m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


さとこおおおおおおおおおおおお!!!!!!!1
今日は無理矢理クウネルを引き連れて防災訓練(笑)行ってからフラフラ。

で、近所の中古ゲーム売ってる所行ったんだけどさ。GTAVCS売ってねぇ\(^o^)/
2店行ったんだけどLCSくらいしかなかったという。
糞が・・・余計欲しくなってきたじゃねぇか・・・。


あとは例によってGTA実況を見ながらうとうとしてたら7時でしたと。
いやー充実してる・・・のか・・・?いやしてねぇな。ただの引き篭もりだ。
冬休み始まったらどうすんだよwwwww相当暇だぞwwwww



それと最近ゴム達のワールドイズマインばっかり聴いてるというね。
初めて聴いたけどいいねぇ。ってか俺の場合はゴム達のアレンジがいいんだけど。
2番のサビ前のイネが特に好き。

原曲?ミク?そんなの興味ねーす( ^o^ )






・カオスヘッド

fun^10×int^40=Ir2

だそうで。いや俺にも分かんねぇ。


やっぱり前回社長の所に居たのは妹でFAっぽいね。
葉月さんもやっぱり何かあるっぽいし。メインキャラならよかったのになぁあの人・・・。

ってかいつから戦闘アニメになったのこのアニメは?
ディソード出しすぎだろ皆w


あと2chにタクミが書いた作文の殆ど書き起こしがあった。

 その目だれの目?
 4年3組 西條拓巳

 ぼくはよく夢を見ます。夢の中では大人になってるぼくがタイムマシンにのって今のぼくのところにワープして来ます。大人になったぼくは、ぜんぜんにていませんでした。
 あと、タイムマシンにはいっぱいボタンがついていて、おすとシャワーが出たりシャンプーも出た。大人のぼくに使い方を教えてもらったら、きょうりゅう時代とか、原始時代にも行けるといいました。
 苦手な授業はなにと聞いてきたので、算数といいました。そうしたら算数のべんきょうができるようになるスイッチもあると言ったのでぼくがスイッチをおそうとしたら、止められました。自分でど力をしてがんばらないといけないそうです。
 大人のぼくは(不明)やさしかったか(以下不明)



どう考えても伏線だよねぇ。

ってか最後に将軍の病室が本当にタクミの名前だったじゃん。
まぁ前に反転で書いた俺の夢での結末と内容が同じってことです。
いやー俺の夢すげぇ・・・正夢かよこれはw



すげぇ上がった!すげぇ!すげぇ!






喉と腹がすげぇ痛い。喉とか高熱の時レベル。
腹はまぁぬくぬくとしてれば何とかなるけどさぁ。喉はヤバい。唾飲み込んでも痛い系。
あの鼻で息吸うと扁桃腺が腫れてる痛さになる感じ。分かるよな?分かれ。

まぁ更新には支障も何も無いんだけど。
何か驚くような情報入ってこないかねぇ。







・mixiで関係者が「GONZOがエロアニメを作る」との情報を流す


b0095489_2229519.jpg

ほい。ちなみに実際に記事見に行ったけど消されてた。


え?ドルアーガーとゴンゾーに目が行く?大丈夫俺もだ。


どうなんだろうねぇ。何か高クオリティなアニメが出来そうな気もするけどw
ロボット×ロボットでもやってろ。うっわ気持ち悪ぃwwwwwwwwwwwwwwww

ってかまぁ制作縮小の件は前にも扱ったけど本当に今ヤバいのかね?
特に何も大きな損失とか無かったと思うんだけど。ずっと赤字続きだったのか?


まぁこの情報が本当かも分からんけど。まずこれが誰かも分からんし。
いざとなったらHが頭文字のアニメでしたーとかなw

せめて咲はちゃんとやってくれよ!
そういえば咲の公式HPオープンしたね。
まぁいいんじゃね?にしても相変わらず髪の色おかしい高校生だよなぁw







・本棚にあると人格を疑われる漫画
日刊スレッドガイド

久しぶりの普通のスレ紹介。


スレに出てる俺の所有漫画
・ネギま
・涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
・はなまる幼稚園
・苺ましまろ
・NHK
・ハヤテ
・よつばと
・ひだまり
・ぼくらの
・らきすた


スレ内の1/3とか1/4くらい/(^o^)\

っつーかちょっと待て。ぼくらのは明らか大丈夫だろ。あとよつばともね。
まぁ他は否定はしないけど・・・でも全体的なストーリー見ればNHKはいいんじゃね?
中学の時文庫版が角川のオススメ書籍でチラシ全員に配られたし。

そうか・・・はなまるとましまろはただのロリコンに見えるか・・・。
でもはなまるはまだおkじゃね?いやそう思ってる時点で俺がダメなのか。
ぶっちゃけた話見る人とかによるってのが一番なんだけどなw



俺の場合漫画の量で人格を疑われる?やだなぁ分かってますよ( ^o^ )

昨日偶々漫画のみで冊数数えたら346冊になってた。
そして本棚に入りきってない飽和してるのが53冊っていう。


うわぁ・・・客観的に見ると結構ヤバいなこの数・・・。
まぁまだ増えてくんだろうけど。そのうち本当にどうやって保管するんだろう俺は。

全部スキャンして漫画は捨てる人とかいるじゃん?
手間はまぁ二の次にしても俺はそれは出来ないなぁ・・・。好きな時に読めないじゃん。
ってかやってるって人はちょくちょく見るけどどれくらいいるんだろうね。気になる。




終わりまーす。
さて実況でも見てくるかな。結構アレ見てておもしれぇw

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-12-07 22:50 | 趣味 | Comments(5)
Commented by 新或星 at 2008-12-08 01:54 x
あぁ、一般誌がその量ならまだ平気だ。

俺は同人誌が約200冊、同人CDが約80枚だ。
そして漫画が311冊だ、ハハハハハh
Commented by at 2008-12-08 03:03 x
>GTAVCS売ってねぇ
ここは360orPS3とGTA4をかってネットを・・・
>本棚にあると人格を疑われる漫画
自分はハヤテのごとくと絶望先生と天上天下とエルフェンリートでした
まぁ蔵書量で軽く引かれると思うけど・・・昔数えようとして挫折しましたw

>何か驚くような情報
じゃあこんなどうでもいいような情報を
オレの実家の本棚になぜか
BL雑誌や漫画が収納されてます
うちの母親のだけど・・・
ついでにもうひとつ・・・一時期おれも読んでたww
Commented by Genka at 2008-12-08 07:54 x
>・本棚にあると人格を疑われる漫画
うん、俺は出ないだろうと思ったら>>1でもうオワタ
ひぐらしで人格疑われるって・・・

うたわれるものならぬ「うたがわれるもの」
どうだ、うまいだろう ハハッ
Commented by にう at 2008-12-08 14:55 x
まぁ見た相手が一般人ならそいつがオタクっぽいと判断したの全部アウトだろw
氏賀Y太とかはかなり安定してアウトだろうけどw
Commented by sagittalucis at 2008-12-09 23:26
返信ー。


>>新或星
まぁ同人誌とCDについてはそれぐらいってのは分かってたけど漫画そんなにあったかw
よく置き場所あるな。


>>♂s
そう。お年玉でそれも考えてるんですわ俺w
その蔵書数で該当作品が少ないとは・・・どんだけマイナー志向なんですかw

お母さんwwwwwwwwwwwwwww
うちの母も結構なものですがそっちは凄いですなw
何かごむ魂?とかいうワンピースのBLアンソロみたいのは1冊うちもありますよw


>>弦謳s
いや他があの面子ならひぐらしはそりゃ出るだろw
ってか判断の基準がねぇ。

正直上手いとは思ったw


>>にうs
ですよねーwwwwwwwwwwwwwww
氏賀Y太はヲタから見ても完全アウトだなそれはw
<< Q.広辞苑に載ってる○○模様の... レミ・ガイヤールは結局何者だ >>