m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


天和で大三元がどれだけ恐ろしいか分からない
天和(テンホー)ってのは配牌の時に既にアガってる状態。
まぁアレだ、簡単な話ババ抜きで最初っからカード0枚になる感じかw
天和が出る確率はババ抜きなんて話にならないで、33万分の1だそうですが。



ってわけで咲2巻まで読んだ。


全然分かんねー\(^o^)/


まず読めないっつーの。翻から既に。
四暗刻(スーアンコー)はまだ分かるよ。まだね。
頻繁に嶺上開花(リンシャンカイホウ)とか出てくるけど未だに読めんwwwwwwwww

でも面白い。まぁ本質的な面白さは全然分かってないんだろうけどw
ああああああああああ麻雀覚えてええええええええええ!!!!!!!!11


そういえば中学の時麻雀が分かる友達がいて教えるからやろうとか言われてたなぁ。
是非って言ったんだが結局時間無くてそのまま卒業したけど。
今のクラスにも知ってる友達居るけどそんな暇ねぇw


にしてもタコス娘がつよきすのカニにしか見えない。ってかどう見てもカニ。
ドラマCDだと声釘宮なのか…カニの声の人の方がしっくりくる。金田まひるさんだっけ。
久は初登場時から静御前っぽい印象だったんだが案の定御前なのかwww
雀荘のメガネがうりょっちってのも結構納得かもしれない。
メイン2人は小清水・植田さんってリアルで麻雀強い声優じゃねーかとw


やっぱ声優の話になると止まらんなぁ/(^o^)\







・喰霊



冥死んだああああああああああ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

黄泉も死んだあああああああああ/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\



なんつー急展開だよ・・・鬱街道突き抜けすぎだろ・・・。
冥はもう完全に死んだから復活は無いだろうね。


ってか黄泉の死あっさりにも程があるだろjk・・・。
継承出来なくされて獅子王と部屋取られて縁談も破棄されてと不幸だらけの矢先。

昨日書いた核心的なネタバレって黄泉の死の事だったのね。
で、昨日冥殺してED入ったから見間違いか・・・とか安心してたらCパート\(^o^)/
なんでいきなりCパートありなんだよ・・・つーか数分で殺すなよ・・・。

三途河とかもうチートすぎてツマンネ。
ってか中の人マツゲン(ハルヒの国木田の人)だったのか。確かに声まんまだな。
出てたとは知ってたがまさかのボス級wwwwwwww


次回からは殺生石版黄泉か・・・そろそろ神楽崩壊ですね。
桜庭の死期も迫ってきてるじゃないか!
喰霊 桜庭 死亡」でググったら俺の所が出てきて吹いたwwwwwwwww



高校生の方が上がったああああああああああああああああ!!!!!!!1







・ハヤテのアニソンカバーアルバムが発売する

ソースはアマゾン。



「ハヤテのごとく!」アニソン・カバー企画(仮)〈初回限定盤〉
12/24発売予定  3675円


初回限定盤特典:各楽曲の前説、後説的な内容を収録したドラマDisc付(予定)。

原作:畑健二郎 「週刊少年サンデー」(小学館)にて大好評連載中!
2008年3月の第1期テレビシリーズ終了後も、その熱気冷めやらぬ大ヒットシリーズ!
待望の第2期を前にCDシリーズ・シーズン1.5的に怒涛のCDリリース、その次なるCDは
原作の劇中にて伏字として扱われた数々の曲に加え、
畑健二郎先生自らが選曲した曲を「ハヤテ」のキャラクターがカバー!
誰もが知っているあの名曲から、かなりマニアックな名曲までの全10曲。
初回限定盤は各楽曲の前説、後説的な内容を収録したドラマDisc付(予定)。

〈収録曲〉
・虹色のSNEAKER/三千院ナギ starring 釘宮理恵
・悲しみよこんにちは/マリア starring 田中理恵
・残酷な天使のテーゼ/桂ヒナギク starring 伊藤 静
他全10曲収録予定




今更何を・・・?


中途半端な時期にもほどがあるよね。せめて2期が始まってからにしろよと。
まぁ発売日がクリスマスイブだし狙ってるんだろうが・・・。
にしても高ェなぁ。

御前のテーゼはある意味楽しみだけど崩壊するような気がするw
作者他に面白い選曲とかあんのかなぁ。まぁあの人ならしそうだけど。





じゃあバトンやります。
今回のはザビーネさんから。にうさんからも来てるけどそれはまた次回でw
ってか似たようなのをやった記憶もあるが・・・



・お友達紹介バトン


※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:ザビーネさん】

001:まず始めにザビーネとの関係は?
≫コメントしてくれる有難いお方


002:初の出会いは?
≫相互リンクの申し出があって、初見お断りと言ったらコメント継続してくれました。
現在は相互リンク。


003:ザビーネは女性?男性?
≫男性。


004:見た感じどんな人?
≫見た感じってwww
優しいってか温厚な人だと思う。


005:ザビーネの長所を3つ。
≫ガンダム知識豊富
 声優知識豊富
 社交的


006:逆に短所を3つ。
≫思いつかないから無いんじゃないかね


007:ザビーネを色で表すなら?
≫白。青。


008:動物に例えると?
≫動物・・・?
数分考えたけど思いつかねぇw


009:ザビーネはモテそう?
≫分からんがな。なんだこの質問は。
でも優しい人は好かれると思うけれども


010:1番の思い出は?
≫思い出・・・?
ちょっと違うけど声優知識が想像以上に豊富で驚いたw


011:喧嘩したことは?
>>無し。


012:ラブコールをどうぞ
≫性別考えろよwwwwwwwww
今後ともお願いしますね!


013:それでは、貴方のイメージに合うお友達7人にバトンを渡してください
 優しい人→
 面白い人→shun
 頼りになる人→にうさん
 繊細な人→さわたり
 明るい人→A氏さん
 気の合う人→弦謳
 不思議な人→


繊細ってのはどうかと思ったけど何となく几帳面そうなさわたりがランクイン。
まぁテスト期間だから出来ないとは思うけれども。
バトン回せないけど俺の中だと♂さんが案外不思議な人タイプだったりするw
不思議ってか・・・ミステリアス?何か違うな




終わりまーす。
にうさんのあのバトンはどれだけ時間がかかるのだろうか・・・恐ろしい!

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-11-25 23:53 | 趣味
<< 諦めてって以下略(CV.水原薫) 白石って3兄弟の次男なのか >>