人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


サンタから単3電池プレゼント
保育体験実習(笑)行ってきた。

何かさぁ、幼女に異常に懐かれてさぁ。
連れてかれる先が女友達だから周りの同級生も女子ばっか\(^o^)/
皆は笑いながら若干冷たい目/(^o^)\


うん。まぁ特に他は書く事無いんだけど。
帰りにポッキー貰ったからOKポッキー!って言ったけど誰も分からんかった。
(C)喰霊-零-





現在弦謳とshunとスカイプ中。
俺だけイヤホンで手が塞がるからメガネに吊る下げてるという不審者っぷり。
メガネ重いし視界に入るしでこれはないわ・・・。

あー。書く事無いから無理矢理進行します。



維持






今日はネットスターだねぇ。そういえば。
出演者は白石、松来さん、岡田さん、白田教授ほかだって。

動画投稿サイトで話題の才人たちが大集合し、
歌い踊り演奏しまくる「ちょっと早めの忘年会」です!



えー・・・誰だよ・・・。
イネが真っ先に思いついたけどまぁあの人は生だと無理だわなw
まぁ若干の期待しとこうか。誰か知ってる奴でるかなぁ。

白石が司会か・・・今度はどんな扱いをされるのやら・・・。







・明日のよいち! 追加キャスト発表

鷺ノ宮右京:小西克幸
鷺ノ宮左京:矢作紗友里



小西さん・・・小西さん?えぇ?
何か俺の中だと声若干高かったんだけどなぁ。小西さんの声そこまでは知らんけど。

矢作さんの声は分からん\(^o^)/
左京は腹黒キャラだけどどうなんだろうね。


あと12/12からネトラジやるんだそうで。サトリナと岡本信彦さん。
いぶきとよいち役。
んーまぁ俺には関係無いか。ってかアニメロも最近あまり聴いてないしなw






・ひだまりスケッチのゲーム「ひだまりスケッチ どこでもすごろく×365」DSで発売
ファミ通.com



すげぇ糞ゲー臭wwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁひだまりのイメージは何となくこんなんだけどさぁ。
ってか基本アニメってかキャラゲーはコケるよね。うん。


そういえばクリスマスにひだまり4巻発売っしょ?
今月色々漫画出るよね。今回こそ早めに読まないとw

・12/8 明日のよいち!8巻
・12/17 ネギまneo5巻
・12/22 もやしもん7巻 夜桜6巻
・12/25 ひだまり4巻
・12/26 ハルヒ7巻 ハルヒちゃん2巻

ね。中々の量。
1月は休みがあったりするからとかは流石に関係無いよな?
まぁいいか。買うよ全部。




よし。終わるか。
すっかすかの記事だな・・・ってか正直な話ネタが無いんだよ。うん。
あと未だにメガネにぶら下げてるから気持ち悪くなってきたんだw

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2008-12-05 23:47 | 趣味
<< レミ・ガイヤールは結局何者だ 教室に溢れ返るデュエリスト達 >>