m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


橘田さんみたいな声
5時頃に帰ってきてそのまま居間でゴロゴロしてたら8時30分だった。カオス。
週課題の量ヤベエエエエエエエエエエエエエエエ/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
でも冷静に考えるとそうでもないかもしれない。いや、数学が凄い量だったな・・・。

今週末はテスト近いから1日勉強5時間しろ(笑)とか言ってたけど誰がするの?
ってかもうテストまで1週間ちょっとなのか・・・早いっての・・・。
1週間くらい前から予習が無ければテスト勉強するのにっていう言い訳。




最近夜にする事が無い。
平日が12時くらいまでPCやって、そっから課題やって終わるのが1時くらいなんだけど。
まぁする事が無いってそもそも30分くらいしか時間無いんだけどな!カスめ!

そういえば未だにセキレイの新巻読んでない。パンドラハーツも。仁岡先生も。儚月抄も。
あぁぼくらのも読んでないな・・・ってか今ブラクラ読みたい気分。ダメだこりゃ。

とにかくアレだ、ここに書く事が全く無くて困っております( ^o^ )



あと数票で高校生のほうが上がるんだ・・・。






咲-Saki-が次号のガンガンで重大発表だと。麻雀漫画のやつね。

一時期この漫画読みたいがために麻雀の知識得ようかと思ったぜ・・・。
大分前にどっかで立ち読み出来たからしたんだけど一応解説が欄外にあるのね。
まぁその解説で使われてる用語が分からなかったんだけどな!( ^o^ )
まず最初和了るが読めないからなw


まぁ、アニメ化だろ。あんなに人気あるんだし。
ってかただ単に麻雀漫画としか知らんのだけどどんな内容なのかね?

あー何かまた読んでみたくなってきたなぁ。







ダメだこりゃ完全にネタ無いwwwwwwwwwwww

30分くらいバトン探してたけど碌なバトンねーな。
地雷バトンとかでググったらやったやつが大半というw
昨日言ってた声優バトンは長いし前にやった感あるからやめた\(^o^)/


とりあえずショボいバトンを1つやってから考えよう。




ヲタバトン

■好きな女キャラクターを5人。
・遥さん(もやしもん)
・ちはや(明日のよいち)
・伸恵(苺ましまろ)
・ことは(夜桜四重奏)
・沙英さん(ひだまりスケッチ)

いつもは選ばないような奴らを出してみた。


■その中で1番好きなのは?
うっわムズいなこの5人を選んだばっかりに・・・。

遥さん≧伸恵≧沙英さん≧ことは>ちはや

とかになっちまうよ・・・。
とりあえず遥さん。あーでも伸恵も結構好きなんだよな・・・でも以下略


■どんな所が好き?
え?そもそも結論出てないんですけど・・・。
遥さんは強気なのに実際はそうでも無いのかとかそんなところか。

伸恵とかなんかもう普通に好きなんだよ。どんだけ優しいんだお前・・・。


■好きな男キャラクターを5人。
・古泉(ハルヒ)
・斑目(げんしけん)
・ハヤテ(ハヤテ)
・保坂先輩(みなみけ)
・コジロー先生(バンブレ)

何気に選びづらいな。


■その中で1番好きなのは?
えー・・・斑目かなぁ。


■どんな所が好き?
シュール。


■好きなゲームを3つ。
えー・・・

・マリカー
・大乱闘
・GTA

全部シリーズだな。ってかGTAはまともにやってないんだがwww
大乱闘とか全力でやればあまり負けない。


■好きな声優さんを3人。
平野綾
白石稔

正直平野と白石が抜きん出てるだけだからあと1人が選びにくい件。
他の好きな声優さんとかって大体同じくらいだし。
みのりん!


■好きなアニメソング(アニメOP、キャラソン等)を3つ
え?ムズすぎるだろこの質問・・・。
最近だと

・DISCOTHEQUE
・プレパレード
・リフレクティア


■コスプレはする?又はどんなコスプレをしてみたい?
しません。制服着てるんでそれで。


■アニメ・漫画・ゲームの中で憧れるもの(あったらいいな、と思うもの)
げんしけんみたいな仲間いいな。


■1番『萌え』を感じるものは?
強気キャラが照れてたりするといいよね。


■このバトンをまわす人5人。
ご自由にどうぞ。




shunとメッセやりながらやってたら凄い時間がwwwww
ってか案外キャラ5人がやりづらかった。いやまぁハルヒとか朝倉出せばすぐなんだけども


よし、時間的にも終わろうか。
今日はかんなぎにラインバレル・・・結局ラインバレル4週溜まったwwwwww
ってか課題もちょっと消化せんとなぁ

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-11-21 23:55 | 趣味 | Comments(3)
Commented by れりー at 2008-11-22 09:22 x
純:1日8時間やんなきゃ嘘だからねっ! \(^o^)/
Commented by gんk at 2008-11-22 22:07 x
今頃リフレクティアのよさに気付くなんて馬鹿じゃないかってオモタ
Commented by sagittalucis at 2008-11-23 00:39
返信ー。


>>れりー
誰かと思ったけど初凛かw
でもあの人ならいいじゃない!


>>弦謳s
リフレクティアの良さはそりゃ放送当時から知ってるっさ。
ただまともにフルを聴いていなかったwwwwwww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 本人よりうめぇwwwwwwww... 夢にみのりん出てきた >>