m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


諦めてって以下略(CV.水原薫)
弦謳とメッセ中。弦謳ボイスvs俺タイピング。
殆どフル活動だから更新する暇がねぇwwwwwwwwww
ってか斬新だな。俺もマイク欲しいわぁ・・・



咲。昨日のうちに4巻全部読んじまったw
衣はうどんげかと小一時間。

ってかいいなーってキャラ結構いるよね咲って。
あの龍なんとかのメイドやらされてる奴とか好き。ちっこいの。


あれ?結構書くこと無いじゃん?
まぁ読んだという事実をね。4巻ちょうどいい所で終わりやがって・・・。





あとエース付録のハルヒ胸像第3弾も捕獲。
また1000円かと思ってたから安くてビビったわw

ってかまだそらのおとしものとかやってたのか。好きだったなアレ。
ラットマンも残ってて良かった良かった。


デッドマンワンダーランドの単行本エース買ってた当初どうしようか迷ってたんだけど、
やっぱり欲しくなった。何か面白そうな展開になってるじゃないか・・・。

エースの漫画単価高いんだよなぁ。
何やらフェイトも欲しくなった。5巻で止まってるんだよなぁ。



まさかのキープ・・・だと・・・?





弦謳とのメッセのせいで全然書けてねぇwwwwww
ハピマテのハモりとかカオスすぎんだろアレwwwwwwww


ってわけで時間もそんなに無いから縮小気味です/(^o^)\





・ハヤテの2期の前にOVAが出るんだと
公式


アニメ第2期に先駆けてOVAが決定しました!セカンドシリーズに先行する、第2期第0話をDVDでご覧下さい。 詳細は近日発表予定です。


うん、情報はこれしか公開されてないけどw
ってか昨日のアルバムの発売と時期合わせるとか?つまり12月?

クリスマスなら時事ネタとかも扱いやすいと思うんだがそうはしないかね。
つーかOVAで時事ネタ使ったら見返したとき意味不明かw


でも実際どうなんだろうなぁ・・・あの作品ならやりかねないけれども。
まぁそもそも12月に発売するのかって話。全てはそこからだな。





・水樹の新曲がWHITE ALBUMのOPなんだってー


だそうで。
19thシングルとか多いなぁ・・・曲名は「深愛」だって。

ちなみにED「舞い落ちる雪のように」はSuaraらしいんだけど。
何故平野じゃないんだ・・・Suaraめ・・・。
ってかこのアニメの実況とかかなり荒れそうだなw


1/21発売だと。まぁ曲名的にアップテンポでは無いだろうなぁ。







・新潟にオタクショップが集まったオタクタワー建立
アサガヲBlog


いいなーっていう嫉妬。


アニメイト、A-COS、らしんばん、メロンブックスが集まってるんだって。
まぁ正直らしんばんとか知らないんだけどw

アニメイトとか3つくらい隣の市行かないと無いからなぁ・・・。
ってか結構アニメ不毛の地だよな静岡。
tvkとか入れないと深夜アニメ3・4個しかやって無いんじゃねレベル。






終わるよー\(^o^)/
まったく時間ギリギリだぜ・・・やれやれだぜ・・・。
足が寒い。それだけです。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-11-26 23:57 | 趣味
<< MADE IN にう 天和で大三元がどれだけ恐ろしい... >>