m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


夢にみのりん出てきた
ナンテコッタイ/(^o^)\


どっかの屋上で滑る斜面を体全体で滑ってゴール目指す的なアトラクション2人でやってたり何かを投げたらみのりんの後頭部に激突とかいうカオス。

そういえば誕生日過ぎてたな。おめ!
友達がFCイベントでサインボールゲットしたんだと。何者だよお前wwwwww


あとみのりん繋がりでとらドラ見たくなってきた( ^o^ )
プレパレードっていいよね。最初は凄い微妙な曲って印象だったんだが。
最初プレパラートかと思ってた\(^o^)/

まぁ時間無いから見ないけど。ラインバレル3話溜まってるわw
もう明日放送・・・?ダメだまた間に合わん。









b0095489_222919100.jpg




b0095489_22314793.jpg



そういえば白石とえみりん出演のドラマもう放送したのね。

あー見たかったなぁ。どっかに無いものか。
書店員役なのに何故か名乗ったという白石wwwww


もっと書けるかと思ったら特に書く事無いな/(^o^)\
原作者も出てたんだって。へー・・・。

まぁ何が言いたいかってリフレクティアが名曲って事です。



大して変化無い







・テイルズオブシリーズの「マーボーカレー」がサークルKで期間限定販売
GAME Watch

b0095489_22422388.jpg



何か作ってるwwwww

他の画像見る限りカレーに豆腐が乗ってるようにしか見えないんだけど。
ってか

「マーボーカレー」の再現にあたっては、サークルKサンクスと「TOH」開発チームが味・食感・容器デザインを共同研究し、ゲームの世界観と美味しさが両立した商品を開発しました

どうやってだよw
ってか容器デザインのどこに研究した感があるんだ・・・?ラベルくらいしか。


まともにやったのがシンフォニアくらいしか無い俺にとってはそこまで記憶に無い( ^o^ )
むしろミネストローネとかの普通のやつしか印象ににないな。
リフィル先生ー!

あーアーチェだなぁ程度。
そうか、ファンタジアが1作目だからそんなに前からあんのか。


12月9日~2週間全国のサークルKサンクスで販売だって。






・秋葉原でマンガの出前サービス開始 15分から2時間の即日出前
アニメ!アニメ!


便利だなコレ。ってか速いわw
ドラえもんにDBナルト20世紀少年島耕作デスノ犬夜叉ルーキーズにジョジョ?
背表紙でも大分分かるようになったなぁ。


またこのサービスはリアルの書店~

こっから当たり前の事しか書いてないのは仕様?
何という引き篭もり推進サービスwwwwwww

そういえば日曜アキバ行ってきます。テスト前だというのに・・・。
何か漫画買いたいなぁ。まぁ本棚に入らんから何も買わないとは思うけど





PC異常に重いし終わる。
明日特にネタ無かったら久しぶりにバトンでもやるかね。
一回やったような声優バトンだがな!

ってかそろそろバトン探しときましょうか。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-11-20 23:17 | 趣味
<< 橘田さんみたいな声 覇王炎熱轟竜咆哮爆裂閃光魔神斬... >>