m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis


2014年 05月 30日 ( 1 )
doomsday
こんにちは。もうお昼ですね~。
かなり早くから起きて活動はしてたんだけどな。まぁそれは明日分の記事で。


さて、今日はサンボルしにゲーセン行ってきたでござるの巻。
本来だったら開店凸するつもりだったんだけどな。
ちょっとゆっくりしてたら1時間ほど経過してたわ。しゃーなし。

新曲もとりあえずいくつか解禁してやったけどやっぱ面白いっすねぇ。
患部で止まってすぐ溶けるとかマジで聴くのすら久しぶり過ぎんよ~。
寧ろ最近の人知らんやろ。何この謎の曲状態不可避。

ただまさか追加曲がそのままINFもあるなんて誰も予想しないよなぁ!?
患部で止まってすぐINFの語呂の良さな。あーやりてぇ。

うちのホームはパセリに対応してないからINFモード出来ないんだよねぇ。
やっぱり定期的にINF譜面増える状態になった今あれ必要だわ。
卒業後の住む場所候補の一つに現状維持って手もあったけどやっぱ駄目っすね。
現状維持って最寄り駅は今の状態のまま引っ越すって事ね。あそこはアカン。

あぁそうそう、久しぶりにそのゲーセンに行って来た感あるんだけど、
まさかのDJMAXテクニカ2が入荷してて流石にワロタwwwww
何故リフレクを撤去してテクニカを入れたのか。謎判断過ぎるんだよなぁ?
そしてこれを狭い店内に突っ込んだ所為で待合席無くなったんだよなぁ?

あのゲームってもうオンラインほぼ終了してるようなもので、
もう撤去されていくだけの運命だからな。今全国で100台切ってるゲーム。
無駄にレアなんだよなぁ。地元のラウワンにも確かあったけれども。


とまぁそんなこんなでプレイしていた訳だけれども、
8クレ辺りから目が痛くなってきてさぁ。涙が出て来る訳。
時々起きる症状なんだけどねー。確実に目が疲れてるんだろうけど。

って訳で10クレやったところで撤退した。
いやしかし今日の症状は過去最大だったなぁ。帰り中も涙が。
もっと言うと昼間に家帰って来てるのに夜も痛かったからな。重症ですね・・・

あとはまだ早めの時間だったしカラオケ行きたいなーとも思ったんだが、
店頭からロビー見てみたら明らかに人が待ってたからやめた。
待ってまでヒトカラしたいと思わんしな。あとあそこの店は基本ゴミだし。
そんな訳で軽く買い物して早々と帰宅した訳です。

帰って暫くしてからはラブライブの1~7話振り返り放送を全部見て、
夕飯は安く売ってたラム肉を。あれ美味いっすね。主にタレが。
臭みも何も無かったんですけどねー。安物だから逆にってか。


まぁこんな感じの1日ですわ。この後は寝落ちてた。23時前にな!
ラブライブ8話のニコ生も暇だから見るつもりだったんですけどねぇ。
目が疲れてるから少し目を閉じて休ませてたらそのまま寝てたは^w^

で、5時前とかに目が覚めてそのまま色々やってたら今に至るって話。
これは明日分の記事でお話しましょう。まぁ今は終わっておくは^w^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2014-05-30 23:50 | 趣味 | Comments(0)