m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


教室に溢れ返るデュエリスト達
テスト終わったよー!!!!!!!!!!!!!!11
夜にPCが出来るっていいねぇ。うん。
最後の教科が終わった瞬間に皆終わったー!って叫んでて感動したw


っても今回全然勉強した感が無いなぁ。一夜漬けはかなりの長さだったけど。
2時30分までで平日に7時間とかやってたもんなwwwwwマジキチwwwwww
そんな生活から遂におさらばだぜ・・・いやー自由はいい。ふりーだむ(笑)

そんな無茶な生活だったせいか只今とっても頭が痛いのです( ^o^ )
疲れでも溜まってたのかねぇ。関係無いか。



というかテスト終わったけど明日保育(笑)体験(笑)実習(笑)とかあるのよ。
幼稚園行ってガキの世話させられるやつ。中学でもやったっつーの・・・。

何が目的で行くのかが全然ワカラン。園にも親にも迷惑掛かるだけだろと小一時間。
凄いぜ。配布された諸注意プリントの内容が

「何してる?」「仲間に入れて!」と声をかければ、園児の中に入れます。
 積極的に遊んでください。

幼児と遊んであげるのではなく、幼児に遊んでもらうという感覚で接する。



馬鹿にしてんのかwwwwwwwwwwwwww
入りたくもないし遊んであげたくもねーよwwwwwwwwwwwwwwww

本当に何が目的なのか・・・教育系の進路研修ならまだ分かるけど無関係だし。
マジ面倒くせぇ・・・。



周りが激動。結構綺麗だなw





そういえばToLOVEるもOAD方式やるんだってね。
4/3発売の13巻限定版にアニメDVDが付くんだと。

ToLOVEるのアニメはOPの魅せ方だけ好きだったなぁ。
拡大したらあらゆる所にスタッフの名前とかがーみたいな。エアギアとかもそうか。
あーいう手法結構好き。あとはシャフト系とか。

売れるのか・・・んーなんか売れそうな気はするなぁ。
ってかジャンプの単行本も限定版も時代ですかw


あとユリア100式もドラマCD化とかあったよな?
主人公?が喜多村英梨だったかな。あと静御前とかもいた希ガス。
あれって音声化するような作品なのかw







・「GA 芸術科アートデザインクラス」アニメ化決定

監督:桜井弘明
シリーズ構成:待田堂子
キャラクターデザイン:渡辺敦子
アニメーション制作:AIC
キサラギ:戸松遥
ノダミキ:徳永愛
トモカネ:沢城みゆき
ナミコさん:堀江由衣
キョージュ:名塚佳織



えー。

兄が結構前から買ってたから視野に入れてたんだけどな・・・何か複雑だなぁ。
原作既読者にとってキャストはどうなんだろ。ってか戸松さんまた主役級かよwww




あと咲もアニメ化決定の公式発表出たね。ヤングガンガンで。
とりあえずスタッフとか多いからキャストだけ書くと

宮永咲:植田佳奈
原村和:小清水亜美
片岡優希:釘宮理恵
染谷まこ:白石涼子
竹井久:伊藤静
須賀京太郎:福山潤



まぁドラマCDのまんまなんですけどね^^

タコスを釘宮はやめてくれよ・・・。あとは概ねいいんだけど咲が植田さんってどうなんだろ。
個人的には小清水さん寄りなんだけど小清水さんならどっちでもいけるな。

ってか何かもう関西弁女子=うりょっちの式が成り立ちつつあるよなw
公式プロフィール見てきたら特技に関西弁が書いてあって吹いたwww
奈良出身だったのか。なら上手いのも何となく分かるな。


制作は前情報通りGONZO。
アニメ制作厳選して縮小するのに咲は大丈夫なラインなんだなw






ちょっと頭痛いから終わるよ。
今日は弦謳との声vs声のメッセが一番楽しかったなw
やっぱ打つより声の方が楽だよねぇ。設定に手こずったけど。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-12-04 23:11 | 趣味 | Comments(4)
Commented by 新或星 at 2008-12-05 02:09 x
正直なところトモカネ以外、声とキャラがあっていない気がしてならない。
なんて言うか微妙にずれてる感じ。
とりあえずキサラギ:戸松遥は「えー」かな。

声のやつはスカイプでそ。
Commented by gんk at 2008-12-05 07:34 x
タイトルwwwwwwwwwwwwwwwwwwまた吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

幼女「おなまえなんていうの?」
prs「プロセッサです」
幼女「プヒャーwwwwwwwwwwwwwwwwww」

幼女「おにいちゃん、ぽにょうたって!」
prs「ぽーにょぽーにょぽにょ・・・」
幼女「(笑)」

前者はないが後者はありそう ってことでこの展開を望む

調子のってWebビデオ買うかもしれないよ\(^o^)/
そのときはSkype、っていうかshunとか3人以上で話すならそれしかねえw
結局昨日は10時くらいまでしてた\(^o^)/
Commented by にう at 2008-12-05 22:57 x
輪に入れない人向けの説明www

prsも昨日頭が痛かっただと…?!
さてはお前、俺の生き別れの双子だな?!
Commented by sagittalucis at 2008-12-05 23:42
返信ー。


>>新或星
全然分からん。
戸松さん結構色んな声出せるからどうなんだろね。

違うよ!


>>弦謳s
完全身内ネタwwwwwwwwwwwwwww

ポニョは流石にどこでも聞かなかったわw
本当何故か懐かれて吹いた。ってか最近の子供って力強いのな

マジかw
俺はビデオは必要ないなぁ。スカイプは現状通り。
言えば戻ったのにw


>>にうs
馬鹿にされすぎてる説明wwwww

にうさんのブログ見て俺もビックリしたんだw
薄々感じてたんだが・・・やっぱそうだよねぇ。
<< サンタから単3電池プレゼント 炬燵で絶賛仰向け中 >>