m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
最新のコメント
やったぁ!ツイ沼へようこ..
by sagittalucis at 22:42
アカウントつくらねーとア..
by にう at 20:59
うおーお久しぶりです!3..
by sagittalucis at 04:34
今まで本当にお疲れさまで..
by 刹那 at 01:56
出て来るのおせーぞ!!!..
by sagittalucis at 21:37
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


2014年 05月 15日 ( 1 )
グレートウォール
おはようございます。さぁ4連休の開幕や!
とはいえやる事が無いですね。とりあえずゲーセンだけでも出掛けましょう。


しかし今日の分も特筆する事が無いね。シカタナイネ。
ちなみにネタも無いからかなり短い記事になるね。シカタナイネ。
木曜は5限のみだからヌルゲー。しかも教室変更で家から近くなったから更に。

あぁそうか買出しも行かないといかんなー。
金曜土曜辺りに行くとしましょう。そのついでにでもゲーセン。

それにしても最近腹が減って困る。特に今日。
これは間食が増えてしまいそうですね・・・間違いない。
まぁ全ては就活終わったからって事でいいだろ(適当)


あとは夜になって知り合いに突然天鳳誘われて打った。
いや吃驚っすねー。まぁ最後の一人の面子埋め要員だけどな^q^

順位は2 1 1 3 1 1 2 2位。こうやって見るとええやん!
何かすげぇ長時間打ってるみたいに見えるけど飛んだりしてるので。
実質時間だと4時間行ってないんじゃねーの?局数多くて俺がビビったくらい。

そしてひっさしぶりに国士アガったわ。ビビった。
親国士で48000点でーす。やったぜ。地獄待ちで綺麗にアガった。


書けるのはまぁこれくらいですわ。本当他に書く事ねぇから終わる!
まだ眠いな。二度寝ですなこれは。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2014-05-15 23:34 | 趣味 | Comments(0)