m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis


2014年 05月 05日 ( 1 )
空転の霹靂
眠い。
もう今日もさっさと寝かせてくれ!まだ微熱も治まってないんだ!


というわけで実家からこんばんは。ちゃんと帰省しましたよ。
いやー体調MAX時ならまだしも病人状態で在来線で帰るのはちょっと怠かった。
小田原乗換が1分半しかなくて全力ダッシュだしな。病人にやらせるんじゃねぇ!

あぁ、まずは朝方にデカめの地震あったんだっけ?
基本地震で起きるとかってのは無い方なんだけど、
流石に珍しく目が覚めたわ。うちは震度4でしたよっと。

別に揺れ自体は6強だろうが余裕(経験済)なんだが、食器が死ぬよなぁ。
そこが一番の問題ですよね。あとは棚の物もほぼ全部すっ飛んできますね。
棚の最上部に色々な空き箱をパズル状態で置いてあるから落ちたら悲惨やな・・・

まぁそんな地震で電車も若干遅延しておりましたってお話で戻る訳ですわ。
家出たの夕方過ぎなのに何でまだ影響出てんだよ!何しとんねや!

地元に着いてからは夕飯にびっくりドンキーを食いましたよと。
病人なんでね。控えめにチーズバーグディッシュ450gとフライドチキンでね。
あぁ、勿論ライスも大盛りですね。いやぁセーブしてるなぁ!!

あとは薬局行って市販薬と何故か滋養強壮剤を買って飲んだ。
これで寝りゃ明日には良くなってんじゃねーのかな。今も大分マシになったし。
明日起きたらまた熱を測りましょう。昼間の時点では36.9でした。


あぁそうそう、話題は少し逸れる訳だが、
帰省してる間暇だから溜まってた昌鹿野編集部を聞いてたんすよ。

そうしたら俺がちょっと前に適当に送ったハガキが採用されててワロタ。
6年ぶりですねーねとらじで読まれるのは。あの時はGT-Rかな。
なおその前は喰霊零ラジオで今まで送った3通全て採用されている模様。

なんかねとらじって案外送ってみるとさらっと読まれてビビるよね。
ん?ねとらじ?いやアニラジか?まぁそこはどっちでもいいや。多分後者。
昌鹿野編集部の件についても話題的にあぁこれ読まれそうだなってなった途端
普通に俺のハガキが読まれ始めてワロタ。ウケも取れたし満点や!

アニラジについてといえば喰霊零のラジオには色々思い出があってねぇ。
まぁ文面で書くのはあまりよろしくないから今度放送辺りで喋りましょ。
色々と面白い出来事があった訳ですよ。6年以上読んでる人は知ってるかもな。


ってところで含みを持たせつつここで終了になりまーす。
あー眠い眠い。つーか眠いも何もまだ完治してねぇんだからさっさと寝ろや!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2014-05-05 23:51 | 趣味 | Comments(0)