m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis


2014年 06月 10日 ( 1 )
三景艦
まーた家出るまであと30分のやつ。
今日は4限休講で5限だけなのにゆっくりし過ぎィ!


っつーこって今日の事を羅列しておきましょうねー。
大学に行きました。帰って来てマリカをしました。レート3000乗りました。
艦これで初めて2-5行ってみたら大鯨を確保しました。
深夜は酒飲みながら任天堂のE3見てました。おわり。

いやしかし大鯨がこんなにあっさり出るとは思わんかったな。
とりあえず勲章目当てで2-5クリアしよーって感覚で行っただけなんだが
3回目で何か出て来た。物欲センサー持ちの人達は大変ですね^^

でも暫くは長時間遠征だから育成は出来ないっすねー。
とはいえ改造したらめっちゃ変わるし設計図使うしそこまで強く無いからなぁ。
龍鳳改はカッコイイんだけど。まぁ適当にやってりゃもう1隻出るだろ。

E3については後半で書きますねー。
とは言え時間もねーしそっちも割と列挙になりそうだけどな^q^
ソニーの発表とか気付いたら終わってたんだよね。まぁそっちは別に良いけど。


人気ブログランキングへ



・【E3 2014】『任天堂 デジタルイベント』主な発表内容まとめ
はちま起稿

1.大乱闘スマッシュブラザーズ
Miiファイターが参戦決定
格闘タイプ、剣術タイプ、射撃タイプの3種類用意
3DS版は9月13日発売決定

2.NFCフィギュア「amiibo」
ゲームパッドにかざすと通信が行われフィギュア内データを読み書き可能
スマブラやマリオカートなど、対応タイトルを増やしていく予定

3.毛糸のヨッシー
プレイ映像公開。ようやく正式発表

4.Captain Toad: Treasure Tracker
キノピオが主役のアクションゲーム

5.ゼルダの伝説新作
境界のない広大な世界が舞台。ついにオープンワールドに

6.ポケットモンスター オメガルビー/アルファサファイア
発売日が11月21日に決定

7.ベヨネッタ2
9月20日発売決定。なんとベヨネッタ1も収録

8.ゼルダ無双
プレイシーンも見れる動画が公開
ゼルダ姫やミドナも確認可能

9.Kirby and the Rainbow Curse
カービィ新作の動画が公開

10.ゼノブレイドクロス
トレイラーが公開

11.マリオメーカー
ゲームパッドでマリオのステージを作れちまうんだ

12.Splatoon
自軍の色のペンキの中をイカになって泳げるTPS

13.大乱闘スマッシュブラザーズ
パルテナ様が参戦決定


時間無いし内容も丸写しでーす^w^
サンキューはちま。各詳細個別記事はリンク先にあるからどうぞ。

開幕と〆が両方ともスマブラだったのが良かったな。
どっちも新キャラ発表とかいう大盤振る舞いだったし。
パルテナ様動画についてはシャフト制作のアニメでワロタw

あとはE3とは別にパックマンも参戦って発表あったわ。実現したのね。
+ゲーム&ウォッチも続投確定くせぇ。1980年組。

他に個人的にビビったのはベヨネッタかなぁ。
まさかの1+2パッケージ版かよっていう。さらっと出しおったで。
結局プラチナゲームズの神谷はソニーと何かあったのかよく分からんな。

こうやって羅列すると大した事無いけど
やっぱりあの動画ありきで発表見てないと伝わらないよなぁ?
Splatoonとか結構楽しそうだったけどアレ。あーいうのもっと出そう。

他はあれか、WiiUでスターフォックス出るらしいっすね。
ゲームパッドをハンドルみたいに操作するみたいだけど。うわぁ・・・
ほーんとパッドに固執し過ぎだよなぁ。無理に使ってる感が凄い。



とまぁ大分適当になってるけど時間無いんで終わりますね^w^
しっかしまた雨かよ!去年の梅雨みたいに少雨でいいわ!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2014-06-10 23:06 | 趣味 | Comments(0)