m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


レミ・ガイヤールは結局何者だ
ネトスタの話。


大体の俺が把握している出てきた人たち

・みどー
・暴徒
・事務員G
・やまだん
・湯毛

これくらい?




ちなみに暴徒はこの人ね。知ってる人も結構いるんじゃね?
みどーは某怪人20面相みたいな服装でクネクネ踊る人。


いやぁまさかやまだんと湯毛が出てくるとは思わんかった。キャーユゲサーン!!
赤飯って人は知らなかったけど普通にカッコよかった。女声すげぇwwww
それにしても何なんだあの事務員Gの慣れは。反省会にも来てるしw

だがネタ切れ感は否めないなw
終わって欲しくは無いけどいつ終わるんだろうね。時間の問題のような気もするんだが
せっかく白石が準レギュラー化してきたというのに!


結局のところ何だかんだで普通に楽しかった。うん。
12/20(土)の午前0:10~1:45にNHK総合で再放送するっぽいよ。
11月と12月号続けてだとか。見たがってたshunとかshunとかshunとかどう?




あと全く関係無いけどモバイルサイトで平野綾検定とやらが出来たとかなんとか。

モバイルサイト『平野綾検定』オープン 2008/12/1更新
『声優・平野綾』のすべてが検定になりました!
これを解かずして、平野綾は語れない!!

検定サイトへのアクセス方法は下記です。
■共通(ドコモ、ソフトバンク、au)
[メニュー]→[テレビ]→[フジテレビ]→[検定ジャポン@モバイル]→[平野綾検定]
(auは12/4サイトオープンです)
情報料/月額315円(税込)



本当に関係無いな。しかも需要が殆ど俺だけという。これはひどい。
まぁ、有料だからやらんけどね。精々待ち受けプレゼントとからしいし。
何か普通に解けそうで怖いなぁ・・・w



はい下がったー\(^o^)/ 一気に差が付いたな。どうなってるんだコレは






・ニコニコ大会議のゲストや花が物凄い件
ITmedia News


○登場した人物
・らっぷびと
・トルシエ監督
・桜庭和志(PVのみ)

○花を贈った人物
・麻生太郎
・小沢一郎
・イチロー
・小池百合子
・株式会社GDH(GONZO)
・中島愛
・Gackt
・HYDE
・清水翔太
・小倉優子
・トルシエ
・桜庭和志
・ヒョードル
・ミルコ・クロコップ




こりゃすげぇわwwwwwwwwwwwwwwwwwww

麻生と小沢とか一応政治的トップの2人から花とかどんなサイトだよと。
他にエイベックス・グーグルの社長とか。
あとガチムチでお馴染みのビリー兄貴からも来てて吹いたw


いやこりゃ何といっても普通に凄いわ。うん。
ってか数十億も赤字出しといて全然終わる気が無さそうなんだけどどうなんだろうね。
どうやって経営してるのやら。






・かんなぎが作者の体調不良により当面休載
日刊スレッドガイド


b0095489_23471170.jpg


うわぁ・・・処女厨死ねよ・・・。


これは本当に可哀想。描きたい漫画描いてフルボッコされたんだもんなぁ。
アニメ放送中でもこうなっちゃうってことは本当に精神的に来てるんだろうなぁ。
つーか破った単行本送り付けた奴いるんだってね。マジで死ね。


読者裏切った(笑)
監督が挑発しなければ(笑)
商売する相手のことを考えて書け(笑)

もうね。これはないわ本当に。
あれだけのシーンでビッチだ何だって馬鹿じゃないのか童貞は。


そういえば結局1巻も読んでないな。早く読まないとw



終わりまーす。
最近暇だからニコニコでGTAの実況みてたりする。
あーやっぱGTAVCS欲しいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!1
自分からは行かないけど機会があってそういう店行ったら中古で買うわ。うん。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-12-06 23:53 | 趣味 | Comments(2)
Commented by gんk at 2008-12-07 10:25 x
何故トルシエwwwwwwwwwwwwwwwwww
というか国会関連もすごいけどHYDE吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>うわぁ・・・処女厨死ねよ・・・。
はい、死にますね\(^o^)/

いや、自分が処女厨かどうかはわからんw
でもさすがに単行本送りつけるのはないわなw

まあ9割がたそういう嫌がらせのせいかもしれないけど本当の体調不良という可能性もないことはないからなんともいえん。

>あれだけのシーンでビッチだ何だって馬鹿じゃないのか童貞は。
なるほど、prsは非童貞と・・・メモメモ
Commented by sagittalucis at 2008-12-07 22:58
返信ー。


>>弦謳s
何か大会をニコニコが中継してそのおかげで家族が見れたとかなんとかでw
音沙汰無かったのにいきなり出てくるんだもんなwwwwwwwwww

はい、どうぞ( ^o^ )
つーか処女なんか求めてだから何なんだよと。
まぁ分かってるとは思うけど処女厨全員の事を言ってるわけではないからねw

でもこの時期に無期限休載するほどの体調不良ってのは中々無いのでは。
まぁ可能性としては新型インフルエンザとかその辺くらいしかw

あーもうツッコミ面倒くせぇ!どうぞどうぞ
<< さとこおおおおおおおおおおおお... サンタから単3電池プレゼント >>