにもアレですけど興味のある方は是非ご一読ください!


( ´ω`)しゅーりょー
[PR]
by sagittalucis | 2006-05-13 09:57 | 趣味 | Comments(0)
ある帰り道
溶けた金太郎飴が道に落ちていました。どうもプロセッサです。

※これはノンフィクションです

部活が終わり、いつもどおりの道を歩いている時おかしな事が起きました。
なんと前から真っ黒なジャンバー(ズボンが見えないほど長い)を着たおじさま(敬語)が、ある言葉をおっしゃいました(敬語)

変´Д`)おはよう!
・ω・)ぁ・・・こんばんわ・・・

何も考えなければ普通の挨拶かもしれませんが、このとき時間は既に夜6時。良い病院紹介しましょうか?
普通に考えてヒきます。俺だけかな?


ま・・まてよ・・・・
芸能界だと確か挨拶はいつでも「おはようございます」・・・
もしやあのおじさま(敬語)は僕に芸能界を勧誘するためにきたのか!?

な、なんだtt(
本当にありがとうございました

( ´ω`)しゅーりょー
[PR]
by sagittalucis | 2006-05-12 18:27 | 趣味 | Comments(0)
ネタ人間
どうも先日塾に行ったところ自分に与えられた発表権は「抱く」だけだった管理人です。もうこれじゃぁ塾行く意味なくね?ねぇなくね?とか思ってきた今日この頃皆さんは如何お過ごしでしょうか?いややめないけど

我等が学校にはネタ人間たる人がいます。先生だけど
今までにたくさんの伝説を作ってきやがっ た彼ですが、今日また新たな伝説が生まれました。

キーンコーンカーンコーン

・∀・)ねぇ登山どっちにしたー?
そう何故か学校で登山させられるハメになりました。そのコースは2種類あり、A山だけ登るAコース、その後にもうひとつのB山を登山するBコースで選べるのです。
その提出期限が今日で、話をしていた時でした。

・∀・A)やっぱAだよねー面倒くさいし。
・∀・B)だよなー

などと会話が交わされていた時、ついに彼が喋りました。
゚Д゚)Cコース もあるぞぉ?
全)ザワザワ・・・あったっけ?
゚Д゚)天竺だよ(囁くように

( ´゚д゚`)ハァ?

一気にクラスは冷め、彼は一人で笑いながら立ち去って行きました。もう来るな

こうしてまた一つ新たな伝説が生まれた・・・いい加減にしてくれ


( ´ω`)しゅーりょー
[PR]
by sagittalucis | 2006-05-11 23:35 | 趣味 | Comments(0)
これは・・・
学校での出来事。めんどくせー授業特に社会が終わって昼の時間に事件は起こりました。

・∀・)いただきまーす
全)いただきまーす
・ω・)うへぇまたこれか・・・

何を隠そう管理人はとてつもなく好き嫌いが多いのです。特に野菜とか。農家の方々ごめんなさい

・ω・)パクパクモグモグ・・・
スピーカー|今日の放送は~~~
・ω・)また変な曲でも流すんだろ・・・

この時事件はおこりました。

スピーカー|♪♪~~
・ω・)(ん?この曲はもしや・・・)モグモグ
スピーカー|光る~♪♪
・ω・):;*.':;ブッ!!

ちょっとまて。
ここ学校だよ?先生いっぱいいるんだよ?
いくら第2期アニメ決まったからって。学年で流行りだしたからって。コレはないだろう。これはこれでいいかも

ちなみにこの曲は「ハッピー☆マテリアル」 といって、漫画「魔法先生n(ry」のOPであり各声優が分かれて歌っていて、7バージョンもある曲です。それに最近自分は「まh(ry」を読み出した矢先にこれって!!すげぇよ!!興奮するから!

もちろん教室では話題に。なぜか皆自分に質問してきます。漫画持ってるってバレてたっけ?
その後持っている方々集合して話し合い開始。俺ヲタじゃないよ?
まぁ自分は軽く流していただけですけどね。ごめん嘘ついた

まぁ皆さん一度は聞いてみてください!結論おかしい

( ´ω`)しゅーりょー
[PR]
by sagittalucis | 2006-05-10 17:23 | 趣味 | Comments(1)
初投稿。
どーも管理人ことプロセッサです。不定期ですが、どんどん更新していくんでよろしくです。

さていきなりですが管理人のことをより多くの人に知ってもらうために、巷で流行の成分分解の結果でものせましょーか。

プロセッサの成分解析結果 :

プロセッサの42%は電波で出来ています。
プロセッサの24%はかわいさで出来ています。
プロセッサの16%は下心で出来ています。
プロセッサの6%は厳しさで出来ています。
プロセッサの5%は優雅さで出来ています。
プロセッサの4%は情報で出来ています。
プロセッサの2%は信念で出来ています。
プロセッサの1%は罠で出来ています。


( ´゚д゚`)ずどーん
どうしましょうこの特に面白味のない解析結果は。電波少年?
それにかわいさって何すか?女?そうかも
んまぁ・・・どうでしょうか。(何 リンクのせておいたんで面白い結果などでたらコメントまで。

うーんやっぱり初めてだからまだまだ未熟ですね○| ̄|_解析結果が
まぁこれから頑張りますか。


( ´ω`)しゅーりょー
[PR]
by sagittalucis | 2006-05-09 23:26 | 趣味 | Comments(0)