m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


オーダー!マジギ霊夢!
午前中からこんにちは。なんつー早い更新だ・・・。
結局親がPC使った後、そのまま居間にPC置かれて出来ない状態\(^o^)/
本来なら使用禁止だから部屋に戻してとも言えない/(^o^)\

ってわけでわざわざ親の居ない午前中に更新というわけだ。
廃人だなぁ。


昨日はブログを過去最速1分で更新した後、ぼーっとしてたら寝てた\(^o^)/
起きたら3時\(^o^)/
まぁテスト勉強はどうでもいい。あーまたかんなぎ見逃したよ・・・。


そういえば平均アクセス数5週連続100以上突破中。
えみりんの検索から来てる人が今月400超えw
最近公式から正式発表出てからフレッシュプリキュア!が異常に多い。




そういえばそういえばGravityラップ歌詞についてコメントが来て達成感というか。
「Gravity ラップ 歌詞」でググったら俺トップだったwwwww

で、久しぶりに聴いてたんだけどさ。
最後のラップの部分って


Gravity Gavity
Hey! Brother!
夢のGraphty 熱くWriting
We can do,wanna be OK 全てを守れる盾になれ

Gravity Gavity
Hey! Sister!
愛のGraphty 強くWriting
We can do,wanna be OK 全てを誇れる糧になれ


これじゃね?
つーかコレだと思う。欠点が見つからないぜ・・・。



あと数票で高校生の方がまた上がるじゃないか!





さて、前述した通りだから時間も無いしまたバトンやるよ。
テスト期間怒涛のバトン更新にも程があるなwwwwwww

ちなみに言うとまだもう1つバトンのストックあるから近いうちにまたやるんじゃないか。
ってかPC使えないから明日とかどうするんだろうな俺。恐らく携帯から。


ってわけでちょっと前にやってたザビーネさんの。



「キャラどっち派バトン」
・知らない場合は×を書く
・最後に項目を加える
・地雷バトンなので、見たら絶対やりましょう!



●月vsL→月
誰を撃ってるうううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!11

●ルキアvs織姫→織姫
ってかブリーチ読んだ事無いけど。松岡さん!

●黒鋼vsファイ→×
知らん

●かごめvs桔梗→かごめ
つーか桔梗がどんな奴か記憶に無いんだけどw

●レイvsアスカ→アスカ
そもそも綾波が好きじゃないっていう観点。

●夾vs由希→×
知らん

●エアリスvsティファ→×
FFか。顔分からん

●花道vs流川→花道
まぁ読んだ事無いが

●葉vsハオ→葉
マンキン懐かしすぎるwwwwwwwww

●吾郎vs寿也→
知らん

●ナルトvsサスケ→ナルト
最近どうなってるのか読みてぇ。

●東城vs西野→西野
アスカと同じ選考基準

●ナナvs奈々→×
知らん

●獄寺vs山本→獄寺
あのバカっぷりが結構好きだった

●ソラvsロクサス→×
キンハーか。やった事無い。

●武蔵vs小次郎→×
どの話なのかが分からん

●ゴンvsキルア→×
富樫働け

●ゾロvsサンジ→ゾロ
ってかどっちも嫌いじゃないんだけど。何となくで。

●沖田vs土方→沖田
銀魂って気付くと文字多いよね。

●ハルヒvs長門→ハルヒ
ってかハルヒで猛烈に好きなキャラっていないんだよな。鶴屋さんとか

●うらたvsりゅうた→×
知らん

●幸村vs政宗→×
BASARAとかの話?知らん

●太子vs妹子→×
日和読んで無い。

●レナvs魅音→魅音
うん。何となく。

●リュウvsキュウ→×
知らん

●トレインvsスヴェン→×
ブラックキャット?スヴェンって誰。

●市丸vs日番谷→日番谷
だからブリーチ読んで無いと何回言えば・・・

●アスランvsキラ→キラ
見てないが

●新一vsキッド→新一
ってかどう見ても同一人物だろw

●ムヒョvsロージー→ロージー
ムヒョは気持ち悪いだけだった。
ってかアレまだやてんの?

●神田vsラビ→×
神田は分かるけどラビって誰だっけ。

●エドvsアル→エド
つーか人間と鎧比べろってwww

●蛮vs銀次→蛮
あーでも銀次の方がいいかなぁ。性格的に。
判断しづらい

●でじこvsぷちこ→×
デ・ジ・キャラットだよな。知らん

●イヴェールvsローランサン→×
知らん

●クラウドvsザックス→×
だからFFはry

●黒薔薇vs千両→×
知らん

●江戸川コナンvs服部平次→服部
理由は知らん

●アレルヤvsハレルヤ→×
ガンダム?

●メンフィスvsイズミル→×
知らん

●ルークvsアッシュ→×
アビスはやった事ないんで。

●サソリvsデイダラ→×
どんな奴らか最早忘れたわ

●ルルーシュvsスザク→×
見て無いから却下

●ネウロvsヒグチ→×
ヒグチってどれ?

●セバスvsシエル→×
黒執事?

●たつやvsかづや→×
これを選べってwwwwww
ってかどっちが死んだのかも分からん

●悟空vs八戒→八戒
悟浄の方が好きかもしれない

●鏡夜vs光→×
知らん

●クロスvsコムイ→×
知らん

●雲雀vs骸→骸
よく分からんけどあの女は何なの?アレが好きだった

●ギンタvsファントム→×
知らん

●ラグvsジギー→×
知らん

●つかさvsかがみ→かがみ
えみりん補正付き

●ソニックvsナックルズ→ソニック
ナックルズは何故飛べるのかと未だに

●ルフィvsエース→ルフィ
適当に

●サトシvsシゲル→サトシ
誰が判断すんだよwwwwwwwwwww

●ブチャラティvsナランチャ→×
ジョジョか。機会あったら読みたいんだが

●銀朱vs梵天→×
知らん

●澪vs繭→×
知らん

●キョンvs古泉→古泉
ってかキョンって実際にいたら友達いなさそうな件

●忠勝vs呂布→×
何の話なの?無双なの?

●魔理沙vs霊夢→霊夢
理由は知らん

●閑雅vs高成→×
知らん

●ハレvsグゥ→×
どんな奴か知らん

●シェリルvsランカ→ランカ
碌に見てないけど。ってかぶっちゃけどっちも好きではない

●ウサギさんvs高橋美咲→×
知らん

●キリvsエルー→×
知らん

●テイトvsミカゲ→×
知らん

●綾部vs滝夜叉丸→×
知らん

●赤月知佳vs橘思徒→×
知らん

●ティムキャンピーvsレロ→×
Dグレ?

●ホロvsノーラ→×
香辛料・・・だよな

●薬売りvsハイパー→×
モノノ怪かw

●ディーノvsスクアーロ→×
知らん

●リボーンvsマーモン→×
リボーンとかwwwww

●野分vs弘樹→×
知らん

●ケロロvsタママ→×
どれがタママか分からん

●夏目貴志VS田沼要→×
知らん

●イヴVSサヤ→×
またブラックキャットか。だから読んでないと・・・

●ハヤテvsお嬢様→ハヤテ
つーかナギが好きじゃない。ガチホモかよw

●一護vsウルキオラ→×
だから読んでry

●銀時vs高杉→銀時
うん。まぁ。

●カカシ先生vsガイ先生→カカシ先生
死にそうだとか何とか聞いたが

●ギロロvsガルル→×
だからry

●ネギvsアーニャ→ネギ
アーニャとかワガママなだけじゃん?ハヤテとナギみたいだな






予想以上に時間が掛かった。
後半とか急ぎだから軽く適当だわw

あぁ、そういえば最近やってるの地雷ばっかだけどやらなくていいよ。うん。
そういえばストックのやつもまた地雷だっけ?量産すればいいって問題じゃないだろ・・・。


ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-11-29 11:57 | 趣味 | Comments(7)
Commented by にう at 2008-11-29 12:41 x
なんだこのバトンwwwせめて作品名を書けと
ってか作品の偏りが凄いなwなんていうか…すごい腐臭がする

×が多くて一瞬カップリングに見えたのは秘密だ
Commented by gんk at 2008-11-29 14:35 x
バトン指定されなくてよかった
キャラ全然わからないw
Commented by at 2008-11-29 19:47 x
>夾vs由希→フルーツバスケットですね
 吾郎vs寿也→MAJOR
 ナナvs奈々→NANA
 武蔵vs小次郎→なんとなくPSのゲームの武蔵伝を連想しましたw
 うらたvsりゅうた→多分電王だと思う何とかライダーの
 リュウvsキュウ→探偵学園Qだと思うマガジンでやってた金田一の作者の漫画
 トレインvsスヴェン→スヴェンはなんか白い服とか着てて白い帽子してて眼帯なんかつけてる人だったかな?
 神田vsラビ→ラビは眼帯してて「~さ」が口癖の人
 アレルヤvsハレルヤ→00のひと
 サソリvsデイダラ→サソリって確か人形っぽいの操ってた人でデイダラは粘土つかってて最後自分の粘土で自爆した人だったかな?
 ネウロvsヒグチ→ヒグチはめがねを頭にかけてる警察の人だったかな?
 鏡夜vs光→桜蘭ホスト部の双子
 クロスvsコムイ→クロスは主人公の師匠でコムイはリナリーとかいう人の兄貴
 ギンタvsファントム→MARの主人公と敵
 ハレvsグゥ→ハレ=ツッコミ グゥ=ボケ
 
Commented by at 2008-11-29 19:53 x
続き
綾部vs滝夜叉丸→忍たま乱太郎かな?
ティムキャンピーvsレロ→ティム(ry=丸い物体 レロ=傘
 ディーノvsスクアーロ→リボーンに出てくるやつら
 ケロロvsタママ→タママ=なんか黒いやつ
 夏目貴志VS田沼要→夏目友人帖
 イヴVSサヤ→別にToLoveるのほうでも・・・そっちだと名前違うけど
 ギロロvsガルル→ギロロ=なんか赤いやつ(CV.アーカード) ガルル=赤いやつの兄貴(CV.スネーク)
となんか×のついてたやつの補足っぽいのを自分のわかりそうなもので記憶している限りかいてみたわけだが書いてる途中になんでオレこんなどうでもいい事だけは覚えてるのだろうとか思ってなんか悲しくなったのは内緒だ
 P.S. ちょっとキラーパスに吹いたのも内緒だwww
Commented by ザビーネ at 2008-11-29 20:37 x
僕もコレやってて「知らんわ」とか呟いてました。
まだ地雷バトンがあるんですかwwwww
みたらやらせて頂ますよ~。
Commented by kuroneko1k1 at 2008-11-29 21:20
イヴェールvsローランサン→sound horizon
たぶんだけど。
てかこのバトンおもしろいなwww
そのうちやらせていただきます。
Commented by sagittalucis at 2008-12-01 17:46
返信ー。


>>にうs
腐臭は俺も思った。つーかリボーン(笑)とかが出てくる時点で・・・。
にうさんがやったら作品名全部追加されてそうだなw

アッー!


>>弦謳s
本来地雷だからやればいいんじゃないかな( ^o^ )
ってか名前で作品が分かるのが案外多くて絶望した


>>♂s
すげぇwwwwwwww
言われると作品は全部分かるなぁ。思い出せないキャラは多数いるけどw
ってかケロロに大塚さんとか中田さんとかマッチしない件。
コメントでバトンやるってのは・・・いやどっちも大変だな。うん。


>>>ザビーネs
全く聞いた事無いのがちらほらw
ありますよ。ただ内容を吟味してないから却下の可能性もありますがw


>>ギンコ
何故サンホラがあるんだw
どうぞどうぞ。ただ思ったより面倒くさいんだぜ・・・。
<< にやにやすんな!(CV.小野大輔) あー >>