m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


MADE IN にう
b0095489_229532.jpg

確保。


ってか昨日本屋行った時に普通に店頭でレックス売ってて吹いたwwww
糞・・・重版の影響か・・・。普通知らない情報だしなぁ。
でもまぁキャンセル出来なかったから買わずに今日引き取ってきましたと。

にしてもなんて綺麗なんだ配達の雑誌は・・・。
美麗にも程があるよね。傷一つ無いとか。


さてドラマCDを実際に聴くのはいつになるのやら!
あぁ、でもCDなら毎晩寝る時に流してるしそれでもいいかもしれない・・・。



あとさ、あまりにも普通に更新してるけど一応テスト5日前なんだ。
つまり普通にPC禁止令出てるわけだ。
だから暫く記事の質下がると思うよっていう事前言い訳。



下位と差を広げている・・・だと・・・?




さて、今日はまたバトンでもやろうか。
1つがにうさん、もう1つが誰か俺が回したバトンをリターンしてくれやがったからそれ。

まぁ、タイトル見れば一目瞭然だよな!




じゃあ1つ目



曲のタイトルを50音全て答えるバトン
~ルール~
・見たらやる
・参照禁止
・濁点等つけても可
・英語はカナ読みで
・曖昧でも調べるの禁止!最低1時間は悩め!
・間違ってたら修正欄で差し替え
・前の人とダブりも出来るだけ避けてください

あ:曖昧スクリーム/平野綾
い:インフィニティ/シェリル・ノーム
う:有頂天がとまらない/有頂天
え:えみりんのテーマ/白石みのる
お:ORIGINAL!/YURIA :懐かしいなぁ。昔はよく聴いてたもんだ。

か:かおりんのテーマ/白石みのる
き:KIZUNA/武道四天王 :これとかハピマテの次辺りに聴いた古い曲かも試練
く:Gravity/m.o.e.v.
け:ケメコデラックス!/なんかいっぱい
こ:こすぷれノこころえ/パトリシア・マーティン

さ:Southern Cross/403
し:SECRET AMBITION/水樹奈々
す:スケッチスイッチ/ゆの・宮子・ヒロ・沙英
せ:セキレイ/なんかいっぱい
そ:そして僕は.../榊原ゆい

た:男子ムリムリ大改造/泉こなた・柊かがみ・柊つかさ・高良みゆき
ち:チルノのパーフェクトすうがく教室/miko :最近よく電波してきて困るwww
つ:
て:DISCOTHEQUE/水樹奈々
と:ときめきココナッツ/DROPS

な:ナイト・オブ・マウント/石鹸屋
に:娘々サービスメドレー/なんかいっぱい
ぬ:
ね:ネココタマツリ/あまね
の:Northern Lights/403 敢えてノーザンクロスじゃなくてこっちを。名曲。

は:ハッピー☆マテリアル/麻帆良学園女子中等部2-A
ひ:HERO/平野綾
ふ:For you/平野綾 :平野のアルバムで一番好きな曲だったりする。
へ:蛇と蛙/白石みのる :○○のテーマ系に次いで好きだったりする白石曲w
ほ:僕らの最後の夏休み/THE ROOM OF SHOW IKEDA :名曲にも程がある。

ま:マイペース大王/manzo
み:ミシャクジ・エンパイア/石鹸屋
む:
め:Maybe I can't good-bye/平野綾
も:motto☆派手にね!/ナギ

や:
ゆ:euphoric field/ELISA
よ:ヨロコビの歌/平野綾

ら:RIOT GIRL/平野綾
り:リフレクティア/eufonius
る:
れ:恋愛ライダー/Buono!
ろ:ロッタラロッタラ/Buono!

わ:What 'bout my star?/シェリル・ノーム

[修正欄]
つ:つるぺったん/Silver Forest
ぬ:所有曲に該当無し
む:夢想歌/Suara
や:やくもと!/あまね
る:ルーレット☆ルーレット/桃月学園1年C組




全く何て面倒なバトンだ・・・。
実質やり始めてから一応3日経ってたりする。

ってか文章的にルールにうさんが追加したような気がしてならない。
最低1時間は悩め!辺りとか特にwwwwww


それにしてもまさか「ぬ」の曲が無いとはなぁ・・・。にうさんも無かったけど。
iPodに入れてない曲は全部デスクトップの方に放置だからそっちにあるかなぁ。





で、何故か2回目のやつ消化。



・お友達紹介バトン

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを返しやがった人:にうさん】

001:まず始めににうとの関係は?
関係言われましても・・・俺の最も歳の離れた友達なんじゃないかw


002:初の出会いは?
数年前同人CD「はるひぐらし」のとある収録曲がYouTubeにありまして。
で、何も知らずに何このお遊びwwwwwとか書いたらやんわりと否定されました( ^o^ )


ぶっちゃけた話、実は初コメもらった近い時期に友達がふざけてコメントしてたのね。
ピザが。いやまぁいい奴なんだけど

で、あまりにもいきなりだったからピザから肉→にうでずっとそいつだと思ってたんだw
そしたら1ヶ月後くらいに改めてコメントが来て吃驚。


003:にうは女性?男性?
男性・・・ってそういえば男だと明確に書いてたっけ?
最近だと何やら危ない方面に行きそうだし実は。


004:見た感じどんな人?
見てねぇよ!
俺の中だとイケメン臭しかしないから困る。いや、困らないか。


005:にうの長所を3つ。
・みのりんが大好きです
・趣味関係の事以外で記事をまとめられる。俺と違って。
予想斜め上からのツッコミ


006:逆に短所を3つ。
くそ!反撃しようと思ったけど思いつかないじゃないか!


007:にうを色で表すなら?
白。そりゃもう翼レベル。


008:動物に例えると?
動物?えー・・・
シベリアンハスキーとかどうだろう。


009:にうはモテそう?
アッー!の方の記事ばっかり書いてるからどうなんだろうな!
前なんてD.C.G.Sのラジオだけで丸々一つ記事仕上げてたよ!


010:1番の思い出は?
思い出?何だろうなぁ。
日々思い出になっていきます


011:喧嘩したことは?
無いわw
vs.橋下戦ではある意味白熱。


012:ラブコールをどうぞ
ブログやめんなよこの野郎!


013:それでは、貴方のイメージに合うお友達7人にバトンを渡してください
もう流石にいねーよwwwwwww
じゃあ届かない人へ・・・


 優しい人→子馬さん
 面白い人→リッチョさん
 頼りになる人→刹那さん
 繊細な人→
 明るい人→アンスズさん
 気の合う人→huridamuさん
 不思議な人→♂さん


リッチョさんと♂さんには一応届くけどw
他の皆まだ見てくれてるのかな。ってかhuridamuさん長く音信不通だけど何処へ・・・。

と思ってブログ見に行ったら久しぶりに更新されてた!久しぶり!





そういえばコメント見返してたんだけどさ。


前に自分のブログ名でググったらとある人が俺をブックマークしてくれてたの。
で、実はそっから毎日そこのブログを見てたりするんだけど。

そうしたら1年半くらい前に来た荒らしが居てね。
何といつもROM専だったのにわざわざ俺を擁護してくれてるではないか!
今になって見て驚いたわ。まさかあの人だったとは・・・。

俺のブログROM専多いし今も見てくれてんのかなぁ。




終わるよー。
ってかコメント色々見て懐かしんでたらこの更新に1時間30分以上かかってたwwwwww
テスト近いのに・・・今回3日で10教科だからいつもより心配なのに・・・。

ってわけで今日課題以外に数学を持って帰って来てるのです。


断言しとくと確実に俺はやらないで寝る。


ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-11-27 23:45 | 趣味
<< あー 諦めてって以下略(CV.水原薫) >>