m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


本人よりうめぇwwwwwwwwwwwww←それはない
たけしの教育白書って今日だったのか。
パンツ出るって奴ね。爆笑問題の太田と生討論とかいうやつ。

で、偶々車で移動中にパンツ出演のとこやってましてね。
CMで散々引っ張ってさぁパンツの出番だ!


出てこないんですけど・・・( ^o^ )


本人から、犯行予告をした方から直接メールをいただきました」とか強調してたけど。
ってわけでメール出演だったよー\(^o^)/


何かさぁ、メール内容がいかにもテンプレみたいな謝罪文だったんだが。
あれって本当に本人なのか?
個人的に来ないからでっちあげたようにしか見えなかったんだけど・・・。

パンツなら何かやってくれると信じてたのに!がっかりだ!
ってか太田の反応が静かすぎてつまらんかったな。
もっと反論してくれるかと思ってたんだが。
まぁ、それだけ大人ってことでもあんのかね?





あと事務次官殺害の自称犯人が自首したね。

その時ちょうど生放送のニュース番組でその事件扱っててさ。
出演してたジジイがいきなり「実は、私は今日政治家が自首するように言うべきだと思ってたんです」とかファビョり始めて吹いたwwww

あれには吹いたわ。何も言ってなかったのにいきなり実はとかwwwww
細木数子とやらを思い出した。


で、その自首した奴はどうなんだろうね。
影武者とかそんなんじゃないのかとつい疑ってしまう。
犯人は20代~30代、または40代~50代の男性あるいは女性でしょう( ^o^ )



落ちた。0票差な!





赤松の嫁・赤松佳音さんがタレント活動開始だってね。
本人の日記。

これでテレビでちょくちょく見るようになったら笑いそうだなwww
テレビ出演するとしたらどんなキャラで売り出すんだろうね。
ある意味出てみて欲しかったりはするw


あー25巻読みてえええええええええええええ!!!!!!!!!!!!11







・mixiがオープン化で更にメシウマ状態?
アルファルファモザイク


へー。業績関係なのか?
ってかスレにあったから適当に書いてみたがオープンにすると業績変わるのかね。
変わらないような気がするんだけど。有料対策取らないと黒字には出来ないだろうし。

にしてもmixiは本当にアホのすくつだからなぁ・・・。
犯罪自慢とかもうね。炎上してから消火活動乙です^^;
ってか出身中学のコミュ見たら同級生ちらほら居て吹いたwwwwww


オープン化したら祭りがもっと楽しそうだな。期待しておこうか。
ってかあれはクローズに何の意味があるのか。人数考えればもうさ・・・。










・喰霊のドラマCDとキャラソン出るんだって
ソース:アニメイト通販


両方とも2/4発売でキャラソンは「喰霊-零- キャラクターソングVol.1 神楽&黄泉」。
あのランティスが二人組でキャラソンなんて珍しいな・・・。

でもまぁ、狂乱とあかね色で悲惨な程転んでるしなw
どうせ出すなら正しい判断かもしれない。あと作詞もどうせ畑さんになりそうだし・・・。
畑さん凄いよなぁ。よくあんなに歌詞書けるよ。


それにしてもこの後どういう組み合わせでCD出すんだろうか。
ナブー兄弟とかある意味期待するぞwwwwwww

あれ・・・もしかして白石にまともなキャラソン来る・・・?

これは期待するしかないな!






終わる。何か目が痛いんだが。
今日もshun君さわたり君とメッセ中更新でしたー\(^o^)/
何故弦謳と一回も会えない・・・。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-11-22 23:59 | 趣味 | Comments(5)
Commented by おはこ at 2008-11-23 00:07 x
教育白書とやらなんやら 一体何がしたかったんだか

あとさ 自首する人の心中って気になるよな
Commented by にう at 2008-11-23 00:47 x
>>あのランティスが二人組でキャラソン
つ ネオ アンジェリーク Abyss
なんとなく他の組み合わせを考えてみる
岩端×飯綱、余りで桜庭ナブー
妥当なの狙ったが異常に男臭ぇ……
Commented by gんk at 2008-11-23 07:28 x
うん、俺は全然inしないんだ(^o^)

ファビョるって何だwwwwwwwアンチョビ思い出したwwwwwwwwwww

赤松妻のブログの
>服装は、ネギま!の予定です^^;
これは吹いたwwwwwwwwwwwww
Commented by ザビーネ at 2008-11-23 08:02 x
ぼくも気になって、教育白書みてましたけど出てこなかったので何か納得いかないな~みたいな感じです。
赤松先生の奥さんって、確か明日菜のモデルって聞いたことありますが、まさか明日菜みたいな感じのキャラで出て来るとかwwwww
Commented by shun at 2008-11-24 01:15 x
gんkそもそもほとんどinしてないからなぁ
今日は偶然できたけど

健全だと思うサイトno.1のミクシィwwww
招待制であれだってのにオープンにしたらどうなるやら・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 母の携帯に腋巫女ストラップ(1... 橘田さんみたいな声 >>