m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
最新のコメント
やったぁ!ツイ沼へようこ..
by sagittalucis at 22:42
アカウントつくらねーとア..
by にう at 20:59
うおーお久しぶりです!3..
by sagittalucis at 04:34
今まで本当にお疲れさまで..
by 刹那 at 01:56
出て来るのおせーぞ!!!..
by sagittalucis at 21:37
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


2014年 03月 28日 ( 1 )
はーいこんばんは。
非常にお疲れだからさっさと通話麻雀に備えて寝ましょうねー。
とはいえもう24時なっちゃいそうなんですけど。全然寝れないですね・・・


っつー訳で今日から大学スタートです。
スタートと言うよりは今日のガイダンス以降また1週間くらい空くけどな。

この時期の何が一番面倒かって履修登録なんだよなぁ。
土日辺りに適当にシラバスとか色々見てみますかねぇ。
今日大学で友達と色々見たりもしてたけど。出来るだけ固めたい。

俺は残り10単位だから5教科入れちゃえばいい訳でー。
後期とか丸々空ける気満々だから前期で全部入れちゃいましょう。
履修停止とかも出来るんだしまぁ一応ある程度は余裕持って入れるって事で。
前期月・火に詰めて5連休が理想だけどまぁ無理でしょ。だが週4日は休む。

ただ3年の時点で何取ればいいのかって話だったから
もうマジでどれを選べばいいのやら。もう興味あるのは大体取ったわ。
まぁ消化試合みたいなもんだから単位さえ取れればいいかねぇ。

あとはガイダンス後の健康診断が地味に時間掛かって面倒だったって話。
4年次だけ視力検査とかやるんすね。眼鏡状態で両目0.7でしたわ。
なお裸眼だと0.01以下レベルの模様。前0.015だったけどもっと下がってるし。


で、昼過ぎに大学が終わりちょいちょい書いてた通りアキバに行って来た。
イヤホン新調兼ラブライブの聖地巡りですね。暇持て余し過ぎィ!

イヤホンは結局現地で調達して来ました。e-イヤホン。
あそこ凄いっすねー。ただ試聴しても俺の耳じゃ全然分からん^w^
色々試聴してみたけどやっぱり予定通りFX3X買ったわ。この後から使います。

あとはTAG生誕祭でサンボルも数回レジャランでやったけど割愛して、
後は聖地巡礼して来たからそのレポートでもしとくわ。
レポートって言ってもただ写真貼るだけだが。

いやー今日の俺結構アクティブだったなぁ・・・
もう脚疲れまくりんぐ。とりあえず長くなりそうだから続きから。
撮った画像無駄にサイズデカいから大分重いんじゃねーのこれ。
まぁ暫く放置して読み込み頑張って下さいね~

この機能使うの何年ぶりよ
[PR]
by sagittalucis | 2014-03-28 23:39 | レポート | Comments(0)