人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


らき☆すたDVDめちゃくちゃ売れてますしね(CV.南海山ちゃん)
山ちゃんらきすた知ってんのかwwwwwwww
見た目はキャラじゃなくて中身もそんなんなのね。いや分かってたけど

ちなみにソースはここへ。




さてテスト前日ですね/(^o^)\

明日は現国・数Ⅰ(三角比)・英Ⅰ・保健の4教科とかカオス。
とりあえず数学はもう範囲の問題全て解いた。保健はどうでもいい。
あとは現国と英Ⅰを今日やらんといけないのか・・・面倒くせぇなぁ・・・。

つーかこの更新自体もそんなに時間が無いという。ってかマジでそろそろ勉強しないと。
コメントしたいのに出来ない!


それにしても昨日丸一日PC触れなかったのに大した情報無いな。
箇条書きは扱いにくいっつーに・・・。



あと3票で・・・高校生が上がるんだ・・・。





そういえば「うたわれるもの」と「ToHeart2」がPSPに移植化だって。
最近携帯ゲームへの移植多いなw

東鳩はささらルートが追加されんだとか。俺には分からん( ^o^ )





・西尾維新の「刀語」アニメ化決定
ソース


だそうで。
ってかこの情報既出だろと思ったら前発表されたのは化物語か。
名前ややこしくて区別つかねぇよ・・・。

まぁ知らないし特に書く事無いかなぁ。
アニメプロジェクトのカウントダウン面白いなw







・「涼宮ハルヒの激動」のCMは平野本人が出演
ソース:本人のブログ


吹いたwwwwwwww


中の人が顔出しで出演ですか。なんという。
最近だと小清水がギアスのゲームでカレンのコスプレして何かなかったっけ?
あれ?あれは違う物?


どんなCMなのかある意味楽しみだったりはする。
つーかハルヒ声で「絶対買いなさい!」とかあったらそりゃ不評だろなwwwww

でもまぁ普通本人出してわざわざキャラ声は出させないだろう。普通なら。
平野が実際にプレイしてるらしいからまぁそれは大丈夫・・・かなぁ。多分。

あと激動の映像特典も中の人出演だってね。まぁ俺は別に何とも思わないけど。
嫌な人は嫌なんだろうなぁとは思うけどどうせ俺は買わんしな!無関係!






終わろうか。うん。
みなみけの話も書こうと思ったけど思った以上に時間ねぇw
そろそろ真面目に勉強しないと・・・。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2008-12-01 17:34 | 趣味
<< みのりんって野球部マネージャー... にやにやすんな!(CV.小野大輔) >>