m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


白石って3兄弟の次男なのか
コミックREXの重版終了したっぽいですね。
ってか重版してたのかよって人の方が多いと思うんだけどもw
ってか何故にREX?って人もいると思うんだけどもw
ってかREXって何?って人もいると思うんだけどもw

まぁそれは前に書いたわな。かんなぎのドラマCD付き。
ってかニュースにもなってたのかw


それがどうやらセブンアンドワイなら取り扱ってるらしくて行ったら本当にあった。
うん、すぐ注文したが( ^o^ )


500円なら即決レベルだろjk。ってか単行本全部買ったんだし。
さて6巻まで読み終わるのはいつだろうか。
つーか見逃した3話と4話何とかしろよ。ってかラインバレルwwwwwwwwwww





あぁ、そういえば今日俺の地域喰霊か。休日だったから忘れてた。
何かもう核心的なネタバレらしき物を踏んだけどな/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\

ってかラジオ聞いてるけど白石はまた作詞作曲やらされるのかwww
みのりんのテーマだそうです。次々回までには完成。
ロックとか無理すぎるだろみのりんwwwwww


つーかイメージソング集なんて出るとは知らんかったぞw
妖精帝國とか歌ってるぽいね。
桜庭の曲は白石が上手く作れたら本人がやるのかwwwww

あれ?キャラソンの意味は?



そういえばカオスヘッドの前話よく分からんかったんだが。
何か一気に話がややこしくなってきてないかw
N.O.Z.O.M.I.とか何なんだよお前達。

つーかあの金髪の声が一々うぜぇwwwwwwww



下がってますねぇ







そういえば小林尽さんの夏のあらし!がアニメ化だそうで。


監督:新房昭之
シリーズ構成:高山カツヒコ
アニメーション制作:シャフト



シャフトか。結構シャフト好きだったりする俺。あそこの技法は凄い。
高山カツヒコさんって喰霊の色々と凄い人かw
あれだな・・・最近制作側も分かったりするようになってきたぞ・・・。

まぁ、夏のあらし自体は全く知らないんだけど。
スクランの人ね。一応。
あの人の筋肉は凄すぎるw



あとクイーンズブレイドのアニメに平野出るんだってね。
うん、それだけ。それだけですよ( ^o^ )

他に川澄釘宮能登生天目さんゴトゥーザ様と結構豪華。
何かさん付けとか曖昧すぎるな。呼びなれてない人は基本さん付けなんだけどw
え?様付けの事は言うまでもないじゃないですか・・・。







・『らき☆すた』『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』 の2作品を収録したコミックスが出る模様
今日もやられやく


2作品の新規描きおろし作品をはじめ、読み応え満点の小冊子と「らき☆すた」ブランケット&「ハルヒちゃんの憂鬱」ロングTシャツの豪華2大付録がついてくるとってもお得な一冊。

らき☆すた×涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
著:角川書店
発売日:2009年 01月 05日
価格(税込):2205円




値段がもうwwwwwwwwww


小冊子とブランケットとTシャツとか明らかに衣服メインだよなw
ってかサイズどうすんの?まぁ一番デカくはするんだろうけど


まぁ、買わないけど流石にw
前のエース付録のハルヒシャツとか1回も着てないような気がする。うん。

ってからきすたの公式本から既に買って無いしな。こなたの方程式だっけ。
ハルヒの公式は買ったけど流石にもう買う予定は無いわなw
500円とかそんなんで中古あったら買っちゃうかも試練が。コレクター魂。





終わろうか。
明日学校か・・・鬱だな・・・。
ってかテスト1週間前か・・・鬱だな・・・。

1時間30分後喰霊で更に鬱になってきます!

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-11-24 23:48 | 趣味
<< 天和で大三元がどれだけ恐ろしい... 母の携帯に腋巫女ストラップ(1... >>